

ロケ地巡り

お久しぶりです!
なかなか、更新できないですが

一応生きてますよ。

巡ってきました。

相変わらず楽しいこともやっています。

まとめてみました!
こんな感じの仕上がりです。

















お庭の樹齢150年のオリーブの木、見事でした。
その横のテントはチャペルになるそうです。

早くお知らせ、こーい!
待ってるよ。じんじん。

三社祭前の。

こーんなとこにいってきました。

町にはあちこちに三社祭のポスターもありました。

実はお昼はこういうのを食べてきて。



こちらはフカヒレ入りのコラーゲンたっぷりの土鍋



きっと美肌効果があったに違いない!

で、夜には



綺麗ですねー
こちらも。こんなとこでお参り



近くの小さいお店でちょっと飲んでから帰りました





イチオシのゴルゴンゾーラのクリームグラタンも。

近くまで行ったのに会えなかったお友だちとはまた、今度!


では。

ロケ地(仁さんのではありません)

先日のことでーす。

部活を引退してヒマしてる息子。
バッティングセンターに行きたいと言い出しました。
テレビで再放送しているROOKIESの影響なんですが。

早速ベイスターズの会報のクーポンをみて、ここいいかも!と言うので、一緒に行ってみましたー

地元の野球部のこやリトルリーグのこばかりと思ったら、けっこうカップルとかもいましたよー
で、お店に入ってビックリ

ROOKIESで有名なあの川藤監督の言葉がかざってあり。
聞いたらROOKIESのロケ地でした。





左打ちの息子は一番奥のバッティングブースで頑張ってましたー

ROOKIESのサインとか発見すると興奮してましたねー!
さすがヲタの息子ですわ。

帰りはセンター北まで足をのばしたーー!



俺俺のロケ地です。

ここで同じポーズをとってみましたーー!

はたから見るとへんなひと?

でも、ロケ地行くとテンションあがりますもんねー

ジャニカラ♫

今日はちょっとお出かけしてきましたーーー

以前も書いたと思いますが。
礼保の舞台を観に行き始めると沢山のちらしをいただき
いろんな舞台をみたくなるもんで。。。。


で、今日は制作発表なるものに出かけてきました。


そこには隼人の弟役をやった俳優さんや亀ちゃんとサプリで共演されてた女優さんやらと。


華やかな場所でした。



ちなみに映画は来春公開だそうです。


帰りに監督さんともばったり遭遇。お声をかけるときさくにありがとうと返していただきました。


楽しみにしてます。

続きを読む

お出かけ雑記。

久しぶりの友だちとあって 飲んできました。

今週は休みが多いので日頃会えなかったメンバーに声をかけたりかけられたり・・・


もう6月になっちゃいましたねーーー

仁!
まだですか?


昨日はファミクラでついにKATーTUNのFCに入会。
仁友と揃って入会・・・

入ってないですか?
重複ないんですか?

重ねて聞かれることもあり。

そして新規なんで5千円はらってまいりました。

ほんとに!イイ商売ね
こそこそ・・・小心者なので。

6月に入ってから知ったこと。


仁さんのカレンダーロケ店 ZESTの恵比寿店が5月末で閉店してました。

なんだかいいようのない寂しさ・・・・

なんでしょうね。

楽しかった恵比寿ロケ地めぐりも遠い昔ね。。。。


話かわり

飲んできたのは 一昨年の福井でコン行くしらさぎの中でご一緒してKATーTUNドームにご一緒した
友達です。


中目黒のトラットリアで。

スプマンテから始まり 白ワインに赤ワインに・・・
美味しくいただきました。

料理も名前はチェックしてなかったけど。ヨッパーだったので。

おしゃれなおみせでしたよーーー


たまにはいいですね~~~

SN3B2071.jpg
SN3B2072.jpg
SN3B2073.jpg
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
