スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい月曜日!

忙しいのはわたしではなくって・・

私以外のかた。

まずは朝からミニが横浜スタジアムにでかけるために早々と起きてきました。
はやい!
いつもより寝起きが良い!

なんでも三浦(番長)投手のサイン入りグローブゲットのために はやくいくんだとか。
旦那も気合十分で2人で出かけていきました。


そうこうしてるうちに・・・

ララも起きてきて、いろいろしてると亀ちゃんが!というメールが届く。
ジャイアンツフェスタにクロバラチームで(中居君率いる)投げては大活躍。
打っては大活躍だったらしい。

ちょうど日テレG+でやってたらしく お友達の亀担さん大忙しの様子。

そして夕方もリアルタイムでやってましたね。
茶髪に髪ものびてた亀ちゃんでしたが 野球やってるあなたは男前。
KAT-TUNとはまた違うおかおです。
13日も野球大会あらため大運動会でチームを率いるらしいので 期待大です~

そんなこんなの夕方・・・・

またメールのお知らせが。
そこからがすごかった!
怒涛の受信送信また受信。

山Pソロコン オーラスに仁さんがきました!

城田君とボックス席で観ていたようですが トークでMステの話の流れになったときに
山P オレはケチじゃないってことで (1部でもその話になったらしい)では本人に語って
もらいましょーーーで
「じーん」と呼んだらしいです。

スポンサーサイト

続きを読む

コードブルー最終回とMステSP

コードブルーの最終回。
昨日映画を見るような感じで、見入ってしまいました。

ここ数回は子どもより自分が夢中で入りこみ、すっかり気分はガッキーか戸田さん気分。
またはりょうさん?

このドラマはラブストーリーやそういうドロドロの部分がないから見ていてこれで終わったというかんじがなかった。
きっとこれからも藍沢先生は名医とは何かとか、人間はなにによって生かされているのかを求めて 答えなき道を行くんだろうなと…

この脚本の方…
医療現場を描くドラマを多くてがけてらして、どのドラマも必ず2がありそこそこ当たってます。

私はいい癖か悪い癖か、ドラマ始まる時に必ず脚本家をチェックするんですよね。

コードブルーはPちゃんが出てることもだけど、脚本家の方が医龍や離婚弁護士を書かれた方だったこともあり見てました。
見ごたえある場面が多くて うちの子供も診てもらうなら藍沢先生といってます。


そして見ていてやっぱり考えちゃうのは 最愛のあの方 仁さんがこの手の役をやったらどうかな?とか。

うーーん。
研修医とかのイメージよりも昔 ・・・そう昔でもないけど、「ハンドク」で長瀬くんがやった医者の役。
あんなイメージなのかな?
それとも もう少し年を経て 救命救急24時の小栗君が医者になったあたりとかの役。
小栗君 でなくそれを仁さんで。

医者ってとこがムリなのか・・・どうでしょ。しつこく固執しちゃいけないですね。

どっちかというと医療より教育・・・保父さんとか小学校の先生とか見たいんだけどな・・・

Mステも見てましたら~~

野球部で登場!

きゃーー仁さん アップだわ。

なつかしい リアフェだった~~~

あの一番6くーんが嬉しい顔を隠せないくらいの KAT-TUNですね。

未公開もながしてほしいと切望です!

または 他メンの部活の写真があったらいうことなしだったのになーーー

仁さん サッカーで、じゅんのとかは バスケで ゆっちもサッカー!!

みたかったなーーー

未公開部活動の写真。






続きを読む

0409

いつも娘のララ美が買ってくるSVENTEEN!

昨日寝る前に山Pの0409を読んでなんだか感慨深くなったりして…

季節が季節だからこれは出会いと別れがテーマ。

「出会ってきたすべての人がいるから、今のオレがいる。きっと、人生の中で無駄な出会いなんてひとつもないんだよ。」

最後に締めくくられた言葉を胸に眠りについた。

高校時代の友達は欠かせないと語る山P。

会う時間は少なくなっても、付き合い方はまったくかわらないって。

いい関係はずっと続いているんだね。

出会いは偶然じゃなくて必然だと語ってますね。

私もそう思う。

この年になってはまるわけはないと思ってたジャニーズにはまったのも、(実際は仁さんなんだけどね…最近いろいろ出かけて参戦してるし)いろんな人と出会えたのもきっと生まれる前から決まってたんだろうなって。

おおげさなことかもしれないけど、そんなふうに考えたりする。

だから担当が変わっていっても、熱が冷めても、山Pのようにその時その時で話題が変わっていけばいいんだよ。

同じ環境じゃないから、物の見方も違うしそれが新鮮だったり、有りがたかったりしてたよ。

それはこれからもそうあって欲しい


10年以上私や旦那、娘もお世話になった行きつけの美容院のヘアスタイリストさん。
出産で昨日でお別れでした。

ずっとカラーもカットもパーマもおまかせしていて…

最後に挨拶しにいきたかったけど、いけなかった~

明後日は小学校が離任式。

出会いと別れ

その通りに新しい先生との出会いもあるけど、先ずはミニくんの担任が離任。


お別れは辛いなあ~
先生、泣くんだろうなあ

イミシンすぎます山下様

山Pの日記
どうしても マブダチというキーワードに反応しちゃうようになりました。

それは仕方ないね・・・これだけ待ちわびているとね。

コンビニの種類を聞くの?

で、こたえるんだ。Pちゃん。

歩きながら電話してるのかな?

膨らむふくらむ・・・妄想だわ。。。想像にとどめておきましょう。

なにがあっても変わらずにいてくれるマブダチがいてよかったね。

Pちゃん よろしくね。 

で・・・気になるその携帯はグローバルなヤツですか?


続きを読む

まだ 見れてないの・・・

すっごく楽しみにしていた・・・白虎隊ですが、ただ今我が家では

TVドラマをオンタイムでは見れない状態で・・・

ララ受験まで あと1ヶ月ないし。

母がこんな状態で、カツンだ!ジャニーズだ!

さんだ!Pちゃんだ!といっていては、集中もできないみたいなの

で。

すごいです。。。クローゼットにさん写真。

ヲタ誌。DVD。

はたまた、コンのうちわやフィルフェスのうちわまで・・・・

クローゼットは小さな部屋となってます。

なので、Pちゃんの白虎隊も明日まで撮ってしまってから。。。

まとめて見ます。

せっかくコーキから見てねメールきたのにね。

花男はちょぴりと~見れました。

途中まで。

トーマが男っぽくなって。うれし!←母目線かよ~

・・・・・類がに見えます。

小栗君ごめんね~もう花沢 類はきみのものだね。


たまったドラマはまだHDDの中です。


続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。