

タロット占い

タロット占いがあるから・・・ちょっと来ない?

前にも行ったことある いわゆる ある会社のサクラ要員なんですが・・・(わかる人はわかりますよね)
友達にそういわれて 占っていただいたのはわりと高名な先生。
きっと自分で頼むと鑑定料とやらは結構するんだと思う。
タロットはしまわれて、まず手相を見せてくださいといわれて・・・

両手をだしました。

何を占ってほしいですか?

といわれて

どうしよう。まさか恋愛運?しかも芸能仁と?オイオイ!つっこまれそう
なんで、これ以上は書きませんが。

じゃあ~仕事運と家庭運を。としおらしげに言ってみました。


続きを読む

優雅なひととき

忙しいはずの受験生の娘・・・・
なぜかケーキを作ることにこり始めました。今頃。。。。。
でも、気分転換になるかなと思い、娘の友人と作るというのでお任せで
やらせることに・・・

炊飯器で焼く?炊く・・・チョコレートシフォンケーキです。
シフォンケーキ

なかなか美味で。。。炊飯器で簡単に焼けるので後片付けも楽でした。
いや、後片付けは・・・・私はやってませんので、楽チンなのはわたしだけですが。

ほんとは紅茶も入れてと思いましたが、うさちゃんから戴いた栗の香りの紅茶はチャイ風に私だけで夜・・・こっそりと戴きました。


TEA

続きを読む

やっと。。。半分 師走のおしごと

タイトルと中身 あってない話になりそうですが・・・

せっせと、子どもがいないとき、出かける前などにちょこちょこと・・・HDD整理にいそしんでました。

同じく、家の中も片付けなきゃいけないもの、ところがいっぱい。

越してきた当時は収納あるし、部屋も今までと違い広くなって~と思ってましたが、家族も増えて それと共にモノもすごい勢いで増える増える~

中途半端な片付け方が災いして、クローゼットはいまだ 夏物が場所をとっております。
半分はグッズです。
家族の目に触れるといけないので・・・
受験生の気をそがないようにとの配慮のつもりでしたが、わかっているようです(あ~~隠し方もチュウトハンパ~)

もうすぐば~んと飾るわ。くん待っててね

で・・・ママ友Birdちゃんのところでこんなのをみつけました。

ほんとの私は片付け上手!? 収納タイプ診断

あたってるかも・・・私はハリキリクイーンでした。

どんなに忙しくて時間が無くても「片付けなきゃ」と自分にミッションを課してしまいがち。日頃から「こうでなければならない」と考えて、それだけで疲れてしまう。ちゃんとやらなければと思えば思うほど、気持ちが空回りするばかりで思うように作業が追いつかないから、ついイライラすることも。

結果として片付いたという達成感がないままに中途半端な気分を味わってしまって、ますます片付けが嫌いになってしまいそう。こうなってしまったのも、家が狭いから、家族が散らかすから。そう思うと、なおさら今の状況に我慢ができなくて不満爆発寸前に……。


で、おすすめが「白鳥のように姿は優雅に、水面下では水掻きフル回転法」だそうです。

手始めに。。。やっぱりクローゼットまわりをかたづけま~す。

明日から・・・・そう明日できることは今日やらない。
今日はやっぱりを見る。これがだめなんだな~~


でも明日への活力は なの~~~

占っちゃいました~

先日、どこかの番組で紹介されていたという「アルコール占い」

リン友さんとこでもアップされてたんですが、

今日 日テレのらじかるっ!でも紹介され、検索の上位に

入ってました。

で・・・占っちゃいました。

はというと・・・(リン友さんとこにもありましたが)

 

続きを読む

お世話になってます!

20060813143045
今、愛用してるのがこのレモングラスのフットスプレー!
とっても、いい香りです。

仕事がら、立ち仕事が多いので休憩時間やかえりぎわには必ず足全体にシュッシュッと!
足がヒンヤリしてむくみもとれまーす。
ついでに細くなってくれると嬉しいのですが…(爆)

PCに向かう時間なく、携帯からのアップが多くなるかも~

仁さんネタでふれるのはいつのことやら…(泣)
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
