スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この4日間。

今日の少クラプレミアム 「KAT-TUN」の文字があるそうですね。
プレミアム総集編はトークだから仁さん以外ですかね~
ただいま 録画中なんでまだ目を通しておりません。


昨日の仁担4人のハピバ会&壮行会♪
こんなのでお祝いしました。

100327_1450~02

ただPVを見て楽しくおしゃべりのはず・・・
だったんですがPVを見てD-Motionにはやっぱり仁さんのこのパートが不可欠とか
ラブユアでの最後のシーンを見てたらだんだんいろんな話になってきまして・・

しまいには私を皮切りに泣いてしまいました。

本当に申し訳ない!
仁友ちゃんは涙したら自分が仁さんの成功を祈ってないみたいだからと言っていてそれで彼女ががまんしてたり
するのを見たらまた涙があふれてしまった。
本当にごめんなさい。

そこからいろんな話をして・・・
皆わかっていたり 思っていてもくちにしたらほら、誰かが言霊とかいった・・・それが本当になるような
きがして言わなかった それを思い思いに話し出しました。

発表になった初日こそまだ考えがまとまらず新聞を見て混乱したり
ただ自分は仁担なんだから 仁の成功を一番に祈っているべき立場。
だからそれがたとえ近くでみれなくなってもそこは理解し 応援するのがファンじゃないかと
思いました。
何が悲しいってやっぱり遠くに行ってしまう感じが否めないこと。
世界中のファンが動画サイトだけでKAT-TUNを見て応援していると聞きました。
先日目にして またウルウルしちゃいました。
その中の一人に自分もなるだけ。
今まで日本で見にいこうと思えば 見に行ける距離に住んでたことをむしろ感謝すべきなんだとも
考えました。

いろんな意見をいただいたり またメールをいただくたびに一緒に泣いたり そこはこうじゃない?と
返したり・・・

私のまわりは他メンのファンもいますからそりゃ厳しい意見もあり、厳しい中で仁さんのいいように
したいならそれがいいんじゃない?という意見もいただきました。

一緒に待ちましょうと書きたいとこなんですが やっぱりいろんなとこを見たり聴いたりすると
それも前回の留学の時とは違うんじゃないかと思いました。

本当はどう思ってるのか自分のブログなんだから書いてもいいんじゃないの?という身内ちゃんの言葉で
たまってたものを今連ねています。

4日間というもの 今までのコンサートのDVDを見ていました。
いつもは文句を言う子どもたちも一緒に見ていた。
もし何かを感じさせていたとしたら わたしは子どもに謝りたいけど。

仁さんの笑顔が一番。
そう思っていたのにダイスキな音楽番組では前に出ない、話さない。
たまには見切れてしまうことさえあって え?どこまで出てた?と探すこともしばしば。
そのふりは可笑しくないの?
そこで笑わないのにじゅんののギャグでは慣れてるはずなのに 噴出したり・・・

仁さんが話した言葉は一言一句覚えられるくらい短い 少ないそんなことがしばしば。
なのに2月に見た仁さんは いつもの仁さんよりも数倍輝いていて 笑顔もピカイチ。
こんなにしゃべる ファンと絡む 赤西仁はスターであってそこには申し訳ないけど
アイドルKAT-TUNのAは見出せませんでした。

べつものと考えれば自分が楽なんで 仁担でもありKAT-TUNのファンでもあるわたしは
アーティスト JINとKAT-TUNのAは分けて考えるようにしてました。

だからアーティストJINのファンとしてはアメリカでプレライブをするも 全米進出も
プロモ活動も手放しで応援。
テンションあげて記事もアップしてましたが やっぱり彼の体はひとつです。
KAT-TUNのAにはたして彼はなれるのか?と考えた時に それって自分ならどう?と考えた・・・
だから私以外の人も決して口にはしたくないことをあえて口にはせず 建前と本音を入り混ぜながら
書いてたりだったけど・・・
本当のところはどうなの?と誰しも聞きたい 話したい。

でもそれは半年後に結果を見てからでいいんじゃないか・・・

いまここであーでもないこーでもないと考えていってしまって泣いてもそれは本当は起きてほしくないことでしょ?と。

そしてさっきまでメールしていたんですがその友達とやっぱり

ファンありきの赤西仁
自分がやりたいだけでなくファンを考えての赤西仁であってほしいと。

きっとそれは彼はわかっているはず。

でもそれをあえて言葉に出さないのが仁ですよと。

そういうメールでしめくくりました。

A-pageをもう一回聴こう。
友&仁のパンフをもう一回読んでみよう。


我慢してそうしろとは言いませんが全力でソロライブやるなら KAT-TUNのAにも全力で
注いでほしい。
それができないときは仕方ないんです。

全部覚悟の上での渡米だと思いますが結果も半年後も今は誰にもわからないこと。
きっと本人さえもわからない・・・

ただ仁さんが発信するものだけは言葉だけでなく 残らず受け止めていきたいとおもってます。

ごめんなさい。
最後ぼやいていいですか?

ほんとっ
やっかいな男 好きになっちゃったわ。



※他メンについては書きませんでしたがもちろん感謝もしてますし
 わたしはKAT-TUNの5人のコンサートも行きます。









スポンサーサイト

秋雨・・・?

今朝は寒い~~というしたのこの一言で目が覚めたわ~




前回で笑い飛ばしたーーアッハッハーと書いても実は毎日寝不足だぜー

そうそう、夏休み最後に1泊で出かけたままとも&子どもで体験した陶芸。

作品が土曜に届いてました。

080928_2209~01

これは左側の白磁がわたしの作。右側の本人曰く「デカカップ」がミニの作品。

080928_2207~01

こっちは右側のカップが娘ララのです。
左の緑のは3年前に行った時にララが作ったご飯茶碗。

細かいところもできるようになって前回よりは上達してました。

塗りは先生がやって送ってくれるんですが (うわぐすりやいろいろ工程があるため)
土台を作るところからは自分たちでなんです。

製作途中でどうにもならないと途中助けてもらうけど 旦那からの感想がそれにしてもはっきり言って

「ママより子どものほうがうまい!」

だそうです。


あーーーやっぱりね。

ママ友は おちゃわん裏にちゃんと「シン」っていれたみたいです。
バレーのシンさんloveなんで。

わたし?

JINなんていれてませんよーーー
娘の友達もいたんで 恥ずかしいやらでしたから。

毎回そこには旦那抜きで、ママたちの慰労会みたいな感じででかけるんですが
毎年 作ってみたいなーと思ってます。
腕はあがりそうにないけどね。


外はずっと雨ですね~~~

秋雨ですか。。。

心痛めて疲れちゃったお友達の涙かもと思うと 胸が痛みます。

わたしはたぶん だいじょうぶーーー
取り乱さないようにとSちゃんのメールにあって は!わたしそんなふうにみえたんかーと
ここ数日のblogも反省しつつ。。。

でもあとからおおきなことの前振りだったら(確証はなし)こんなこと書いて いたいなーさむいなー
と思うんだろうなとか・・・
考えてます。

もう1っこのほうにとってもネガティブなことを残したんですがここかいてたらちょっと
かな~~


さっきガッキー主演の「フレフレ少女」の紹介でこんなこと言ってました。

「応援するほうはされるほうより 強くなくちゃ ならない」と・・・

全身全霊で応援せよということらしいです。

がっきーの学ランがかわいかったです。








金曜は忙しいんだよっ

毎週 この日は サッカー。

なので学校終わったらさっさか帰ってきてほしい。。。

でもたらたら 歩いてくるから 今日は荷物も多いかなと・・・

母心で迎えにいったのよね。

続きを読む

ただいま 作成中

いつもこの時期に つくっているものがありまして・・・

それは去年からだけど。。。

作成中~~~


仁さんをたくさん 画面に並べて モニタとプリンタとにらめっこして。。。


できた!!!

今日はこれをキレイに梱包してだしてくるんだーーーー





ウフフフ



ひとりごと。。。




この日が埋まってなかったから~~~~~
カレンダーの虫食いが嫌な蘭です。

頭 イタイ~

普段は片頭痛持ちではないんですが…

昨日からずっと頭が痛くて。季節がこんなだし~暑くなったりなんだか。
連日の送り迎えにそろそろ疲れが!
いい運動にもなってるんだけどね~


救急で見てもらったけど薬は一日分です。
だからまたもらいに行かなきゃ~


少し寝てました。
娘が全部引き受けてくれたから…

たすかりました~

ミニはギブスが取れてサポーターだけになりました。
今度は宿泊学習までリハビリしてもらわなきゃ~
もうシュートの空振りはしないと断言してます。サッカー嫌いにならなくてよかった。



続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。