

HAPPY BIRTHDAY JIN!

31歳のお誕生日おめでとうございます!


昨日の初日、体調崩して行けなくなってとても悲しかったけど。

来週の市川!
楽しみにしてます。

JINの未来がこれからも、キラキラしていますように。

ずっとずっと、赤西仁らしく。

これからもずっとjip'sです。

HAPPY BIRTHDAY!


今日は 上田竜也くん 28歳のお誕生日です!


HAPPY BIRTHDAY  竜ちゃーーーーん!


今年は坊主の竜ちゃん。
でもでも先日のTBS赤坂のお祭り 観てたら・・・

やっぱり坊主でもかっこいい!

なおさらそれがわかるあの髪型でしたよーーー

豪華な役者陣に囲まれて ずっと最後まで答えて頑張っていた竜ちゃん。

マラソンでればいいのにーーーと思ったけど出て優勝しちゃうといけなかったかしら?

総合で11位!

おめでとうございます。
惜しかったけどね。

もうちょいだったのに~~


といろいろ思った秋の番組感謝祭でした。

この28才の年・・・

ライブに←これ一番大事!

ドラマ

そしてまた舞台とか。

そして怪我しない感じで ボクシングにも。


頑張っていい1年にしてくださいねー




昨日は・・・
じゅんの出てましたね。
東山さんの隣に立っても見劣りしないくらいにばっちりなスタイルで!

で、そのあと スマスマにもじゅんの?と思ったら チャンミンでした。
やっぱり似てる気がします~~


今日は友達が新宿 ベム祭りを観に行ってます。

TVぴあによると
10/16からは渋谷のハチ公口にもポスター掲示が始まり鮮やかな色彩だから目をひくらいいです。


10月7日売りのオリスタにも現場レポートとかが出るらしい。
ベムにツノがあるんだねーー
初お目見えかな?





たくさんあるベム祭り

願わくば・・・・仁さんの47RONIN祭りも来年にはばんばんやって欲しいものです。

今は
滝チャンを毎日2回は見て癒されてまーーす。

今回は特別に第5週にアップだったらしいからたくさん見ておかないと来週金曜はまた更新されちゃうと
見れない!ってことよね?

準レギュラーくらいで出てくれないかな?

タッキー よろしくです。

そういえば WSでジャニさんのギネスお祝いをしてないと「滝沢革命」の会見で言ってましたねーー

仁さん 帰ってきたらぜひぜひ一緒にいかがでしょーーー!

待ってます!






卒業

先日ミニの卒業式が無事に行われて、それ以来の登校…というか
小学校のクラスで感謝の会というのをやっていただきました。

例年だと子どもたちがお手製のカレーを親にふるまい、感謝をしめすというものですが今年はお食事なしで子どもたちからのお手紙と中学での目標などを聞きました。


6年間でこんなに成長したんだなあと感無量でした。

先生方とも別れを惜しみうるうるのはずでしたが
あまりに段取りよく子どもたちが立派にやってくれたので涙はまた土曜日の謝恩会までとっておこうかなと思ってます~


さて今朝はズームインで『着うたダウンロードランキング』で、仁さんの『Eternal』が第5位に返り咲いてました

一昨日のレコ!Hits!でも4位で唯一上向きの返り咲き。


嬉しいことです


売上枚数も23万枚超えとのこと。


今は一日中音楽かけっぱなしとはできませんが、KAT-TUNのデビュー記念日の日にデビュー前からEternalまでの曲を聴いてみました。


久し振りに音楽をじっくり聴いたり、DVDをみましたよ。
仕事もあり、なかなか最近できてない~
(なのに家にきたすぐれものは節電のためあまり活用できず)


先日の亀ちゃんとスガシカオさんの少プレもやっと先ほどみました。


RED SUNにしゃかりき頭をふり歌う仁さんを見つけたり、女優に間違えられた亀ちゃんに思わずわらってしまいました。

きっと暗闇でも綺麗なんですね


毎日余震がまだたえないですが、最近地震酔いなのかずっと揺れてるような気がします。


目眩かなとか思ったけど違ったみたい(汗)

では…

今日の夕方は

17:00~

BSで『少年倶楽部』10周年スペシャルです。

19:00~はTBSで金八先生の番宣もあるようです。
ララのお友達は教室内で発見できるかな

一応録画チェックします。

12周年おめでとうございます!

ぎりぎり間に合うかな?


仁さん

亀ちゃん

ゆっち

事務所入所記念日おめでとうございます~~~

わーーい
パチパチパチパチ・・・

のりはあのごくせんのときの亀梨さん誕生日の仁さんみたいな拍手と
思ってください



はやいね~~~って亀ちゃんのマニュと同じこと言ってみます。

やっと更新されたマニュアル見て 思ったのはあの皆様の中には仁さんも入ってるんだね。

ゆっちなら名前出すよね。

だから皆様は複数名・・・


このタイミングでいいほうへいいほうへと
考えていきます。

これくらいいいでしょ。

昨日の日本シリーズのロッテ優勝決定から忙しかったでしょうねー

わたしもこんなに野球真剣に見たのは久しぶり
いやはじめてかも。


わたしはロッテ応援してたけど ミニは中日を応援。
なんでも担任が中日ファンだしね・・

では追記から 昨日の有楽町マリオンの仲間さんと亀ちゃんをしゃめってますんで
のせておきます。

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!

予定投稿してた記事がアップされてなかったので

ちょっと日付詐称させてくださーーい





HAPPY BIRTHDAY! 聖! 




もう25歳です

最初つっぱったどこの不良?みたいな感じがしてた聖に 今年はたくさんたすけられた。

仁さんがいなかったら確実にわたしは聖についていってる
すみません おちはしなくて ついていくのです

公開リハ皮切りに国内最後の京セラまで 見届けたわたしですが
毎回聖のファンサやライブを一緒に楽しもうよという気持ちがヒシヒシと伝わってきて
さびしい思いなんて感じなかった

福井では 手をのばしたファンの気持ちをくんでトロッコから身を乗り出して
タッチしてくれた
わたしも2列めでしたがタッチいただきました。

きっと髪切ったら いや剃ったらまたボウズでJOKERなんだけど
アイドルってことばは聖のためにあることばなんだろうなと思います。


たとえ一人でもKAT-TUNとしてライブをやるといってくれた聖だから
ファンがついていくんだろうな

25歳という年が 聖にとって意味のある歳となるよう祈ってます。


もう一度・・・


HAPPY BIRTHDAY  たくさんの愛をありがとう!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
