

LOVEJUNX LIVE BREAK THE WALL5 !

お友達が出演しているLOVE JUNXの第5回のダンス公演!

息子ミニと中野サンプラザに行ってきました~
すごい迫力でした~

実は前から5列目の席でしたが、ミニが大きな音を怖がるかもと…2階席に移動しました。 結果正解でした・・・
かなりの音には慣れてきたんですが、お腹にひびくようなスピーカー前は苦手なので。。。。

2階席は全体が見渡せてよかったのですが写真は小さくぼけてしまいました。写真は何枚撮ってもOKです!とアンナ先生言ってました。よかった~~

始まる前にロビーできゃ~~~の声!
PaniCrew(パニクルー)の森田さんや他の方がいらしてたようです。
ごめんなさい・・・名前と顔が一致しない
もう一人は植木さんだったような・・・
琉球の風のパオさんもいらしてた?
なんせ前にイベント控え室かなんかではいっぱいいたという
イメージしかなく。。。すみません。

始まるとすごい熱気です。
最初に全員が舞台にでて思い思いに踊る!跳ぶ!回る~~
アンナ先生、LOVE JUNXは弱肉強食です~~前に出て踊って!目だって~~といいノリのMCが炸裂!

1階席にはうちわも登場してましたよ。
エンジョイクラス、スッテプアップ、アドバンス、ブレーキンと次々とダンスを披露!お友達は今年からスッテプアップ!
振り付けがある曲に挑戦です。

かっこいいです。女の子はセクシー!!キッズもかわいくって
でも踊るとパワフルなんです~~

1部終了、休憩後はプロと一緒にダンスレッスンしてる子達の登場!

PaniCrewのダンススクール スキルジャムで浜崎あゆみの振り付けをしているというインストラクターのもとでレッスンしている彼は一人で女性ダンサーをしたがえ、スキルジャムとダンスコラボです。
ジャズダンスを華麗に決める彼に、感動でした。
彼はルパン3世になってました。決めのポーズが手で作った銃口を
フーとするポーズ!
きまってました~~~

最初は音にビックリのミニも曲によっては知ってる曲なんで・・・手拍子したり笑ったりで楽しんでました。

PaniCrew(パニクルー)、神風の方たちとのダンスコラボも迫力満点で笑いも誘い、観客の心をつかんでました。

最後にお笑い担当という6人が登場で、ドラえもんパフォーマンスを!
また笑わかしてくれた~~
決めるところは決めてエアーギターも披露!
アンナ先生の絶妙な突っ込みがツボを心得てました。

アンコールもあり、最後は「冒険者」を皆でダンス!ダンス!ダンス!

挨拶で「このこたちが社会に出てもこの笑顔を持ち続けられるようなそんな社会にしていけるよう、皆様の力を貸してくださ~~い」と。。。。
最初は不可能といわれたこともある。でもそれが今出来てる。
可能になってる。確実に成長してるとおっしゃってました。

私も母として、ミニをわくにはめて考えるのはやめようと思いました。

むずかしいことはいらない!
みんな生きてるこの世界は一緒!
笑顔の絶えない世界にしたい!

そんな思いでいっぱいになりました。
そういえば・・仁さんも言ってた。
「俺たちとなんら変わらね~~」ってね。

宣伝で~す

宣伝で~す! 

皆さん宜しくお願いします。


ダウン症児者達と歌やダンスを通して実際に触れ合って誤解や偏見や壁をなくしたいと言う気持ちで開催します。


世界ダウン症の日「ONE+LOVE WORLD vol.2」
※全出演者、イベント趣旨に賛同してくれたボランティア出演です。リスペクト
かなり豪華な出演者陣です!!!!



両会場観覧無料

【大阪 3月21日 12時~16時】
@万博公園お祭り広場
■LIVE
PaniCrew
RSP
Lead

■GUEST DANCE SHOW
LOVE JUNX
D'OAM CREW
プリンケツプリンケツ
神風(From東京)
LOOSE SHUFFLE
パワフルエンジェル

■EXHIBITION BATTLE
PaniCrew+Lead vs LOVE JUNX+神風+琉球の風なの?
South Jam Session vs AIR REAL+C4+TREFOIL




【東京 3月25日 12時~16時】 
@代々木公園野外ステージ
■LIVE
PaniCrew
DA PUMP

■GUEST DANCE SHOW
LOVE JUNX
神風
無名の心
EGU-SPLOSION
ソカフリカンユニット

■EXHIBITION BATTLE
PaniCrew+DA PUMP vs LOVE JUNX+神風+琉球の風なの?




↓↓ 詳細 ↓↓ 
ONE+LOVE WORLD公式ホームページ 
http://www.npotoybox.jp/down_sdm_day/index07.html


知らないという事が誤解や偏見を招く。
だから知ってもらいたい!
みんなイキイキと自分の夢に向かって一生懸命がんばってる。その姿はとても輝いていて、きっと来てくれた人たちの胸に何かを残すはずです!
素晴らしい才能を持った子がいっぱい!!!
実際に足を運んで観てもらいたいと思ってます。

健常者とか障害者とか、そんなくだらない壁なんかぶっこわしてみんなで一緒に盛り上がりましょう!


私信です。
アンナ先生、返信ありがとうございました。
こちらに貼らせていただきました。
応援してます。







続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
