

明日から夏休み。

今日は一日お仕事でした~

ドリボの当落は昨夜帰ってきてから確認!ひたすら確認!かけました。

結果…惨敗

まあ、しょうがないです。

でも一緒に入るお友達が当たりました
とりあえずはドリボ、観れます。
楽しみです~

だってやっぱりKAT-TUNファンは飢えてますって。

ライブないし…

いつも夏は身内ちゃんたちとワチャワチャ!去年も京セラドームまで行ったんですから、その夏の恒例行事がないのは本当に寂しいです


仁さんのライブも見たいし、KAT-TUNのライブも見たいなあ~


そんなわたし。

昨日は舞台を見に行ってきました~


やっぱり小さいはこは良いですね。

仁さんの気持ちがわかる~

キャストと観客の一体感に酔いしれた2時間半でした。

明日からミニは夏休みです~

部活、真面目に行ってくれとせつに願ってます。

さて情報、漏れもありそうですが…

亀ちゃん
08/01発売の『FINE』の表紙です。

08/05にはMステにKAT-TUN出演

07/26の「教科書に載せたい」に竜ちゃんやっときた

07/24の日テレシューイチ後の特番にゆっち登場です。


仁さんは…
はやく帰ってきてほしいよ~
でもお仕事頑張って

では~


休日ランチと 天使が生まれた日会

あまりKAT-TUNに関係ない日記です。

更新せずに寝てしまったから日付は詐称です・・・笑

たまにはゆっくりマンション内からでずに・・・ということで今日はお誘いをうけて
2階したのママ友のおうちへフォカッチャを作りにいってきました。

前は(子どもが小さいとき)5~10軒集まりよく料理研究会というなまえだけは
たいそうないわゆるアルコールもありののみかいやってました。

そのメンバーで今もよく出かけるのは木村くんやイケメンだいすきなYちゃんと
自称あまり熱心でない 竜担Nちゃん

今日はここに入居当時からお料理やパンとかケーキを伝授のママ友からの
お誘い。
Yちゃんと3人でフォカッチャつくり。

強力粉とドライイースト ぬるま湯 砂糖 塩 そしてオリーブオイルを混ぜてひたすら
コネコネ。
うすく伸ばしても切れない生地になるまでABCクッキングとかからの伝授の
Vの字コネコネ。
発酵を40分。
8等分して丸くしてから また10分おき・・・

麺棒で薄くして7分焼くとこんな感じに真ん中が膨らみフォカッチャの完成!

フォカッチャ


真ん中で切って 空洞になった中に好きな具をつめます。
今日はYちゃんがバーニャカウダを作ってきてくれたんでそれもつまみながら
優雅なランチになりました!

091005_1223~01_0001

話は子どもの話から 学校や家族や いろいろなことにおよび もちろんジャニごとも少しね。

ミニが帰ってきてからは竜担 Nちゃんがセレクトしてきたロールケーキでハピバ会。
わたしは自称だから熱心でなくて・・・なんていってましたが
どうしてどうして・・・前の日からケーキ 何がいいかお店回っていちごの生地の中にフルーツが
はいっているケーキを買ってきてくれました。
いちご生地って可愛くて天使ぽいでしょと言ってました。

SN3B0541_0002.jpg


26さいとは思えないほど どんどん可愛くなってくねと話しました。

たまにはいいかなー
こんな日を過ごすのもね・・・

(っていってたら夜はやっぱり仁さんごと 亀ちゃんごとで盛り上がってました)


 

ドクターフィッシュ

フィッシュ
昨日はミニが合宿でいなかったんで、パパと二人!
近所のスパに行ってきました~
ララには振られまして…
娘は友達と渋谷へ。

サマリーへ持っていく団扇の材料を買うのにつきあったみたい!


私は~
スパでやってるドクターフィッシュを体験してきました。

皮膚の角質を食べてくれるガラファナという魚です~

足を入れるとみるみる魚がよってきて…
くすぐったい感じとピリピリした感じでした。

ピリピリしてるのは魚が口から出してる電気?とかお姉さんが言ってました!

だよね?
この水の中に電気通したら魚が死んじゃいますね。

15分間のドクターフィッシュによる治療?で少しは角質がとれたかな?

ホントは足が入って魚が足に群がってる写真をアップしようと思ったけど、太い足は見苦しいので…
お魚だけね。


いろんなお風呂に入ったから湯中りなのか帰りは眠くなっちゃった~
ビールも飲んだしね~

今日、夕方にミニは無事に帰ってきて~
ちょっとだけ黒くなってました。

おかえり~のギューをしようと思ったら思い切り拒否られました(笑)

またバタバタの毎日かなあ~

コンの団扇も補修しなきゃいけません~
あと少しで東京ドームです!

気持ち焦るけど焦らないで行くから~キラキラ仁さん待っててね!

ザテレビジョン~

愛カツがかわいいショットありです!

カツカツのスマイルアスリート選手権のあんな 顔 こんな顔はもっと大きく伸ばしで

みたいな~

4こま漫画みたく横に4つ並んでるけど かわいくって!

カツカツは絶対未公開の本数が多いと思う!

特番 今からでもおそくないよね。やってほしいです~


続きを読む

春の嵐

朝からすごーーい雨と風の中・・・

今日は投稿指導でいやちがった・・・・
登校指導で 子供たちのうしろをついていきました。

くつもデニムのすそも、もちろんかばんもビッショリ。

皆 かさは短く持ってひっくりかえるよーーーー
っていったとたんに自分のかさがひっくりかえった。。。

そのまま 離任式に出席。

昨日は一日 いろいろやること多くて・・・

なんせなじみの先生ばかりが離任するんで。

作文読んでる子が ミニの大好きな女の子で。。。その子が言葉につまり(泣いてる?)
うつむいたら 皆ボロっと涙出てました。。。
わたしも・・・

ミニは明るく!
「先生!げんきでね~~~」と最後まで先生に抱きついてました。


今日は風が強いので これからまたお迎え。。。

仁さんのはまたこのあと更新します~~~

コメへんもごめんね~~
たまってますが  新しくコメントくれた方もごめんなさい。まっててね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
