

お祭り おわっちゃう・・

お祭りが もうすぐ終わっちゃう

すごーーく楽しみにしていた 仁さんのドラマ。

もう残すところあと1回なんだね。

はやいな~

あの朝 すごーーく早起きでワイドショー見てたのも遠い昔のようだわ。

まだ今年の夏のことなのに。

朝から夕方まで 汐留にいたのも、偶然に遭遇したのも。。。

全部 全部 夢見てたみたいだ・・

でも確かにこれは残るんだよね。

記憶や記録でなくって 赤西仁を思うひとりひとりの心の中に

松竹梅 魅録として・・

初単独主演ドラマとして・・

有閑倶楽部っていう作品として・・

とどめておいていいんだよね。

あっというまに1年がすぎていく。

皆 個々に事情を抱えながら 仁さんを カツンを それぞれの自担を

応援していて 愛し続けている。

でも 安心して。

わたしは 抜け殻にはならないよ~

今の熱がひいたとしても  今度はゆっくり 見れると思うからね。

今はしばらく 余韻楽しみながら いこうかな~

なんて、いいながら・・
また来年は何が起こるかわからないんだけどね。
いいことがたくさんあるといいなーー
あんなことや こんなこと。
考えるだけで 嬉しかったり くすぐったいような・・・ドキドキとまらないような。
テレビ誌もしばらくは おやすみして。。
亀ちゃんにバトンタッチだね。
仁さん。






続きを読む

表紙から うったえてる~♪

「ぼくたちをお持ち帰りして~~~」
絶対言ってない 魅録に美童に清四郎。


そんな目でうったえられてもねーーー



はい!お持ち帰りですねってことで、
テレビジョンにガイドに  withにコーラス!
しめて1550円です。


本当はもう隅から隅まで読んで記事にあげるなんてムリ。。
自己満足の世界で!
読んで仁さんだけ切りきりしたら・・・はい!ごめんね~~って
資源用BOXへ。(あ!カツンはもちろんとっときます)

だったんですが。。。
仁友がビジュがよっぽどいいものだけテレビ誌は買って
あとはファッション誌は買うけどって書いてたのを読んで
じゃーー今回はテレビ誌はやめよーーとひそかに決意して
本屋に行くと「買ってかって~~~」と3人が表紙の3人が呼ぶのよね。
空耳か?

それで冒頭にもどるのですが、4冊お持ち帰りしたわけです。

きっとその本屋では(近所です)
水曜にテレビ誌を何冊も買う女って思われてるかも。

いいんだけど~~
ヲタ誌買うのは平気になったからね~~




withを見ていくと・・・・






続きを読む

今夜は有閑 第4話!&ちょっとテンションあがった

J-one RecordsにKAT-TUNの「Keep the faith」水・風・火の
ジャケット
があります~
すごい!嬉しい!やっぱり3種買っておいて正解だった!

水なんて 仁さんがまたかっこいいし!
飾っておくようにもほしいとこです。

朝 目が覚めるといろんなことが動き出していて
これは寝てる場合じゃないなーーとか変なことを考えてます。
いえ、寝なきゃいけないし、睡魔に勝てない私は昨日もカツスタを
聞き逃して寝ちゃったんでやっぱり寝たがりなんですけどねーー

昨日からミニが鼻水グスグスだし。
咳も出そうな感じで・・・
昨日 学校休ませればよかったわ~
今日は仁友とのお出かけもキャンセルです。
ミニがたべたいと言う鶏つくね入りのうどん鍋を朝から作って
ました~~

その合間にまずスポーツ報知を買いに コンビにに走り
ギャランドゥな仁さんを2部お買い上げ。
帰りに本屋に行き、POPEYE、BOAOを予約。
明日はすごい重そう・・・ドル誌はあさってですね。

コンビニではぜったいばれてる!
通勤でもないのにスポーツ誌を買いにくる人ってわたしくらい?
でもスポーツ報知はもう残り1部でした。


昨日は書けなかったけど・・・

亀ちゃん~~
亀担さん~~~

「1ポンドの福音」ドラマ決定おめでとうございます~~
カツンファンにはたまらない 仁亀リレーだわ。

亀担さんうらやましい~毎週見れますね。ボクサー姿ですよ~
仁担が先週 おなかチラミセで舞い上がってたどころじゃなくって・・
毎週 上半身が!
すみません・・・変な方向に走っていきそうです。

さて今日は第4話だわ~~

この4話を見たら
中京テレビの「有閑倶楽部 ドラマを見て応募してね」にチャレンジです!

↑↑
もう先週で終了とのこと。
すみませーーん。確認不足でしたね~

続きを読む

やっと・・コーラス!カツスタも・・

なんだか1週間があっという間だわ~

それは火曜に有閑 水曜カツカツという週半ばにかけて楽しいイベントのようなことがあることと、、、
加えて 毎日のラジオ
毎日10分がこれまたいい時間の長さ(いやほんとは短いとも思ってる)
でもこれで30分とか1時間 仁さんとじゅんののかけあいじゃ
萌え死にしちゃうんで。。。
一日10分で十分でございます。



昨日はわたし、働きマンに変身して仕事してきたんで、移動中に電車で変なエントリーだったけどね!

最近ラジオを聴きながら携帯に感想みたいな自分の声に出さない
感想 リアクション(なんで私がリアクション?)なんかを
打ってます。
ちょっとあとから読み返すと面白い~~
でも必死でそんなのを暗いキッチンでやってると・・・
宿題終わらせたララ美が
「なに、やってんの~~?ヒマ?」とか
声を掛けてくるのよね^^
いいけどね。。。
たしかに必死でカツスタ聞いてますから。

昨日なんて「Keep the faith」を聞いてもうそれだけで
嬉しくって何回もくちずさんだよ~~
これくらい他のこともすぐに覚えられればいいのにね。。
うちのじゃ音は録音できないんで、うろ覚えの歌詞を繰り返してます。
いい歌詞だし、メロディーもいいし!
氷室さんに感謝!
氷室さんも音楽番組とか一緒に出ちゃって カツンとコラボしてくれないかなーーかっこいい図が浮かびます。
6人そろって 氷室さんも一緒にいかがでしょーーー
見たいわ!ぜし!



そうそう・・いま日本橋の三越本店地下がリニューアルってのをテレビでやってました。
ANTONIOS’DELI が入ってます。
南青山のANTONIOSのデリカ版です。
オリーブがとってもおいしそうです。ほんとにおいしそう~~

そこのオリーブ・オイルもまるでジュースのように美味しいそうです。
美容にもいいみたい!

で・・・仁さんがダイスキなオリーブの実、12月に到着とのこと。
ふれっしゅかしら?

お値段はたぶんそれなり?
でも仁さんが好きなのなら食べてみたいです

横浜スカイビルのANTONIOSはいったことあるんですけどね。
行ったときはフレッシュオリーブなんて興味なかったので。。
次回はいただきたいです!





そして・・『コーラス 』やっと全部!
すみからすみまで、じっくりみました~




続きを読む

有閑祭りだ~

ついについに!この日が来た~~~

赤西仁単独初主演

「有閑倶楽部」START!


とりあえず 今日の有閑祭り 自分も忘れそう・・イヤ忘れないけど
あまりの浮かれ気分にもれがないようにはっとこ~~

5:20~8:00 ズームイン!!SUPER  赤西仁・田口淳之介

8:00~9:55 スッキリ!!       赤西仁・田口淳之介

9:55~11:25 ラジかるッ        田口淳之介


14:51~14:53 バンセンQ        赤西仁

14:55~15:50 今夜10時開演!『有閑倶楽部』直前情報SP
                    赤西仁・田口淳之介・横山裕

15:55~16:53 くちコミ☆ジョニー!   横山裕

16:53~19:00 リアルタイム       赤西仁



そして・・
22:00~23:09 有閑倶楽部 第1回

きっと一言も声も出さずに見てると思います。
最近はミニも黙ってみてくれるようになった~
あきらめたのか?いい傾向^^

遠足前のこどもみたいに眠いのに寝られません(笑)
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
