

au限定 MUSIC LOVERS 動画

お友達から教えてもらって au限定とかいうEZ チャンネルの動画を
見てきました。

昨日きいたけど 登録が昨日だったので配信は今日でした。

もちろん カツンは映ってません。

ステージのセットを組み立ててるところと 香椎由宇ちゃんのお話でした。

ナビゲーターの赤坂さんの紹介があり・・・

まず トントントンと大道具を組み立てる音が響く中 

メインステージとつながった花道の組み立て。

番組ディクターの久保田さんのお話。

「走り回って元気でいつも以上にアーティスティックなKAT-TUNさんが見れればいいなと思っているんで楽曲もそれに合わせてLIVEでやってる楽曲であるとかをやって いつも以上に
エキサイティングな映像が見れるかなと思ってます。」
(多少はしょってます 3回しか再生できません)

ステージと花道をつなげたセットは初めてらしいです。
縦横無尽に動けるステージにしたかったそうです。


次が香椎由宇ちゃんの話。

「本当にたのしくってまさか自分があの場にいけるなんて思ってなかったので
ちょっと 感動しちゃいました。
最後の最後にメンバーの方が『きて、きて』って言ってくれたんで
コレは行かなきゃって思って行って
まさか 自分がステージにたてるとは思ってなかったのですっごい楽しめました。」

ドラマ共演の二人について

「今 ドラマで赤西さんと田口さんと一緒なんですけど、田口さん本当にギャグばっかり
言ってるんです。現場では。
すっごい 盛り上げ役で・・・
ただ今回ステージに上った田口さんを観たときに すっごいかっこいいな。
なんで普段 あんなにギャグばっかり言ってる人がこんなに素敵に見えるんだろうって
思ったり、、、
赤西さんもあんなに 言っていいのかわかんないんですけど、
ハキハキ動いてるところを初めて見たので
すっごいなんか 恥ずかしくなってきちゃって
私の知らない2人がいるので
あんな近い距離から見ててすごいなんか恥ずかしくて。」

KAT-TUNにメッセージは・・・

「今 築き上げたものを自分たちの手で切り開いて まっすぐ向かっていってほしいです」






昨日のMラバは最高でした。
高画質のデジタルで録ろうとおもってたのに。。。
地上波で撮ってしまった~~
あーー再放送ないでしょうか?
いちおうサッカー見越して30分延長にしてた自分はえらかったけど。
ママ友とメールでかっこいいね!とかあのライブには自分らと同年代は見つからないとか・・・
自分たちもあんななのかと、Nちゃんからメール来たときは そうか~~と思ったけど、
目の前であんなのを見せられたら、そりゃあ~~興奮のるつぼでしょ!

やっぱり うさちゃん言ってるみたいに
限定 ライブ?イベント! お願いしたい。ジャニさーーーん。
とここで肩でもモミモミ。

ええ。
出すものはだせるんですよ~
そういう世代なんです。
なーーんて言ってみる。
これも負け惜しみではない・・・


続きはライブ行った人から聞いた話です。






続きを読む

ものまねバトル!?

オイオ~イ!

亀ちゃんがコロッケ?いやもとい、コロッケが亀ちゃん?
山ちゃん(山寺宏一)が仁さん?勘弁して~

ミュージックステーション風で2006年のヒット曲をメドレーなんだけどね~

KAT-TUNとコージー富田扮するタモリさんが紹介してリアフェで亀と仁が前向いた途端、大!大!ブーイング!
やってる本人たちも多分こんなブーイング…わかってただろう(笑)

思わず、やめて~!と蘭も悲鳴を!

蘭的にはそのあとに出た青木隆治さんのポルノグラフィティのハネウマライダーはOKでした。

しかし、仁ネタなくてものまねバトルまで見るようじゃ…(笑) 蘭@携帯

亀ちゃんが…

あ~~~!!
サプリで、ショックを受けてる方多いと思います。

亀担の皆さん、心中お察しします~

いくら免疫ある仁担でも、長く感じました~

ゴーゴー戦隊!

20060821211228
見てきました~
お子の付き合いで、ボウケンジャーと仮面ライダーカブトの映画を!

ホントはね、違う映画がよかったの。
だって、せっかくなのにゴーゴー戦隊じゃあね~(^^;

と思ったら、意外に眠くなるであろう「仮面ライダーカブト」をしっかり見ちゃいました。

それは単に、カブト役の水嶋ヒロくんがかっこよかったからです~(^^;ハハハ~
単にそれだけです。

カブトは大人向けのストーリーですね。

カブト役、竜ちゃんでも出来るのではないかと…ハイ!思いました(^o^)
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
