スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凱旋コン当落確認始まりました!【追記】追加公演決定

仕事を終えて携帯をみると…

お~なんかあったみたいな件数

案の定、凱旋コンの当落確認ができるのと

追加公演の決定でした。

すごい

日本武道館と神戸・ワールド記念ホールです!

どちらもそんなに大きくなく…手頃な広さ。

とりあえず凱旋コンのツアーはこんなスケジュールですね。

【Yellow Gold Tour 3011 赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011】


さいたまスーパーアリーナ
2011年
1/14(金)18:30
1/15(土)18:30
1/16(日)17:00


大阪城ホール
1/21(金)18:30
1/22(土)18:30
1/23(日)17:00


日本武道館
2/11(金・祝)18:30
2/12(土)18:30
2/13(日)17:00


神戸・ワールド記念ホール
2/15(火)19:00
2/16(水)19:00
2/17(木)19:00



メールによるとさいたま公演当選チケットは


1/8(土)が配達指定日のようです。

あけたらすぐにチケット到着ですね~


で落選された方は23日の一般発売にかけるということになりそうです。

23日はさいたまスーパーアリーナの一般発売です。
10時00分からです。


初日特電はメール、またはwebで確認できます。


大阪公演は12/26(日)AM10:00より発売です。




にしても
当落確認の電話繋がらないです

VIVIの仁さんを堪能するどころでなく…
ずっと親指が携帯とお友達です!

当落確認は6時00分~25時です

深夜にかけようと思ってたら…
25時まででした


さあ
また少しかけてみようと思います。
スポンサーサイト

極東映画祭ですね。

昨日 一報いただいてすぐにアップしたイタリアの映画祭は

ウーディネ 極東映画祭ですね。

こちらの映画祭も他の都市で行われる映画祭と同様 一日中映画が上映されるお祭りです。

BANDAGEは 4月27日らしいわよ
これってそう?

お友達のお友達がイタリア在住とか。
詳細がわかったらレポ待ってます。


Jin Akanishi, a singer with the pop unit KAT-TUN, is the real rock star deal as Natsu, whose bubble of celebrity and self-regard seems less constructed than naturally grown, like moss on a rock. The film though, belongs to Kitano, a tiny girl with a huge heart and talent, who makes most other teen idols look like grinning vacuums.

HPにあるくだりです。
英語にたけたリン友ちゃんとこでも読んだけど 翻訳にかけるとますます奇怪な日本語になります汗

ようはナチュラル 自然ってことみたいです。
期待されてるんでしょう。レッドカーペットとか歩いて欲しかったけどね。


皆 テンションあがったあのKAT-TUN動画メッセージ
携帯にDLされた方

見ることが出来るのは本日の23:59までですよ!

この際たくさん再生しちゃいましょーーー








続きを読む

今日の出演者

LANDSごとなんで カテゴリはBANDAGEにしてみました!


いつもの私が呼んでるだけかもしれないけどの 上田担Nちゃんにおつきあいいただき
六本木方面に・・・
呼ばれるままに。
行ってまいりました。

091120_1137~01

お昼につるとんたんで明太子たまごとじうどんをいただき、からだが暖まったところで
テレ朝によりまして・・・

ぐるりとひとまわり。

SN3B0711_0001.jpg


記念ですからね~~
「LANDS」が入ってる今日の出演者をパチリとしましてそれから 急いで電車に乗り
ミニのお迎えには間に合いました。

すんごい疲れて帰ってくるかと思ったら 意外と元気で。
先生方のほうがお疲れのもよう。

自分たちで作ったカレーもお替りしたらしく 満足気でした。

さてBANDAGEごと。
スタッフブログ 教えていただきました。

ありがたいことに1400組2800名をLAST LIVEにご招待とありました。
しかも2回に分けて?
てことは1回1400名かしら?

もっといますよ!LANDSファン!と声をあげたら広い会場とかになったかしらね~~

スタッフブログ 

テンション高いのはきっとファンもスタッフさんも同じですね。

さー今夜はMステの前のミニステからはります。
で最高画質でとってやる!

明日はBANDAGEの前売り券発売日。

寒くないようにあったかくしておでかけください~~

特典が楽しみです!



ナツくん がんばってますか?

「がんばる!がんばる! すっげーがんばる!」といった仁さん もといナツくんから
もうどれくらい?2週間ちょいですね。

今日はいったいどれくらいの ラッキーな方々がナツに会えてるんでしょうか・・・

うらやま~~な気持ちはあれど どうせ・・・年齢がとか思ってたら ばんばん同じ年代さん
当たってるじゃない。
しかも 上の方も~~~

ほんとに近いところでは 当たらず・・・
ひっかかりもせずに。

そりゃ遠いけど 行こうと思えば行ける場所の時は もしかしたらひっかかってたのかくらい!

あーーー

ナツに会いたいです。でもこれはもうしょうがないから すこーしでもナツの様子を教えてくれる方
のありがたーーいメールを待つとします。

昨日かな?
テレビで ミスチルの桜井さんと小林武史さんのコラボのお店 創作フレンチだかなんだかのレストランを副業でやってらっしゃるというお話が出てました。
初耳でした~~

面白いですね。

タムケンの焼肉やとかならメジャーですが。

ちょっと余談でしたが。。。小林さんに反応しちゃいました。BANDAGEつながりでね。


昨日のカツカツ~~~
みちゃいました!

かわいい!照れ笑い!うきゃって声がでるくらいにかわいい!

あんなに照れてるんだーーなんか垣間見た表情がいいなーー

亀ちゃん 竜ちゃんもかわいい!

竜ちゃんの帽子~~今回のホワクリ同様いい感じですね。
帽子王子と呼びたいです。

ケンドーコバヤシさんてあまり知られてないけど 桜井翔君とフカキョンとかが声優をやった
ヤッターマンのたしかボヤッキーじゃないほうです。
ボヤッキーは生田目さんなんで。。
さすがにこのへんの アニメ映画は息子ミニからの毎日の情報で 耳からはいってきますよ~~


明日はMステ!
久々に生の仁さんです。
今日も遅くまで 撮影続くんですね~~
明日は最高のビジュがみたい!
おいしいもの食べて ちょっとでもゆっくりできて・・・
そして 明日はホワクリの切なく歌う仁さん みせてくださいね。

今日の夕方は仁友ちゃんたちが番協の結果見にいくはずなんで 明日のMステに
入れたらまた 様子を教えてもらいまーーーす。
今回はライブはないみたいです。

来週はさすがに ありですかねーーー

12月のベストアーティスト、Mステ スペシャル。
まだでしょうかーーー
いい知らせ まってまーーす!

CDTVアンケート

ハットグランプリ
投票はこちら






才能の見つけ方

追記

ハッピークリスマスショー 2008

↑こんな投票もあります。投票というかこれはリクエストですね。
「あなたがクリスマスに大切な人と聴きたい曲」だそうです。
いつが締め切りとかはまだ明記されてないんですが 12/3のWhite Xmasに間に合えば
いいなーーーとかKAT-TUNファンなら思っちゃいます。






昨夜 日テレのハッピーミックスという番組(9月に終了)で今回の岩井俊二さんと小林武史さんの

「BANDAGE」についての構想や キャストを選ぶ時のポイントを語っている動画が見れることを

仁友ちゃんに教えてもらいました。

ハッピーミックス Chapter24

31日までらしいので今日までですね。

この中でキャストを選ぶときに 歌がうまいとか音程がいいとか 顔がいいとかだけじゃだめだと話してます。
1個や2個じゃなく 4個か5個くらいいいとこがないと・・と。

そしてその人を見たときに連想させる何かがあるというか そのこが歌でもうたいだしそうとか
悲しいお芝居をしているという想像がつくとか それってどうやったらでてくるのかってわからない
ですけど そういう人って確かにいますよね。



もうこれが私としては仁さんを連想しちゃうんですよね。


仁さんを見たときにそこからストーリーが始まるような気がするんですよね。
それはもう ファンの妄想とかじゃなくって頭の中で俳優 赤西仁が動き出して
走ったり 歌ったり 涙流したり 笑ったりとか・・・そういうことなんじゃないかと
思います。
ただ顔がいいからとか歌って踊るとかっこいいとか セクシーだとかそんなんじゃなくって
仁さんの写真1枚手にとって見てるだけで何かが始まり 動き出すようなそんな気がします。

やっとそれを岩井さんと小林さんが映画という形で世に出してくれるんだ~~とえらそうですが
そんなことも思いましたよーー

きっと仁さんの仁生とかぶるようなセリフとかシチュエーションとかがスクリーンに映し出されたら
オーバーラップして泣いちゃうんだろうな。
やっぱり映画見に行く時はヲタと行こうかな。
ララといったりしたら はーーとかひかれるくらいな私だから。

東宝のHP
でも大きく扱われていますね。
嬉しいなーー
・・・とともに 近所の亀友ちゃんがいいね~~カツンでは何もないの?って。
新曲でますがなーー

こっちもリリースしたら 歌番組にも出るし 年末はSP歌番組もあるしね。

ということで、

日テレのベストアーティスト2008の投票 はじまってますねーー
今年もきっと出るとは思いますが アーティスト紹介の時にグラフがぐーーーんとのびると
カツンすごいでしょ!と家族に自慢できるんでせっせとここで紹介しますわ~~

ベストアーティスト2008 投票


昨日の夜に仁担Mちゃんから教えていただきました。
彼女は20代だから きっと番協はいれるだろうと思ってたらお仕事でだせなかったらしいです。
残念・・・
当たった方も、今回も絶対に口外しないことになってるらしいから 中身は本当に秘密厳守なんですね~

ここは仁担もぐっと我慢かなーとか・・・

クランクインしたら ちょっとでいからWSでとりあげないかしら~~
先日のWSはめざましだけだったし。。。
予想外なエンタメネタにもってかれましたからね~~
個人的にはあれより小さい取り上げ方ってどうよと思いました。

きっと節目節目で大きく取り上げていただけるに違いない!
祈ってますよ~~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。