

ホワクリ祭り と♪フカヒレランチ♪

毎日 いろんなカツンごとニュースが目白押しだ~♪

ちょっとでも はなれるとわからなくなっちゃいます。

まずは今日はdwango.jp のCMを確保です~~

カツカツでたぶん 流れそう?でもその前のドラマ系もチェックしておかなきゃ!

日テレOLニッポン後とか、テレ朝 19:00からの番組中とかみたいです。(ナニコレ珍百景)
わからないけど いちおうチェックしとこうかな。

で、着うたは配信されてますね~

dwango.jp


ジャケ写も初回限定盤 期間限定盤 ともにJ-one Recordsにアップされてました。

公式 こちらも。

クリスマスプレゼントありがとーーって感じです。

ホワクリ祭りぞくぞくですね~~

今日はスピレです!まだ見てないけどていうかまだ手元にきません。
申し訳ないけど エミールの顔を仁さんに置き換えて鑑賞したいと思います。

このスピレDVDは夜中にヘッドフォンして 一人で見る~~
耳元で仁さんの甘い声!独り占めしちゃおーーーーっと!

続きは昨日のフカヒレランチです。

続きを読む

元気をだして&care

今日の夕飯作りながら聞いてた2曲!


あなたに送ります~(^.^)


竹内まりやで「元気をだして」


♪幸せはあなたがおもうほど悪くない


はやく元気出して


その笑顔をみせて♪


うん。
はやくじゃなくていいよ~~


ゆっくり
あなたのペースでね



そしてもう1曲もEndlessで聞いてた


仁さんの「care」



♪大切なもの 抱えすぎて歩きづらくなった今日


いつだって ぼくら きっとだれだって


悲しみや弱さいくつも引き連れて


倒れかかったって


踏み出す力を


きっとそこには


泣いた分の笑顔が待ってる。


自分をしんじて…♪


これは私的なエールです。
わけわからない方、悪しからず…

mother/father

今日は mother/fatherを聞いてました。。。

母になってわかったこと。

子を思う 親の気持ち。

親を思う 子の気持ちだったり。

マイファミリーが大好きです。

そして 仁さんがいうとこの 私のマイファミリーも大好きです。





では、日付かわらないうちに 身内ちゃんからの バトンをやります~~♪

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
