

Love & Hope

こんにちは。
毎日なにかしら書こうとおもってるのに 気がつくとだいぶんあいてることに
PCからのカレンダー表示で知ります。


タイトルは仁さんにもKAT-TUNにも関係ない 先日行ってきたBIG BANGの
ツアータイトルです。

お友達のお誘いで幕張メッセ最終日に行ってきました。
韓流はまったくわからないのよーと言ってたわたしでしたが 全然聴かずには失礼な席でしたので
予習に力を入れて いってきましたよ~~


「声をきかせて」「ガラガラ Go!」くらいしか知らなかったのに 気がつけばけっこうわかるようになってたり。
でもメンバーわかんないといったわたしは本当にファンからするとなんてヤツですね。
(今は全部わかる!)


目の前で特効バーーーンの火薬弾けたり ファンサが凄くて!
それはそれは仁さんKAT-TUNなら泣いていたかもな感じ。
でも!
それでも 楽しくって楽しくって 入る前に買ったペンラをがんがん振って踊って歌ってきました。

ほんと 誘ってくれた友達に感謝です。

歌うまいし
ダンスうまいし

ダンサーさんスタイルいいし きれいだしね~

帰ってから次の日にリビングでつべってテレビでエンドレス再生してると 娘が
「なに?ママ 今度はBIG BANG?」ときくのです。
いや!そうじゃないけど たまにはいいよ。こういうのも。

今まで食わず嫌いではなく 聞かずきらい 見ずきらいなの?
これはいけないねーと思ったわけです。

広く知っていくのはいい! とまあそんな感じです。
それくらいかっこよくて ダンサブルで 楽しくって最高!でした。

2時間でしたが メンバーが「正直ここにくるまでいろいろたいへんでした」と言っていて
本当にそうだったんだろうなーと思い あらためて震災の影響で大変な中ライブするために
来日した5人のメンバーに感謝でした。


そしていまだにできてない(そういまだに案内ないし)
KAT-TUNとかのことも思いました。

本当ならもう青い封筒はとっくだけどね 
それは皆思ってますから もう待つしかないです。

今日のテレガイ テレビジョンでもライブをやりたいという気持ち語ってますねーーー

テレビジョンには今までのKAT-TUN表紙がズラリと並び あらためて感無量。

これは歴史だからね
KAT-TUNはスタートは6人だから。
見ていて本当にいろいろあったなーーと思うこともあり。

でもやっぱりこれからも見ていきたいと思えるし。

仁さんも今は47RONIN頑張ってるから。

とりあえず お仕事で返してください。
ファンがずっと見ていられるのはお仕事だから 映画の撮影して 歌作って ツアーして
それで アルバムでたら買って聴いてライブあるなら 行ってその時間を共有できたらそれでいいや。

そんな感じです~~~

「3011年」には何回も行きました~

最近は昨日フラゲしたWHITEとPERFECTを聴いてます

勇気の花も良いです!


*コメいただきっぱなしのアンさん さっちゃん すみません*

返事しております。







KAT-TUN 福井コン1部MCなど

昨日帰ってきてからは Going!をちらみでもう眠くて・・・

レポーーーかきたいのにーーーと思いながら寝てしまった。

さらに今朝は土曜参観代休でちょっと二度寝(至福の二度寝)と思ったらもうけっこうたってました。

娘だけはしっかり駅まで送ってきました。車運転できた自分がすごい!
(遠征慣れしてるはずがちょっと疲労感がはんぱない)

さて一部MC。
ちょっと不確かだけどね、こんな感じです。

一部は南スタンドL列、目の前に一列挟んだだけでトロッコ目線で目の前にしっかり5人とも通るという
まさに神席でした。

サンドーム福井はいわゆるドーム型の会場。でも円形というより楕円に近い感じ。
メインステからセンステ バクステまでが距離があまりないです。
短いんですよね。
一緒に行った亀友の友達が見やすい!おすすめと言ってただけのことはあります。


二部を見たら頭の中で混ざりそうでしたがかろうじて覚えてる部分の羅列です。
細かい言葉は違うかもしれません。


一部MC

まず竜ちゃんが後ろからドリンクが入ったかごを持ってきて、ゆっちにどうぞ!
と差し出す(たしかひざまづいてた)

そしてキャーと会場が沸く。
さっき楽屋で氷コーラの話がでて~と氷コーラをゆっちが手にする

しばらくしてのみづれ-といい見るとラップがしてあり、それをとり亀が飲んだ

亀が飲んだあとゆっちが飲もうとすると会場からいっきいっき!といっきコール!

その流れでゲップの話になり、聖がこいつ前にオレと番組のコーナーで、コーラをいっき飲みしてリアフェのボイパをするというのでたしなむ程度しか飲まず、ボイパのボもやってねえのとばらされた

亀がまたゆっちからコーラをとり飲んで!

ゲップって女の子できないんだよね?の話になり自分で女の子がゲップをできない真似でアアンと声を出す亀。

(可愛いじゃないか!)

それから聖が汚いはなしだけどゲップ出なかったら下からでるんだよね?と言い亀が女の子って鼻を噛まずにだすのも出来ないよね?とタイタニックの映画の話をだしてそれも物真似みたくしていた。

その間かなにかでじゅんのに亀が「ねーねー今日なんでソロ曲はじまりにそれでは聴いてください ハッピーバースデイ!って言ったの?」とふる
田口はえ?言った?言ってないよというのに 亀は言ってたって。だれかこの会場に誕生日の子がいるの?と。
そしたらいたのかスタンドからキャーと声があがってました。
どうしても亀の耳には「LOVE MUJIC」が「Happy BIRTHDAY」に聴こえたらしいです。

福井ははじめてだけどいいとこですよねー
てとこからゆっちがいかにドームではできないことが福井などのアリーナクラスだとできるかを話す。
聖からいいけど ここをあげるために他をおとすなーといわれてました。
亀はドームは特効とかは火薬の量とかは多くできるよと話してました。


あとはマッサージの話
亀『昨日ホテルでマッサージよんだんですよ
めっちゃ汗かきの人で、一応じかでなくタオルとかかけてやってくれてるんだけどそれ以外のとこにポタッて落ちて…』と
で、てのひらとかはじかに肌と肌だし…
めっちゃ汗かいていて。
終わったあと布団をう~んバサッみたいな!←思いきりベッドパッドをしきなおす真似をする亀

ゆっちがそんな汗かきで?気持ちよかったけど気持ち悪かったみたいな?に亀は頷く。


次にまた聖が昨日マッサージをよんだんですよ
そしたら、iPadかなにかで曲をかけていたらしくそれがホールドでリピート
ずっとFALL DOWNでしたよ

聖がマッサージ師さんに「飽きました?」

はい飽きました(素直に)

ああ・・・これ俺の曲で~

「いい曲ですね」(さすがに言い直した)

はじめてFALL DOWNをイイ曲といわれた!とのこと。
マッサージ受けてるのに癒しにならねーとか言ってました。
(ずっと後半が聖のヘッドバンキングみたいだしね)


そこから聖の06/30のスペシャルドラマ『離婚シンドローム』の話をして…
銀行員?の役なのに座り方がみょうに一回ヤンキー座りになるらしく、やってくれました。
で本番イキマースで膝をぴたっとあわせるそうです。

お茶つぐのとかもすんごい緊張してやったことないからうけぐちがあたっちゃいけないから
カタカタいって大変とか聖が撮影の苦労をはなす。

そこから亀がたとえばティッシュとるシーンとかも一回全体撮った後に手だけのアップ撮ると
妙に緊張して手が震えるんだよと・・・

ゆっちがいい方法があります!
手のシーンのときは足元に神経を集中させるんですと。

で実際にやってみたら案外OKじゃね?ってことになりました。

そこからドラマをどれだけの人がみるかってことで会場にききました
聖がでてるとかじゃなくドラマ見るってひと?

ゆっちがけっこういますね!といったら いやすくねーだろーってことになってましたが。


韓国ドラマの話になって…
けっこう福井は客席からの声が通り、竜ちゃんが韓国ドラマを見ている話になり、亀も今はまってます
主人公のお嬢さんが記憶喪失になる話のドラマです。

客席から
ファンタスティックカップル!

亀が「そう!そのファンタスティックカップルなんだけど、日本のドラマと違い、何話からみても話がわかるからよくね?」と言ってた!

あとはアルバム のCMが今テレビで流れてるよね?

あのPV、最後によろいみたいなカブトを被ったのがでるでしょ?
あれ全部CGなんだよ!

PVがグリーンバックのとこで撮ったよと亀


客席から
「RESCUEと一緒?」

そうしたら亀がそうRESCUEみたいの。
と客席とまめに会話しちゃう亀。

そして関西ジュニアを呼んで、一人一人自己紹介

平野くんにゆっちが「最近いいことあった?」

平野くん『えーこのコンサートにでれたことがいいことです』←(ええこやなあ!)

桐山くん
面白いんですが私が慣れてしまい覚えてないんです
中間くん
中国語で7月の公演の紹介をしてました

中田くん


そのあと たしか濱田くんだと思う。
北海道での滑らない話リベンジで手作りカレーのネタ

手作りカレーの店に入り メニューにあったから注文して友達との会話にちょっと間ができたときに
厨房奥から「ティン!」と音がしてお待たせしましたー手作りカレーです。
とカレーがでてきたそう。
ただまたダメだしでこれちょっと桐山やってみ?てことで・・・

桐山がやるとうまい話し方で最後の電子レンジの音をティンと言い、ん?ティンは濱ちゃんだったかな?
ただ桐山がうまいのは手作りカレーだからぐつぐつ何時間も煮込んでるんやろなという前フリがあったとこだと言ってました。

とにかく滑らない話はまた滑ったかも!これもアリです。

そして濱ちゃんたちが今日サンダーバード3号の8号車で福井サンドームに来たんですと!
45分前に入りましたという話から、そういう話になったんだけど。
斜めむかいのこがABC-Zの五関くんがどんだけかっこいいかをえんえんと語っていたと言い…
(その話を聴いてる濱田君に気づかないファンもすごい!でもそんなシーンみたいわ)

亀が五関くんは家に初めて泊まりにきたひとだと言ってました。

五関君とくんづけだけど、おれは五関ってよんでる←聖

五関とタメだから。

会場えーっ!

そこで亀ちゃんがでもPは聖より先輩だけど五関くんて呼んでるよと。

あそうかー
五関くんはくんまで含めての呼び方(ニックネームと言ったかどうかかわらないけど)なんだーとまとまりました。

Fiveには牧野にたしか「へしこ」昨日食べた?って誰かがふり、そしたらいやオレ以外の4人が食べてた。俺は
行ってないってことで。
へしこってなに?から会場から「さばーー」って言ってたんでわたしもわかりました。
帰りにへしこせんべい買いましたもん。

長いですが・・・次がロスマイ後の中丸クリニック。
毎回のネタですが一部ではこのダッダッダッダッをやると怪物くんがくるんですと亀が言ってました
そしてちょびっと「A・RA・SHI」をうたってみたり 最後はける時なんて「ぼくのなんとかーー」
ぼくのなんとかって覚えてないし・・・亀ちゃん。
(「MONSTER」ですね)

そしてさかんにロスマイの曲を待合室でipadでかけたんだとゆっちに言ってました。

ゆっちは毎回はけかたが違って困ると・・(大変ねー)

でも初日新潟より短くなって内容がかぶらないように面白くなりました。

そして前後しますが TENーGのコーナー。
風船ゲームで、今回はキンキキッズの曲でした。

一部で亀が言ったのはボニバタ

思わずキャーの声が会場から。
そして田口が地味な風船割れかたといわれて

~~もあるじゃんってときに亀がアニバーサリーって言ったときもキャー!
田口がそのあとあーアニバーサリー、言おうと思ってたのにって言ってました。


私てきには「愛のかたまり」を言って欲しかったわ。



一部最後は亀は「ライブは自分たちにとって大切な場所。
そして自分にとって大事な暖かい還るべき場所」と言ってました。

聖は「ツアー始まる前からみんなには心配かけて辛い思いや不安な気持ちにさせてしまったけど…
来年も来たいです。
さらいねんも。また10年後もこうしてライブをやっていたい」

間があって

「一生ついてこい!」

ゆっちが「帰るまでがコンサートです」
そして聖になんかいわれてました。

最初の田口挨拶に福井(ふくい)を入れたダジャレありで後に続くメンバーが田口がしょうもないことを
言ってすみませんと言い 竜ちゃんが聖がしょうもないことをといったらだれかがいや聖はそうじゃないと
つっこんでました。

竜ちゃんは一部ではお顔にバタフライはなくソロ曲で黒いキャップの中央にバタフライのデコ。
その前の曲での無造作なヘアスタイルが今までと違いよかった。

覚えてないとこは書いてません~
KAT-TUN TVも面白かったです。
あ、バターとか。
ほとんど覚書ですがこんな感じの一部。


そして・・・・今日は幻は見えなかった。
見えたのはちゃんと5人のKAT-TUNだった。

行くことが決まるまで 一緒に誘ってもらった友達以外には言ってなかったんです。

ヘルノーで泣いた公開リハ
カップリングメドレーで座って号泣しちゃった新潟
1週間あいての静岡

だから今回 間をあけて行ったのはチケットとれてたからでなく自分の意思で。

5人の応援でなく KAT-TUNが好きだから行ったんです。

そこに仁さんがいてもいなくてもKAT-TUNのライブが好きです。

LANDS LAST LIVE レポなど・・・

一昨日の興奮そのままに昨日、そして今日は 予定していた 「BANDAGE」を観に行って来ました。

ライブシーンってそのまま脳内変換されました。

では・・・
一昨日終わってからはblogのアップが出来ない状態でしたので 記憶を織り交ぜながら
続きから・・・
多少おでかけ雑記も含まれています!
そこはスルーでお願いします。



続きを読む

大運動会に行ってきました!

更新をしてなかったのですが・・
する気は満々でももうじんさんごとが多すぎて追いつけないのがほんとうです。

まめにされてるほかのブロガーさんはえらいな!と思う。

最新情報はメールでいただいておーーーー!やった!と思って携帯を閉じてしまっています。

もう身内ちゃんやリン友さんとこにとぶようにしたほうがいいかもとか・・・おもったり。

ですが、毎日やっぱりジャニごとラッシュで!

13日日曜日は大運動会に行ってきました!


1362640173_19.jpg



当初、野球大会だったこの企画。

いつの間にか大運動会になりました。

一緒に入る亀友ちゃんとわくわくドキドキ!

どこも並んでいて ランチする時間はなく、パンでも買おうとしていたら、なんと!友達が電話で仁がサッカーの練習してるよ~と!

亀は?と友達。

亀はバッターボックスだよと。

急いで中へ入ると通路モニターに映る仁さんを見てキャー

さすが赤西さん
モニターだけでもハンパナい。
急いで3階へあがり、スタンド40ゲートへ。
3階席とあなどるなかれ~
よく見えた!

練習の様子
ポニテにサッカーのユニフォーム。
お顔が全開でよーーーくみえて!
とってもブルーが似合ってる~

わたしが椅子に座ったときはキーパーの練習してました

目の前が亀ちゃんのピッチャーマウンド。
そしてベンチボックスが皆に見えるようにグランド端にあるんです

しかも端に座った仁さんは定位置のように目の前から動かない。というかずっと足をのばしたり、飲みもの飲んだり。
そこまでが障害物なしで仁さんや亀ちゃん が見える席。

あ、その前に開会式みたいななにかあり、歌に乗って順番にでてきましたー

マッチも登場。
そしてマッチよりもすごい人がの予告!

実況アナはフジテレビの三宅アナ。

マッチよりもすごいひと?

マッチもオレよりうえって~~?の言葉に光一くんかタッキーがいえいえマッチさんはジャニーズのあたまです!と…


野球の始球式は…
このときスマスマからマー坊こと中居くん登場!

ピッチャーマウンドに向かうマー坊は中居くんではないけど、声援がすごいです~

バッターボックスにはマッチ!

お約束の笑いありで楽しく始球式。
このあとは中居まさひろとしてJWhiteに入りますと言ってました!

では順番不同で…感想!
まずは野球、

亀ちゃんの顔が勝ちに行く時は真剣!
亀ちゃんは先発で完投!さすがのピッチング。

北山くんがやるときはやるなあ~
ていうかキスマイ北山くん!すごい運動神経!
野球もサッカーも。

REDの今井たくやくんが意外とうまい打って守る!できるなあ~

龍太郎くんはこわいもの知らず?
ばんばん打ってました。


じゅんのがうつ時に仁さん、田口おちつけ~落ちつけ~とマイクごしに応援ともなんともつかないのを言ってた

デッドボールの乱闘、なぜかピッチャー内くんにいくはずの蹴りはお約束で田口へ~ていうかじゅんのは味方です!
じゅんのは上半身脱いでたわ~脱がされたのね。
そのときの仁さんの動きのはやいこと!ここはガンミしてたのであれよあれよと前に行く仁さんをリアルにみれました。

ベンチからあっというまに最前でじゅんのをけりけり!のふり(たぶん)

野球は時間長くとってましたがハーフタイムの中居くんのKAT-TUNやJr.ちびっこへのインタビューも楽しかった!

思いきり中居くんにいじられるKAT-TUNメンが素に近くて面白いし正月特番が楽しみ。
中居くんは野球終わってからはいなかったけど…
日テレで生の特番があったからなのね~

最後はREDのピッチャー中山優馬を本気のスピードで追い込み三振に押さえてゲームセット(たしか三振…うろ覚え)

JWhiteが勝ちました!

そして大事なとこ~
野球なのに6回表を仁さんがライトを守りました

実際仁さんとこに打球は飛ばなかったけど、勝って引き上げてくるときにゆっくりグランドで手をあげて声援にこたえる仁さん!
丁寧に帽子をとりご挨拶!

ホームベースを挟んでの最後の挨拶は亀ちゃんからお前こっち~と肩を押されて審判の横に行き挨拶してました

さてさてその後はいよいよサッカー!
仁さん見せ場
それは続きへ。

こちらは応援グッズ(全員に配られました!)

うちわです
1362640173_233.jpg


続きを読む

福岡ラストレポと新潟を予習!

昨日はいただきっぱなしの福岡ラストレポがそのまんまです。


昨日のラスト。
「20:20終了!
オープニングオデコ出てたよ!
Wonderは指示なしでした。

「MCで竜ちゃん仁聖スタッフに1部で下ネタで怒られたそう」

王様会議
マイケルジャクソンの真似連発。
やたらとキャー!
火星スティックは、1部の時話が長引き消えてしまい2部では、火星スティックの火のでる部分を火薬で太く塗ってましたが、また、話が長引き消えてしまいましたが、最後にスティックにしてた。

NEIROで最後に仁が、「俺が奏でる~~♪」サイコー」



いっぱいいただいてました。
ありがとうございます。

相変わらずのシモネタはどうぞーご飯食べたあとにもよろしく~


続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
