

応援団になる

またまた遅い時間で 日付が変わろうとしてますが・・・

わたくしごとですが~
あさっての運動会に向けて息子が朝錬があるので先週から朝は早起きです。
娘も文化祭前で毎日部活が大変そうですがそれなり充実している様子。

で、今朝息子に愚問だったけど
どうして応援団してるの?
かっこいいから?
とかぶつけてみたんです。

はあ~?と返ってきました。
あら・・・なんか変な質問だったかな?

なにいってんの? 自分の組に勝って欲しいから!

運動会盛り上げるためじゃん

って言われました。

正論!さすが・・・大人なミニくん。自分の子だけど・・・

そうだ!盛り上げるための応援団かーーー

ならばわたしはYellow Gold 3010を盛り上げる応援団になればいいのか。

頑張ってトラック走ったり 玉入れしたりは仁さん(たとえが変だけど)

応援するのはライブに行ってるファンやいけなくても日本や世界各地からエールを送る
ファン。

ん~~~ミニに教えられた感じ。くやしいけどね。

昨日の朝は悶々とどうしたらどうしたら・・・と考えてましたが
ゆったり見ていく構えるということも読ませてもらったので・・・
あえて今バタバタしなくてもと思いました

バタバタしなくても 応援!エールを送る 盛り上げるってことができればと
そんな考え方に切り替えたわ。

HDD整理をしてたら 1/28のZERO CULTUREが残ってました。
この日のには仁さんはBANDAGEの映像のみで出てはきてません。

岩井さんと小林さんの対談でした。

LAに拠点を置き 制作活動している 岩井さんからみて今の日本はどう映ってるのか。
90年代の音楽シーンを舞台に選んだのはなぜか?を語ってました。

90年代はもっと今よりエネルギッシュで「スターになる」「第二のサザンに~」と
なっていた。

『日本はいい国 優しい国 なんだけど 
逆に弱点になっているんじゃないか。

日本は病院内みたいで完備されていて 具合悪くなったら点滴すぐしてくれるみたいな
点滴しながらで安心してるような

夢があればおいかければいいし
うまくやらなくていいわけだし

やってみて玉砕したらそれでいいという荒っぽさ
今逆にリスクのことだけ考えて皆お利口になっていて人生でハイリスクなとこ行きたくない(という)

そんな(とこの)カンフル剤になり得るかなって…


編集しようと思ったら入っていて見入ってしまったこのNEWS ZERO

岩井さんの言葉になるほどなーと思いました。


そう思いながら撮影が行われたBANDAGEはもう2年前なんですよねー

そんなBANDAGE関連の投票
第35回報知映画大賞 読者投票はコチラ

投票は11月10日までやってます




続きを読む

BANDAGE イタリアの映画祭へ進出!【追記あり】

お友達からメールでお知らせいただきました。


BANDAGEがイタリアの遠東映画祭に参加します。




DVDが出るまでいろんなナツのことで、楽しみたいですね。


【追記】

亀ちゃん今日はここだったんですね。
kちゃん yちゃん ありがとうございます。

Going!取材かしら?

SN3B1002.jpg

SN3B1001.jpg




ロケーションジャパン

こんばんは。


昨日は一日チケットのことと 娘のアメリカに持っていくいろいろなものを買い物に行ってまして
結局更新できずでした。
今月末から娘はアメリカへ行きます。
まあほんのちょっとの間ですが やはり準備がなかなか進まずに買い物は昨日一日で
終わらせるつもりでしたが やっぱりムリでした~
試験が終わったらまた頑張ってやってもらわなきゃ。
なんとかなるかもという安易な考えはこの際 捨ててきちんとやってもらおうかと・・
私と違い 楽観的な性格の娘
少し分けてほしいです。



さて・・
3日ですが 用事で銀座に行ってまして終わりましたらソッコー日生へシャメを撮りにいきました。

そしてそこからがはやかった!

渋谷HUMAXで7回目のBANDAGEを見ようと思ってましたので、それまでの時間は
新宿三丁目でナツのうちを見つけてみようと・・・

そして行ってきました。


SN3B0953.jpg
これはナツの家 正面からです。
もっとファンらしき人がいるかと思ったけどいませんで まわりみても誰もいないので撮り放題。

そしてシャッターしまってたけどこちらが階段がある場所です。
SN3B0954.jpg

こちらはナツとの一騎討ちのあとにアサコが泣いてもたれた壁向こうの会談したに見える 木ですね。
階段の上から撮るわけにはいかないので 横からちょっと失礼して・・・

SN3B0955.jpg

そしてこちらは ナツがあの愛車を入れた駐車場です。

SN3B0956.jpg

裏手はほんとの駐車場です。
この駐車場目当てで行くと案外すんなり着くみたいですが わたし何も考えずに行ってしまったので
行くまでの間に綺麗なお顔のお兄さんをたくさん見ました。
なのでここは若い・・いや若くなくてもお嬢さん方は昼間に廻るべきですよ~

ちかくにヤマナデの恭平君がバイトしていたホストクラブもあるみたいですが それまで写メする勇気は
なく・・・
また今度にします。

渋谷HUMAXでは無事にマニアックロケ地マップもゲット。

これは渋谷HUMAXで「ロケーションジャパン」を購入された方の冊子に挟んであります。

ここでその冊子をみて思ったのが いろんな設定が実はあって ナツがあの部屋を借りている経緯とかも
わかります。
あとは本当にいろんな普通の場所で撮られていたんだなということ。

あちこちにナツがいたんだと思いましたよ~

ロケ地まわりは楽しいのだけど 普通のばしょだからこそちょっとおとなしくまわるかな・・・と思ったり。

ほんとこのロケーションジャパンには感謝です。
そして手書きのかわいいマニアックロケ地マップ 作ってくださったHUMAXのスタッフ様 
ファン心を知ってるんだなーと深く感謝。



続きを読む

来週はHEY!HEY!HEY!

こんばんは。
ちゃんとはってたかいありまして 無事にHEY×3の予告捕獲でした~

しかしこの「捕獲」とかいう表現もヲタならではですねー

きょうは6回目のBANDAGEに興じていたところ なんと今日発売の「EFiL」がKAT-TUNの記事でなく
亀ちゃんだけ掲載の記事ということがメールでまわってきまして・・・
でももうどうすることも出来ずに昨日の記事はそのまんまでした。

最近FC2は携帯からの記事アップがうまくいかずに 翌日あけると更新されてなかったということが
多々あるんで・・・
まあそんなたいしたことは書いていませんが・・相変わらず情報もリン友さんにおんぶにだっこです。

いちおうと書いたスケジュールを気に留めてる人がいるといけないと思いまして・・・
まめにはみてますが 間違いもありぬけもあるんでご了承ください。

Gyaoマガジンも聴いてた時からしばらくしたらなくなってたし・・・
(スケからは削除しました)

これだけ露出多いとジャニwebさんも間違うし情報書いてるブロガーさんもまちがいますね~

さてさて 今日は6回目のBANDAGE鑑賞

以下、今回は記事にネタバレはいるのでまだ映画を見てない方は回れ右です。












昨日はあんなに混んでいた映画館。

1日だからどうかな?と思って行ったら結構な込み具合。
そして初のかたが多いのか 素直なリアクションで笑いは漏れるわ、仁さんがいたら
「ここわらうとこです」とか言いそうなシーンでも笑いを誘ってました。

一緒に行ったママ友ももちろん初BANDAGEでしたので 笑うとこでは笑いが出て
それで私もつられたりでした~

そしてBANDAGE見てるときはいつも思うのは 最後のエンドロールにのせてBANDAGEが流れる
中 誰も立つ人がいないということ。
これには嬉しさをかくせません。
たまたま私が見るところが仁さんファンが多いのかもしれませんが やっぱりそれは嬉しいなと思う

この回数になると細かいとこをみていったりとか ナツの顔だけ見てたのがユキヤやユカリさんの
表情の変化を見てみるとか そんなみかたをしてます。

でも何回見ても あの最後のスタジオ内で歌ってるある意味神的なナツ
そして 練習のスタジオで「二十歳の戦争」を歌うナツにはぞくっと鳥肌すらたちます。

そして最後うるっとくるのはなんでしょうか?

たんにファン目線でみてるからではないと思ってますが・・・

小林さんが僕は音楽人だからやっぱりこの映画を観て 音楽をもっと好きになってほしいと語ってます。

一高校生だったアサコが最後はやぱり音楽と携わって生きているというところはそれに通じるのかな?
と思う。

そしてこの映画に出てくる女性が誰も時代や 人に 男性に媚びない女性(ひと)だということが
わたしは共感できる部分なんです

ある意味弱かったアサコだけど 2年後はしっかり自分の足で立って歩いてるところを 映画では
みせてくれてそれがよかった。
もうそこには自分が大嫌いな彼女はいなかったなとおもってます

そしてこれは私が感じただけだから意図されてるわけではないだろうけど やっぱり2年間音楽を仕事に
してミハルをメジャーにするという仕事をやってきた彼女はいろいろあっただろうし・・・
そんな中で 「二十歳の戦争」をレコーディングしているナツの姿は 純粋にLANDSの音楽を
ただ好きでブランコでくちずさんでいたあの頃の自分を思い出させてくれたのかなって思った。

今日はそういう見方をしてきました。

スクリーンに出る 2年後とか 7ヵ月後という 文字にはきっといろんなドラマが含まれていて
それをあれこれ想像するのもいいなと思う。

ますます観にいきたくなったBANDAGE。

前売り券はあと1枚となりました。

でもきっと見たくなれば足を運んでると思う。

見てない人は今からでも・・・あそうそうTOHOシネマズには年賀はがきの割引(たしか末尾が1と4)もあるから
どうぞ足をはこんでください~
やっぱりライブシーンとかは絶対 映画館のスクリーンが興奮です。




先週のカツスタでは聖がBANDAGEを観にいったと話してました。
やっぱり彼のメンバー愛っていうか 必ず足を運ぶ!というそこには笑みさえうかびます。
で、コメントが「その悲しみも苦しみもその痛みも伝わらなかった」だそうです
彼特有のジョークが!
で、一番良かったと言ってたのはナツがアサコに「そばにいてよ」といったシーンだそうです。
ちゃんとラジオで話してくれて仁さんも喜んだかな?
なんせメンバーにはお金を払ってみてもらいたいとか言ってましたしね。

わたしの中ではまだまだBANDAGE祭りなんですが そろそろソロコンにスライドでしょうか~

ではスケジュールです。




2/2(火) ジャニweb 仁マニュ更新予定

2/03(水)  23:58~24:29  日テレ   カートゥンKAT-TUN
              「チョイモテ物件のオキテ」ゲスト大久保佳代子
亀ちゃん・聖・竜ちゃん

2/3(水) TVぴあ2/17号 表紙

2/3(水) anan   亀梨

2/3(水) 小学五年生  亀梨

2/3(水) TV LIFE 4号 表紙ヤマナデ 仁さん BANDAGE イベント情報


2/05(金) non-no   [ 徹底スクープ 2010年・春ドラマ]亀

2/5(金)  オリスタ 仁さん

02/06(土) TBS チューボーですよ 亀梨

2/6(土) POTATO duet 発売


2/07(土)    友&仁  初日  18:00開演   日生劇場

                    
02/08(月) フジテレビ系 Hey!Hey!Hey!ミュージックチャンプ KAT-TUN出演

02/08(月) 東京フレンドパーク ヤマナデチーム収録(番協さんあり)

2/9(火)   TBS うたばん  KAT-TUN出演


2/10(水) KAT-TUN 新曲 「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」発売

2/12(金) ミュージックステーション出演 KAT-TUN

2/21(日) BS-2:午後6時~6時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さんソロコン

2/23(火) BS-hi:午後5時~5時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さんソロコン 

2/27(土)  B-PASS 仁さん  
  

3/3  ジャニーズカレンダー(2010/4~2011/3) KAT-TUN 発売

BANDAGE 完売

また今日も映画館でした~
といっても今日は 息子ミニに付き合いシンケンジャーvsゴーオンジャーを観て来ました。
やっぱり昨日は初日とかで舞台挨拶なるものがあったらしく 終わってから出る時にその話をしている親子がいました

BANDAGEはみなとみらいではもう一日に2回の上映になってましたが
そのどちらも・・・

満席完売となっておりました。
ちょとうれしくなって写メしちゃいました。
2010001.jpg

昨日のテレビの影響とかで多く見にくる幅もひろがるといいなーと思ってます
明日も映画の日ですし~~


SN3B0944_0001.jpg

そのあとは関内まであるき 息子の作品が展示されてるらしいので教育委員会センター?なるところに
いってきました。こんななまえだっけか?

実は明日もBANDAGEです
いつもの竜担ママ友 木村担ママ友という3にんですが・・

映画の日ってこともあるんで混みそうですね。




仁友ちゃんから教えてもらったのですが 渋谷HUMAXでマニアックロケ地mapなるものをプレゼントしているとか?

詳しくはHPをみてください~

だんだんHUMAXのファンblogみたくなってます。

また雑誌が増えてるみたいですのでスケジュール更新しておきます!
追加分は赤にしてあります


今日は眠いです~~

亀ちゃんクロバラのOA、おわったね~
お疲れ様でした!
では・・

2/1    EFiL 3月号 KAT-TUN

2/1    seventeen 亀

2/03(水)  23:58~24:29  日テレ   カートゥンKAT-TUN
              「チョイモテ物件のオキテ」ゲスト大久保佳代子
亀ちゃん・聖・竜ちゃん



2/05(金) non-no   [ 徹底スクープ 2010年・春ドラマ]亀

2/5(金)  オリスタ 仁さん

02/06(土) TBS チューボーですよ 亀梨


2/07(土)    友&仁  初日  18:00開演   日生劇場
                    
02/08(月) フジテレビ系 Hey!Hey!Hey!ミュージックチャンプ KAT-TUN出演

2/9(火)   TBS うたばん  KAT-TUN出演


2/10(水) KAT-TUN 新曲 「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」発売

2/12(金) ミュージックステーション出演 KAT-TUN

2/21(日) BS-2:午後6時~6時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁
さんソロコン

2/23(火) BS-hi:午後5時~5時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁
さんソロコン 

2/27(土)  B-PASS 仁さん    

3/3  ジャニーズカレンダー(2010/4~2011/3) KAT-TUN 発売


こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
