

グッズ紹介されてます

ジャニnetに凱旋コンのグッズが紹介されました

ポスター A・B2種類各800

ステージフォトセットABCD4種類各600

Tシャツ2500

クリアファイルAB2種類各500


パンフレット欲しかったですよね~
今回もパンフレットはないけど、クリアファイルがあります

当日発表は免れてよかったわ。

【グッズ販売時間】
(予定)

さいたまスーパーアリーナ
1/14(金)12:30(予定)

1/15(土)13:00(予定)

1/16(日)12:30(予定)

大阪城ホール


1/21(金)13:30(予定)

1/22(土)14:00(予定)

1/23(日)13:00(予定)







以下はお友達がだぶって当選したためにお譲りしたいチケットです。

空席は作りたくないし
より多くの方に赤西仁のコンサートを楽しんでいただきたいです。

ご希望の方はコメント欄を非公開のうえ
連絡先を入れてコメントをお願いします。

メッセージですと携帯に連絡がきませんので、私が気づくのが遅くなります。

コメント欄は非公開でお願いします

【譲ります】

01/14 400レベル 1列 1枚
(定価以外交渉受付可とのこと)

01/14 400レベル 2枚

01/14 200レベル 20列以内 1枚

連絡先いただきましたら、チケットを所有のお友達と直接交渉して頂きます。


よろしくお願いします


遅ればせながら WEEKLY BIZ

昨日深夜になってから パソコンをあけてみたら

メールにWEEKLY BIZ とアメドリの写メ画像が送られてきてました。


遅ればせながら 画像は続きからアップ。


このWEEKLY BIZのええええー君が卑怯な手を使ってとか
えー!!さんがかわいそうになってを読んだ時に
あのAさんがBさんを支えてそれをみているCさんとかいうたとえ・・・
昔 ありましたよね。

それを思い出しました。

本来そんなことが頭の中でくりひろげられているんだね。
仁さん

まじめ・・・おそらく本人いたってまじめに答えてこれっていうのが仁さんらしくって
いいわーーー

アメドリの表紙の仁さんもWEEKLY BIZの仁さんもお顔がしゅっとして
すっきりしていて。

いい表情になってます。


金曜日はMステでスーパーライブの出演者発表
そして今朝は ズームインで ベストアーティストの出演者発表されてました。

司会は去年同様 桜井くんだそうです。

KAT-TUNは両方でます。

去年まで仁さんも必ずでていてMステとかはカメラアングルが毎年ダイスキでテレ朝さんGJ
といってたんですけどねーーー


今年はもうテレビ出演ないのかな?

いやいやまだ 諦めてないからねーーー


寝ながらみちゃってたGoing!は毎週亀友ちゃんとメールしながら見てますが
昨日は寝ちゃってメール参加できず・・・・

始球式はもう完璧な亀梨さん
あとはほんとにささっと(実際ささっとはむりだろうけど)HR打っちゃって
体型をね
もとにもどしてねーーー
でもHRは頑張って!

ではでは・・・
これから仁さんゆかりのお店でランチ!してきます。

いってき!

続きを読む

NY 摩天楼日記

WEEKLY BIZの発刊人
高橋 克明さんのブログに仁さんのことが綴ってあります。

パークアベニューのホテルにて。コンサートを翌日に控えた赤西仁さんに単独インタビューさせて頂く。

今回の全米5大ツアー、弊社はメディアスポンサーとして参画させて頂いた。

メイク前でも赤西君のオーラはやはりすごく、日本での爆発的な人気に納得させられた。(WEB上での写真アップが事務所の関係で出来ない事が残念なほど)

今回のツアー最終公演となるBEST BUY THEATER の意気込みを聞く。当日、ファンの方には何を見せたいですか、あるいは何を感じてほしいですか。

彼は少し考えて、その後少し笑い、答えてくれた。「。。。。。。。。。俺。」

関係者の方からの情報によると本当にこのコンサートツアーのために、圧倒的な努力をされてきたのだとか。努力に裏付けされた自信はとても心地よく耳に響いた。

夜のタイムズスクエア、会場前にはすでに明日のコンサートのため、何組かの行列が出来ていた。




・・・・俺ってのがいいこたえです!

等身大の仁さん  カモン!

Daily SUN表紙に仁!

NYの無料新聞『Daily SUN』の表紙を仁さんが飾ってます。

G_m01.jpg

表紙です!

これだけですっごいテンションあがりますね。


いろいろな情報がたくさんですねーーー


まずは明日のMTV どんなのなんでしょうか。

楽しみが次から次へです!

そして
ニューヨーク経済新聞にはこんな記事も。

ニューヨークのBest Buyシアター(1515 Broadway, New York)で11月21日、ジャニーズ事務所所属のアイドル、赤西仁さんのコンサートが行われる。

 今夏、所属していたグループ「KAT-TUN」を脱退した赤西さんは同事務所初のソロアーティストとして全米ツアーをスタートさせた。渡米前には壮行会を行い、27万人の応募者から招待された1万人のファンを前にパフォーマンスを行った。「オーディエンスが楽しめる最高のショーを作り上げるために取り組んでいる。アメリカのファンに会えること、新しいファンに出会えることが楽しみ」と意欲と期待を込めたメッセージを送った。
 
 今年6月に行われたロサンゼルス公演では6,000人のファンを動員し、待望の全米デビューを遂げた。それに引き続き今回は「Yellow Gold Tour 3010」と題した全米ツアーを決行。シカゴを皮切りに既に3都市で4公演を終え、ニューヨークでツアーを締めくくる。

 Best Buyシアターの外には、開場を待つファンの姿も見られ「金曜日に到着して日曜の公演を待っている」と話すハナさんはボルチモアから、友人のマイラさんはフィラデルフィアから訪れた。「2007年から彼のファンで、音楽はもちろんドラマも大好き」(ハナさん)という熱狂ぶり。

 20日には、世界の注目ポップアーティストやカルチャーを取り上げる番組「MTVイギー(Iggy)」ヘの出演も決まっている。その模様は、タイムズスクエアに設置された大画面でも同時放送されるほか、翌日にテレビの放送も予定される。


Eye-aiの2011年2月号は仁さんが表紙。

出版元はリバーフィールド社です

現在の1月号にはまた『赤西仁全米ツアーファンクラブ壮行会!We'll be together with you!』の
レポートが日本語訳付きで掲載されてます。

ヒューストン


先ほど LAとNYに参加のともだち・・・
飛行機で発ったそうです~~~

しっかり NYでのMTVのにも申込みしたと言ってました。
あたりますように・・・

これはライブ前日だから あたって参加できて 次の日にNYでライブなら申し分ないですね。


ヒューストン

ラテン系とスパニッシュ?のかた多かったそうで
なのでノリがよかったそうです。

仁さん投げたハットは男性の手に。
そしてサインが横にしてあって 写メ戴きましたがうらやましいですね~~~

公演後は男性は周りから大人気だったそうです
さながら にほんでいうボールやフリスビーがハットに変わった感じでしょうか。
粋ですね

もろもろいただいた中には

スタッフのTのバックが74(仁さんの誕生日だ!)STAFFの下に74です
 
HEY GIRLでは男性ダンサーの股間を狙うお茶目なJINがみられたり。

A pageは全員で歌う部分がSFよりも長かった

会場 外国人率そしてさらに男性客率も高くてノリもよかったということ

ハットをPaparatsでとって それがすんごいレアでよい感じだった

MCの最初に「Whats up?」でイエェーーーーイだったんだけど
もう一度こえあげて 2階もいっしょにやった

BODY TALKの妄想かきたてるような指の動きがたまらなくいい!

そして会場のファンからは今回はたれパンダ?のぬいぐるみだったようです
(前回は亀のぬいぐるみだったんですよね)

今回は屋良っちはいなかったということ。

そして最後のさり際がとってもかっこよかった。
ダブルピースあり ジャンプあり チャオありだった
ハットをとって丁寧にお辞儀。ここにJIN AKANISHI ありだった


ヒューストンは深夜であるにもかかわらず・・・
ありがとうございました~~~





続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
