スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが・・・

けっこう 美味しくて気にいってます~wonda



仕事先に持っていってお昼後に出してどうぞ~と言ったら

おいしい~と好評でした。

南蛮屋というコーヒー屋さんに同じようなコーヒー豆をコーティング

したお菓子があるんですが、お店にしか売ってないの。

で・・・お手軽に食べられるのはこちらです。

なんせ コンビニで買えるし、GABAも入ってるし・・・

ストメス社会で闘うには GABAは必要です。

と思ったら~~~~

ネットで買えるようになってました。
http://nanbanya-shop.com/?pid=2383459←南蛮屋 ネット

隣の駅にはお店あるのでちょくちょく行くんですが、行けないときは

ネットで買ってみます~

20代の中で仕事して思いっきりアウェー感かと思いましたが

けっこうムコウも話ふってくるんですよね。

もちろんジャニヲタは明かしませんでしたが・・・




帰りに~~

Queens ISETAN 横浜に出来たchef de fruit(シェフ ド フリュイ)

でイチゴのストレートジュースを飲んで帰途につきました~~

イチゴジュース飲んだあとに写メ!と思い出したので、これが

好きなフルーツが選べる ショーケースです。

ここはフレッシュフルーツジュースと豆乳ヨーグルトバーのコラボのお

店です。オリゴ糖やコラーゲンなどが入っていてお腹にも優しくお肌に

もいいんです~

豆乳ヨーグルトとフルーツなどを組み合わせると、トッピングに

玄米フレークなどおすすめのようです。

今度はそっちに挑戦!

カットフルーツ




ミニのサッカー  
なんと後半にミニが・・・キーパーやっちゃったらしい。。。。
らしいじゃなくやったんですが。
なぜ????コーチ~~~ミニにキーパーを・・・・

結果・・・4-0で負けたとのこと。
ミニの失点は3点です。

なんだか後半 サッカーのことってヒナの日記のようですね。
スポンサーサイト

使ってます!

20061218185952
最近、朝に夕に~使ってます。

これはちょっとネーミングがいまいちですが、ビューティ・ハツモール。


そう…薬用育毛剤…です。

もう10年も蘭の髪をさわってくれてる美容師さんに、すすめてもらい使ってます。

最近髪がまた…細くなったりしてきたので…

まさかJINJINショックのせい?一時期食べれなかったりしたし…
(T.T)
とりあえず、使い出してからはまたしっかりとした毛根になりました(#^.^#)

地肌も元気になりました(^o^)

娘ララを出産後は、見るも無惨に抜けてしまい、その時も泣く泣く美容室通いしてたら、これの前身のハツモールをすすめられました。
その時も、しっかり髪が元通りに~よかったぁと安堵したもんです。

☆仁さん、髪質、気になるならおすすめですよ~~☆

美容つながりで…
他の仁ラビュな方も書いてましたが、TBCのCF~
どうしても、仁さんにみえます。
最初見た時はドキッ!
次に胸わしづかみ~仁さんかと思った。心臓にわるいです…
Pちゃん、似すぎていて罪ですよ…
でもPちゃんだから許せるわ…

妹さん、心配だね~おだいじに~
はやくよくなることを祈ってます。

これをドラマでみたい!

クリスマスまで1ケ月きったし・・・・
テンプレ、ゴーカバージョンに変えてみました~~~
結構、キラキラ系がスキです。

受験前、ピリピリしている気分をちょっと和らげてくれるかもしれないという期待を抱いて・・・・

永遠の誘惑
これで「とわのゆうわく」と読むんですが・・・

この漫画はBE LOVEという隔週刊かな?そのコミック誌に不定期連載されている前原滋子さんという漫画家さんの作品です。

凪子、睦月という2人の男女を中心に2人が高校生時代から始まるお話です。
いわゆる恋愛ものにありがちなくっつきました!はい。ライバルがあらわれて・・・ヒロインがやきもち妬いてという展開ではなく、筆者が大人のためのラブストーリーとうたっているように、一筋縄ではいかない展開となっています。
凪子、睦月の間には1回限りのkiss以外は何もなく・・・睦月は他の女性と結婚してしまいます。
20年後にその息子とは知らずに凪子は睦月、マリエ(睦月の妻)の息子、如月と愛し合うようになります。その関係は純粋ですが・・・
いろいろ邪魔あり、邪推や憶測などありです。

ここで歳の差が20歳です。

でも、独身の凪子は女医、しかも美しいときてます。
如月も高校生とは思えない色気、かわいさ、あいくるしさ、冷たさを兼ね備えていて。。。。

個人的にこの如月を  さんにやってほしい!と希望してます。
ただ~~凪子適役が・・・ねえ??だれでしょうか?

この記事を書くにあたり、他のblogさんも見たら、凪子は松島菜々子さんとかも書いてありましたが・・・

睦月はもっと年とらせて木村くんとか・・・
唐沢さん?じゃあちょっと巨塔系になるかな~と。

いろいろ頭で思いめぐらせているうちは良かったのですが、いざ自分のblogにアップしようと思ってからは具体的にはさん以外は浮かばなくなってしまったのがホントのとこです。

他にもこの作者の作品で、「シャワーのあとで」とか「きみ色の日々」とかがあるのですが、そこに登場するアイドルの敏腕マネージャーとか
歌がすご~く好きなそして上手い脱アイドルを図る歌手とか・・・(どちらも主役です)

さん向けのマンガ原作・・・あるんですけどね~


実は私の祖父はいわゆる今で言う「○ックオ○」なんですけど、そういう新刊などを仕入れて貸すという「貸本や」をやってました。
支店をだすほど成功してました。
当時私は小学生。でたばかりの「漂流教室」コミック版などをちゃっかり学校に持っていき皆で回し読みしていたので、祖父にしてみれば商売あがったりだったと思います。

店番をして、お小遣い代わりに当時の「明星」「平凡」「近代映画」の付録を頂いてました。
その頃は 荒川務さんとかが好きでしたね~

数年前、娘ララ関係で荒川さんの舞台を観る機会に恵まれました。
あの頃のアイドルはもう・・・立派なミュージカル俳優になっていました。
蘭・・・・感激でした~



手作り~☆

20060823154549
先日、娘の発表会ということで…
小さい頃のフリフリみたいなドレスはいやあ!ピンクや赤はイヤ!

と、何かと発表会に着る洋服(衣裳)に注文が出てきたここ何年かで…

娘の衣裳はいわゆる発表会ど~だ!みたいなのはやめようと思い、一応時間もなく…リクエストにもこたえられそうにない私の不器用さをよく心得ている娘。

いいよ~売ってるので!
なぜかあーだこーだ言わなかった。今年の発表会前。
お~大人になったなあ~

衣裳は買いました。ホッ…気にいったのがあってよかった。

上が白。下は水色。
…うーんアクセントが…
というわけで、コサージュ手作りしちゃいました。(#^.^#)
所要時間30分です。(^O^)

めずらしく娘が気に入ってくれてよかった…

カツンネタ、ないと思うでしょ~あります。
発表会が終わり、近くの大型スーパーへ。
どうやら、何かかわいいグッズが欲しいらしい様子。

もう帰りたいな~と思ってたのですが。
その時、蘭の目に入ってきたのは…

携帯につけるストラップ~
まさかくんの顔写真入りはつけられない!(^^;まさかね~

で、アルファベットのストラップを見たら、たくさんあるけどKとJが品薄~

買いたい!でも~って見てると後ろから娘が…「買えばいいじゃん!赤西のJ!
最後の1個だよ」と…

「じゃあ山PのPを買ってあげるから、Jもレジに持って行って」と言うと。

「いや!それはいいよ。ママほどはまってないから…」だって~

買いました~自分で。そして携帯につけましたv(^-^)v
赤西のJ~
ちょっと子ども騙しのようですが、いつも一緒みたいだわ~

あ~妄想入りそうです~

蘭@携帯
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。