スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べさせたい一品!!

20060831212723
今日の夕飯に作った一品~
仁はパスタ好きだけど、たまには魚料理もいかが?

先日、カツオのサクでたたきを作ったんだけど、残ってしまいそれをソテーにしました。
スポンサーサイト

続きを読む

今日は浮上~

今日はHDD整理日~
もう残量ありませんから~

HDD整理してるつもりがついつい見入ってしまい、何回もリピってしまいます~ほらねー昨日で凹んでいたのは忘れて 24時間見ながらと一緒に涙しちゃうわけさ~


続きを読む

テーマ : ジャニ-ズ愛しちゃってるうちが毎日ジャニを…。
ジャンル : ブログ

凹んでる場合じゃない

20060829160936
若いうちはいっぱい恋して、いっぱい人生経験つまなきゃ~

冷静に大人の見方をしていたのですが…

あがったり、下がったり忙しいです~

さん、2ショット写真が写真誌にのってるって知ったのが今朝。

担は免疫あるから大丈夫よ~コロコロコロと笑っていたのが最初の1分。
ドヨーン。アイスコーヒーと写真のバナナプディングしか喉を通りませんがな~

何やってんのかなあ~私、こんなんじゃ凹まないんだけどなあ。

こんなオバヲタなのにさ~
まだまだ気持ちは10代くらいのつもりでいる自分がこわいです~
blogでの呼称にも現れてる…敬意表してたり、大人になったなあなんて思ってる時は「さん」

可愛く思ってる時が「くん」

どうしようもなく甘やかしたい時は「ジンジン」または「JINJIN」

何でか?自分のもののように「

バカみたいだな~私って…とふと我にかえるのですが。

とりあえず見守るか…なんて私が言っても仕方ないよね~(^_^;)

いい恋しなきゃ、いい仕事できないからね。←お~大人じゃん!

でも出来れば見えないようにしてね…
わからないように…ね。←結局そういうこと(@_@)

明日からお子たちが学校なので本当に凹んでる場合じゃないんですよね(^_^;)

テーマ : ブログを始める
ジャンル : ブログ

赤西仁という男!

何度見ても泣ける!

昨日から仁担の皆様、絶賛で私も涙してしまった仁の手紙のシーン。

きっと照れも入ってたのですね。
少し早口っぽい感じでしたが、仁が言いたいことは文字になっていた事以外に行間に込められた想いが伝わってきました。

涙、我慢してるのはアップになった表情からわかったし…亀ちゃんの話の時は瞳の奥がウルウル…

純粋な仁を感じとれたよ~

ラブジャンクスとのコラボも優しい目で子どもたちを見ていて、それがブラウン管のこちら側でも感じとれました。

障碍があるなんて関係ないKAT-TUNとラブジャンクスの熱くエネルギッシュなダンスコラボ!

よかったよね。

ホントに何回もリピってる同じ場面ばかり~実は全部録画で、これから編集です~(^o^)

家では家族からの冷たい視線の中、仁をガンミすることはできませんでした~(;O;)
あとは、出かけていたため…ホントはお家にいてずっと見ていたかったけどね。

改めて見ると、小さな所で繰り返さないとよくわからないのですが、仁がラブジャンクスの子どもたちに優しく接してるところ。目線を同じにする為、しゃがんでたり…

熱湯CMのあと、熱湯に入ってくれたアイドルの女の子に大丈夫?みたいに声をかけてるすみませんみたいに頭を軽くさげてなかった?

惚れ直しました!
赤西仁という男に。
いや、人間 赤西仁に。

しばらくはスッゴク誉めると思う。
だって誉めても誉めても足りないくらいだもん。

心からありがとう!

20060828004231
日付変わってしまいましたが…

感動しました。
仁くんがここまでちゃんとやるとは…

ごめんなさい。髪型が…とか、ちゃんとできるか…とか、他のメンバー、フォローよろしくなんて、最初は思ってた私。

仁くんにも、カツンにもごめんなさい。
そして心からありがとう!と言いたい。

やっぱり武道館に行き、生で見たかったし。そして、募金もしたかった。

HDDが頑張って働いてくれたおかげで後でゆっくり見れますが、家族で出かけていたので見てない部分がほとんどです。

仁くんのメンバーへの手紙は見れました。
感動もの。
まさに、絆でしたね。
テレビの画面の中からやさしい仁くんが皆に伝わるといいなあ~と思います。
もう伝わってるよね。

子ども大好きなあの笑顔に嘘はないと思う。
最後は感動でボロボロになり泣くかと思ったけど、アンガールズさん…ゴールした後のサライで、意外にあっさりと終わってしまいました。
(アンガールズのお二人、頑張ったのね)

この24時間テレビで一回りも二回りも成長したであろうカツンに、心からありがとう!といいたい… 写真は今日、家族サービスで出かけたドイツ村の観覧車です~
ここはすいていて、穴場です。

気軽行けるドイツです。

感動を一緒に!

20060827183026
ホントに今日は、いや昨日からずっと24時間テレビの感動をカツン麺と一緒にわかちあいたかったんだけど…

夏休み最後の日曜ということもあり、家族サービスデーでした。
当然といえば当然なんですが…

遊んでる最中にマメに24時間カツン麺、仁くんの様子をメールで実況してくださったカツン仲間に感謝です。

写真はラッキーなことに朝から武道館入りしていた友達から送られてきたものです。

Mちゃんありがとう~で、Aちゃんごめん~
蘭も使っちゃいました。

感動的なフィナーレは間違いないね。

アンガールズにも頑張ってほしい。
中村くんも…

そしてできれは、来年もKAT-TUNで お願いします。
日テレさん!

もうすぐ始まる!

いよいよ24時間テレビ。

KAT-TUNにとって、おそらく結成していらいの大仕事。

頑張って、私も一緒に頑張りたい。
KAT-TUNの気持ちが皆に伝わりますように…

女性自身

KAT-TUN24時間裏話も…
とあったのでチラと見てきました。カエヨッですが…(^^;

仁くん、日焼けサロンで焼いていたそうで…
まあ忙しいからね。海でゆっくり焼く暇はないのでしょう。

マネージャーも伴わずにひょっこり現れた…とありました。

記者が日焼けサロンなんて行くとまわりから気付かれるでしょう?と。
仁くん「いや普通に…歩いていても気付かれない。」

え~~っ皆気づいてます。あ~~私はその日焼けサロンで仁くんにサンオイル塗ってあげたい!!

次のところに上ぼのコメも載っていて、多分ボクシングの話。

そして~「(赤西をさして)こいつはまだまだ脂肪が多いから~」という話がでてました。

8月上旬とあった。たしか…
まだ脂肪が多かったのね。仁くん……

コマメに脂肪落としましょう。

私も人のことはいえませんが…

そして仁くん、髪も切ってほしい~~(#^.^#)

ミュージカル少女

先日、娘の友達がミュージカルに出演しているため、観にいってきました。

公演は全部で5日間。その初日にいってきましたー



続きを読む

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

折り込みカツン

20060825100318
昨日の朝、新聞を開き広告をとると中からハラリと!

そこにはカツンの6人!しかも、チャリT着てます(≧▽≦)/
なぜに全員黄色?
緑もあるに…

大きくめを見開いた亀ちゃんの隣の上田くん。
珍しい並び方…

あー仁は?ちょっとどこ?奥から2番目!ちょっと控え目すぎて…
わからなかったじゃない。←すぐ見付けなきゃダメよね~

ジンジン、いい経験になったみたいで…
いいコメントしてました。

飾らない言葉がでてきて、いいなあ。

更新遅くなっちゃって~m(__)m

20060824145427
更新が遅れおくれで~スミマソン~m(__)m

先日はカツン仲間と楽しくおしゃべりしたり、フィルムフェスタを観て、そしてまたまたカツン仲間と飲みオフ会でした~

♪d(⌒〇⌒)b♪もう!楽しくって!

続きを読む

テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O
ジャンル : ブログ

手作り~☆

20060823154549
先日、娘の発表会ということで…
小さい頃のフリフリみたいなドレスはいやあ!ピンクや赤はイヤ!

と、何かと発表会に着る洋服(衣裳)に注文が出てきたここ何年かで…

娘の衣裳はいわゆる発表会ど~だ!みたいなのはやめようと思い、一応時間もなく…リクエストにもこたえられそうにない私の不器用さをよく心得ている娘。

いいよ~売ってるので!
なぜかあーだこーだ言わなかった。今年の発表会前。
お~大人になったなあ~

衣裳は買いました。ホッ…気にいったのがあってよかった。

上が白。下は水色。
…うーんアクセントが…
というわけで、コサージュ手作りしちゃいました。(#^.^#)
所要時間30分です。(^O^)

めずらしく娘が気に入ってくれてよかった…

カツンネタ、ないと思うでしょ~あります。
発表会が終わり、近くの大型スーパーへ。
どうやら、何かかわいいグッズが欲しいらしい様子。

もう帰りたいな~と思ってたのですが。
その時、蘭の目に入ってきたのは…

携帯につけるストラップ~
まさかくんの顔写真入りはつけられない!(^^;まさかね~

で、アルファベットのストラップを見たら、たくさんあるけどKとJが品薄~

買いたい!でも~って見てると後ろから娘が…「買えばいいじゃん!赤西のJ!
最後の1個だよ」と…

「じゃあ山PのPを買ってあげるから、Jもレジに持って行って」と言うと。

「いや!それはいいよ。ママほどはまってないから…」だって~

買いました~自分で。そして携帯につけましたv(^-^)v
赤西のJ~
ちょっと子ども騙しのようですが、いつも一緒みたいだわ~

あ~妄想入りそうです~

蘭@携帯

今日はカツン仲間と!

楽しみにしていた・・・フィルムフェスタ。

そしてカツン仲間に会えるの~

楽しみ~



続きを読む

テーマ : FC2
ジャンル : ブログ

亀ちゃんが…

あ~~~!!
サプリで、ショックを受けてる方多いと思います。

亀担の皆さん、心中お察しします~

いくら免疫ある仁担でも、長く感じました~

ゴーゴー戦隊!

20060821211228
見てきました~
お子の付き合いで、ボウケンジャーと仮面ライダーカブトの映画を!

ホントはね、違う映画がよかったの。
だって、せっかくなのにゴーゴー戦隊じゃあね~(^^;

と思ったら、意外に眠くなるであろう「仮面ライダーカブト」をしっかり見ちゃいました。

それは単に、カブト役の水嶋ヒロくんがかっこよかったからです~(^^;ハハハ~
単にそれだけです。

カブトは大人向けのストーリーですね。

カブト役、竜ちゃんでも出来るのではないかと…ハイ!思いました(^o^)

┐(´~`;)┌凹んだ~

これもね~昨日のこと…愚痴グチなんだけど~(-.-)

昨日、夕飯の買い物しに近くのスーパーに出かけると、ミニラッパー(息子です)の友達のお母さんが、嬉しそうに~
「ねえねえ蘭さん、今日ね芸能人に会っちゃった」というので、誰?という顔で聞いてると、何と外出先でサプリのロケに遭遇したとのこと(☆o☆)
羨ましい~~

炎天下の中、何度も何度も同じシーンを繰り返していたそうで、亀ちゃんはちょっとお疲れモードに見えたそう(T.T)
かわいそう~

でも一声かかると、途端に「石田勇也」の顔になり演じていたそうです。

で、「かっこよかった?」と蘭。
友達「それが、その辺の兄ちゃんと変わらなかった」
蘭「え~!!そんなはずないよ。カツンは皆オーラ出てるよ。ちゃんと見た?」
友達「見たけど、私はあまりに年下過ぎてキュンとは来ないのよ~(^^;」だそうです。

この会話自体、なんてことないのですが…
場所が悪かった…(>_<)
レジが終わり、買ったものを袋に詰める台の前でした~(+o+)

後ろから「どいてください!」の厳しい声とすごい形相の女性。

店内はそんなに混んではいなかったのですが、その女性はその場所で荷物を詰めたかったのでしょう。

私と友達は買い物したものが入った袋を持ち、ソソクサと店を後にしました。

あ、もちろん「すみません」は言いました(^-^;)

事件はその後。歩道を友達と歩き、家に向かっていた時。

二人とも、両手に袋…背後から自転車の気配。
端っこによけたのですが、思いきりぶつかられました~(-_-メ)

家に帰り、袋を見ると1個198円のトマトが!グチャッと…(ToT)

カマンベールとサラダにする筈のトマトが…
仕方なく潰して、スープにしました。

たしかに話に夢中に、しかもカツンの話に我を忘れていた私が悪かったのです。

それはね、認めます(T.T)

でも、ここまでするのは大人げない。

自転車でぶつかってきた女性。

トマトはいらない!
ごめんなさいの一言が欲しかった。

愚痴ってしまい、読んでくださったかたにはすみません~

しばらくはレジ台近くのお喋りはヤメにします。

下心

20060819225728
先日のことの日記なのですが…

ある番組の観覧に出かけてきました。
時間になっても、なかなか列は進まず、隣の一人でいらしてた方(とても感じのいい綺麗な方)と話をしてました。

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ナムコナンジャタウン~

20060817232746
昨日はアップしたいこと、たくさんで…

昨日遊びに行った、池袋のナムコナンジャタウンを忘れてました~(^o^)

友達の家、2家族と電車で行ってきました~
天気も悪いので、家族連れやカップルで大にぎわい!

すごいね~(*_*)いつもは並んでない窓口にも長蛇の列が!

サンリオピューロランドみたいな感じだと思ってたけど、フェアリーな感じはなくむしろおどろおどろしい雰囲気をパロってるイメージ。

なので、いつも怖がりの息子も平気で進んで行き、見失うことシバシバでした。

お昼に佐世保バーガーをいただきました(^o^)
実は本場の佐世保バーガー発祥の店、佐世保の米軍の基地の前にあるヒカリという店に昨年の帰省時に行ったのですが、お盆休みで閉まってました~(+_+)食べたかった~

なんでも、佐世保はかれこれウン十年前にマックが初めて潰れた街として有名なんだとか…

本場の佐世保バーガーにはかなわなかったみたいで…
まあ、佐世保には今では普通にマックもありますけどね。

もちろんナンジャタウンの佐世保バーガー、美味しかったです。

写真はナンジャラ~!という挨拶をしてくれたキャラクターの姫の方です。

あまり写りはよくないですね。スミマセン…

そう広くない空間の中によく工夫されて作ってあるなあ~というのが感想です。

昭和チックな町並みの中、昔懐かしを再現した駄菓子屋に、カツンの非公式のグッズがあったよ(笑)

昔の郷ひろみみたいに下敷きになってるカツン~笑えるよ!

何だか昭和のアイドルみたいだったよ~

そこに仁亀の仲良さげに肩を組み、じゃれあうようなポスターが…
欲しい~これ!ください!
言えませんでした。
小心者の蘭です~(^^;

だって、そこのお兄さんイケメンだったんですもの~~←最後はいつもこれ~(^^;
でも仁さんには負けるけど…

その店で買ったのは、娘のお土産のチョコナミンAだけでした~

無難すぎるね。

蘭@携帯

カツマニュ!

実は昨日の更新予定のカツンマニュアル!通称 カツマニュ

何回、アクセスしたんでしょー
まだ?まだ?と寝る前までみてました。
その後、作者都合で・・・とありました。
これは さんのことね?都合って!忘れてた!携帯が手元にない!
書き直しさせられた!
どれでしょう?
でもそれでも、いいなーとのんびり(でもないが)待てるようになった担の私。

そして今日遊びに行ってる途中、更新されましたのお知らせ来て、まるで恋人からのメールを待っていたかのように(多分私の顔はゆるんでた)ウキウキと携帯を繋ぐわたし。

しょっぱな。おはよーございましたーだもん。
しばらく、これで行こう!おはよーございましたーね。。

普通に24時間がんばるとの決意が見られて、後半はヤラカシについての苦言でした。

に会いたい気持ちはあるけど、のプラベは大切だよね。
だってが体調崩したらあのセクシークネクネダンスも、声も聞けないんだもん。

テーマ : 戯言
ジャンル : 日記

初バトン~♪

うさぎさんから、初バトンいただきました。ありがとう~
早速、お答えしまーす!


Q01 担当様と副担当様おしえて!

担当はもちろんいわずと知れた・・・仁様 です。
副担当?そうですね。
ユッチのあのクールな感じとかもツボなんですが。じゅんののだじゃれ大王が引っかかって。。。なので副担は今はじゅんのです。


Q02 ジャニ魂何回行ったことある?(バレーや舞台も含める)

全部で6回です。


Q03 それは誰の?

実は小さいころ(それもあまり覚えてない)親に連れられて近くの観光ホテルに、たぶんコンサートというよりはディナーショーぽい感じ。
フォーリーブスが最初で。

その後は、高校ではまったたのきんトリオの野外コンサート行くはずだったんですが、これは台風で中止になりました。悲しかった・・・その当時はね。

その後、大学のときにシブガキ隊のコンサート(ただしですねーこれは
前日に同じホールで聖子ちゃんのコンサートのお茶汲みバイトをしたんです。そうしたら、バイト代の他にシブガキ隊のチケをくれたので行きました。
でも、全然覚えてないのー(^^;)

その後ずーっと行ってませんで・・・つい5年前かな?娘、息子を連れて
東京ドームのスマ魂に行きましたよ。
これは、自分の意思で探しに探して・・まだ2歳になったばかりのむすこを抱っこ紐で前抱きしていきました。ヨクヤルヨ・・・

そして、今年5月のカツン魂に至るのです。
しめて6回ですね。
ちがうよー
先日のスマ魂で7回です。


Q04 ほかにジャニ魂以外で魂何回行ったことある?

数え切れない。。何回だろう?


Q05 それは誰の?


かなりのミーハーぶりの蘭は、小学校はフィンガー5にはまり、行きましたー!これが3回。
中学から洋楽がというより・・・Bay city rollersにはまりましてこれが1回、パットマッグリンバンド 1回、何故か沢田研二が1回、あと高校で甲斐バンド、さだまさし、長渕 剛(これは友達が近所だったので義理で)
その後スタ☆レビ、岡村孝子、久保田利伸、杉山清隆、
ブルーハーツ(これも友達がバンドやってて義理で。。いま思うとすごいけど)ワム、サザンオールスターズ、米米倶楽部などなどです。
全然、脈絡も系統もありません。



Q06 なんでジャニファンになったの?

もともとジャニは好き~
KAT-TUNにはまったのは、実は仁くんのあのセクシーさ
あーんどanegoのアッキーに一目ぼれでしたよ。
こんな美しい顔の人が世の中にいたんだーと!


Q08 宝物は?

こんなにはまるとは思ってなかったから、まだ整理につかない仁さんの切り抜きとか、写真とか・・・
それと、短大から7年間やったミュージカルの台本とビデオ。

もちろん子供が初めて書いてくれた、お誕生日のお手紙も!


Q09 担当様や、副担当様に彼女が居ても許せる?

うーん???許せないといえる立場にないけど。。。
でも幸せならいいです。
だっていろいろ恋をして仁さんもあんなせつない曲が書けるのだから。
溺れない恋ならいいよ。なーんてすごい主導権の私・・・

副担のじゅんの!
どんなときも100%のテンション変わらないじゅんの。
彼女いてもOKです。


Q10 最後に担当様と副担当様に、ひとこと!

仁さんへ

とっても純粋な気持ちのまま、大人になってしまったというよりまだ大人になりかけてるあなた。
いろんな経験をして、たとえ大人のずるがしこさや打算的なところがわかってしまったにしても、純粋な気持ちは残していてね。

周りの人に誤解されやすいのはあなたのその自由な発想と、純粋なところがあまりに強いから・・・
でもきっとわかってくれる人が一人づつでも増えていくと思うから。
あきらめないで、歌ってほしい。
あきらめないで、自分らしさに誇りをもってね。
みんながあなたの歌を待ってるよ。

じゅんのへ

いつもどんな時もテンションが同じで、たとえカメラが自分を見てなくても100%で歌いおどっているじゅんの。

5月の魂でいつも振り向くとじゅんのがいて・・・
ごめんなさい。一度はまたーじゅんのーと言ってしまいました。
じゅんの担の方には大変申し訳なく思ってます。

でもそんなじゅんのが1回だけあせってセットに引っかかった衣装を頑張ってはずしてたことがあります。
その後も冷静に何事もなかったようにいつもの笑顔で歌ってたじゅんのがいいなあ~と思いました。

Q11 次に回す五人は?

回ってきたので、どなたかもらってくだぱい。

以上ですが、なかなか自分の気持ちを語るのってむずかしいね。
ラブレター、書いてるみたい。



テーマ : 愚痴だよ。
ジャンル : 日記

スマ魂行ってきました!

20060814191525
5年ぶりのスマ魂!
昨日、友達の友達のお子さんが行けなくなり、娘と日産スタジアムで行われたSMAPのコンサートに行ってきました~\(^O^)/
やあ~かっこよかった~普通にかっこよかったよ~(^o^)
でも、キュンとはならないの…ゴメンナサイ

慎吾くんかっこいいです。少し痩せたかな?しっかり上半身裸になり、キャーと言われてました~
マトリックスの時…

木村くんさすがです~オーラがあ~
あと自信がうかがえる。木村拓哉は健在って感じ。

中居くんのソロも聴けました~シツレイ!m(__)m
いいかんじだったのに最後のつめで会場から笑いが…あー笑っちゃうんだ…
かわいそう…と思っちゃいけないのね。
ウケ狙いではありません。

ある番組で「今は技術が進歩してはずれた音程も直せるんだけど、コンサートがね~」と中居くん、話してましたね~
途中までうまくいってたのに~~
ライブはムズカシイね~

吾郎ちゃん、ジャズリーダーですか?
ブス恋を思わせる応援が。映像ですが…

ツヨポン、沢田研二のTOKIOをハングルで。最後は宙吊りに!
娘は知らないこの歌をノリノリで歌う私。
なんで知ってるの~?と何回も聞かないで。(^-^;)
そういう歳なのよ~

時々、カツンがここでやったらすごいなあ~と妄想。魂の途中で妄想はだめね。

でも、このスタジアムだと豆マメカツンに…
さらに近くにきてくれることは皆無だよね~はい!やっぱり横アリで頑張っていただきましょ~~

横アリカツンのようなKAT-TUNという文字を入口に飾ったものはなく、一応「日産スタジアム」を写メにおさめてきました。

テーマ : あっとりあえずサメの話しょーか!
ジャンル : 日記

私、泳げなーい(>_<)

20060814190054
三浦海岸に海水浴~
午前は黒い雲が被ったりで、天気が心配…
でも、昼すぎからはよくなり日射しもいたいくらい!

カップルが目立つ江の島よりは家族連れが多く、海の家の料金も良心的だったよ~v(^^)v
台風の影響で波が荒く、プチ波乗り気分~
を満喫してたのは、11才の娘です~

(>_<)私、ここ15年ほど本気で泳いだことがない~
娘に「足がつかないといやなのよ~」と言うと笑われてしまいました。
これじゃどっちが保護者!?

カツン麺は今年の海には入ることはできたのかなあ~

6人で来ることはないにしても…一度くらいはね。
そして、サンオイル塗ってあげたいわ~ ←まだ妄想の入口!安心して…

腹八分目

仁さん不足どころか、もうすでに日照りの続くダムのようです(^^;←仁を水に例えちゃいけません。

でも、人間お腹いっぱいになると眠くなったり…
お腹いっぱいになるまで食べると飽きちゃったり…

何事も腹八分目ということ?

仁がたーくさん目の前に並ぶまで待ってま~す(^o^)←注)仁は食べ物ではありません。

お世話になってます!

20060813143045
今、愛用してるのがこのレモングラスのフットスプレー!
とっても、いい香りです。

仕事がら、立ち仕事が多いので休憩時間やかえりぎわには必ず足全体にシュッシュッと!
足がヒンヤリしてむくみもとれまーす。
ついでに細くなってくれると嬉しいのですが…(爆)

PCに向かう時間なく、携帯からのアップが多くなるかも~

仁さんネタでふれるのはいつのことやら…(泣)

お台場冒険王!サプリ

20060811183033
今日はお台場冒険王に来ています。

写真もまだ~上手くいかないけど、これはミナミの部屋です。

亀ちゃんはポスターのみの参加ですね~

ミナミの部屋の一日の移り変わりを時間と共にやってました=^ェ^=
あとは、撮影を実際に体験できますよ~
亀担の方、話のネタにいかがなもんでしょ!
携帯からでした。

今日も暑くなりそう・

20060811093916
2日間、更新できませんでした~
なかなか、うまくいかないですね。

毎年、夏休みは帰省してるのですが今年は帰りません。
息子はいつ飛行機に乗るんだっけ?と、ちゃっかり空港で毎年ジジババに買ってもらうお土産を期待してるみたい~

今日も暑くなりそうです。
これから出かけま~す・
週末はウタワラもあるしね。
久々に動くJINJINに会えるのね・

出会えたことが奇跡!

今朝から子供の塾の送り迎えで待ってる間に、携帯からのアップをやってみたけどどうにも・・・うまくいかなくって。
こんな時間になりました。

そうそう・・今なぜblogを始めることになったかというと...

私はKAT-TUN歴はそんなに長くないんです~
ジャニ歴はそれなり~
ごくせんで仁くんにfall in love
でもその頃はここまではまらずで...
一番のキター(^*^)ってところはanegoで篠原さんが酔って路上に座りこんでる所にスーツ姿の黒沢アッキーが走ってくるところですかね~(≧*≦)/

そんな所から始まったKAT-TUN赤西仁を愛してやまない私の毎日。
そんな時にあるスレとの出会いがあり...今でも大切にお付き合いさせて頂いてるカツン友ができました。

それぞれ担当は違いますがみんな熱い思いでKAT-TUNを応援しています

家事や仕事をこなしながら~
そのカツン友の一人ゆっち(中丸くん)担のお友達がたのしいよ。やろうよといってくれました。

そして重い腰(イヤホントニ重いから~)をやっと上げてこの「わるあがきの毎日おんりーじん」を始める事になりました。

そう出会えたことが奇跡だよ(*^o^*)
溢れているたくさんの情報の中で...KAT-TUNにも!みんなにも!

はじめました。。。

はじめまして~蘭です。
小学生2人の子供がいる主婦・・・しかも40代・・イタイよね?
これでKAT-TUNの赤西仁様にはまってしまいましたー
自分でもフシギなくらいパワーー生きる力といっても過言ではないーを
貰ってます。
・・・でも悪あがきしてます。20代にもどれなくても気の持ちようは
その歳です。

これからすこーしずつしか、綴れないかもしれませんが日々更新していきたいと思います。

テーマ : ブログはじめました。
ジャンル : ブログ

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。