スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のランチ

インターコンチ


食べれな~い・・・眠れな~~いから立ち直りつつあります。

ママ友が誘ってくれたみなとみらいでのランチ


スポンサーサイト

続きを読む

Dear JIN

夕方さみしくなったら、空をみるよ。



続きを読む

ハルカナ約束

しばらく見えなくなる
ウタワラの仁。

そうだね…しっかり目に焼き付けておかなきゃ…

続きを読む

100/100

昨日、Mステ見たからかもしれないけど…

夢にタモさんが出てきて…(笑)

続きを読む

喜と怒 Pと仁

20061027184803
面白くって・・・

はまって 「ようつべ」を夜通し見てました~~25日の夜中です。


仁とPの「喜怒哀楽」!!ってPは喜です。

仁の家に電話するP。

続きを読む

2週間たって…

20061027154653
世間が言ってる「赤西仁活動休止騒動」からはや、二週間あまり。

あんなに仁のことを悪く書き立て、面白おかしくファンの心をもてあそんだ某誌や某紙。
一変してる。記事の内容が…

もうこのまま そっとしておいてね。

今朝は全国紙の見開き一面にDoCoMoの新機種の広告!

KAT-TUNの6人が!

仁が一番右でこっち見てる~
マフラー長すぎ。
それすら愛しい…

そのブーツイン。
似合うのは、世界中で仁、あなただけです。

夕方に日が暮れてくるとね…今はホッとした気持ちなのかな?とか考えてしまいます。

大きなお世話かもしれないけどね。

夕方がヤバい…
気持ちセーブできなくなると仁担うさちゃんと他愛もないメールをやりとりしてました。

だんだん大丈夫になる?仁がいない日常がフツーになっていくのがこわいな。。。

7月4日

7月4日の誕生花。

ねじばな というそうです。

以前、ここに訪問してくださった方の花窓というblog 
366日の誕生花というところに行き、仁の誕生日までさかのぼってみた。。。

ねじばな・・・スレンダーな緑色の茎にかわいらしいピンクの花をつけている。

花言葉は思慕、秘密の思い出

誕生石は  スター・ダイオプサイド

石言葉は  幸福への道しるべ

そしてそのblogの7月4日生まれの欄には・・・


7月4日生まれの特徴

初対面では光らない。仁は光ってる?
もちろんオーラでまくりです。自担はそうです~
他の方はどうあれ・・・

防衛本能が発達しているため、打ち解けるまで時間がかかります。
うん・・今は防衛してるね。でも人懐っこいあのヒャヒャヒャ笑い。。。かわゆくて萌えポイント高いです。

気難しく扱いにくい人物に見られがちですがナイーブで傷つきやすい感性の持ち主です。

ナイーブ。傷つきやすいかもしれない。
そうしてしまったかもしれないね。


幸運のポイント

しつけや決まり事を守る蟹座の中では異色。型通りになるのを拒みます。個性を重んじ自分の独自性を大切に守ろうとするからです。逆にガンジガラメにされると輝きを失います。

仁、あなたにはいつまでも輝いていてほしいよ!
いつまでもスターだよ。
自由に輝いていてね。

*花窓の管理人さん、ありがとうございました。
あまりにあたっているところがあり、ビックリしました。*

返事

携帯にメールが・・・

NEWSのまっすーからの返事でした。

続きを読む

それでも時間は過ぎていく

20061024091856
ここ 4日間くらい子供の学校行事、両親が来たり、その他諸々で…忙しかった!

でもその中でふっと仁を思う時間がある。

続きを読む

有名人の夢

夏ごろ、朝起きてあ~っやっぱり夢かあ~
リビングのこの辺に仁が座ってたんだ…とフローリングを撫でてみた。

続きを読む

雑音

何だか聴こえてる…

続きを読む

仁に会いたい

朝からすご~~く
 赤西仁の歌が聴きたい!

仁のダンスが見た~い!!


一昨日夜中はどうしても仁が見たくて  よせばいいのに・・・

24時間テレビの 仁がカツン麺に 手紙読むところをリピッてしまいま

したが・・・

結果。号泣でした。やっぱやめときゃよかった。

朝、泣きはらした顔とティッシュの山を見て 娘が

また泣いてたの?   

優しい言葉かな?と思ったら、

「マジ ひくんだけど~~」って。

11歳の娘とは思えないことば。



続きを読む

嬉しかったこと ふたつ

今日(17日)のWSにはの名前は出てこなかった。。。

続きを読む

我慢はしない。

自分では元気なつもりでいたんだけどね。。。。

やっぱり朝 目が覚めると ああ・・・夢じゃないじゃん!ておもってしまう。









続きを読む

このタイミング?

なぜ??
今日、夕方YOU&Jからね。届きました~青い封筒。
そうそう、KAT-TUN FANなら

続きを読む

ひと恋。

20061016193717
たったひとつの恋。

ひとりでみました。

こういうベタなドラマ設定が結構好きです(^^;
身分違いとか…秘密にしてるとか…
反対されちゃう、隠れて会う?みたいなの。


続きを読む

care

care~癒し・・・

いろんな人の言葉やいろんな人の笑顔に癒されて・・・

たぶん勇気も与えてるんだろうけどね。エールにも近いね。

まずはエイトのすばるくん。






続きを読む

大きな存在。

こんな日がくるんだって・・・
わかってるって大人な見方してた。

でも本当のことになったら、こんなにうろたえる自分がいて。。。。

もっと大きな心で
「うん。いっぱいいろんなもの見て 大きな人間になってらっしゃい」とかいうべきなんでしょうが・・・



続きを読む

みんなへ

すみません。

ちゃんと大人なメッセージをあげて仁を送ってあげようとおもったんで

すが、前日の言い知れぬ不安が翌朝 本当になって・・・

まだ気持ちをうまく書けません。

ちゃんと皆にもレスします。

少し時間がほしい。

♪ありがとう~♪

木曜日に更新したかった第二弾!

その日は「うたばんの10周年スペシャル!」
SMAPとカラオケ~を見てました。
SMAPが普通にカラオケ歌ってるの。
すご~く面白い!
こんな店、あったよね~

続きを読む

ものまねバトル!?

オイオ~イ!

亀ちゃんがコロッケ?いやもとい、コロッケが亀ちゃん?
山ちゃん(山寺宏一)が仁さん?勘弁して~

ミュージックステーション風で2006年のヒット曲をメドレーなんだけどね~

KAT-TUNとコージー富田扮するタモリさんが紹介してリアフェで亀と仁が前向いた途端、大!大!ブーイング!
やってる本人たちも多分こんなブーイング…わかってただろう(笑)

思わず、やめて~!と蘭も悲鳴を!

蘭的にはそのあとに出た青木隆治さんのポルノグラフィティのハネウマライダーはOKでした。

しかし、仁ネタなくてものまねバトルまで見るようじゃ…(笑) 蘭@携帯

ようこそ~ここへ!

20061007182212
え~
コンタクトレンズのお手入れサボっていて目がショボショボします~ハァ~

ずっと木曜夜に更新しようって思ってアップしてなかった内容!
その一!

絵文字の入力支援スクリプトを探していて、なんかいろいろ見てたら…バナー関連で、こんなのをみつけちゃいました(◎o◎)

まあ、ジャニーズに関係あるのでとりあげたのですが…

タイトルの歌を歌っていたレコード大賞受賞歌手、あ、グループですね。

光GENJI山本淳一 さん。くんとは呼べないかなあ~
彼はバナーをピクセル単位で製作、販売している会社を興し社長となってるんです。

で、彼のHPのプロフィールにジャニーズを受けて合格してからの様々なことが書いてあります。

山本さんのことをYOUと呼ぶジャニさんももちろんでてきます。
面白いですね。ジャニーズでローラースケート靴をはいて短パンで踊っていた彼も、社長と呼ばれる道を歩んでいるのです。

何が起きてもおかしくない世の中です~

夏休みに、某昼メロ時間帯にあった美山○恋ちゃん主演の「ガキンチョリターンキッズ」で、タイムスリップ時代のお金持ちの家の娘が…加恋ちゃんに「ママはいないの?」て聞かれて…
「ママは今日は仙台?」
パパ役の山崎さんが「えーと今日は福岡かなあ」と引き出しのチラシを見ながら答えます。
お金持ちの娘役の子が「ママはね~光GENJIの追っかけやってんの!」
パパ役「そー。だからツアーのときは忙しいんだよね。ママは~」
と答えてました。

いいなあ~架空のドラマの話とはいえ、絶対この時代にもこんなヲタの方はいましたね~確信!

アイドルのチラシでママのスケジュールを確認する家って~ハハハ…

ドラマの話はさておき、山本さんの活躍と会社繁栄を祈っております。

やっと???

たったひとつの恋

おめでと~~~

やっとだよ!
公式HPに● 音楽

主題歌 :KAT-TUN
オリジナルサウンドトラック :未定

とありました。。。。

未定でも発売されたら歌番組にはでるよね?もでるよね。。。
期待しちゃっていいのかなあ?

曲はあのオフコース・・・小田和正さんが作詞・作曲を手掛けたバラード曲だそうです。
のあま~い声がバラードの曲調にのって流れるなんて・・うれしいで~~す。

明日はワイド・ショー  チェキラ!!

祝!上田竜也くん!

☆竜ちゃん☆23才のお誕生日おめでとう~\(^O^)/

ケーキ

最近の竜ちゃんは…照れながらもウタワラ 親子DEダンス選手権では率先してサポートしてるし…(シテルヨネ?)

少クラのカキゴオリでは、蘭の親友 N子ちゃんをグッとこさせたし…

いや、ホントに!ジャニーズに興味示すか正直微妙だった…N子ちゃんが本気で癒してあげたいという上田くん。
すごいなあ~すごい魅力的なんだろうな~と思う。

で、蘭はといえばこれまた親友 ゆっち担のサリちゃんに副担は上田くんでしょ?と言われるくらい語ってました~

うん!SIGNALのPVの上田くんはかわいい~笑顔ふりふりだしね…
とてもトゲトゲのアクセとかして、妖精が見えるとか言ってたとは思えません。
「音楽戦士」では「こいつ、どこいっちゃうんだろう~と思ってた」って亀ちゃんに言われてましたね~

そして、何より仁さんのことをよくつかんでると思うのですが…違います?

歌詞つくる時に燃やす、燃えて…炎が…って歌詞が好きっていうところも上田くんらしいです~
でも、燃やすのは熱いハートだけにしましょう~

これからも…KAT-TUNのフシギ存在な上田竜也でいてくださいパイ。
意外に鍛えてるボディをこれからもチラ見させてね~
ついでに仁さんも誘ってくださ~い!
来ないかもしれないけど…

いい23才の年となりますように!

U様日記!

ついに・・・U様の日記も申し込んじゃった!!
U様に関しては・・・大きな声ではないけど、思い入れがたくさんあるし。。。

仁、Pのお友達という前に既に存在は大きかったのだけど・・・

セーラームーン タキシード仮面の頃は・・・実年齢よりは年上だと思ってました。
いつもしっかりしているイメージ?
あと、努力家。。。しゃべるとかわいい??

D-BOYSになってからは・・・すっかりご無沙汰で・・・

まさかU様が仁さんの親友ちゃんだったなんて!!

とても後悔してしてしまった蘭でした。。。。いったい何をコウカイ。。。

少しでも仁にふれたいな~こんなことで申し込んじゃ  ヨコシマですかね~

開国!

カワサキ エキチョク 300ショップス!
開国


大型ショッピングモール ラゾーナが開国した。


珍しく、出無精、しかも人が混むところには絶対出かけたがらないパパが行ってみる?と言い出したからね~


行かない手はないのよね。


「LAZONA」とはスペイン語の「Lazo」…「Zona」Zone(地域) 土地と社会、人と自然、そして人と人のつながりをあらわしているそうです。※スペイン語にはげしく反応!そして にも~


広いのと人の多さで参りそうです~(>_<)

MUZA01


ちいさいけど・・・ラゾーナからミューザ川崎シンフォニーホールをみたところです。


息子のミニナムコのヒーロースペースがお気に入り!
仮面ライダーカブトショーにまっしぐら!


オイオイ~それじゃどこでも変わんないでしょっ!


蘭はどうせならイケメンの本物がでるスカイシアターのショーがいいなっと…
カブト

仮面ライダーカブトとガタックです
KAT-TUNでいえば・・・亀ちゃんとゆっち?

写真は私の撮り方が悪いのですが…スペインの建築家リカルド・ボフィル氏によりデザインされた「ラゾーナ川崎プラザ」のコミュニティの象徴である大屋根だそうです。

長さは約170m。夜にはライトアップされるそうです。

駐車場を抜けて奥に行くと・・・キッズパークがあるのですが、今日はあいにく雨が・・

でも息子ミニはとっても楽しそうに小雨の中遊んでたよ~
他にもキッズパークで遊ぶ子どもを見守る親がまわりにたくさんでした~

駐車場に面白い車が!!
車


ミニはこれ動くの~??って見入っていました~

その後はお決まりのコース!ミニは仮面ライダーショー!娘ララはショッピングでした~

美味しそうなアイスのお店に並ぶ列が!
そこはCOLD STONEというお兄さんがパフォーマンスをしながら石の上でネリネリしてアイスを作ってくれるお店でした~
ここは親友仁担R姉さんのお気に入りの店でもあります。

アイス

今日は食べれず・・・写真だけおさめて帰ってきました~

GETしたのはララの白ダウンベストのみでした~蘭も欲しいよ!

帰りはウタワラ目指してダッシュでした。じ~ん
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。