スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Special happiness

田口淳之介くん 
☆☆ 21歳のお誕生日 おめでとうございます ☆☆



たぶん、仁さんに堕ちなかったら…
私が小学生だったら…王子のじゅんのにFall in love だったかも…

その笑顔はいつもキラキラ光ってるし…
手足長くて、テレビに映ってなくても、120%の力だしきって踊ってるし…

じゅんのはすごいね~
ドラマだって、途中交替でも…彼の分まで頑張って演じてた。

Happy2のエキストラ撮影のシーンは、自分の出番なくても駆けつけたと聞きました。
じゅんのファンのエキストラさんたちは大喜びだったとか…

じゅんののサービス精神、頭がさがります~

魂もなぜか一番近かったのはじゅんのだったし。なのに、違うとこにいる仁さんみてました~ごめんね~

皆はさむいというけど、蘭はじゅんのの「王道ダジャレ」すきですよ~~~
いつまでも王子でいてね。

♪いやあ~今日はとってもサムイなあ~ブルーブルーブルー♪

special thanks yoshirin☆
スポンサーサイト

続きを読む

ツケが回ってきた

あ~~!ついに、今朝「ねえ~パソコンに10ギガとかいうファイルがあるんだけど。24時間とかさ…」

そうです。
オサボリのツケが回ってきました。

HDD残が少なく、年賀状ソフトを入れられないそう…

キッチリカッキリ真面目な旦那様は…あえて様とつける…
やっぱり使わないファイルは、DVD、CDに入れてパソコンはすっきりさせておきたいみたい。

仁さん事少ないはずなのに、不本意にも時間はたっぷりあるのにね~~

要領悪いA型です…
キッチリ分けたいんです。

どうするかな……

とりあえず、毎週見てる僕の歩く道と14歳の母と、ひと恋…せっせとバックアップです~中です。

Rainy BLUE TUESDAY

今日は仁ちゃんとドライブ~

蘭が運転している横で好きな歌を存分に歌ってもらって・・・・

目指すは金沢八景!
八景島近くにある大型ショッピングセンターでお買い物です。。。

ワイパーをフルに動かすほどは降っていない雨。

だけど、規則的に動くワイパーに少々あくびが・・・

仁ちゃんが横でSHE SAID・・・をシャウト!
いいな~~
車の中だと、邪魔はいんないで思う存分聞けるよ。。。

家だとね・・・どうしても家事優先。

今日はドライブ日和じゃないけど、よかったよ。お買い物強行で!

なんだかね・・・普通に聴いていてもね、Blue tuesdayとかだと。。。曲に入っちゃうよね。

コーキが甘く歌う「かようびの今の時間~いつもの君の電話をまってしまう~また・・・」
って、火曜日に仁さんのカツマニュ更新のメールを待っていた時みたい。。。
だから更新されないって、わかっていても、あと5分まってみようと
まだおもっているよ~♪なんだよね。

でも、次に仁さんの声で「さよならしたら、会わないし電話もしない~
ほんとうだったんだね~」って・・・・
すご~く切なくなってしまいました。。。。
運転、アブナイヨ~前が曇っちゃうし…
車じゃなくて蘭の目にワイパー必要だしね。
カツンの歌ってこんなに切ない歌詞が多かったかなあ~

車の中で、BEST OF KAT-TUNを聴きながら、仁さんのフェイク、ハモりがないとして想像して聴いてみた。
違う歌になってた…

カツンの歌は仁さんだけじゃなく、ロクーン誰が欠けてもカツンの歌にはならないんだ…と試食でおなかいっぱいになり、帰りの車の中でふと思っていた。

あ、ちなみにコストコは試食あってのお買い物です…行ったら皆が試食します。
蘭が、がっついたわけではなくて~~イイワケ~(^-^;)


遅ればせながら・・・おめでと~

2日も遅れてごめんなさい~

丸山隆平君   23歳のお誕生日おめでとうございます。
エセエイターどころか半も1/4も名乗れない。。。。

丸ちゃんは私がさんごとで落ちているときに笑いを与えてくれた人
です。

カツンの歌も映像もダメだったときに車では「好きやねん大阪」を。
そして・・・・
Heart Upを見て・・・・

だから、おめでとうを言いたい

丸ちゃん おめでと~
そしてありがと~

恒例の・・・・

続きを読む

ソッコーウタワラとケロロ軍曹

家に帰るなり、ウタワラを見る為にソッコー家事を済ませました

一抹の不安があり…
さんがサポートして決勝に進む親子二組

今回ウタワラで決勝へ進む最後の一組が決まる。
だから、全組決まった後にカツンメンバーのサポートシーンが出てくれたらなあ~と思ってた。

もし、さんのサポートシーンが「うまく」流れなかったら…
そこが心配で、全部見たかったの。
でも、そんな心配はなく…親子の写真のみ。
よかった~ホッッ(*´∇`*)

今後、できればさんサポートの親子にさんから応援のメッセージとかお願いできませんか~~
さんは蘭のblogは見ていませんね~
見られたら恥ずかしくて…魂など行けません…顔は知らないだろ~(爆)


そんなことより、我らが軍曹のSHORTY~
軍曹じゃない!コーキ!(^^;
いやあ~カツン友も魂の時、どうしてもケロロに見えるって言ってた~

コーキがSHORTY歌って体を揺らすと、そこが日テレのスタジオなんかじゃなく横アリに見えてくるよ。

コーキの右側にゆっち。で…左側にが見える。
フードかぶってからだ揺らして、しゃかりきに踊ってんじゃん~仁。
横アリのアリーナ席から仁を一生懸命見たよ。仁だけ見てたよ。

階段に座って肩を揺らす仁も、とてもセクシーで。
もう一回、もう十回、百回も千回も見たいよ。

サイコーの3人のSHORTYを見たいよ。

ミニは実はケロロマニア。大好きなんだよ~さあ、夕飯
ケロロ的には「買った方が安いよ。晩のおかず!」なんですが…


うさちゃん~ミ♪ちゃん~
special thanks!

勝運バトン~リコちゃんありがと~

わ~い!
ありがと~


ちょっと気分アゲアゲのときにこのバトンをやろっかなと考えてました~

リコちゃんのところには名指しでど~ぞとあったので。。。。。
ちなみにリコちゃんはかわいい学生さんです。そしてステキな感性の持ち主です。
blog始めてなかったら・・・(サリちゃんありがと)
に堕ちてなかったら( ありがと~聴いてる?)
こんなステキな出会いはなかったと思います。

で~~~~さっそく勝運バトン

妄想に付き合えない方は・・・はいここまでね!

続きを読む

これをドラマでみたい!

クリスマスまで1ケ月きったし・・・・
テンプレ、ゴーカバージョンに変えてみました~~~
結構、キラキラ系がスキです。

受験前、ピリピリしている気分をちょっと和らげてくれるかもしれないという期待を抱いて・・・・

永遠の誘惑
これで「とわのゆうわく」と読むんですが・・・

この漫画はBE LOVEという隔週刊かな?そのコミック誌に不定期連載されている前原滋子さんという漫画家さんの作品です。

凪子、睦月という2人の男女を中心に2人が高校生時代から始まるお話です。
いわゆる恋愛ものにありがちなくっつきました!はい。ライバルがあらわれて・・・ヒロインがやきもち妬いてという展開ではなく、筆者が大人のためのラブストーリーとうたっているように、一筋縄ではいかない展開となっています。
凪子、睦月の間には1回限りのkiss以外は何もなく・・・睦月は他の女性と結婚してしまいます。
20年後にその息子とは知らずに凪子は睦月、マリエ(睦月の妻)の息子、如月と愛し合うようになります。その関係は純粋ですが・・・
いろいろ邪魔あり、邪推や憶測などありです。

ここで歳の差が20歳です。

でも、独身の凪子は女医、しかも美しいときてます。
如月も高校生とは思えない色気、かわいさ、あいくるしさ、冷たさを兼ね備えていて。。。。

個人的にこの如月を  さんにやってほしい!と希望してます。
ただ~~凪子適役が・・・ねえ??だれでしょうか?

この記事を書くにあたり、他のblogさんも見たら、凪子は松島菜々子さんとかも書いてありましたが・・・

睦月はもっと年とらせて木村くんとか・・・
唐沢さん?じゃあちょっと巨塔系になるかな~と。

いろいろ頭で思いめぐらせているうちは良かったのですが、いざ自分のblogにアップしようと思ってからは具体的にはさん以外は浮かばなくなってしまったのがホントのとこです。

他にもこの作者の作品で、「シャワーのあとで」とか「きみ色の日々」とかがあるのですが、そこに登場するアイドルの敏腕マネージャーとか
歌がすご~く好きなそして上手い脱アイドルを図る歌手とか・・・(どちらも主役です)

さん向けのマンガ原作・・・あるんですけどね~


実は私の祖父はいわゆる今で言う「○ックオ○」なんですけど、そういう新刊などを仕入れて貸すという「貸本や」をやってました。
支店をだすほど成功してました。
当時私は小学生。でたばかりの「漂流教室」コミック版などをちゃっかり学校に持っていき皆で回し読みしていたので、祖父にしてみれば商売あがったりだったと思います。

店番をして、お小遣い代わりに当時の「明星」「平凡」「近代映画」の付録を頂いてました。
その頃は 荒川務さんとかが好きでしたね~

数年前、娘ララ関係で荒川さんの舞台を観る機会に恵まれました。
あの頃のアイドルはもう・・・立派なミュージカル俳優になっていました。
蘭・・・・感激でした~



サッカー界にジャニーズをみた

こんなに小さくても自分の目標がある。しかも明確に!

今朝テレビを見ていて、JFL?うろ覚えでごめんなさい。
未来の日本代表を育てているサッカーアカデミーのニュースを見た。

ちら見だったけど、画面に映し出された少年たちはお世辞抜きで皆かっこいい!

そのままジャニーズでも行けると思うくらい。
全国から選りすぐりの明日の日本サッカー界をしょって立つと期待され、本人たちもそれを自負してのことなのだが…

サッカーだけじゃなく勉強も、さらに地域との交流、奉仕にまで努めるという。

息子が通うサッカースクールも明らかにずば抜けたサッカーセンスの持ち主がいる。

そう…彼たちが生まれた時はもう…Jリーグが存在している。
大きくなったらプロ野球選手!と答える子がいた私とかが小さい頃みたく、「大きくなったらプロサッカー選手!日本代表!スペインに行って活躍する」なんて言うのです。
ジャニーズ入りした13歳の頃、はやくダンスも歌もうまくなりたい。そしてデビューしたい。
と目標を掲げていたのだろうか?

晴れの舞台でのデビューを待って、実力を磨いている少年たちがジャニーズに入り、レッスンに励んでいるJr.と重なってしまった。

そんな重ね方はちがうだろうと…横からツッコマレたりしたが。
あくまでテレビをちら見していた時の感想ですよ~(^^;

自分を探している

イアン・ソープが引退表明。

テレビで引退会見を見ました。
ソープは、「水泳がなければ自分の人生は何なのか。」
「自分はまだ24歳。これから描いている新しいビジョンに興奮している自分がいる」と…

てっきり、北京オリンピックにも出てまた金メダルを手にすると思ってました。

彼は14歳でオーストラリア代表。
17歳で、世界新記録を更新して金メダルを手にしています。

14歳の代表から10年間…常にトップを維持してきた自分の人生を見つめなおしたんだね。

「水泳を遠ざけて自分を探してみる」

日本でのCM撮影時には、もう引退を示唆する発言があったという。

いろんな可能性をひめているイアン・ソープ。

これからも彼の動向から目が離せない。

次はどんな顔を見せてくれるのだろう…

遠くにいる誰かに影が重なった。

旅ばかりだ・・・

どうしてかな・・・
笑ってるさんしか頭に浮かばないよ。

初めて行ったKAT-TUNの魂ではさんはとても辛そうな顔をしていて・・・
横アリの奥から現れて・・・また奥に消えていった。

眠れてなさそうな・・・
毎日辛い体でも、それでもコンサート聴きにきてくれるファンのために
歌い、踊る。。。

合間であった「HEY×③」の500回記念では、こんな寒い場所で
カツンを歌わさないでほしいと心から思ったよ。

カラオケソングのSP番組でのリアフェはだけでなく、亀ちゃんも辛そうで、顔に吹き出物が・・・万全の体調でなくても魂とテレビ出演と
こなしてるんだな~と思った。

でも笑ってるさんしか、頭には浮かばない。

続きを読む

世の中ジンジン巻~

20061120022731
勝手にジンジン巻とか呼んでます。

ラゾーナ川崎もやっぱり腰にネルシャツ巻き巻きで~デニムブーツインの方…多いです。

頭の方はといえば…キャップをまぶかにかぶってる。

これはもう赤西仁効果でしょっ!こんなかっこ、してる人他には見たことないし…

今日は念願のCOLD STONEのアイスクリームも食べました~

cold stone


30分待ちの列を息子ミニと並び、成宮くんに似たお兄さんが注文を聞いてくれました。

突然歌を歌い出すパフォーマンスに日本人は慣れず…拍手をする人もいないけど、陽気なアイスを作る絵は一瞬和みます~
もっと並んでる時間が長ければ、違う感情かもしれませんが。

さっぱり系のベリーベリーベリーグッドを選びました。

ブルーベリー、ラズベリーが効いていてこれなら~また食べたくなる味!
アメリカによくあるような味を予想していたけど、大違いでした。
サイズをさす呼称に思わず反応!

だって、Sサイズ(たぶん)はLIKE IT で、そのひとつ上のサイズは LOVE IT なの。
私はLIKE IT って言う時に思わず Iをつけたくなりました~

甘いアイスにI LIKE IT…
あま~く仁に I LOVE IT …

このサイズ呼称、年代によっては恥ずかしくないかなあ~いや…蘭はサラッといいましたけどね。

anego~ 2005 年末SP~への旅

仁が笑ったり、歩いてたり、仕事してたり…(アッキーの姿でね)
そういうのが見たいのよ~~(*^o^*)
で、結局見ました~
相変わらず…かっこいいです♪
イヤ…相変わらずっていつ何回見ても同じ仁なんですけど…

篠原涼子さん。
やっぱりスゴいなあ~彼女、たしか東京パフォーマンスドールというユニットでデビューしたんじゃないかと?間違ってたら、ごめんなさい~(>_<)

今や、堂々主演張ってる中谷美紀さんとか…
渡米した後、今日本に帰ってきてる加藤紀子さんとか…一緒です~

アイドルかなあ~と思ってたら、いきなり小室さんとデビュー♪

で…三枚目も、シリアス路線も…こなすというより演じきる女優に!
anegoの原作とは違うけど見事に「anego-野田奈央子」でした。

相手役、篠原さんでよかった。いろんな女優さんいるけど、私個人的に篠原さんスキです~

仁と並んでいても、仁も際立つ。
で、篠原さんも女優然としている。

流して見ていたつもりだったけど、吉田栄作さん演じる医師との結婚話を無しにして公園に来た奈央子に、アッキーが話すシーンで耳に残るセリフがありました。

セリフなんだけど、仁が話しているようで…
奈央子が公園でアッキーに愚痴?を言う。
黒沢くんは毅然と~

「オレは違うと思います。
何歳までに何をしなきゃいけないってのはないと思います。
計画通り生きたって不幸な人もいるし…」byアッキー
そうだよ。何歳でなにして、ここ行ってなんて計画はあって無いようなものだよ~
いいこと言ってるよ~
黒沢くん…

そんな黒沢くんに堕ちたんだったよ。
思い出したよ…

黒沢くんに会いたいなあ。

20061116190715
最近は映像もばんばん見て~

しばらく前まで「リアフェ仁アングルバージョン」が見れないとか…
海賊帆が見れないとか…がウソのように…

仁を!動いてる仁を見て見て、みあさっております。

ただ24時間はHDDに入っているものもあるのに、未だ見れないままなんです~
いや、これは多分不精な部分が出てるだけかも~
整理できてないだけです~(´・ω・`)
プリンターが一代前のものなので、CD、DVDに直接印字が出来ずに識別するのに、絶対ケースを間違えられません。

anegoをみて…この頃本格的に仁に堕ちたなあと…考えてました。
あの、黒沢くんが実際会社にいたりしたら~いやあそれだけで、女子社員はどよめくでしょう(^o^)

蘭はいわゆる組織がたくさんある会社というところで仕事したことなないので、新入社員が入ってくるというシチュエーションは憧れです~

まして、黒沢くんみたいな子は手取り足取り仕事を教えてあげたいって思うのでしょ~ね~
おっとアブナイ…またまた妄想の世界へ…

独身の頃から読んでいるKISSという隔週刊のマンガがあります。
いわゆるレディコミとは違い、涙あり、ヒューマンドラマあり、恋愛、親子愛ありの一冊なんですが。

最近連載されてる「道草教室」にKくんというアイドルが登場していて…
そのKくん(景くん)がどうしても仁くんに見えてしまうの。

フリースクールに通うという謎のアイドルなんですが…
マンガの中でのドラマでもスーツ姿のKくんは仁かも…と思ってしまいます。

もうひとつ、仁に演じてほしい役があるのですが…書くと長くなりますので…また別で。

未来をイメージして・・・

未来をイメージして今を生きていますか?


山Pの日記を読んでたら・・・

このCMが流れてきました。

何だかジーンとあったかい気持ちになったよ。

続きを読む

1ヶ月という間・・・

いつの時点で1ヶ月というかというと・・・・

私は勝手にこう思っている。

仁が自分の口から会見をした午後9時。

仁、1ヶ月たったね。



続きを読む

秋祭り&ウタワラ~

今日は近所で 秋祭り・・・
で、娘ララが発表で参加したので、演奏を見に朝から行ってきました。。

まあ・・最近は全然この手の発表ものに緊張もすることなく・・・
成長したなと思います。
親も安心してみれるというか。

形態としてはドリル演奏だったのですが。

今夜のウタワラ~
まあ・・・亀ちゃん!
先週に引き続きかわいいクルクルヘア~。
わたしはそれなり。いろんなことして髪型遊んでいいと思うけどな~
・・・自担じゃないからいえる?これが仁なら、うわあ~なんでよ。仁さん。といってるかな?・・・・

でも髪型 冒険もチャレンジもありよ。

で~じゅんのの王子姿に きっとカツン友のじゅんの担はとっても
萌え~だったろうなと思わず思い浮かべ・・・

竜ちゃんのボクシングする姿に、お友達の上ぼ担はにっこりかっこいい~と言ってるのかなと思いながら・・・ウタワラを見ました。
今週は最後まで発表を引っ張らずに、すぐ発表でしたね。
カツン企画はいろいろ臨機応変にやっていくんでしょうか?

カツンネタ以外だと・・・TRF!


続きを読む

雷鳴

明け方、すごい雷の音と外が昼のように明るくなり 目がさめた。

続きを読む

カップリング

STORM  でてました~~



続きを読む

晴れ着ここ一番!仁が一番!

やった~~
やっと晴れ着ここ一番!
NHK総合にて
 毎週月曜~金曜 15時15分~16時放送中です。
ただし、国会中継、相撲中継で変更アリです。


続きを読む

8年前の昨日・・・

「YOUも!残っちゃえば?」

       ジャニさんのこの一言がなければ

芸能、赤西は存在しなかったかも・・・

昨日考えに考えすぎて。。。記事をアップできませんでした。

なんかね~~
考えすぎですね。

さらっと

、亀ちゃん、ゆっち 入所8周年おめでと~~

でよかったのかも。

これを祝っているのは担、亀担、ゆっち担のみなさん。。。

当の本人たちはあまり気にしてないでしょうか?

でも、おそるべし赤西!ナンバープレートが1番だったからなんて

言ってましたが・・・この子は残したほうがいいとジャニさんの

天性の勘みたいなところをくすぐったということですよね。

   もしがいなかったら・・・私のこんな胸キュンなことも

   ドキドキも ワクワクも  涙したり 切なくなったりも

   存在しなかったとおもうから。。。


   おめでとう。 8年間の赤西仁をありがとう。

   そして  これからも よろしく・・・







占っちゃいました~

先日、どこかの番組で紹介されていたという「アルコール占い」

リン友さんとこでもアップされてたんですが、

今日 日テレのらじかるっ!でも紹介され、検索の上位に

入ってました。

で・・・占っちゃいました。

はというと・・・(リン友さんとこにもありましたが)

 

続きを読む

おいしいものを食べて・・・しゃべる。。。

おでかけ・・・というものでもありませんが。

今日は近くの仁担のママ友とランチ&カツントーク。。

そのへんのファミレスですが、これくらいの歳の面々・・・

4人も集まってカツントークするならうるさいくらいのファミレスに

限ります。

約1ヶ月ぶりにカツントーク炸裂です。。。

魂みたいね~~って。夢は果てしなく広がって・・・

肝心な子どもの帰宅時間を間違えてた蘭は・・・・

慌てて帰ると、玄関にすでにいたミニに大目玉をくらいました~~

こんなダメ母ですが。。。。見捨てないでね 子どもたち・・ 



この2ページのため。

本屋を2軒もはしご。

やっとありました。
D誌
見開きで2ページどん!

右側の仁は目元が光ってるね。
笑顔だけど・・・目元が光ってる。

いわゆるアイドル誌なのにこうやって活動休止する仁のことを記事にしてくれたD誌にふか~く感謝です。

記事のコメントも私たちが言いたいこととかをそのまま文字にしてくれてます。

そんなことよりもいつもどってくるのか?
そもそも本当に戻ってくるのか?
ってことをハッキリしてほしかった。

これ、だれもがあの会見の後に聞きたかったことだから。。。

でも、ありがとう。D誌の記者さん。
私たち、多分答えを仁からもらったような気がします。

こうやって
夢に迷いなし。

そして、うん。もう決まったことはしかたがない。
どんな成長した姿で帰ってくるのか、いまから楽しみにして待とう!

って書いてくれた、それだけで十分です。

あることないこと・・いや本当はないことないことだけど、書き立てれば売れるとおもっている某紙や某誌。。。
そんなのに辟易していたところに光がミエタ気がします。

リン友さんとこも書いてたけど、お礼の葉書でもだすかな~~
タンジュンナワタシ・・・

あららら…

日付こえちゃってごめんなさい~


亮ちゃん…お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、活躍してください。楽しみにしてます。
仁さんとの愛のかたまり…好きです。


そしてコーキ!
お誕生日おめでとうございます。
頑張っているコーキが好きです。

かわいいjr.時代のコーキもスキですが今の男気のあるコーキは頼れます。
きっと仁がいない間の留守はオレにマカセロッてかんじですか?
芸の幅も広がってきたし・・・ドラマもハマリ役多いですよね。
そして何よりも
カツンスタイルの最後の「******べイベ~」のフレーズがスキです。。
日本語からフランス語ドイツ語、何でもお便りに書いてあるんですが、それを感情こめて読むんです。
その吐息混じり・・・きっとコーキ担にはたまらないんでしょうね。

あまりにメッセージが短かったので、追加しちゃいました。
カツスタ、頑張ってね。コーキ&じゅんの~~

P様日記~マブダチ編~

やっぱり仲がいいのね~
もう妬けちゃうくらい!
さびしいのかな~?!
仁さんが離れてはや数日…
申し合わせたようにP様とUくん!
同じようにお互いのことを書いてます(^o^)
と思ったら…多分P様の言うマブダチ、Uくんじゃないのかな?
だってUくん、映画撮影中でP様とは多分出かけられない…
でもね、
ホントニナカイインダネ…←何回でも言いたい…

続きを読む

渋谷センター街入口から…

20061103151539
そこで待っていてね…

渋谷カツン祭り~♪

20061103181303
これはスタバが入ってる建物にある巨大仁さん!ひれ伏したい~

DoCoMoさまさま~m(__)m

20061103161953
わあい~
♪d(⌒〇⌒)b♪

11月のDoCoMoもKAT-TUNが表紙!

願わくば、もう少し大きめな仁さんで…なんて贅沢は言わないので。

どうか…仁さん入りの6クーンで!
これからもよろしくね~DoCoMoさん!

このまま仁さん登場DoCoMoなら、他社から切り替えてもいいです。。。(☆o☆)

あぁ~そうしたいです~

私信だわ~:
真っ先にゲットして蘭に届けてくれたN子ちゃん~ありがとう!o(^ヮ^)o

KAT-TUN占い

久々 笑った~~~

でもこれはムリなの。亀ちゃん・・・

だっておんりーじんだから。


占いしたら・・・
蘭の相性は亀ちゃんでした。えーっっkame奈ちゃん、きょ★ごめ~ん。。。

ぁなたゎ・和也・との相性が最高・・

・・・・・・・・・・・・おまぇ誰担なの??えっ??なんかゃめて俺のファンになっちゃえょ♪笑 by亀
・・・・・・・・・・・・
亀¢のセクシー・なダンス・・・腰・野球・にメロメロ!になっちゃぃなょ(笑)

● 蘭さんの開運衣装は、背広です!



やめられないから~


タイムマシーンにお願い~♪

カエラになって歌いたいかも・・・

ごくせん前のをあまり知らないから・・・

夜はヒッパレに出ていた頃・・・見ていたはずなのに・・・
思い出せないんだよね。


「ツキノミチ」
亀ちゃんが・・・

   「これからボク自身が歩む長い道のり。
 みなさんこれからも ずっとついてきてください。」

ツキノミチ・・・どこまでもツイテクルナガイカゲ

「そうだな~オレは○○行って歌とか歌えたらいいな~」

「オレはほんとにいつか あの月にいってみたいな~」

「オレはここに入って5年間KAT-TUNていう6人で道を歩いて
    同じ道を歩いて すごい今楽しい。

      僕たち 6人KAT-TUN
 これからどんな道のりがあっても負けないでこれからもどんどん突き進んでいきたいです。

今日は一人足りないですけど、僕たち6人でKAT-TUN・・・・
     

これからも応援よろしくください。

このときはじゅんのがいない?
怪我かな~




こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。