

泣いても笑っても同じ一日

20070201085257
今日はバナナマフィンを作りました。

なんだか気だけがせいて落ち着かない一日でした。
結局、プラスXもゲットできず…
CMも捕獲できなかったので、カツン友Mちゃんとこで見せてもらいました。

仁さん~いました。
こんなに6人を強調してくれてLOTTE様、ありがとうございます。

今日一日、娘は遠足前のよう…
今はドキドキ?眠れない様子。
明日は受験票と筆記具さえあればいいと母は思うのだけど。

私も内心、ドキドキですが…


平静を装う私は娘にどう、うつっただろう~

何をしても、泣いても笑っていても同じ一日なら、こんなふうにゆったり過ごした方がいいと思ったんだけどなあ…

ねえ~仁さん!

明日はこのバナナマフィンを持っていきます。

一日の終りに…@携帯

平日は、子どもが寝た後 キッチンにおいてあるラジカセ(今時なんですが…)からカツンスタイルを聞くのが日課になってます。

最近はあまり聴けなかったのですが。
番組中に流れる曲は、以前はカツンの新曲、またはアルバムの中の曲だったのですが 最近はじゅんの選曲のジャニーズの曲が多く たまに あ♪カツスタ~とスイッチを入れると「デカメロン伝説」とか忍者?の曲が流れてきて一瞬、選局を間違えたかと思うほどです。

今日は「よろしく哀愁」byひろみ郷でした~
たしか、ジャニーズの曲多いのですが、ありなんですね。

番組終わった後に、セセラやDoCoMoのCMが流れるんですが、「声だけ仁さん」にもう~目の前にその表情が繰り広げられるので、声聴くたんびにきゅーんです。

最初は少しでもカツンに触れていたくて聴いていたカツスタですが、最近はCMになると近くで耳をそばだててしまう蘭です~

1/29という日

一年前のこの日。

DREAM BOYS の千秋楽。

KAT-TUNのCDデビューの発表の日。

あの日、さん言ってたね。

CDが出ると皆が歌を覚えやすくなって コンサートに

きてもらえると思います。って・・・

目標は?の質問にも・・

もちろん1位です!(キッパリと)

皆 聞いていいっておもわれるような音楽作って
自分でも楽しんで歌っていけたらいいな。と・・・

やっぱり6人でいてほしい。

その場所にはもいてほしいよ。

さんが描いてる何かはつかめましたか?

結局 いきつくところは毎度これなんですが・・・



続きを読む

鎌倉へ

厄除け


仕事を終え、少し足を伸ばせた日。
鎌倉の鶴岡八幡宮へ行って来ました。
この日は厄除け大祭の日。
すごい人出でしたが、何とかお参りも済ませて絵馬のところへ。

今回も娘の合格祈願を書き、絵馬ののところへ掛けると
「JIN」という文字が目に入りました。
まさか?さんごとお願いした人が・・・

でも、よそ様が記入した絵馬、まさかそうそうジロジロ見るわけにも
行かなかったので、頭の中だけ想像が膨らみます


ここに来る前に
円覚寺

円覚寺前を通り、少し歩くと左手の路地へ・・・
300mほど行くと明月院。
本当は紫陽花の季節がよろしいんですが。
今日は16時までの公開ということもあって・・・

明月院

続きを読む

日記!日記!

アップしたつもりが半分で寝ておりました。

かなり日付詐称です(^_^;)
すみません~

いやあ~~
おもしろい~
はまるわ~

NEWSこやちゃんのメンバー愛
まさにメンバーへの愛で溢れてます~

いや、マッスーへの愛すら感じる。

最初はPちゃん日記しか読まなかったNEWSのページ
今や、亮ちゃんも加わって色々読めるんでね~
でも、亮ちゃんかけもちは大変そうですわ~
更新もままならないね。
いつか亮ちゃんのところで、仁さんの話を期待してます。

いろんな日記で仁さんの香りはするんだけど・・

続きを読む

お誕生日おめでと~

ヒナちゃん
お誕生日 おめでとう~


アリーナの中央で一生懸命手を振ってるエイターに
また 一生懸命 手を振っていた ヒナちゃん。

忘れません。。。。。


最初 横アリ・・・入れるかな?大丈夫かな?
ちょっと 気持ち的にどう?って・・・

ごめんなさい。。
でも、ふきとんだ~~~
たしかに私はハーフなんておこがましい。
クォーターエイターです。

でも、楽しかった!楽しんだ!!!

関風ファイティング! 最高!!

いつもスルーされがちとMCで言ってた∞レンジャーの
サッカー、フットサル話。
ちゃんと読んでますよ。
サッカーダイスキなヒナちゃんの気持ちがとってもこもってるからね。
いつもすばるから順番に読んでいく∞レンジャー、いつだったか
ヒナちゃんから読んだらすっごく時間かかって、電車ついてしまい
携帯閉じちゃいました。。。(笑)

今度は大倉くんみたく ヒナちゃんの一人の日記もぜひ
webで更新してください~
楽しみです。

はなまるのやっくんとの絡みに もう、ジャニーズを超えてしまった
キャラのヒナちゃんを見た時、これでエイトは大丈夫と思えたよ。

次はぜひ8人のコンサートを見に行きたいな~♪

8→1


進化バトン 167代目

リン友 kouちゃんからの進化バトンです。
今朝いただいたのですが、今の時間になっちゃいました~~

鼻がグスグスいってて、昼にプレコールのんだのですが今頃
気持ちよーくなってきました。

変な答えが出てしまったら、ごめんなぱい。と一応あやまっとく。

では、kouちゃん ありがとうございまーす。
題して 「進化バトン 167代目」

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?」

リン友さんに頂いたさんにキラキラとハート散る乙女ちっくな
待ちうけ。
娘に見られて、だれ?これ!とつっこまれた。
ジンよじん!とこたえた。
電車で後ろから見られるとかなりハズい。でも、すき~でれ~

「無人島に1つだけ持って行くものは?」
カメラかな?デジカメ・・・
思い切り撮って、それをもとに本を書き、ノンフィクション大賞をとり
賞金でカツン貸し切り魂やりたい。

「さいきんSHOCKだったこと 」

うーん。
娘にわき腹つままれ、これっていらなくね?といわれたこと。
ありえないっつーの。(つくしちゃん風で)

「テンション上げるために聴く歌は? 」
聴く歌というかうちの家電の着うたがカルメン。
これ聴くと頑張らなきゃ!になる。。。
なぜかわからないけど。。。

「今1番ドキドキすること 」
娘 受験。今はこれだ~
これ逃したらもうじんじんにははまれない。
いや、裏で 陰で嵌るけど・・・

「お気に入りのあまーい1品 」
やっぱこれでしょ~~
コロガリータ♪
ほんと、おいし~♪

「今年の目標」
何か□ひとつ。
あ、資格が□だって・・・
そう。資格を取ろうって。毎年これだわ。


「最近自分の中で流行ってること」
サジーという果実のジュースと
ポスチュアウォーキング。
やったら、少しは痩せるのか・・・


「今現在マイブームの曲」
カツンじゃなくごめん。
チャットモンチーの「シャングリラ」
携帯にフルがはいっています。


「これがないと生きていけないもの」
セクシー。きゃわいい
すてきな
といいたいけど・・・
子ども。夫。家族。友達。さんだわ~うんうん・・



「自担にやってもらいたい役」
今朝、ビデオ漁っていたら「やんぱぱ」でてきたんで、長瀬君やってた
真淵雄作の役。
ほんとはね~恋愛絡んでもと思ったけど。
優しい さんみたいのよね~
なんで、あえてこのキャラで。

「自担に歌って欲しい曲」
なにかな?
世界の歌全部うたって~できれば耳元で・・・
いかん。エロバトンになってきた。


「自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと」
ウォーターベッドに寝転んで足元のパソコンで
DVD見てる。
あ!あと勉強。密かに勉強してる・・・はい。これです。

「自分をジャニーズのメンバーに例えるなら誰?(外見・内面の両方で)」
だれ?
V6のみやけん?
外面はいないわ。


「今いちばん自担に伝えたいこと」
あ~
いつまでもそのセクシーさで皆を魅了してね。

とにかく自分の納得行く道を選んでね。
帰りたきゃ帰っておいで~それもあなたの選ぶ道。


「初めて自分でお金を払って行ったコンサートは?」
スターダスト・レビュー。初期の頃。
若かった。

「ドラえもんに道具をひとつ出してもらうとしたら?」
ハリセンボン飲ます人形。
自分が言ったこと本当になるんだよね~
仁が帰ってくる。英語べらべらで~
KAT-TUN復帰魂。仁ソロ魂。ドラマ主演とかとか・・・
もう全部言っちゃうわ~


「消す質問」
なにかな?
作った人ごめん。
「お気に入りのあま~い一品」


「新しい質問」ね~
なにかな?
あんまり私考えるとホントにエロバトンに。。。
せっかくこんなまじめなバトンなのに・・・

「自担に言ってもらいたいあまいささやき」
ちなみにわたし~~
すんごい近い距離で。
「待たせてごめん。。。
もうどこも行かないから・・・・」
これでしょ~~~~~すみません。イタクて・・・

「次にまわす方(5人)」
「ゆっちのいる毎日♪」のサリッチ~サリちゃんはおわってゆっくりしてからで~いいよ~

「うさぎママ日々の戯言 with JIN」のうさちゃ~んうさちゃん ぼちぼちで~よろぴく。

「言葉はへたくそなのに」のミ♪ちゃん
ミ♪ちゃんもぼちぼちで・・・
「だって~好きなんだもん♪」のkame奈ちゃん
よかったらぜし!!

「プチ贅沢な時間」のBirdちゃん♪
Birdちゃん ジャンル違うけど・・・まあ~やってみてくださいね。

Rねえ~~4月でも5月でもいいんでよかったらやってください。


さあ気にいったかた、どうぞもっていってください。
誰かから回ってましたら、スルーでいいです。
出来ない方は、遠慮なくスルーしてくださいね~

あ~~おもしろかった!


天使の笑顔ーTVガイドー

今までの映像のだけど・・・
たしかにさん、うつってました~
ていうか・・・掲載されてました・・・

これだけでも嬉しい!

やっぱり
休業中でも、表紙にはKAT-TUNの文字の上に赤西って名前が
ちゃんとあって・・・
当たり前なんだけどそれが最近見慣れてないせいか、
とても嬉しくて 
TVガイド 様~ ありがとうございます。

中は ウタワラ終了ということで 今までのよりすぐり?の
BEST ショット!

今思えば・・・

続きを読む

+ X,MYOJO

ヲタ誌発売日など・・・チェックを怠っていたら。

今日はMYOJOさんのお顔がでているという情報を頂き・・・

あざーっす!

アンケートなんですが、
私は赤西くんが●●している姿をみたい
第1位が復帰と言う言葉でした。

そうですよね。

復帰している姿を一番みたいです。

ヘンガオよりも・・・たとえキュンとくるようなKISSよりも。

復帰して、コンで亀ちゃんやコーキからつっこまれて
ゆっちがさんいじるつもりがいじられたり。

・・・じゅんのがへたにつっこんでつっこみかえされたり。
傍でたっちゃんが腕組んで、笑ってたり・・・

復帰して KAT-TUNの中にいる。。埋もれているさんを
見たいです。

そんな皆の願いがアンケートに反映されたと思ってます。

続きを読む

24年ぶりだって~(☆。☆)

今日は お天気もよくって~~

午前中はお洗濯、布団ほし~~
せっせせっせ!!

朝は 学習発表会を控えた息子ミニが成果をお友達と朝会で
披露しました。
練習に集中することが難しい時期もありましたが、指導してくださった先生の粘り勝ち・・・ミニも頑張りました。

体育館の後ろでちょっとウルウルでした。。。。




さきほど 家事を一段落して テレビをつけると・・・

24年ぶりに再結成して活動5年目という
フォーリーブスが出てました。

知る人ぞ知る・・・彼たち(彼と呼ぶには蘭よりもずっと年上~)
ジャニーズ事務所のグループです。

続きを読む

ウタワラ~あと一回~

このあとウタワラ!っていう番宣に
チャンネルはそのまま~しめたと思い
昨日は無事 見れました。子どもはおふろ~~

でも・・・撮ってあったんですけどね。

コーキが!コーキが!
髪伸ばしてパーマあてて・・・

じゃあさんはもうすぐですか?

帰ってくる頃にはコーキの髪も伸びて・・・といってましたもん。

思ったような大仏ではなく・・他のブロガーさんたちも
書いてましたがね。

MAの・・・だれだっけ?似てませんか?髪型がかなあ~
それよりも、ちょっと顔が黒っぽく見えてこれは髪型にあわせて
メイクのドーランも変えてみたのかと思っちゃいました。

ウタワラって多分・・・夜もヒッパレの後継番組ですよね。
私はそうだと認識してるんだけど。
やっと、歌番組らしい感じに戻っておわり・・・
企画ものダイスキだったけど、特にカツンとかカツンとかカツンとかね。
しつこい

KAT-TUN  というかさんに堕ちてからはこの番組への
思い入れはまた強くなって・・・・

続きを読む

僕と僕らの明日

初めて通しで少クラ プレミアムを見ました。←ごめんなさいカツンだったら見るのに…

ジャニ不足ちゃん不足のわたし~
V6の坂本くんの話に思わず夕飯支度も止まりました。

19才のときにジャニーズやめて、サラリーマンやってたのは聞いてたけど。

サラリーマン時代に電車の中で、kinki kidsと会ったことがジャニーズに戻るきっかけのひとつになってたらしい。

電車の中にはマネージャーと仕事帰りのキンキの二人。

いろいろ話して、坂本くんは自分が今何をしてるかを答えられず…何をしてんだろう、オレ…ってそこから~
なんかこの間もいろんな葛藤があったみたいだが…
ある師匠に助けて頂いたと。


それが国分太一くん。
国分太一先生と言ってました(笑)

国分くんもいいよ~と軽く受け、さらにもっと軽くあ~いいよと言った人がジャニさんだって(@_@)

そうかあ~国分くんいなかったらV6は生まれてなかったかもね。

さんは仮にそんな電話をかけないかもしれないけど…
もしかしたらPちゃんにはいろんな相談できてる?と妄想がひろがる。

坂本くんだって、そのあと軽くジャニーズに戻れたわけじゃないのね。ヒガシの付き人?とかをやってたの?

なかなか奥深い番組でした。

いつもJr.パワー炸裂の少クラしか見てないけど、国分くんの人に何かを話させる聞く姿勢。良かった。

V6のPVと流れる「僕と僕らの明日」
歌詞が心に残ったよ。
♪そうさ僕らはひとりきりで強くなる必要なんかないさ♪

さんはひとりきりじゃないよ~
こんなに思ってるみんながいる。マイファミリーがいる。

弱音はきたい時は寄りかかってもいいんだよ。

次回はPちゃん、ゲストだって。。
さんの香り探してまた…見ちゃうな~(^.^;

がんばれ!受験生!

答えは あかしろだろう~~

なんだろ?

ウケました。どうみょうーじ。

昨日チラとみていた花男。夕飯食べながらでした。
毎日こんな時間に夕飯なんて・・
絶対 受験終わったら親子で太ってます(爆)

明白→あかしろ→めいはく

毎回 このどーみょーじの勘違い(思い込みとも言う)
日本語をつくるスタッフさん。すごい。

ララにも解説しちゃいました(笑)




続きを読む

かなわない夢なんてないさ

冬休み中に、親への宿題が出まして…


子どもに向けて生まれる前の気持ちや生まれた時の回りの様子などを綴ってくださいと。。。


最初、旦那に「書いてみる?」とふると~


「いや~オレが書くとあまりに上手すぎて、困るだろうから今回はいいよ」


いえいえ・・誰も困りません(-.-)
今回って次回はあるんかい…


便箋1枚にミニへの手紙を書き、持たせました。


その手紙を使って授業があり、最後はお礼の手紙を書いてくれました。


「いつもスパゲティを作ってくれてありがとう。
これからも作ってください。」

続きを読む

それがなにかっ?!

昨日は皿うどんを食べました。
今日はつみれいり豚汁にします。

にょきにょき


一度 やってみたかったこの出だし・・・

やっぱり見てしまった~~(笑)
ドラマ貯め撮りであとからみるつもりが・・・

ハケンの品格。

篠原さん~~いいです
それがなにかっ?っていってみたい~~

一応 私もハケンです。
あー不定期ですが。。。。それがなにかっ?

で!で!で!
予告にあったあれは なんざんしょ???




続きを読む

星屑のスパンコール☆☆

♪一番好きなジャケットで~

  気まぐれに歩けば~~♪



何度リピしたかな?

せつないほど綺麗な横顔。

うつむき加減もほどよくて・・・・

伏し目がちな表情も 言葉にできない憂いをふくんで・・・・



ため息つきながら リピルこと10回・・・

なんてことでしょう!!

また今朝の二の舞で明日朝も寝坊しかねないよ

リン友のKちゃんと同じよ~~~


街角でに会ったりしたら・・・・卒倒失神
いや・・その前に

そのオーラに気づくでしょ

でも気づかない振りしたほうが嬉しいよね?

だから・・軽く会釈して、通り過ぎてあげるあら・・上から目線

きっとその会釈は目に入らないだろうけど。。。

そういえば・・・







続きを読む

お宝発見!!

20070116185823
「ドラえもん!春だよ!一番祭り~」

ミニ:ビデオかなんかみせてよ~(>_<)
ママばっかり、いつもじんじん言って!

蘭:へーへー

そういって、懐かしいHi-8をダブルデッキに入れると~注:このダブルデッキはVHSと8ミリのダブル。

いまだにないよ~DVD、VHSのダブルデッキ~
買ってほしい~
買って買って~~!

山のようなこのVHS、またはもう再生すら出来ないベータ。

どうするの~~

で、仕方なくそのドラえもんを何故か大人しく見てたミニ。

1時間半後に終わった…
終わって目に飛び込んできたのは

「8時だ!J」

目を疑う。目をこらす~

でも予告なの~(^_^;)

どこ?仁さんどこ?(◎o◎)
巻き戻し~!

すでに画像荒くてわかんないよ~

あ~と思って。
待てよ…1998年春スタート………ん?

仁さん入所は11月8日。
この8時だ!Jは春スタート!

あ~~ここにはいない~
でもかぜん萌えた。いや燃えてきた~

昔~ララ美が小さい時のビデオを見れば8時だ!Jが入ってるかも。\(^O^)/

ひゃっほ~~

また地道な作業が続く…
仁さん探しの旅も続くわ~

続けて入ってたFolderのボーカル、三浦大地のCMがめちゃくちゃ子どもでした~~(^o^)

CS

先週 MステSPを見ていてちょうど第一位 Real Faceのときに・・・

母から 電話・・・・

母:今いいの?
私:ごめん今 KAT-TUNでてるから・・・

えーそうね。誰が好きなの?
だから、今見たいんだってば・・・録画してるけど・・・

横から娘が「今は映ってるけど休んでる人ね~~」

「あー週刊誌とかにも出てた。。。えーそうね。あの人はいいじゃない?
若いのにしっかりした考え持ってるみたいだし・・・
えらいよね?」

ホントは電話きりたかったけどまるで彼氏を褒められたような気になり・・・

そうそう!そうなんだよ~誤解されたりするけど、自分に正直で・・・
以下えんえんと赤西を語る・・・・

でも・・・今日は別にこのことで頭がいっぱいではなく・・・
(苦言・提言慣れてないかたはご遠慮ください)

続きを読む

オレタチ 6人でKAT-TUN!

昨日 届いていた青い封筒・・・
マジマジと見つめてみました。

続きを読む

いろいろお願いしました!

いろいろと書きたい事はたくさんあるのですが・・・

一昨日の青札のことはまず おいておきます。

昨日は届かず・・・・今日届いてました。

数々のカツン友、リン友さんのところでカツンツアーについては

いろんな意見、見解がとびかってますよね。

蘭は・・・少し気持ちを落ち着けてから考えようかな?←といいながら
気はあせってる~

行きたいし。やっぱり行きたいしね。。。



仕事の休憩を利用して。。。。

02

続きを読む

いろんなところに仁さんが・・・

昨日はとくばん~~~~

その前にまず!
買い物帰りに・・・・フラーッと立ち読み・・・

TVガイドをめくるとPRESS NEWSのページに
いました~~
オリコン表敬訪問のカツン
嬉しそうなじゅんの。
そして真ん中に亀ちゃん。。。

ゆっちも男前~~~

1ページまるまるでした!そりゃそうですよね~~
なんたって2006のシングル売り上げランキング1位なんですから

で~コメントちゃんと載せてくれてるよ~
ありがと~~オリコンさん

「留学中の赤西に『6人で取った賞なのではやく伝えたい』」


ちゃんと留学中!
休業中とかじゃなく・・・留学中だもん!

気分よくして家に帰って・・・とくばんちゃんと映ってる。
イヤ映るのは当たり前~~
ただちゃんと流してくれることが大切!なんだよ~

歌ってるさん。
切れてない!ちがう。。み切れてない。。でした。

夕飯終わり・・・何気につけていた21時半ころ。
今度は今日のMステの番宣が!

いつもの音楽チャラチャチャチャ~ンが流れると・・・

OH!亀ちゃんとなりにさんが!!
そしてタモさん。
一瞬でしたが、今日のMステも確実に出ると感じた21時半!でした。

こんな小さな事で喜ぶ私って・・・・きっとはたからみるとオタクなんでしょ~ね。

でも・・・小さな事ですごく気持ちが前向きになるし、それは生活とかいろんなものにプラスになってるんです。
夕飯おかずが一品増えたり、子どもが嫌がってもハグしたりと・・・
笑顔で挨拶できたりとかね。


今朝はUくんの日記にもスィーニー・トッドの舞台の話題に織り交ぜながら・・・

『緊張をほぐすために楽屋では本番10分前に必ずKAT-TUNの「Will Be All Right」って歌を聞いてからでてます☆この曲マジおすすめ!なんでも出来ちゃう気になれるよ(笑)』

遠いところで勉強している親友ちゃんも喜ぶよ。
私もダイスキ!「Will Be All Right」

さんの歌声から始まり・・・元気がでてくる歌です。

舞台にドラマ・・・頑張ってね。Uくん。






A&J

今日は鏡開きでしたね~

ミニの学校では お汁粉をつくり先生にプレゼントしたそうです。
一生懸命 お餅を焼いていたそうで・・・しかも七輪で。

季節の行事に携わらせてもらって先生にはとても感謝してます。

なんせ、家では実家から送ってきたお餅をペロリと平らげるパワフルララ美がいまして~

お雑煮ダイスキで一回に3個は当たり前です。
なのに。。。成長期だからでしょうか?
心配する母をしり目に、でるとこは出てくびれもあるというないすばでぃになってます。
うらやましい~~~

なので今年は冬休み中にお餅はすべて食べてしまったのです。

ところが・・・

続きを読む

逢いたい時に逢っておきたいひと

何だか・・・電話だととっても冷たく切ってしまうんです。
いや、実家の母からの電話なんですが。
一日に3本、多いときは10本近くかかってきます。
タイミングが合わないので、なんでこんな時間にかけてくるの?とか・・・
今は話せないよとか・・・
言ってしまって、しばらくして後悔してこちらからかけてしまうことも
あるんですが(笑)

今の電話でもう話せなくなってしまったらどうしようとか。

電話切って何かあったらどうしようとか。

私も相当 心配性ですね~

でもまた次の日は同じ電話のパターンなんですよね。

漫才のカツミさゆりのさゆりさんが何かの番組で「阪神淡路大震災以来
、喧嘩して電話をきるのはやめにしました。その電話が最後になるかもしれないって、あの地震でわかったから」
とおっしゃってました。

私も喧嘩はしなくても、時間なく忙しい時はつい最後まで言葉を聴かないできってしまうことが多々あります。
最近 ちょっとは聞いてから切るようになったかな?



続きを読む

今日から平常~

やっと学校も始まり~~

あ~~これでさん三昧!!

く~~動く不足!
しゃべる不足!


やっとなんです。。。

正月気分抜けなくて・・・いや私もですが、家族もね。。。

唯一、娘はがんばってたかな?


最近は・・・・

続きを読む

冬を感じた2時間

娘を待つ間・・・
会場となっている大学の中を散歩しました。

休日なので図書館、ラウンジなどは閉まってましたが

天気がよく、グラウンドで

寒いながらも元気な掛け声で練習にはげんでいる学生

遠くからみてました。


外は寒いのですが、陽があたってるところはぽかぽかしてました。

ふと

はこんなキャンパスの中を友人と談笑しながら歩いたりと・・・

そういうことを経験する日がくるのかな~と思った。

あくまでも妄想ですが・・・・

その年齢のとき、彼は仕事をしていたから・・・

きっと普通の学生生活というものに憧れたかなあ?

何をもって普通と言うかはわからないけど。






続きを読む

ミニ

うちのミニ。。。。
長男ですが・・・

ミニ・ラッパーとネット上(blogとか・・・)で呼んでます。

ラッパーとはリアフェのコーキのパートを独自の言い回しでミニが歌うからそこからきてます。

なんでか・・・

リアフェで最初に覚えたJOKERのラップ部分。

なのに ミニは カツンでは田口がすき~!と言い?

いまだに「あかにしはね~アフリカで英語わかんねーっていってるんだよ」と言います。
いや 親をからかってるとしか思えない。。。

最近は何かしてあげて ありがとう という言葉を期待しつつ・・・

ママに何か言うことは?

と聞くと

ママ~。。。。。。。GOOD JOB!(そして親指を立てる)

の一言が返ってくるよ。

私は部下か?

のくちびるナメポーズをエロイと言い放ち・・・

ぼくまちのイントロでカツンになりきる・・・

そんなミニに救われてる毎日です。





まだ 見れてないの・・・

すっごく楽しみにしていた・・・白虎隊ですが、ただ今我が家では

TVドラマをオンタイムでは見れない状態で・・・

ララ受験まで あと1ヶ月ないし。

母がこんな状態で、カツンだ!ジャニーズだ!

さんだ!Pちゃんだ!といっていては、集中もできないみたいなの

で。

すごいです。。。クローゼットにさん写真。

ヲタ誌。DVD。

はたまた、コンのうちわやフィルフェスのうちわまで・・・・

クローゼットは小さな部屋となってます。

なので、Pちゃんの白虎隊も明日まで撮ってしまってから。。。

まとめて見ます。

せっかくコーキから見てねメールきたのにね。

花男はちょぴりと~見れました。

途中まで。

トーマが男っぽくなって。うれし!←母目線かよ~

・・・・・類がに見えます。

小栗君ごめんね~もう花沢 類はきみのものだね。


たまったドラマはまだHDDの中です。


続きを読む

笑顔で歌う日まで。

あんなに落ちてしまい・・・
心配してコメしてくれた 皆様ありがと~

今朝 リン友うさママからの話であがりました。
内くんが関西の番組で取り上げられていて、しかも顔もアップででたという。
更に会ってきたキャスターが確かな手ごたえかんじたみたいだし・・・・
こうして形になって見えると、ほっとするっていうか。

たしかにさんは内くんとは立場も違うから重ねて見なくてもいいのだけど。。。
これでどういうふうに復帰へのプロセスが用意されてるのかがわかるようなきがして・・・
内くん、草野君の動向がとっても気になってました。

もちろんエイトも好きだし、内くんも好きだから気になるのもあるけど。

午後は美味しいシャーベット!まあ、娘ララの口に入りましたが。。。。
このリンゴ丸ごとのシャーベットは年末にいつもシュガーレディから購入するものです。

本物のりんごがくりぬかれ中にシャーベットが入ってます。

リンゴ前



食後


なかなか離れられない美味です。
ちなみにニューヨークチーズケーキも買ってます。
濃厚なチーズケーキでこれもチーズ好きにはたまらないんです。

今日はリアフェのMステ見てました。

続きを読む

三が日すぎて・・・・

ちっともお正月気分が抜けません。

公開してなかった日だったけどね。

仁さんにも全然関係ないことをかいてたので・・・・

「元旦から  メジャーにはまってるうちの旦那とミニ。

すっかりなりきってる!しげの ごろうに。。。

今日はキャッチボール&バッティングをしに近くの公園に

行ってます。

サッカーをみては日本代表になるといい、メジャーを見ては

しげのごろうみたくメジャーにいけるような選手に!と言ってます。」

と・・・ここまでは書いてたんだけど、どうしてもどこからも

まったりしすぎて仁さんには結びつかない。

まあ~こんな日もいいのかな?と思い

そういえば・・・・4日だけ抜けてるし、アップしちゃお~と思った

わけです。





君がいる場所の青い空

年末年始とやたらに来年はさん戻ってくる!とか

今年はさんも含めてカウコン!とか蘭も盛んにもりたてたんですけど・・・・

やたらリン友さんのとこにもコメしてしまい・・・スミマセン。

ちょっと今日になり、状況は変わってないのかな?って考えてしまいました。
こんなテンションさがる出だしで・・・ヤダナと思うけど。

続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
