

楽しそうだね~

燃え尽きだ~なんだ~と言って、Mステの番協にも不満を述べてましたが…

あるサイトを見にいきまして。。。
いろんな思いのもとに作られたライブだったことがわかりました。
スタッフやカツンメンバーの対応とかも書かれていて。
なので、うらやましい気持ちはあれど一方的な考えは持つもんじゃないなと思ったわけです。ハンセイ…

もっと見たいよ、もっと歌を聴きたい~とダダこねてるんですが、当の本人はけっこう楽しくプラベも充実。

よかったよかった~

考えてみればそりゃそうだよね。
記者会見したと思ったら、すぐにツアーに参加。
しかもアンコールで挨拶だけじゃなく、歌まで披露。
自分なら焦るわ~
(いや蘭が焦らなくてもいいね~)

半年間ひとまえで歌ってなくて、いきなり歌っちゃうなんて。
レッスンしなきゃ~て思うでしょ?
まだコンサートもあるし、テレビも出なきゃ~
雑誌の取材だ、カツカツだ、CMだ!
ダンスも亀ちゃんと合わせなきゃ!とかで…

気がつくと、大好きな親友ちゃんたちとはゆっくり話できてなかったのかなあって。
そんな勝手なことを考えさせてもらいました~

そんな間、親友ちゃんたちはせっせとblogや日記に、今度何をするんだ~とか、仁とね!とかたくさんヒントをばら蒔いてくれました。

ありがとう。

そんな文章の端に仁さんの匂いがするだけで幸せかも…

「300」だって亮ちゃんやUくんが書いてくれなかったら、興味もたない映画だったかもしれないしね。

しっかし!どんだけ豪華な映画館!

スクリーンより客席だけ見ていたいです。

映画館にVIP席はありですか~~?

U君日記

「この間ひっさびさに親友ちゃん達と映画を観に行ってきました(^O^)/300って映画!めっちゃかっこよかった!!出演者の方々の体がスゴイのよ!男が観たら誰もがカッコイイって思うはず!けっこうバイオレンスな映画だけど、興味があったらみんなも観にいってみてください☆」

きっとすごい経済効果だろ~
仁さんが見た!と考えただけで、見たいな~て思っているのは蘭だけじゃないはず。だよね?

2ヶ月があっというまだった仁さん!

しばしの間は親友ちゃんたちと、楽しく過ごしてね。
仕事のし過ぎ(し過ぎたかどうかは定かでないけど…)で、ちょっと痩せてシャープになっちゃった仁さん。

素敵だけど…もう痩せなくていいわ~カッコヨクてめまいしそうです。

燃え尽き・・・?

もうすぐ 7月4日なんで・・・
仁さんの23歳の誕生日だし、気持ちは嬉しくって何しよっかな~
とか。

いろいろ考えられるはずなんですけど。

燃え尽き症候群?

抜け殻のような感覚?

なんでしょうね。

コンも去年よりも参戦できたし

仁友さん、カツン友にもたくさん会えたし。

遠征してきた身内とも楽しく一夜を過ごせたし(語り明かした。)

4月の名古屋コンスタート時には 仁さんのコン参加がこんなに

はやいなんて予想もしてなかったのに。

嬉しいサプライズもあったのに。

コンが終わってしまうと

なんだか楽しかったのに 寂しいような気持ちになるのは

どうしてなんだろうね。。。。



続きを読む

やっぱり書いちゃおっと。

一回消えたんで、書く気もなくしてたんですが。。。やっぱり気がすまない。
A型なわたしです。


M誌もP誌もよかったですよ~<私信 サリッチへ>


P誌はね・・・
ありえないくらいせくちーなジンジンがいいです。
なんだかおねえでもこんな雰囲気はだせないでしょ~
きれい。
って言葉が思わず口からでるくらいです。
この浴衣の6メンは最強ですね。
浴衣の色や柄だって、よく考えられてんのね~~毎回。
あってるんだよね。それぞれ6人に。。。
ん~~~でもジンジンが一番いろっぺ~~~

ライブレポのページは2日のMCかな?紹介されてます。
3日はしじみ汁ってとこがちがってた。
大阪もドーム4日間中 3日だけがだしの貝がちがったんだよね~~
kちゃん。
よりによって3日だけ。。。


ジンジン きつねのしっぽ 流行らせたいですか?
じゃあ~~きつねのしっぽ 大量発注して知ってるだけつけてもらうわ~~友だちに。。。
好きだよね。ファーものね。
今年もやっぱりそうきたか・・・と思ったのでぜし!
年内にやって欲しいと切望してる次のコン!
きつねのしっぽといわずキグルミでいきましょ~~~

竜ちゃんのピンクのネクタイは・・・気づいてたよ~~
かわいいよね。お兄ちゃんキャラのピンクの小物!
竜ちゃん株 急上昇~

ビックリ、カンドウ、オモシロ事件簿
楽しすぎます。
仁さん、火が出るタイミング間違えたって・・・
あぶないよ~~
でも短期間でコンの構成とかを体で覚えていくのは大変だよね~
頭で考えてるのとは違うものね。
よくやった~~えらいえらい!
(あ、ごめん。またまた子どもに言うみたいになってしまいました。。。)

福岡の暴走MCを聞きたかったです~~

ゆっちが語ってる夏休みの思い出プレイス。
メンバーと行ったプール。。。
たのしそうです~仕事じゃないから思い切り楽しめたのかな?
竜ちゃんに伝わってなかったって。。。かわいそ~~
なんだかね。。こんな思い出の中に仁さんがいて・・・
6人になってまたそんな思い出をゆっちとかが語ってくれてることが
嬉しいです。




M誌は。
何がいいってお茶目な仁さんの顔がかわいいです~~
アヒル口?っての?ちゅーのかおかな?
とてもかばいい~~

続きを読む

ありえねぇ~~&M誌も・・ありで。

タイトルどおり・・・
まだひきずってます。。。がなにか?

いえ、蘭がたとえ20代でもね。。あんな近くで歌ってもらったら呼吸困難に・・・そして仁さんを拝ませてもらう~~(ママ友Birdちゃんのオハコ)

Mステの番協が若いお嬢さん方の特権ってことはわかっていても
あそこまでやっちゃうとね。
押されたりで、メンのケガも心配だけど、必死に食い止めてたファミクラのおねーさんがたの筋肉痛とかも心配と・・・そんないらないところまで気が回っちゃう世代です。

でもでも・・・
やっぱり絵的にはありえねぇ~!!のだろうがいろんな世代をまぜてくださいよ。
ウタワラのときのSix senses よろしく。。。
あんな年齢関係なしのおいしい思いしちゃったからあきらめきれない
ヲバがいますよ~~

まじで20代にしかみえないKちゃんとかは写真選考ならいけるような
きがしちゃってます。

ここまでひっぱったM(ある意味仁さんにはホントにMステ)ステ
ネタ。
もうHDDからさっさと落としちゃったら封印だ。
せっかく仁さん右わけせくちーなのにな。

んで、、、反動というわけではないけど、昨日は娘がいても一緒に本屋に行きP誌、M誌ゲットです。


いま。。。すっごく長々と書いたM誌の感想が・・・
消えたので。。。
夜にまたかきます~~
あーーーMステもショックだけど、A→Z辞典の一個一個かいたのに~~~こっちもショックだわ~


続きを読む

どれほど~~!

このタイトルを流行語大賞に!

どんだけぇ~に対抗して、もちろん受賞者は赤西仁で!

そんな妄想ばかりで、蘭のうちのお庭にはモウソウ竹が育ち、立派な竹林ができました。
ウソです(笑)

カツカツを見ながらちょっと横になったら不覚にも寝てしまいました。
次の日の朝にちゃんと見れましたが…

ゆっちになりたい~~
すでにいろんなとこで皆が希望してる、仁さんにあつい視線を受けていたゆっちになりたいという思い。

ドキッだしね~

アベサダさんの「カッコイイ。」に思わず大きくうなずいてしまいました~
あの時だけアベサダさんになりたかったわ~
うんーあとはあまりなりたくない~(笑)

スマイルアスリートはもうどれほど~~!!
135kgって平均をかる~く越えてます。
この背筋力をどこに使ってもらおうかな。
すでに自分ちで、仁さんを使うつもりですが…
お父さんじゃないしね…

仁さんて~からだ軟らかいし…負けず嫌いだし…
笑うとかわいいし…

う~ん。次のコンのソロで背筋力を思いきり使ったダンスを披露してもらいたい。

そうしよう~←もう決まったつもり。

ダーツは今回はお休み。でもアベサダさんの話は女性ゲストの時よりは面白い。

もっと構えない素のカツンを引き出してみたい。
男の子な話ももちろんOKです~
本音がチラリと覗けて嬉しいかも!

でもきっとオーバーオールにタンクトップの女の子を見たら、仁さんのあの嬉しそうな顔を思いだしてしまうんだろうな~~

百歩譲って、ビリーで痩せたにしてもあのかっこはできないな~
まだ可能性ある亀ちゃんスタイルじゃ…

穴を掘って隠れたくなっちゃいそうです。

そして、ビリーは続きそうにないわ~~

ビリーのかわりに仁さんでいかが?

あめとムチで頑張っちゃう人続出かも。

続きはここから・・・

続きをはやく書かないと忘れてしまいそうです。
ちょっと走ってますが、カツカツもあるし・・・
仁さん帰ってきてからホントにアップしたいことだらけです。

オーラス。
MCが・・・前日までと違いました。
スシ王子ネタもスルーだった。というか・・
なんか急いでるかんじがしました。

萌えどころとしては・・・
蘭の席からゆっちの肩越しに仁さんの喉が見えるんです。
口元は見えないのできっと水分補給してるのかな~とか思ってたけど
ちがったようで。
ちょっと上を向いていたのでのどがくっきり見えてたんです。
それだけでもセクシーな喉のラインで・・・
これでボトルから水でも飲んでたらも~~爆死。。。
へんなとこで反応しちゃってます。

コーキドラマの最終回はどうなるの?の皆からの問いに「えーとね・・・」みたいなことを言うコーキ。
話し出そうとすると皆が「いうな~~って」と突っ込む。
これをじゅんのバージョンで。
じゅんのにも花パパは最終回どうなるの?って聞きじゅんのが
話そうとすると「言うなって」と突っ込まれる。
じゅんの、嬉しそう。
初めて突っ込まれたって、どんだけ~~~

ドリームボーイズの話もでて・・
ドリームぼうずって言われて、「どうする?亀と屋良もボウズにしようってジャニさんバリカン持っていたら・・・」という話をしてました。

どんな話にも楽しそうにしている仁さんがすき。


このあとはHey Say 7のお披露目でした。
でもね。。。ヤマリョーがいないのよ。
友達のお子が楽しみにしてたヤマリョーが・・・
ドラマの撮りでいませんでした。 残念・・・

ゆっちが自分の妹 平成生まれだったことを知らなかったらしい。。え?
これはネタかしら?
平成生まれの4人に「えーーー!」と驚くカツンメンに
同じ昭和生まれだと。。。変なとこにほっとしちゃう蘭です。

Jr.の歌 ダンスが終わり、センターステにトロッコでカツン登場。
がっつり踊る仁さん!やっぱりオーラスは違う~~
リアルみたいなロン宙はなくてもOK!
かっこいい。ステージ上がったときはたしかファーつきフードをかぶってたけど、踊りだす前にさっととって美しい仁さんのお顔がモニタに。。

最後は・・・竜ちゃんがかわいい~
このときもたしか最終兵器とかいわれてた?
一番最後だったし。。。ますますかわいくなる 竜ちゃんでした。

SIGNAL
もうため息だ~~
仁さんのピンクのTシャツも迷彩のパンツもあってるよね~~
赤西仁って感じです。
あのTシャツもほしい~~よ~アンコのTシャツ、ねーさまのおかげで
ゲットできました。ありがと~~

やっぱり6クーンの歌だとパワフルに感じる。


YOU

メインステージにそろい、あのエレベータであがったりさがったりで。。。
あーーいい顔してるし。仁さんがモニタにうつるところを
何気に覚えてきました。
オペラグラスはずして、モニタでチェック。

YOUのBGMでお手紙コーナー

ゆうとくんが亀ちゃんあてに読まずにその場で「カツンのコンサートに出してもらってよかった。ありがとうございました」と言ってました。
亀ちゃんびっくり。
「ちょっと今びっくりしてんだけど・・・ゆうとも5人でグループになってグループって大変なこともあるけど それを乗り越えれば結束力もつよくなるし大きくなれるから 頑張って」
(言葉はちがうかも・・・こんなことを言ってました)

亀ちゃんの本音が聞けた気がして・・・ウルッ。
これを裏で聞いてた仁さんはどんな顔をしてきいてるのかな~と思った。

亀ちゃんからゆっちへはいつもの「中丸のお母さんが忘れられなくて~」の話。
でも最後まじめなこと言って照れてはける 亀ちゃん。 手を上にあげて
オーなんてこたえてたかしら?

ゆっちから仁さんへ。
「LAにいる赤西へ」
いつもの出だしだ~
「いや 行ってない。ここにいるし・・」
セーラジュピターやセーラーマースがまたでてきて・・・
仁さんものったりしてました。
ときめきメモリアルもこれだけプッシュされるとCM料ください。


仁さんから竜ちゃんへ

いつもの「あなたのことを思いすぎて・・・いとしくて・・
最終的にうっとうしくなりました」(笑)
とモンスターボールに入ってたのが上田でした。ネタ。
レベル2でした・・ひくっ!と言ってた。
でも音楽性や曲に対する考え方が似ていると・・・
はやく2人でまたいい曲、作ってね。

たしか一緒にご飯食べにいこうよ~って言ってたかな?

上田くんからはツルリンへ
ツルリンじゃね~って言うとジョリオへ・・・
いや田中だからっていうとまたいつものようになまる竜ちゃん。
「たなかくんへ・・・」のなまり。サイコーです。

コーキからじゅんのへ
ラジオもいっしょにやっていって大好きになったけど
やっぱりうざいです。のじゅんのへのお手紙。 でもスキなんだね~

いいコンビだね~
「それが田口淳之介」

じゅんのソロ「サムライ☆ラブアタック」

思い切りそれいけ!それいけ!たぐち!とさけばせてもらいました。
じゅんのの剣でじゃれるメンがかわいかった。。

仁さんおなか押さえてヨロヨロとでてくるところも~
オーラスって感じだね。

オリジナルブルー

ピカピカⅡ
ペンライトが左右に揺れてアリーナが見渡せてきれいです~~


Key of life
バックがABCとキスマイ。
絡むたびにキャーと歓声が。
ゆっちのせつなげな表情が雄担にはたまらないんだろうなって。

「ペンライトを消してください。
 音と光の世界へ・・・」
LOST
独特の世界を持ってる竜ちゃん。すいこまれそうになりました。
存在感があるよね。


ハルカな約束
仁さんは1塁側です~~~え~~ん。
一日目はこっちだったのに~
クレーンでつられたジャングルジムのようなのです、
かなり高いです。
ガンミしてたんだけど表情まではわかりません。

ルシエル~~~

どーにかなるさ

これ聴くともうラストだ~~と悲しくなっちゃうわ~

うたいつづけるとき
ムービングでメインステに移動です。
もうひたすら見てました。仁さんだけ・・・
目の前を過ぎてったJr.のみなさん~すみません。
かわいくんの両手ゲッチューだけみえたかな?
あとはタカッキーがなにやら客席に言葉でこたえてました・・・
いいのか? 嬉しいだろうね。ファンは・・・

挨拶
いつも言わないゆっちが「アイシテルヨ」と言ってました。
このためにとってたような気もしました。
竜ちゃんがちゃんと赤西も戻ってきて・・・って言葉をいれてくれて感謝。
仁さん
「・・・泣いても笑っても一日は同じ。
どうせなら皆さん 笑ってすごしましょう。バイバイ」
バイバイのときの顔がかわいいよ~~

亀ちゃん、泣いてるんじゃないかと思っちゃった。
2回くらい同じ言葉を繰り返してました。
大きな壁を6人で越えて。。。とか思い出を一緒に作っていきましょう。と・・・

アンコール

喜びの歌

最後の腰回しもやってた~~ちゃんと見えました。みーちゃった!

Will be Allright!
今日もベロベロバー炸裂。かばいい~~

Jr.紹介して退場。

ダブルアンコ

リアフェ
2番でだし歌詞を間違った仁さん。
わらいたきゃ~~のとこで「ハハハハ~」と笑ってかわいい!!
さいこーにコワレそうな一瞬でした。
ジンカメハモリもね~よかったです。

もう大盛り上がりでしたね。

トリプリアンコ

明るくなったうえに退場案内の人もでてきちゃったけどだれも帰らない。。。
うしろからコーキ登場。

みんなおいで~~
ってでてくる仁さんが!カッコイイ!あ!脱いでない・・・
やっぱりjanjiのTシャツだ・・・

約束ね~1回ね~ってコーキ。

ハルカナ約束

仁さんがボトルで飲んで口に含んだ水をゆっちめがける・・
ゆっち怒る!逃げる~また水を口に含んでプーーーーッと
ゆっちへ。
いいな~かけてほしいかも。

目の前には亀ちゃん。細い腰と背中・・・
突然ボトルをアリーナへ投げる。
また突然 花道から飛び降りる。。。
前方アリーナのフェンスがくずれました。
警備のかたがワサッとでてきました。
亀ちゃんの優しい気遣いの一瞬だったらしい。(あとで他blogさんで
しりました。)

終わってから 宴 再びでしたが・・・

今回笑って乾杯もできたし、ふだん会えなかった方にもお会いできて・・・
みんなでコンを楽しめたことが 最大の喜びです。

カツンメンにも感謝。
そして会えた方、会えなかったけど、ともに同じ幸せな時間を
共有できたかたがたにも感謝でした。

まだまだ これから~~~

次はどんな KAT-TUN の新しい顔を見せてくれるのかな?

仁さん 楽しみにしてるよ。


参戦してきました。

まだまだ平常にもどれません。
なんだか…まだコンの興奮から醒めきれないままです~



ずーっと仁さんガンミなので、他麺に何が起こったのか笑いがおきてもわからない始末!
相当、偏ったコンの見方です。6/16も混ざるかも…


ミラコーありました。
オーラスは始めにトイレに並んじゃったんです。
一緒にいたねーさんすみません。

16日のオープニングにHey Say 7!のCD化される曲をやってたので、まだ大丈夫かな?と思ってたら~
あ!SHE SAID…が聴こえてきた~~


キャーの歓声がすごいすごい!
すぐに走る!走る!前の方をめざして~


たしかここ?
と見ると蘭の席の前に座席はなかったー


え?最前列?


ひえ~~~!
仁さんがよく見える~
隣のUちゃんと壊れそうなくらい叫んでました。
いや壊れてたわ~
仁さんアップで!
私らはくずれる~~きゃーじーん!
うるさかったよね?



続きを読む

リンクしてるね~~

またまた~しばらく書かずに明日はもう、ドームだ!!

明後日もドームだ!

火曜日の仁マニュからこっち…ヲタ誌をチェックしたり、で…感想も書いたりしてたけど。

ものの見事に、ジョンや、はたまたその前に買って山積みだったP誌やD誌やW誌など…の感想も消えてしまった~~(>_<)

あ~あ!

その後しばらく放心!

でも、一番言いたかったのはこれ!

いい仲間に恵まれたね~じーーーん(^-^)

帰国後にドラマ仕立ての「お兄ちゃんを探せ」ってのを仲間たちがやってくれたって。

コメディタッチだったけど、最後に「作:YOUR FAMILY」ってのを見たら涙がでたって~
よかったね。仁さん。

いつかそのFAMILYにファンのみんなも入れてね。

Uくんの日記と、Pちゃんの日記。

なにげにリンクしていて、仁っていう名前が出てくるだけでにま~ってなっちゃいました。

いつもいつも、ありがとうございます。

プレゼントを買うためにトイザらスをさがしまわるUくん兄弟。
すごいなあ~
遭遇してみたい!
女の子でも恐竜好きだよね。

ミニの友達の女の子もキラキラ女の子系グッズより、サッカーのスパイクがいいって子がいます。

きっとUくんの妹ちゃんも、恐竜見てよろこんだね~~

自分が欲しいものが一番でしょ。

Pちゃんは仁さんと車でおめでとうを言いに向かったと書いてたね~

で、あのつめほうだいのご飯がUくん日記にちょこっとでてきてた…

スーパーでご飯を詰めてるPちゃん。

はい…きっとよそってあげたい方がたくさんいると思うよ~~

次はぜひ仁さんもね。

仁マニュ くるよ~(追記 仁マニュ来たよ)

追記:
仁さんのお当番のカツマニュ~~きました。
わーーーい!
最近 遅れがちなお知らせメールが。
18時にちゃんときました。
で・・携帯ひらきました。。。え?見えない?
AKANISHI JIN ってとこをクリックしても
しかみえなくて・・・
それもそのはずで・・・
携帯に最近貼った カツンコングッズのシールドのシール。
反射でまったくみえないのよ~~
ブルちゃんはかわいくて???いいわよ。
でも黒の下地に赤の文字がみえないの。

で。。。はずしました。
そうしたら~~おはようございました。。って何時に起きましたか~~
でももうこれが定番の挨拶か・・・
jinです
はいはい。待ってました。

コンに来れるひとは楽しみましょ~~って。
はいはい!楽しんじゃいます。
バンジージャンプはマジこわかったのね。
アーメンってしてるのは本当に祈ってたらしいです。
「ギリギリで生きたくないので次もケガしないように頑張ります」

おちゃめな仁さんのマニュでした。。。
バンジー、3日の日はホントにけがでもしたかと思って心配したも~~ん。
ちゃんと決めるところは決めたい仁さんだったからあれは心残りだったのね。
16日は皆で十字をきるわ~





今日は待ちに待った~~~

カツマニュの 仁さんの日
すご~~~く楽しみだ

どんなこと書いてくれるかな~
とか・・・

もう ごめんとか心配かけて・・・とかはなしでとか・・

いろんなことを想像しちゃってます。。。

ライブ 生はさいこーーーーーとか

もっといろんな自分を表現したいとか・・・

あーーー考えると楽しくなってくるわ。。。

昨日は20時前からスタンバイ!
もちろんテレビのまえにね。

 

続きを読む

風邪はなおりました~

なんだか・・・ちょっと書かないといいや~というわけではないんですが。。。
少し間があいちゃいました。。

ご心配おかけしましたが、水曜夜にちょっと熱があったみたいで
そんな状態に気づかなかったんですが、カツカツ見ないで寝ちゃったんです。
え~~?そんなことが!と思うくらいですよ~

でも木曜はスッキリ!

薬局でハイアップっていう栄養剤も購入して!
仕事は休めないので、木曜は仕事に行きました。朝からしっかり
カツカツをみてね~
頭の中はジンジンの笑い声がこだましてて・・・
仕事がはかどりました~~
眠くなったらあの笑い声を思い出すようにしてね。
いい考えだわ~われながら。
そんなこんなで先週 のりきった!


で~~土曜参観の代休でミニがいるので、明日はお休みです。

はい!蘭もお仕事お休みです。

買うだけ買ってあるヲタ誌に、ありがた~~いカツン友が送って
くれましたガイド3誌とかじっくりみたいな!と思ってます。

オリスタもあったね~~

そして夜は「HEY×3」ですよ~~~
予告観れなかったから、すごく楽しみです。

せまいテレフォン ボックスで押し合いへしあいされてる仁さん
期待してます~~



ため息が・・・

昨日は予約してた初回盤を夕方 お迎えして・・・

家路をいそぎました~~

聴いてると・・・コンが蘇ります。喜びの歌では力いっぱい本領発揮と

いう感じで歌い踊っていた仁さん。。。

いい歌だ~~

ストレートな歌詞もいい!カツンらしくはじけてくれ~~って

感じで。。。

PVもいい感じに仕上がってるよ。

続きを読む

今日は 喜びの歌!

明日発売日のカツン New singleの「喜びの歌」ですが

今日 ゲットできるんですよね?

蘭も~仕事帰りにゲットしてきます!

予約したときはそのCD SHOPは蘭が2番目だったんです。。。

不思議な現象?なぜに2番目?

もっといないのかな~と思いましたが。

ちゃんとオリコンにもカウントされる店みたいなんで、一応

安心です~

続きは・・・・
MC(覚えてるだけで・・・)アップなど。。。
ネタバレありなんで・・・
すみません。。。

続きを読む

東京ドームで愛をさけぶ~~~

何からここに書いていけばいいのか・・・

最初から「泣く」「泣いちゃう~~」って言って仁友とそうだねって
言ってたんですが。
号泣はなかった・・・けどそこにはステキすぎる仁さんがたくさんで。。。

ここからはネタバレアリなので・・
コンを楽しみにしてる方は回れ右です~~
これからまたドームに行きます。
やや走り気味でアップしてますので、ごめんなさい~

続きを読む

チケ運。

ジャニーズの(私の場合はカツンの)FCに入ってから特に気にしだした「チケ運」

このことばって一般的には多分・・・ハテナ?なに?ですよね。

でもチケ運っていうのがあるとしたら。。。

もうとっくに今年の分は使い果たしたような気がします。


続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
