スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかった~歌ってたのね

はあ~~
よかった

仁さんが今日の少クラのゲストとしてPINKYを歌って踊ってたそうです

よかった~
歌ってた
踊ってたんだって~

それだけで嬉しい。

当たらなくて行けなかったけど~

仁友&身内から来たとき、心臓ドックンだったよ~~

行ってたら、倒れて気を失ったかも(爆)

もしくは泣いてたかな~

ゆっち、コーキと3人でSIX SENSESも歌ったそうです。

うわあ~想像しただけで…ゾクッときた

髪を少し切ったんだね。

仁さん元気ならそれだけで いいよ~
スポンサーサイト

明日から・・・

明日から しばらくパソコン梨の生活です~~
携帯から更新、まめに心がけますがなんせ 本土最南端なんで、どこまでできるかな?

約2年ぶりに帰省してきます

娘ララ美とミニつれてね

ララは部活あるのに、先に飛行機のチケとってたから何日か休まなきゃいけなくなり、先輩に言い出しにくかったかも。。。
まー来年からは長期の帰省は難しいね

わたしだってもし夏休みにこっちでカツンコンやイベント、去年みたく
24時間テレビでもあったら、意地でものこって帰省はしてないかも。

今年はしょーーーがないかな

なにも聞こえてこないしね。

ということで・・・
しばらくの間 2週間ほどはパスワード制にします
するのは 明日からですが。

パスは 仁さん誕生日月日です。

なぜか・・・・理由は時間ありすぎると多分 旦那が開けたときに
見たくなったりするからです。

ちょっとこの仁溺愛ぶりはね~~見られたくないので。

娘は知ってて どんびきなんでいいですが。

では、、、、帰省レポは写真も残したいのでまめに更新しますね。

Ciao♪



テーマ : ◆のんびり、のんびり◆
ジャンル : ブログ

YOUたち、海にいっちゃいなよ~

日曜お昼はYOUたちだよ♪

今日は「赤西見てる~?」じゃなかったね。

企画が変わって、中丸くん~普通から脱却ではなく…

今日はコーキを夏、モテル男に変える企画♪
いや、コーキ普通にモテルでしょ。

最近芸人がモテルってことで 次長課長が胸をはる~

ここにチュートリアル徳井さんも入れてください♪

サッカーやるとモテル?
はい。
仁ちゃん、サッカーなしでもモテますよ~
でもシャイだからね~

ペナルティワッキーは本気でコーキの股抜きを阻止します。
なかなか抜けないコーキ。焦るし~~
ハリセンボンはボールもって走るとメッシに見えるよ。
うまいな~

ソファに座ってなにげに見てた旦那が「あいつ、やってたでしょ~インサイドで蹴ってた」
となぜかハリセンボンをあいつよばわり(笑)
そうそうたしか女子サッカーをやってるって言ってた。

次にモテル男になるためには…

ボレーシュート。
何回もワッキーがコーナーキックでセンタリングしても、コーキにタイミング合わない!
またまた旦那が「あいつ回転かけてあげてる」とここでもワッキーをアイツ呼ばわり(笑)

コーキ、チャレンジ18回目でボレーシュートを決めた~
これを昨日の日本代表に教えてやってくれ~(涙)

すかさず、コーキハリセンボンに「お願いします」と手を出す。

「お友達から」って~~言われてる!どんだけ~

笑います♪ウフフ~
次は次長課長、河本が焼肉屋「美龍」にコーキをつれて行くの。

ここでは、焼肉をおごる!それがモテル男への道らしい。

でも安いのよ♪この焼肉屋さん!
タカ&トシの2人もゲストで加わり、4人で飲み食いして9000円だって~

さらに今日はスタジオにその焼肉屋「美龍」のママが来てお肉をふるまってましたー

今日29日にかぎり、「YOUたちみたよ」って言うとカルビが500円になるらしいよ~1人1枚らしいけど。

もう少し近ければ行きたいです。
近所の焼肉は美味しいけど高いので…

「オレだってもてたい」ってカメラ目線で言ってたコーキ。
いやだから十分モテルって。

がんばれ~~コーキ♪モテルために。
Jr.に焼肉おごる日々ねー

さっき書店で見たら…
8月7日発売の「BOAO」は 「KAT-TUNの6人の魅力解剖」 だってー
これが中ペでゆっちが言ってた取材のだね♪
その日は帰省中ですが~買います。

本当はね、ペラペラ誌面の仁じゃない。
動いてる、歌って踊ってる仁を見たいよ。

もつべきものは・・・

深夜ばんはです。

本当は日付変わる前にアップしたかったけど、サッカー日韓戦を見てました。

勝つつもりだったので、こんな日付変わるとは思わなかった。

負けちゃったのでなおさら疲れが、ドーーーーっと。

家にはサッカー少年が二人もいるので サッカーあると一緒に観戦
です。

日韓戦みてるのに サッカー見てると頭の中にサッカー小僧の仁さん
の姿が。。。
今 でてこないで~~~あとでね。

結局ミニは前半戦で寝てしまいました。

決着はなかなか付かなかったから早く寝て正解だったかな。

続きを読む

亀ちゃん Mステに!

ちょうど そのときは ララが借りてきたDVDをミニが見てたところ。
なつかすぃ~~~「奥様は魔女」米倉さん 原田泰造バージョンの。

でもキッチンのとこにあるラジオ(TVの音も出る)から
「それでは Hey Say 7で・・」との堂さんの声。

慌てて かえて見せてもらった。

おーーーーあれは?ん???
亀ちゃん~~~!

で、他のメンは?
いませんか。やっぱり。

平成はいいね! 昭和は無理!って歌う中、昭和生まれの亀ちゃんが~

コンのときも言ってたけどカツンメンが「昭和生まれ」というだけで
テンションあがる~~
親近感 わいてますから~~

ママ友が言ってたけど、「ゆうとくんたちも年をとるといや~~平成
一桁うまれですか~?って言われる時代がくるよ。」って!

面白い発想だ!
今は考えられないけどね。

亀ちゃん~~次は誰か他のメンをプリーズ。
だって来週もMステにでるよね?Hey Say 7.

続きを読む

今回のカツカツ。

やっぱり寝ちゃいました~~
かわりにカツカツを見てくれてた?いや流れでみただけという娘ララが
朝「あかにし~すっごくしゃべってたよ。どんだけ~~」と言ってました。

そーなんだーーーー

実は蘭が寝ちゃったのは23時50分ごろ。

その前のサッカーのときは起きてた。

で、負けそうになってたからなんだよーーーと最後を見ずに横になって

それが間違いだった。

でも朝 たっぷりリピリピしたんですけどね~~~

続きを読む

宝くじ買うぞ~~♪

仁マニュ更新♪

すっごく心配した~~
いつかみたいに風邪ひいてたのかと思った。
よかった。よかった。
いや~夏ですね。海ですね。宝くじですね。
そうだよ~仁さん、夏を満喫できてるかな?まだ梅雨明けしてないけど。

え?宝くじ?

いや~ん♪宝くじのおばちゃんになりたい。
仁さんきた時だけね~
オバチャンて言われるのはいやだけど!
話こみたい♪
宝くじ談義?
でも仁さんなら当たりくじ渡したい~~~
アハハ!違法行為はダメか…

スクラッチだけのはずがということはよくお買い上げ?

スクラッチのけずるのをお手伝いします~
それは仁さんのお楽しみだね。

相変わらずMomのご飯食べてる?
よかった~
美味しすぎる仁ママのご飯、たくさん食べて夏バテしないでね。

で~仕事したら痩せる?

今日はカツカツ!
夜中に追加更新できたらします~!

只今、小学生つれてカラオケ途中です♪
歌ってません~聞いてます♪

♪♪あいしてる~♪♪とまらねぇ~~~

今日は仁マニュ~だね。

なぜか・・・仁さん本人の露出はなく、Pちゃんの日記や

Uくんのblogで仁さんの名前を拝見する日々。

「仁ママ」も「仁」って名前が入ってるからOK。

7品の夕飯。しかもPちゃんが3杯のごはんを平らげられるって

どんなおかず????わかりません~

ていうか、うらやましい。

和洋中。なんでもあり!そしてどれも美味しいのでしょう~

今日は仁さんの言葉で「仁マニュ」見れる日でーーーす!
うれしい~~~

続きを読む

KAT-TUNとディズニーへGO♪

カツカツも、テレビガイドも!
いろいろ書きたいこともありだけど、文章もまとまらないし。。。

なんせララが今週から夏休みだから、遊んで帰ったらすぐにPC占領
するのよね。
ながーーーい夏休みがもう始まってます。

親友ちゃんU君の今朝の日記に「ロケで海にいったーーー」とあったね。
今年は仁さんは海には皆でいけるのかな?
Uくんは行きたいって書いてたけど。
いけるといいね。
楽しいことたくさんあるといいね。蛤も食べて~

Uくん、イケパラ☆のロケはなんだか楽しそうです
この海はどこだろ?なんだかまだ寒そうですね。
でも、花火とかやったら楽しそう~~~
やっぱりホリキティーになってあの学園に潜入したいかも。
で、もちろんそこにカツンメン6人もいれてね~

にしてもPちゃんといいUくんといい・・・
日記で仁さんの匂いがすると嬉しいわ!







昨日は学校の生活のお勉強で子どもたちがレストランをやってくれました。
席に案内してくれて。注文をきいてくれて、お水も出してくれて・・・
本物さながらのレストラン
一生懸命オーダー表に数字を書き込み「少々おまちください」という
ミニはずいぶんしっかりしてきたように思えたな~

出来上がって目の前に出されたお好み焼きもふっくらとできあがって
いて美味しかったです。
子どもたちが何回もシュミレーションして、この日のために頑張ってた
のを知っていたので、母たちも感無量でした。

食べ過ぎちゃったんだけど、夕飯はお持ち帰りのお好み焼きにしちゃったのは言うまでもありません。
ざ!手抜き?
いーえ、おいしいお好み焼きをね。ララにも食べてもらいたくって・・
はい。いいわけだよ~とララにも言われそうです。

続きはバトン。★リコ★ちゃんに仁さんの23歳の誕生日にいただいて
たのですが、のびのびになってました。
やっとアップよ♪

題して、KAT-TUNとディズニーへGO♪バトンです。

続きを読む

たまには・・・

娘が一足早く夏休みに入ったので、たまには2人でデート?

いえいえ、そういうと優しい母に聞こえると娘からクレームつきそう

なので、身長も伸び洋服がキッズのブランドというわけにはいかなく

なったのでお買い物です。

途中で待ち合わせて、悪い母はトイレで制服から私服に着替えるよう

言いました。

なぜなら・・・とても制服ではうろつけないから。。。

向かった先は表参道。

続きを読む

今日は ミスターの誕生日!

ミスター!
3歳のお誕生日 おめでとう~

ゆっちは何をプレゼントしたんだろ~

おいしいカミカミ用のホネ?

それともかわいいお洋服?

いつもマニュのミスターには癒されてます。

娘の学校に出向くときの待ち受けはミスターですよ。
(すみません。いつもは仁さん待ち受けです)

続きを読む

・・・素質あり?!

ヲタ誌のあと、2誌のアップもまだなのよ~~
もうそれをせずに…
水曜にテレビガイドを買ったら表紙をめくると!仁ちゃんが~~~=^ェ^=

にまあ~~
嬉しくて、何回も開けたり閉じたりしてました。

悲しいオタのさがですね~

注目度別に載ってるのかなと思ったら、五十音順でした。
「あかにしじん」って平仮名で。

祝 45 fight!!
とありました。
ちょっと首かしげな仁ちゃんもかわいいです。

横のあいばくんのメッセージ見てビックリ!
いや、ここに書きたくないくらい。
あいばくんパパは40代ってことですね。
さすが、ジャニーズのパパママは若いです~

39Pには6/15号の表紙があります。
題してこんなカットもあったんです。蔵出しスペシャルです。
亀ちゃんがピース。
ウエポムがグーってしてるのがかわいい~
仁さんは胸元がちょっとまた開いていてセクシー。
あ~~んど左側に小かしげる角度が好きです。

続きを読む

まとまらなくなった~~ヲタ誌

おはようございました~~

朝からCOSTOCOにお買い物に行ってきまして。
朝から更新しようと思っていたらこんな時間になってしまいました。

今朝はWSにプレゾンの関係者披露の様子が!
しっかり見ました。家事の手をとめて。
内くん、
「先輩、俺コーヒーをうまく入れられるようになったんです。」
(確かこんなセリフ?)
草野くんも
「先輩、俺もこぼさずに水を入れられるようになったんです」
(ほんとにうろ覚えですみません。)

二人ともいい表情でしたね。
二人とも真剣な態度で臨んでるのがわかりました。

遠いところから海をこえ空をこえ、内くんに会いにくるAさん。
よかったね。
最高のプレゼントでしたね~~

東山くんがピュアって言葉を使ってるのがよくわかりました。
え~~とヒガシさん、仁さんもピュアですので。。。
お忘れなく・・・さりげなくアピる。

3誌ヲタ誌は買うだけ買ったんですが、ララが見せてというと
仁さんの顔に手垢や指紋が!
それはいやなの~~~
だから切り取ってしまいました。さっさと・・・
そうしたら W誌はよかったの。
ページにWUてふってあるんで。
わからなくなるのよね~~年かしら?

美仁ちゃん、せくちーじんはいったいどちら?ってな状態です。

感想ってどこの仁担さんもあげてるんでいまさらなんですが
一応・・・

もういいわって方はスルーでお願いします。

コメレスも誕生日以来遅くなりました~
レスしてあります。

コメント いつもありがとうございます~

続きを読む

雨が苦手な親友ちゃん

仁さんのBirthdayをはさんで、親友ちゃんたちがたくさんの仁さんの話をしてくれるので、毎日今日は何が書いてあるかなあ~♪と楽しみでたまりません。
PちゃんがBirthdayは男の手料理をふるまったと書けば、Uくんは料理の写真をアップし上から下まで一色の洋服をプレゼントしたと書いてくれました。

仁さん、いったいどんな顔で着たんでしょう~(笑)

男の手料理、全然きもくないよ~
ホントに仲良しなんだね。う~ん、仲良しっていう言葉でくくるのは変なのかな?
もっと大事な意味?

自分よりも大切な存在。そんな気がします。
大人になってからそういう友達関係が続くって最高のことだよね。
そして、あのテーブルには今年は仁ママの手料理は並ばなかったのかな?
それとも別の日にやったとか…
気になるとこだけど、まあそれは仁さんのお家のことで。

仁友Pちゃんは仁さんの誕生日夕飯に煮込みハンバーグを作った模様。
きっと美味しかったでしょう~
お子たちも大喜びね♪
蘭のとこも唯一トマトのサラダがかぶりました。そこだけビンゴ!

今日のUくん日記には仁さん誕生日の日のことが書いてあり、雨が降らない~と先々週の日記にUくんが書いたから雨が降ったんじゃないかとあります。

Uくん、雨は苦手らしいですね。
でも、Uくん以上に雨が苦手な親友ちゃんが「雨が降ってるから」となかなか店を出たがらない(笑)……負けました(笑) これからBirthday Partyに行きます
とありました。

雨が苦手なのは、果たして仁さんそれともPちゃん?

合わせて考えてみた♪
Pちゃんかなあ?

昨日、一昨日と、友達作のanegoの「黒沢明彦」だけを集めてくれたDVDを見てました。

なんだか切なくなってしまって…
黒沢くんがアップになるたびに今更なのにドキンとなるし、こんな表情で演技してる仁さんを見たくてたまらなくなりました。

涙は出るまで待つんだよね?自然にボロリと…
ピックアップされてるから場面ごとのつながりはないのに。
カラオケのところで、マイクを右手に持ちスーと流れた仁さんの涙をみた時に、思わず蘭も涙がウルウルでした…

ドラマを見るとはやくドラマに出て欲しいと思うし、ライブのDVDとか見るとまたコンやってほしいと思う。
贅沢な願いかもしれないけど、ドラマやって仁さんが主題歌歌って、それをCDで出して欲しいな~

それでやっぱり、コンやって欲しいです。

切なくなるってわかっていても…
また見たくてたまらない、そんな仁さんの演技をもっといろんな人に見て知ってもらいたいよ。

きっと新しい発見があるよね。

それでファンが増えてしまうのは…
嬉しい誤算ていうのしら?

さあヲタ誌3誌発売♪せくちー仁さんをゲットしにいきます♪

今日はJIN’s DAY

すみませ~~ん。(しょっぱなからとりあえず あやまっとく)

月曜から今週はジンジンWEEKだからと、ランチをして何回となく
「仁さん 23才おめでと~~~」を言ってきました。

ああ・・仁さんのハピバにかこつけてってわけでもないんですが
何人の方と仁さんお誕生日おめでと~~の言葉をかわしたことか。



お花

続きを読む

あなたのためにこの言葉を…

お誕生日おめでとう

23才の仁さん。

思いがあふれすぎてうまくことばがつづれない。

こんな日くらいは仁さんの誕生日がおだやかで、誰にもジャマされずに迎えられますように…と祈らずにはいられません。

仁ママに感謝

こんな素敵な仁さんを産んでくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。

こんな素敵な赤西仁と出会ったことに感謝です。




キャーホントに言葉が浮かばない。
いっぱいいっぱい考えてたのにな~


でもやっぱり綴ろう。
この日しか心の中で溢れてる思いを言葉にはできないかもしれないから。
いつも妄想全開だし・・・

どうしてこんなに若いアイドルに夢中になってんのかな~
って思うときもあったけど。
今はもうそういう思いひとつひとつも認めて自分の中で
これが自分が楽しく生きていくための サプリのようなものだと
思ってます。
毎日「赤西仁」を取り入れないと生活にハリがでません。
毎日耳から「赤西仁」の声を聴いて・・・体中を満たさないと
元気が出ないし足取りも違うのよ。
テレビに一回でも仁さんが、たとえCMでも流れれば、そりゃあ~
おかずの一品でも増えますよ。
こうして蘭の毎日は作られてるのよね。

仁さんパワーだとかジンジンワールドだとかいうけど、それって
本当だから。

何回見ても毎回新しい発見がある「赤西仁」

もう全てが愛しい。

こんなに好きすぎてこの先どうなるんだろうと思うけど・・・

この先もずっと見ていこうと思う。

本当に百年、いや千年に一人の逸材だよ。

いないからね・・・仁さんのかわりなんてどこにも。

ずっとずっと 赤西仁らしく輝いていてね。

仁さんが笑ってると皆 ハッピーだよ。
仁さんが悲しそうだと皆もブルーだよ。。

でも仁さんが決めたことは皆で応援できる。。。。

そう思っていてね。

あなたには多くのファンがついてるよ。
大事な仲間やファミリーがついてるよ。
どうか疲れたときは寄りかかってくださいね。
そこから また一歩ふみだせばいいよ。

来年の誕生日もその次もずっとずっとこうして祝っていきたい。
この次もHAPPY BIRTHDAY JINっていわせてね。



誕生日前なのに~~

カウントダウンですよね!

やっぱり、7月4日になる瞬間は仁さんのことを思い浮かべて乾杯したい~~
あ~乾杯してじーーんて叫びたい!

なのに一昨日の夢。
みょーにリアルな夢。

蘭はエイトのまるちゃんの夢みたのよ。

コンサート行ってる夢。
で、なんだか目の前にきて歌ってくれるんだけど、まるちゃんがわかっている様子。
蘭は今の蘭だからあり得ない設定なんだ~

そのあとホール外、ロビーで出番待機してるまるちゃん見つけて、蘭が近寄ると
「あ!さっきの~」と言われ、「さっきのソロはどうだった?」と言われるのよ。

蘭は…しどろもどろ。すみません覚えてないわ~
でも手振り身振りで答えた!
まるちゃんこうだよね~みたいに。

心の奥でごめんね~仁担なの。わたし~
って思いながら…それがまるちゃんにも伝わっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤの夢~

あ~身勝手な夢ですね。でも夢だからね~
しかも自分の作ったストーリーではなく…

この話を昨日娘ララと仁友さんに話した。
ララは~
「はあ~~
なんだそれ?どんだけ~」

なんだかね~その次のシーンも思い出した!
仁さんと暮らしてるという設定の家に帰り、仁さんが帰っていないリビングに行ってまるちゃんを思ってました。
なんだ~~??この夢。って自分で!?ビックリ!

仁さん姿かたちは出ないけどすご~~く存在感のある話でした。
次はぜひフル出演で、仁さんとラブラブ話にね~

勝手に前祝い!

短期の派遣の仕事が一段落したんで・・・

今週は ジンジンWEEK待ってたよ~~

たっぷり堪能させていただきます。

で。。今日は同じ市内のお友だち。お若い仁担さんと

勝手に前祝い!やっちゃいました~~

じーーーーーん!
23歳のお誕生日  おめでと~~~!って本人いないけど。

昼間から少し景気付けにも入り、まったりモード。

でもでもかわいい仁担ちゃん。若干3歳はきっと

「ママたちがジンジン食べちゃった~~~」と凹んだに違いない。

ごめんね~~でも食べたいのはケーキのジンジンじゃないのよ。

と口には出せない言葉を ココロで言ってしまった蘭です(爆)

続きは今 流行ってる?こちらです。
ここによく来てくれてるバトン仲間の★リコ★ちゃんとこにありました。ありがと。

続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。