スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れないうちにカツカツ IN 沖縄

忘れてません!
カートゥンKAT-TUNの沖縄編。

「きゃーー

雨の中、6人の色男!登場!」←これをリアルタイムで打ってたのでやたらテンション高いよね。

所さーん!
雨だから、家にかえるぞって~
それじゃ、カツンかわいそ~

オイ!CM多すぎ~

やっとCMあけました!
雨の中、走る走る!
なのにみんなテンションあがんない~

だよね(:_;)こんな雨の中だし

「この天気を顔で表現してくださいっ!」

赤西さん!
やって~~

「こういうの田口がうまいから」じゃなくて~

ドル誌にあった通り、亀ちゃん、助手席なのね~

晴れてるときの映像があ~あ!むなしいというかくやしいね~

アイス屋さんがあるのは「道の駅 許田」
シークワーサー、食べてみたいなあ。
美味しそう。
雨の中のアイスもいいお味!

仁さん、ゆっちに「中丸、中丸~自分が食ってる映像を撮ってるひとって~」って言ったあとのひとくち食べるところが、かわいいなあ~

所さんの別荘はすごい広さ!
あるところには、あるのね~こういう別荘!

ホントにどしゃ降りの中、かわいそう~
天気良ければこの上ない夏休みになったのにね。

部屋決めジャンケン大会がまたいいね~
いつもこんなことしてるんですか~

仁さん、ソワソワ。
クマですか~

じゅんの入ったあとに「田口ハート赤西」のテロップが(笑)

嫌がる仁さん!喜ぶ仁さん!
愛情の裏返しだね。

外でのお遊びもハンパじゃない!
みんな顔が少年に戻ってるね~
亀ちゃんなんて、カメラ関係なくやりたいってのは、間違いなく素に戻ってるね~

仁さん、冷静にやってるかと思ったら声が入ってます~
「あ~はえ~」
ラジコンカー止まってからは「動かない!うごかない!」を連発~

亀ちゃんもすっかり少年顔!
ラジコンカーのドリフト決めたあとの顔が少年だよ~

雨のプライベートビーチでのバギーもみんな楽しそう!
つくづく、よかったよ~
去年は24時間で忙しくまともな夏休みはなかったかもね。
一応これはロケだし番組だし、仕事だけど 所さんのおもてなしの気持ちが嬉しいね。

遊び心を忘れてない所さんみたいな大人。
最近少なくなったなあ~

ゴルフセットのプレゼント、これ持って練習行ってるのかなあ~

ディナータイムがまた楽しそう!
青武鯛、沖縄って色ですね~美味しそう!

仁さんの前で何か一生懸命とってる亀ちゃん。
仁さんにとってるの?こんな様子も嬉しいな~
夜はお決まりの、怖い話大会!

「猪八戒!」ってゆっち、いつものキャラ~?可愛すぎです。

うえポムと口を揃えて「ヤダ!!」ってどんだけこわがりなんでしょ~
きっと仁さんは他のメンが話しだす前にいいだしたのかなあ。

やり方、正解だよね~(笑)

猪八戒(ゆっち)を亀ちゃんと運ぶ共同作業もたまりません。涙もの~

「中丸のロン毛」

後世まで語られる怖い話になることでしょう~
ひどいよ~~仁ちゃーん♪

来週の太鼓叩いて踊ってる仁さん。
BGMの「涙そうそう」とマッチして涙がでました~

海見て少しはゆっくりできたかなあ~

来週もしっかりみるね♪
スポンサーサイト

一夜あけて~

さあ 一夜あけました~

昨日はまだ暗いうちから携帯の打ちすぎで指が痛いということに
たった今 気づいたわ。
なにやってんでしょうね~~~
受信が100件近くなってました~

さっそくしまってあった有閑倶楽部を出してパラパラ読み。

魅録って他の5にんと違い、けっこうマジな恋愛があったと
記憶してます。
かなわなかったけどね。

これってロケするとなると、かなりの費用の壮大なスケールの
大掛かりなものになりそう。
でもはずすとすると、魅録の魅力が~~~

日テレ様さま~
どうか仁さんの見せ場 宜しくお願いします。

続きを読む

仁さん 初単独主演ドラマ決定!

おめでとう~~

嬉しくってたまらないです

朝から携帯 離せない
メールがいったりきったりで。

FANがみんな待っていた 赤西仁 初主演ドラマ決定です。

10月16日スタート
日本テレビ 毎週火曜日よる10時~

        「有閑倶楽部」

         主演 赤西仁(KAT-TUN) 

日テレのホームページにありました。
すごい!
仁さんの名前だけが出てる

言葉にならないんですけど。
嬉しくって~


続きを読む

花火をみたいと思ったら。

今年 最後の花火でした。
これしか行ってないですが。

070825_1830~01.jpg


八景島の夕暮れです。


070825_1953~011.jpg



070825_1958~02.jpg



070825_1944~01.jpg


少しは 涼をとれましたか・・・

斗真くん登場!または中津君・・・

ご心配おかけしました~~~!

え?心配してない??あーー独り言です。
スルーで。

今回おちたの 原因 旦那だし・・・

もう開き直りで!
だって 今日は沖縄 KAT-TUNで、仁さんみれるしね~

ずーーんと落ちてからただひたすら・・・
「少年倶楽部」しかも仁さんのわかーーーいときからのを見てました。

何本も何本も見て・・・(違う部屋でです。ミニとララは宿題を
ひたすらやってたので)

その次は ひとつ屋根の上 を見て~~もうヘタレな仁さんに
ひたすらかわいいーーーー!を連呼してました。

気持ちは よーーーし!
あがったから 今日のカツカツに備えるぞ!
準備万端になったのです。。。

今朝は生田斗真くんが(または中津~)NTVの「ラジカルッ」に出演してました。
はまりたくないとほざいていた 娘ララのために録画しておいてあげました。
思い切り ジャニーズにおちてもらおうという魂胆です。

登場とともに・・・
バックにかかってるのが「イケナイ太陽」じゃ~~ん。
この番組は局の垣根はこえてるんですね(笑)
CXかと思うくらいに思い切り他局のドラマのストーリー展開の
話をしてました。
これじゃあ、だれも オリラジ見ないじゃないですか~(笑)


まー、Uくんのお父様が「ラジカルッ」の作家ということで納得。
でもそのコーナー終わっても 小林まおちゃんが出てました。
やっぱり局の垣根越えてる?あれ?まおちゃんはフリーになったっけ?

・・なことはいいんですが。

斗真くんが食べてる大好きと言ってた「ロイズ」のチョコレートポテト
チップス!
これ~~大好きなんです。
カツンコン ドーム初日に北海道の仁友Kちゃん Mちゃんにいただいてから、同じく気に入ったララが 北海道にいきたーーい!を
言ってます。それくらい好きになってしまう 癖になる味です。

斗真くんのお母様??え?
またまた若い~~仁ママやPママと変わらない。
そうなんだ・・・
軽く ショックだね。なんてね~

Jr.に入ってからの話と同期のPや風間くんの話もでましたね~
そのあと 遊び仲間の話から 仁さんの名前でないかな?とワクワク。
・・・・・でなかった。写真に一緒に写ってたのは風間くんでした。

ジュニアのときのイタズラ話~
すごいね。これってセブンティーンかなんかでPちゃんと
対談のときにやってました。
鼻の穴に「歯磨き粉」っておい!痛いよ。それ。
もうやるほうも楽しければやられるほうもある種まってるんでしょうか?

舞台のお仕事 入ってるんですよね。
シェークスピアの「ヴェローナの二紳士」を宮崎さんが「ヴェロニーナの二紳士」って間違えて、すかさずツッコミが!
グローブ座ってあの去年FFがあったとこですね。

すみません・・あれ以来足を運んでないわ。

シェークスピアって聞いて見たくなりました。
私、高校だけはミュージカルじゃなくって演劇だったんです。
高3は「真夏の夜の夢」をやったんですけど
ヘレナ役をやらせていただきました~

「ヴェローナの二紳士」 読みたくなっちゃったな~

イケメンパラダイス 最終回って2時間SPですか?
なんだか続編もみたくなっちゃうような展開になるのかしら?









続きを読む

テンションあげたい

20070827124742
土曜日、花火を見に行って楽しいはずでしたが~

いろいろかんがえちゃって…


次に花火見に来る時は、若いイケメンでも誘ってくるぞ♪

もしくは仲のいいママ友だけで来る♪

隣のミニに、はやく176cmになれ~~っておまじないかけてます(笑)

ジンジンの身長までは…まだまだ道のりは 遠いなあ~

いまさら・・BOAO

帰省の間は 同じマンションのママ友にヲタ誌を買っておいて貰った蘭ですが・・・

帰ってきてから 受け取りまでに3日間。
はやめに仁さんと会いたかったのですが、なんせ旦那がお休みで
家にいました。

娘ララもセブンティーンやピチレなどを欲しがり、結果、買ってるのですが。

あまりの雑誌の多さに 旦那が
「いっしょになって 雑誌を買っていてどうする!!」という一言を
発しました~~
やっぱり あまり目にふれないように 男子高校生みたいに
クローゼットの中とか・・・
はたまた キッチンの下???
でも仁さんの顔がくすんだり、あつーいところに置きっぱなしは
嫌なのでやっぱり 早めにファイリングですね。

で。。。

いまさら BOAOをマジマジとみると・・・

かっこいい!
やっぱりビジュがいい!

それだけではなくて・・・
6人ともいいこと言ってるね。

とくに
「自然の流れにまかせつつ KAT-TUNでいつづけたい」
って、この一言が今 一番聴きたかった言葉。

今のこの状況に、いろんなことが聞こえてくるけど
仁さんはこういうふうに思ってるってことだよね。

あらためて じーーーっと見つめてしまいました。フムフム・・

午後は昨日GETできなかった M誌、P誌を今日はGETしました。

これを明日はじっくり見たい。
でも明日はお休みのひだし・・・

平日のほうが自分の時間あるのよね~~

夏休みもあと少し。
子どもたちには、まずは宿題を終わらせてもらわなきゃ~~~

仁ママはあまり勉強、勉強と言わなかったと何かに書いてありましたよね。

どういうふうに育てれば あんないい子(あー仁さんは子どもではないですが)が育つのか教えていただきたいです。

なぜか・・うちは、言っても言わなくても やらないんですよね~~





続きを読む

カツカツ& コスモワールド!@携帯

携帯から入れたからすごーく読みづらくなってなってしまいました。 なんでだろう? すみません。。 20070824012707
20070824012706
一昨日のカツカツ。 すご~くよすぎて          なんだか、一番いいコーナーできたなあ          新コーナーのDISC。 素の仁さんの言葉が聞けた気がして… その言葉を口にしてる仁さんがいい表情してるよね~ メガネ、ノースリもいいけど… 「あ~わかる」とか「付き合ってるときに~」とか… まんまの仁でいい 音楽の話してる表情が仁らしくていいなあ~                かぼちゃ料理、食べてるところ、あまりうつらなかったね。 最後ボケてるとこだけだったかな? かぼちゃ、あまりお好きでないのかしら? こわい話も、聞く前から「そういうひと?」って2回も繰り返してたし。。。眉がハの字っぽくて。。。 こわいの?      なんで?      こわい話を聞くのもダメそうな感じに萌えです~ ビラ配りの通行人は、面白すぎだよね。 あの格好で歩いてる仁さん見つけたらすかさず両方のポッケに入れるよいいかなあ~ 今回のカツカツ。 昨夜のうちに3回もリピしました~

続きを読む

カツカツに備えて・・・

追記
さっき TBSのスイトク! CDTV 夏うた特集で
2006の夏うたにKAT-TUNの「SIGNAL」登場!!
仁さんアップもあり、大満足!
1999くらいに気づき、kinkiの「フラワー」でjr.がバックにいたので
もしかしたらでるかな?って思ってすぐ録画してたんだけど、それ以降は kinkiは「薄荷キャンディー」だったのでカツンバックは、でませんでした~~残念!





今日から 娘が林間学校
旦那も出張~というめったに無いこの好機を利用して(悪巧み?)
いや~~悪いことじゃなくて・・

息子ミニにかこつけて、仮面ライダー電王の映画を見にいこうかなと!
いやミニを連れて行ってあげようかなって。。。
すごく恩着せがましく思ってたのですが。
本当は蘭がちょっと、いやかなり 佐藤健くんを見たかっただけです。

みごとに振られました~

ラジオ体操後にちゃっかり同学年の女の子と遊ぶ約束をしてきたミニは
「え~~今日はムリ。明日にして」って!
おい!
誰がスケジュール握ってるとおもってんだーーー

「今日は MIちゃんとNARUちゃんと遊ぶから」

そして10時にほんとにMIちゃんが
「ミニいる~~?4階の踊り場でまってるから」だ・と。
その後女の子3人とほとんどハーレム状態で遊んだミニ。

お昼に帰ってきてご飯食べて、また遊びに行き 夕方は6時に帰ってきました。
マンション内は6時にお家に帰れるよう お片づけという
暗黙の約束があるんです。

こどもが小さいときは「料理上達のための」という名目のママたち飲み会を月1でやっていて 自分とこに順番来るのは約1年後というくらいの人数でやってたので、夜まで誰かのうちにいるということが子どもたちはあまり違和感なくなったときがあったけど。。。

今は皆 塾とか習い事とかで、その集まりもなくなってしまい、たまに
先日のようなカツンを見るという集まりをジャニ好きなママたちだけで
やっているという状況です。

そうそう・・
先日 これでもかーーーというくらいに仁さん補給したので
今日はDVDもかけてなかったら、ミニが

「俺がいないときは じん、見てもいいよ!」

仁さん見るのに許可制にいつなったのよーーー!!
しかも呼び捨て?

かっこつけなミニは寝てしまいました。そりゃあ、ラジオ体操の
おかげです~~早寝早起き 小学生のキホン!


さ!
今日は水曜日。カツカツ~~
メンのテンションあがる女子ゲスト西山茉希さんだし。
Soweluもでるということ。
soweluの「Glisten」て歌が好きで よくカラオケで歌いました~
あと1時間 カツカツ観賞に備えます。

なぞが溶けた・・・

ずっとずっと (思い込みはいけないもんですが)

イケパラの気になってること(BYトマゴト ジャニWEB)は

あのかたが出るんじゃないかとおもってました~~

ちがった!

なんと吾郎くん!

そりゃあ~~すごいですよ~言っちゃっていいんかな?だよねーーー

続きを読む

花火

花火をみないと・・・夏がいく気がしません。
お友だちのところで 花火を見せてもらいました。

本物じゃないけど画像でも十分 綺麗です。

毎年ね 玄関先から綺麗な花火・・・でも小さいですが。。。

山下公園沖とか 大桟橋のとか見えるんです。

越してきた当初は 嬉しくって ビール片手に上の階のママ友のうちの
玄関前の通路から見てました。
最近はなれたせいもあるし、子どももそこまで気にしないの。
だから、見てなかったりだけど。。。

今年は台風と重なったりで中止から始まり、つぎの時は帰省でいなくて
見れなかった。
だから画像で 涼ませてもらいましたよ~~

24時間のお手伝いという大役も終わり、カツンメンはどんな夏休み
だったでしょうか。
夏休み・・・そんなものはなくお仕事だったかな?
お盆も過ぎたし、秋もやってくる。。。

そろそろ新しい BIGニュース ききたいな~~
これは希望。
願望です。

続きを読む

1年ぶりの24時間TV!

昨日はやっぱり見ておかなきゃと思って。

いつもは30分以上かけて、近所ママ友と会うとダラダラお喋りしてる買い物も、5分で終わらせた!

やりゃあ~できるじゃない!(笑)

タキツバ登場!

欽ちゃんスタート!

FAXの前にきた~!3人?

ん?仁さん いない!
亀ちゃんでた~~!

仁さんは?

で、切札か~?!

仁さん、タカアンドトシを従えて登場!

きゃ~かわいいです!あの半パンも前髪おろしのその髪も~~

でも声が聞きたいわ!
話さないね~

そのうち、応援歌、よろしく「リアルフェイス」

わあい!

舌うち、仁さんだあ!
いいアングルでした。
1年ぶりの24時間テレビ、どうでした?
去年とちがい、リラックスしてるみたいに見えました。
メインパーソナリティ、メチャクチャ大変だもんね~

Real Faceを聞けただけて、仁さん見れただけで幸せ~~

阿部選手のホームランは出なかったけど、リアフェの最後にジンジンが打ってました!

しばらくまた…生の仁さんはなしでしょうか~

今日のラストのツバサくんからタッキーへの手紙、仁さんから亀ちゃんへにダブってしかたありませんでした。

またいつか。
やってくださいね~
マラソンでもOKです!
仁さん~わたし、伴走しますよっ。
先に倒れそうだけど…(爆)

大きなたまねぎ。

朝から 番宣。タッキーも翼くんもがんばってますね~~

どうかタキにーさん。
仁さんを呼び寄せてくださいね~
お願い!

大きなたまねぎが何回も映ってる。
今日はきのうまでと違ってしのぎやすい涼しさ。
良かったね~
欽ちゃん 頑張って走れるね~

今 番宣見ながら書いてます。
去年ほどくいついては見てません(ごめんね~)

でもいろんな人の思いと協力でなってるこの24時間テレビ。

タッキーも翼くんもがんばって。

阿部選手もホームランを!がんばって!

おっと、今 揺れました。
地震、、、多いですね。
震源地に近い方、気をつけてください。
シャワーしていた息子ミニが揺れてる~~~ってでてきました。
揺れには敏感なのね。

さーーー夕飯早めに済ませて 家事もはやくおわらせよう!



 

24時間テレビ!

明日ですね~
今年の24時間テレビで 30回目だそうです。

今年はタッキー&翼がメインパーソナリティ。

昨日は少しでしたが 「モクスペ」で2006年パーソナリティとして
映像がでました。
1年前の仁さんがでてましたね~
Tシャツのせいか?
ちょっと今よりもがたいがいい仁さんだね。


考えてみたら・・・
すごい!
いろんなことがあった1年だった。
まさかあの後、仁さんが記者会見までしてKAT-TUNを一時的に
離れるなんて思ってもいなかったし・・・
すっごい落ち込んだり へこんだり またあがったりと
忙しい1年でした。

去年の24時間テレビ後の記事をみてみた。
http://ranto1024.blog54.fc2.com/blog-entry-25.html

すごーく褒めちぎってる。
でもこの気持ちに偽りなく・・・もうどうしようもなく仁さんえらい!
最高!(仁さんは小学生じゃないよー)
って直接言いたい気持ちだったんだよね。
いい経験になったよね。


また 何年かしてカツン全員で、やってほしいな。
そのときは行きたいです~~武道館!
並ぶかもしれない。
その頃は気温40℃くらいじゃおどろかなくなってるのか?
並べるかな?
でも仁さんに会うためなら並んじゃうかも。
そのときは 身内よろしく・・・え?いや?
そんなこといわずにね~


暑い中・・・
マラソンに挑戦する欽ちゃんの顔がちょっと浮かんだよ。
大丈夫なのかな?

カツカツ GOLD

頑張っておきてた!
昨日 カツカツを3週間ぶりに見るためにおきてたよ~~

帰ってきたのが月曜なのに旦那も家にいたし 娘ララはPCさわり放題で
蘭はPCに向かうこともできずに。
で、スゴ録の方は今もミニに占領されてまして。。。
やっと コメレス&記事更新をPCからやってます。

コメレス やっとできました~~
皆様 コメントありがとうございます。

GOLD!歌ってたし踊ってた~~

続きを読む

海水浴だあ~

20070816005805
ハードスケジュールと気付かないまま、昨日ゆっくりしただけで今日は海水浴。

ホントは昨日が海水浴の予定でした~

でも一昨日の帰りの飛行機乗る直前に娘ララが頭が痛いと言い、飛行機乗ってからもCAの方にひえピタ貼ってもらったり、あいてる座席をフラットにしてもらって寝かせてもらったりと…
夏休みの疲れがどーと出たようで、私もちょっとびっくり!
でもそのおかげというか、ミニが姉を介抱してる姿が見れたり私がララの方に気が行っていても、ミニは一人でポケモンの映画を見てました。

行きとは違ってまた成長したわ~

そんなわけでCAさんにすっかりお世話になり、羽田におりた時は元気を取り戻してました。

中一日おいて、三浦に行ってきたんだけどー
私は日焼けしないように頑張って塗った、塗った~

今年も人が多かった~
でもやっぱり海は青い海がいいね!

仁さんは今年は海行けそうかしら?沖縄は悪天候だったらしいしね~

若いの6人で遊んでるのとか見てるとカツン麺に見える錯覚が~いや、妄想が~

帰りはマグロかま煮のおいしい「魚八本店」で夕飯をすませた~

さあ!今日はカツカツ久々!

スタンバイOKです~

ただいま&ごめん!

帰ってきました~
自宅に帰ってきたのにPCに向かえなくて~
コメントの返信すらできなくて…ごめんね~
たくさん頂いてますね。待っていてね~

実はカツカツ2週分も見れてません。
あ~ホントに仁さんみたい!!

今夜のカツカツ!

GOLDを歌ってくれるんですね~
嬉しいわ!

これは絶対みます~

う!PCさわりたいなあ~

明日は帰ります~

20070812205632
わあい!

それなりに楽しかったけど、それなりに大変だった帰省生活。

明日で終わりです!

で、帰ってからカツン、仁さんみまくる!
楽しみです~はやく見たいわ!


たくさんコメント頂いて返してない方すみません~~

待っていてくださいね!

画像はほとんど貸し切りのホテル上のプール

ミニにはよかった~
2年前とはちがい、スライダーを怖がらずに滑りました。
思いのほか楽しんでました!

日焼けでケアが大変なのは蘭だけだわ~

今日は海水浴

20070809173838
ほとんどプライベートビーチ状態の海水浴場。

西海市の柳の浜海水浴場ってとこです~

とお浅の海辺で油断してたら水着とのきわがやけてました。オーマイガッド!

海はほんとにキレイ!
横浜帰ってからちょっと三浦に行く気がしないなあ~

ミニエイが泳いでるのをみたよ~

昨夜のカツカツ見れなくてブルーな気持は少し薄れたわ。

まあ親孝行!親孝行!

2年前は海に一緒に入ってくれた義父も年とったね。
今年は私が1人で2人見なくちゃ~
ララは中1なんで少し安心。

夜は七ツが釜鍾乳洞近くの温泉に泊まります。
温泉の名前が化石の湯、すごいなあ~

1周年にコメントいただいたみなさん、ありがとうございます。

一人一人にコメレス、必ず!
みんな、アイシテルょ~~

七ツ釜観光ホテルの追記

七ツ釜の夕食


これが夕飯でした。
握りスシが60分食べ放題。
日本酒・焼酎・ジュース・ウーロン茶が90分飲み放題。
なかなかお寿司をつぎから次へとはたべれないね~~

温泉も露天風呂が思いのほか気持ちいい!
結局3回も入ってしまった~
朝ごはんは和食バイキング。
最近の旅館・ホテルはこの手が多いけど、味も美味しく
命の水という名の「お水」美味しかったです。

翌日は国の天然記念物 七ツ釜鍾乳洞に入り ほそーい階段を
あがり、またくだり ひんやりとした鍾乳洞内を楽しみました。

1周年♪

すごい・・・
なんと1年続きました。

去年のこの日にblogを始めてから1年です。

すすめてくれたサリちゃん~~本当にありがとう。

KAT-TUN以外にもいろいろ書いてるけど、いろんな人がコメントくれて

仁担とかカツンふぁんとか以上の交流してる方々もいます。

本当にありがとうざいます。

今まで文字でかく日記なんて続かないし、ミニの食事の日記に関しては

全然続かなくて 通ってた病院で

「もういいですよ。お母さん」って

言われたくらいなんで・・・

今 まだ帰省中です。

なのでパスで入った方にしかお礼は伝えられないけど。

みんなのおかげです~~~

ありがとう

近況報告

20070807142839
今日は九州縦断!

今回は台風が来たから鹿児島でのスケジュールが毎日変更になってしまったよ~

1泊ですむはずの宮崎シーガイアが2泊になっちゃったし、昼、夜と友達と会う予定を入れていたけどそれも一日ずつずれて、結局予定が毎日入ってしまい…
子どもたちからはブーイングが!
いえ、一日だけは子どもたちを連れての仁つながり、育児つながりの友達4人で会いましたよ。

ちゃんと子ども連れていったよ~(ほとんど言い訳ですが)

仁つながり友は1人で、ちょこっと仁話。ほとんどは為になる育児の話を伺いお互いの近況報告でした。

次の日は
サザンの桑田さんライヴでした!

でも歌ってたのは鹿児島で高校の時によくコンサートを開いていた別の高校のバンドに入っていた男の子(今は男の子ではないが…)

まずは中学のときの同級生と桜島を目の前に開発されたドルフィンポートの「新穂花」という「奄美の鶏飯」を食べれるお店に行きました。

メニューは鶏飯と油ソーメン、海ぶどうの刺身、奄美フォアグラ、あとなんだっけ?奄美の葉っぱの生ハルマキでした。

鹿児島に25年もいたのに、鶏飯を食べたのは初めて!
白いご飯に鶏肉、錦糸卵、しいたけ、ゆでた野菜、クコの実、その他いろいろのせて、鶏だしの汁をかけていただきます。
う~~ん!美味でした。
海ぶどうもプチプチがついた海藻です。梅だれでいただきます。

それとオリオンビールを2杯飲み、2年ぶりに会えた友達との話に花が咲き、奄美の島唄ライヴを楽しみました。これは三しんの伴奏によるライヴです。

お腹もいっぱいになり、毎日の食事で絶対帰ったらビリー再入隊要請が必要!とか頭をよぎったけど…

次は天文館のその友達の高校同級生がやってる店へ…

地下にある店に入るとたしかに高校のときにバンドでドラムをやってた彼がいましたー
面影あるわ。

毎週土日に行われる店内のライヴでは桑田さんの歌が聴けます。

「え~どうして高校の時に歌わなかったの?
こんなにうまいのに。」と言うと、
「あの頃はボーカルはビジュ重視だったからね」って(笑)

そうなのか~?
いやいやしぶみある彼は高校時代もそんな感じでしたが。
でも今も年相応にいい感じです。

サザンがとっても心地よい~

ジャニに飢えてるわたし…
「明日晴れるかな」をリクエスト!

その他「慕情」「夕方HOLD ON ME」「東京」「ラジエン通りのシスター」などを歌ってもらい(時代やね~と言われたけど)美味しいカクテルを飲みました~

あの頃みたいに、歌いながら自分なりの夢をかなえて生きてる人がこうしていたって事がわかって、なんだか感無量。

一時はプロも目指したらしいけど。

地元のファンに愛されてやっていくのも大切だよね。

で、中学の時に一緒にベイ・シティ・ローラーズにはまっていた友達にしっかり「彼女はカツンの追っかけやってるんだよ」とばらされた。

違う!違うよ!
追っかけじゃなく、「寄り添うファン」と訂正したよ(^_^;)

よかった。ドンビキはされなかったよ。

すぐにあの頃にタイムトリップできて心地いい一日でした。

仁不足~

20070806160734
いえいえ、仁さんの露出が少なくての仁不足というわけではなく…

蘭がパソコン触れなくて不足なんです。

DVDも見れなくて~(;_クスン

動いてる仁さんが見たいよ(心の叫び)

ショップ写真も新しくなってるんだよね。
楽しそうなボーリングの様子が、嬉しいよね。
non-noはがまんできずに買ったよ。でも一冊まるごと持ち帰りできないので、切り取りクリアーファイルに入れていきます。

明日は九州縦断です。
鹿児島は今日まで。

今天文館で、市電を待ってます~

コメレス遅れてごめんなさい~

暴風雨圏内

20070802172206
すごいとこにいます。外はすごい暴風雨!

でもオーシャンドームの中は常夏~

子どもたちは大喜び。ほとんどプライベートドーム型ビーチ。

結局今日も泊まることになりました~

コメレス遅れます。
すみません~

慌ただしい帰省のイベントだ。

画像はオーシャンドームのまだ人が多い午前中。

鹿児島

20070801161704
今日は鹿児島からです。
約2年ぶりの帰省です。
以前帰ってくる時までミニは飛行機が苦手でした。泣きが入ることもしばしば。

もう何回も乗ってるのに。

今回は何のことかわからないままだったらしく(入る時がプレミアムのところで並ばなかったのもありで)
私も旦那に送ってくれたお礼なども言わずにスタスタ入ってしまいました。

ミニは落ち着き払ってたけど、席がクルー席のまえでCAの綺麗なおねえさんを前にかっこつけてたかもしれません(笑)

私としっかり手だけ恋人つなぎ。
その手は仁ちゃんの~とは言わずにちゃんとつなぎました。
気流がわるく、まるでディズニーシーのタワーオブジェラーのように上行ったり下行ったり。

ミニに「大丈夫?」と聞くと「こわくはない。びっくりしただけ」と。

CAのおねえさんからもえらかったねと言われ大満足の様子。

続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。