

ドリボにゆっち!

さっき、ママ友からメールきました~

今日はドリボにゆっち登場!

雄担の皆様は遭遇できたかなあ~

詳細はのちほど。

おー一部には長谷じゅんかあー

ママ友から~

『ユッチはハルカな約束を歌って、すぐに席に戻ろうとする。
亀ちゃんコーキ、ユッチを引き留め3人でMCに突入。

何故かオドオドと落ち着きが無く、センターに来いと二人が言うのに端へ端へ(笑)
ボイパやってくれて楽しいMCでした』

Oさん~報告、ありがとうね

時のダンジョン?

ミニが欲しい~と言ってたポケモンのゲームソフト。
名前が違ってました(汗)

『不思議のダンジョン、時の探検隊』 がホントに欲しいゲームソフト。

トイザらスにあるかと思ってたらありませんでした~
しかたなく 次はヨドバシへ。

ありました。

ミニはこれが欲しかったんだよ~俺!って大喜び!

これが9才の誕生日のプレゼントです。

帰りはケーキを買って帰ります。

今年は仮面ライダー電王のゼロノスがいいって言ってたのに、似顔絵入りケーキを頼むのをすっかり忘れてました~

近所のケーキ屋さんには似顔絵描くのが上手なパティシエがいます。

私はどうせなら…
同じゼロノスなら 桜井ゆうとくんの似顔絵入りケーキがよかったよ、ミニ。

ここまで大きく育ってくれてありがとう。

今までは私もミニよりも1日でも長く生きることが 願いだったけど、 だんだん自立するミニを見ていて変わってきたなあ。

私がいなくても ミニみたいなこが住みやすい社会になることが願いです。

退院

やっと戻ってきた~~

今、たぶんうちで旦那がバックアップしたCドライブの中身をHDに戻してるはず。

そのCドライブの中身、そのまま外付けHDのなかでよかったのに。

しかも安くなりました。320GBで15000円の外付け!

1つは専用にしたいなあ~って…

女子限定?

M誌を買ってきたまま、ダイニングテーブルの上に置いたままでした。

読んでもなかった…

夕飯終わったころ、亀担ママ友より
「M誌みた?ちょ~ビジュがいい!
ヤバイよ~」のメールが!

慌てて中を見ると~

ホントにやばかった!

これは皆、崩壊、溶解するわ~~

セクシーは女子限定か。
いいのに…男の人でも。
まあ、かんべんしてくださいって仁さん言うなら仕方ないよね。

ただのバカなんて…(笑)

そんなただのバカを好きなんですが、何か!?

CM大放出、希望!

有閑倶楽部のCM流れるから、一日中日テレにしていたい~(希望)

今朝の9:49に流れてました。まだ、魅録だけバージョンですね。

昨日、仕事の研修ついでに日テレまで行きましたが、汐留界隈も日テレロビー内も有閑倶楽部のパネルもポスターもありません~

10月入ってからかなあ。

私事ですが…
買ってから1年ちょっとのパソコンを修理に出すことになり、今日から2週間PC無しの生活になります~

帰省の時も2週間そうでしたが、今この時期、仁さんが大事な時期にPCが使えないのは辛いです~~

なのでblogは携帯からアップ、コメレスも携帯からなるべくはやくしたいと思います。
遅くなったらすみません~

日テレだけ付き合ってもらい、仕事仲間にバイバイしてから私だけ 表参道まで足をのばしました。

janji覗いてきました。
ありました~

でも仁さんだと「さま」になってるペンダントトップ。

私には少し大きいし、普段着ている装いには合わないような気がするなあ~

身につけないで、大事にしまっておけばいいのかな。

ミニも帰ってくるのではやく帰らなきゃってことで。
RUSHで娘ララの好きなボディーソープを買って、帰りました。

「ブラジル娘の唄」、好きで気にいって使ってます~
肌もしっとりしていいよ!
ララにはもったいないわ~

家に帰ると、ギリギリでミニご帰還!

録ってあった「イケパラ生放送SP」を見ました~

OPで難波くんが仮面ライダーカブト、オスカーがクワガライジャーの小芝居(斗真にこう言われてた(笑))をしていたところに、ミニが大ウケ!

萱島くんもカブト出てたんだよ~サソードだ!

こういう学園ものを見るとやっぱりごくせんを思い出すね。

最後の終わり方はなんだか続きそうな予感。。。

続編っていうといろいろあるけど、これは早いうちに見たいなあ~

出演者がビッグになっちゃうと集めるのが大変になっちゃう予感がします。

有閑も追いつけ!追い越せ!

ドラマHPにBBSができたようだしね。
始まる前から大賑わいのようですが~

携帯からはかきこめないんです。はやく書き込みたい~

書いてることがまとまりなくなってきたけど、キャストも決まったし、あとはドラマの盛り上がり、成功を祈るのみだよね。

仁さんは事故のないように、ロケが多いみたいなのでからだに気をつけて仕事頑張ってほしいです~
なんか母親みたいだな~(^^;

でも私は 仁さんにはまだまだ乙女目線なんですがね。

3連休

3連休だといろいろとままならないことが、たくさんで…

先日は日テレ詣の第2弾!日付詐称ですが…(笑)

第1弾は9月の初めに。
そして2回めも、ちまちまとしたことしかわからないままでした~

番協で(ジャニではないですよ)裏側をちょっとでも見れるのは、好奇心もあるのでいいのですが、目当てが違うので何を見ても誰とすれ違ってたにして何の感情もわかないわ~~
中には大物芸人もいたのに・・・  ほしみっつです!とか うんちく言うかたや。

ある意味、不感症か?

仁ごとにだけ反応!(笑)

そして、気持ちきりかえて旧友に会ってきた~

彼女とは、知り合ってから20年になる。
そして今彼女がはまってるのが韓流スター、ビョン様!

もう韓流じゃなくて世界のスターだねー
出演してるHEROも絶好調!

彼女とはそれぞれ対象のアイドルは違うけど、同じ波長でしたので話がばっちりあいました。

韓国にも足を運んでいるという彼女。
足を運ぶと言っても飛行機でです。

いいなあ~というと、相手が国内だからいいじゃない~と言われました。

でもあちらは6回も会えてる!しかも間近で。うらやましいわ~

仁さんは露出が少ないこともあり中々よ。
今からはバンバンあることを期待してるけどね!

で、極めつけに
「蘭ちゃんが仁くんにハマるのわかるよ~だって旦那さんと共通点があるもん!」

だって~~~!

違う違う!絶対ない!
なんたってビジュが違うよっ。

と言ってみたものの、彼女は私と旦那が結婚する前から知ってるのよね~

どちらかというと、濃い系、ひろみGOを連想する旦那の顔と仁さんの待ち受けを比べたりする…

絶対違うと首を振る私に家族の不審がる目が集まってしまった。

日々 無事で・・・

昨日は 新しいショップ写真(もちろん仁さんの!)を
ありがと~~Pちゃん>私信

ママ友と見ながら 軽くランチ!

たまにはってことで、ちょっと手を加えて 作ってみました。

生春巻き

生ハムはるまき


コーンとハム、軽く塩胡椒でいためて 甘酢であじつけした白ごはんと
混ぜます。
水でもどした生春巻きの皮の上に適量のせます。

生ハムをのせて、貝われ大根を適量のせて まきまき~~~

シュガーレディのスィートチリソースでいただきます。
なかなかのお味でした?食べたのは 私とママ友Birdちゃん。

写真みたり、雑誌見たりして過ごしてると。。。
あとドリボのお話もね。。。



そこに・・・
「ドリボの一部で亀ちゃんにアクシデント」の一報が。

続きを読む

DREAM BOYS 初参戦!

コンじゃないのだから、参戦ではないなー

観賞っていうのかな?

わざわざ平日の昼を選び、この日は久々のカツン友とのランチも
あったので子どもの健康・体調にも気を遣い・・・

昨日亀ちゃん&コーキ&屋良っちの「DREAM BOYS」を
観てきました。
KAT-TUNのもタッキーのもみたことありません。

なのではじめて!

まずは カツン友とランチ~~

もーこれでもかというほど。いやまだまだ足りないくらい!
口に出して「KAT-TUN」とか「仁」とか「亀ちゃん」とか・・
「ゆっちーー」とかね、この言葉をいいたかったのよ。

続きを読む

ドリボ行ってきました~

更新渋ってるときはすぐに ひらくんですが…
こうしんしよっかなーーーって時はログインもできなかった私のblog

やっとこれました~~

ていうかジェットコースター気分で、なかなか気持ちがあがらなくて。

でもリン友さんちにはお邪魔したりしてました。

台風で学校がお休みになる前の日に 娘ララは終わってなかった理科の宿題を、夜中までやってるし。。。

夜中に付き合ってた蘭には 文句タラタラ・・・

しかし出張してるだんなには「アリガトー」メールとかしてる娘です。

旦那が知恵をさずけたらしい。

でも夜中までやっても終わらず・・・夏休み中にやるんだよっ。これ・・・

台風の日、朝に連絡網で「休校です」がきたとたん、「やったーーーー今日やればおわるしーーー」って大喜びしてたララです。

わたし?ちょーーーむかつきで、台風いっても家でダラダラしてる子ども二人にイライラしちゃって、それがまた自己嫌悪のもとでした。

あーーー

なんか支離滅裂ですね。

で・・・
今日は仁さんいないけど、たっぷり亀ちゃん観賞しました!
亀友にいわせると下から上まで細胞1粒も逃さぬように見るのよ~~だそうです。

下から上までってなんかいやらしいよ。(爆)
見ましたけど!(笑)

久々に会えたカツン友とランチできたこともあり、楽しかった(^-^)

仁とかカツンとか思いきり名前出して話したかったから大満足!

テンションあがりました~~

今日はカツカツ沖縄編だし。…うっ!リアちゃん愛の告白編でもあった。

↑ボケボケです~
カツカツ明日ジャン。。。

これからお残りしてもらってた息子ミニをお迎えにも行かなきゃなので、ドリボ感想はまた夜に。

台風と人口密度(爆)

外は いよいよ台風らしいかんじになってきました。

昨日のうちにお休みにするならメールしますという担任の先生の言葉を

そのままミニに伝えたので、今朝はすっかりお休みモードだったの。

でも学校はいつもどおり。。。。のはずが緊急メールで

14時の一斉下校になっちゃった。

お休みでよかったのにーーーー

姉のララがまだ帰ってきません。。。

多摩川・・・へいきよね?とちょっと心配・・・

私は寝不足~~

カツカツのリピしすぎ。

続きを読む

秋刀魚いかが?&ピチレ

20070905235446
今日は秋刀魚の消費が全国的に増えたでしょう~

以上、秋刀魚予報でした。

早速、生でと思ったけどいまいち新鮮さに疑いが…
なので、秋の野菜(ただれんこんとさつまいも入れただけですよ)と秋刀魚の竜田揚げ。

仁さんいかがでしょうか~
生がいいんだっけ?
お召し上がりになりたかったら、お届けしたい!

ぜひ、届けたいです~
秋の美味ですよ。

娘ララがいつも読んでるピチレモン!

カツカツ、リアディゾンのかいが1ページ載ってました。

デコだしの髪型、仁さんです。

「信頼できるスタッフと作ってる番組だって手応えがあるんだ」

仁さんにとって、信頼できるスタッフがいるのが嬉しい。

先ずは自分の希望よりスタッフのセンスに期待してるって。

えー仁さんセレクトのゲストもみたいな!

そして仁さんは100Qが好き!
ゲストによっておもしろ度がかわるらしい。

確かにテンションのあげぐあいも違うとか~

少し前のページには「ピチレ的王子事典」が~

トキメキ王子は山Pでした。

仁さんはセクシー王子。
亀ちゃんはワイルド王子。

じゅんのがほほえみ王子です~

ウエポムのメガネ王子、ゆっちのなごみ王子はいいとしてー
コーキのラップ王子はまんまじゃーーーん!

さらにエイト大倉くんの大食い王子はなぜに?(笑)

亮ちゃんに至ってはどんだけ~
「意外と毒舌だねぇ王子」です。

これを受けて、「オレはセクシー王子も嬉しいけどセクシーだけでなくいろんな面を出していきたい」
だそうです。

幅広い活躍!是非みたいです!
有閑倶楽部の魅録はセクシーとはまた違う魅力が見られそう。

なんたって仁さんの魅力を100倍にも1000倍にもしてくれそうだし。

もうすぐカツカツ沖縄編、後半!

今日もまた何回もリピすることになりそうです。
日付またいで明日までだね~

秋刀魚がお好き?マニュ~

すごいね!
仁ちゃん、意気込みちがう?
やっぱり主演だし~(^-^)

18時ぴったりのマニュ更新!

お母さんは嬉しい~~
注)お母さんなんて思ってないけど。

「おはようございます。ジンです。」

って!いつ書いたのかしら?

「わ~夏だというのもつかのま。もう秋ですね。」

そうですね!
仁さんは秋刀魚すきなんだね~しかも焼きじゃなく、刺身か寿司ですね~

秋刀魚のお刺身、作ったことあるけど、あまりにも小骨多く、ボロボロでした(爆)

でも今年は食べてないわ。お寿司で食べたいね~仁さん!

そして、控えめにサラリと有閑倶楽部の番宣!
そんな控え目な仁さんが好きですよ。

そういえば、今日実家の母から…
「蘭(もちろんここは本名で)のすきなカツンのあの人、みんなと並んでいてもすぐに後ろにさがるね~
はずかしがりやなの?」と。

どうやら少クラ、見てたらしい。

「控え目なの。もっと前に出てほしいのに~」と言うと、わかってくれたみたいです。

ただ 呼び方が、「カツン」なんです。
しかも、仁さんの名前は出ないで「あの人」なんですよね~~(^_^;)

次の仁マニュ、有閑倶楽部の第1回放送日ですね~

何かのメッセージあるといいね~

今から楽しみだあ~

あ!そうだー
仁さん、日本帰って来てから流行りの芸人さんについてこれたみたいでよかったね~~

でもそんなのかんけぇねぇ~~♪

あーー!(^^;
先日、生で見た「小島よしお」が目の前に浮かび…ひきぎみです(笑)
生でまのあたりはきついです~
礼儀正しくていいんですけどね。

少年倶楽部~ありがと!

一昨日、ホントはね、リアルタイムで「少クラ」を見ようと思ってました。
でも・・・
見なくてよかったよ~~仕事で見れなかったんですけどね。
家族の前で見ていて泣いてたらひかれるしね。

昨日朝、録ってあった少クラを再生すると・・・Jr.には申し訳ないが最初っからPINKYのチャプターから再生しました。

ゆっくり仁さんの全身が画面に。。。。

もう涙がぶわ~~~って

あれ?私 なんで泣いてんのだろう?
しかもまだ息子は学校に行く前です。

もう「言葉に言い表せない気持ち」と「嬉しさ」とか「待ってたのこのとき」みたいないろんな感情がごちゃまぜになって涙が止まらなくなってました。

完全にプロ 赤西仁 になっていて。当たり前ですが~~

これは俺の歌!
俺の魅せ場!


みたいなオーラさえ出ていて・・・


それとは違う・・口元だけで表現されるエロチシズム?みたいな感じ。

すごーーーく赤西ワールドに引き込まれてしまいました。

ほんの数分間でしたが、そのあとどうやってミニを玄関から送り出したのか・・・
すみません。。おぼえてませ~~ん。

続きを読む

中丸く~ん 24才おめでとう!

今日はゆっちのお誕生日。

中丸く~~~ん HAPPY BIRTHDAY!

24才ですね~~

ゆっちの向上心たるや、うちに秘めたるすごいものがあるんじゃないか

と思ってます。

ボイパを究めていこうという姿勢も感じられるし・・・

あのドームでのHBBをやったあとのファンからの拍手を受けて

嬉しそうな顔!いい顔してたな~~

仁さん休業中にファンに向けて発信してくれてた中ペ。

「今日は・・・聴いて寝よう」の曲名は帰ってくる前と帰ってきてから

じゃ違うよね?

ゆっちの一言ひとことで安心できたりしてました。

中丸くん~~ぜひ公言して 小さなと言わず 大きな目標をかなえて

ください!

きっとゆっちならできるよん
バースデイケーキ

かな絵ます

あなたと有名人の2ショット!かな絵ます!

すごいなあ~このコーナー!

古新聞、雑誌、古紙などを整理しながらY新聞の袋に入っていたヨミーという別誌をみました。

Y新聞の似顔絵画家?かなあ。
その画家さんが、有名人と応募した人の2ショットを似顔絵で描いてくれるという企画です。

夢をかなえてもらうんですね。

今回で5回目だって。
全然知らなかった。

もこみちくんの似顔絵と応募した方の花嫁姿がが描かれてました。
ちょっとうらやましい~

いや十分うらやましいわ。

仁さんとの2ショットなんて、しかも結婚式なんて妄想でもありえない~

コソッと送って描いてもらえるならお金出してでもお願いしたい。

応募したいけど難点は自分の顔写真が掲載されること…

友達になら「みたよ~」と冷やかされてもいいけど、旦那の友達とか見ていて、それが伝わり旦那から「こんなのやめてくれっ」と呆れられたもんなら、離婚問題だわ。

それなら、晴れて仁さんと…
ってオイ!それはちがう。

友達でヒロミ・GOの大ファンがいるんですが、結婚前にファンのツアーでハワイに行ったときに、一人ずつウェディングベールをかぶり、2ショットで写真を撮ってもらうっていうサプライズがあったそうです。

友達はその写真をリビングの真ん中に飾ってました。

もちろん結婚してからも。
あんなふうにできあがるのなら、いいなあ~

ただ似顔絵で描いてもらっても飾れないで、大事にしまっておくかも…

そうそう、送る写真は20年くらい前のでいいよね?
今の写真じゃなくて…
ついでに少しきれいめに描いてもらいたいなあ~

PINKY仁さんをリアルタイムで見れてないので、今からワクワク!

ドキドキです~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
