

やっと・・コーラス!カツスタも・・

なんだか1週間があっという間だわ~

それは火曜に有閑 水曜カツカツという週半ばにかけて楽しいイベントのようなことがあることと、、、
加えて 毎日のラジオ
毎日10分がこれまたいい時間の長さ(いやほんとは短いとも思ってる)
でもこれで30分とか1時間 仁さんとじゅんののかけあいじゃ
萌え死にしちゃうんで。。。
一日10分で十分でございます。



昨日はわたし、働きマンに変身して仕事してきたんで、移動中に電車で変なエントリーだったけどね!

最近ラジオを聴きながら携帯に感想みたいな自分の声に出さない
感想 リアクション(なんで私がリアクション?)なんかを
打ってます。
ちょっとあとから読み返すと面白い~~
でも必死でそんなのを暗いキッチンでやってると・・・
宿題終わらせたララ美が
「なに、やってんの~~?ヒマ?」とか
声を掛けてくるのよね^^
いいけどね。。。
たしかに必死でカツスタ聞いてますから。

昨日なんて「Keep the faith」を聞いてもうそれだけで
嬉しくって何回もくちずさんだよ~~
これくらい他のこともすぐに覚えられればいいのにね。。
うちのじゃ音は録音できないんで、うろ覚えの歌詞を繰り返してます。
いい歌詞だし、メロディーもいいし!
氷室さんに感謝!
氷室さんも音楽番組とか一緒に出ちゃって カツンとコラボしてくれないかなーーかっこいい図が浮かびます。
6人そろって 氷室さんも一緒にいかがでしょーーー
見たいわ!ぜし!



そうそう・・いま日本橋の三越本店地下がリニューアルってのをテレビでやってました。
ANTONIOS’DELI が入ってます。
南青山のANTONIOSのデリカ版です。
オリーブがとってもおいしそうです。ほんとにおいしそう~~

そこのオリーブ・オイルもまるでジュースのように美味しいそうです。
美容にもいいみたい!

で・・・仁さんがダイスキなオリーブの実、12月に到着とのこと。
ふれっしゅかしら?

お値段はたぶんそれなり?
でも仁さんが好きなのなら食べてみたいです

横浜スカイビルのANTONIOSはいったことあるんですけどね。
行ったときはフレッシュオリーブなんて興味なかったので。。
次回はいただきたいです!





そして・・『コーラス 』やっと全部!
すみからすみまで、じっくりみました~





続きを読む

リアルにカツスタ!

あはっ!
昨日になってしまった~
『今日のカツスタ』とめいうって、あげるのが面白いと思ったのに~

エミネム、去年のPINKYに仁さんが好きって、着メロは今エミネム、待ち受けは娘って答えてましたね~

娘はUくん妹さんよね?

うわあ~
みなみって呼び捨て!えみって呼び捨て!

ゆうちゃん!

ちゃんづけなんだ…

オセロが流行ってた?1日だけ…

で、罰ゲーム。

仁さんは負けて罰ゲーム。で、それに付き合ってるじゅんの!

じゅんの、やさしいなあ~
でもバツゲームのいいだしっぺはじゅんのなんだね。

パシリな仁さん!
見てみたいなあ~

しかも一番のツボ!

木村くんって言った(^-^)
なんか嬉しかったりする呼びかたね。

明日は有閑?無閑倶楽部!

今日は週1回のミニのサッカーの日。
こんな雨の中でのサッカーちょっといや~と思ってたら、それは免れました!

息子のミニは仁さんとは違い、牛乳をがぶ飲みで週始めに大量買いしなきゃならないくらい~

でもやっぱりサイズはミニです。
身長伸びたら、ビッグって呼ぼうかな?
それともトールかなあ?

明日、月刊のコーラス12月号が発売になります。

実は先月の読者投稿に私のコメントが載って、すっかり気分よくなりその後も出しました。

もちろん一条先生あてです。

あ!わたし原作ファンでもあります。
小さい頃から祖父の店で読んでたので。

で、明日発売号には「祝!!テレビドラマ化」とのことで、 特別編の「無閑倶楽部」が書き下ろしで登場!

6人でオペラ観賞??ってことみたいです。
仁さんと一条先生のツーショなんかも見れるのかしら?

先日のよこちょのレコメンでは、昨日3話の撮りが終わったと話していたそうです。

レコメン、生じゃないですよね?
でも撮影スケジュールきびしそうですね~

みんな風邪などひかずに頑張ってるのね。

そんなよこちょも言ってた来週火曜日、有閑倶楽部の3話がある日に、スッキリにVTR出演?だそうです。
お3人で出演!
またまたHDDフル稼働です~

その日の夜のR-ONEでは有閑主題歌「Keep the faith」も流してくれるんだね~

セリフのバックでかかってるんじゃジンジンの声が聞こえませーん。
初めてってことになるんでしょうか?

カツスタではかけてくれないのかな?
やっぱりまだサムライかな?

寝不足の仁さん、いえ他の方も~
寒くなるし、撮影スムーズに進むといいですね。

出すのを忘れてた!NEWSコン!
ダメもとで来週はじめに出してきま~す!

すっかり引き込んでしまったママ友と一緒に行けますように!

で~Birdちゃん!
SMAPスペシャルイベントのレポよろしくね(^-^)

お祝いしました!

20071025081425
不覚だわ~

仁ともには起きてる~?カツカツだよ!なんてメールしておいてどうやらラジオ聴いたら安心して寝ちゃったみたい~

HPも見れてません~(^_^;)

昨日はよくいく近所のイタリアンで1年ぶりに亀担の友にあいました。

久しぶりだったけど、そんな時間をはさんでたことは全然感じず3時間近く話してきました。

あのあまり広くない店内にカツンとか仁とか亀とかいう言葉をひびかせて。

考えてみればこの店は娘のミュージカルの友達のママのいきつけの店だった~(汗)

まあ、ヲタは半公開してるからいいかしら?

普段の友達とランチをするのも楽しいけど、やっぱりカツン話で盛り上がるのは楽しいのよね~

次はカウコンで!と約束しました。
しかし、このカウコンがまた~とれにくいだろうね。

帰りに娘の誕生日のケーキを買いました。

住宅街にあるパティスリーでタルトとかも美味しいお店。

フルーツタルトとかも美味しくって目移りするけど、昨日はバースデーケーキが目的なのでララの好きなナマチョコクリームケーキにバースデープレートを付けてもらいました。

夕飯の食材を買い出し、文化祭じゅんびで遅いかと思ってた娘を待ってたら…

昨日は早かった!

同じマンションの娘のマブダチちゃんも呼んでケーキを囲みハッピーバースデーを歌いました~

13歳だって~

いいなあ~これからだね。

勉強も大変みたいだし部活も忙しそうだけど、毎日はキラキラしてるはずだよね。

仁さんがジャニーズに入りたいと思った歳と同じ歳になりました。

ララもいろいろ考えてはいるみたいだけど、今は学校に慣れることが先みたいです。

もう少ししたら、自分の夢の実現の為に一歩を踏み出してくれるはず。

夢は少しずつ形を変えてきてるみたいだけど、はやくから大人に囲まれてしまったことが彼女にとっていいことだったのか、否かは今はわからないけど…

もう無理強いはしないので、自分の意思で進んで欲しいと思う。

ー13歳の君に幸多かれと祈るー

きっと楽しいことが待ってるよ。

ショッピングデイ&3誌買いました!

※荻野Pのお名前まちがえてました~
ご指摘ありがとうございました。
すみません~~




カツスタ!

じーーーん!
えーイチゴ教にはいるんで、JIN CITYに住ませてください!
なんだかいい感じの3週目だ~
マッパジンジンジンはこのペースでいいな。
なにより大真面目に?話をすすめている仁さんにじゅんのが乗った
瞬間にひいてる図が目に浮かぶ~
いいのよ。2人はそのテンションで!

最後のバイバイが、じゃあね~~になった!
手を振ってもらってるみたいで・・・
「じゃあね~」いいね!



有閑倶楽部 第2回見ました~
いつもながらのいい味出してるじんさんだけど、あの、泣きのシーン。
LOVE 親父イロ~♪

うわ~~そのラブのところだけもう一度。
時宗さんになっていいですか?

身代金受け渡しの公園 アーー見覚えあるあの風景。
あそこって旦那と前にテニスしに行ってたところです!
記念に今度 いってみようかな?←何の記念?

来週も不可能を可能にしてくれそう~
私の不可能も可能にしてほしいです!





友からおしえてもらったJUNONの荻野Pのお話。
(4ページにわたって有閑倶楽部のことを荻野P目線で語ってます)

ちらと立ち読みしました。

泣ける~

仁さんのことをこんなに理解してくれてる人が身近でお仕事を一緒に
してるんですね。

「赤西さんは今まで出会った中で一番自然体なひと」

「無理してないっていうのかな~」


そうなんです。

自然体って言葉、よく使うけど きっとそれを意識しないで発せる人ってあまりいない。

仁さんは自分でもかっこつけてるとか、遊んでそうってよくいわれたり
思われたりってドル誌やティーン誌でも話してたけど、他の23歳の
男の子と変わらないような気がするのよね。
ただ歌がうまく踊りができるジャニーズの一員だってこと以外は・・

きっと自然体で生きるひとだよ。

そう思うんだけど。。。

そこが魅録と通じるところなんだろうね。

続きを読む

これっておソロ?

無事にミニの運動会を終えて ほっとしています~~

出遅れてしまい 予約アタフタしていた カツンの漫画コンDVDも

有閑倶楽部の主題歌CD「Keep the faith」も無事に

予約完了です!

ほっとした~~~

朝方までどうなるかと・・心配していた運動会も天気がよくなり

汗ばむくらいになりました。

仁友のお友達に仁さんとオソロになるよう、似せて作ったよと

タイガーアイの入ったブレスレットをいただきました~~

ありがとうございます!!
手先の器用なセンスあるかたで・・・
ララの同級生ママなのに・・・なんとわたくし お顔を存じてません!
すみませーーーん。

嬉しくなってまだ眺めているだけなんですが、これって手につけたほうが幸運よぶんですよね~~

前に身内仁担からいただいた石も常に持ち歩いてます~
これで百人力!

いや・・・千人りきやね~
ブレスレット



昨日は横浜のS星堂へ、どんな感じで宣伝されてるかなと・・・

前面には出たばかりの嵐とエイトがドーーーーンと!

レジ横には エイト麺のサインもありましたがこれは撮影不可でしたので眺めてきました~

カツンは?

まだ 予約票のみでしたね~
有閑倶楽部の新聞切抜きが貼ってあるくらいでした。

もちろん11月21日にはどーーーんと!
きますよね?
S星堂さん!

なので。。。

続きを読む

裏ガイド!

毎度 楽しみにしてるテレビガイドの裏話。

そこに働きマン占い!をやってみたとのくだりがあった。

で、さっそくやってみました。

わたし・・・・

成田君男タイプだそうです。

■基本性格

陽気で明るいあなた。いつも笑顔でいるので、あなたがいるだけで場の空気が和みそうです。何事も適度にこなすため、ときに「生き方上手」と皮肉を言われがちですが、そのバランス感覚は、誰にもマネできない魅力でしょう。

いや・・私を知ってる人はわかるとおもうけど・・・
適度にこなすではなく、適度にかじっちゃあっち。かじっちゃこっち
なのです。
生き方?不器用です。
バランス感覚・・・うーーーん。誰とでもつきあえるとこ?


■2008年の恋愛運

これってこの歳でひつようなんか~~でも一応貼ってみる。

2008年は、恋愛に集中できないかもしれません。これまで魅力的に見えた人が急に軽薄に感じられ、熱が冷めてしまうなんてことがあるかも。でも、落ち着いた恋愛がしたい、ステップアップにつながるような関係を作りたいという場合は、チャンスです。尊敬できるような人との恋は吉。ただ、結婚を考えている場合は親との折衝が大きなポイントになります。

親って・・・仁ママ?よろしく~~
爆!

■2008年の仕事運

2008年、仕事運はキツいけれど絶好調という状態でしょう。今の忙しさを乗り越えればきっと大きな成果をつかむことができるはずです。とくに厳しい先輩や上司との関係をあえて大切にしてください。「理解されない」と一方的に悩むのではなく、相手の気持ちになってみることが、あなた自身を大きくする鍵になります。


むしろこっちが大事かも。。。

で、例によって・・・

続きを読む

369

これから この369って数字を見聞きするたびにドキッとしたり

嬉しくなったりするんだろーなー

一番好きな数字は?
369です!って。
はんぱだなーーー
でも!いいの~~~

有閑倶楽部ははまり役の6人プラスまわりの主要人物もまるで

まんがから抜け出してきたような方たちばかりですね~

先ほどやっと 番宣の特番を見ました。

あんな暑い日にボア付のジャケット着たりしてたんだね。

長袖の制服はたいへんだったろうな。
9月は暑い日 多かった~

そして特徴のある建物見てると外見はここで 中はあそこ?っていう場所ばかり。
たいへんだーーーー
移動につぐ移動で えみちは小刻みに寝てることでしょう。

仁さんに抱っこされてた子猫ちゃん
いいなーーーあつくったって我慢できるわ。

ニャーニャーって沖縄のかめちゃんのニャーン♪にも匹敵するかわゆさだわ。

ドラマは全部萌えどころで、全部がツボなんであげないけど・・・

来週も楽しみです~~

最初は仁さんが!じんさんが!って感じで見てたけど終わるころには
魅録でした。

そしてわたし・・・美波さん好きになったわ~
今度舞台出る時は ぜひ観にいきたい!
蜷川ぶたいでなくてもOK!有閑終わっても観たいなーーー

昨日の「口コミジョニー」、外のお客さんにもよこちょはファンサしてたね~~
団扇にCD(イッツ)を持ってきてる人もいて・・・
キャーーーと歓声あがってました。
実はミニが「ママ~~日テレいくなら団扇もっていったほうがいいよ」って言ったんだよね。
え~~?!って思ってたんだけどさすが!ジャニヲタの息子。
発想が先を行ってるわ~

でも息子よ!仁さんうちわしか持ってないのよね。わたし・・・

続きを読む

汐留まつり、堪能!

20071016215728
とりあえず、いてもたってもいられずに。

行ってきました!
汐留!

仁担、Kちゃんと待ち合わせ~

でも、ズームインには間に合わなかった!やっぱり!

ていうか、ズームインの時間はまだミニが家にいます~(泣)

KちゃんとまずラジカルやってるスタジオZEROへ。
優しい仁担さん、亀担さんとお話。

いまさっきここをじゅんのが通ったんですよ~残念!と。。。

あ~またニアミス!
じゅんの担のYちゃんのかわりに見てあげたかったのに。

で、賀集くんも(←オイオイDD体質!)いるしとりあえずは番組終わるまで見てました。

ほんとに近い距離で中山さん 西川さん 賀集くんが通るので
ここをじゅんの、仁さんが通ったらとそこでしばし妄想だった~(爆)

ラジカルのスタジオZERO
ラジカル



終わったころ、謎のヨン様も登場(サンデーの方でした)
若いお嬢さんにもヨン様と呼ばれていました。記念写真撮られるかたも
いましたよ~
似てるんだよね!
写メってるかた多数。

午後からは仁担、YちゃんとYさんも合流~
一応バンセンQは日テレロビーで拝見!
他にも仁担さんいたかな~?

その後は口コミジョニー!
これは生放送!

子ども好きなスタッフのお姉さんが仁担Kちゃんのお子さんの相手をしてくれました~
ありがとう!お姉さん!

そして、ギリギリまで見ていたいわたし…(ごめーん。Kちゃんは先に帰ってしまったのに。。。)

よこちょ、美波さん、えみちまで見させていただきました。

よこちょはCM中に手をふりかえしてくれました~
一番はしっこにいた私の位置はおいしかった~
あ~仁さん!私がよこちょに堕ちたらどうするの~~

美波さんも軽く会釈。
いいスマイル !これは可愛い!

仁さんの番宣番組はリアルにみれなかった(T_T)けど、とっても汐留を堪能できた日。

これからもたくさんの番組にでてね~

次は目の前でお会いしたいです。

帰りは仁さんが立ってたと思われる場所を歩いてみましたー



有閑祭りだ~

ついについに!この日が来た~~~

赤西仁単独初主演

「有閑倶楽部」START!


とりあえず 今日の有閑祭り 自分も忘れそう・・イヤ忘れないけど
あまりの浮かれ気分にもれがないようにはっとこ~~

5:20~8:00 ズームイン!!SUPER  赤西仁・田口淳之介

8:00~9:55 スッキリ!!       赤西仁・田口淳之介

9:55~11:25 ラジかるッ        田口淳之介


14:51~14:53 バンセンQ        赤西仁

14:55~15:50 今夜10時開演!『有閑倶楽部』直前情報SP
                    赤西仁・田口淳之介・横山裕

15:55~16:53 くちコミ☆ジョニー!   横山裕

16:53~19:00 リアルタイム       赤西仁



そして・・
22:00~23:09 有閑倶楽部 第1回

きっと一言も声も出さずに見てると思います。
最近はミニも黙ってみてくれるようになった~
あきらめたのか?いい傾向^^

遠足前のこどもみたいに眠いのに寝られません(笑)

制作発表きたーーー

やっときた!


6人並んで製作発表!
ズームインさん。
待ってたのよ~毎日張ってました~


「主演ということでやらせてもらってますがそこをあまり意識せず
 みんなと楽しんでできればいいなと思っております」


いい言葉だ~


ズームインでは日刊スポーツの時チラリと「福山雅治さんの写真で日本代表」の記事の横に6人並ぶ有閑倶楽部メンバーが出ていましたね。

毎日毎日はってた日テレの全WS!
これからも続くんだけどね。今日はちゃんと流れてよかった~~
イヤ。明日からドラマ始まるんだからあたりまえか・・・

ズームイン次晴流では・・・

男性陣3人に加えて 次晴さんも参加で女優陣から好みのタイプを
選んでもらうことに。。。

美波さん :色男系?美童
えみち: ワイルド系 魅録
香椎さん :色男系 美童

でした~~

きみちゃん いないやん!
サワヤカ系なのにね。
ちなみに次晴さんはマッチョ系でした。

ヨコちょ、ぜひ30歳になっても18歳の役で制服きてくださいね~
仁さんも誘ってーーー
でもこんなセクシーな高校生は普通はいないかも~
先生たおれちゃいます(爆)

じゅんのは「入り口出口田口です!」をやってました。
師匠の前でね(このギャグは 横山先生作)by ジャニweb

仁さんの表情が1シーン1シーンよさそうです。
もういいに決まってるんだけどね。
こんなのが毎週だと嬉しくって足が地につきません。

スッキリで流れた「みろ・・・みろ・・・みろくです」もかわいかった~~

さあ~この後は「おもいっきり~」で流れるかな?
とりあえず予約済みです^^

今日は セブンティーン TV Japanです!
これは迷わず本屋へGO!
インタビュー記事がかなりいいです。
アップはまたあとで・・・

あ!主題歌

作詞 氷室京介 SPIN
作曲 氷室京介

思い入れが感じられてそれだけでも嬉しい~~

このお祭り 楽しまない手はないよね。
いいよね。
って・・・誰に確認?

おしゃれイズム・番組ナビ

今日の番組ナビ、横山くんだった~

昨日の有閑とドリームアゲインの直前ナビもよかったけど。

なんと昨日のは 春コンの様子が流れてました。

やっぱり歌い 踊る仁さんはいい~~

また歌って 踊ってる姿みたいな!

今日のでは・・・

よこちょが仁さんに「食事に行こう~
もちろん赤西もちで!」という話をもちかけたところ・・
「イイッスよ!」という返事だったらしい。
関西ノリツッコミしたかったよこちょは1回は「いやや」と
言って欲しかったらしいですが。
年は自分がうえでも 赤西さん稼いでらsっしゃるから・・ということで赤西持ちで!だったらしいのですが。
太らないように食事制限しているよこちょ~

がんばって 清四郎きみちゃん期待してるよ!

おしゃれイズム~~きたーーーー

かわいーーいいーー!

自宅公開。コーナーが(部屋の隅とかかべとか・・・)多かったけど
いい感じでしたね~
お母さんって。。。2回に一度は出てくるってつっこまれてた~

お母さんが買った・・
お母さんが聴いてた・・・

いいじゃないですか~~
仁さんお母さん好きだしね。

で、小学校のときの話とか・・・さらっと話してました。
けっこう辛かったはずの4年~6年の話。
大将を中学でボコボコって。。
じんちゃん~~よくがんばった!褒めてあげたい。そこまで我慢してたことを。

そして上田さんにありがと~って言いたいのは あまり触れなくなった
留学生活の話を聞き出してくれたこと。
会見のとき以来 自分の口から語られることがなかったのに。
上田さんが聞いたことに仁さんなりの言葉で答えてました。
それが嬉しかった。
今の輝く仁さんがいるのは やっぱり半年の留学期間があるからだもん~~
もっと話 聞きたかったな~

ウエポムは・・・
そんなブラックなことは言わないと思う。
オイオイって思わずテレビの仁さんにつっこんでしまいました。

松潤との「熱血恋愛道」は、そんなに入ったばかりのころだったなんて
知らなかった。
カメラの前で演技してる初々しさ・・・ありましたっけ?
このころからあかにしオーラ出してたりして・・・

じゅんのとの生クリーム事件。
中丸くん。お金貸してのエピソード。

リピって見たいんだけど、今日のテレビ視聴時間はうちは終わってしまった~~涙

今 頭の中では上田さんに鎖骨をしゅっと触られて キャーーーな顔
してる仁さんがまわってます。

かわいい!あーーーーかわいいので
これだけで
もう~~ごち!でした。

上田さんと横山くん サンクスでした。

ストローサンダル cafe

追記:コメレスしました~~
お心当たりの方 すみません~~ご案内しませんがみてくださいませ。



土日に仕事入れないで家にいるとたまってることを片付けるのに、追われて…

結局コメレスもためちゃってアップだけしちゃってます~

すみません~



今日はララの学校への提出品集め。

文化祭のバザーのためです。
家の中にあるものじゃ まかなえなくって…

わたし風邪気味もあり、鼻をすすりながら運転。
アブナイわ~

途中、前から気になっていたワンちゃん連れOKのお店にハイリマシタ。

ワンちゃん連れてないのは見渡すとわたしだけ…

でも店の中のワンちゃん!かわいくって~
まるでぬいぐるみみたいです。
コッカーにトイプードルにとかわゆいです!

ワンちゃんの中でご飯食べるのが気にならない人なら全然OKですね。癒されます~

ワンちゃんたちに まるで、自分の子どものように接してるのを見て…

あーこれが第二の人生の夫婦共通の趣味ってのはどうかな?

ワンちゃん連れてお散歩!

あまりに寂しい?

だって仁さんを共通の趣味にはできないしね。
わたしは ずっと仁さんでもいいんだけどね。

さあ、イズムが始まるよ~~

有閑倶楽部まであと3日

今日は久しぶりに朝寝できた土曜日でした。


いつもの土曜日は5時半起きでお弁当つくりですがララはおやすみ。


ミニはお泊まりだったので昼過ぎにバスが到着する場所でお迎えでした~


慌ただしくものんびりとした土曜日。


「メレンゲの気持ち」も見ることができました。


じゅんのの自宅公開、Gパンが重ねてあるクローゼット。
Tシャツ、ジャケットがかけてある中にコンサートの衣裳がかかってました。


自分で作った~と言ってました。
てことは仁さんの部屋にもコンサート衣裳がかかってるのかな?
みんな自分で保管?


じゅんのの部屋には王子のパネルも!
さすが~~王子ね。


ビリヤードも2年半でこれだけの腕前はすごい!
週に3日やってるだけのことはある~
でもこの髪でやってたら絶対めだちますね。
まーやってるところでは本当にビリヤードが好きでやってる人が
集まってるので そんなに気にはならないのでしょうか。

それにしても・・
じゅんの!カッコイイ!
華麗なキューさばき!
1本29万円のカスタムキューだそうです。世界に1本だとか・・


せっかく集中して見てるのに旦那がいるのでたまに気がそれちゃって~
ちょっとトーンダウン・・・


明日はイズム!
仁さん 自宅公開!?
WATER BED みせてくださーーーい!


明日は家族には早めに寝てもらって見ます。


番宣チェック漏れで昨日のシオドメディアはみれなかった(T_T)


かわいい~仁ちゃん見たかったな~

違う映像も流れたようですね。



アーーー忘れないために書いた番宣チェック表 きえちゃいましたーー
FC2のばかーー苦労してあげたのに。。。

あとでかいときます。。

その日があったから…

昨日アップしようと思いましたが、できず翌日になってしまいました。
なので日付詐称ですが…

1年前の10月12日

その朝、学校にミニを送って行ったかえりにカツン友からメールが来て、その意味がわからなくて…返信もできなくて…

予感はあったけど、まさかこんなにはやく実行するとは思ってなかった。

近くのコンビニでまずスポーツ新聞を買い、その場で読みながら、なぜかわからない!頭で理解ができなくて…家までどうやって歩いたかも覚えてません。

今朝、この季節の風とか匂いとか肌で温度を感じてカレンダーの日付を見ると、もう仁さんは帰ってきてるのに…

幸せなはずなのに、胸の奥がぎゅーってつかまれる痛い感覚があった。
変な感じですよね~

あの時、毎日空を見ながらこの空はつながってると思いにふけってました。

仁さんの背中を見送るのに、とても時間がかかりました。

でも、その日がなかったら気持をいたわりながら、半年間力になってくれた友達はできなかったし…

みんなにありがとう、ありがとうと思った復帰の日。

我慢したりとか、耐えたりとか、大袈裟かもしれないけどこんな味わったことない気持ちを持つことはなかった。

そして何より今の赤西仁はいない。

強くなったんだと思う。

いろんな思いが詰まっている半年間のはじまりが一年前の今日でした。

すべてのことには意味があったんだと今だから思えるし、気づくこともできた。

そういうことをおそまきながら経験できたことに感謝です。

意味があった半年間だった。

なにより輝く仁さんが今そこにいるから。

よかったね、じん。

リニューアル!

日付が変わって知りました!

日テレの有閑倶楽部のHP

リニューアルされてます!

これって渋谷とか汐留にある有閑6人バージョンですね。

お気に入りの有閑倶楽部のHPをクリックするとどーーんとでてきます!

まだ少しだけですが、徐々にサイトも増えていくと思うと~~

嬉しくって しかたないです

ちょっとはセーブできるかと思ってたけど、ますますこんな調子じゃ

私 年末までもつんでしょうか・・・

持たせなきゃ~~

カツスタのライトなお悩み聞いてくれる新コーナー「にしぐちじんのすけ」に出してみようかな?聞いたらイタイゾ!

明日のWSも全はりです。

がんばれ!うちのすごろくくん。

今日も・・・

毎日朝のズームインスーパーからHDDがフル稼働です。

ないですね・・・

制作発表。

ていうかHPにキャストが仁さんだけなんですけど。

サイトもBBSだけですね。でもたくさん書き込みありそうです。

きっとスタッフさんもいそがしいのかなと・・

ロケも多いってことだし。

続きを読む

魅録があふれてる~

魅録仁に溺れてしまいそうな蘭です~

気を紛らせようと昨日、今日は出かけようと思ってたのですが ミニのこしが重く 結局 仁友 うさちゃんのNEWSコンのお土産話を堪能し・・
ありがたい番協実況メールを読みながらひたすら妄想が膨らみ…
お出かけは 今日は近場ですませてしまいました。

松竹梅時宗役の鹿賀丈史さんのスタッフblogにやっと有閑倶楽部の話がでてきました~

kaga+ [kaga PLUS]
これから仁さんのこととか仁さんのこととか…
息子だからね~魅録とのこと、よろしくお願いします。

鹿賀さんの舞台は劇団四季時代によく観ておりました。

きっと世間一般では鉄人の主宰としてのイメージのほうが強いのでしょうね

仁さんがベテランのいろんな俳優さん、女優さんに囲まれてドラマで主演をはれること、本当に嬉しいです。

気負わず、仁さんらしくできればいいな~と思います。

そしてバイクだけは気をつけて~
高いバイクよりもワタシテキには仁さんの方がとっても高価!

今日はライフにステーション、ガイドにジョンと~

テレビ誌はあふれかえってます…
あ~ホントに稼がなきゃ。

昨日の○○WALKER!
仁さんショット、2パターンあるんですね。
また悩ませるのね~

今日はカツカツ!
その前はカツスタ!

昨日は夜中にひたすら「マッパジンジンジン」のネタを考えちゃいました。

寝不足では16日汐留参戦は無理なので、そろそろ早寝早起きですね~
秋休みも今日までです(^-^)

今日のカツカツ。
24:13~

ゲストはラッパーのKREVAさん。
KAT-TUNのメンバーが会うのは初めてだが、亀ちゃんは街で偶然見かけたことがある、と打ち明けて盛り上がるみたい。

KREVAさん、最近の悩みは首のコリと腰痛。
辛そうですね~
KREVAさんのために、ピラティスの先生を招き、部屋で簡単にできる、腰痛と首のコリに効くメニューを実演。
この手の多いですね。

じゅんのも一緒にチャレンジ。
今回は仁さんは~?
KREVAさんの短所は「すぐ怒るところ」らしく、KREVAのイライラ度をチェックする「イライラ検定」も見所でせ~

さあ~仮眠仮眠…

ところで制作発表ありました?

主題歌(追記あり)

追記:

書店でみてきました~~

「YOKOHAMA Walker」(うちは東京じゃないのでTOKYO WALKERではなく・・

チェックのオーバーシャツ(っていうの?)正面はたしか白?胸元開いててまたまた いいビジュでございました
けんかは後ろからみてるんだ・・・
仁さん 参戦するかと思ってました。

来月 10日発売の「POPEYE」も要ちぇっく!
毎月忙しい~~うれしいけど。
とてつもなく・・・うれしいけど。

東京1週間は近所になかったです。
どんな感じですか?




ついに有閑倶楽部の主題歌のタイトル決定!

で、発売日はいつかな~

Keep the faith

信頼をたもつ?続ける・・・

信じ続けるってことかな。。。

まさに仁さん帰ってきて喜びで、信じ続けてやっと仁さんの夢がかなう(もちろんこれからももっとかなっていくんだろうけど)ときが来たってことかしら。

信じ続けていて

待っていてよかったって思える日がきたんだよね。

今日は多くの方が応募した有閑倶楽部のエキストラ参加のロケ日。

早朝から向かった方もがんばってください。

お天気はあいにくですけどね・・

うさちゃんの行ったNEWSコンも感動のうちに終わり、また凱旋コンも決まったみたい。

あとはカツンですね~

冬コン、いえ新春コンでもかまいません。

いつでも「振り込め」のスタンバイはできておりますよ。
(そろそろ仕事もちゃんとします~汗)



秋休みに入ったら。

昔は3学期制だったのに~

今や2期制が主流の学校。

ミニは前期最後の日に今度宿泊学習で披露するという ハンドベルをお母さんたちに披露してくれました。

人数も増えて、演奏の幅も広がって満足そうにしてました。

始まる前の緊張したような顔がかわいかったわ←親ばかです(笑)

あゆみを見て…前年度よりは進歩があるという先生の暖かい所見にウルッとしました。

さあ~3誌も買わなきゃ、番宣チェックだと頭の中で巡らせてると…

FCに立ち寄った友からメールが!ありがとう!mちゃん。

有閑倶楽部エキストラ募集!

行きたいよ~~

頭の中でスケジュールがぐるぐる回ったけど、秋休み中だよ、ミニ1人にはしておけない。いや、まだ当たってないし…
その前に出してないし…

冷静に考えてみようと、とりあえず昨日ララの学校行ったかえりにFCに寄りました。

自分の目で確認してから諦めようかなという考えで。

まあこの先、またあるかもしれないし~希望的観測。

まだまだ、ドラマこれからバンバン入ると信じてるし!

せっかくの秋休みなので、ミニ連れて千葉辺りに遊びに行こうかと(笑)
結局、そっち方面をめざすんかい!

まだ…3誌が手元にないです~
朝から夕方まで学校にいたんで、本屋に寄る時間もとれなかった~(涙)

はやく会いたい!じんさ~ん!

ララの友達のママを前にジャニ話をぐっと我慢してたんですが、うっかり「花ざかり」の話をすみからすみまで披露してしまいました~(汗)

友ママ「すごい詳しいのね~」

視線が…(汗)

心の声「しまった…ララに怒られるょ~~」

ついでに斗真のJr.時代の話までしてしまったの。ヤケだわ!

でも出会ってから半年以上になり、みんな構えていたものもなくなり…懇親会であちこちからジャニ話が聞こえてきて、思わずそっちに入りそうになってました。

気をつけないと、Jr.の名前に詳しいのはアブナイ!ばれちゃいます~

y&y かつすた・・もうおぼれそ~

すごい勢いで仁さん祭り。
というか押し寄せる波がすごい!

でも考えるとこれくらいは予想されてたことなんですよね。

仁さんは大丈夫だろうか。

こうして仕事が次から次へと・・・きのうララの友達(わりと冷静にみる子)が仁さん 痩せた?やつれてる?だって。。

そんなことはない。大丈夫!(妙に私がリキ入れて)

今忙しいからさ~~と言っておきました。

y&yの記者さんがひとつひとつ言葉を確かめるようにつづってくれていたのを読んですごく安心したな~

しかも昨日は販売所のかたの好意で、折り曲げてないy&yをいただけました。
自宅に届いたのは時間勝負で配達されてるので曲がってしまうそうです。
こんなヲタなわたしのためにわざわざ伸ばしたまま もってきていただいてありがとうございます。

普通の若者を普通の感覚で演じてくれるんだね~
中身は学園コメディー。
しかも奇想天外な話がおおいけどね・・それでも仁さんが演じる
「魅録」は普通の若者に近いのかもしれないな。

カツスタは睡魔との闘いで・・・

昨日は終わったあとにがーーーん!
でも聞けました。

昨日のはコーナー名を照れずに言ってくれたんで99点だったのかな?

じゅんのも毎回がんばってるな~
よろしくお願いしますといいたくなる今日この頃。いえ、他意はありません・・・
赤西仁の今夜はお前とランデブー

死ぬかもしれない~
こんなのに えこーかかった日には呼吸困難ですよ。

今日は金曜日。いっそのこと「GOLD」を歌ってくれないかしら?
言うだけでなく 生歌OKです。


    




続きを読む

ハッピーバースデー!

2



上田竜也くん~お誕生日おめでとうございます。

24才ですね。

日付かわる前におめでとうを。

もう一度、お誕生日おめでとうございます。


続きを読む

ジョン、カツスタ

たくさん、たくさん有閑倶楽部の 魅録ラッシュ!

今まで全買いだったけど、今日は選んだ~

きたるコンの為に資金プール。

コン、くるよね?ジャニさ~ん
お願いします。

本屋で3誌の中身をチェックしてテレビジョンにしました。


続きを読む

衣替え

今朝、紺色のブレザーに袖を通して娘はやっぱり冬服が好き~と言い、学校に向かいました。

今日みたいにちょっと肌寒い朝はブレザーもいいらしい。

この先、暑くなるといやだ!と言ってましたが…わがままだ~

体育祭の代休で休みだったので、ホントはジャニショなど付き合って秋冬ものを買い物しようと思ってましたが、昨日は予定が変わりカラオケの日になりました。

歌いたくてしょうがなかったらしい~

ママたちは友達と行っていていいなあ~
ララは行きたくても、なかなか行けないし、行けても歌を連続で入れられないし…と。

なので思い切り3時間。
かるく10曲くらいは歌いこなす ララ。
YUIや絢香、チャットモンチー、aikoなどなど。

その合間につなぎね~といいながら私も何曲かいれたけど、病み上がりにはつらいわ~

今サイバーダムはkinki kidsの39の中の収録曲を本人映像でカラオケバックに流してます。
期間限定らしい。

愛のかたまりはなかったので「硝子の少年」と「ボクの背中には羽根がある」を入れました。

バックでカツンが踊ってはいないけど、雰囲気だけ…

こんな感じでカツンもBEST出して本人映像のカラオケあれば、ずっと流していたいんだけどね~

採点しようとララが言い出し、やってたんだけど、笑っちゃうことに最高の94点がHEY SAY 7の「HEY!SAY!」でした~(汗)

次点はララが歌った「三日月」

本人かと思うような歌い方~オイ!
だからララとカラオケはいやだあ(>_<)

カツスタで昨日から仁さん登場!

しまった~(>_<)
いつも聞いてたのに…最近はご無沙汰してたわ。
子どもが寝た後に暗めのキッチンで、ラジオから流れる声に今夜はゾクッとしたいと思います。

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
