スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY グランマニエくん!

美童 グランマニエくん!


いやちがう~

田口 淳之介 様   22歳のお誕生日おめでとうございます!

このblogでじゅんののお誕生日をお祝いするのは 2回目。

すごーく光栄です。

コンサートに行って一番最初に近くで見たのは じゅんのだった。

いつもつっこまれたり KYとかいわれたって 本当は誰よりも自分の役割みたいなのを
わきまえている様な気がします。
ラジオでは仁さんに最初、いろいろ言われながらもうまーーく赤西仁をひきだしてくれてる。
そんなところが見え隠れして、ひそかに今のはナイス引き出し方だよ!じゅんの!と
エールを送ってみたりしてます。

いつまでも そのキャラは変えないで~
そんなじゅんのはKAT-TUNの大事なTですね。
いなくてはならないメンバーです。

演技の幅も広がってるよね。
きっと役者田口淳之介がこれからもたくさんみられるんだろうな。



今日はじゅんののお祝い(コーキもね)をしてきました。

じゅんのは世界一の幸せものです!と言っていた たった一人のじゅんの担の方が
とても嬉しそうでした。
愛されてるな~と思ったよ。

またコンで派手なパフォーマンスを期待してるよ~ぐらんまにえ!
(ドラマ終わったら金髪は黒にもどしちゃうのかな~
     見慣れてきたんですけど)
スポンサーサイト

表紙から うったえてる~♪

「ぼくたちをお持ち帰りして~~~」
絶対言ってない 魅録に美童に清四郎。


そんな目でうったえられてもねーーー



はい!お持ち帰りですねってことで、
テレビジョンにガイドに  withにコーラス!
しめて1550円です。


本当はもう隅から隅まで読んで記事にあげるなんてムリ。。
自己満足の世界で!
読んで仁さんだけ切りきりしたら・・・はい!ごめんね~~って
資源用BOXへ。(あ!カツンはもちろんとっときます)

だったんですが。。。
仁友がビジュがよっぽどいいものだけテレビ誌は買って
あとはファッション誌は買うけどって書いてたのを読んで
じゃーー今回はテレビ誌はやめよーーとひそかに決意して
本屋に行くと「買ってかって~~~」と3人が表紙の3人が呼ぶのよね。
空耳か?

それで冒頭にもどるのですが、4冊お持ち帰りしたわけです。

きっとその本屋では(近所です)
水曜にテレビ誌を何冊も買う女って思われてるかも。

いいんだけど~~
ヲタ誌買うのは平気になったからね~~




withを見ていくと・・・・






続きを読む

今朝のめざまし

今朝のめざましテレビでやってました~~

張ってた通りに 6時45分過ぎくらいから

KAT-TUN  記録更新」って出ました!

デビューシングルから5作連続で初動30万枚以上ってことです。

数字はあまり気にしない!っていっても こういうのは やっぱり

うれしい~~~~

キプフェ 全部は流れなかったけど(朝からだし・・)PVが流れて

朝からテンションあがりました~~

今日って有閑倶楽部は22時30分からですね~

で・・・明日がカツカツ

木曜は うたばん

金曜の夜だっけ?

音楽戦士はまたでますね~~
(関西は先週のが今日ですよ)

わーーーい!明日ってwithに仁さん登場だし。。またまた テレビ誌ももりだくさん!

ガイドとかには先日ロケ地にいらしてたカメラマンさんが撮ったオフショットもでるでしょうか~

毎日の雑誌ラッシュで財布は悲鳴をあげてますが、後からは買えないので

買えるうちに買っておこうかと・・・(どんだけ買うんだ~~




夜中に何回も娘が腹痛で起きてきたんで、ちょっと寝不足なんですが
今日はまったり雑誌チェックでもします。
いや・・ファイリングです~
いいかげん タワーを低くしなきゃ。

結局 おなか痛くて娘は休んでしまってますが。まー熱もあったのでしょうがないかと。
今はさがりましたが・・・・
ララの友達が「ちょーーーかっこいいから見て!」と言って貸してくれたヘイセイの
メイキングを今 見てます。

おーーーい!熱下がったなら 勉強して!
といいたいんだけど、テストも終わったしやる気はあまりないみたいです。トホホ・・・
右肩さがりの成績!どうすんだよ~~といってもノラリクラリでかわされてます。
6年後が恐ろしい。
いや3年後に肩たたきはないのかをまず確認します。











続きを読む

街はクリスマス~

20071125180050
娘のコートのオーダーに日本橋へ行ってきました~

今の学校のってかわいい制服…標準服が沢山!

目移りしちゃってこまりました。

てごね杵つきのお餅が売ってたんでちょっとお腹の足しにして、、、(これは美味しかった)
その後 冬物を少し見たいというララと109へ。←ホントに少しかな?

渋谷につくと
「あ!ママ カツンだあ~~」

「えぇ~っ!どこ?
キャー」
めの前にカツンバスが!

一瞬で目の前から仁さんがハチ公前を横切って行っちゃいました。

あ~写メしたかった!!
見とれてしまい、携帯を出すことも忘れてしまった。

夕方の渋谷は人がすごくて、横断歩道を渡るときもララとはぐれそうでした。

ララの手を繋ごうとすると、いやだあ~なんでひっぱるの?と。

数年前はここを毎日、ララの片手を引いて片手はベビーカーを押して歩いてたのに…

毎日こんな生活が続くのかと、、、大きな波にのまれていきそうな日々。
もちろん華やかなこともあったけど…

そんな日々をララはあまり覚えてないらしい。
めまぐるしく毎日が過ぎてたから、しょうがないのかな。

ララは渋谷から普通に帰れるよと言ってるけど、まだまだだな。

日本橋についた時に「ちょっとおのぼりさん気分よ~オールウェイズだ!」と騒いでましたから。

この日はマルキューでブラウスとサスペンダーつきのスカートをお買い上げ!
いや正確には買わされた!

帰りにTUTAYAでなんだか気にいってしまったらしいRAD WIMPS…これも買わされ…いやこれは、もちろんおこづかいで精算!

週末の渋谷を早々に後にした。

一緒に歩いてくれるのもあと少しかもしれないし…
あとはミニが大きくなるのに期待してます~
出来れば仁さんの背くらいに。。。
遠いなあ~

音楽戦士と・・・カツカツのツボ!&カツスタ~

『音楽戦士』を見ながら書いていたのですが・・・

コメント出演だけかと思いきや インタビュー形式でした。

コーキが曲の説明を語ると、メンバーから「わかる!」「わかる!」って声が。

「氷室さんにはまだお会いでいてないんですが・・」と亀ちゃん。

そしてドラマの予告が流れて~~

あの救急隊員のかっこうの仁さん!
マスクがあごにずれて・・・くぅぅ~~~~~かわいいです!
はやく見たいな!

亀ちゃん「ドラマに合わせて歌詞を書いてくれたみたいな・・・」
「敵無し 不可能も無し~~♪」
「だって不可能を可能にするのが有閑倶楽部でしょ?」

「おーーーーすごい!かめ~~かめ~~」

なぜか気づいてなかったのか じゅんのと仁さん。
やたら感心してるし・・・ね。





半分 寝ながら毎日聞いてるカツスタですが。

今日は(正確には昨日?)亀梨君って言葉で目が覚めた~~

負けろ~♪
仁さん、じゃんけん強いからなって思いながら・・・
負けて亀ちゃんを慰める言葉を聞きたいなって思ってたら・・・

勝っちゃいましたね!

蚊に刺されるのはやだって!

万全の対策してんのかしら?夏って何も着ないで寝てるイメージあるんですけど・・・

赤西サンタのジングルベル~~は
なんだかありえそうでありえないなーーー
できれば スタジオから飛び出してきてくれるのは仁さんでお願いします!
ケーキの最後のひと仕上げ仁さんだったら、食べれないね~~もったいなくて
そのケーキ。
いろいろ考えて出してみようかなと策をねってます。





先日のハーフ&ハーフ&ハーフ(by亀ちゃん)のカツカツ!

いろいろあるけど・・
もう男の子の会話っていうか目線が・・・

しょうがないか~~って思いながら見ました。

見たのは翌朝。(不覚にもねてしまった~)
でも翌朝でよかった。。。

夜見てたら また違う思いで ねむれなくなってたかもね~
夜はいろいろ考えちゃうからね。

ツボっていうツボじゃあないけど、ハーフ&ハーフで仁さんが3人目のときに2人ずつで
顔が映るときにちょっと考えてる顔でした。。

で、その後やっぱり3人目できっちり決めようみたいな感じで、すーーーっと自分は最後に
移動して、見事3対3に分かれましたね。

そんな優しさがダイスキです



夜通しライブ

待望のCD、DVDは予約組は今日だと思っていたので…

昨日はまったり過ごしてましたら、近くのレンタルショップからTELがありました。

やった~

「ご予約の商品が届いております~」

で、すぐに受け取りに行き夜になるまで、ひたすら~まだまだガマンと!

ララ、ミニ共にはやく寝てくれるかな?と思ったら、有閑倶楽部があるので寝ませんでした。

結局、23時まわって寝てました~
ミニなんか、これから「あかにし」じゃなくて「魅録」と呼ぶから~と宣言(笑)

カツスタを聞いてやっと漫画コンをはじめられたのが12時すぎ。

そこから、えんえんと…やってしまいました!
でも眠気は不思議と今朝もありません。

そりゃ楽しいことをすれば当然ですよね(^-^)

一回みたあとにピンポイントをリピしてたのでますます寝るのが遅くなり…

トリプルアンコで身内と共に自分を見つけて笑いが止まらなくなりました。
夜中にみると壊れます(^_^;)

ネタバレになるので詳細は後ほど。

はじめのSHE SAIDから鳥肌がたちました。

仁さん見てキャーとかじーーん!って言うくらい!

こんな素敵なコンサート。
はやくやって欲しいなあ~

きっとメンもやりたいよね。

さあ!今日はテレビ誌にanan。2誌もですか?
なんでも、仁さんが言ってる言葉がいいらしい!
はやく見たいのでさっさと本屋へGO!です~

明日もです!今週のオリスタは金曜日じゃなく、明日発売!

明日も本屋へGO!

ジャニweb更新!(ロケ)【追記】

一昨日から来てます!きてます


キプフェの特別サイト!


で、今日は一昨日の亀ちゃん、昨日の仁さんに続いてじゅんのです

昨日は興奮しすぎて仁さんのメッセ見たのは夜でした
ごめんなさい~
仁さんメッセのとおり、カラオケで歌いますね。
魅録くんも口ずさんでるんですね。
はなうたも出るくらいリラックスでマイクさんもさぞかし撮りやすかったでしょ。
優しさが感じられました。

アトムの手鏡 思わず欲しいです!


もうすぐマニュも更新!

明日はDVD CD発売と。。。忙しい日が続きますね。

一応ジャンプ傘も応募したうん。でもね、使えない~
いや、使わないじゃなくてもったいなくて 使えない~~


でも部屋で広げて眺めてるかもしれないなあ~広げては閉じ、閉じては広げて!


すっかり当たったつもりのわたし…

ゆっちは明日はラジオ出演 大忙しの様子が中ペに書いてありました。

仁さんも忙しそうですね。。。






続きを読む

土日につき…

20071118171724
Mステを無性にりぴしたあ~い!

そんな衝動が抑えられない!!

目に焼き付いてるのは仁さんのくいっと首をのけぞらせるとこと、内股でひょこヒョコ歩く振り~

亀ちゃんが作詞された後の仁さんの笑いこらえた様子と(仁亀萌え~)最後歌い終わった後に何だか絡んでいる二人~
手をクルクルッて回してる感じ?
何の合図でしょ~ってツッコミたくなります!

早くたくさんリピしたいよ~~

昨日はちょっとお出かけして、仁担さんとお食事がてらお話。

今日は家族サービスデーにつき宮ヶ瀬ダムまで行ってきました。

このダムの少し先に「有閑倶楽部」の第2回のロケ地があります。

身代金受け渡し場所!あの369号が止まってたとこです~

行きたい~

出来ればそっちに足をのばしたいけど、今日はミニくん優先だよ!

まあ旦那と二人でドライブはまずないので、まだミニいたほうが会話あります~

ミニがここで電王がロケしてた!って言ってたんだけどホントかしら?
ていうか~
血は争えない~(笑)
この年でロケ地が気になるのね!

放流の様子はこちら
071118_1311~01.jpg





ダム放流日ではなかったけど、インクラインというケーブルカーでダムの下まで降りて見上げたら圧巻でした。

これがインクラインの最大斜度のところ071118_1337~01.jpg


12/1~12/25のクリスマスツリーの様子
12/1の点灯式は素敵ですよ~~
ツリー





そうそう、もと慎担の友が気になってるだろう「SMAP スペシャルイベント」

これから入ります~と当選して行くママ友からメールありました。

レポをお願いしてあるので、待っててね~

んじゃ!ドキドキのbちゃんよろしくね~

今日はMステ!久々 生カツン!

おまつり~~
続いてます??

もうリハ終わったんですかね~

今回は番協ははいらなかったんですね。

FCからはなにもなかったです。

先週のNEWSみたいなのもよかったけど、カツンと違って

お立ち台乗りはなかったですね~~

weeeekはすきです!

ノリがよくって・・・なぜか着信はweeeekです。

メールはキプフェです~~

美波ちゃんのとこにも書いてありましたが・・・押してるんですね。

撮影 大変そうです。今日から寒くなっちゃったしね~~

続きを読む

やっぱり祭りじゃん~

20071114191859
祝!!
田口淳之介 笑っていいとも テレフォンショッキング出演~

明日、じゅんのがテレフォンショッキングに出演決定!

ゆっちに続いてカツンから2人目ですね~

新しいギャグの披露はあるかなあ~

明日のスッキリも仁さん登場!

今日はカツカツ。
明日もだし、明後日はMステ!

まだまだ続くカツン祭り~

雑誌もめじろ押しだし~嬉しいなあ!

今、電車の中からメールなどを頼りにアップ中!(15:10に書いたよ)

ララの個人面談に向かってます。

気持ちははやっているけど、学校に入ったら保護者の顔になります。
ならなきゃなあ~

着メロ、キプフェならないようにマナーに。待ち受けは仁さん→男山に完了!

昨日の有閑のツボ~~
グッジョブ!きみちゃん!
有閑倶楽部単行本をプレゼントということで、6人並ぶ生徒会室。
なんか警戒心のない仁さんがふいうちでヨコに鎖骨を触られて「うわぁ~バカ!」って~

あ~!
のけぞる仁さんに萌えさせていただきました!
ごちでした~(^-^)

<m(__)m>
コメ返たまってます。
すみません~お返事しますね。お待ちを!

有閑、明日は折り返しだね~【追記】

【追記】
うひょ~~
来週?違うわ。12/3のHEY×③の予告にカツンが!
仁さんがでてました~~
あーー一番近い仁さんかしら?

有閑の次にだけど。。。

あの笑顔ってたまんないね~~~

+XのCMも無事確保!
ねーさまサンクス!

なんと3組バージョンです!
いいね~~~
ビジュいいわ!

次は仰天ニュースかな?
とりあえずロングバージョンの為にはっときます。







日テレ、ズームインのエンタ次晴流の有閑倶楽部の部室潜入!
リハーサル中の部室で、ギターを弾く仁さん~

ラララ~♪しか聞こえない!
これ、流れますよね?流してください!
日テレ様。

キャー!かわいい!

しかも首傾げたとこなんて超いいです。

飴の話になり…
仁「コレ」
次晴さん「飴ですよね~」
横「ちゃんと言うときや~」
仁「言わないとコレ ただ舐めてるだけになってしまうんで」
横「ホンマに視聴者の方をナメテるみたいになってしまうから」

仁「お!うまい うまい」
淳「うまいね~
いやあ、もうアーメ(飴)」

バシッと横にいる仁さんがじゅんのの頭に手が入るのが早かった~(笑)

ちなみにこちらの飴は…と入ってるんで何か話の続きあったんでしょうね~

次「飴もずっと口に含んでると疲れませんか?」

仁「若干あの~内側が湯船に長くつかった手みたいになってます」
次「シワシワ~」

仁「なんかポイントになればなって」

横「1話のときに自分でいうたんやろ?」

仁「はい」

横「なんかな~自分で意見だしたみたいで」
「飴」のアイテムは赤西さんの発案!

仁「でも気になるでしょ?」

横「何が?」

仁「見てて。
なんで飴舐めてんねやろ?って」

キターーーー!

仁さんの関西弁!
これがツボやねんー

次「気になりますねー」

横「僕は正直、そんなに気にならない」

一同(笑)

画面変わって

有閑倶楽部、若い世代の中でも小中学生に大人気!
はい。その親にも大人気ーー

街の声が拾われてます~
「有閑倶楽部、見てるひとー」

男子中学生「はーい!女子がクラスの中でも女子が有閑倶楽部見てる?見てるよーー的な話してるのを見たことある」

大人気やーーー

お母さんも子どもに「マンガ見てたんだよ~一緒にドラマ見ようね」って感じで!

はい!私は率先して見てます~

モニターでもいい!見つめられたいんだけど~

ご満悦の3人の顔が映ってます。

子どもからの人気を実感する出来事。

コルクボードに子どもからの絵付きのメッセージが貼ってあったそうです。
「みんな頑張ってください」と!

そのボードはどこかしら?

横「おれ、ラブレターもらったもん。
こんなちっちゃいこから」

次「なんて書いてあったんですか?」

横「かっこいいですって」

一同またまた(笑)

よこちょの嬉しそうな顔~~

横「すごい勇気づけられますね。
ホントにがんはろうって思いました」

ここで一句が流れました。

有閑倶楽部 パワーの源
子供人気

仁さん暑かったのかな?

上着を肩のしたにずらしてるのが見きれてました~

この次晴流、毎週やってもらえないかしら~?
日テレ様。お願いします~


続いて・・・

続きを読む

brainscannr

毎日のジンジンラッシュで忘れそうです~
だめですねーーー
書いておかなきゃ。。。


プラスX(15秒CM)のCM捕獲に。

11/12(月) 20:00-日テレ 「世界まるみえテレビ特捜部」
11/14(水) 21:00-日テレ 「世界仰天ニュース」
11/16(金) 22:00-TBS 「歌姫」
11/19(月) 20:00-日テレ 「世界まるみえテレビ特捜部」
11/21(水) 21:00-日テレ 「世界仰天ニュース」
11/23(金) 22:00-TBS 「歌姫」



11/10(土) POPEYE 発売(はや売り地域は今日ですか?)
11/14(水) テレビジョン、TVLIFE、TVぴあ
11/21(水) anan 発売(KAT-TUN特集)
11/23(金) オリコンスタイル 




11/13(火) 有閑倶楽部 第5話 (ゲスト泉谷しげる)
11/14(水) カートゥーン KAT-TUN ゲストCHARA
11/15(木) 21:00~24:00FM.FUJI(東京78.6甲府83.0)RADICAL LEAGUE
11/16(金) ミュージックステーション出演
11/29(木) うたばん出演

こんなかんじですか?

メモメモだけもなんですので・・・

ちょっとお遊びも。

brainscannr

いわゆる脳内メーカーの向こう版で。
文字がキャラクターになってるんですよね。


続きを読む

ユーものこっちゃいなよ!

          祝!入所 9周年!

今日は仁さん ゆっち 亀ちゃんのジャニーズ事務所入所9周年の日!

去年も書いたけど、赤西仁に

「ユーものこっちゃいなよ」と声をかけてくれたジャニさん!

ありがとうございます~~

おからだは大丈夫でしょうか?



ジャニさんの一言がなかったら・・・

仁さん何になってかな~~

とび職?ってまえに誰か言ってた?
それとも・・・
バリバリ会社員!黒沢くんみたいに世界を見てるかんじ?

サッカー界のジャニーズ系イケメンJリーガー!

なにかな~~

案外 遠回りしても 歌って踊ってたりして・・・

ジャニーズしか知らない青春時代。
多感な時期にレッスンやコンサート ドラマと本人にもわからないくらいの大変さがあっただろうと思う。
今 まわりにちょうど仁さんがジャニーズ入ったころと同じくらいの
歳の子がいるんで、この子達は学校 そして電車に乗りレッスンなんて
なったらできるかなーとかそんなこととか考えてみちゃいます。

ドラマのロケであまり眠れなかったりとか・・・
おやすみとかなかったり・・(まあ今は時間のお休みよりもほしいのは精神的にお休みできるひとときでしょうか)
いろいろだろうけど、仁さんらしい仁生を送ってくれればと思います。

BOAOでも言ってた「自分らしく生きて行きたい」
そのスタンスをこれからも変えることなく 素敵なその時の赤西仁を
見せてほしいと思う。

今は忙しい中で大変かもしれない。

でも留学前にダンスの出演の男の子に観覧車の中で言ってた
「5年後にはきっとよかったって思えるから」
って言葉。
それは仁さんがあの時自分に向けていってたのかな?
5年後10年後にあの時行っててよかった。
そして KAT-TUNに戻ってきてよかったときっと思える。
そう信じて今日という日をお祝いしたいな~

去年は本人不在でのお祝いで アップだったけど、、、

今年は・・・
こうしてあふれるいろんな仁さんの中でお祝いできて。
それが 一番嬉しいんです

BOAOと感傷。

今日のところは テレビ誌は後にして・・・
売り切れちゃあいけないと、BOAOと3誌を買ってきました。

最初目の前にあるBOAOがわからなくって マリソルをずっと見てました。
でも目の前にちゃんとあった!
いまだに女性誌のコーナーで右往左往のわたし。
さっさと手にとり、お会計へ行きました。

本当は今日は娘の授業参観で 朝から行かなきゃと
思ってたのに ミニがまだ咳が残ってるのでお休みさせて。。。
ミニはビデオ鑑賞(そういうと聞こえはいいがたんにとりためた
ビデオを見てるだけ!)
「ママー、たぐち ちょうおもしれぇ~~」

なんて、表現!

「かっけーーー」「赤西 かっけーな!」とかどこのぼっちゃんかしらというような言葉がでててくるわ!

昨日の有閑倶楽部を勝手に見ていたミニでした。

3誌より先にBOAOを見ました。
なんだか・・・胸にぐっとくる言葉ばかりで。。。
なんで今こんなインタビューなんだろうって思ったり。
でも仁さんは前から 自分の大切な人を守るって言ってた。
家族だったり 友達だったり。

私はいま 一番大切にしなきゃいけない人には
ありがとうとか・・大丈夫?とか・・・
伝えなきゃいけない言葉は少しも言ってないなーー
とかそんなことをいつも仁さんの受け答えとかから気づかされるんだよね。

で、今日はそれに加えて 先日買ったコーラスの中に収められてる
『象の背中』を読んで また感傷的になってしまった。





続きを読む

ドル誌もBOAOも。dwangoキプフェ配信開始!

dwango.jpで「Keep the faith」とカップリングの「Crazy Love」の
着うた、着メロの配信が始まってます。


朝一でダウンロード!
無事捕獲です~

昨日の有閑 テンポも内容も展開も言うことなしでよかった

原作をちょうど読み返していて数日後にこのお話が4話になるって

聞いたのでとっても楽しみにしてました。

そのかいがありましたよ~~

じゅんのも最後の泣きのところがよかったし。。。

途中の笑いやボケやツッコミも楽しかった~

そして仁さんがバイクを降りてダッシュして美童を救うシーンとかは

あんな滑り込み方をして大丈夫?って思うくらいの迫真ものだったしね。

吉行さん演じるきぬもピッタリな感じでした。かわいいですよね!

美童はほんとによく入浴シーンでてきますね。

じゅんのファンにはたまらない

霊感強い悠理も(あ!失礼霊が見えるだけで霊に強いわけではないんですよね?)怖がりながらもファイティングモードなのがよかった。

あそこまで怖がらせてくれるなら、野梨子の回も蛇がたくさん出てくる
洞窟で闘うのとかもやってほしいなーなんて思います。

魅録の南国の王女チチとの話は・・・
気持ち的には微妙なんだけどねーー
ドラマとしては面白いので実はやってほしかったりする。。。
その甘いせりふのとこだけを あとで編集したりして・・・
(そっちが目的か!)

いや~見所たくさんなんで、やっぱり2時間SPつくりましょうよ!
日テレさん!

3誌とBOAOとマリソル テレビ誌もあるし・・・

早々に買いにいってきます~
もうヲタとばれてるホン屋へ直行です!

BOAOのインタビュー記事が・・・仁さんの最近の気持ちを
あらわしてるらしいんで。。。
ぐっとくるものがあるとのことです




横浜市中区の放送ライブラリーで2007秋の人気番組展をやってます。
各局の番組を扱ってるんですが、、、まだ有閑倶楽部に関するものが
あるのかどうかは確認してません。
きのうTVKを見てたら紹介されてたんです。
18日までの開催期間です。
昨日は働きマンのポスターは映ってましたよ~

投票もあります。
残して欲しいと要望が多いと放送番組の保存と公開対象になるようです。


今夜は有閑 第4話!&ちょっとテンションあがった

J-one RecordsにKAT-TUNの「Keep the faith」水・風・火の
ジャケット
があります~
すごい!嬉しい!やっぱり3種買っておいて正解だった!

水なんて 仁さんがまたかっこいいし!
飾っておくようにもほしいとこです。

朝 目が覚めるといろんなことが動き出していて
これは寝てる場合じゃないなーーとか変なことを考えてます。
いえ、寝なきゃいけないし、睡魔に勝てない私は昨日もカツスタを
聞き逃して寝ちゃったんでやっぱり寝たがりなんですけどねーー

昨日からミニが鼻水グスグスだし。
咳も出そうな感じで・・・
昨日 学校休ませればよかったわ~
今日は仁友とのお出かけもキャンセルです。
ミニがたべたいと言う鶏つくね入りのうどん鍋を朝から作って
ました~~

その合間にまずスポーツ報知を買いに コンビにに走り
ギャランドゥな仁さんを2部お買い上げ。
帰りに本屋に行き、POPEYE、BOAOを予約。
明日はすごい重そう・・・ドル誌はあさってですね。

コンビニではぜったいばれてる!
通勤でもないのにスポーツ誌を買いにくる人ってわたしくらい?
でもスポーツ報知はもう残り1部でした。


昨日は書けなかったけど・・・

亀ちゃん~~
亀担さん~~~

「1ポンドの福音」ドラマ決定おめでとうございます~~
カツンファンにはたまらない 仁亀リレーだわ。

亀担さんうらやましい~毎週見れますね。ボクサー姿ですよ~
仁担が先週 おなかチラミセで舞い上がってたどころじゃなくって・・
毎週 上半身が!
すみません・・・変な方向に走っていきそうです。

さて今日は第4話だわ~~

この4話を見たら
中京テレビの「有閑倶楽部 ドラマを見て応募してね」にチャレンジです!

↑↑
もう先週で終了とのこと。
すみませーーん。確認不足でしたね~

続きを読む

有閑に・・・・

昨日家に戻ったらやっぱり足が痛くって
blogに追記の元気もなく・・・
カニ三昧弁当食べて寝てしまいました~

銀座で北海道物産展をやっていて、そこでカニつくしのお弁当を買ってきたんです。
家族からのリクエストもあり!
でもでも うちのミニはかにえびがだめ~~
なのでゲキカレーがいいというリクエストでミニだけ「ゲキカレー」
辛いカレーじゃないです。
ゲキレンジャーカレーですよ。



で、、、、、家でマイク・ハーについて知りたくって調べました。


『賀 軍翔(が ぐんしょう、ハー・ジュンシャン、マイク・ハー、Mike He、1983年12月28日 - )は、台湾台北市出身の俳優。身長は180cm、体重は66kg。愛称は「小美(シャオメイ)」。これは、同じ賀姓の賀一航が「賀小美」という役を演じているのを見た賀軍翔の同級生が、面白がって呼び始めたことがきっかけとなっている。

運動神経が良く、さまざまなスポーツを得意とする。ボクシング用品の店を見ていた時に、ボクシングをテーマとした撮影の準備をしていた業界関係者にスカウトされ、2002年にモデルデビュー。台湾のテレビ局[TVBS]とマネージメント契約を結び、翌年TVBSのドラマ「七年級生」で俳優デビューした後、TVドラマやCMなどに出演している。

俳優デビュー後は当初在学していた体育系大学からスケジュールの都合が合わせやすい技術学校(醒吾技術学院)に同じくモデル出身で公私ともに仲の良い俳優・鄭元暢(ジョセフ・チェン)と一緒に転校。現在も在学中。

モデル出身で、台湾男性俳優の中でも特に美容マニアな事で有名。常に化粧水や電気シェーバーを持ち歩き、美肌保持を心がけている。清潔感のあるイメージで、男性タレントながら台湾で数々の女性用化粧品や衛生用品、公共広告などのキャラクターに採用されている。』以上wikiより・・


モデル出身でというくだり・・・
綺麗なイメージでいいですね。美肌保持を心がけてるあたりは女優陣からも話をねだられたりしませんかね~
HPも見てみたらとても 男前!
これは・・・可憐さんというストーリー展開は期待できそうね。
あと6話で終わるなんていやです~~

やっぱり2時間SPとか作ってもらいましょうよ~~
日テレさん!お願いします。

ニッポン放送のタイムテーブル小冊子は郵送もできるそうです。

郵送をご希望の方は
住所・氏名・御希望月号・御希望部数を明記の上、切手を同封のこと。
(1部140円、2部200円・3部240円)

〒100-8439
ニッポン放送タイムテーブル係(○号○部希望)
までお送りください。

※番組改編期には、部数を制限させていただく場合もございます。
※定期購読及びバックナンバーの発送はいたしておりません。
※タイムテーブルは、原則として毎月1日発行の予定です。

■ニッポン放送タイムテーブルは、次の場所でも配布しております。
・有楽町本社受付 (平日のみ。8:00~20:00)
・HMV (AQUA CITYお台場店)
・丸正チェーン首都圏43店舗
・ららぽーと TOKYO-BAY
・イオン成田ショッピングセンター
・ガーデンウォーク幕張
・亀戸サンストリート
・東京健康ランド
・京急線(品川駅、京急蒲田駅、京急川崎駅・横浜駅、上大岡駅、金沢文庫駅、横須賀中央駅、京急久里浜駅)

とのことです。。。

11月号はウラ表紙がタッキーだったそうです。

昨日のHEY!の撮り・・・






続きを読む

コーキ ハピバ!

コーキ
 22歳のお誕生日おめでとう~


はい。22歳なんですね。
大学だとちょうど内定いただいた就職先に研修などがあり、進路決まったんで友達と旅行なんかを計画したり実際行ったりと…
そんな時期なんでしょうが、コーキはKAT-TUNとしてもう社会に出ている。


もう、一家を背負ってる(笑)って言ってたもんね。

結成当時にガムテープでKAT-TUNって貼ってあった自分のTを必死で
はがそうとしてたというコーキ。

もうしっかりKAT-TUNのTですね。

KAT-TUNにはコーキのラップがないとおさまらない感じがする。

初めてのコンサートで、バラードをしっとり歌うコーキの声を
聞いたときにあーーーこれが6人そろうとしっくりくるんだな
と思いました。

デビューしてから毎日がめまぐるしく過ぎていくんだろうけど、コーキなりに人生を楽しんで欲しい。


いままでのジャニーズのアイドルの概念を打ち破ると言っていたコーキ。


何があってもその決意が揺るがないように。

一度しかない22歳を楽しんでね~

お仕事してても仁ごとが!

20071104195952

この写メ、銀座です!
ヴィトンのバッグの真ん中からピンポン玉が飛び出てきます。

大人も子どもも見入ってました(笑)

今回の仕事、土日なのに2日間ともあまり忙しくなくて、最後の方は立ち姿コンテストとかしてました(笑)

いかに美しく立っていられるかを競い、大爆笑でした。

派遣という人間関係は希薄になりがちな仕事ですが、幸い一緒になる人には恵まれてます。

心に残る有難い言葉をもらったり、また一緒に仕事したいと思ってもなかなかそうならないのが難点です。

もちろんのこと、ジャニヲタ、仁担は告ってませんので、ときおり気になる仁さんの情報が携帯に入ってきてははやくPCを開きたい~という衝動にかられます。

6話かな?可憐さんと恋に落ちる相手にヨン様と同じ事務所のマイク・ハーがゲスト出演だそうです。
中東の石油王国の王子さま役。
お顔はすみません~存じてないです…
なんせまわりが、ヨン様、ウォンビンと騒いでいても全然ピンと来なかったわたし。

韓流で見たのは「四月の雪」だけです(汗)

11月中旬に来日らしいです~楽しみです。

ニッポン放送の24時間ラジオ関連!

タイムテーブルなる冊子の12月号の表紙は毎年 24時間ミュージックソンのパーソナリティが飾るそうです。
ということは?
仁だ!じゅんのだ!
あるいはカツン6人?
わぁ~い!

ニッポン放送にも置いてあるみたいなので、頂きに参ります。

郵送でも送ってくれるそうです。

HPとかを調べておこうかな?!

ボランティアに登録しようかとかよこしまな考えもありましたが、ボランティアするならカツン抜きのところですることにしました。

カツン抜きの友達の知り合い。
セレブなパーティーの撮りに参加した模様。
自然な仁ちゃんを堪能しましたということです~

なんか、仁贔屓じゃない人に言われると嬉しい~~

髪クシャクシャでもスイッチオンで魅録の仁ちゃん!
体に気をつけて頑張って~~

マイ シロップ

頂き物のSTASEROのラズベリーフレーバーのシロップ。

先週から今週にかけて仕事の合間にちょっとお腹を満たすのにファーストフードやスタバに入るので、持ち歩いてます。

カツスタで仁さんはマイラー油って言ってたけど、あれはベタベタにならないのかな?
まさかポケットにしのばせてるわけじゃないだろうしね~

わたしはこのラズベリのフレーバーをちょっと入れると…

100円のブレンドがハワイのコナのフレーバ―コーヒーになったような気がするわ~

ちょっとだけハッピーな気分!

ラズベリってダイエット効果もなかった?
クランベリかな?

近所のスーパーにあるフローズンのフルーツが売ってるんだけど、ちゃんと解凍しても香りは飛んでるのよね~
これなら、当分楽しめそうな一瓶です。
ありがとう!

昨日は亮ちゃんハピバ!
一日遅れでごめんなさい~

亮ちゃんの話す関西弁にやられてるカツン友約1名。
娘も多少その気配。

「ええやん」とか「そやろ」とか、たまんないらしいです。

わたしは仁さんが使う関西弁が好き~

亮ちゃん、2グループかけもち大変だけど体に気をつけて頑張って!

わたし、今日もこれから仕事~
関東は青空が広がってます!
こんな天気の良い日に家族と出かけないで、仕事に行くのがなんだか悪いような気がするけど…

また埋め合わせはしよう。

私信>
金曜日、仁担会お疲れ様でした。
楽しかった!
ありがとう~
ラスケーのTシャツは私が着ます!

HAPPYなクリスマスになる!追記

今日発売の ピチレモン セブンティーン!
これはいつも娘の定期購読誌。

美波ちゃんのインタビューのところに
『赤西くんは最初はパンドラの箱に扉がある感じで、その扉が段々開いてきたら面白い人なのが見えてくる。』

仁さんの妙をちゃんと掴んでるかんじがします。
さすが!蜷川舞台こなしてきただけある。
パンドラの箱っていう表現。いいあらわし方ですね~

ちなみに『それをこじ開けてくるのが横山くん』

『くだらないことを言って場をモリ上げてくれる!
で、そこでいじられキャラになるのが田口くん。』
だそうです~

この短期間でも毎日撮影でいっしょだと もうこんなにつかんでるんですね~うらやましいです。

そばでケラケラ笑い転げてる3人の女優陣が目に浮かびます。







朝から嬉しいやら 何やら・・・
またまたメールが飛び交うし~~

ジャーーーーン!
サンスポHP

KAT-TUNからXマスプレゼント!田口&赤西が24時間ナマDJ

人気グループ、KAT-TUNの田口淳之介(21)、赤西仁(23)が12月24日正午から24時間にわたって生放送される恒例のニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のメーンパーソナリティーを務めることが10月31日、分かった。今年で33回目。田口と赤西は大役に大張り切りで「優しい気持ちを持つキッカケになってくれれば」(田口)と熱いハートで募金を呼びかける。ほかのメンバーも番組に参加する予定だ。

24時間の生放送をニッポン放送から送るってことですね~
しかも2人だけじゃなくって、KAT-TUN6人でってことですよね♪

「ラジオ-」は、目の不自由な人のためにリスナーからのメッセージと音楽を紹介し、募金を集める24時間のチャリティーキャンペーン番組。昭和50年にスタートし、今年で第33回を迎える。

 同局関係者によると、田口と赤西は、2人の持つ「かっこよくもあったかいキャラクター」「卓越した表現力」「世代を超えて人気を博し、いま一番幅広い層に共感を得られること」などの理由から起用。2人は現在、同局「KAT-TUNスタイル」(月~金曜後11・30ごろ)のレギュラーパーソナリティーを担当しており、リスナーからも「ラジオ-」のメーンパーソナリティーをやってほしいと希望する声が多数寄せられていた。

 「ラジオ-」には、ほかのメンバー、亀梨和也(21)、田中聖(21)、上田竜也(24)、中丸雄一(24)も参加し、ホットに盛り上げていく予定だ。

 番組は24日正午から25日正午までの24時間ラン。「自信は70%ぐらい。残り30%はメンバーやリスナーのみんなに支えてもらいます」という田口に対し、赤西は「完走する自信はあります!」と体力に自信ありとした。

 田口は「僕らが発信した言葉に対して生で返事が来るのは初めてなので楽しみ。リアルタイムで進行できるのが醍醐味なんじゃないかな」と放送当日に思いを馳せる。過去にもジャニーズ所属のタレントがメーンパーソナリティーを務め、熱いハートで募金を呼びかけたが、田口は「僕たちのミュージックソンが聴いている人にとって、優しい気持ちを持つキッカケになってくれればうれしい」と願いを込めた。

 また、赤西は「24時間ずっと話せるかな?といった不安はあります。でも他のメンバーも参加して6人でやるので大丈夫だと思います。生であることをいかして、みんなと一丸となってやっていきたい」とやる気満々。「(番組は)KAT-TUNからのクリスマスプレゼントと思ってくれたらうれしいです。何でも良いので思っていることやメッセージをドンドン送って欲しい」とコメントしている。



完走する自信がありますと答えた仁さん。
イブもクリスマスも返上だけど・・・頑張って
クリスマスはラジオ終わってからですね。
今年のクリスマスイブはちょっとちがう24日になりそうです~

ママ友とロックハートへの視察(なんでやねん?)というか
お出かけ、クリスマスくらいしかないねと話してた数日前。
ちょっとこの日はムリよ~~
そして去年は仕事を入れてしまった24日。

今年は入れないでおこう。
いや、子供のこともあるけど、こころおきなく聴いちゃうもんね!
24時間、ちょっと息切れしないようにしなきゃ。
ラジオも電波ちゃんと入るように新しくしたいなーーー

ラジオ・チャリティー・ミュージックソンHP

続きはちょっと笑える
自己紹介工場!



続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。