

まだまだ〆めではありませんが…&ねずみ男!きた~

☆★きょうのカウコンについての記事が報知新聞に出ていると仁友Sさんからお知らせもらいました~ありがとう!

「昨年に続き、一夜限りの年男(ねずみ)ユニットも登場。山口達也(35)、長野博(35)、赤西仁(23)、錦戸亮(23)、安田章大(23)、小山慶一郎(23)、生田斗真(23)によるコーナーも計画中だ。」

いったいどんな恰好して出てきてくれるのかな?楽しみです。

カウコン10年目ということで全員で新曲も初披露。
タイトルは「はつうた」
海外で制作された親しみやすい曲調でグループごとに全員がそれぞれのパートにアドリブで詞をつけて歌いあげるということです。★☆

今年もあっというまに大晦日。
ここのところ、PCに触れることはおろか、携帯を開くことすらままならない~

そうなの。
家族4人、はやばや冬休み突入中。
私はいいんです~
一家の大黒柱がX'mas前から冬季休暇です!
上げ膳据え膳旅行も行けたのでまあ~それは良しとしようってとこです。
普段が働きすぎたし、少し休んでもらわなきゃね、という気持ちもありです~

まだまだ〆めるわけじゃないけど、またいつ書けるかわからないので、今年を振り返ってみたりします。
カウコン直前プチ更新をしたいと思ってるけど、繋がらないかな?

1月
仁さんごとは希望を持ちながらもまだ泣いてました…
でもそれ以上に忙しい受験生のいる家でした。
思えばこの月に仁さんごとが動かなくてよかった~

2月
娘は無事に志望校の一つの中学に合格をして、ホットしました
そして、NEWSコン!
6人のNEWSがカツンに見えたなあ。
連れて行ってくれたYUちゃんありがとう。

3月
まわりがざわつきながらもカツンコンの地方をどうしようか考えながら~
娘は小学校卒業。
涙してたのは親と先生。

4月
ララは中学の入学式。ミニは3年生に~
そして、待ちに待った仁さん帰国。
慌ただしく嬉しく、戸惑いながらも…よかったというのが正直な気持ち。

5月
カツン友のはからいで大阪コンへ。ありがとうKちゃん!
仁さん帰国後ではじめてみる6クーンに泣いた。
手が届きそうな仁さんに仁友と崩れました~

6月
ドームコン、全ステ!そしてお泊まりヲタ会。楽しかった~
初めて会ったリン友さんと「おかえり!乾杯~」をしました。
お店にはお静かにと言われました(笑)

夜通しお喋りも大事な思い出

7月
仁さん23才のBirthdayをお祝いしました。
顔入りケーキは見とれるくらいよくできてました。
7月4日あたりではケーキばかり食べてました。

8月

帰省してたなあ~
そんな月末!
ついに仁さん初主演ドラマ、有閑倶楽部の発表!
嬉しくて眠れない日々が続きました~

9月
ドリボ~観劇。
仁さんとニアミスだ!夜の部に行ってれば~
有閑倶楽部も動きだし、私も右往左往!

10月
頑張って行った有閑倶楽部の汐留祭~

でも会えず…涙をのみ有閑の大きなパネルをひたすら写メしてました。

11月
ついに仁さん月に突入。
初遭遇!
仁生の運を全部使い果たした気がしました~

12月
まさかの…!
2回目は9話でした。運命のいたずらは1日はやい誕生日プレゼントとして受け取った。
あのとき、あんなに走り回っていた由宇ちゃん。嬉しさがにじみ出てたのは先日の結婚発表が控えていたからなのかな?

休憩時間のはずなのに寒い中、目の前でフリスビーをしてくれたのはファンへのサービスだね。
ありがとうって伝えたいよ。

18日もリン友さんのおかげでラジカルの仁さんを間近で拝見!
その後、ニッポン放送に募金に行ってきました。

24日は仁さんには会えなかったけど、じゅんのの真剣な表情を垣間見ることが出来てよかった。
ラジオチャリティミュージックソンに参加できたことで感無量でした!

これを決して特別なことと思わず、当たり前になっていく世の中になればいいなと思ってます。

今日はいよいよカウコン。

一つ心配なのはやっぱり今年は仁生の運を全部使い果たしたんじゃないかということ。

なので、来年も見通しいいようにと、今年は大掃除、 おせち作りと力を入れました!
年越しに主婦がいないので当たり前ですが…

今はぶり大根を煮込み中、海老のうま煮の下ごしらえです。

一度作ったら毎年作るはめになってしまったお節。
食べ終わりはあっというまです~
2日に近所の方にも手伝ってもらいます。

では、皆様よいお年をお迎えください。

ここで出会ったすべての方に幸せな新年が訪れますように…


ひとり、さみしく・・なんておっしゃらないで。。
次の自担の年男年にはみんなでアリーナ一番前に仁どり、団扇を振っていたいな~なんて考えてます。>私信

Merry X'mas!

20071226001317
もうすぐ、X'masが終わろうとしている時に、今 カツスタで仁さんが「Merry X'mas!」を言ってくれた~

それだけで幸せ。

もう何も言えないや~

昨日も有楽町ニッポン放送に朝早くから行き、さすがに今日もとは旦那に言えなくて…
どうしようかと思ってたら。

実は、9時半には観覧列は終了と聞き、エンディングに向かおうかと考えてました。

私のカツンヲタを知ってるママ友が息子ミニも一緒に連れて、スポーツチャンバライベントに連れて行ってくれるって言ってくれて…ありがたいです。

ママ友は私には「隣の駅 で降りてカツンのエンディングに行っていいよ」と言ってくれました。

曲がりかどを曲がれば最寄り駅~ってとこで、友達の車がおかま 掘られました!

でも好意で乗せてくれたママ友には悪くて~

私はもちろん、ラジオエンディングには向かわず、、、当然ですが。

事故処理のおわまりさんは渋滞でなかなか来ないしね…

幸い怪我はなく、そのあとはママ友とその子どもたち、そしてミニも一緒にボーリングして、帰りはお寿司食べてから帰りました。

その間は、有楽町に行ってる友達からのメールを読んだりして…
それを読み、私も目の前にいる気分になりました。

最後はみんなニッポン放送前のステージに出てきたんだね~

KAT-TUNも、スタッフも、募金をした人もよく頑張ったよね。

仁さんはすごいいい経験だったね。

仁さん企画の「仁来るベル」
成功してよかった。

KAT-TUNはまた一回り大きくなったね~

昨日、私が帰ると娘ララがケーキを作ってました。
ちゃんとやってくれて嬉しいわ~

24時間ラジオチャリティミュージックソン、行ってきました!

20071224180750
今日の東京の天気は晴れ。

きっとポカポカで並ぶのはさほどと思ってたら…
いやいやすごい寒い!
このビル風は零下何度?っていうくらいの凍えるような寒さ!

上田担ママ友と並び始めたのは亀ちゃんがドリボをやる帝劇の前あたりでした。

9時半くらいから並び始めて、途中横の亀担さんとお友達になり(なんと同じ横浜だった~びっくり。)その方のラジオで12時から仁さん、じゅんののラジオを聴かせていただきました。

1曲めが「僕らの街で」
ほんとに仁待ち、僕まちだよ~とか言いながら前の方たちと団体で入口出口田口です!をやりましょうと話したり~
近くなれば待ち時間も楽しくなり~

12時50分頃、イマジンスタジオへの階段に行きました。

あとすこしと思ってたらね、階下から「あ~!」と声と「キャー」の声。

ミューコムのパーソナリティのかた?の前説らしきものがあり、いよいよ40人くらいで中へ。

前の方は座って、真ん中の列は中腰、後ろは立つという感じです。
観覧は2分間。

お兄さんは10秒前でカウントダウンを始めます。

そして、仁さん、いなかったの…

10分違いで中継に出た模様。
田口くんは頑張ってました!
真剣な表情で話を聞いてましたよ。

チャリティミュージックソンに少しでも参加できたのでよしとして、気持ちを込めて募金をしました。

寒い中、頑張って並んだ方も列を整理していたボランティアの方もお疲れ様でした。

次は我が家はX'masパーティーです~

汐留生仁さん&24時間ラジオチャリティミュージックソン

20071222163309
ほんとに久しぶりになってしまいました。

あれよあれよというまに明日はもうクリスマスイブイブだわ~

有閑最終回の日に汐留まで出かけてからご無沙汰でした。

目の前でみれました。というか、仁友のおかげで最高のところで仁さんをおがめました。
ズームインを諦めて汐留に向かい、ついてすぐに仁友のところに入れていただきました。
ありがとう(^.^)
Oちゃん、riちゃん、Sちゃん~
ラジカルが始まり、目の前でまるでスローモーションのように感じた仁さんの登場!

夢のようだわ。

手を伸ばせば触れられそうな距離の中、あまりのオーラに絶句でした。

コンでもこの近さはないな。

ロケの時のふんわりニコニコ顔とは違っても、やっぱりオーラ全開の神々しい赤西仁はそのまんまでした。

終わって、仁担さん5人、亀担さん2人でバイキングのランチに行ったけど、そこのレストランもカツン話が花盛りでした。
まあ~いいでしょうか。
そのお店、あきらかにその日はカツンファンがお金を落としてたんです。

帰りは…
ニッポン放送へ募金に行きました。
都内出たら必ず行ってるなあ~

で、昨日ニッポン放送に問い合わせしました。親切に答えていただきありがとうございました。

24日はいったい何時から並ぶのか、公開放送を観覧するのはどういう形態になるのかをお尋ねしました。

「当日の公開放送は募金をしてくれた方に地下のイマジンスタジオに入っていただくということで、着席では観覧いただけないんです。
例年だと1つのグループに5分くらい見ていただいて、でていただき次のグループと交代していただくという形でしたが、今回はまだ予想がつかずにたちどまらずに通るということも想定してます。
並びはじめの時間もまだ決まっておらず朝の人の集まり具合を見てきめます。ご了承くださいね。」
とのことでした~

親切に教えていただきました。

でも朝はやくから人が集まりそうです。

混雑は免れないから、スムーズに行われるように協力したいなあ。

ニッポン放送の中のツリーはちょっと写メできなかったので、外のツリーです。

横に仁さん、じゅんのがニッコリしてます。

Mステも無事終了。
まあお触り状態でも、しょうがない構成。

わたしもあれくらいなら、余裕で見れるようになりました(笑)

今頃、KAT-TUNの6人はラジオに向けての準備をしてるのでしょうか~

先ほどから娘ララとその親友ちゃん(やぶ担)と交互にメールがきます。
今日はドームコン。
JUMPのコンサートに出かけてます。
親友ちゃんから…
ポスターが全員分、売り切れです~(涙)
中にもありますか?泣きそうみたい!
3時間並んだらしいです。

ついこないだまで小学生だった2人。。
なのに、二人とも、帰りはそれぞれお友達のとこへお泊まりヲタ会。
わたしですら、6月ドームコンの時が初めてのお泊まりヲタ会だったのに!

先が思いやられます~(^_^;)

お祭りしめも汐留

有閑倶楽部スタートの寒い日と違って、ポカポカ。風が吹かないところだとまだ立っていられますね。

ラジカルの仁さんまで遠いけど~

しめの お祭り楽しんでいきます♪

au限定 MUSIC LOVERS 動画

お友達から教えてもらって au限定とかいうEZ チャンネルの動画を
見てきました。

昨日きいたけど 登録が昨日だったので配信は今日でした。

もちろん カツンは映ってません。

ステージのセットを組み立ててるところと 香椎由宇ちゃんのお話でした。

ナビゲーターの赤坂さんの紹介があり・・・

まず トントントンと大道具を組み立てる音が響く中 

メインステージとつながった花道の組み立て。

番組ディクターの久保田さんのお話。

「走り回って元気でいつも以上にアーティスティックなKAT-TUNさんが見れればいいなと思っているんで楽曲もそれに合わせてLIVEでやってる楽曲であるとかをやって いつも以上に
エキサイティングな映像が見れるかなと思ってます。」
(多少はしょってます 3回しか再生できません)

ステージと花道をつなげたセットは初めてらしいです。
縦横無尽に動けるステージにしたかったそうです。


次が香椎由宇ちゃんの話。

「本当にたのしくってまさか自分があの場にいけるなんて思ってなかったので
ちょっと 感動しちゃいました。
最後の最後にメンバーの方が『きて、きて』って言ってくれたんで
コレは行かなきゃって思って行って
まさか 自分がステージにたてるとは思ってなかったのですっごい楽しめました。」

ドラマ共演の二人について

「今 ドラマで赤西さんと田口さんと一緒なんですけど、田口さん本当にギャグばっかり
言ってるんです。現場では。
すっごい 盛り上げ役で・・・
ただ今回ステージに上った田口さんを観たときに すっごいかっこいいな。
なんで普段 あんなにギャグばっかり言ってる人がこんなに素敵に見えるんだろうって
思ったり、、、
赤西さんもあんなに 言っていいのかわかんないんですけど、
ハキハキ動いてるところを初めて見たので
すっごいなんか 恥ずかしくなってきちゃって
私の知らない2人がいるので
あんな近い距離から見ててすごいなんか恥ずかしくて。」

KAT-TUNにメッセージは・・・

「今 築き上げたものを自分たちの手で切り開いて まっすぐ向かっていってほしいです」






昨日のMラバは最高でした。
高画質のデジタルで録ろうとおもってたのに。。。
地上波で撮ってしまった~~
あーー再放送ないでしょうか?
いちおうサッカー見越して30分延長にしてた自分はえらかったけど。
ママ友とメールでかっこいいね!とかあのライブには自分らと同年代は見つからないとか・・・
自分たちもあんななのかと、Nちゃんからメール来たときは そうか~~と思ったけど、
目の前であんなのを見せられたら、そりゃあ~~興奮のるつぼでしょ!

やっぱり うさちゃん言ってるみたいに
限定 ライブ?イベント! お願いしたい。ジャニさーーーん。
とここで肩でもモミモミ。

ええ。
出すものはだせるんですよ~
そういう世代なんです。
なーーんて言ってみる。
これも負け惜しみではない・・・


続きはライブ行った人から聞いた話です。





続きを読む

ありがとうって言いたいな。

気がついたら 毎日下書きのままで保存してある記事が数日間。

なんだか 毎日のことに追われてました。

そして 先ほど 最終回直前の完全プレイバックを見ました。
(旦那がいぬまにね~)

本当に終わっちゃうんだね。
ソファに並んだ6人が心なしかさびしげに見えたのはきのせいじゃないね。
3ヶ月間 毎日のように いやほとんど毎日だったかな?一緒に
移動したり 食事したり 仕事して。。
やっと気心知れてきた頃にはもう クランクアップ。
はやいなーーと私たちファンが思う以上に仁さんや 共演者、スタッフは感じて
いるんでしょうね。
学園ものだから 本当の高校生活のように思ったんでしょう。
どこかに置き忘れてきたそれを 確かに感じて楽しんでいるかのようにも思えました。
無邪気に笑ったり 冗談言い合ったりして仕事というよりもプレジデント学園の学校生活を
楽しんでいた様子がわかって、とても嬉しかったし、ありがたかった。

何よりも今日の番組の最後に「感謝」って言葉がでてた。
それが嬉しかったよ~
感謝って・・言葉で言ったり態度に表さなくても・・
ほら~ちゃんと仁さんからは くみとれるよね。
この有閑倶楽部が 初主演作品で本当によかったなーー

そんなことを感じたので 今日は下書きせずにすぐに書いちゃいました。

時宗さんのblogには 午前2:05の時間で「すべての撮影が終了」って綴ってありました。
昨日は朝早くから 夜は日付変わるまでだったんですね。
お疲れさまです。ありがとう。
と心から言いたい。

18日は「ラジかるッ」にゲスト 赤西仁とあります。
番組HPにはまだあがってません。
あーーまたいきたくなっちゃう。
行きます!たぶん・・・

その日はズームインもでしょうか?
そしてバンセンQでも仁さん出演!

もりだくさん~

そして 有閑倶楽部最終回は75分スペシャルなんですね。

見逃せないし 見逃したくない!

それと・・明日はカウコンの一般発売ですね。
すぐに売り切れるとはいえ、、やっぱり取れる人がいるってことは
つながるんですよね。
まだの方は つながりますように。。。





続きを読む

お祭り おわっちゃう・・

お祭りが もうすぐ終わっちゃう

すごーーく楽しみにしていた 仁さんのドラマ。

もう残すところあと1回なんだね。

はやいな~

あの朝 すごーーく早起きでワイドショー見てたのも遠い昔のようだわ。

まだ今年の夏のことなのに。

朝から夕方まで 汐留にいたのも、偶然に遭遇したのも。。。

全部 全部 夢見てたみたいだ・・

でも確かにこれは残るんだよね。

記憶や記録でなくって 赤西仁を思うひとりひとりの心の中に

松竹梅 魅録として・・

初単独主演ドラマとして・・

有閑倶楽部っていう作品として・・

とどめておいていいんだよね。

あっというまに1年がすぎていく。

皆 個々に事情を抱えながら 仁さんを カツンを それぞれの自担を

応援していて 愛し続けている。

でも 安心して。

わたしは 抜け殻にはならないよ~

今の熱がひいたとしても  今度はゆっくり 見れると思うからね。

今はしばらく 余韻楽しみながら いこうかな~

なんて、いいながら・・
また来年は何が起こるかわからないんだけどね。
いいことがたくさんあるといいなーー
あんなことや こんなこと。
考えるだけで 嬉しかったり くすぐったいような・・・ドキドキとまらないような。
テレビ誌もしばらくは おやすみして。。
亀ちゃんにバトンタッチだね。
仁さん。





続きを読む

VS サッカーヲタ

サッカーが今日じゃなくって よかった(ずっと日テレはりですね)

うちにはスポーツヲタがひとり。

じゃに・・・いやいや じん ヲタがひとりいますね。わたしです!

娘ララはのらりくらり~~なんだか中学生活を楽しんでるみたいだし。

旦那にはなにかにはまってほしいけど、何に嵌ってほしいのだろう~

小さい頃には切手とか集めてたりして。

野球とサッカーに明け暮れてたらしいですが。

長髪禁止と中学でいわれてから サッカーに転向したらしいです。

それからはサッカー一筋。でもスポーツは無難になんでもこなすのでちょっと私は

毎回ついていくのに必死でした

うちのスポーツヲタのミニ君にリビングのテレビを占領されて、昨日のヘイは録画。

またHDD残量が減ってしまった~~~

これからもVS サッカーヲタは続きます~



今日は朝からズームインチェック!
亀ちゃんが なんだか 顔がちいさくなった!
黒髪だから?
なんだかシャープなんだけど、可愛いかんじだよね。
仁さん アメリカに戻るって言わないでくだぱい。
行くでしょ。
あ、でも第2のふるさとになってたりして・・・
ツアーをたくさんやって欲しいです!
ていうか コンサートをみたいよ~~

2008年は スノボですね。
皆で~~
ウィンタースポーツにかけるのね。

じゅんのはかっこよくなっていきますね。
今朝の髪型もよかった!
昨日発売のPOPEYEもすんごい!モデルみたいだった~
1ショット目なんて ハーフかクオーターみたいでした。
私は 3しょっとめがすき!
チェックのコートもいいけど、赤いボトムスが何気にいいです


でもインタビューの内容がじゅんのじゅんのしていて。。。
そこはPOPEYEのかたと一緒でずっとそのままがいいな~~Love~~


そして・・

わすれるとこだった~
カツ友が書いていては!!!!!!!!おもいだしたわ~~

お誕生日 おめでとうございます

最近おみかけしないけど。。

おにいちゃんは夜歌い終わったら ハピバを言いにいくのかな~~






続きを読む

今日はありがとう

ケーキ

ふらわ


コメレス たまってます~
すみません。。。

で、、、みうちの皆様 メッセージありがとうございます。

RYUちゃんも昨日はお付き合い ありがとう!
ご一緒できて嬉しかった~~
私も誕生日の前祝として 受け取っておくことにしました。

さよっぺちゃん~
ありがと~

ママとものbirdちゃん N子ちゃん
お花とケーキで前祝いやっていただて嬉しかったです^^

朝 おきてきた息子がぶっきらぼうに
「おめでとーー」って。
かわいい~~ってみろくに千秋さんがやったようにくしゃくしゃしたら
思いっきり嫌がられました。

番協はだめでした~
Mステ詳細を見てるときに旦那から「遅くなってごめんね。お誕生日おめでとう」って
メールがきました。
え?ビックリ!
こんなの 前はなかったのに。。。

でもそれどころじゃなくて カツンの番協詳細が!ってQRコードを携帯で読み取っても
ページがそんざいしません。で・・・
一緒の時間に読み取りしてた人が「できないですねーーー」ってFCの人に聞きに
行ってくれました。
でも待てなくて帰りの電車に走ってしまったわたしです。
ごめんなさいね~

「番協だめなら ミニくんのサッカーだよ。」と電車の中で時計と到着時間とにらめっこ
してたら・・・

カウコン 当選!のおめでとうメールがきました。

あーーー
これが誕生日プレゼントね。
仁さん 年男だしね。
一緒に年越しさせていただきます

今日は一日
いや今週はずっと走り続けた 1週間だったけど、これはこれで充実した
1週間でした。

年とるのはいやだなーーーって思ってた時期もありましたが
さっき 実家の母が
「おめでと~~ いくつになりましたか?」って毎年の同じ言葉を
電話で言ってきました。
恒例なんです。

で、まだそんなとしなんだ。わたしもそれくらいに戻りたいわ~って言われて
まだ?なのねって思えるようになりました。

負け惜しみでなくね


ファミクラもクリスマス

20071205141317
ちょっと写メボケちゃいましたが…

昨日ファミクラまで足をのばしてきたので。
階段下の左手にあるツリーです。

「KAT-TUN」のアップと「Hey!Say!JUMP」のアップも写メしたので後で続きから…に追記します~

ファミクラについたのは14時くらいでしたたが学生、私くらいの方、または私より上の方と賑わってましたよ~

すごいわ!ジャニーズパワー!?

皆、手には携帯をもち思いおもいにお目当ての自担のメッセージを撮ってました。

メッセージを貼るのにウィンドウの中のポスターが真ん中あたりの天井から吊されてたので、先日よりは撮りやすかったかな~

カウンター奥にあったプラスXのKAT-TUNボトルも番協BOXの並びのウィンドウに出てきてました。

見やすくなってよかった!

14時半にはモニターで、KAT-TUN のメッセージが流れはじめました。

oh~~
全員、カツンねらい?ってくらいに皆動きとまり、携帯やデジカメを手に腕をのばす。

撮影開始です~

お家に帰って見返すんですね。私もです。

亀ちゃんが「1ポンドの福音」の話をし、仁さんとじゅんのが「ニッポン放送 24時間チャリティミュージックソン」の話をしてましたね~

ゆっちは「少年倶楽部」の話を。

ゆっち~~
待ってるよ~~

最後にゆっちが「よいお年を!」って言ってました。

はい~ゆっち~
よいお年を。

ファミクラの前は有楽町のニッポン放送に行き、募金してきたんです。

募金箱、小さいです~
もっと大きくしないと、私が入れる時はお札がはみ出てましたよ~

募金後、仁さんとじゅんののステッカーと冊子をいただきました。

ステッカーも冊子もお一人様、1冊とのこと。
は~い!
なので回数行くんだよね~

横浜や品川、渋谷とかにも募金箱を設置してくれれば、もっと増えると思うのに…

あとは募金したくてもね、遠いと行けないですよね~
ぜひ、遠くの方も募金できるよう来年からは考えられますように。

え?来年するのかって?
もちろん募金はしますよ!パーソナリティがカツンでもそうでなくても。

午前中はちょっとまじめな集まりで話し合いだったので、そのメンバーにヲタコースを付き合わすわけにはいかず、ニッポン放送、ファミクラは一人で行きました~
(だんだん一人でも全然平気だ。慣れってこわい)

まだカミングアウトしてないメンバーなんです(汗)

いや…この先もしないかも。
なぜって、娘のメンツがかかってるので~(笑)

LAZONA Xmas Fantasy 

LAZONA Xmas Fantasy 

昨日 ミニくんにせがまれて行ってきました。
でもそれが目的ではなくて、ミニはナムコのHERO‘s スペースが目的です。

もう中へは一人で入れるし 遊べるけど保護者も一緒に入ります。
で。。。。。
当然怪獣が出てきてる間はヒマですが。

ひとしきり 遊んで 軽く食事をしたあとは

ラゾーナの広場のクリスマスファンタジーショーを見てから帰りました。

そうだ!コニタンが前を通りました。
小錦ではなくて小西さんのほう。もと欽ちゃんバンドのね。

きょうはHEY HEY HEY!だ~~
浜ちゃんのつっこみ まっちゃんのボケ切り替えしできるかなーーー
仁さん がんばって~~
ってもう収録終わってるね

ラゾーナはこんな感じでした。
ラゾーナ1

ラゾーナ2


ラゾーナ3

ラゾーナ4


色が変わっていきます~~
きれいでした。
隣にいるはずのミニ いないし。。。
まわりはカップル、多いな~~
早々にかえりましたとさ。

続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
