

ファミクラ行ってきました!

きのうですね~

もともと仁友と会う予定で渋谷で待ち合わせ。

そうそう~
この時期はカツトラが走るんではないかと・・・そう思って月末をチョイス。
でも・・・まだなんの気配も無しでした。

で、、、X-JAPANが走ってました。

渋谷は思ったよりは混んでなくてね。

まずはファミクラに行って新しいPVとビデオをみようかなと。。。

ちょうどタイミング良くって NEWSの後がカツンでした。

始まった瞬間に小声で「キャー」って言ってしまった・・・不覚・・・
はずかしい~~

仁さん  オーラ消してます?
見切れちゃうんで見失いそうだわ。

亀ちゃんとコーキとゆっちの宣伝 メインですね。

そこにちゃちゃいれる仁さん。とじゅんの。
かな~~~

格好があのTV LIFEの見開きのと同じで(仁友に言われて帰りに確認したの)・・・
でも!
同じ人物とは思えない。
さらに PVとも違うし、もちろん 魅録とも違う表情の仁さんでした。

一言だと カッコイイーーーーーー なんだけど、それだけじゃなくって

いろんな世界観ていうんでしょうか。

何面相の赤西仁を持ってるんでしょうか。

昨日のテレビ誌にしても某女性誌にしても・・・

全部違う顔で違う魅せ方なんですよね。

そのひとつひとつを(あばたもえくぼも)全部ひっくるめて
受け入れられる私になってしまっていました。

なので・・・

続きを読む

シルバーですか?え~~っ!

もうこの上なく、笑いをこらえるのが大変だわ~

マッパジンジンジン!!
すたれいくコーナーかと思いきや、そっち方面に持ってきたか~

1枚目の葉書はどちらかというとピーコが好きそう~

これは「オスギとピーコ」で?ということ。
内容は割愛ね。

で、2枚目の葉書が!「勝負パンツはギンギラのシルバー」

これはそうです。
先週、そうでした~

って、えーーーっ!

どういうときに?というじゅんのに、
「女の子と会うとき、思春期を迎えた…シドロモドロ…」

「これは卓球に限ります。チラ見せとか腰パンの時に卓球はシルバーで。それを見て女の子は……(またここで口ごもる)(笑)
萌えなーなんとかかんとか…」

じゅんのの引き出し方もいいし、仁さんがツラツラ喋るもんだからー(笑)

ラジオのこっちで妄想竹を育てていました~(笑)

ネタもよかった!
♪A~B~C~D~E~F~じーん

なかなかいいのに「惜しい!」の一言でした。

PVのことも書きたいなあ~
目がクラクラするくらい素敵でセクシーな仁さん。

一度見るとリピが止まらない!寝不足になってもかまわないくらいのビジュなんだよね~
ダンスがなくてもね~
カツンの魅力がいっぱいなのよ~ん♪

ファミクラでPV&スペースシャワー

明日ですね。

スペースシャワーのベストヒッツ でKATU-TUN 新曲LIPSのPVが
初公開です。

わーーい!

でもみれないの・・・・

スペースシャワー・・

さーーどうやってみましょう。

ということで、ママ友何軒かあたることにしました。

で、、、昨日のファミクラはちょうど今日のHEY×③番協の前日集合時とPVが流れた
時間がかちあったようで、皆 ビックリ!ちょっとちょっと~~~とPVを見てたとか・・・

FCでPV流れたのって、昨日からだったんですもんね。

それはみんな うれしかったろ~~~

今週はテレビもいろいろあるし・・・大忙しは間違いない!
(いや・・・カツンごとが忙しいだけで。。。。)

週末の番組も要チェックですね。

トラックはまだでしょうか・・・しっかりデジカメで撮りにいきたいです。

渋谷はねらい目~~今週はでかけてきます!






続きを読む

来週はMステ!久々の生出演~

来週のMステに出演です!

やっぱり新曲出るのはいいわ~

次から次へと音楽番組出演!

やった!やった!やった~~

番協入れなくたって、いいや(負け惜しみ)
テレビで見れて、雑誌に載って、ラジオから声が流れてきて…

なんて幸せな毎日なの!これは負け惜しみじゃなく…

昨日は朝の番組こそ 見逃したけど、いろいろ救済いただきまして無事に見ることができました。

いやあ~
朝見てたら、多分一日壊れてリピし続けてたので、夜に見たことは正解のようです。

さすが!KAT-TUN!というPVになっていそう~

はやくフルで見たいなあ

昨日のカツスタ!

仁さんの希望。
俺、一回やりたいのよ~
って、最初なんだろうと思ったら。

男限定!男だらけの赤西祭り!

男の人だけしか入れないライブなんて~
うらやましい。
小さいはこでやってくれるなら、男装して行っちゃうよ!

2時間とか、狭いライブハウスとかで仁さんの声聞いたら、嬉しさと興奮で酸欠になりそうだわ。

いつか実現するといいね~

TOKIOの兄さんたちみたいに、いつかね。

続きを読む

フォーーーーて! LIPS PV

あらら・・・・

タイミング悪いっちゃ~~悪い。

今朝のめざましテレビ(フジ)で5時台と6時台で

LIPS PVが流れたそうです!

すぐメールに気づいたけど・・・もう終わっていて。。。(ありがと!rちゃん)

で、いつもズームなのにめざましの録画始めたら 7時台がズームインだったんですね。

白ハットのじんさーーーん。

28日までおあずけですか?

そのままズームとってればよかったんだね。


DREAM BOYSのDVD 発売ですね~~

有閑倶楽部は?BOXまだかしら・・・なんて欲が出てきて困る。
いま出されると資金のやりくりが・・・

でも特典映像 とっても楽しみです。

よこやまさん 鎖骨さわってますか?さわってますか?さわってますか?
しつこいくらいにさわってほしい~~


妄想ばっかりで・・・変ですね

続きを読む

LOVEと カツカツ~

dwangoで「LOVE」をDLしました。
なんだか、洋楽みたいで!あの声は仁さん?
だよね?

もう何回もリピしてますわ!カッコイイ~
はやくライブで聞きたいなあ。

カツカツ!
ヒャッホ~て感じでした。

私はチェッカーズにははまらなかったけど、同じ九州ってだけで勝手に親しみ感じてるわ。

のっけから肩をカキカキする仁ちゃん!
なんなら私が手を貸しますよ(爆)

女医さん、友利先生はナイスヲタぶり。
勝手に私と仁ちゃんバージョンに脳内変換させてもらいましたー

またまた先生の後ろで何回も襟元を両手で直す仁さん。

鎖骨が~
さらにその奥が!
見えそうでみえなさそうで…
イケない人になりそうでした(;^_^A

亀ちゃんが足ツボをやってる時は先生の後ろにまわって見てるし…
その先で亀ちゃんはあられもない恰好になっちゃって~
あれを仁ちゃん目線のカメラで見たかったなあ。

アリシアとのプレゼント交換。

ゆっちをさりげなく推す時に言ってたのは
「He do well」かな?
いいよなあ~あのさりげなさがたまらないわ!

そろそろ~「LIPS」をカツカツで披露とかはないですか?
ショコタンの後にぜひ!

(ショコタンの変がおにすごい笑った~~
あの最高に変がおの時は事務所的にOKなのか…かわいいからOKなのね)

テレビジョンに「赤西の萌え告白にも注目」とあったけど、なんだろ~

続きを読む

は、ハマジ?

☆★今日から、dwango.jpでLIPSの配信が始まりますね~★☆

「dwango」独占先行配信

「LIPS」のPVを使用した「dwango.jp」のTVCMは
1月28日(月曜日)から放送予定のようです。
とっても楽しみです!

ガンガン着うた着メロにしちゃおうっと!

さっき、仁さんがカツスタで「はまじくんBYちびまるこちゃん」のモノマネをやってました(笑)

いいなあ~

じゅんのの振りがダアイスキです=^ェ^=

これを聞きたいって思うのを必ず仁さんに言わせてくれるからね~

でもじゃんけん弱いのね!
仁さんが勝ちすぎなのよ~
負けてよ!仁さん

今夜の指令の赤西仁スペシャルを作ってほしい!
あなたがやってほしい指令を赤西仁が今夜はじゃんけん梨ですべて引き受けます!
みたいなのを~~
やってくだぱい!

なんだか今日の「チャオ」とか「却下」が色っぽかったなあ。

Myojoの甘ささのお年玉と重なって、ただの妄想魔になりそうでした!
アブナカッたわ。

今夜はカツカツだね。
ゲストは「F-BLOOD」
藤井フミヤさんと藤井尚之さん。

これだけはKAT-TUNに負けない、と言うのは「お酒」だそうです。
KAT-TUNでは誰が一番強いのかなあ。
イメージはコーキ?

仁さんは…
強いよって言うわりにはすぐ酔って寝てしまうイメージですが?!どうでしょう~

カツカツで「健康診断」を受けるんだよね~
藤井兄弟と共に隠れメタボとか…
いなさそうね。
鍛えてる6クーンだもんね~

続きを読む

中ぺの手羽先&PLUS X キャンペーン!

【追記】
今日って・・プラスXのCM捕獲ですね~
HEY!HEY!HEY!と世界まる見え・・・どちらもでしょうか?
どちらも捕獲はむずかしいです。

LOTTEのHPでCMが動画で見れますね。
仁友さんに教えてもらいました~~
ありがと!

応募はがきもダウンロードできます。
CMは前とかわらないけど 亀竜コンビの色が違います
キャンペーン締め切り 4/30(消印有効)

バーコードでよかった!とってたのは無駄にはならないね




タイトルのとおりに、中ぺを読んだら無性に手羽先が食べたくって!
毎月注文してるシュガーレディーのチキンコースの手羽先がちょうど10本になったので作りました。

そのまま焼けば、油が適度に落ちてより美味しいかもね~
でも前にオレンジページに載ってたので、手羽先と塩と長ネギ、しょうがを適宜、水から煮ます。
アクをとりながら…
中に火がとおったら手羽先をあげて、塩こしょうして胡麻油で焼き目つくまでこんがり焼き、皿にもり七味を振っていただくの。

スープは長ネギとしょうがをあげて薄口しょうゆと酒で味付け。

コネギを散らしお椀にもります。

中丸くん。
手羽先食べたくなる日記、ありがとう~
マッスー
美味しかった?

Sちゃん行きたい~
連れて行ってね。

癒されるな~中ぺ。

娘ララに呼び出されて横浜で待ち合わせ。
ララは学校帰りなので制服でね~

マルイの中に使いたい基礎化粧品があるということでした。

piuでした

まだまだかわいいぜ~と思ってたら、帰りにANNA SUIでたちどまりバタフライとイチゴのコンビネックレスが欲しいなあという…
それは今日は買えません!キッパリ!

自分で買うのよ~

あとは同じANNA SUIのかわいいコスメを見てあ~でもない!こうでもない!を繰り広げてきたよ。

20080121020908

これです!かわいいの~薔薇の形になってます。


おかげで志村動物園はリアルタイムで見れず…
まだメレンゲすら見てません~

亀ちゃん、仁さんをはじめメンバーの話をしてるんですよね。
見るのは明日までの辛抱だわ。

そして、今日の一票はこちらへお願い!
毎度イタイ時間がやって参りました(^^;

TBSのCDTVで恋人にしたいアーティストの投票を受け付けてます~

前回は仁さんが1位でした~

たしか、留学中だったかしら?
テレビ、雑誌に小さな赤西仁の名前を見つけるたびに小躍りしてました。
文字だけで雑誌を買ってたからね~~

では今回も1位でよろしくお願いします~

CDTV アンケート

ジャニさん、番協は世代は半分こずつじゃダメかしら~(切望)

湾岸スタジオに行きたいです!

>ringoちゃん THANKS!
手羽先 食べちゃって撮らなかったのよ~汗

仁さん またまた おめでとう!

また 朝から嬉しいニュースが 仁友のメールによってきました!

先日のTV LIFE のも嬉しいけど!

今度は

07年度「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」



秋ドラマ投票

「有閑倶楽部」 みごと4部門を制しました~~~


作品賞     有閑倶楽部

主演男優賞  赤西仁

助演男優賞  田口淳之介

助演女優賞  香椎由宇



このあと、各部門の上位5位までが3月の年間GP決選投票にノミネートされるんです。
3ヵ月ごとの投票なので あと1月~3月クールのドラマがまだひかえてるんですよ~
web投票 携帯投票 どちらも頑張ってほしいと思ってます。

やっぱりイタイと思われてもいいので・・・
赤西仁のために お願いします~

(hさん メールありがと!)

nikkansports.com


続きを読む

忘れちゃ いけない日

昨日 テレビ誌を買いにいそいそといつもの ヲタばれしている本屋へ行きました!

え??

ない!

テレビ誌はここでしょ。。。

みるとガイドは山積み

ジョンも山積み

で・・ぴあもあるのに。。。

なぜ?

TV LIFEだけないんです~~~~
うそーーーーー

レジのお姉さんに 「今日発売のTV LIFEはありませんか?」
と聞いてみた。
「えーーーと さっき たしかテレビなんとかが売り切れって・・・

それ テレビなんとかじゃなくって TV LIFEですよ!おねーさん!

しかたなく 今朝 隣駅の本屋に行きました
(近所にコンビには3軒あるけど、テレビ誌がガイドしか残ってなかったです)

残ってた3冊すべて ゲット!

絶対 亀担と思われたな

「すべて同じ雑誌でいいですか?」

不思議そうなおじさんよこで ニヤニヤ笑ってたパートのおばさん!
「あなたもカツンスキですか?」
ってききたかったわ~~

TV LIFE 買った方 よろしくです!

もうイタイと思われてもいい!
29ページの応募券を 赤西仁のためにお使いくださいませ。




それと今日は 1月17日

13年前の今日は 阪神淡路大震災が起きた日です。

この日はやっぱり忘れちゃいけない日なのです。
13年前 朝 娘ララの早朝の授乳をしたのでソファに横になってたわたしに
旦那が 「たいへんなことになってる」って声をかけたのは7時過ぎのこと。

テレビには折れ曲がった高速道路と落ちている何十台もの車が映ってた。

これ?外国?

一瞬 日本とは思わなかったし・・・

そしたら 神戸みたい・・・って。旦那が言った。

そこからどの局をかけても悲惨な映像が映し出されていて目をおおいたくなるような
場面もあった。

昼間は私は母乳が出なかったので桶谷式の先生のとこに通ってた日々。
でもその日は実家が関西のお母さんたちは来てませんでした。
おうちでいてもたってもいられない気持ちでいたんだろうと思うと
心配が募った。

夜になって 旦那の大学のときの友達から 
「Aと連絡がとれへん。そっちに連絡ない?」
と電話がきた。

電話も繋がらないし、実家にも連絡がないって心配してました。

Aさんは自宅マンションが立ち入れなくなって 避難してたことがわかったのですが
わかったのは1週間後でした。

あのとき生まれたこたちはララと同じ13歳。

あのとき小学生になった子達は20歳。

経験してない人たちが増える中で伝えていかないといけないことは
たくさんあるし、絶対風化させちゃいけないと思ってます。

あの朝 映像でだけど、見た光景はやっぱり忘れられない。

今朝 5時半に起きてお弁当を用意しながら テレビがその時間になったのを知らせたときに
いっしょに黙祷しました。









TV LIFE 年間ドラマ大賞 下半期部門主演男優賞!おめでとう!

すっごおーー長いタイトルだな~~

まずは仁さん おめでとうございます!

TV LIFEの「第17回年間ドラマ大賞」下半期部門結果がでました。


作品賞:『有閑倶楽部』(日本テレビ系)

主演男優賞:赤西 仁

主題歌賞:KAT-TUN「Keep the faith」


やりました~三冠です!

他にも「助演男優賞 」の3位に

田口淳之介 『有閑倶楽部』(日テレ系)


「助演女優賞」に

3位が 美波 『有閑倶楽部』(日テレ系)
4位が 香椎由宇 『有閑倶楽部』(日テレ系)

「新人賞 」に

4位 美波 『有閑倶楽部』(日テレ系)

「脚本賞 」に

2位 江頭美智留 『有閑倶楽部』(日テレ系)

となってました。

でもまだなんですよね?
この下半期ベスト5に上半期のベスト5を加えて 年間大賞をきめるべく
決戦投票が行われるんです。
なので・・・
1/16発売のTV LIFE の応募券が必要になるんです。
決選投票ははがきのみです。インターネット投票はありません。
いえ・・買うのは買います。テレビ誌は毎週ね~~
でも応募券 絶対失くせない!
切り取ってなくさないように。。。せっかくの下半期大賞だし!
みすみす無駄にはしたくないです~~

投票ハガキは1月29日必着だそうです。

続きを読む

ただ今、リピ中!

連休中は「1ポンド」も「オトナのオキテ」もリピはできないかなあ~と思ってたら、時間ができた!

ララが明日学校で絶対話題はこれだからって、「1ポンド」をリピすると言い出した~

すかさず、わたしも~~オトナのオキテ!

見てない部分の仁さんとこだけ、リピしました!

あ~かわいい!
自担にアマアマの感想しか出ないんだけど、有田さんにふられたサプライズバースデーパーティーのリアクションがたまらない~

「うっそぉ~~!?」だって。

「素になっちゃって」のときの表情もいいなあ。

メガネ男子バージョンも大好き!

よくふってくれました!有田さん!

こんなのを待ってたんだよね。
やればできる男、赤西くんだよ!

この特番、シリーズ化してくれないかなあ。面白いんだけどなあ~

世田谷ベースもよかったです~
前にTOKIOのお兄さん方がベースに遊びに行ってたのよね。
一番長い人参を抜いた人にアロハをプレゼントするとか…言ってたような。
楽しそうだった、TOKIOのメン。
あんな楽しい顔をカツンでもお願いします!

1ポンド、ただいま再生中~

みたような公園もでてきた。
あの魅録が弾をうけたところも映ってました~

「1ポンドの福音」面白かったです。
亀担さんは頑張ってる亀ちゃんの姿にまたひきこまれるんでしょうね~

エンディングもいいとこで流れてた!

来週が楽しみね。
でも来週はリアルタイムでは見れないなあ~きっと(泣)

大人のオキテ・・

楽しみにしてた特番!

半分しかみれてない~~涙

でも仁さんとこはしっかり見ました。

まちゃみねーさんが拝むとこなんて 脳内変換です!

あそこだけ入れ替わりたい!

拍手でムッシュムラムラ~~ちがいました。
おがんでました!

ダチョウ倶楽部じゃーーーないです!

卓球であせる仁さん じゅんの~~~

なんともいえない!

LIPSはみれました。ライブとかで歌ってるとかっこいいんだろうね~

はやく生でみたいです。

続きを読む

SWEETIE

カウコン写真!
ジャニショすいたら行こうと思ってたのに~~~
また混むんですね!

今日からJ-WEBで通信販売はありますね。

1月15日の午後6時までですね。

発送が2月末以降となってるのでうちわよりも遅いのでしょうか・・・


で、、、
ジャニショでも今日からカウコンの生写真が販売されてます。

仁さんだけのは2枚だそうです。
仁友によると・・あと仁さんありなのは9枚あるようなのですが実際見てからが
いいのかなと思ってます。。。

先日の7日の午前11時で整理券は閉店時間間際?(18時半)のものだったようです。
(原宿ジャニショです)

また激コミするんだね~~はい!




店頭に並んだ鮮やかなグリーンのフルーツの名前を仁さんのパートメロでよんでしまった~


sweetie


グレープフルーツのような感じです!

Sweetie




昨日はララの親友ちゃん、薮担の12歳が遊びに来てまして…(おうちは5軒となりです)
その前の日は私はその子とメールでドリボの話。


それがララは気分よろしくないらしく、
「ママさ~、リーちゃんをひきこまないで!」と釘をさされちゃいました~


なので、遊びに来ていてもなるべく話を広げないようにと思ったんだけどね…
嬉しそうに話しかけてくるから、ついついジャニ話に花がさいちゃいました!


リアルタイムでNEWSコンに行ってるママ友からメールで
「JUMPが来てるよ~」とくれば、りーちゃんはとっても悔しい様子。
だよね~行きたかったのね。


聞けば1曲まるまる歌ってくれたんだね。


ママ友たちは天井席だったんですが、楽しくNEWSコンを満喫できた様子でした~~
よかった!

WSとかでNEWSのコンの様子が流れるとはやくKAT-TUNもコンをやってほしいなあ~と思うのよね。


LIPSも今回はいろいろ出だしがはやいみたいだし。


ドラマに舞台にと忙しいけど、ライブが見たいで~~す(切望)



今日は亀ちゃんは汐留祭ですね。
朝から行ってる亀担さんはばっちり見れたようです!
寒い中で立ちづくめだったようで、、、
でも亀ちゃん見れれば寒さも吹き飛ぶよね!
仁さんの「有閑倶楽部」で汐留に行ってた10月や12月がとても遠い日に思えてくるなあ~(遠い目)


人間贅沢に慣れちゃったらいけないね~
昨年末は 毎日仁さんごとが、次から次にやってきてたから、ここに来て ない日が続くとなんか忘れてる…物足りないとか思っちゃうんだよね~


去年なんて、日本にいなかったのに~~
それでも小さなまめ仁さんを探して本屋に行ったりしてたのにね。

今日 ママ友と今年の目標とかの話になって・・・
今年の目標すら決めかねてるわたし・・・
ていうか・・決められない。。。

考えます。まじめなやつね

でも仁さんいるから頑張れるんだけどなーーー
いなくなったら どうすんだよって誰にいってんでしょ~~
まとまりなくなった!


最後に秋のドラマの投票よろしく~~

もちろん 赤西 仁 「有閑倶楽部」でお願いします。

締め切りが16日の午後5時です。

ゆっちぃ~~~

中ぺの感想をじっくり書こうかと思ったら…
言葉がみつからない。
ゆっち、ありがとう。しか…
なんで私がゆっちにお礼を?それも変ですが…
私、仁さんの親でも彼女でもなく~いちファンなのに。

雄一さん
いいひとだ~~

HBB入った中丸さんソロCD出たら買わせてください!

ゆっち&仁さんのコラボソロコン、いかが~?

いろいろ夢は膨らむわ

ゆっちはやっぱりKAT-TUNのリーダーだよ!

誰もいわないけど、きっとまんべんなく見てるんだよね。

あ~中ペの本もいつか出してね!

発刊記念の握手会は皆で並ぼうよ~

夢は広がるね。

ゆっちがKAT-TUNを大好きなように、私もKAT-TUNが大好きです!

NEWSコン!&プラスXあるのね~

20080109021047
☆仁まにゅ!☆
★更新!★
行間あけあけの絵文字入って可愛いマニュだね!

また6週間後なんて、待てないなあ~

朝寝もできて、ゆっくりできてるのかな?
それが嬉しいよ~

しばらく、ゆっくりしてくださいな~

ちょっと書かないとこんなに日にちがあいてしまって、左上のカレンダーがスカスカで寂しいよね。

去年、願掛けで1月毎日書いてたのに、大違いだわ~
幸せにあぐらをかいてちゃいけませんね。

有閑終わっても、気が抜けてしまっても、次の何かがあるかもやしれないし…
わからないけど、あくまでも希望的観測です。

横アリ、3日目のNEWSコン!
1部に参戦してきました。

やっぱり横アリはいいです~

箱が小さいからメンの顔も肉眼で確認できるし、何より近くてよい!

今回運よくアリーナの12列目の席。
前は通路なので、前を遮るものは何もなく、1歩前に出るだけでとても近かった~

ドームはもう違うセットだから大丈夫かな?ネタバレにまだなるかな?
なので、楽しみにしてる方はUターンでお願いします。

横アリは円形に花道が作られてるので360°どこからもまんべんなく見られるセットです。

センターのステージのせりあがったところで歌い踊るのも素敵だった~
「weeeek」は盛り上がりが最高!横アリ全員でジャンプするから床が揺れた~~

Pちゃんの「ごめんね、ジュリエット」では水が噴水のように湧き出る真ん中で山Pが歌うかたち。
そりゃセクシーですごい!
あのセットのしかけが一番気に入ったわ~

途中吐息混じりでシャツをはだけさせると後ろの若いお嬢さんが、「ヤバイ~~!」と叫んでました。

わかるわかる、その気持ち!

手越くん、カワイイ!
歌になると一変するんですよ~
「愛なんて」を熱唱する手越くん。
歌が上手くて絶句だった。

亮ちゃんは最後の方でソロを披露。CODE、かっこいい!
アップしていくお立ち台では、目の前に亮ちゃんが!

シゲの姿三四郎姿は必見!投げる投げる!
体もしまってるから、2月に見たNEWSコンのシゲとは全然違う印象でした。

一緒に行った亀担の友達がシゲがカッコイイを連呼してました~

こやちゃんもセクシーモード全開の歌、ダンスで横アリ中を魅了!

マッスーはローラーブレードで滑る途中から飛んでました。

そして空中で回転。
運動神経抜群なだけある!

MCはジャニーズに入ったきっかけを中心に話が展開。

小山くんの話が!
面白かった~
オーディション前日まで黒髪だったのを当日金髪にしてピアスあけてのぞんだそうです。
ジャニーズがそういうイメージだったとかで。
ピアスは名札の後ろの安全ピンとか言ってた!

そうしたらジャニさんが「YOU、それなおしたら~」と言い、こやちゃんたら、速攻黒髪に戻したそう。

で、次の月にwink upに出てたそうです~

野球チーム作りたかったジャニさんが「この中で野球できるひと?」って聞き、3人くらいしか手をあげなくて、じゃあ君と君と君ね~とも言ったとか…

野球が出来て踊れるやつが有望だったんだと言ってました。

その後でダンスが上手い順にA~Eにわけられて小山くんは一番下のグループだったんだけど、「オレ、頭よかったから~」と。

「ここのダンスどうやるんですか~?」とアピール。

君、熱心だね!とすぐにAグループにあげてもらったんだって。

たぶんこやちゃんファンは知ってるよね?

私は知らなかった~ごめんなさい。
横尾くんと同期っていうのも知らなかったです~

マッスーは9周年迎えて今10年目。
仁さん、亀ちゃん、ゆっちと一緒だもんね~

手越くんはまだ5年目だね?
入所してすぐのNEWSデビューですね。

気がついたら歌ってたね~と言われてた

手越くんはNEWS入った当時は、Pちゃんからは知られてなくて、Pちゃんはこやちゃんに「あいつ、だれだっけ?」って聞いてたとか…

シゲもたくさん話していて、「内とかと同期で…」みたいに話し出したら歓声があがり、シゲがえっ?!ととまどうような場面も。

今日は来てないよ~を言いたかったのかな?

噴水でたり、雪降ったり、天井が星空になったり…
素敵なコンサートでした!

なんだかまとまりないレポで、すみません~

スタンド、アリーナにはトロッコが登場。

6人ともトロッコから手を伸ばせるだけだして、できるだけたくさんのファンと触れあおうとしているのを見て、ファンを大切に思ってる姿勢が痛いほどわかりました。

やっぱり生はいい!というのが結論だわ。

こんなふうに2008年のジャニごとは始まりました!
カウコンですでにジャニごとから始まってるんですけどね(笑)

カツンごとは…

プラスXに新しいフレーバーが出るということを聞きました!
で…新CMですかね~

まずは1/21のHEY!HEY!HEY!と世界まるみえをチェック!

今度はどんなしかけなんだろう~

トップのお花はファミクラの階段下にあったものを写メしてきました。

娘と渋谷で待ち合わせまでと思ってファミクラに足を伸ばしたら、スゴイ人で…
娘の親友ちゃんに薮くんのあけおめ絵馬を写メして送るのがやっと!

その後は粘って、カツンからの新春メッセージビデオが流れるのを待ちました~

仁さんあんまりしゃべってなかったけど、相変わらずきれいな顔して映ってるわ~

撮ってどうなるだけど、バシバシ撮りました!

あけおめ絵馬のガラスケースの反対側には亀ちゃん主演の「1ポンドの福音」の台本とその表紙に亀ちゃんからのメッセージとサインが書いてありました。

右側にリングに上がったボクサー姿の亀ちゃんの写真が!
亀担さんは必見だね。



あと…もりだくさんですが、日刊スポーツが恒例の「日刊スポーツドラマグランプリ・秋ドラマ選考」を行ってます。

10月~12月に放送された連続ドラマが対象です。

数字とか~と思ってもやっぱりここに仁さんの名前や有閑倶楽部の名前があがってほしいというのが、素直な気持ちかな。

締め切りが1/16の午後5時までです。

仕事はじめ

今日から仕事はじめの方もいるんですよね~

うちはまだまだです。
一応私は明日がジャニごとはじめです。

原宿ジャニショは連日混みこみのようで、仁友が朝10時にもらった整理券は入場が午後8時だったそうです!
びっくり!

10時って開店時間なんですけど、やっぱりお休み明けに行った方がいいんでしょうかね~
「カウコン団扇も欲しいのよ」と言ってたらカウコン公演中はグッズ列もがら空きだったとかで、若い仁友さんは並ばず買えましたと話してました。

はやく聞いてればよかった~(汗)

まさか大晦日、年越しにドームに来てたなんて知らなかったのよね~

KAT-TUNはカウコン出たっきりであとは2日の亀ちゃんの野球だけ~
まあお休み中は私にはチャンネル権ないので、テレビに出ていてもすべて録画なんですけどね。

そんな中、内くんの復帰速報が!!

今朝のWSでもやってましたね。
しかも、主演ドラマでの復帰です。

『一瞬の風になれ』
亮ちゃんが内くんのお兄さん役で友情出演です。

『2/25(月)~28(木)の4夜連続で23時からの放送予定・フジテレビ系列』

仁さんが留学中に励ましてくれたり、仁担にとって待つ気持ちを奮い立たせてくれた記事を書いていた、博貴担のリン友さんのことが一番最初に頭に浮かびました。

よかった~~~
喜んでるね!きっと!と思いさっそくコメント入れたら時差の関係で朝目覚めてびっくりだったらしい。

彼女が『思いは口にすればかなう』と言ってたんですよね。

本当にかなってよかった。
年頭から温かい気持ちになりました。

今日はバーゲンを少しのぞき、きれていたお化粧品を買って帰ります。

来週から学校、会社と始まるのでまた通常モードに戻ります。

そうそう夕べのカツスタも楽しかった!
キムチュー最後が仁さんで最高だった!

オレ何やってるんだろ~の素の言葉。
全国仁担がしっかりキャッチしたよね。

キムラさんはしばらくじゅんのと髪色がオソロになった方ですね~
仁さんとじゅんのにチューなんてウラヤマシイぞ~~

仁さんがどこかの姫になった気分って言ってるのを聞いて、一瞬その姫姿も浮かんじゃいました!!

明けましておめでとうございます

20080103013318
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます!

やっぱり31日年末以来になってしまいました。

カウコン当日もギリギリまでお正月準備をして、ドームに着いたのは20時過ぎ!
ドーム外まで延々と続く列の最後尾の待ち時間を聞くと5時間とのこと。
グッズはあきらめました…
頼まれてた方、ごめんね~

カツン友が集まってたので、ドーム入場まで少し飲みました。
久々の顔が集まりました!

さてドームに入ろうとするとスゴイ人並み。また、中に入るまでに1時間でした~

席につくと、まえにトロッコが来れば近い!とわかった。
来るよねと去年も参加のミちゃんと言ってました。

テレビ放送が始まるまでは嵐、V6、TOKIO、タキツバ、KinKiの先輩グルーブのステージ。
3曲くらいずつありました?よね?

始まってからはテレビの通りですが、何より嬉しかったのはカメラに映ってないときの仁さんを見てられること。
トロッコは2階建ての1階部分にいました。高さ的には高いけど~
歌って踊る、んーあまりガッツリは踊ってなかったけど。
そんな仁さんを見れたのがホントに嬉しかった!

ひとりぼっちのハブラシ は歓声がひときわ大きくなり、夢のようなコラボ!
青春アミーゴにいたってはあの4人で歌ってくれるなんて、またまた歓声が大きくなった気がした。

トロッコでリアフェ!目の前にきた時は興奮度最高潮で、思いきり小道具うちわを振ったけど…仁さんはなぜか素になってた様子。照れ笑いがかわいかった~

ベンチボックスあたりの関係者席にお知り合いをみつけたようで、手を振り挨拶をしてました。

羽織袴姿は足元ブーツという仁さんならではの格好。
最初は龍に乗って話をしてたんですね。

しばらくすると降りてグルーブインタビューの場所に行ったようでした。(目の前に龍が来た時は乗ってなくてショックでした~)

サイン色紙を投げる前は手に取る色紙が最初、見つけられない様子で自分であれ?て感じでした。
アリーナに落ちる場合が多いと思ってたら、かなり2階席近くまでも飛んでたんですよね。

私の斜め前にも飛んで来て1番前の若いお嬢さんがキャッチしてました。

サイン色紙投げにまつわる話が少しですが、Webのニノの日記に書かれてました。
仁さんが日記に登場してました。

あとはカメラには映ってなかったけど、タッキーに仁さんが抱きついてました~
あーー!うらやましい!タッキー。

KAT-TUNの出番は若手なので少ないですが、ジャニメン勢ぞろいの年に一度のカウントダウン。

これだけのメンバーをそれぞれのコンで見ようというのは私には不可能なので、やっぱり行ってよかったです。

今回は当たったからということで送りだしてくれた家族にも感謝してます。

年男の仁さんとどうしても年越ししたかったのが正直なところですが…
次のチューチュー7を見ようとすると自分の年も考えるのが恐ろしいので(汗)

その後初風呂に入り、ジャニーズ談義をカツン友としたつもりですが、眠気に勝てずに寝てしまっていたらごめんなさい>私信

こんな調子で始まった2008年!

今年1年も同じ1年過ごすなら笑って過ごしたいと思ってます~

もちろんKAT-TUNを応援しながら。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
