スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツカツ 僕街コラボ &・・・・style

カツカツ

ELTのお二人がゲストでした~

のっけから笑ってしまった!
いっくん  ごめんなさい~~笑いを誘ってるわけじゃないだろうに・・・
でも面白いのよね~
うたばんも ELTがタカさんにいじられてんのがなぜか見たくなってしまうくらいです。

箱の中身を当てるゲーム

思い切り昭和チック。でもOK!OK!

ゆっちが触ってる、、、いや触れないでいる時にスーーーーーと左手前にでてきた
仁さん。
これはもう確信してるよね。
このあと 何かが起こるのをゆっちは知らない~~
顔は映ってないけどゆっちの手を掴んだ時って表情かえずに手をぐいっておしこんだのかな?
口元 笑ったらゆっちがわかっちゃうかな?

私的には もっと後ろからガバーーーとゆっちの手を押し込んでほしかった

すみません~~sariちゃん
ゆっちに思い切りSになっちゃうよ。

ゆっちがぱにくってるときに高笑いしてたのは誰だろ~~

お寿司の寿司アンルーレットも できれば仁さんに当たってほしかった!
リアクション みたいから~(単純にSですが・・・)

他メンは 亀ちゃんのおしりかじり虫を当てられなかった時のジャンプの度合いが!
そんなにくやしいのかーーーってテレビみていて笑っちゃいました。

とっても子どもな亀ちゃんがかわゆかった

コラボも神だわ。。。
しかも仁担のためにリクしてくれたかな?と思うようなモッチー選曲の「僕らの街で」

仁さんは後ろで控えめな。。。無の感じでしたが。

この曲を6人で歌ってるところを 見れてよかった。

ドームコンや 一昨年のMステや・・
いろいろ思い出すけど、この曲はやっぱり6人で歌ってほしいの。
最後のハートを仁さんがやってるところをじっと見入ってしまいました



スポンサーサイト

続きを読む

明日のstyle

今朝、仁友さんから見せていただきました。

関東では明日発売のstyle。

関西は一日早いのですね

なぜにファッション誌の仁さんって透明で…言葉でないくらいに素敵なんだろう~

素敵すぎて、このままこんな写真集を出して欲しいと思いました~

ソロの写真集。
考えただけで目眩しそうなくらいになります

今、出して欲しいのよね。

記事も自分の想いを語ってくれてるようです。明日が楽しみです。

普通の父親になる仁さん、想像つくような想像つかないような…

嬉しいような、なんだか微妙な気持ち。

まだまだだなあ~~
わたし(^^;

ちゃんと記事を読んで明日感想をアップできたら、しますね。

もうひとつ、今 応援してる内くんのドラマ、「一瞬の風になれ」は いよいよ明日は…もう日付は今日かな?
いよいよ最終話。はやかったなあ…

今日、朝見ていた番組内でやっていたパーツモデルさんの手のお手入れ方法。
なかなか良さそうなので、かきとめておきます。

パーツモデルの金子さんの自宅でできる美肌術。

洗い物をする前に
精製水とヒアルロン酸入り化粧水を1:1で合わせたものを手にスプレー。
ハンドクリームをたっぷり塗り、使い捨てのポリ手袋、さらにゴム手袋をはめてお湯で洗い物。
お湯で蒸されていい感じ~

パック

まずは手にティッシュペーパーを被せて先ほどのお手製化粧水をシュッシュッ。
ゆびの股をハサミで切り込み入れて、しっかり巻きそのままポリ袋に入れて3分。
取り出したら、てのひらでハンドクリームを温めてから全体に塗る。

角質ケア

ひじのケア。
まずひじに先ほどのお手製化粧水をパックして角質を柔らかくしておく。
お菓子を作るようにしっかり泡立てた卵白に粗塩とハチミツを入れる。
これをしっかり曲げたひじにつけてマッサージする。

後はふきとる。
または洗い流すかな?
かかと、膝にも使えるとのこと。
あまりやり過ぎると肌を痛めるので注意とのこと。

特製ジュースと二の腕を引き締めるのは詳しく覚えてません~
多分、本が出てるのでそれに出てますね。

私もやってみようと思ってます。

アスタラビスタ ベイベ~

次々とコンの発表がされる他グループを横目で見ながら・・・
あれあれ??

うちの子達をお忘れではないですよね~~
社長!

なぜに仁さんが言ってた3大ドームツアーは・・・どこに行ってしまったんでしょう。

昨日は嵐コンが決まったとのメールをいただき、まっさきにあれ~~~?とカツンコンに
思いをはせたんですけど。

うーーーん。
何かいいことが待ってるに違いないと思い込みの激しい私は思ってます。

そんでそんで 内くんのドラマを見ながら聴いてたカツスタは・・・近況報告でしたね。

北海道 寒かったでしょ~~
よかった!しもやけや凍傷にならなくって。
あんな-30℃なんてとこによく行けたもんだと思ってましたが 
これも ゆっちがいたからですね。

マニュにあんなこと書いていてもきっとラブラブだったんだろうと勝手な妄想を
してます。

おみやは何だったんだろう~
美味しいものか・・・名産品か・・・






昨日は Beer350で気持ちよくなっちゃってなんと「薔薇のない花屋」の途中で
おねむでした・・・あんなにいいともで慎吾ちゃん言ってたのに・・ゴメンナサイ。

でも不思議!

10時45分に目が覚めて テレビの前に座ってました。

エキストラ参加した「一瞬の風になれ」の1話なので見逃さないように
体内時計が働いたみたい。
カツスタもちゃんと始まる時間に起きてキッチンに行ってる毎日だしね。
(この能力を他の事につかえよとおもうんだけどね~)

いやいや・・かわいかった~
高校生でまだまだいけますね。
走りもすごかった!

で、検索してわかったんだけど 「アスタラビスタ」ってスペイン語では「再会」の意味が
含まれた別れの言葉なんだ。。。

ニュアンスとしては日本語の「また会いましょう」や英語の「I will be back」に近いと書いてありました。

この歌「裸足のシンデレラボーイ」が主題歌になった意味がわかるような気がしました。
内担ではない私がこういうことを書くのは ・・・とも思いましたがきっと彼は皆が望むところに
帰ってくるんじゃないかな~と思えてならない。

いいことだけ口に出していこうって 思ってます。
経験上ね!

(とはいえ 1年前ってかなりネガティブでした・・・過去記事を読みたくないくらい・・・消そうかとも思ったり)

今日は第2話ですね。
これがバネになって きっといい方向に跳んでいくと思ってますよ。


そしてカツマニュの日でもあります~
お忘れなく・・・

CDTVもここからよろしく!

CDTV 投票本日18時まで!

続きを読む

エプロン姿の仁さん@Myojo

今日 やっとゲット!Myojoの4月号。
KAT-TUNの衣食住スタイルってことなんだけど、エプロン姿の仁さんに

うっっーーーーーーやられました。

こんなんで キッチンに立っていられた日には・・・
どうします??
手伝うことなくずっと眺めていたいかも。。。
エプロンの後ろの結び目なんてよれっとしてとってもかわいい!
むすびなおしてあげたいかも~~~

手つきはいいんですよね。
きゅうりもちゃんと薄く切れてるほうだと思う。
ちゃんと包丁についてきてるからね~~

手のひらで豆腐を切る手つきがいいです!

いや、やれば出来る子だと思う。
そうにちがいない!
自分で言ってるところが(笑)


そして。。。
記事のほうでは



なくし物多いってことらしいです。
4万円のサングラス・・なくしちゃったんだ。。
あら~~~それは痛いよね。
移動する場所が多いからなのかな?



こだわりもなければ、グルメでもないって言ってるけど
やっぱり舌はこえてるというか・・・
小さい頃からお母さんの美味しい料理を食べてた人って
その記憶で自分が作る時も味付けの勘って優れてるらしいです。
だから、おいしい料理を食べ続けてきたひとって 料理も上手いらしいですよ。

きっと仁さんはその部類でしょ~
面倒くさがってもちゃんと やれば出来る子でしょ!




ウォーターベッドやめてお布団・・・
ソファはイズムで話してたあのソファでしょうか?
掃除 マメなんだーーー

じゃあ 家にも出張に来てほしいです。

いつ人が来ても動揺しないっていうそのスタイルはさすがです。


「大好きMYOJO写真グランプリ」は
セクシー部門で第2位でした~

あのギャランドゥだもんね~
他のはまあ~見てみるといろいろと部門別に順位がでてます。

しかし アマンっていいな~~
仕事とはいえ うらやましいです。
でもアマンだからこそ 素の仁さんやリラックスした顔をのぞかせてくれるのね。




リン友さんとこでも紹介してた
2月の CDTV 月間AWARD

KAT-TUNがノミネートされてます。

投票はこちらからです!

CDTV AWARD

続きを読む

おそくなりましたが・・・カツスタ英語。

遅くなっちゃいましたが  ロンドン在住のリン友さんが

先日のカツスタの仁さんの英語について 解説してくれてます。

了承を得たので紹介しますね。

私がどうしても気になったんで・・載せました。

London Night

やっぱり英語を話せるってことはいいですね~

しかも仁さんの場合 カツカツで歌詞を引用して 告白に使ってましたが
気持ちがこもってた。ていうか英語だと感情移入しやすいんでしょうか?

日本語だと照れてしまうようなことも言えちゃうんでしょうね。
リア・ディゾンがうらやましい~~と思いましたもん。

今回も 比喩表現なんですが、気持ちをこめるにはやっぱり英語なんだなー
と思いました。

そしてそれを聞き取れるリン友さんもさすがです。

わたし 仁さんの英語は・・・聞き取れないというかあまりにも流暢で
わからない部分多いです。
でもこれは私の勉強不足ですので・・あしからず。

HappyBirthday 亀ちゃん

20080223210236
亀梨和也さま

22才のお誕生日おめでとうございます。

KAT-TUNを好きになってから、亀ちゃんのいろんな表情やいろんなシーンを見てきました

いつも隣にいる仁さんと一緒に飛びこんでくるその笑顔や、そのクールな表情や…
キュートな姿。

他のメンもそうだけどやっぱりあなたなしではKAT-TUNは成り立たないと思うのよね。

ずっとずっと仁さんとのハモりを、その極上のシンメを見せてくださいね。

今日の亀ちゃんハピバ会のケーキ。

美味しかったです~
愛がこもってたわ~

女性セブン 特別編 &カツカツ車庫入れ優勝!

今日の女性セブンのカツンのグラフの頁。
 いつもは冊子まんなかあたりのページなのにね~

後ろのほうにありました。

今回は特別編。
1ページにわりとたくさんのじゅんのがありました。
6人いたんだけどね。。。

テーブルの上のカレンダーのショットもじゅんの。
左下に「プレゼンみて~~」って、これもじゅんの。
右下はコーキと亀ちゃん。

で、聖のは渋谷センター街ってかいてあるんですね。
さすが!
かっこいいオフショットがみれそうな予感。

聖が「フルヌード撮ればよかった」といえば
仁さん「おれも~~」


えーーーーー
ぜひよろしくです
一人ならぜんぜんOKです
妖しくでも  かわいくでも  そして身内で撮りたがってる何名かに(2名か?1名か?)
カメラをもっていただこーーーーっと!
わたしは 監督ね。
あ!
メイクさんがいいな!なぜかって・・・え??



すごい仁さんの一言でこんなに話がひろがっていく~~~
こわい


カレンダー 増刷にもなってるし、売れてる売れてる!
スクール用カレンダーってことで4月から始まるけど
きっと買うのはもうスクール用よりも普通に1月から始まるのを使ってる
層ですよね。

だから~~会社も4月からだからオフィス用ってしてもいいのにね。
いまやカツンファンのファン層って・・・・・・なんだから。

あーー楽しみです。
はやくカレンダー こないかしら?
問題はどこに飾るかです。
カレンダーを掛けるとかじゃなくって飾るです。
毎日愛でるためのカレンダーだもん。
朝から 一番に見たい顔が仁さんなんで やっぱり 寝室かな~~

昨日はほんとにツボだらけ。
ラジオの前で・・このまま英語喋ってる仁さん出てきたら気絶するくらいの
かっこよさ
なんて発音いいの!(基本 わたしは発音のよしあしはわからないけど)
なんて流暢な英語!
目の前で聞いてるじゅんのやスタッフに軽く・・いやかなりジェラジェラ。

そして さすがわかったらっしゃる!
ちゃんと軍配をじゅんのに上げたあたりはさすがだね~~
今日まで勝負をもちこしてたのしく 仁さんにバツゲームやっていただこう!

今日はなんの勝負かなっ!

カツカツも!
もうこれでもかのツボだらけでした。。。

ハンドルもつ手が~~かっこいい!
そして クラクション鳴らしたときの顔がテレってなっていてかわいい!
亀ちゃんたら2回も「なあ。鳴らすよなっ」を強調。(同意をもとめてるのか・・・)
うんうん。。。
わかってるよ~~オソロだね亀ちゃん~

そしてまわりがわちゃわちゃの中で亀ちゃんは的確な指示を仁さんに出してました。
その声ってきっと聞こえてただろ~~

どうしてこの2人が絡むとこんなにテンションあがるのかなーーー
不思議だわ。

もっと がーーーと車入れるのかと思ったらわりと慎重な仁さんに萌えでした。
でも前に何かで言ってましたね。

人を乗せてたらちゃんとその人のことを考えて安全運転とかなんとか・・・

えらいな~~と頭をナデナデしたくなりました。23歳の仁さんにね。
頭ナデナデね。

はいはい
夢の中でにしておきます。。。

デート

20080219165039
とりあえず出先から携帯でアップなんで、写真は昨日の仁友ちゃんデートで食べた ゴルゴンゾーラの蜂蜜がけピザ。

仁友ちゃんと行きたいねってことで、どこの店に行くかを考えて一番行きそうな場所を選んでみたの。

でも支店多すぎる~
あそこもここもと考えると全部それっぽく思えてきたよ~

場所のわりにはリーズナブルなお値段。
近くで働く方たちも毎日でもこれるような雰囲気だし。

背もたれが高いから隣のテーブルの会話も何も気にならないしね~
仁友ちゃんとこのピザと小海老と青じそのパスタ、それにランチセットをつけていただきました。
パスタ


Aセット


ピザは最初は蜂蜜かけずにひとくちパクリ。

ゴルゴンゾーラのしょっぱい感じ。いわゆる普通のチーズのっけたピザを濃厚にした感じ。

それが蜂蜜かけると!なんだろ~この感じ!しょっぱいのと甘いのと絶妙なハーモニー。
「まさに踊るピザの舞踏会や~~」
なぜかヒコマロ風に(笑)

これにはまったのか~仁さん。

帰りは表参道から渋谷までブラブラと歩き、途中ロケみたいな一行を見つけると二人でえ~~っっ!と駆け寄ったりしたけど~

何のことはないよ。

こんなとこにはいないよね~

歩くと暑く感じるくらいの陽気もだんだんと風が冷たくなったころ…

あのお店に行って参りました。
横のNHKには少クラに並ぶお嬢さん方が!

そこからちょっと行くと仁さんとじゅんのがマチャミねえさんの為に洋服を選んだ店がありました!

MID


中は春物中心展開。
でも、地下に行くとありましたよ~

あの緑のオープントゥのパンプス、そしてあのソファーが!

う~ん。
仁さんここにいたのねってことで、いろいろ見て参りました。

今回は見るだけみたのにお買い上げはしなかった。また次回ってことで…

4階のカフェは大振りなマグカップで暖かい飲み物が出てきたんでとってもゆっくりできました。

お腹いっぱいだったのでデザートは食べなかったけど、ちょっとしたお菓子がついて幸せな気分だったわ

仁友ちゃんとの話はつきず、さあ語ろうという時に電車が駅につきタイムリミットでした。

いつもながら…楽しい時間はすぐ過ぎちゃうのよね。

恋人にしたいアーティスト

今朝(昨日深夜)のCDTVでの「恋人にしたいアーティスト」

第1位
  赤西仁

やりました!

第2位 亀梨和也

山P
亮ちゃん
マッスー
もランクイン。

満足だわ~

そしてシングルTOP1のLIPSの仁さんはニットキャップの仁ちゃんでした(^-^)

両目ともしっかり見えて大満足だわ!

今日はこれから仕事です。
コンのために、お財布のひもはゆるめてますが入れておかないとね。
資金確保してきます~~

はやく来い来い!
青い封筒~

呼んでみました

続きは帰ってきてからです♪

カツスタ!キム全部!

面白い!

文句なくバレンタイン特別企画はサイコーでした。

土日にカツスタを聞けないのは寂しいので、土日にスペシャルをやって欲しいくらい。

ラジオを聴きながら声を立てて笑うなんて ないことなのですが。

カツスタを照明を落としたキッチンで聴いてると、鼻で笑ったりキャハハと声をたてたりしてしまいます~~

ストメス解消にいいです!

で~
昨日の「キム全部!」を免れた時の仁ちゃんの声がサイコーに素の仁ちゃんでかわいかった♪d(⌒〇⌒)b♪

リスナーアポなしテレホンのみんな、いいふうにKYなので、仁さんを選んじゃうんですよね(笑)

でも~
仁さんがうわあ~とか気持ちわる~とかやめてくれ~~っとか!

こんな声を出すのを聞きたいので、ぜひともこの手の企画を続けてほしいです!

ぜひぜひ~
キムペロッでもキムチューもありでお願いしたい!
だんだん変な方向のわたし…

大丈夫かあ~(^^;

さてさて、昨日オフ会帰りにゲットした「月刊SONGS」

なんて麗しいの!!

この暗めな照明の表紙の撮り方~
好き好き。
いいです~
明るめなライティングより全然いい!

中にもアチコチに仁さん。

こんなに紫が似合う人を見たことないよ~

1人1人のページではライブをはやくやりたいと意気込みが!

ウエポムがライブやるにはアルバム出さないとね!って言ってるけど、もう出してくださ~い!

お財布のひもはゆるゆるです。
何枚でも買いますよ!

こんだけライブって言ってんだもん。
そろそろ歌って踊ってみせてくれ~~

今日はジャニショ大阪で、仁友うさちゃんが買って送ってくれた仁さんが届きました~
ありがとうございます。

楽しみなの!

なので、ゆっくり見るね~

キプフェメイキングの写真もよかったけど~
これもいい!
さすがに娘の個人面談に向かう途中の電車の中では見れなかった。
一番美味しいものは最後にとっておくのよ~

もろもろ。

20080215112902
更新を毎日ちょこちょこのつもりがまったり 睡眠の今日この頃だ~

いまだにカツカツの後半が見れてないなあ。

11日は旦那の誕生日の前祝いでこんなケーキを買ってきました!

バレンタイン一色の店内。
いつも並んでいるんだよね~
ここのフルーツタルトは美味しくて♪
ここのを食べたら他の店のは食べれないよ!

バレンタインも合わせてお祝いにしちゃいました。
プレゼントは先日のポロシャツでいいかなあ
社販だったけど。

次の日から出張だったから、前祝いにして正解でした

水曜日
ママ友なんだけど、ララのことのよき相談相手。
そして最近You&J仲間になった友達とランチ。

たっちょんの素晴らしい舞台の写真を見せていただきました。

なぜもっとはやくたっちょんに気づかなかったのか…と。
わかるよ~

わたしも仁さんを最初から見ていたかったと思ってたもん!

冒険王のコンサート行った人の話とか聞くとうらやましく思うしね~

でもあの時は見てたはずなのに、胸にキュンは来なかったってことなのね…

皆さん嫌かもしれないけど、娘共々 SPEEDにはまってたんですよ(汗)

SPEEDの「果てしない~♪」の出だしの歌がなければララの進む道は違ってたんだもん~

私もまた違う仁生だったはずなの。

この歌を6歳で完璧に歌ってたこは今や…
アジカンとRADWIMPSを毎日聴いてます(笑)

ママ友から見せてもらった演劇誌。

ちょっと仁さんに思いをはせてみた。

多分ママ友はたっちょんのベストショットを見て欲しかったはずなのよね~(^_^;)

木曜日

バレンタインデイ♪
ちゃんと旦那にもミニにも買ってきたよ~

作らないところが…
アララごめんね~

でも期末試験中の娘を横にして、チョコ作りはできなかったわ。

いない昼間に作ればいいんですけどね。

息子は今年は5個だった!
あと1個は試験終わったララからもらう予定。

ミニは個数や味よりパッケージなのか?
でもわたし以外は手作りチョコ。
ララにもあげずに夕飯前にチョコをほおばってました!

いいなあ~青春してるな!なんていまや使わない言葉が頭に浮かんだわ~

さ~今日はヲタ友に会ってきます!
渋谷着きました~

やっとMステリピしたよ~&聞くジャニに・・・・

昨日までよくぞ ぜんぜんリピせずに頑張れた!

自分をほめたい!

って・・・何を我慢って~~~

連休中はほんとにぜんぜんリピ出来なかった!先週のカツンweekの録画したぶんは
すべてね。
でも携帯にMステの貴重な仁さん ペコリのお辞儀を救済していただきました。
ありがと~~~rちゃん!

うちのテレビはワイドではないので 仁さんがm-floの皆さんにコーキ ゆっちとともに
お辞儀を何回もしてるところは映ってなかったんです。
それの確認も今朝でした~

たしかm-floのTakuさん VERBALさんはあしたのカツカツのゲスト!

もう収録はとっくに終わってるんで おーーあの時はみたいな話できたでしょうか?
(hydeさんときみたいに・・・)

なんでもガンダムマニアと呼ぶには申し訳ないくらいのガンダムオタクなTakuさん。
ガンダムは神様的存在だとかでスタジオでは熱く語ったらしいです。

きっと仁ちゃんは・・・・・
また今回も・・・

んーーーでも男の子ならガンダム好きになったりもありますよね。

一回ゲストでサッカーのJリーグとか海外で活躍した選手とか・・・
呼んでもらえないかな~~
そういう対決もみたいなと思う今日この頃です。

Mステはこうしてみるとなんだ~~
私がちゃんとみてないだけでした。
すみません~~

ちゃんとミニステでも「コレはいつ放送ですか~~~」を言ってました。
よかった!!




毎日放送の「聞くジャニ」の話を教えてもらったんだけど。


横の今のお気に入りの曲
RADWIMPSの
         「オーダーメイド」


横山君 「くろうと好みの」
亮ちゃん「すばる君も 前から好きって言うてましたからね」
横山君「どっくんも好きやんな」
亮ちゃん「すきすき~」

横山君「赤西曰く、英語の発音めっちゃいいらしいで??」
亮ちゃん「うそ?あいつ そーゆーとこ きしょいやろ?」
横山君「そう?」
亮ちゃん「ふふふ~」

ていうかくろうと好みなんですか~?
うちの13歳の娘は ジャニより野田さん好きなんですけど。。
くろうとって・・・汗
おそろしいわ~~

亮ちゃんが「仁さんをキショイ」とかいうのに反応。

こんなんことを言ってもいいのはPちゃんか・・・亀ちゃんか・・・
はたまた斗馬とか亮ちゃんですよね。

意味は・・・わかる。わかる。

あーーいいね。
また亮ちゃんと2人で「愛のかたまり」を歌ってほしいな。

少クラで愛のかたまりを聴いて、悪いけど頭の中では脳内変換してました~~

藤ヶ谷君のリアフェ舌打ちはすごいなーーーよく見てるんだと思って感心したけどね。

まとめて見たので・・・感想というかひとりごとだな。これは・・










続きを読む

カミカミ王子


Mステはいまだにリピできず~
かわいいとこの仁ちゃんを見逃しており、仁友ちゃんに見当違いなメールをしてたわ(汗)

固まってたよね?
一歩、引いてるよね?
とか~

それはめざましの壁にもたれた一瞬の姿が目に焼き付いてたからで。

主演をはる内くんの、めっちゃテンション高い「愛ちゃん」コールの方が印象強くて、朝から海の向こうの博貴担にコメントをいれたほど。

だからと言って決して仁ちゃんにダメだしなどできない!

なぜか、うたばんのニット帽すら首から下はわけて見る術を習得。

ミニステはもう少ししゃべって前に出て~とテレビに懇願。

しょうがないんだわ。

細胞…いや遺伝子レベルで好きになってしまったんだもん。

そして音楽戦士に至っては…
「以上、僕が…!※£※#$…」
なんて言ってんの~かわいい!

しかもそれを身内に「ガミガミ王子でね」と送ってしまった~

カミカミ王子です!

決して仁ちゃんはガミガミ怒ってませんよ。

CDTVはまだ来週だよ

20080210020843
仁ともちゃんに作っていただきました。

janjiもどきなんて~そんなことなく、とってもかわいいです。

いつもありがとうございます

と言ってもママ友つながりなのでここのことは知らないかもね。

がんばって起きてたのに~
なんと勘違い。

LIPSの1位は来週のCDTVですね。

今週は青山テルマでしたわ。

オリスタ感想とか願望とか…あるけど今日は眠い~

バタン←いきだおれました。

衝撃の…anan

昨日はなんだか朝から…

え~そうなの?
こんなのはジャニさん的にOKなの?とか…

そう。
Pちゃんの裸体が拝めるanan。

最初にWSで見た時は、まだ綺麗ね~~くらいの感想でしたが、本屋で立ち読みしようとしたらあまりに衝撃的で開くことはためらわれたまま…

平おきのたなに戻しました。

これが仁さんだったら…
考えただけでめまいとはやい動悸が!

壊れるか…
いや暴れてしまうかも。
でも男性ヌードを掲載したほうが雑誌の売上は2倍以上はねあがるらしいです。

怖いもの見たさかな?

今日もコンビニでグラマラスとBOAOとanan~
比べて見たけど…

いぇ、大きく見開いてはいませんよ~
チラミで見比べ。

Pちゃんはきれいだけど、今しかこの撮り方はできないし…それはそれでわかるけどね。
P担の方の気持ちを思うと、複雑だわ。

グラマラスは…
斗真も亮ちゃんもセクシーでビックリ。
ほら~1人でもこの撮り方できますよ~

このショットは購買層は年上の人を狙ってますよね。
BOAOにしても内くんの綺麗なお顔!

年上の人からかわいいと言われるとカチンとしますって書いてありました。
それよりさりげなく接して欲しいみたいね。
でもそれが…カワイイってそのまま返したいわ~

仁さんは1人で立ってるだけで、十分エロスは感じますから!
なので、からみはいりません。

でも仕事だったらやり遂げてしまうのかなあ。心配…ウゥッ…

うたばんは~
そろそろサッカーを出していただけないかしら?

仁さんが生き生きとボールをリフティングしたり、シュートしたりしてるのを見たいのよ!
頼みますよ~TBSさん!

全然しゃべんないと心配になるのよね~
仁担の悪い癖。

うたばんは仁さんのフリースローとかはカットになったみたいで…あるなら流してほしいなあ~
また年末かしらね。

Mステエンディングはゆっちとジャレジャレ~可愛かったです♪

KAT-TUN表紙でバレンタイン?祭りジャン!

今日は 朝から 本屋のぞくのがうれしかった~~~
カツン表紙だし!
ならんでるよ~~

DVD鑑賞会という名のヲタ会のために(暴れませんよ~べつに。皆しとやかです)
出かけるので、その前に本屋へGO!

なぜなら 近所の書店は決して小さくはなくそれなりに名の知れた書店ですが
仁さんがモデルばりにでていた「POPEYE」が、発売当日に売り切れたという
書店です。

なので~~
安全策。
予約・・・しといたつもりがしてなかったし・・・ごめんよ~~

無事に送る分のテレビガイド 関東版もGET!

そして テレビジョンもGET!

水曜にテレビ誌を何冊も買う女   再来。

そしてテレガイさんはこんな詳しく表紙撮影のエピソードを書いてくれてます。

ウラTVガイド

Q1~Q6までわかりました?
はーーーい!わかりました!

続きを読む

渋谷にカツントラック!

しばらく  バタバタとしてました~~

土日は仕事もあったし、金曜は都内で番協に参加。

久々にあの列に並んで 楽しくもドチドチな日をすごしてきました。

でもまわりは 若いお嬢さんがたばかり・・・

そんな中で 「ジャニに年齢は関係ないですよ~」と優しい言葉を
くださった Mちゃん。

ありがとう~~

担当は違えど  一時期待つ身という同じ境遇になったんだもんね。

待ってたという気持ちが痛いほどよくわかりました。

そして 目の前で見れるという ありがたさに涙が出てくるのもわかる~

私も城ホール仁さんには涙がとまらなかった。

続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。