

PV

ズームインでエクステ、編み込み仁さん登場!

こんな攻め方でくるんだあ~

HEY!で初めてNEWSのさわやかな新曲を聴いたのよね。

カツンとは違う魅力。でもCD買わなくて~ごめん。誰にあやまる…(汗)

カミカミりゅーたろーくん、いい味出してたなあ!

あのりゅーたろーくんのシャツ!みたことあると思ったら~
ミニがサイズ違い持ってました!
自前かな~
なんてことはどうでもいいけど。

拍手コメレス>
昨日のコーヒー屋さんのおねえさんとはカミングアウトした後は、ジャニ話をしてこれからはDVD録画が便利よっていう話に花が咲きました!

近くの遊歩道でドラマロケをやって時の話の続きだったんだよ~

そこのさくらフレーバーティーも美味しい季節です!ちょっとおそいかな…

ファーストフラッシュ

いつも美味しいコーヒーを試飲させてくれるお店

今日、いつものアサブレンドを買いに行くと「ファーストフラッシュ在庫限定」の文字が。

よく貼り紙を読んでからお店の人に尋ねると残り1缶でした。

ファーストフラッシュは一般的に2月下旬から4月中旬まで摘み取られ美しい薄緑色の葉に多くのシルバーチップが含まれるフラワーオレンジ・ペコータイプの茶葉のこと。

ダージリンと書いてありました。

大変美味とのこと…

紅茶のシャンパンと評されてるらしい。

いつも何かのついでにこの店で買ったコーヒーやさくら豆、うめ豆などを同梱して送ったりします~

そしてこのファーストフラッシュの茶葉も飲ませてあげたいと思う人が数名。

私は試飲のマンデリンを戴きながら、おねえさんと2ヶ月前に話が途切れたジャニの話。

おねえさんはSMAPでした~わたし…素直にKAT-TUNの赤西くんですと答えました!

まさかいつものコーヒー屋でカミングアウトするとは!(^^;

横浜スタジアムの1シーン

昨日は 横浜スタジアムへ ミニを連れてプロ野球の観戦にいってきました。

実は頂き物のチケットだけど 昨日は旦那&ミニで。
今日は私とミニで。

ミニは2日間も見れました!

内野自由席だけど下まで行くと 近いです。

こんな感じで東京ドームも近いといいな~~

ママ友がたしか12年前くらいに SMAPがここでコンサートやった時に見にきてます。

2歳の娘と一緒にノリノリだったとか。。。。

そして ベイスターズ側の応援席には老若男女混じった 応援のかたまりがありました。
背中にはMURATA やKINNJYOの名前が。
フラッグやメガホン持って応援に熱が入ってる!

見てると 携帯で連絡とって席についてる。
はじめまして~とかいう言葉も聞こえるけど かなり親しげ。

こんな光景 初めてのカツンコンで見たな~

いつもネットで文字だけのおしゃべりだけど 会ったらすぐにうちとけられて。

コンが終わった後も興奮して話が止まらなかったんだった。

その私設応援団ばかり見てたら ミニが片手ギブスなのに 応援ソングに合わせて踊りだしてた。

応援のかいあって 3-1で勝ちました。

さすが浜っこのミニ。 すっかりベイスターズファンになったらしい。

しばらく通わなきゃいけないのかしら~~~

サッカーもいきたいらしいし。。。。次は三ツ沢?か日産だわ。









続きを読む

アルバム

New Album「KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -」


6月4日(水)発売!!

KAT-TUN、3枚目のニューアルバム「KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -」はハードなロックチューンはもちろん、キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNのスタイルで昇華した新録曲に加えて、No.1ヒットシングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
初回限定盤CDはボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。同梱DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP -LIMITED EDITION-」の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオ・クリップ、及びその撮影風景を撮影したメイキングを収録。

【CD】KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES - 2008年6月4日(水)発売


【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5099~5100 ¥3,600(税込)
【CD】<全15曲(11曲+ボーナストラック4曲)>

【DVD】 DON’T U EVER STOP -LIMITED EDITION- (ビデオ・クリップ+メイキング)


【CD】通常盤 JACA-5101 ¥2,700(税込)
【CD】<全11曲>
カラーブックレット封入(全24P予定)

タワレコ 新星堂 予約開始。



実は僕・・・・

簡単に もってかれました~~(エイトモードから仁モードにもどった)

仁さんのワンゴールで!はい~~~おちた~~~(ここは大人のオキテのマチャミねえを想像して
いただければ。。。)

なんでしょ~~

あの人。

自分がかっこよくないなんて 言ってほしくないくらいかっこいいんですけどーーー

認めろ!かっこよさ!

実は 僕・・・・
「Mなんです」っていうんじゃなかったの?

実は僕・・・
「皆が思うほどエロクないです」とか・・・




昨日はリアルタイムでカツカツ見てたら ママともbirdちゃんからメール来て・・・
かっこいい~~~
だけを送りあう2人。。。

それを同時にメール受けてた まだ竜担でいいのか?Nちゃんは寝てたらしく・・・(基本メールは
3人はいつも同時送受信)
朝 携帯に亀と同じくらいに巨人知ってるとか・・
仁さんがかっこいい!とか・・・
じゅんのが・・・モゴモゴ・・・とかの「文字」が躍ってるのを見てさぞや笑っただろ~~

今日からおべんと2個デビューだったのに 朝からがたくさんの仁さんがーーーの
メールを見たのね。。。

でも本当にカッコイイ!!

ゆっちはよく言うてくれたーーーと思ったし。
あそこでゆっちが挙手などしなければ、素晴らしいシュートは見れなかったしね。
ゆっち~~ありがとう!

コーキは絶対みかけとは違って 慎重だし まじめだし。。。
あのピアノひく姿がちっちゃくてかわゆく見えました。

竜ちゃんもきっとね~~おぼっちゃまね~~
カツンじゃなかったら閣僚コース?

ゆっちのあわ立てシャボン王子も!
ぜひミ○ーズあたりでCMいかがですかね~~
キレイ○レイでもいいわ~~

亀ちゃんのはさすがです!
もう~~ほんとに野球少年だったのね~~と感心したわ。
その時にbirdちゃんが私も同じくらい知ってるんだけど・・・と亀ちゃんにジェラジェラのメール
でした。

じゅんのはまだまだたくさんあるはずなのに~~
なぜか貯金ネタ。

あんなにたまってた 500円玉が・・・皆の手で数えられちゃって!
よかったのかしら?
もっと貯めてまたレアなキューとかほしかっただろうに。。。

来週もあーーー叫びたいくらいに楽しみ!!!

日テレ!ばんざい!

いい企画たくさんね~~

やっぱりお外に出かけて好きな顔してる カツンをもっともっと見たいわ~~

スタジオでゲストトークもいいけれど。

ゲストが面白い人だともってかれちゃうんで・・・ね~~


そして・・
一日遅れちゃったけど 
Pちゃんお誕生日おめでとうございます!

日記を見て・・・
またまたニンマリそしてじーーーん。。。

いい友達をもてたことに感謝してるPちゃんが とっても素敵です。
怖い思いしても、きっとこのうえなく大変だったことは誰が見てもわかるのに。。。
日記でファンを気遣うPちゃん。
あなたは やっぱり並みのアイドルではないわ~~
そんなPちゃんだから仁さんが癒されるのね。


続きを読む

春の嵐

朝からすごーーい雨と風の中・・・

今日は投稿指導でいやちがった・・・・
登校指導で 子供たちのうしろをついていきました。

くつもデニムのすそも、もちろんかばんもビッショリ。

皆 かさは短く持ってひっくりかえるよーーーー
っていったとたんに自分のかさがひっくりかえった。。。

そのまま 離任式に出席。

昨日は一日 いろいろやること多くて・・・

なんせなじみの先生ばかりが離任するんで。

作文読んでる子が ミニの大好きな女の子で。。。その子が言葉につまり(泣いてる?)
うつむいたら 皆ボロっと涙出てました。。。
わたしも・・・

ミニは明るく!
「先生!げんきでね~~~」と最後まで先生に抱きついてました。


今日は風が強いので これからまたお迎え。。。

仁さんのはまたこのあと更新します~~~

コメへんもごめんね~~
たまってますが  新しくコメントくれた方もごめんなさい。まっててね。

ワッハッハー

今日はエイターになりきった日!
楽しくてたまらなかった。

横アリラストに入ってきました!

エイトは…去年の5月以来。

前回は子ども2人連れての親子席で前から2列めという好ポジション。

今回はエイターになりました!いや、たっちょんにおちちゃったよ~の友達親子と一緒!

前回のコンでたっちょんとやすからミラクルお手ふりもらったmちゃんは気合い入ってフル装備!
いいなあ~若さだね!
スタンドからだと遠いと思ったけどね、近い!オペラグラスは帝劇モードに合わせてあったけど十分!

ワッハッハーから始まり、ズッコケ、そしてなんだっけ?
セトリは完全に飛んでます~

ダンスがかっこいい!なんだ?このエロかっこよさは~

エイト麺も気合い十分入ってる~

亮ちゃんとたっちょんのソロに完全に持ってかれました~

ダンスが!ダンスが!なんべんでもいいます!

かっこいいんです。

ソロ曲は先日のきみちゃんソロコンでやってた曲をそれぞれめどれー

はあ~
すばるの愛してる愛してないは絶品!

たっちょんのButterfly I lovedは生は初めて。
ヨコソロでモニターで見たのとは違うし~かっこいいよ~

やすのわたし鏡は案の定、苦笑いをよこちょに茶化されてました。
まるちゃんのぱーんも健在!
今日はそれに、コメカミチョップもついてきた!

ヒナ~
ごめん。ソロ思い出せない(汗)
たぶん目の前だったのに!

そのぶん、∞レンジャーがヒナの頑張りで?あれヒナは寝てただけ?

グダグダ感がエイトレンジャーだなあ。
今日もたくさん笑った~

そして本気に泣けるエイトレンジャー。
泣きのシーン、笑いに変えたやすさん!ありがとう~

大阪ロマネスク!
泣きそうになったわ~ほんとに。
いつもジーンてくる。

アンコール、ダブルアンコ、トリプルアンコ、やってもやっても帰らないエイターに、まだ帰んないの~?ってヨコ。
イェーイ!
まだやれんの~?
イェーイ!

ヨコがパーマン歌います~でアカペラでパーマン。

その後、スタッフさんがやるんやったらはよやったらええがなで…

トリプルは好きやねん大阪!
しかも出しきれ~~
出しきれ~~って言いながら外周駆け回るメンバー

ほとんどエイターが歌ってるよ

最後はヒナのマイク壊れた~

またエイターのアカペラほんでもって♪からに乗って踊りまくるヒナ

そしてヨココールの後、ヨコちょも同じく!

その後は大満足のエイターは皆笑顔!

最後に屋良っちが紹介されました~

毎回見ていたそうです。

今回は屋良っちの演出、振り付けだそうです
ダンスを少し披露してくれた。かっこよかった~

夏コン始まるし、エイターママは次はドームだ!と気合い入れてました。

今日だけエイター
とか言いながら完全にここ数ヵ月は仁さんよりヨコちょを見た回数が多いです。

0409

いつも娘のララ美が買ってくるSVENTEEN!

昨日寝る前に山Pの0409を読んでなんだか感慨深くなったりして…

季節が季節だからこれは出会いと別れがテーマ。

「出会ってきたすべての人がいるから、今のオレがいる。きっと、人生の中で無駄な出会いなんてひとつもないんだよ。」

最後に締めくくられた言葉を胸に眠りについた。

高校時代の友達は欠かせないと語る山P。

会う時間は少なくなっても、付き合い方はまったくかわらないって。

いい関係はずっと続いているんだね。

出会いは偶然じゃなくて必然だと語ってますね。

私もそう思う。

この年になってはまるわけはないと思ってたジャニーズにはまったのも、(実際は仁さんなんだけどね…最近いろいろ出かけて参戦してるし)いろんな人と出会えたのもきっと生まれる前から決まってたんだろうなって。

おおげさなことかもしれないけど、そんなふうに考えたりする。

だから担当が変わっていっても、熱が冷めても、山Pのようにその時その時で話題が変わっていけばいいんだよ。

同じ環境じゃないから、物の見方も違うしそれが新鮮だったり、有りがたかったりしてたよ。

それはこれからもそうあって欲しい


10年以上私や旦那、娘もお世話になった行きつけの美容院のヘアスタイリストさん。
出産で昨日でお別れでした。

ずっとカラーもカットもパーマもおまかせしていて…

最後に挨拶しにいきたかったけど、いけなかった~

明後日は小学校が離任式。

出会いと別れ

その通りに新しい先生との出会いもあるけど、先ずはミニくんの担任が離任。


お別れは辛いなあ~
先生、泣くんだろうなあ

ジャニヲタの子だなあ

うちのミニくん!

近くのスーパーで最近よくかかってる歌詞なしのインストゥルメンタルを聞いて…

ママ~
これ、カツンのリアルフェイスでしょ?と!
うん。そうだね~

そしてここで止めておけばいいのに…

ママが好きな赤西仁さんの歌だね~

律義に仁さんとさん付けです(汗)

NHKのバッテリーを見ながら、

あ!関西ジュニアの人~

中山くんの名前より先に関ジュだとなぜに覚えてるのかな?

さらにララがさっき
ママ~ごくせんっていつから?

ミニは間髪入れずに…4月19日夜9時スタート!

すご~い!

日テレのまわしものかと思ってしまった~

ローソンのCMなんて画面見ずにNEWSの人たち!とあてました。

単にテレビっこなのかもしれないけど…

まだまだ悩む…

20080405223115
昨日のオリスタの乙女の顔の仁さん!

かわいい~♪

タオルでフキフキしてあげたくなるようなショットでした。

来週はDoCoMoの「優しい未来編」

こっちのオリスタも楽しみ!要予約です。
近所の書店でオリスタと言ってもね、書店の方には通じない~

この書店ではちゃんとオリコンスタイルと言わなければ。

Mステの初だしは仁さんの作ったLOVE or LIKEでしたね。

こうしてこの曲を聞くとコンで聞きたいなあと思うのよね!

アイラキもききたい!今度のコンでやってほしいです。
新しい曲ももちろんだけど、今までの曲も聞きたいな~

亀ちゃんのラジオ。
忘れてまして~(汗)
後半のじゅんの、聖について語るのだけ聞けました。

前半は聞けなかった~

ちょっと一人で喋るのって緊張かなあ…

来週は仁さん?それとも再来週に仁さん一人をじっくり語ってくれるかなあ…
よろしくです。

お便り募集してました~
kazuya@allnightnippon.com
です




一昨日は娘ララがミニにニワトリのまねで迫ったらしく…ソファにダイビングしたミニは腕をひねり軽い捻挫となりました~(;^_^A

最初骨が折れたと泣くので見るとグーパーもできるし、曲げ伸ばしもOK!

様子を見ようと思いましたが、昨日は朝からまだ痛いと言ってました~

仕方ないので近所の整形外科へ。
レントゲンとってもどこにも異常は見られず…
結局、本人は湿布を貼ってもらい満足をしてました~

貼りは同じビルのソフトクリーム屋さん!

ちゃっかり食べて行くと言いながら入って行きました。

私は黒ゴマ、ミニはいつものバニラです~
久々に食べておいしかった。

しかし13歳の娘はニワトリの真似をしながら弟を追いかけるなんて~~
なりとは違い、まだまだレベルは幼稚園児だわ。

KAT-TUN 夏魂 日程決定 作戦練り中。

ついに 日程が出ましたね。

昼?まったりと携帯充電中に ガーガーとバイブ音がなりっぱなしなんで
見ると 次々に夏コンという文字のメール受信。

みさちゃん ありがと~~~
miちゃん  riちゃん ありがと~


日程を確認して・・・うっ!!
これで済むはずがなかろーも。

どうして11万人分しか席がないの?東京・・・

せめてアリーナクラスで見たい~~
かすかな希望はないなーーー


いちおう貼る
そして・・・策を練ります。。。

KAT-TUN Concert Tour 2008


ツアースタート


広島グリーンアリーナ    6/21(土)    18:00

                 6/22(日)    13:00   17:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ

                 6/28(土)    18:00

                 6/29(日)    13:00   17:00

静岡エコパアリーナ

                 7/7(月)     18:00

                 7/8(火)     14:00   18:00


北海道立総合体育センター(きたえーる)

                 7/12(土)    18:00

                 7/13(日)    13:00   17:00

京セラドーム大阪
                 7/16(水)    18:00

                 7/17(木)     18:00

石川県産業展示館 4号館
                 7/20(日)     18:00

                 7/21(月・祝)   13:00       17:00

マリンメッセ福岡
                 7/30(水)    18:00


                 7/31(木)    13:00  17:00


東京ドーム
                 8/2(土)     18:00

                 8/3(日)     18:00




できれば 静岡あるからいけるのに~~~
なぜに平日?しかも昼間・・・やっとファン層が少しわかったのかな~
静岡の仁友ちゃん 大喜びです!

仁友と会う楽しみもあり・・・大阪行きたかったのに涙
あーあ 平日です。しかも夏休みじゃないから 子供は普通に学校・・・
こっちからはいけないです~

個人的には・・・広島行きたい!行きたいよ~~~
ここで叫ぶ!

策練り~~
続行中です。。。
東京!もっと増やしてね~~
足りないよーーーー

仁さんのお仕事ももっと見たい~~

コンがあるのに 若干 不足で渇 渇(まさにこの漢字)です!




諭吉よ集まれ~~~&有閑DVD特典だね!

たぶん ちょっと前から?
4月1日から有閑倶楽部DVDBOXの特典が VAPのHPで見れるんですよね。

有閑倶楽部特典画像

369シール そのまんまでした~~
予想通りですよねーさま>私信

そしてジグソーパズルは6人そろっていい感じ。
作り上げたら飾らなきゃ!

キーホルダーはどれくらいの大きさでしょ~~
気になるわ。。。


そういえば・・まだ払ってないです。このDVDBOXの代金。
メールがきてからお支払いなんですよ~~

そして14日前後には青い封筒がくるし。。。
多分 FC更新の振り込め!用紙とともにきます。
うちは娘と2人分です。いたいわ~~~

あんなにカツンのためにとってた諭吉はどこに消えたのかな?
そーだよーー寂しさから他グループさんに参戦してたじゃないかーー
そうだったのか。
忍耐してなきゃいけないんでした。。。

家の中の諭吉のありそうな場所に(へそくりではない)さぐりをいれなきゃ~~
固定資産税に自動車税。。。
しかも娘ララの学校は4月から制服も変わるし~~
授業料も4月納入だし・・・諭吉が集まらないです~

やっぱり近所の薬局でパート始めなきゃだめかしら?

遠征もコン参戦も日程によっては危ういかもしれないの・・・

続きを読む

5月14日 NEW single 発売決定!

ついにきました~~~

待ってたよ!

KAT-TUN NEW SINGLE 
「DON’T U EVER STOP 」
5月14日発売です!


タワレコHP
KAT-TUN、7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です。


メンバーそれぞれ ソロがあります~~

初回限定盤1はカップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録


初回限定盤2はカップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録


初回限定盤3はカップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録

ジャケ写が全部違うんですよね。

さー何枚 予約 しようかな?

アルバムは・・・まだかしら?

仁マニュ 4/1

エイプリルフールだけど!

仁マニュ
ちゃんと更新

捜索願い出さなくてよかった>私信

コンサートは6月からですか
ありがとう仁さん

最近中丸くんとこに落としものなくって…

こんなふうにさらっといろいろ落としてくれたらうれぴーです

はやく寝ないとmomが怒るんだあ~
っていったい何時に??

マニュ、6週間に1回じゃなくもっと書いてくれたらいいのになあ
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
