

仙台コン最終日 レポ

ただいまです

昨日は睡魔と戦いながら携帯からの更新を試みたけど。
やっぱりだめでした!
0時には思考回路停止。
気がつくと寝てました・・・




で気を取り直し!



ここからはネタバレありなので レポ読みたくない方はUターンで。






昨日は朝ごはんと昼を兼ねられそうなのを用意してから、チケ(これが大事)と団扇
ペンライトを忘れずに出発~♪



やっぱり雨・・・
今回 雨がおおいですね~~








続きを読む

準備はいいかな

さーーー
心の準備はOK!
持ち物OK!


でも一昨日くらいからソワソワ ドキドキ。

先週は??

一緒だった友達の存在が心強かったんで 大船にのったつもりでの
参戦。

でも今回は・・・
行き帰り一緒の友達とは席が離れてます~~

たぶん 始まると仁さんの毛穴をみるくらいの勢いでじーーーーっと!

ガンミしてきます。


今日入ったジン友は

同じもの食べたみたい~

牛たん「極」焼
これもいいなーーー


牛たんつくね串
たべたーーい!

シチューもいいな!

さあ~~
これから無駄な抵抗をお顔に施してから 寝ます。

帰ってきたら HDD整理が待ってます。

来週は WSを月曜からチェックです。
仁さんは忙しいです~~~

今日から仙台コン!

仙台でのコンサートがはじまりました~

はあ~落ち着け!

いや私はまだ入ってません。

いち早く入って泊まり明日見て帰るというリン友ちゃんとは会えませんが、広島でのセトリを元に聴いてる曲でイメージを膨らませてます~

ここでメインステから花道とか。

ここではけてまた天狗で登場とか~

仁さん猛ダッシュ走り…そうそうこの曲のところ~とか!

頭の中だけコンが繰り広げられてます~

お~1回みただけで安上がりなファンだわ!

でも見たい!見ます!
聞きます~~

やることはたくさんなのに携帯で更新してます!落ち着かなきゃ~
下手に休みはさんでるからだめなのかしらん?

先週みたく平日の次にポッと行った方がよかったかなぁ~

明日はもっとソワソワかしら?ちょっと落ち着き来月の策を練ります。

さてさて~

仙台コン情報はきっと他もあげてくれますかね~

プラスXの新CMのお知らせ♪
7月15日に新製品が発売されるので、KAT-TUNが出演しているCMがOAされます。

味は「ピーチミント」です。

まずは~HEY!HEY!HEY!を張りまか!

来週のオリスタもチェキラ!

映画関連で忙しくなりそうですね。

竜ちゃんソロコン

わあ~~お


朝からテンションあがるお知らせきましたね。


上田竜也 ソロコンサート 決定


きっといまから ドキドキしてる上ぽ担の皆さん~


やりましたね!


8月 ゆっち


9月 上ぽむ


ときましたね~


次は??
待ってますよ!ジャニさん♪


夕べのカツカツも先ほどやっと見ました。
昨日寝ちゃってました~


コマギリも慣れてきたものの・・・
やっぱり6人のワチャワチャとゲストをいじったりいじられたりが好き。


仁さんのチュー顔リピートはおいしかったけどね
来週こそは竜チャンの恋の悩み相談はでてくるんでしょうか。。。
予告だけじゃね~~

で。。。仁さんのも新しい展開は??
ないのかな。

もう皆で カツカツHPに行くしかないです!

わたし毎週見た後は HP おじゃましてます~~



で。。。

明日から  仙台にてコンサートです。
ドキドキの仁友ちゃんもいるはず。

いちはやく見られるリン友ちゃん レポよろしく~~~

カツンめんは 牛タンはもう食べたのかな?

私は当日朝から食していこうかと思ってます。

わりと肌寒いらしいので 行かれる方は長袖を1枚もたれるといいです!と
親切なカツ友がメールくれました。

ではでは・・・
明日 見られる方は KAT-TUNコン 楽しんできてくださいね。

チァオ



ジンマニュ キタ~~&anan♪

一日遅れで待ちに待った仁さんのカツマニュ!

到着です~~

いくら待たされてもOKよ!

かわいいぞ!なんか絵文字がふんだんに使われていて。

コンサートに来ているファンをよく見てるのね。
カップルが多かったと~よくお分かりで♪

もう海に行きたくなってる仁さんo(^o^)o

今年はたくさん行けるといいね~
あ、でもPちゃん忙しそうです(^^;
ドラマあるしね~
亮ちゃんも夏の終わりまでコンサートだ!

仙台!
騒いで帰っちゃっていいですか?イェーイって!

スピードレーサーの宣伝もしっかり忘れずに~えらい!
自分の声だから当然なの?

見にいくので舞台挨拶も行きたいなあ~
きっと2回、いやそれ以上行っちゃうかも。

もっと上映劇場が増えたらいいな♪
皆がちかくで見れるようにね~

それとanan♪

今年も始まりました~
好きな男アンケートです。
7月23日までやってます。

私もさっそくやってきました

たくさんある項目、前半は項目に赤西仁と打つのが慣れちゃって~~早業ですごいわ♪

最後の方におバカキャラでカッコイイ男…とあったんですが、これちょっと昔にヘタレキャラでカッコイイ…とあったらよかったのに。

間違いなく~
あのかわいいヘタレな仁さん見たらここに1票でしたよ。

くまみたいなんだよね~
ねっ♪

プレリザーブ完了!

昨日 お昼に飛び込んできたメール。

皆様 THANKSです。

webをみて~~とか これ!と教えてもらったのでしばらくしてから
見てみると・・・・

おーーーーー!

BIG NEWS!

赤西 仁 「スピードレーサー」舞台挨拶 決定!!

やった~~~やった~~

でもまてよ?
これっていったいどうやって・・
と思って よくよく見ると 入場券はチケットぴあのみとあります。

取り扱いはぴあだけ。

で、、、ジャニwebからの抽選とかないのね?

すごい倍率だね。

でも応募しなきゃ始まりませんので!

先ほど 応募しましたよ~~

これであとは 30日を待つだけですね。当選メールきますようにと。

でもね~~きっとそのころはまたまた 余韻にひたって 現実に戻れないいやもどらなきゃ・・
でも戻りたくないの~~のころだと思います。

なので あまり期待しすぎずに きなが~に待ちます。

で、だめなら 次の日に動けばいいのよね。

おっとその週は 娘 期末試験でした。。。
いけない~~気を引きしめてもらわなきゃです!試験終われば 合唱コン!がんばれ~~

昨日 隣の中学に通ってる子のいるママ友に
隠れ家レストランなるものに連れて行っていただきました~

【ここだけ6/25追記】

スピードレーサー舞台挨拶関連

スピードレーサー公式ホームページ

チケットぴあ

チケットはチケットぴあのみの取り扱いです。
先着ではなく 抽選によるものです。
舞台挨拶は新宿ミラノ座にて  1回目上映終了後と 2回目の上映前に行われるようです。
皆様 幸運を祈ります。 もちろん わたしも~~



続きを読む

広島 初回 ネタバレありです~~

 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 
  QUEEN OF PIRATES



リン友さんのとこでいちはやくあげていただいたのですが
少し手ををくわえましたのでアップします~~




ここからネタバレあり!かなり偏りのあるレポです。
たたみますね~~

続きを読む

お久しぶり~♪

どれくらいぶりでしょうか?

お久しぶりの更新ですね~

何から書いていいのかわからないんで…

まあいままで通りにまた書いていこうかと思ってます。

あえて今日から始めると決めてたわけではないのですが…

そう!

今日はまさにあの日です。

では、一足お先に会ってきます♪

またおいおい ネタバレ交えながらレポしていきますね。

ご心配かけましたが~ミニもとっても元気になりました。

では

いってき~♪
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
