

Corrinne May

Corrinne Mayの「Shelter 」がamazonから届きました~~~

コリンメイ


なんだろ?

いえいえ~~頼んだのはわたしではなくってね。。。

amazonで頼んだのは だんなで ほしい~~って言ったのは娘のララです。

これは英検のごほうびらしいの。しかも1次だけでごほうびだって!
わたしもジンジンからごほうびがほしいなーー(爆)
(え?だんなからも欲しいですよ)

どうやらカツカツを見ていて気になった曲を調べたらしいです~
音楽ヲタな娘です。パソコンもいつの間にか使いこなしてるし・・・
ちょっと心配したりする珍しく母なわたし。。。

BEAUTIFUL SEEDってアルバムに カツカツの
オープニングに流れてる「Shelter 」が入ってるんですって。

shellter


このCorrinne May

実は嵐の相場くんが前に話しに名前をだしてたみたい。。。

動物園のロケで海外行ったときとかにヘビロテしてたんですか?
そこらへんがさだかでないけど・・・

いい曲がたくさん 入ってますね。。

きっかけはカツカツオープニングだけど さっと注文してくれた旦那がえらかった!
(あはは~上から目線でごめん)

合格したララもえらかったけどね。

で・・今度はまた合格のご褒美がもんじゃを食べにいきたいらしいのよ。
しかもこの週末とか・・・
それはやめたほうがいいよね。
だって あの界隈は遠征のヲタであふれかえってると思います。
あの店長さんも予想していて祭りと重なってる週末・・・どうしよーーーとか言ってましたもん。

きっとその店に入れなくても 月島は混むんでしょうね~~

なので、ララには日を変えるようにそっと助言しました。

そしたら やっぱり 空いてるときに行きたいそうです。

だってもし行って 母と同じにおいのするかたがたをみてしまったらね~~~

なんか感じ取っちゃうかもしれないのでね。

別の日にママもつれていってあげるよーーーと太っ腹(ほんとに太っ腹)なところを
みせておきました~~

恋人にしたいアーティスト(CDTV)

投票よろしくです~~~





ドクターフィッシュ

フィッシュ
昨日はミニが合宿でいなかったんで、パパと二人!
近所のスパに行ってきました~
ララには振られまして…
娘は友達と渋谷へ。

サマリーへ持っていく団扇の材料を買うのにつきあったみたい!


私は~
スパでやってるドクターフィッシュを体験してきました。

皮膚の角質を食べてくれるガラファナという魚です~

足を入れるとみるみる魚がよってきて…
くすぐったい感じとピリピリした感じでした。

ピリピリしてるのは魚が口から出してる電気?とかお姉さんが言ってました!

だよね?
この水の中に電気通したら魚が死んじゃいますね。

15分間のドクターフィッシュによる治療?で少しは角質がとれたかな?

ホントは足が入って魚が足に群がってる写真をアップしようと思ったけど、太い足は見苦しいので…
お魚だけね。


いろんなお風呂に入ったから湯中りなのか帰りは眠くなっちゃった~
ビールも飲んだしね~

今日、夕方にミニは無事に帰ってきて~
ちょっとだけ黒くなってました。

おかえり~のギューをしようと思ったら思い切り拒否られました(笑)

またバタバタの毎日かなあ~

コンの団扇も補修しなきゃいけません~
あと少しで東京ドームです!

気持ち焦るけど焦らないで行くから~キラキラ仁さん待っててね!

コスプレカツカツ~

もっと後だと思ってた中野ブロードウェイのコスプレ・カツカツ!

今度の水曜日らしいわ。
30日ですね~

て、ことは福岡MCでそんな話は出ないかな?やってくれないかな~
そんなことを考えてたら今朝日テレ携帯サイトから届きました。

『【カートゥンKAT-TUN】 7月30日(水)23:58~24:29 ▽『趣味への愛』 しょこたんこと中川翔子と行くロケ。しょこたんと言えば多趣味の持ち主で知られるが、中でも漫画やコスプレへの愛情の深さは言わずと知れたもの。そこで、<趣味へ注ぐ愛>を知るべく、赤西仁と田中聖が、しょこたんがよく行く、漫画やアニメ、アイドルやフィギュアなどオタク向けの商品が取り扱われているスポットへ同行する。コスプレ専門店では、衣装を試着し、そのまま購入。赤西と田中もキャラクター衣装に挑戦。』

もう最後の赤西と田中も!てところに激反応!

とっても楽しみ←ただのエロ親父になってる~

ドームコンサート4DAYSもあと1週間をきりました!

その前にKAT-TUNは福岡コン2日間が待ってる。

今がきっとつかの間の休息?夏休みでしょうか~
それとも夏休みはまだまだお預けかなあ。



今朝は息子がサッカーの合宿に出かけました。

続きを読む

会報来ました!

20080725222449
昨日、素敵な『CUP☆RING』が来ました~

ありがとうございました。

美味しいコーヒーを入れて頂きたいと思います。

夏休みの(春休みや冬休みもだけど)定番。
今日は『ポケットモンスター ギラティナと氷空からの花束 シェイミー』を見に子どもたちを連れていつもすいてる映画館へー

帰ってきたらFCから会報が届いてました!
今回は3Gとも載ってました。
∞のライブの写真から始まり、NEWS6人の『SUMMER TIME』についてのインタビュー。

そしてKAT-TUN6人の、これは楽屋かなあ?打ち合わせ中?
衣装がたくさんかかっているキャスターつきブティックハンガーが見えます。

なんだか無防備な仁さんの顔が~
か、かわいい!←結局それかい!

1人ずつのカットもなんだか無防備?というかすきだらけ?の表情?
もしかしたらコンの衣装のことで頭がいっぱいだったのか…

このカットの着ている衣装はコンではそれぞれ着ていたのかな?
自担以外がまったく記憶にない!なんでだあ~

じゅんののこのフリフリピンクグラデーションのシャツはどこで?(じゅんの担の方、すみません~)

そして仁さんはやっぱりどこかでも言ってた前からのファンだった方も KAT-TUNに興味を持ち始めた方も楽しめるコンと言ってくれてます。

ピンクのストールの写真。素敵だわ~

そんなツアーもあと2ヶ所。
福岡と東京を残すだけです。

頑張って~~
最後までキラキラなKAT-TUNを、仁さんをみせてください~

そして次回ツアーは今日一緒に映画を見に行った小さな亀担ちゃんを連れて行こうと思ってます。

イケメン好きなのよ~とママが言ってたとおり、お兄ちゃんたちと一緒のポケモンより中学生のお姉ちゃん2人と見る花男を選んでました。

ポヨポヨでかわゆい亀担Aちゃん!
「道明寺、かっこよかった?」と聞くとニッコリしてうん!と。。。
う~ん!
十分素質あるわ。

ママからは「蘭ちゃん、団扇やペンライトの振り方を教えてあげてね」と言われました。

Aちゃん、次回は一緒に親子席入ろうね~~

ドームが近づいてきますね~

「ドームが近づいてくる」・・じゃなくって

ドームコンがもうすぐなんですね。

あーーー考えたらすごいスケジュールだわ。

コン4日間の後は 帰省が待ってます。

今年 無理して帰らなくても~~と思ったけど、やっぱり孫を楽しみにしてる
両親がいるんで 帰ってきます。

南のほうは暑いんだろうな~~

どうか帰省してる間になにもありませんように・・・・
(PCがないんで・・・)
携帯だけが頼りです。

なにかあったらよろしく~~~(まだ帰る日じゃないけどね)

今日はこれからポケモン見てきます!

夏休みはやっぱり 忙しくなりますね~


中野ブロードウェイも行きたいぞ~~
そのうちだけど。。。

恋人にしたいアーティスト

また仁さん見て照れちゃうのを思い浮かべて・・・
投票、よろしくです!

石川二日目。 楽しそう~

今日は石川コン、2日目。

身内ちゃん入ってますが、あまりノリノリの報告なく…
もしかしてオールアリーナという席が災いしちゃったかなと心配です~~

埋もれちゃうと見えない予感。

昨日の話はじゅんのの「パンツクッター」ネタに笑わせていただきました
最高だよ~ロクーン

今日の1部では竜ちゃんのソロ曲が好きと言ってた仁ちゃん

もお~竜ちゃんを誰ととりあい?
ゆっちでしょうか?

今日仁友ちゃんとしていて、来年は石川、北海道も行けるように今から家事に勤しむという不純な動機の決意をしました。

いや不純ではない
純粋に仁さんに会いたいからですよ~


昨日のチケ見て悩んだのは良席、神席で選べない~じゃなくて…
どれも似たり寄ったりのスタンド後列だったからです~


天井は来なかったけど、去年頑張ってくれた息子はあらら~な席。

まあこれも運ですよね。

仁さんをここで見なさいということだと思います。


明日は石川最終日。

楽しそうな仁さんの姿、期待してるよん~

チケ狂想曲とサンプレイ広告

「この夏、君の素肌を守りたい。」

キャー守ってください!

non・noに広告が出てるらしい。

横顔麗しい仁さんがきれいです~

画像は直接見てね。

チケ届きましたね。

東京ドームチケットきたので、これで今回ツアーチケはすべて到着です。

さびしくなっちゃった!

竜ちゃんのソロコンに続く何かが欲しいとこです。

チケットが届いてアタフタしたいとこだったのに、今日は小学校で夏祭り。

暑い日中から歩いて出かける途中で、もう暑さでぐったり~

サンダルにしたからあしもとが焼けてしまいヒリヒリします。

後半はおいしくビールをいただきながら、同じくKAT-TUNのチケを心待ちにしてる人とあ~でもない!こーでもないと話。

手元にチケがないまま話してるんで期待と妄想が膨らみました~

てくてくと家に帰ってきてからチケを並べて見ると…

わあ~~
見事に選べない!

悩みどころが増えました!

京セラ終わりましたね!

おはようございます!

昨日で京セラドーム、2日間終わりましたね。

2日目はメンバー紹介の時にロン宙を決めたんですね~

昨日入った友達はやってくれ!やって~と祈ってたみたいですからよかった!
願いはかなったのね。

『今終わった!
8時40分に私の京セラコンが終わりました。

仁はメンバー紹介でロン宙きめました!

今日もダブルアンコはなかった~

ロクーンは挨拶だけでした。

昨日に引き続き、らぶじゅはモニターに和訳が出ました!

「僕らの街で」
最初の仁のアカペラ、涙だった!
昨日より声援やじ~んと言う人は少なく、聞きやすかった。

MCでショップ写真の話になり、「ショップ写真といえばスピードレーサーですが~」と言うと突っ込まれたそうです。

MCではゆっちがポーズを決めてるんで亀ちゃんから聞かれると…今日はショップ写真のカメラマンさんが入っていると。
(近々ライブフォト出ますね!)

最後のクレイジーラブを歌い終わったら声無しで(口パク?)
[ありがとうございました]と言ってくれました

「喜びの歌」
『愛してる♪』を『愛してます』と言って少し(照)だった?

とにかくKAT-TUNは最高で最強!

楽しんでるロクーンを見て元気をもらった!
一生、仁についていくわ!』

大興奮のBちゃんの細切れメールをつなげました。

明日からは石川コン。

それを思い浮かべていたからか、私は数日前に変な夢(?)いや、すごい近い距離で仁さんを見たから良い夢かなあ?…をみました。
まさしく体育館みたいなところ(仙台より静岡より狭くて)でコンサート。
しかも休憩があり(コンなのに…笑う~)メンが飲み物を運んでくれるというかなり希望が入った摩訶不思議な夢。

でもここでも仁さんは花道向こう。

そうそう今回の遠征、全部仁さんトロッコは花道向こうだったし…それを引きずってるのか?

500人くらいのお客さんしかいなかったし、メンが皆の間をぬいながら移動。とにかく贅沢な夢だったわ~

なぜか孫がいつもお世話になって…と挨拶されただけでわかったのは!

なんと聖のおばあちゃんだった!(夢だからね)

私と友達は「田中さんのおばあちゃま」と言っていた(笑)

ホントにとにかく夢の中では何が起こるかわからなくて目がさめてから一人笑ってました!

明日は東京ドームチケの配達日。

私は息子の小学校でお祭りですが、多分そこでもチケ運のことで話が賑わいそうです~

京セラドーム1日め

今日は京セラドーム2日目

最終日ですね~

昨日はいただいた仁友ちゃんレポもあげず、カツカツを見ることもできずに…
寝ちゃいました~
ありゃ~


朝から急いで(いや別に急がなくても(汗)カツカツ仙台編を見ました。

あそこに私たち(亀友ちゃんと)も降り立ったわ!
と感無量。

そして~牛タンもおいしそうに食べてた!仁さん~

私も牛タンになりたい(爆)


続きを読む

今日から京セラドームコン&ジャニカラ♪

ついにあと30分ほどで京セラドームコンが始まりますね。

参戦される皆様、楽しんできてくださいね~

今日明日はたくさんお友達が参戦されます。
この機会に絶対行きたい美味しいものを食べに行かれる方もいらっしゃるみたい!

ぜひ次回大阪に行ったらお邪魔したいです!

お供したい~~~


先週のカツカツの予告を見て、この6人立ってるところは?違うかな?
私と亀担友2人が降り立ったところ~
にみえるんだけど。。

そしてあの牛タン屋さんは仁友ちゃんたちが予約入れて行ったとこですね。

お肉が柔らかくてとてもジューシーだそうです!

来年も仙台コンあれば(ありますよね?)ぜひ行きたいお店です!

今日のカツカツは是非とも、全編仙台罰ゲーム編でお願いしますね~

細切れは少しお休みでいいですよん!

娘ララは今日から夏休み~
はやすぎるんだよね。

昼前に急にカラオケ行こう!ということになり2人で近所のカラオケに行きました。

最初に受付前にいたら「お一人ですか?」と言われたそう。

いや(汗)いくら一人カラオケが流行ってるからと言っても、まだまだそんな…


わたしはKAT-TUNのコンの構成で全部入れて、ララは大好きなYUIやRADやAJISAI、椎名林檎などなど…

でも本人映像のNEWSの「weeeek」だけは二人ノリノリで歌いました。

ラブジュはむずかしい!
マザファザはわりと歌いやすいです~

最後が私は定番のMISIAを。娘はなんと羞恥心の「泣かないで」

2時間半歌い飛ばしました!

久々に楽しいわ~


京セラドームの配置はたたみました!

続きを読む

クラブ KAT-TUNへようこそ

「ようこそ~~
ここからは 僕がお相手を・・・」なんて言葉は言ってくれないけど。

なんていい表情を撮ってくれるんでしょう!@女性自身   篠山さん。

さーー続編は 仁さんのソロ 写真集でいかがでしょうか?

見たい!見たい~~~て欲求だけが募ります。

このピンナップ 一人1枚でこのサイズでもOKなんだけどなー


明日からは 京セラドームコン 始まりますね。

仁友Pりん レポよろしくお願いします~~

構成は今までのアリーナクラスとは変わりますよね?

楽しみです~






さて今日は 娘ララがジャニーズでただひとり いい!っていうハッシーの15歳の
お誕生日でした。

ララは近所のケーキ屋へバースデーケーキを買いにいそいそと。。。

もちろんホールケーキは買えないので 小さなショコラケーキにバースデープレートを
つけてもらってました。

最初 お店の人が「ようすけくん」と勘違い~~
サービスでやってくれてるのに 悪いナーと思いながらちゃんと「りょうすけくん」に
変更してもらいました。

帰ってきてから娘は お皿にのっけてシャメ撮ってったけどね。

じんさんみたくお料理はしてないけど・・・

「橋本君 お誕生日 おめでとーーーー」

それにしても ララが本人不在パーティーをするとは思わなかった。

よかった!よかった!






かっかわいい~~6人の桃太郎編

まーーなんてかわいいんだろうね。

6人の桃太郎たち!

ロッテのHPでいちはやくCMが見れます。

6人の桃太郎編 ピーチミント

何故か、桃が割れて、次々出てくるのは、
桃太郎の格好をした、KAT-TUNの6人!
「今度のプラスエックスはピーチミント」
「だから僕たちは桃太郎のかっこうをしているわけです!」
今回は、桃太郎に扮するKAT-TUNの皆さんがひたすら「自分たちが桃太郎の姿をしているワケ」をアピールするというもの。
名演技を、お楽しみください。



6人で最後出てくる時の仁さんがガム噛んでるのが眉がぴくと
あがったりして・・・
まtまたかわいい~~~

まーーー 自担しかみてないね~~

CM捕獲は今夜の
HEY!HEY!HEY!       ( フジテレビ系 月 20:00~20:54 )
世界まる見え!テレビ特捜部  (日本テレビ系 月 20:00~20:54 )

あたりがねらいめでしょうか~~


その後はこんな感じだと思います。

絶対流れるかという保障はないですので~~あしからず。

開運!なんでも鑑定団 テレビ東京 火 20:54~21:54

ロンドンハーツ テレビ朝日系 火 21:00~21:54

ザ・世界仰天ニュース 日本テレビ系 水 21:00~21:54

とんねるずのみなさんのおかげでした フジテレビ系 木 21:00~21:54

ドラえもん テレビ朝日系 金 19:00~19:30

金曜ドラマ「魔王」 TBS系 金 22:00~22:54


うらやま~北海道!


え~~~っ!またですか?赤西さん!?

わたし別に変態でもなんでもないんですが…

やっぱり見たいかも!仁さんが脱ぐくらいエキサイトしたところ~

まったり家事に勤しんだ今日、日曜日。

暑くてかドンエバ途中で白タンクトップになり次のナンバーも透けて汗が滲む美しい姿で歌ったよと聞き、思いを馳せた北の大地!

夕飯片付けしてたら、今度は『また脱いだよ!崩壊~』のメールが!

またですか?

北海道はそんなに暑いですか?

東京ドームはもっとあついよ~

いっぺんに今まで見てきた広島、仙台、静岡が飛ぶくらいにぶっ飛んだ!

前回脱いだのはシャワー前?

じゃあ今回は?


メンバー紹介の時にバク宙もあったそうで、盛り上がりはオーラス並みとか~

あ~来年は絶対北の大地へ行くぞ~!

一緒に行こうねっ!

天井確かめに行かなきゃね~



興奮メールで喜んでたらその後に・・・
残念な内容もきいてしまった~~~

仁さんがトロッコを降りてバクステに向かう途中に危険な目にあったと。
竜ちゃんも同じように危ない目にあった場面があったと。。。

メンバーが少しでもファンに近づいて接しようとしている時は
どうかその気持ちを考えてあげてほしい。
だれでも近くに行きたいし 触りたいだろうけど危険が伴います。

メンバーはこの後けっこう密に入っているスケジュールをこなして
いかなきゃいけないわけだし。。。

どうか怪我とかはないように・・・させないように・・・

楽しい思い出とともにこのツアーを終えてほしいと思います。

いいとも拍手だ!2部MC~~

今日の北海道もめちゃめちゃ ご機嫌だった様子で うれしいな~

仁ともちゃん もりあがってるでしょうか?

テングーー前は仁さんがゆっちに村長と呼ぶシーンがあり・・
ゆっちもそのまま村長を通したらしいです。


舞台を走り抜けてこけてしまうとこは・・・
最後に「田口つまんね~~!」て言ったそうです。
またまた・・・ははは・・・たのしそう!

MCではゆっちの楽しい時間の報告。
その後に拍手が鳴りやまなかったそう。

いいともみたいになるかなーーという流れの中
ゆっちはそのまま終わろうとしてたら!さすが 亀ちゃん。
「おまえが拍手をしめるのを待ってたぞ」といってくれて~~

そのふりでお客さんがまたまた拍手を!
そしていいともみたいに「パン!パンパンパン!」

仁さんはといえば・・・
やっぱり話の前から大きな拍手が湧き上がっていたそう。

仁さんたら
「俺はやらないよ~~」

そうすると会場からエーーーーーとともに拍手が!

締めを照れてやったせいか 普通3拍子で閉めるのが
4拍子になっていたそうで・・・コーキにつっこまれてたそうです。

あーーかわいい!

このMC話だけでも十分だね~~

Mちゃんありがとーーー!

明日が北海道最終日。

楽しくカツンらしいステージングできるように がんばってほしいなーーー

そして仁友ちゃんたち!
楽しく過ごしてきてね~~~

北海道!初日

ただいま キッチンドランカー!

先週頂いたバースデー冷酒はお早めに呑んでください!だそうで~

『祝!赤西仁』てラベル見ながら…

酔いしれてます~

そんなとこに入った北海道コン情報!トリプルアンコで、仁さん脱いで登場!

頭の中はもうTarzanの仁さんが歌って踊ってる~

どうします?腰にバスタオルだけよ!

はらりと落ちたらギャランドゥ~

今私の頭の中はアブナイ妄想だらけです!

願わくばドームでもタトゥーシールカモン!
北海道は脱ぐ!ナゼに仁さんはぬぐんだろ~
いつかは行きたいね。北海道~

*******************

いよいよですね。

今日から北海道公演が始まります~

ドキドキ!
いえ私は入りません。

1年前に水道橋で『仁さんお帰り~』を乾杯してお祝いした仁友が今日入ります。
その相方ちゃんも一緒に!

1年前はドーム天井だったけど、バクステがっつり見れたよと言ってた仁友は今日は神席です~

よかったね~

1年間待ったかいがあったね。

今日はどんな仁さんが見れるのかな?
楽しみにしてるよん。

静岡での余韻を引きずってますが、続けて子どもの行事が忙しくてカツカツ見たのもも今朝。

そして話題のWEEKLYぴあはお持ち帰りしたまま、まだ読んでません。
はやくご対面したい!
素敵な仁さん!

昨日は娘の学校行事で素敵な歌声を聴いてその後はママたちとランチ。

たまたま近かったからまたまたゴルゴンゾーラのピザ食べに!

かなり制覇してるよ~
お腹いっぱいになっても喋りたりない~
ヲタぶりをチラチラ見せながらも、まだカミングアウトしていません。

さあ、夜は仁友ちゃんからのレポを待ちます。

静岡最終日

何より楽しかった!

ノリノリの仁さん

ノリ過ぎた感あり?
そこは愛嬌でカバーで。ジャニさんにはYOU やりすぎだよ~といわれたかしら?

なんど聞いてもウルッとくるぼく街!

心の琴線をふるわせる。

初回で聞いた時の衝撃はとっくになく、ただ感動の波だけが押し寄せてきました。

静まりかえった会場に仁さんの声だけが響いて…


素敵でした。


帰りは新幹線が遅れ立って帰りましたが、KAT-TUNや仁さんの話が止まらずに時間も気にならないほど。


今日は睡魔に勝てません…
おやすみなさい。

Tarzan ヤバイです

見ちゃいました~~~

表紙はうわさどおりにヤバイです。

どうしてくれるの?仁さん・・・眠れないよ~






はやく寝なきゃ 明日に差し支える~~

今日静岡に入ったお友達から 仁さんサインを見せていただきました。

ちゃんとSIZUOKAって入ってる。


ゲットしたらそれはお宝ね~~


さらにMCも自分からたくさん 話していた様子です。

明日も会場アンケート (挙手のを)やってくれないかな~~

ハピバメールは亀ちゃんだけだったそうですよ。

ショートメールまでして  あきらめなかったかめちゃん えらい!

仁さんメンバーにくらいメアド教えないのかしら?

あーーそんな仁かめ話にはほんとに胸がドキドキ。。

さーーもう寝なきゃです。

明日は遠征締めくくりなんです。

静岡の1部に入ります~~

変わってなければ・・・アリーナは亀ちゃん側です。

Tarzanに期待・・・

ついに!

9日ですね。

Tarzanにわれらが赤西仁 登場!


実は以前 Pちゃんが表紙飾った時は恥ずかしくてお持ち帰りはできなかった・・・
でも今回は予約してきました。
ええ・・
もちろん1冊なんてことはなく。

きっと売り切れるかもしれない 近所の書店。

ビジュいいよ~記事もいいよのオリスタを 先週金曜に買ってその日の夕方に
亀友(近所住み)から・・

「買い占めたでしょーーー 仁担のHさんとIさんから頼まれて行ったらなかった」とめーる。

え?買い占めてないよ。

たぶんね
私たちのほかに近所にいるわよ~
仁担とか勝担ね~~

なので今回はちゃんと予約。
あーーーどうかお持ち帰りしやすい・・・いや 持ち帰りにくい期待通りの表紙で
ありますように・・・

明日はWS 総チェックです。

今日は見事になかった。

そしてスポーツ誌も え?という扱い。

頼みます~~
もっと大きな記事で!

よし!見にいくぞーーーとマッハGOGOGOのリアル世代のかたが思うように。

そしてできれば あの1部終了時に撮った映像が宣伝でつかわれますように。





昨日参加できなかった 仁さんバースデーパーティーのおみや。
隣はマグネットです。



861417181_172.jpg


アップだとこうです!
861417181_115s.jpg



今日 仁友が届けてくれました。

ありがとうございます!

この冷酒を仁さん思いながら美味しくいただきたいと思います。



舞台挨拶1部

20080705144302
スピードレーサーの舞台挨拶、1部が終了しました。

映画上映後に全身黒のスーツ!の仁さん登場!

あ~かっこいい。
すみません~ホントにこの言葉しかでません。

壇上に登場したら会場中がキャー、じーん!と歓声がすごい。

仁さん話し出してもキャーがすごいから「ちょっと静かにしましょうか」と~

コンのMC状態だね。

わたし舞い上がって仁さんが何を話したか覚えてません~

進行役のいとうさんはきっと仁さんファンかな?

初日に一緒に仕事ができて光栄です!みたいなことを言ってたような。

同じ壇上~最高でしょ!

仁さんに「自分のアフレコに点数をつけるとしたら?」

仁さん「点数では判断したくないんで…」
(こんな言葉だったかな?)

七夕には何をお願いしますか?には…

仁さん「スピードレーサーの成功を」

上戸さん「スピードレーサーの大ヒットを」
その後、少し照れ仁さん。

で、バースデーが昨日ということで!
進行役のいとうさんがふると仁さん、きっとわかってたかな?私はオペラグラスでじーっと顔を見てたけど。
リアクションを見逃したくなくて~
かわいかった!

まずは上戸さんから花束。ヒマワリの入った夏らしいアレンジ。

で…
有名なパティシエさんがケーキを乗せたワゴンを押して登場!

バースデーケーキの上には砂糖を固めて作られたマッハ号。
フロントガラスはゼラチンだそうです。

パティシエの「なめると甘いです。お砂糖だから~」に
「そうですよね。そういうものですよね」と返していた仁さん~

いやたしかに甘いけど。

上戸さんからはバースデープレゼントをいただきましたとのこと。

チャリティラジオの時は三股(じゅんのときんちゃんと仁さん)でしたよね~と言ってました。
チャリティラジオのときにチョコレートをもらいましたという話でした。
なにをもらったのかな~

会場全員で「おめでとう~」と言ったら
「なんかでかい いいともみたいだな」と!
最後はいとうさんの音頭で「ハッピーバースデー」を会場全員で歌いましたよ~
名前は「DEAR仁くん」で~

一回退場後にまた登場して会場のファンをバックにマスコミ各社からのスチール撮影。
後ろ姿も麗しいわ~

会場ファン全員で撮ったよく流れるCMみたいなのは使われるのかな?一番前なら映り込むけど仁さんならうれしいかな。

なんカットか撮り、舞台からはけるときも何回もこちらをむいてお辞儀してました。

もうビジュが最高で!
しかもスピードの声を聞くだけ聞いてから仁さんの登場だったので、胸は高鳴るし大変でした。

映画はネタバレなるので後でアップしますが、見ていて途中からエミールが仁さんに見えてきて困った。
いやよかった!
すでに頭で変換再生できるようになってしまってます。

ハピバ会

20080705000252
朝から学校の用事で都内へ行ってました。

ホントはこんな日は…年に一度のジンジンのバースデーなんだからたくさんの仁担さんとお祝いしたかったなあ~なんて思いながら。

でも近所の上ぽむ担のママ友が仕事帰りにゴルゴンゾーラのピザと うにを用意してくれました!
そして…夕方からパーティー!

主役はいないけど、盛り上った~

テーブルの上には仁さんの大好物のご馳走見つけてちょーご機嫌。
利久で買った牛タンシチューとズワイガニとアボカドのサラダも用意しました~

あとはケーキ!ケーキ!

今年は顔入りは止めたのよ~

だって誰が口?
誰が目?なんてね~

24歳だから悔いなくいろんなことをしてほしいね~とか…
まだ結婚はいいよね~とか…

私たちは自分勝手なことをあ~だこ~だと言ってましたよ~

カクテルで乾杯!今アルコール回って眠いです~

明日ははやいです~

ありがたいことに、明日舞台挨拶に入れることになりましたー

仁さんの声をしっかり聞いて、しっかりと挨拶を見てきますね。

向こうで会える方、よろしくお願いします!

生まれてきてくれてありがとう。

Happy Birthday JIN

この日は いつもこう思ってしまう。

仁さん この世に生まれてきてくれて ありがとう。

もうそれ以上の言葉がみつからないくらいです。

24歳になって ますます素敵になっていく。

そうかと思えば カツカツでの発言はピュアな仁さん 発見。

いや発見ていうか わかっていたけど 自分でキレイというくらいキレイなんだよ~~

その純粋さを保ち続けてほしいな。

難しいかもしれないけど 大人の顔に変わっていきながらも どこかかわいい少年のようなところを
残していて~~

そして もうどこにも行かないでね。

歌って 

踊って

笑って

幸せな

顔を

ずっとみせて。




24才の仁さんが素敵な日々をすごせますように~~

もう一度 

言うね

  

24才のお誕生日 おめでとう。   仁さん!

カウントダウン♪

20080703234131
先に一杯やっちゃいました!

前祝いです~

仁さん、あと少しで24歳。

ドキドキ!

いやドキドキしてるのはサプライズをしかける~?マブダチ?

毎年やってるのはPちゃん日記とかでわかるけど今年もやるんでしょうか?

そんなPちゃんの新ドラマ。
みました…

医者の役。

新しい発見ありそうね~

以前キッズウォーに出てた浅利くんもでてました。
中学生役から立派になったなあ~

今日は面白い組み合わせ?と言うか竜担さん2人とお会いしました。
仁担1人と竜担2人。

お2人のソロコン参戦への意気込みを聞いて思ったことは…

もし、仁さんソロがあったらどうしよ~~

はあ~こんなことを書いてる間に…
今娘がネットで照会して、英検合格してたらしい!

おめでとう~

まずはそっちからだね。

ヒコボシ☆アカニシ

今日はイイ天気だった~
暑くて暑くて!

朝は水泳学習の為にミニのゴーグル届けなきゃと走ってしまった~
汗だくになってしまった!

夕方、やっとお迎え~
テレガイの仁さん~

「ヒコボシ☆アカニシ 夏の仁」
ナチュラル~♪♪

「一の陣(これに×して仁と書いてある)

7.4バースデー×七夕のお願い」

2Pにわたり横たわる仁さん、かっこいい♪

組まれた指が長くて綺麗で…
ぜったい私は指フェチだわ。

二の腕も適度に筋肉あたりなかったり。かっこいいです~

「20歳前半で父親になる予定だったんだけどなぁ」


ちょっとちょっと待って~
ごめん~まだいいかも。まだしばらく凹みたくない!

「健康第一」
「そして夏は海に行きます」

今年も海でたくさん遊んじゃってね。

「二の仁」

「映画の見所×声優」
「いつもより鼻声だったかな」
セクシーボイスかと…
あの映像で声は仁さん。やっぱり1回だけじゃおさまらない~

「次はこえだけじゃなく 出てみたい」

目指せ!ハリウッド!レッドカーペット!

「三の仁」

車の運転についても~(まあスピードレーサーだからね)
きっと毎回同じような質問だけどちゃんと答えてるよね

初めてのドライブがみなとみらい。

実はわたしもこっちにきてから初めて一人で運転したのはみなとみらい。

それまで田舎道しか走ったことなかったから緊張した~

こんな些細な共通点でハッピーでした!

そしてカツカツ~
何やらまた大変なのかな?
どんな展開か、楽しみ!

仙台ロケはまだまだなのか~はやくみたいぞ!牛タンロケ。
仁さんは野球はしてないのかな~~


明日のいいとも!
Pちゃん番宣ですね~
Pちゃん、いつかテレフォンに出たらつなげてくださいね(切望)
もちろんその逆もあり!仁さん先でもOKです~

舞台挨拶 当落悲喜こもごも

仙台の生仁さんの余韻を引きずりながらの週明けでした~

さすがに足は少しむくんでたような気がしましたが、月曜日はママ友の休みに合わせて前から企画してたのでカツカツロケのボエムに行ってきました~

前に行った時は仁友さんに連れていっていただいたので、いざ自分が案内する側になると、こんなに歩いたっけと思いはじめて…途中電話をかけてしまったよ~

しばらく歩くと無事に(歩けばつくんだけどね)仁さん竜ちゃんが座った席のある店に着きました。

ふと見ると!
前日に仙台コンでお会いしたリン友さんが!びっくり~~

挨拶をして、予約していたテラス席へ。

ママ友はここの店舗は初めてなので、一応仁さん竜ちゃんメニューを説明してしっかりと同じものを頼みました~

話はジャニごとにとどまらず、日頃の子育ての話や仕事の話まで。
なかなか時間が合わずに細切れな話しかできないので、ここぞと話しました。

テーブルにあった食事を平らげた頃に仁竜席にどうぞと言っていただき、無事にママ友はは仁さん席。もう一人は竜担なので竜ちゃん席へ。

デザートが美味しそうだったけど、お腹いっぱいで頼めませんでしたよ~

少し時間はかかるけど、家から離れて仁さんを感じながらランチ。
いつもの友達とも違ったひとときが持てました。

帰りの電車の中で、5日のスピードレーサーの舞台挨拶の当落確認をしたけど…
すごい倍率だったのね~

もちろん落選!

まわりは行けることになったお友達もチラホラ~
それはそれでよかった!
どうかレポよろしくね~

私はスーパータイムの仁さんのセクシーボイスを感じながら、5日は「ブランチ」をチェックです。

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
