

夏休み最後の日

今日で 小学校の夏休みは終わりです。

いまは二期制とかで学校が始まる日がまちまちだったり、とかで8月最終週からはじまることもありますが、今年はきっちり9月1日から~

娘はまだあと4日も休み。テストもあるけど(汗)

リビングでは今24時間テレビを見ています。

今朝 の円来ちゃんの話を見て…
一人ウルウル涙して、気づかれないようにキッチンにいました。

あらためて きづくことが多い毎日だけど、感謝して生きていかなきゃなあと思う。

このあと…
SPEED再結成 SP。

娘はえりこさんの歌を楽しみにしてるし…

私はそのあとの
『ごくせん 3D集結!』

いろんな噂あるけど、来ても来なくても~

きっと今年も最後まで見るとおもうんだよね。

明日からは9月だし!
気持ち入れかえて Startです~

ドーム・フォト発売!

ジャニーズショップにて今日から東京ドーム公演フォトの発売開始です。

わあ~お!

また諭吉飛ぶね~~
(さよ~なら~~)

仁さん(個人) 12枚で、集合は5枚と(仁友ちゃんThanks!)教えてもらいました。

混合は??何枚なんだろう~~

その前に前回発売のもまだショップに行けてないのに…(汗)

わたしなりの~
『2008ツアーフォトアルバム』

作らなきゃ~~~

とりあえずはやく学校始まってね!

名古屋KinKiコン&地球温暖化?

雨とか雷で大変なことになってます。

仁友がいる山陽地方、近畿など…映像で見ると腰まで水がきてました。

大丈夫ですか?

そして…
夜中に家の窓から見た外も…稲光と雨水が溜まった遊水地。

どうかこの異常な気象でこれ以上被害がひろがらないように…と願います。

やっぱりこんな気象現象って、地球温暖化だからですよね。
熱帯地方みたいなスコール的な雨。
しかも局地的に降るから被害も大きいし…

何日か前のPちゃん日記を読んで、フムフムと思ってたんですけどなるべく自然に逆らわずに生きていかないとツケが子どもや孫やその次の世代に回っていきそうな気がします。

昨日のエントリーとはかわって えらく真面目に語ってますが…(汗)こんなことも考えてます。

とはいえ、アトピーで汗かくと湿疹ひどくなる息子のためにすぐ除湿や冷房にしちゃうんで…自然に逆らってしまうんですけどね(-_-;)

子どもにいうだけでなく、大人が実践していかなきゃですね。
黙ってやってるとそれを見てるんですよね。

前に募金は前からコンビニで別に意識などせずにお釣りをそのまま募金箱に入れてるとこたえてた仁さん。

してます!とあえて宣言などせずに実行しているところは見習わなきゃと思うところよね。

たしかPちゃんかUくんもクーラーつけずに窓をあけて自然の風がいいとか前に書いてましたっけ。

さりげなく…が大事なのね~~

アイドルから学ぶ!
これも大事だ~

お友達Hさんから教えていただいた昨日の名古屋KinKiコンでの話。

剛さんが初詣に行った時に、お祈りするときにPちゃん、剛さん、仁さんで正座して並んでたんだけど、剛さんたら薄目あけて見てたそうです。

そしたら他の誰よりも赤西が深々と頭を下げてたと。

「クールそうやのに意外としっかりお参りしてた」と話してくれたそうです。

ヘヘッ!こんだけでも嬉しい~~

来週のカツカツ放送かと思ってた亀ちゃん109ツアーは9月10日放送なんですね~

お買い物に来ていて偶然 前に亀ちゃんいたらびっくりですよね!

一度はばったり会ってみたいけど、声がでないで固まるんだろうなあ~

はい。最後は…

これから妄想はじまりでした~
ciao!

カツカツ 一人火曜サスペンス

ひゃひゃひゃ~~!

柳沢さ~ん!

『こちらこそ いいもん見させてもらったよ!』

キャー!クルクル指回す仁さんかわいい~~

どうして こんなにかわいいのん。

一人(火)サス、何回リピしてるかわかりません。

メニューを広げた時に仁さんの方に寄っていくじゅんのがうらやましい。

やってみるって言われて一瞬、え?て言いながらホントはやってみたい感アリアリの仁ちゃん~

あのサスペンスのりなら、その手のドラマ(特別2時間枠でもOKさ)のプロデューサー様~
白羽の矢を立ててくれませんか~~

決して損はさせないよん。

映画の大きなスクリーンに映し出されるのもいいなあ!

夢が、いや妄想が果てしなく広がるわ~~

柳沢さん(多少さんづけに違和感(汗))があばよ!と言ったあとに流れる『いとしのエリー』の意味が分かる人~
はあい!挙手!

それがわかるってことはリアルに見てたか覚えてるかですよね~

柳沢慎吾さん。
あの『ふぞろいの林檎たち』に出てたんですよね~

メインキャストですよっ。
て、覚えてるわたしもわたしだけどね…

来週の予告がまたいい!
ジョディフォスターと話す仁さんの英語。
これもリピリピ編集に決定!

腕相撲は…?勝負はどうだったのかな?
勝ってほしいような、それより負けて
『チョーつえ~、かなわねぇ~』
とか手をさすったりする顔も見たいような…=^ェ^=

今日のカツカツと エイトコンMC!

今日は10分遅れだね。
ホッ!
でも多少多めに録画予約です。
*******************

うわあ~はやく見たいです!

仁さんの一人火サス!

きっと全国、いや世界のたくさんの仁担が待ちに待ってますよね~←大げさじゃないです!

先週土曜日に届いた日テレ携帯サイトよりー【カートゥンKAT-TUN】 8月27日(水)23:58~24:29 (たぶん時間は前にやってる野球で延びたりする気配が!長めに録画予約が必要です)

ゲストは柳沢慎吾。KAT-TUNのメンバーは3組に分かれてそれぞれ部屋で柳沢を待つ。柳沢はセールスマンに扮しアタッシュケースを部屋へ持ち込み、プライスレスな逸品だと称して商品(柳沢のネタに必要な小道具)の説明を始めるのだ。
亀梨と上田の部屋では「YANASHO」(柳沢商業)と書かれたユニフォームを広げ、得意の一人喋りのネタを披露する。ネタは柳沢が心酔する甲子園の実況。タイトルは「甲子園決勝・横浜高校vsPL学園」。


だそうです~

仁さんの一人(火)サス!ノーカットでよろしくです~


昨日、熊本のエイトコンで仁さん、KAT-TUN話が出たそうです!
九州のKちゃんありがとうございます。

なぜか直前までNEWSの「Pacific」のDVDを見ていたエイトメン。

続きを読む

いまごろですが・・・くるくる仁ちゃん

はーーーーびっくりしました。

昨日の深夜 今日に日付が変わるころにいきなり blogの記事が表示されなくなり

いただいたコメントもまったく承認できなくなってしまうということがおきました!!

朝も同じ状態・・・

頼みますよーーーーFC2!


万が一を考えてとかでgoogleキャッシュで記事の保存をと思ったけど・・・思い切り重い量で

とてもとても~~~


あきらめて心機一転書くしかないかなと思ってたら~~

9時過ぎには解決。復旧
わーーい!



で、今日も雨なんで・・・しかもララは宿題がはかどる気配もなくて。。。

どーーすんだよ!

怒りたくなってきますが・・・もう自分の責任ですからね~~

終わったミニはキバになりきってます。そしてMyojoの瀬戸君や佐藤健くんのきりぬきを
おーーーーという目で見てます。(2人ともライダーです)

これはね、ママの大事なのなんだからね。
というと・・
しってるよーーーーと冷ややかに見られるんだけどね



くるくる仁ちゃんがかわいくって

あのくるくるの髪の中に指をうずめてみたいという衝動にかられます~~
じーーーとみてるとアブナイアブナイ。

で、黄色いTシャツ似合うのはあなただけよーーーと思わず伝えたくなるくらいだよね。

しかも顔 洗わない?手入れしない・・まーー手入れしてますってのも変かもしれないけど
それで あのすべすべお肌なんて~~
持続法を教えてもらいたいくらい。(年がちがう・・・

冷蔵庫にお茶常備はいっしょーーー

そしてうちはおみずも常備だよ~~~じんさーーーん。

最近不足気味でほんとに話しかけたりしてあぶないです

いい子にして待ってるから はやくごほうび落としてくれないかなーーーー

アイドル検定のはし休めのつもりの 小さな写真・・・
思い切りくいいるように見ちゃいました!

あーーこれいいな!大きくしてほしいなんてのもたくさんありです。

とりあえず 明日のカツカツまで我慢だね~~

日テレ様!

明日の一人火サス。

絶対にカットやお蔵入りしないでくださいね!たのみますーーーー

来週のカツカツはいよいよジョディフォスターに英語で話しかける仁さんが 見られるね!
とっても楽しみです!これもノーカットでお願いしたい。


FC2運営事務局

動作確認の為の投稿テストです。
この投稿はすぐに削除されます。

ゆっち東京グローブ座最終日&今日のいいとも!

昨日 以前からのお友達から コメントいただきました。(静岡でもばったりグッズのとこで会ってた!)
そしてびっくり!
私が先日 知らずにコメントしていたのが彼女のblogでした。
ということで リンクさせていただきました。

* ゆう to 赤西仁 *のゆうちゃんです。

またよろしくお願いします~~


20080825131104
写真はタイトルと全然関係ないですが~(汗)

先日友達とコストコに行った時に初めて買ったコーンブレッドの粉で焼いたもの。

ほんのり甘くて…コーンも香ってバターやジャムはいらないくらいなんだけど。のっけたらなんだか見栄え悪くなっちゃいました~

でも美味しかった!まだあと2袋もあるわ~
飽きないうちに作らなきゃ~

で本題に入ると、今 リアルタイムで「笑っていいとも」を見てました~

優くん、テレフォンショッキング出演おめでとうございます\(^O^)/

お花がありました!

仁さん、ちゃんと贈ってたんですね!

録画も忘れて、途中までサザンオールスターズの雨のライブ最終日を見てたので、チャンネル変えてからあ!しまった~いいともだったと思って食い入るように見てましたら~~

お花の紹介でチームバチスタの伊藤くんからのお花の後ろに…

左側に山下智久、右側に赤西 (仁まで見えなかった…)と名札に書いてありました。

紹介はなかったですが、贈りますよね。
そりゃあそうですよね。
だって親友ちゃんですからね~

そして優くんは10月からの連ドラ出演も決まってるんですね。
映画も面白かったからドラマも期待できますね~

仁ちゃんは…

いい知らせ待ってるんですけどね~~
何かないですか?

ひとまず、チームバチスタは絶対見よう!

そして昨日の東京グローブ座での「中丸くんの楽しい時間」
東京での最終日でした。

1部では 仁さんから謝まりの電話があったことをゆっちが話してくれたそうです。

仁さんから電話がきて、ゆっちは「今日で終わりだから来てくれるのかな?」と思ったら仁さんが「謝りの電話なんだけど」って言ったそうです(爆)

仕事トラブルで行けなくなった(ゆっちが舞台で先日言ってた)日以来 やっぱり予定が合わず昨日の朝のじてんまで行けずにいたらしいです。

ゆっちが
「大阪あるからね!
でも赤西の行動力だとこないかな~」
と言ってたとか…

仁さん、ぜひ行ってあげてね~
舞台は生で見るに限るよ!

で、仁さんたら「でも行く時は行くから。
LAとか~」というジョークまで言ったらしい。
オイオイヾ(^_^)

2部では東京最終公演ということでダブルカーテンコールで・・・
(以降大阪もあるのでたたみます。)

続きを読む

ついにナカマラー

ナカマラーになれました~


昨日しかなかったワンチャンス!

一昨日 当日券の申し込みのTELをしたのは最初で最後のナカマラーになるチャンスだったから。

続きを読む

ベストジーニスト

ベストジーニスト 2008

9月1日に発表だそうですね~~~

はやく聞きたいような 聞きたくないことはなくて。

どうなのか ドキドキ!

って私がドキドキもへんじゃん。。。

できれば 仁さんで!よろしくお願いしたいかも~~~~~

でも おされさんな 亀ちゃんが先に殿堂入りしてからでも 遅くない?え?遅いかな?


どっちかな~~~~

仁さんもさりげなく おされさんだしね。。。

さりげなくね~~~


もし 仁さんだったら 飛び上がって喜んじゃうわ!


続きを読む

眠れないんで・・・

すっごい寝たがりな・・・日本語がちがう。。
眠たがりな私が 今日は目がさえちゃってえるんで

もう一個アップ。。。

実は帰省中は自分の実家よりも旦那の実家のほうが睡眠時間が
長かった。

なぜかというと、自分の実家ではつかまえられてえんえんといろんな話を聞いたりしたり
ラジバンダリだから。

ついたその日は午前2時半までえんえんとリビングで母のよもやま話を聞いてました。

電話で聞いたことのある話もあったけど そこは黙って聞いてるのが親孝行かなと~

ほんとは体ははやくねむろーーーとしてました。

だって4DAYSドームコン からだが筋肉痛。
私が踊って歌ったわけでもないのにね~

もちろん母親にはカツンコン行ったのなんか言ってないんだけど。
なぜかついたその日に「あんた 昨日まさかコンサートとかいてたんじゃない?」といわれてしまった。

え?子がしゃべったのか・・・と思い聞き返したら・・

ホーーーーーーーーッ

どうやらWSでカツンコンのをやってたので 聞いたらしい。

あんたの好きなかめにしが・・・と。

おかあさん~
カツンのかめにしくんいません。。。。

こんなそんなで、じぶんちなのにとっても睡眠時間が少なくてそれでも毎日どこかに行ってました。

旦那実家では 遅くても22時には消灯。1階は真っ暗。
昼間がどんなに忙しくても22時以降には何もしなくてよかった。
ある意味てんごく~~~

22時に寝ると まず1時にめがさめて次が4時 そして6時半。

ちっとも続けて眠れなくて・・・結局寝た気がしなかったけど


いいこと!あった~~~~~

こんなに小刻みだと夢見るんですよね。

ここからは夢です。




続きを読む

プレミアム

昨日の…
いや、一昨日だね。

少クラプレミアムのキプフェの仁さんが!
とても若く見える~

そして、かわいい
またまた自担に惚れ惚れ~~

キプフェのあのシマシマのもこもこ。
あれを見るとドキドキ!
みろくくんを思い出してしまうから~


そしてみろくくんの制服姿やあの今見るにはまだ暑いなあと感じるセーター、あれをみただけでドックンドックンだよ!甦るのよ~思い出してしまう。

まだ1年いやもう1年だわはやいね…しみじみ…

1年前の今頃は常に携帯チェック
いつなんだろうとドキドキソワソワ~

きっと今1年前は…あーだったこうだったと感傷に浸ったりしてる仁担さんは同じ気持ちだよね。

また仁さんの新しいお仕事のお話、聞けるのを楽しみにしてるよんにしても…まだですかね~(遠い目~~~)


はやく聞きたいね!
私ははやくも仁さん欠乏症で~す
どうしたもんか~


でも今は目の前のことが忙しくて…

続きを読む

恋人にしたいアーティスト

今回も恋人にしたいアーティスト男性1位は

仁さんでした~

おめでとうございます\(^O^)/

今回はどうかな?
仁さんは見ていたかな?

前回、ラジオで感想とか聞けたのにラジオもないからなんだかね~寂しいね~

生の声、聞きたいね。。。

恋人にしたいアーティストの1位をリアルタイムで見ようとTBSをつけて、ずっとCDTVを見てました。

途中1997年のある週のベスト10が流れて。。。
そこにでてきた曲で…
反町さんはもしジャニーズにずっといたら、長瀬くんみたいな役者だったのかなとPV見ていて思ってました~

その後でKinKiの硝子の少年のVが流れても、条件反射ですぐにバックのJr.を目で追うよ(笑)

まだ仁さんバックにいないよ~~

そして。

1票が役に立ちましたでしょうか~

ちなみに覚えてる範囲2位から~

2位が亀ちゃん。

4位まつじゅん
5位Pちゃん
10位桜井翔くん

14位に亮ちゃんが入ってました~

次はベストジー二スト?はたまたan・anかなあ~

1位おめでとう!
ずっと一番でいてほしいなあ…仁さん~

アカニシャー増殖中!

20080816182312
昨日は帰ってきてからがバタバタで…

早起きして長崎空港に向かう途中には局地的な激しい雨にも見舞われてしまい、車で送ってくれた旦那の両親も小雨の時を見計らって帰りました。

定刻に出発かと思ってたんだけど、上空に雷雲発生で離陸は遅れたのよ(^^;

でも羽田は快晴で!良かったわ~~

地元空港では連ドラ「バッテリー」に出演されてた女の子と売店で一緒になった娘、息子はちゃっかり話しかけて握手をしてもらってました!

優馬くんと共演されてた小さな女優さんですね。
とても礼儀正しくて可愛かったそうです。

ミニも喜んでたよ!

家に帰りついてから、亀友Mちゃんからゆっちのパンが届きました~
さくっと美味しかったわ。ありがとうございます(^.^)

パンフのweb写真はYちゃんから~
いつもありがとうございます。

いつかこの島に行きたいなあ。
時期をえらんでいきたいかなあ~

そうそう。
タイトルにもしたアカニシャーとはママ友の息子さんの話。

今度竜ちゃんのソロコンも一緒に行くんだけど、かなりのはまりようらしく~私も楽しみ。

今回の女王コンは1回見に行ってます。
前回漫画コンは天井からだったから今回はかなりガッツリ見れたようです。

仁さんのソロラブジュも歌うらしく、ただし家でだけ。

私はカラオケで一回でも聞きたいのになあ~
今からでも遅くないからジャニーズ入りでお願いしたいくらい~

そこは兄弟2人ですがどちらもいけそうと思うんだけどなあ~~
増殖。増殖。
増えろふえろと唱えてます!

なでしこジャパン

やりました!

なでしこジャパン!
準決勝進出だね~

あのカツカツに出演してた さわさんや荒川さん~大活躍でした

男子より動いてた気がしたんだけど…
ピッチの広さ、同じだよね?

こうなりゃメダル狙えそう

リアルタイムでみてました。帰省疲れも吹きとふ快勝

始まるまで頑張ってたミニは…

もう夢の国です~

明日は亀友ちゃんから送っていただきましたゆっちいただきます
ありがとう~

仁さんがおかえりーって言ってくれたガイドにジョンもお出迎え

明日ゆっくりみます~

明日帰ります!

20080814122833
はじめに~
2周年のコメント、メールをたくさん頂きましてありがとうございました。

ホントに1人じゃぜったい続けられてないわ!

blogを奨めてくれたSちゃんもありがとう~また落ち着いたらコメレスしますね。

KAT-TUNドームコンからうごきっぱなし、走りっぱなしの私も明日やっと落ち着けるかなあ~

やっぱりさすがに疲れた…が本音だわ。

今日は旦那の実家から一人出かけて佐世保のアーケード街に来てます。

帰省のおみやを買いに来ました。

写真はアルパカーキ橋前。
向こう側にはニミッツパーク。
ネイビーの領域です。
それから少し歩くと元祖佐世保バーガーのひかりもあるんですが、さすがに暑くて!歩けないです~

ちょっと一休み。
スタバで休憩中です~
昔は日本一長いアーケードと言われ賑わっていた佐世保のアーケード街も今は若者離れ、などで閉めてる店もあります。
でもさすがにネイビーの街。
歩いてるとここはどこか異国の街?というくらいに外国の方やハーフの方が多いわ~

一昨年、(もう一昨年なんだね~はやいわ!)ゆっちたちがダンス甲子園でおりたった佐世保の街。
ここかなあとか思い、ちょっと歩いてみたり、眺めてみたり、ラジバンダリ~(しつこくてすみません)

今回はEXILEのファンの方から教えてもらったたかひろの実家とやらも聞いてたのにすっかり忘れてしまい…

これからまた旦那の実家に戻り、荷造りをします~

明日は朝が早いんだわ~

帰ってまずやりたいのは…

もちろんカツカツを見ること!
そして亀友ちゃんが送ってくれるゆっちパンを堪能します~

仁友、Yちゃんもwebフォトありがとう~

待ってまあす!

忘れてました…2周年だった!

『8月8日』で2周年でした~
いつもこの日は 帰省に重なるので、忘れてしまうのよね(汗)

おめでとうメールいただきました!

それで気づきました。

こんなblogが続けていられるのも 皆様のおかげです。

ありがとうございます!

仁さんを好きになって新しい出会いがたくさんありました。

この年で新しい友達がたくさん出来てホントに幸せものだと思います。

これからもよかったら駄文で仁愛語る以外になにもないここですが~

よろしくお願いします


2008年8月8日

今週のカツカツ!&帰省5日目

20080810215245
カツカツの今週予告~昨日、テレデジのメールで届きました。

1週間前はドーム初日だった昨日。
あれから一週間なんて信じられない気がします。
はやいね~

たまにあの4daysは夢だったんじゃないかと思うよ~

あの船の乗組員、海賊たちは今どこにいるのかなあ~

海を渡ったり泳いだりラジバンダリ?
最近、頭の中はこのギャグがずっと繰り返し。
何かあるとラジバンダリ~です!

『【カートゥンKAT-TUN】 8月13日(水)24:53~25:24 7月に放送されたメンバー全員揃っての仙台ロケの未公開映像を放送。ある企画で罰ゲームとなった亀梨と上田がADとして仕切る旅。仙台駅に集合するところから始まり、仙台名物の牛タン専門店での、紹介されなかったAD奮闘記や、「無念! 遊園地で中丸バンジージャンプに挑戦するも、断念」映像の未公開部分を一挙放送。中丸の恐怖心が頂点に達するまでのカウントダウンをじっくりとお見せします!』

またまた楽しそうな感じだなあ。
あまり中身が代わり映えしなくても仁さんの新しいツボがあればOKだよ。

POPEYEも仁さんはじめ6クーンがすてき!
なんだか映画でも撮れそうな感じ。
ぜひハードボイルドな感じで。



続きは帰省の日記。

続きを読む

帰省2日目~

20080808200654
仁マニュ!かわいい~~

きちんとした24歳の大人のご挨拶。
えらいわ~~

うんうん。お疲れだろうし更新が遅れようが大丈夫!仁担は待てるよ~~

Pちゃん日記もライブ見たらオレもライブやりたくなったと書いてあるね~~

次はNEWSかな?

webの会見レポも6クーンのワチャワチャ感が出ていて イイ感じだわ~

もっとテレビで流してくれなきゃ!
生で見れないからレポを読んでひたすら頭で描くしかないなあ。

ソロについては仁さんは「とにかく踊ってます」と!
そうだね~踊ってたよね。

あとは竜ちゃんが「照明が凝ってるよね」って。
さすが上田さま!
よく見てるし、わかってくれてる~
まだまだ本編レポも続くみたいだよ~~

続きは帰省2日目のこと。

興味ある方はど~ぞ!

短い滞在期間を目一杯遊ぼうと…
指宿というところに1泊しました。

薩摩伝承館とうたってるホテルです。

写真が上のこんな感じ。
上の階から中庭を見下ろし、向こう側には海が見えます。

ホテル前は遊泳はできないので、ホテルのプールに入れます。

久々に海沿いの道を運転してみました。
もちろん若い時の運転とは違い、家族を乗せてなので安全運転で!
指宿に入ると 宮崎あおいちゃんのお顔が溢れていて~
篤姫一色の街になってましたね。

夜はゆっくり温泉。
4DAYSドーム通いでの筋肉痛も癒し、名物の砂むし温泉を体験しました。

浴衣を着たまま砂に埋まる「砂むし温泉」
はたから見るとかなり滑稽な!
砂に埋まって頭だけが出ているんだけど、みるみる顔が赤くなってしまった。
これが体にいいらしい~

天然のサウナ。

砂の中から出たらシャワーで綺麗に砂を流し、となりの露天風呂へ。

これでまたビールが美味しくて~イェーイ!
また元に戻っちゃったけどね~(汗)

帰省

今日から 南のほうに帰省です~~~

頭の中はまだ仁さんがラブジュや ドンスト シクセンを踊ってるけど、しばし親孝行してきます。

期間がいつもより短いし あわただしいけど 暇見て ちょっとだけカツンごとじゃないことも

アップします~



今日のWSを見ていて まさかここに映り込んだりしてないよね?ときかれました~
娘にですけど・・・

わかんない。
DVDにもなるしね。。。

スポーツ紙は4部買ってきちゃいました。

もうヲタがばれてると思う近所のコンビニ~~

さっさか 買ってきて今にんまり見てます。
私はトーチューの写真が好きかな。

さーそろそろ出発します。

POPEYE(10日発売)の予約と取り置きもすませました~~

では・・・

Ciao!

KAT-TUN ツアーオーラス

ついにツアーのオーラスが終わりました。

何時だったろう?

21時12分?くらい?
ちょっと微妙に昨日より短いのはしょうがない~

昨日はMCがたっぷり豪華だったから。
ゲスチもたくさん・・・



今日はゲストは山Pでした!

豪華だわ!


バクステの後ろのシートにPちゃんが座ってました。


コンの構成、セトリは変わらないけど、美しい仁さんを見れました。

LIPSは今日は最初フードを被り完全防備。

なのにやっぱり後ろのメンバーは?じゅんのかな?からエアーの攻撃。

もう~仁さんが笑ってる顔がおもいきりかわいくて!かわいくって!

水が吹き出すので、なかなかマイクに近づけないふりもかわいくてしょうがない!
おどけてましたね~
ノリノリでした。


ゆっちがボイパの時にゆっち目掛けてエアーをシューとかけるメン。
ゆっちはその後は頭までTシャツかぶってしまった!
たのしい~~~
なんだかLIPSがこんなに楽しくなったのはいつからだろ?

一番好きなメインステでのゆっちのRAPから始まりじゅんののタップ、華麗だわ~~
そしてバズーカやっちゃう竜ちゃん!最後のキメもいいんだ!これが~~~

亀ちゃんのこれでもか~~というくらいのダンス。
あーーーすてき。亀梨って感じです。

コーキのフリーズ!
ここの田中あり!って感じでてますよね。

そしてわれらが赤西仁!
すごいよ~~メインステの中央からでてくるんだけど、顔はキャップでよくみえなくても
すごいオーラです。

仁さんのRAPがまたまたかっこいい!
ここからの始まりがたまらなく好き!

コーキ、ゆっちとの3人でのHIPHOP系のダンスで決めるのがここ一番のかっこよさ!

で、、、シクセンに移っていくんですが歩くステップすら神々しくみえるわ~

花道中央での間奏でのダンスが始まると歓声がとぶとぶ!
きゃーーとかいいたくなるんですよね。

そしてバクステに来ての「Hell,no」は涙でそうなくらいにかっこよかった。

ずっとエンドレスでみてたいくらい。。。

ここの流れがホントに一番好きなんできっと DVD出たら何回もリピしちゃいそう。




山Pとの絡みはなんだか映画のワンシーンでした!
ここでPちゃんと仁さんの2ショをみれるとは思わなかった。

アンコのリアフェでカツンメン登場のあと、バクステ階段をサーっと降りてPを呼びに行ったのは仁さん。

ちゃんとバクステへの階段をPに先にどうぞって手をだしてたし、後ろのおしりのあたりをささえるように手を添えてました。

バクステ中央でペンライト剣をPに渡してPちゃんが仁さんの顔見てこうふるの?みたいなアイコンタクト!
あ~いいもん見ました!
オペラグラスでがっつり見てたの~

そしてトロッコに二人で乗って1塁側にいきました~

後は中央花道の海賊船にPちゃん 亀ちゃん 仁さんの3人。
メインステ近くでサインを投げるPちゃん。

もーーラブラブな仁Pって感じでした。

絡みは少なくてもよくぞ来てくれました!って思いでした。

ダブルでアワーストーリー。
そして ハルカナ約束!

また約束してくれたんできっと素敵なライブを次にもやってくれるのね。

夏が終わった気がしてしばし 放心状態かもしれないけど。。。

気もち切り替えて 明日から帰省です!

KAT-TUNの6人。
そして仁さん。。。

楽しい夏の思い出をありがとう。

今日この席でみることができてよかった。
Special Thanks!Mちゃん。

今日はオーラスです

おはようございます!

毎日アップしようと思ってましたが さすがに 4daysお出かけしようと思って家のことをしてると・・・
(そうそう 普段がしてないので汗:::)

パソコンにも向かえずに 携帯からのアップもバッテリーが思ったよりはやくなくなるということで
できませんでした~~
それに友達との大事な時間もあり、携帯はそうそう打てないしね。

遠征友とのお出かけや いろいろなことはまたあとで書くことにしまして。。。


コメレスもたまってまして すみません。


昨日の興奮から一夜・・・
まったく寝た気がしません。

続きを読む

東京ドーム初日

20080803111623
ちょっと遠目だけど、コン終了後の正面横のボードの写メです!

ざっと箇条書きですが~

仁さんの声の伸びが最強!最高!

すごくよく出てました。
天井席までぞくっとさせるくらいに~~

ラブジュも花道のバクステ近くまで来て~あ~なんてセクシーなステップ!

今日のメンバーソロに他メンバーのバックはなかったみたいですが~見えた方いましたか?

ぼくまちの仁さんアカペラは!わあ~~
すごいわ!

ほとんど気になる歓声は無しでした。

あの広いドームに仁さんの声だけ響いて…
またまた涙がでましたよ。
いろんな思いをこみあげるのは今日だけにしようと思いました。

明日からは涙無しの笑顔でペンライトふります!

アンコにun-が加わりました。
リアフェとpeacefuldaysの間に入ってアンコは3曲でした!

アンコのリアフェは最後のRAPは聖でなくて、じゅんのが頑張ってたわ。

オレ最高って言ってました!

un-はステージ左手はしでじゅんの、亀ちゃん、竜ちゃんの3人が揃って歌い踊る!かわいかったです~

仁さんをガン見してたので、キャーとかかわいい~が何のことかわからすに一瞬全体を見るとかわいい3人組が踊ってましたよ。

竜ちゃんの歌もじーんと心に響いて…染み入って…

聞かせてくれますね。
なんだかたくさん書きたいのに、まとまらないです~
いつもコン参戦してすぐにレポを上げてる方を改めて尊敬します。

また書こうと思ってますが、2日目、3日目、オーラスと混ざってしまいそうです。

途中、10月12、13日に横浜アリーナで初のエビキスコンサート決定の発表がありました。

ABC、キスマイの皆さんおめでとうございます。
ファンの皆さんもおめでとうございます!

前夜

いつの間にか7月も終わってましたね~

今日はもう8月1日。

そうだね~
前夜です。

昼前にはライブフォト第2弾が発売されてると聞き…

22ゲート前のコンのタイトルの看板を写メしていただき…

しばし、明日からの宴の前奏に耳をかたむけてました…

何も聞こえん

なので今日はセトリ順に曲目を流してみたの。

頭の中では踊る仁さんや歌うロクーンやMCでおどける仁ちゃん!を勝手に妄想しながらね~

はやく寝なきゃ!

でもはやる気をおさえられないなあ~

地方ほど近くで仁さんを見られないけど…

やっぱりドームは祭りだね

明日からご一緒したりお会いできる方!

よろしくお付き合いくださいね~

ciao
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
