

今日やったこと。

20080929213648
今日やったこと。

ミニを迎えに行ったついでにお友達を招いて、家で一緒に遊ばせた~

明日スマコンに行くお友達、昨日スマコンに行ってきた友達と買い物途中に会ったので、作ったTシャツ写メを見せてもらった。

やっと~やっと~

カツンのチケットホルダーに今まで行ったジャニコンのチケットをおさめた。
今頃だけど…

ananに見出しをつけてクリアファイルに入れた。

長崎みやげで自宅用に買ってきた みろくやちゃんぽんを作った。美味しいです~

たくさん野菜を入れてみたよ。

牛乳6本買ってきた。
安い日なので…

ララのパスモにお金入ってなくて、大変だったらしいので 定期入れに予備のお金を入れてあげた。
これで安心~

仁担みんなが明日は笑っていられるように願った。
私も含めて…

赤西仁が 幸せな顔で

屈託なく笑い

また素敵な姿をファンの前で披露してくれる日がはやく 訪れるよう…

祈りました。

秋雨・・・?

今朝は寒い~~というしたのこの一言で目が覚めたわ~




前回で笑い飛ばしたーーアッハッハーと書いても実は毎日寝不足だぜー

そうそう、夏休み最後に1泊で出かけたままとも&子どもで体験した陶芸。

作品が土曜に届いてました。

080928_2209~01

これは左側の白磁がわたしの作。右側の本人曰く「デカカップ」がミニの作品。

080928_2207~01

こっちは右側のカップが娘ララのです。
左の緑のは3年前に行った時にララが作ったご飯茶碗。

細かいところもできるようになって前回よりは上達してました。

塗りは先生がやって送ってくれるんですが (うわぐすりやいろいろ工程があるため)
土台を作るところからは自分たちでなんです。

製作途中でどうにもならないと途中助けてもらうけど 旦那からの感想がそれにしてもはっきり言って

「ママより子どものほうがうまい!」

だそうです。


あーーーやっぱりね。

ママ友は おちゃわん裏にちゃんと「シン」っていれたみたいです。
バレーのシンさんloveなんで。

わたし?

JINなんていれてませんよーーー
娘の友達もいたんで 恥ずかしいやらでしたから。

毎回そこには旦那抜きで、ママたちの慰労会みたいな感じででかけるんですが
毎年 作ってみたいなーと思ってます。
腕はあがりそうにないけどね。


外はずっと雨ですね~~~

秋雨ですか。。。

心痛めて疲れちゃったお友達の涙かもと思うと 胸が痛みます。

わたしはたぶん だいじょうぶーーー
取り乱さないようにとSちゃんのメールにあって は!わたしそんなふうにみえたんかーと
ここ数日のblogも反省しつつ。。。

でもあとからおおきなことの前振りだったら(確証はなし)こんなこと書いて いたいなーさむいなー
と思うんだろうなとか・・・
考えてます。

もう1っこのほうにとってもネガティブなことを残したんですがここかいてたらちょっと
かな~~


さっきガッキー主演の「フレフレ少女」の紹介でこんなこと言ってました。

「応援するほうはされるほうより 強くなくちゃ ならない」と・・・

全身全霊で応援せよということらしいです。

がっきーの学ランがかわいかったです。








セレブログ

yokkumokku

題して セレブログ。

今日は青山でおコーヒーとケーキをいただきました。

とても美味しゅうございました。


グッドタイミングな集まりで、仁担5人でカレー屋から始まり 途中カツカツのロケ地をはさみながら
青山のヨックモックまで。

6時間 しゃべりにしゃべってうっぷんをはらしてきました。←なんの?

よくこんなに話すことあるね~~と人が聞いたら思うくらい話した。

カレー屋は1時間半(今日は前回より30分長くいれたなー)

で、お茶はほんとはペニンシュラの24階をとおもってたけど、今日は貸切パーティーが
入っていてあきらめました。。。

途中 博品館前のH&Mには長蛇の列が・・・私はあんなにならべない~~
だって洋服でしょ?といって話してたんだけど、きっとわたしらがジャニショに並ぶ列も
なんでもない人から見たら よく並ぶよね~と思われてるよね。ということでなるほど~~
というオチでした。

写真の栗のロールケーキは 9月限定とのこと。
15時に焼きあがりますで、待っててくれたみたいにあったので食べない手はなく
注文しました。

で。。。

やっぱり話が妄想・・・

じゃなくって 想像の世界へ・・・

結果 ごはん食べるの一人がいやなら わたしら誘ってくれればいーじゃんまでいきついた。
辛口でも中辛でもオールOKだよ!と・・・

よかった。

きっと今日 一人だったらおかしくなってたかも。

今日は 笑いすぎておかしかった。


拍手コメレス

Sちゃん
スピレのDVD 10/1が詳細発表だそうです。
また会おうね。

p-rちゃん
つらいのに 拍手ありがとう。
そうそういつもの私ではないように感じたのは本人もです(笑)


ゆかねこさん
拍手ありがとうございます。
そうそう ちゃんと一言が欲しいですね。できれば目に触れさせないでぎゅっと握りつぶしてほしかった。
そしてわたし。。。
心は100% 母心ではないんです~どっちかというと恋心が100%です。
なので 彼の幸せは応援できても 今回のことも手放しでよかったねーーーパチパチパチはできない。
ほんとに大人なコメができないみたいです。
こんなんでよかったら またいらしてくださいねー


蝶さん
かわいいCMには反応しちゃう。。。私もです。
そして今 待ち受けも OXYです。
画像の件はもっともだと思います。
やっぱりそういう配慮ひとつが大切なんですよね。

やち☆さんへ
ありがとうございます。
ほんとは昨日のも下げて 穏便な感じのエントリにとも思いましたが どうやら私には無理な
ようです。
彼のことを考えたらここでこんな書き方だめかな?とも思いましたが とおりいっぺんのじゃ
自分のblogじゃないし・・
ファンが何を求めて何に今失望と怒りを覚えてるかはわかってほしいと思いました。
まーーそれでも仁担はやめられないと思います。
なんだかんだいっても オンリー仁ですからね。











anan3位のお祝い

おはようございます。
今日はゴールデンウィーク以来会ってなかった仁友さんとanan3位のお祝いを兼ねて、またあのカレー屋に行きます。

昨日 いろんなblogを見たら…
皆さん大人で、たち直りや盛り返しもはやく、いやはや わたしなんて中身はお子ちゃま(汗)
思いきり自ブロでアバレてるし…(-_-;

見た目も年もがオバチャンなのにイタイです。

昨日の無駄な更新、決してミニ(息子)に八つ当たりしてるわけではなく、ちゃんと旦那が帰ってきてから サッカーは一人でシュート決めるんじゃなく、全員でやるスポーツだと話して聞かせました。

私は叱咤激励し、旦那は教え諭す と言った感じです。

中学生へはちょっと言い方考えたら~と思われた方もいらしたみたいですが、下校途中の低学年の子にぶつかりそうになりながらスピード出してたので つい!口から『あの言葉』でした~

まあ、中学生へはちょっと八つ当たりは否めませんがね。

『仕事しろ~』は仁さんにじゃないです~

もちろんあの流れではミニにです。

そりゃJリーガーや日本代表ってわけではないですがね~

往々にしてジャニーズって、まして自担だと…どんなに素敵な女性とおつきあいしていても、もっとグレードが上の人となら許せる!とか、この人は絶対似合わない!とか、ファンの口から出ます。

そんなの仕方ないこと。
だって皆、自担に恋してるから…
若いお嬢さんのファンはもっと辛いかな?でもオバさんファンも同じような気持ち。

よ~く考えてみればそれ相応のドラマ出てたり、歌番組出て新曲歌ってたり踊ってたりしたらそんなにカリカリ、イライラもしないかも。

だっていくらプラベの素の姿を見たいね~と話していても、みたくない姿もあるから。

見たいねというのはあくまでも妄想の話。

歌って、踊ってる自担を見ていれば満足だし納得もするよね。

最初に好きになったのはそういう姿を見てだから。

昨日のような記事が出たり、相手がわかりはじめても ちゃんと露出がマスメディアにあれば、まあ不満は半分くらいかな~

いい恋をすればキラキラしていて、仕事に拍車がかかると言うのならね。

今回憶測だけがとびまわり、一番大事な本人から発せられた言葉はどこにもない!

なら、それを待ってみてもいいんじゃない?
小栗くんや他のタレントみたくラジオを持ってるわけじゃないので、得られるのは噂と憶測だけ。

彼は言ってたんだった。
自分の口から発する言葉だけを信じて欲しいと…

さあ、傷心ツアーにならないように今日はまずはanan3位おめでとうを口にしてから、乾杯しようかな。

金曜は忙しいんだよっ

毎週 この日は サッカー。

なので学校終わったらさっさか帰ってきてほしい。。。

でもたらたら 歩いてくるから 今日は荷物も多いかなと・・・

母心で迎えにいったのよね。

続きを読む

スピードレーサーDVD BOX&style 掲載無しなんです

スピードレーサーのDVD BOXが発売になるんだ!

仁友ちゃんから今朝 お知らせいただいて、早速Amazonを見たら…
まだ発売日も詳細も出てませんでした。

あのあま~~いSEXY VOICEが入ってないなら買わないわよ。

アフレコシーンや制作発表、エミールと彩ちゃんとの3ショット、07/05の舞台挨拶など…をブックレットとかに納めてくれたらそれだけでテンションも購買意欲も上がるのに~~

よろしくお願いしますね♪

制作会社様!

そして…
昨日までwebやnetにあったstyleにKAT-TUN登場の記事がない(汗)

掲載なしだそうで…

しかも休刊になるらしい~
あ~あ!

載るならぜひこちらがよかったのに!

わたし…
秋刀魚が好きです!
でも旬のものは旬のときに美味しく食べたいわ。

たとえ 後から手にはいるとか出回ると思っていても~旬の秋刀魚は今頂きたい。

旬の男も今 いただきたい!じゃない!

今 愛でたい!でした~

見守る方ってことで仁担は…
やっぱり見守り続けます。

今日は昨日の「カツカツ未公開」のことを書こうと思ってたけど…
セフィロス様、生着替えとか~ありましたっけ?

はい。期待いや予想通りなかったんで、あえて希望をカツカツHPに書いてきましたよん~

あと…

最近アダルト系のコメントがあまりに多いので、一旦コメント受付を閉じさせていただきます。

削除するにしても目にするのもイヤな内容なので…

とくに閉じても困らないので、いいかなと思ってます。

いつもいただく方は何かあれば直メでお願いします。
では~
ciao♪

anan お持ち帰り

追記

次のエントリで訂正をあげました。
喜んだのに~~
掲載なしということです。
9月27日発売style11月号にKAT-TUN掲載。
(ただし HPに広告はでてません。)

6くーんのステキなグラビアお願いします~~~
できれば一人1ページで。。。



anan を予約していた書店からお持ち帰りしてきました~~
もちろん ぎゅっと抱きしめて~


予約したけど たくさんの平積み状態。なんなら わたし 大人買いしましょうか~~って声を
かけたくなるくらいの数でした。

でもねーー

近所にいるだろう隠れ仁担。根拠はオリスタSONGS などちょっとはずすと売れてしまっている。

なので きっとなくなると思います。


見開きで2ページ。

うわーーーと声が出そうなショットです。

早買いの仁友からいただいてたコメント。
もう一度文字で読むと・・・ぐっとくるものがあるのね。

「クールでやんちゃでSEXYで。赤西仁を今すぐ抱きしめたい!」

思ってることそのまんまです。

クールに見えるけどそれはどうなの?っておもうけど・・・

ハラハラはさせられますね。。。

仁さんの一言 一挙手一投足で・・これは?どういうこと?で、、どういう意味って考えてしまうんだわ。

でもそんなふうにハラハラしてもやめられない。そんなあまりある魅力につかまってしまったのが

仁担ですね。。

知ってる人の中にはおちないように。おちないように。と用心していて堕ちちゃった人もいるくらいですから・・

「最近は自分のスタンスがみえてきたから、リラックスして仕事ができているのかも。」
そうかーーリラックスして仕事できて 自分で楽しくできてるのが一番だよね。
だってムリをしてる仁さんを見たいわけではないから・・・

「ファンの皆もオレの性質をわかってくれて、見守ってくれるタイプの方が多いような気がするし。
すごく感謝しているんです。

ファンの方がいなくちゃ‘‘赤西仁”はなりたたないから。」


こんな言葉を聴けるなんて仁担冥利につきるってもんですね。

仁さんが自分のことをわかってくれるファンがいるんだと思ってることが 嬉しい。

なんとなく続けてきちゃったような くだらないblogに・・・でもたくさんのじんさんへの愛だけは
詰めてみてるんだけど、ここでそんな言葉を書ける日がくるなんて思わなかった。

仕事より友達や家族 プライベートが大事だっていいじゃない。

そうやって 仕事も楽しくって大切さや 楽しさも分かっていくんだよね。

もう少しガマンでまつかなーー

捜索願い。。出すのはしばらく待ちましょ~~~~~~






プレミアムとanan

昨日 遅くに プレミアムをリピ。。

そして OXYの新CMを見たり Mラバを見たり・・・と大忙し。

今朝はWSで仁さん好きな男 3位をやってたし~~~
(いえ、、、世間的には15年連続木村拓哉1位なんでしょうが)

でもねーーらじかるで(関東放送枠)記者さんが「20代で昨年よりぐーとあがって3位。
注目です!」といってたような。

それだけですごーーく嬉しい。

当初は 名前あるけど グラビア1Pでも嬉しいと思ってたから まさかランクインでちゃんと
名前がWSではでるとは・・・

これも仁さんを求めてる人が多いからだと思うのよね。

決してヲタ票だけではありませんて!

名前がでてるだけで買って喜んでた今までとは何かがちがうと思うんだ。

うん。違うと思うのよね。

少クラのプレミアムも「アーティスト 赤西仁」まさにそんな感じで見てましたよ。ドームで・・・

あのSHE SAID・・・の出だしで海賊船ががーーーとせまってくる感じにまたコンがよみがえって
ゾクっときました。

LIPSのあのマイクで遊んでる(失礼!)感じは近い位置で見てたので これまた・・よみがえる~~

かわいいんだ!

何回でもやってくれーーと思ってた。

こんなアングルで撮ってたのならはやく DVD 出てくれないかしら~~


リアルコンも漫画コンも DVD見るのは好きだけど・・去年に比べるとやっぱり最初からのぞんでる
今回のコンが一番すき。



セトリはね~
ルシエルとか アイラキなくって残念とかも思ったけど。
ラブジュで壊れさせていただきましたので!OKです。

プレミアム感想でなくって DVD要望になってるけど、このプレミアムみたいにインタビュー交えて
一人ずつのソロが聞けるコーナー。
ぜひDVD発売になったら 民放でもよろしくお願いします。

あのラブジュはヲタじゃない人にもみてほしいと思う。。。

朝になったら 予約の本屋にanan のお迎えです~~~
でもコンビニで見たらまた 買ってしまいそう!




ウエダー最高!

20080923153402


21日、竜ちゃんコンのライブ最終日。

行ってきました~

ウエダーになってきました。

ちょっと私事で鹿児島に行っていて、あちらの空港を20分遅れの離陸。
羽田について開演まで1時間なく、空港内も走る走る~←ほとんど不審者です(汗)

ナカマラーになるときも雨がひどかったけど、一昨日もやっぱり雨。

しかも傘を持ってなかったから、屋根ないとこはした向いて走った~

ギリギリついて、先に座っていた友達の横にやっと座ったときはもう開演間近。

目の前には近すぎるステージ。
ドキドキの竜コンが始まった~~

かわいい!かわいい!
まるで姫のような竜也様。

私らの後ろは真のウエダー様がいらっしゃったのです。

そして、竜ちゃんがチッ!と舌打ちしたり、俺はそうでもないけどとSな発言でウエダーを魅了するたびにかわいい~やo(≧∇≦o)キャー(o≧∇≦)oと悲鳴をあげてました。

のっけから大好きな「SPARKING」が始まりいきなり会場は熱気に包まれたようだった~
その後も「LOST」や「LOVE IN SNOW」など知っている曲が続き、話に聞いていたヤンキーの片思いの歌やソダチ島、すてきな曲や竜ちゃんのLovelyな一面が見えた曲が続き、わたし…「カキゴオリ」では涙が溢れてたまりませんでした。

なんだか歌声がじーんと胸にしみてくるんですよね。

MOUSE PEACEのバンドのメンバーも竜ちゃんのこと大好きで一緒に楽しんでるかんじがよくわかった。

マサミさんへの掛け声もハンパないわ~
そして、キーボードムーミンさんではAブロックあたりから「こっち向いて!」の掛け声がかかり会場からはおーともわらいともとれる声。
うまいです!
バナナを初めてライブ中に食べるという竜ちゃん。

そうだろうなあ~

綱を命綱無しで登ったり、瓦わりをしたり、期待通りのダンスやムチを持ったパフォーマンスや!

竜ちゃんこんなに話すんだ~とあらためてかわいい竜也様を見れたりと。

お楽しみ満載のMOUSE PEACE でした。

次にMOUSE PEACEをしたがえた 上田竜也様に会えるのはいつだろう。

次も絶対行きたい。

一緒に行った友達はKAT-TUNからは想像つかないArtist 上田くんだ~って言ってました。

また 次も一緒に行こうね。

オーラスのレポを昨日読み巡り、また涙涙でした~

竜ちゃん!ありがとう!

仁不足の中のうたばん♪

うたばん!
既出映像でしたが、かわいいし 懐かしいし~

うぜー

うぜー

超ムカつく!

はいはい~ピエピエ、ピエールさん。ありがとうございます。

仁さんのうぜーが涙が出るくらい嬉しいなんて…既に自分がヘンタイ化してるとおもう。

あのマイクでTシャツえりぐりが下がって鎖骨が見え見えも~今や仁さん不足でカラカラなんで、後光が指して見えます!


とりあえず、次は21日の少年倶楽部プレミアムですね。

ステージリポートで女王コンの模様が紹介されます。

インタビューもあるみたい?

ラブジュもながれますよね?
楽しみ~~

頭で再生するより目で見たいし!
はやくDVD出していただきたい。

こんなに焦らすなら何かでかい特典ついてますよね~
(あくまでも希望)

もう一つは同日21日(日)に
『Music Lovers』2周年特別編・もう一度見たい名曲 が放送されます。

KAT-TUNは何の曲でしょう?たぶん既出かなあ~
ならばキプフェでお願いしたいです!

もし未公開なら、その日番協に参加された方しか聞いてない、『Crazy love』を聞いてみたい。

きっとコンのエンディングとかを思い出すんだろうね~


今日の竜ちゃんコンに亀ちゃんが来たそうです。

グラサンかけて白いTシャツで!着席せずに一番後ろに立っていたそうです。

亀担さんにはたまらないビジュだったよね~

日焼けした感じもかっこよくさらに男前!と教えていただきました。

残るは…『クルリンズ』と『芝生』なんです。
クルリンズ、まだかわいいけど…
ゆっち~芝生は変えませんか?じゅんの担もblogにかきにくいかもです~

私は竜コンは最終日に参戦です~

ciao♪

好きな男・あえて好きな男!anan

ananの次号予告に!

仁さんのお顔~
仁さんのお名前~


今回はちゃんとグラビア、しかもカラーであるかな?

インタビューもあってしかもグラビアは未発表撮りおろしでお願いします。

マニュアルですごいHappyになるのは…

それだけ仁さんを求めてるからです。

はやく出てこーい


はやく山から下りてきて~←(山?どこの?)

どこから出てきてもスタンバイOKなんだけどなあ

いくらMな仁担でもそろそろ黙ってらんないよ~

次号ananは9月24日発売ですね
はい!予約は済みました

またまた足跡辿る日々 とルミノドット

最高の 仁マニュでございました。

ありがとう~~って言いたい気分だわ。

ファンの健康まで心配してくれて・・・本当に大人な仁さん。

でもでも~~かわいいなーーー

楽しい時間の後の楽しい お仕事も・・・よろしくね。




ルミノドットのことがいろんなところでアップされてます。

blog書かれた方のこの部分。

『愛ですね!純粋な愛!はっきり言って愛です!
純粋な欲求にのみ魂が宿るっていうのはコレですね!』

この言葉がすべてかたってますよね。

はい。私もだけど 仁担 いやカツン担は愛で動いてます~

で、、愛だけで動いてるんですが  本日もヲタ談義しようと 足跡辿ってきましたーーー

お好み焼きやさん 「おぐぅ」

いろいろメニューが増えたと聞いてたので 仁さんの考案した「ネバリアン」食べたくて

開店直撃で行ってまいりましたー

お店の中は そうそう ヲタだらけです。わたしもです・・

店長さんもそれが分かっていてもくもくとお好み焼きを作ります。

オーダーした1品目は そば入り肉玉。

19151353_741927961.jpg

イカスたこはオーダーしなかったのでお隣さんにお願いして 写メさせていただきました。

19151353_2743832008.jpg

そしていよいよネバリアン。
19151353_3773044.jpg

ぜんぜん納豆っていう感じがなく美味しかった

そしておぐぅを後にして いざ中野のセフィロス様にーーーーー

会いにいったけど セフィロス様はいませんでした。

19151353_2096460303.jpg

でもーー収穫ありでした。
何時間でもいられるような品揃えのお店ありましたもん。
かわいい仁さんもたっくさんいましたよーー

竜ちゃんマスコットとウルトラ8兄弟!

実は・・・

マスコットだけ並んで買おうと思ってました。
もう番長がでても出なくても

ほしい~~~

1個でも!
と・・

でも今朝 ならびに行ってた友からメール。
今日でマスコットの販売終了とのこと。

えーーーーー!

最初なぜに終了か意味がわからなかったけど そういうことだった!

webで販売するんですね。

そうですかーーー

じゃあ なおのこと もうセット販売とかにしてもらったほうが・・ブツブツ・・・
いらん考えがよぎります。

今のとこ まだwebからお知らせないですよね。

書いてたらwebにありました。

9/22から9/26までが販売受付のようです。

というわけでコン以外で青海にならびに行くことはしなくてよさそうです~~~

明日はまた ヲタ談義してきます。

今日は息子孝行で 「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を観てきました。

やっぱり主役はおいしい~~~こんなに時を経ても しっかりスクリーンで長野くんは輝いていて
キラキラでした。


映画終わった後に アンジェリーナジョリーが出演するWANTEDのパネルがあったのでパチリ。
19151353_329384775s.jpg

その後は みなとみらいをブラブラ。食事はワールドポーターズで。

19151353_4212602819.jpg

ミニは普段はあまり歩きたがらないけど こんなとこは率先して行くんで助かります。
にしても人が多い~~~わんさかです。
きっと近いとこにしか皆 出かけないのね。私もそうですが・・・

で、ちょっと思いついて 赤レンガ倉庫まで足を延ばしてみました。

19151353_2540484448.jpg

そだ!ここだ!と・・・
さっそく1階にある「CA4LA」へ。
秋冬物を見にいってみたよーーー
このへんもみたかなー 仁さんはどれくらいお買い上げだったかしら?とかいろんなことが
頭をよぎったり・・・
19151353_2060399608s.jpg


ミニからは「ねーねーだれの帽子みてるの?」と聞かれました~~焦る・・・
赤西さんとはいえない・・・

そして海沿いにいくと特設ステージができてました。
聞えてくるのは
「島唄」

THE BOOMでした。

皆宮沢さんの声に酔いしれてる~~

最後にいい歌きけました。

19151353_3125369707.jpg


帰りはミニ たっての希望で 横浜東口まで シーバスで船の旅。

おーーこのへんはさっき見た映画で怪獣がメビウスと戦ってたとこだねーーと話しながら・・・
やっぱり地元が舞台になってると見方も変わって楽しかったわ。

以下ネタバレになるのでたたみます。



続きを読む

仁さんばかり考える日々

すんごいタイトルですが・・・

いえ。。。
今日パパの会社関係であるとこに行きまして・・・

とってもキレイな画像ばかりを見させてもらったんですが、その時々ですべて・・・

わーーこんな飛び出すカツンが目の前だったら~~~~とか

わーーこんな!仁さんがすごーーい近くで見れたら 
あーー全部のDVDがアリーナ最前列状態とか。。。

ドームコンのスタンド最後尾まで顔がわかるとはずかしいなーーーとか。

ええーーー何を見ても全部 カツンや仁さんに結び付けてました。

何やってんの?自分!とか思いながら。

SONGS 買ってきてみて・・・(いつものヲタバレな本屋です)
あードームコンが蘇ります。

あの海賊船からヒラヒラ落ちる金テープや青い羽根は きれいにして
身内ちゃんに送らせていただきました。

そして・・・あの日の出来事がコンサートの写真で蘇ってきます。

やっぱり!


はやく




仁さんに会いたいです!


とりあえず 明日は 仁さんは片隅において、ウルトラマンを見に行ってきます。


学校始まったら また足跡クンクンの日かも・・・アブナイオバサンいたら~~~

それは私です。

ではーおやすみなさい。

あ!昨日?かな。またキンキコン@北海道で光一君が
「赤西 いちいち かっこいい!」を言っておられたようで・・・

すでに鉄板化してるのかしら~~

そんな光一君もいちいち王子ですよね。

パーマンズorクルリンズ?

朝起きて第一声が・・・

「地震こなかったねーーー」

だから・・・来ないっていったのに。

来てたら大変だから~~~

男子高校生がエ○本隠してる状態のようなヲタ誌の入ったクローゼット!
どうすんの?ってことです。

いまどき 男子高校生もそんな隠し方しないよねーーー




中丸さーーん  グッジョブです。

いろいろ 落し物ありがとう~~

仁さんとコーキってパーマだったのね
巻いてるんだと思ってました。
だって~~~
巻き巻きかと・・・ずっと思ってた。
パーマかーーー
いやがっかりもびっくりもしないけど しばらくは あの髪型かな?
どうしようもおさまらない時が先日のようなキャップ姿?

それもとても麗しいけど~~~

次の新曲 もしかして クルリンズ命名で (byゆっち)PVとかで村長じゃないや
工場長ごっこかな?
楽しみ~~~
どんな展開なんだーーー
ていうか 新曲はやくきてーーーー(かなりの仁求不満)


続きは朝方に見た変なゆめです~~~




続きを読む

コードブルー最終回とMステSP

コードブルーの最終回。
昨日映画を見るような感じで、見入ってしまいました。

ここ数回は子どもより自分が夢中で入りこみ、すっかり気分はガッキーか戸田さん気分。
またはりょうさん?

このドラマはラブストーリーやそういうドロドロの部分がないから見ていてこれで終わったというかんじがなかった。
きっとこれからも藍沢先生は名医とは何かとか、人間はなにによって生かされているのかを求めて 答えなき道を行くんだろうなと…

この脚本の方…
医療現場を描くドラマを多くてがけてらして、どのドラマも必ず2がありそこそこ当たってます。

私はいい癖か悪い癖か、ドラマ始まる時に必ず脚本家をチェックするんですよね。

コードブルーはPちゃんが出てることもだけど、脚本家の方が医龍や離婚弁護士を書かれた方だったこともあり見てました。
見ごたえある場面が多くて うちの子供も診てもらうなら藍沢先生といってます。


そして見ていてやっぱり考えちゃうのは 最愛のあの方 仁さんがこの手の役をやったらどうかな?とか。

うーーん。
研修医とかのイメージよりも昔 ・・・そう昔でもないけど、「ハンドク」で長瀬くんがやった医者の役。
あんなイメージなのかな?
それとも もう少し年を経て 救命救急24時の小栗君が医者になったあたりとかの役。
小栗君 でなくそれを仁さんで。

医者ってとこがムリなのか・・・どうでしょ。しつこく固執しちゃいけないですね。

どっちかというと医療より教育・・・保父さんとか小学校の先生とか見たいんだけどな・・・

Mステも見てましたら~~

野球部で登場!

きゃーー仁さん アップだわ。

なつかしい リアフェだった~~~

あの一番6くーんが嬉しい顔を隠せないくらいの KAT-TUNですね。

未公開もながしてほしいと切望です!

または 他メンの部活の写真があったらいうことなしだったのになーーー

仁さん サッカーで、じゅんのとかは バスケで ゆっちもサッカー!!

みたかったなーーー

未公開部活動の写真。






続きを読む

仁さんの足跡とデート♪カツカツ編

久々に仁不足解消の為に…カツカツロケ地巡り、題して『ジョディとデートしてた仁さんの足跡とデート』

長いです!

まずその通りに行ってみようと、AJANTAに近い駅で仁友Mちゃんと待ち合わせ。
ふと横を見るとツインズの芸人さん ザタッチのお二人が~
らじかるっらじかるっ!

入り口


開店してから1時間なので店内はすいてました。
そこですいているうちに写メをパチリ。
19151353_3274933702.jpg


携帯がわるいから画質がイマイチだわ~~
店内の方もわかってるらしくメニューをひらき、これとこれだよと仁さんが食べたというカレーを教えてくれました。
ランチTimeなのでナンとカレー2種類。これで一人1500円。
19151353_1847703332.jpg

それにラッシーをつけてみた!
仁さんはお水だけだったらしいけど、私はグァバラッシーで仁友はオレンジラッシーだよ~
季節限定でさくらラッシーってのもありました。
ラッシーは普通のは600円。

カレーはやっぱり!辛い!
ナンも大きくて~おなかいっぱいになるけど!
でも美味しい。

ワンセグで録画されてるカツカツ見ながら ここに肘をついてるとか
話しながらちゃんと仁さんがやったとおりのことをするイタイ仁ヲタ2名 。
19151353_2137531203.jpg


次に予約が入ってますので~と言われて1時間そこらでAJANTAを後にしました。(やっぱりこんでるんだね~)

で、次が博品館劇場。
新橋で降りて歩くと途中でソフトバンクのお父さん(犬)のDVD発表会に遭遇!
かわいいから見たかったけど、犬で出待ちはいいや~~~
19151353_940977253.jpg

博品館劇場は中に入るとディスプレイがハロウィン仕様になっていて、仁友ちゃんのワンセグ見ながら何度もこれ?ここから入ってきてこう進むと検証。
何やってんだか~大人2人(汗)
19151353_487464278.jpg


プレオくんは箱に入ってました。
ルミノドットはありました。
キレイにキラキラしてましたよ~~
見てきたけど、私はあの根気つよい作業は参っちゃうわ~~
なので作った仁さんはえらい!という結論に達しました。

次はいよいよペニンシュラホテル
19151353_3842417318.jpg

ここの道を横切ってホテルへ入ってたよね?
19151353_108936955.jpg

外から外観を見た後で、行ってきました!
24階までエレベーターで上がったよ~
19151353_4265218890.jpg


仁友と「このエレベーターに乗っていたね!」とウキウキ!
意味なくシャメもしてしまった。

そしてあのインタビューの個室を見ることができました。(もちろんヲタはかくして・・・)
案内していただいた部屋の2方面の窓は全面が窓になっており下の景色を一望できてとてもいい感じでした。

部屋はあまり広くなく、真ん中にジョイントできるテーブルがあり円卓になってました。ここが仁さんが英語喋ったとこだわ~とまたチェックチェック!

その後、喉も乾いたところで表参道に移動。
例のPちゃん日記と優くんblogに出てるCafeへ~~

そこでいただいたのが ラシュール(シガールつき)
美味でございました。
ハーブティーなんだけど癖もなくミント系のいい香り。
19151353_1959305731.jpg


テラス席は涼しい風も吹いていてちょうどいい ティータイムとなりました。

けっこう 歩いた上にまた表参道から原宿まで歩いてみた~~

平日なのにやっぱり人が多い原宿。
ジャニショの前の広場は「本日の整理券終わりました」の札を持った
スタッフがいました~~
まだジャニショはコミコミなんだね。
といいながら ヲタ2人の珍道中は終わりでした~~

何が楽しいかっていうと ひたすら 仁さんの話を一日中できるという!
これが楽しくてやめられません。

お付き合いいただいたMちゃん ありがとう。

ただいま 作成中

いつもこの時期に つくっているものがありまして・・・

それは去年からだけど。。。

作成中~~~


仁さんをたくさん 画面に並べて モニタとプリンタとにらめっこして。。。


できた!!!

今日はこれをキレイに梱包してだしてくるんだーーーー





ウフフフ



ひとりごと。。。




この日が埋まってなかったから~~~~~
カレンダーの虫食いが嫌な蘭です。

明日のカツカツ&…

20080910000233
今日はこんな時間になっちゃいました~~

ちょっとボケボケだけど、お昼に頂いたコーヒーを入れてこれまた頂いたカップリングに注ぎ 買ってきたパンと一緒にいただきました。

パンは明太子フランスとミルフィーユブレッド。

コーヒーがまた美味しくて…
いつも独り占めで飲んでます~

テレビジョンの愛カツ!

かわいい仁さん。
足を揃えてソファに~
曲げてるひざ頭をさわりたくなる~
竜ちゃんと並んでベッドに座っているんだけど足を組んでるのが見事にそろっていて、これもいい!

友近さんは二度めの登場だ。またソーセージ?

明日のカツカツは…
23:58~24:29 今回もハリウッドシリーズ。ゲストは、公開中の映画『SEX AND THE CITY』で、衣裳を担当する有名スタイリストのパトリシア・フィールド。この映画のテレビシリーズでの斬新なスタイリングで一躍有名となったパトリシアと亀梨が、ガールズブランドが揃う渋谷109で待ち合わせ。ティーンの最新のファッションが集結した場所でパトリシアに服を選んでもらうことになった。今回のモデルは、大沢あかねとローラ・チャン。(日テレ携帯サイトより)

ハリウッドシリーズ続くなら次はまた大物インタビューを仁さ~んお願いします。

今度は外に出て、テラスかどこかでいかがかしら?

外の方が緊張しないでしょう~

明日は仁さんの足跡辿りに行ってきます!
一日でどこまで回れるかだけど…

お天気がもちますように。




ちょっと業務連絡!
先週くらいから私の携帯にメールしてるのに返信がこないという方いませんか?
どうも…
迷惑メールが多いので受信拒否リストに登録した際に @ を抜いてワードだけ登録したら引っかかってるみたいです!

もし返信来ない方いましたら、コメ欄か拍手欄非公開でお知らせください~

番長だーーー

竜ちゃん~~

初日おめでとうございます。

グッズの「番長」


やっぱり  仁さんだ~~~~~

右目の横にはほくろまでちゃんと あって!

キュートなねずみちゃんです。


どうか 私がいく 最終日まで 番長 ありますように~~~

竜ちゃん とっててくださいね!

竜ちゃん初日と 今日はHEY!HEY!HEY!

今朝のWSで竜ちゃんのソロコン「マウスピース」の公開リハの様子が流れてました。

ズームインと めざましで見たんですけど 1本の縄を上っていき 「シルクドソレイユ」ばりに
落ちてくる?降りてくるかな?竜ちゃんはすごいです!

やっぱりこれは見なきゃいけない~~

瓦を割る時に ちょっと照準が合わなかったのか痛そうでした

精神統一して 集中してやらなきゃだし 竜ちゃんの瓦割り ぜひ全部成功するように
祈ってます


私は最終日なんで まだまだ先なんですが友達の息子さんの分も団扇を用意して
張り切っていってきます。

今日 入るジン友ちゃんや 身内ちゃん~~~
レポよろしくです~~~

今夜はHEY!HEY!HEY!で未公開シーンが流れますね。
いったいどの収録の未公開シーンなのか楽しみ
これで水曜のカツカツまでしのぎます。
今週は電流ビリビリ?どんな動きで・・・?そんな仁さんもはやくみたい!

亀ちゃんは109ね~~

いろんなblogさん リン友さんも紹介してますが


「ハットグランプリ」


投票は9月1日~9月30日

仁さんにもってこいのグランプリかもしれませんね!
私も投票してきました。
優勝者の男女各1名が11月にある決戦投票に推薦されるそうです。


ハットグランプリ


携帯投票はこちらです

続きを読む

仁恋しい・・・

竜ちゃんソロコンに持って行く団扇考えてみたり・・・

HDDのWSを編集したり・・・

いろいろカツンごとをやっても やっぱり仁さんが一番恋しいです。

仁友にツアー終わって「ひと恋しいから遊んで~~」とメールしたら「ひと恋しい、仁恋しい」と返事が!

そうだよね~~

仁恋しいね。

それで「仁恋しい」と書いて「ひとこいしい」と読むことにした~~

単純なわたしはこれで少し 元気になったよ

昨日は 日本食食べてもらおうと張り切ってたら・・・広州の空港は雷雲発生で1時間も遅れて
離陸だった。
なので旦那が帰ってきたのはもう12時近く。

たまたまあった さざえのつぼ焼きや(これは3個500円だった。安い!)肉じゃがや
海草のサラダとか・・・
あとはいかのわたを入れたミソソースでグリルしたの。

書くとすごいけど もりつけいまいちでシャメはやめました~~

明日はWSで竜ちゃんの公開リハの様子が流れるみたいです。
なんだか 捻挫した?
瓦わりかなにかで・・・

きっとゆっちみたいにこのソロコンでひとまわりもふたまわりも大きくなるんでしょうね。

いつか仁さんもソロコンの話題をWSで紹介して欲しいな~~


POTATO Duet Wink up

なんだか 汗ばむような感じの天気で また今日は湿度もあります。。

結局 今日は娘が学校だし 息子ミニと家にいて、わたしはヲタクな作業中。。

例によって ミニくんはどこかつれてけーーというのですが 今日はパパ帰ってくるからね。と
言って聞かせました。

もーーーー
夏休みに入る前から どんだけ出かけてんだよ~~~

たまには家にいさせて

それにミニ・・・昨日は体 だるーーいとサッカーもお休みしてるんで ちょっとゆっくりさせたい!

今日は 関西のお友達が 東京芸術劇場の舞台をみるためにこっちに来てます。
(Pちゃん 優くん 純君 リュウシオンさんからのお花があったそうです)

ほんとは 会いに行って 仁話もしたいのですが日が悪かったです~

今日は旦那が帰ってくるんで しばらく食べてないだろう和食を用意するんだった!
(自分できめてるだけなんだけどね)

秋刀魚とか おひたし とか 薄口ので煮しめた根菜とか・・・
なにかあっさりしたものでも作っておきます。
(ひたすら良妻をアピール

関東では明日発売の3誌。

続きを読む

Gyao Magagine・ ジョディとデート♪

今日でラストだーーーー

今週は旦那さま(あえてさま)が出張で カツカツリアタイでみれたし・・・

夜中も リピリピできたし。。。

そして今日がラストナイトなんだよねー

明日はまた早起きだけど(お弁当つくんなきゃだから)とりあえず気にしながら夜更かしという
わけではありません。

でもさすがに家が恋しいのか?昨日は電話がありました。
国際電話(携帯からだけど)だとナンバーディスプレイって・・・
「ヒョウジ ケンガイ」って出るんだわ。今まで何回もかかってきたことあっても 昨日初めて気づきました。

一人であちこち行ってるらしく・・・英語が通じないと。。。
だって皆 中国語なんだもん。だそうです。

しかもさぞや美味しい中華を食べてるかと思ったら かわいそうに~~~
辛いらしいです。
朝はどこでもあるような ビュッフェです。
じゃー帰ってきた日は 和食だな。。。と考えてます。
前もそうだったが・・・

で!カツカツを何回みたかなーーー

がんがんリピリピ。←すでに日本語じゃない!

リン友ちゃんが ジョディへのプレゼントの前に軽く指ならすのよって書いてたから
見たら。。。ほんとだ!
あーーなんてさりげなく 自然にそんなことができるんだろう。
どうしよう。

あまりにも かっこよすぎて  軽く1万人はおちてるわーーー

ファンが増えてるよ~~~

緊張してる顔がまた いいお顔だし。照れ笑いか?なんだろーーあまりに笑いすぎていて
その鼻にかかった笑い声が 田村正和の古畑さんに聞こえたりしたよ。
(けなしてません。むしろ あげてます~~)
そう。
あの鼻にかかった くぐもった?という表現でいいのかどうかだけど

あの声が好きなんだもん。

仁さんの声って 日本語よりも 英語が似合う!

うん。

絶対似合う。

しょうがないんで 気持ちおちつけるために 来週 仁さんの残り香を探すツアーしてきます。

またかーーーとお思いの方。

また行ってきますんで。。。




Gyao Magagine!

いいアングルのいいビジュのKAT-TUNです。

ナカマラー ウエダー アカニシャーのこともちゃんと書いていてくれて ドームコンがよみがえるよ~~

でもでも ムラサキテングになってました。
仁さんはピンクなんだけどなーー

で、写真も仁さんじゃなかったけど。まーーー他のがいいのでよしかな?
きっと見た瞬間にここのどこに仁さん写ってるの?と誰もが気づいたとおもうけどね。



今日は朝から カウコンとkinki kidsの恒例年末年始コンの話。

いったい京セラでやったら カウコンはどうなるの?とか・・・

カウコンが京セラであるの?とか・・・

わからないけど スポーツ新聞には例年通りに東京ドームということでした。
でも大晦日のコンはどのグループがやるの?

??マークだらけです。

答えはきっと ジャニさんの中なのかな?

いつもと違うから 今日はドームまわりのホテルはキャンセルと予約と交互だったろうなーーとか
思ったりでした。


さあ カツカツ もう一回リピさせてくださーい。




ゆっち~おめでとう。

中丸雄一様~~

25歳のお誕生日 おめでとうございます。


中丸くんの楽しい時間は わたしにとっても楽しい時間でした。

また次もゆっちのそのあふれる才能をたくさん ちりばめた舞台を期待してますね。


仕事がこんなに忙しいのに 大学の勉強もしているゆっち

ほんとうに頑張りやなんですよね。

これからもKAT-TUNの最年長 N兄さんでいてくださいね




今夜のカツカツ・・・フッフッフ~

はーやく時間にならないかなーーーと時計とにらめっこ(いい回しが古い?)

今日のカツカツこそは 赤西仁のためのカツカツ?

だよね。

まず腕相撲

そしてジョディフォスターに英語でインタビューだしね。

どこかでちょっと気難しいお方とか目にしたんだけど そんなハリウッドスターを
前にして 仁さんはどんな顔して英語で話すのかな~~

ウフフ

たのしみです~

来週は来週で またまた仁さん ビリビリって!ジョンの愛カツにでてました。

髪がゆるゆるパーマかな。ちょっと軽くなったのか かわゆいです。

4コマの仁さんもカワユスでーーす。

亀ちゃんは 109かな~~~

明日はゆっちの誕生日。

いつも「家にはある」という仁さんのゆっちへの誕生日プレゼント。

今年はまとめて渡すってのはどうでしょーーーー(ゆっちの舞台とかでも出てた話だっけ?)

続きを読む

ムラサキを聴きながら…

今朝は亀ちゃんのでているWSを見ながら…お弁当つくりながら…
ムラサキを聴いてました。

仁さんの甘い声が耳をくすぐるような~
そんな錯覚?妄想ともいう。

亀ちゃん、さすが~
ダメージジーンズをさらりと着こなし、フェンシングのおおた選手をさりげなくフォロー。

髪も切ったのね。さっぱり!

ムラサキを聴いてたのは大阪凱旋で中山優馬くんが仁さんの『ムラサキ』を歌ったからです

いつも仁さんの名前をあげてくれるあのこ、バッテリーの主演をやってたこです

後輩に歌を歌われるようになったんだなあとしみじみ~

で、ムラサキの『となりにいないのがや~だから~』を聴いてたんです

それと今日はゆっちの舞台の千秋楽でした。
最後に客席全員、『せーの』でHappyBirthdayを歌ったそうです。

ゆっちは2度深々とお辞儀したそうです~

いい千秋楽になったのね~~

仁さんは来れなかったけど、また次の機会だね!

ゆっちが何回も赤西が~とか名前を出してくれて…ありがたかったなあ。

なんだか聞いたことないエピソードとか~アレ?聞いたことあるのもありましたが…

千秋楽に入った友達はホントに良い舞台だったと言ってました~


きっと仁さんは見たかっただろうなあ…

続きを読む

おめでとう と ありがとう!

J-webで コンサートツアーグッズの発売が始まりました~~
買い忘れや あとからあれ 欲しかったなどあったら 注文しなきゃ~~

でもなかなか つながらないです
9月5日 18時までです。

(J-webは 携帯サイトで会員登録が必要です)




今日こそは 晴れを期待して 洗濯物干そうと思ってたら・・・

午前中は黒いあつい雲が上空に・・・

で、また雨がひとしきり降って そのあとあがって 今は厚い雲の合間から青空が見えてる
状態!
変な天気ですよね~~~


日テレ ズームインのHP 9月2日の予定のエンタメのところに
「・亀梨和也さん&倖田來未さんアベックV3ベストジーニスト 」とあります。


亀ちゃん~~~
ベストジーニスト V3 おめでとうございます



本音は・・・仁さんでなくって悔しいというかうらやまーーという気持ちもあるけど
同じKAT-TUNです!
お祝い事はお祭りですもん!

仁さんには来年がんばっていただいて。。。
ぜひぜひ!
仁さんの私服姿(仁友ちゃんも言ってたなーー)見たいです!




で、一昨日昨日と 24時間テレビがありましたね。

嵐のニノが他のメンバーあてに書いてた手紙を読むのを見て・・・

一昨年の仁さんが書いた手紙のシーン。見たくなっちゃって。

よせばいいのに また見ちゃいました。

で、涙・・・どうもあのシーンには涙腺崩壊の光線とかがきっと出てると思う(爆)

9年間て一口でいうと簡単だけど 長い嵐の歴史があるんだなーと思った。

そして 個人的には エドはるみさんが言った「命のある限り 人は いつでも どこからでも

変わることができる 伸びて 成長し続ける」という言葉が 印象に残りました。


同じ世代だし・・・(年齢未公開だけど、たぶん・・・)

そうだな!と思うところはたくさん あるしね~~

24時間テレビ見終わって  旦那が楽しみにしてる 竹之内さん主演の「Tomorrow」を見ました。

先ほどとはうってかわっての エドさん でしたが とてもキラキラに見えましたよ~

続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
