

才能の見つけ方

追記

ハッピークリスマスショー 2008

↑こんな投票もあります。投票というかこれはリクエストですね。
「あなたがクリスマスに大切な人と聴きたい曲」だそうです。
いつが締め切りとかはまだ明記されてないんですが 12/3のWhite Xmasに間に合えば
いいなーーーとかKAT-TUNファンなら思っちゃいます。






昨夜 日テレのハッピーミックスという番組(9月に終了)で今回の岩井俊二さんと小林武史さんの

「BANDAGE」についての構想や キャストを選ぶ時のポイントを語っている動画が見れることを

仁友ちゃんに教えてもらいました。

ハッピーミックス Chapter24

31日までらしいので今日までですね。

この中でキャストを選ぶときに 歌がうまいとか音程がいいとか 顔がいいとかだけじゃだめだと話してます。
1個や2個じゃなく 4個か5個くらいいいとこがないと・・と。

そしてその人を見たときに連想させる何かがあるというか そのこが歌でもうたいだしそうとか
悲しいお芝居をしているという想像がつくとか それってどうやったらでてくるのかってわからない
ですけど そういう人って確かにいますよね。



もうこれが私としては仁さんを連想しちゃうんですよね。


仁さんを見たときにそこからストーリーが始まるような気がするんですよね。
それはもう ファンの妄想とかじゃなくって頭の中で俳優 赤西仁が動き出して
走ったり 歌ったり 涙流したり 笑ったりとか・・・そういうことなんじゃないかと
思います。
ただ顔がいいからとか歌って踊るとかっこいいとか セクシーだとかそんなんじゃなくって
仁さんの写真1枚手にとって見てるだけで何かが始まり 動き出すようなそんな気がします。

やっとそれを岩井さんと小林さんが映画という形で世に出してくれるんだ~~とえらそうですが
そんなことも思いましたよーー

きっと仁さんの仁生とかぶるようなセリフとかシチュエーションとかがスクリーンに映し出されたら
オーバーラップして泣いちゃうんだろうな。
やっぱり映画見に行く時はヲタと行こうかな。
ララといったりしたら はーーとかひかれるくらいな私だから。

東宝のHP
でも大きく扱われていますね。
嬉しいなーー
・・・とともに 近所の亀友ちゃんがいいね~~カツンでは何もないの?って。
新曲でますがなーー

こっちもリリースしたら 歌番組にも出るし 年末はSP歌番組もあるしね。

ということで、

日テレのベストアーティスト2008の投票 はじまってますねーー
今年もきっと出るとは思いますが アーティスト紹介の時にグラフがぐーーーんとのびると
カツンすごいでしょ!と家族に自慢できるんでせっせとここで紹介しますわ~~

ベストアーティスト2008 投票


昨日の夜に仁担Mちゃんから教えていただきました。
彼女は20代だから きっと番協はいれるだろうと思ってたらお仕事でだせなかったらしいです。
残念・・・
当たった方も、今回も絶対に口外しないことになってるらしいから 中身は本当に秘密厳守なんですね~

ここは仁担もぐっと我慢かなーとか・・・

クランクインしたら ちょっとでいからWSでとりあげないかしら~~
先日のWSはめざましだけだったし。。。
予想外なエンタメネタにもってかれましたからね~~
個人的にはあれより小さい取り上げ方ってどうよと思いました。

きっと節目節目で大きく取り上げていただけるに違いない!
祈ってますよ~~

仁マニュ!

もお~~

どんだけ!待たせんの!

はい~思いきり上から目線。

でも許す。いいのよ~

仕事に戻るんだね。忙しいんだね。

今どういうのをやってんのかを中ペ並みに写メ付きでお願い!

Happy ハロウィンかあ~

仁さん、ハロウィンやる時間はとれますか?

映画は仁さん以上に皆リサーチ済みですよん~~

映画館に何回足を運ぶのか…今から楽しみ過ぎて眠れないです。

↑いや眠りましょう~

BANDAGE 原作

今日3回目の更新です。

今朝は慌ただしい朝を迎えましたね~~

今はちょっと落ち着きました。

仁さんが今回主演の『BANDAGE』は 実は以前映画化が試みられた作品です

脚本は菅知香さんという方が手がけていますよ。

そして、女子高生アサコの話から始まる『グッドドリームズ』という話がそれです。

携帯から見られるケータイ小説となってます。
パソコンからは見れません。(注)

グッドドリームズ

http://tower.jp/disp.php/pub/gooddreams/

(パソコンから見られてる方は上記URLを携帯に送信してアクセスするといいですよ)

バンド名がルーツ

ボーカリストもタクヤという名前です。

原作読む派の方、もし読まれるのならあくまでも原作の一つとしてとらえてくださいね

読まない派のかたはスルーで。

たぶん赤西仁は原作を超越したArtist ナツを見せてくれると思います。

小林さんと岩井さんの感性がぴったり一致した高杉ナツ を 演じてくれると期待してやみません。

高く

たかく

もっと上まで いってほしい。

仁さんがおもいきり羽ばたけますように。

「BANDAGE 」 新聞記事など。

今朝は 取り乱し気味な自分。。。

また月曜昼のテンパリ状態と同じく テンションはMAXで 娘を学校に送りだしました。

コンビニに走ると 一番写りのよいといわれていた「トーチュー」がない!

その後 宿泊学習から帰ってくる息子ミニをお迎えする時に別のコンビニに行き
無事にトーチューもゲットしました。

買ったのは4紙。以下 ネットで見れるんですが 記念なんではっておきます。
貼らせてください~~(願)


デイリー

KAT-TUNの赤西仁(24)が、2010年に公開される映画「BANDAGE」で映画初出演し初主演を果たすことが28日、明らかになった。監督は「Mr.Children」らの音楽プロデューサー・小林武史氏(49)、脚本は「Love letter」などで知られる映像作家・岩井俊二氏(45)と豪華スタッフが名を連ねる作品で、赤西も来月3日に迫ったクランクインを前に熱演を誓っている。
  ◇  ◇
 音楽と映像を融合させた映画「スワロウテイル」(96年)で日本映画界に新風を吹き込んだ岩井&小林の天才コンビのプロデュースで、赤西が映画初出演で初主演を務めることになった。
 作品の「BANDAGE バンデイジ」は、バンドブームに沸く90年代が舞台。ロックバンド「LANDS(ランズ)」で活動する若者たちの夢、友情、崩壊、成長などの光と影を描く青春音楽映画だ。赤西はバンドのリーダーでリードボーカル・高杉ナツを演じる。
 今作は、5年前に岩井氏が菅智香氏の小説を読み映画化の構想を温めていた作品。自らシナリオを執筆し、06年に音楽と監督を小林氏に依頼していた。その際、2人が主演に思い描いたのは偶然にも赤西だった。小林監督は「感覚的に、主演は赤西仁がいいと思った。僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」と熱演を期待する。
 ハリウッド映画で声の吹き替えの経験はあるが、念願の映画初主演となる赤西。「素晴らしい方々の作品で映画初主演できることをうれしく思います。KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。今までにない日本映画になる」と大張り切り。自ら演技プランを出すなど意欲的に取り組んでいる。
 また小林監督は95年に「『es』 Mr.Children in FILM」でドキュメンタリー映画の監督を務めたが、ストーリーのある映画の監督は初となる。


スポーツ報知

人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(24)が映画初出演で初主演することが28日、発表された。1990年代の日本のバンドブームを駆ける若者を描く音楽映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開)で、音楽プロデューサーの小林武史氏(49)が劇映画初監督。脚本の岩井俊二氏(45)とプロデュースも担う。

 赤西は人気上昇中のバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル役。仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で、道を切り開こうと声を響かせる。

 岩井氏が06年夏、監督作「スワロウテイル」(96年)などで手を組んだ小林氏に映画音楽を依頼。映画と同名の楽曲「BANDAGE」を書き下ろした小林氏が、監督を務めることに。熱気と繊細さを併せ持つ主役について、岩井氏と考えが一致したといい「感覚的に、赤西仁がいいと思った。僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」と小林監督。95年の「Mr.Children」のドキュメンタリー「es」以来、劇映画では初メガホンとなる。

 11月上旬にクランクイン。赤西は「(音楽、映画界を代表する)小林さん、岩井さんとの作品で、映画初主演できることをうれしく思います。KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることが楽しみ。今までにない日本映画になると思います」。新バンドを率いて、銀幕に殴り込む



サンスポ

KAT-TUNの赤西仁(24)が、いきなり主演で銀幕デビューすることが28日、発表された。平成22年公開の「BANDAGE」で、舞台はバンドブームが吹き荒れた平成の世が始まって間もない時代。音楽に青春をぶつけたバンドのリーダー兼ボーカルの光と影を、赤西が力強くかつ繊細に演じる。甘いルックスに加え、彼の武器でもある伸びやかな歌声とセクシーなダンスを、思う存分スクリーンで発揮させることになりそう。

 監督は音楽プロデューサーの小林武史氏(49)、脚本は映画監督の岩井俊二氏(45)が務める。同作は岩井氏が、あるアマチュアライターが書いた小説からヒントを得て映画化の構想を温めてきた。岩井氏は8年の監督作品「スワロウテイル」の音楽を手掛けた小林氏に監督と劇中音楽を依頼した。

 小林氏はかつてMr.Childrenのドキュメンタリー映画「es」で監督を務めたが、役者を演出するのは初めて。内に秘めた熱気と繊細さを表現できるとして、小林氏が「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った」と指名した。

 赤西は「KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。いままでにない日本映画になると思います」と、自信たっぷりに11月3日のクランクインを心待ちにしている。




なんだかすみません。。。
完全に 親バ○ならぬ ファンば○になってるんですかね~~

2010年公開 はまだまだと思ってる方もいっぱいいらっしゃるでしょうが あっという間ですよ。
それまでファンが盛り上げていくんですよーーー

もちろん いろんな企画もあるかもしれないし、楽しいことは考えたらきりがないです。
あくまでモウソウですけどね。

仁マニュで仁さん自身の言葉が読めるのを楽しみにしてます。




ステキなリン友さん増えました。

じんじんにはかなわない~君に恋してる~  の ちゃむ丸ちゃんです。

愛してるんだけどバトンも快く引き受けて頂きました。
仁さんを一緒に応援している仲間です~~
よろしくお願いしますね。

続きを読む

仁さん 主演で銀幕デビュー

ついに!

キターーーーーーーー!

『赤西 仁 主演で銀幕デビュー』との見出しが踊る!今朝のスポーツ新聞。

「人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(24)が映画初出演で初主演することが28日、発表された。1990年代の日本のバンドブームを駆ける若者を描く音楽映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開)で、音楽プロデューサーの小林武史氏(49)が劇映画初監督。脚本の岩井俊二氏(45)とプロデュースも担う。
 赤西は人気上昇中のバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル役。仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で、道を切り開こうと声を響かせる。」

(報知新聞)
祭りが始まる~~

スポーツ新聞を買いにコンビニに走ります!

とり急ぎ アップ!

詳細は追って更新します~~

嬉しくてたまりません!ばんざい!

いよいよ始動?

深夜ばんはという時間です。

忙しい週末を送ってました。

娘の文化祭 2日間ともフルで学校にいました。
演技をしっかりビデオにおさめようとがんばり、席も30分前からスタンバイしたり。。
お化け屋敷におののく息子はとっても楽しそうだった。

そんなこんなで 月曜は・・・ぐったり!のはずでしたが・・・

いつも仕事で集まれないママ友との寸暇を惜しんでのカラオケ、いやヲタカラだなー
楽しんできました。

ほとんどジャニーズ。いやすべてに近いくらい。

そんな中で本人映像クリップに味をしめて NEWSではSUMMER TIMEでキャーキャーいって
なんとHEY!SAY!JUMPでもキャーキャーのわたしらはやっぱりこういうのに飢えてんだね~~って話になった。
でもわかったのは KAT-TUNがガシガシバックで踊るPOPJAMとかにキュンと
きてたみたいに しっかりガシガシ踊るのに弱いのだよ~~って話になった。

で、他のはないのかと思ったけどさがしても なんとなくぐっとこないねーということで
NEWSを3回もかけて 歌いながらも歌詞のテロップがじゃまだと文句をいい・・・
YOUR SEEDではここでも歌詞が画面で大きすぎてじゃまーーとかいうカラオケにきたのか
PVを見にきたのかわからない状態。

できればKAT-TUNもPV入りでカラオケで出していただけると嬉しいな。
何回でもそれをかけてしまうわ~~
お願いしたいです!

皆 仕事やいろんなことに疲れていたけど 約2時間 歌いしゃべり ストメス発散してきました。

そんな中で・・・
バシバシと携帯がずっと光ってる。

なんだろーと思って家に帰る途中みたときは結構な件数きていて・・・

何件もメール読んで頭はパニック。

いやいや・・・返すのもうまくうてないくらいの興奮状態。

おちつけーーー自分。状態でした。
何度もあがってテンションがMAXになっても 足元からすくわれたことのある仁担はちょっとや
そっとじゃ 信じない。。
でも たとえ本当じゃなくてもそうなりゃいいなーで妄想で遊ぶの大好きな仁担なんで!

そこからさっきまで 昨日は いや昨日も携帯が離せない一日でした。

今日は娘が休みで買い物ついでにでかけるし・・・

お目当てのとこまで 足をのばしたいなーーー

忙しい週末

昨日は早合点してまして、今回のKAT-TUNのWhite X'masを作曲されたNAOさんはこの方ですね~~

NAOさん blog Start To Smile

じゅんのの「夏の場所」をMicroさんとともに作られた方です。

日本のR&B界にいなかった和製Ne-Yoのようなプレイヤー兼プロデューサーのような方と書いてあります。
仕上がりが楽しみな White X'mas だわ。

話変わって
・・・22日の深夜の小栗くんのオールナイトニッポンには優くん登場だったようで・・・

チュー話が満開だったんだね。
面白そう~~~
レポしか読んでないけど ラジオだからけっこういろんな話をしてくれるのね。

そして今日の深夜 27:00~28:30がいよいよ優くんひとりでの オールナイトニッポンだね~
ちょっと深夜で聞けるかどうか・・・無理かも・・

名前出てきたらあーーテンションあがるかも。でもそうでなくても最近は優くんの話 おもろーだし
起きていられたら楽しいかもね。

1時間半もいろいろしゃべってくれるのね。
カツンもニッポン放送に枠持ってるんだし、願わくば 仁亀オールナイトニッポンとか希望!

また妄想はいってきたよーーー

はい。続きの仁亀 夢のラジオは自分の頭で脳内変換しましょーー





続きを読む

KAT-TUN 『White X'mas 』  詳細   

関東は雨です~~

また雨が上がると少し寒くなるんでしょうか。
風邪ひいてるかたが多いので お大事にしてくださいね。

さて~
仁友ちゃんよりJ-One Recordsに詳細が出てるとお知らせいただきました。

J-One Records HPより
 White X'mas      

作詞:ECO 作曲:NAO 編曲:NAO / ha-j

作詞の方はわからないのですが 作曲のNAOさんって・・・
もしかしたら あのI wishのすがわらさんですか?
だとしたらバラード世界観がスキです。

違ってたらごめんなさい~

で、いつものha-jさんもはいってらっしゃる。

どんな感じの曲なのか 今から楽しみ。

願わくば 1曲だけだし小さなクリスマスプレゼントとかついてたら嬉しいんだろうなーー

メッセージが入ってたり。オルゴールバージョン 入ってたり・・・
あとは せっかくのブックレットだから 最後のほうにセルフショットの1枚ずつで6枚なんていかが?
もしくは それぞれ カメラで撮り合うみたいなの~

仁さんが亀ちゃんを。
亀ちゃんが仁さんを。

ゆっちが聖を。とか・・・じゅんのがゆっちをとか。

竜ちゃんにも思い切り迫って撮ってほしいんですけど。

あーーこんなのばっかりは思いつくんですけどね。

で~~White X'mas の予約は今日 Amazonの予約が始まりましたのでそちらでしましたよーーー




しばらくはこのネタでもちますね~
あとは季節柄の番組 日テレのとかテレ朝のとか。。
せっせとはがきをしたためる日がきますね。








続きを読む

やっと新曲!

追記

『White X’mas』 価格1680円 (税込)  初回限定盤
作品仕様  
DVD付
Premium Booklet(仮称)封入予定

※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。

[データ] <CD収録曲>全1曲
1.White X’mas

<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)


KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。
【初回限定盤】のCDには全1曲、同梱DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。




『White X’mas』 価格525円 (税込)  
期間限定盤(2008年12月26日(金)出荷終了予定)

[データ] <CD収録曲>1曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)


【期間限定盤】には「White X’mas】のオリジナル・カラオケを加えた全2曲を収録。


新星堂HP

タワレコ



やっときました~~

KAT-TUN新曲
発売されますよ!

12月3日発売

『White Xmas』

☆DVD付&プレミアムブックレット付1680円

☆カラオケ付525円

タワレコ

新星堂

取り急ぎ、アップして追記しますね!

一気にテンションあげあげです~(o≧∇≦)o

続きを読む

いただいていた バトン♪

リン友Sちゃんからいただいていた バトン~~~~

ごめんね!こんな時間になってました。

名前が恥ずかしいわーーー
愛しているんだけどバトンなんだよね。

最近バトンづいてますねーー皆様。

ではでは・・・



【愛しているんだけどバトン!!】

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定→赤西仁


■初めて会った場所は?

んーーー!?
ブラウン管の前ですね。
たぶん 夜もヒッパレ!でしょうか。
そのときは意識もせずに。。普通にふーーん。頭文字とったグループなんだーーくらいです。
歌もあまり記憶にはないけど・・・それがはじめて会った場所。

■どこに萌えを感じる?

そりゃーー
うなじに、長い指に 右目のほくろ
もうちょい前の腰とか・・・
あの声でしょうか。
か行やら行の発音にーーーだめですわ~


■M?それともS?どっちでいてほしい?

自分がたぶん Sとか思っていて実はMキャラ全開でいてほしい


■どんな仕草が萌え?

指をくちびるにあてるところ。人差し指とか。
長い指をまわすところ。
長い指にたばこを持って立ってすってるところ。ちょっと視線落としがちで・・
死にそうなくらいに萌え~~~の瞬間。

そうそう。私は指フェチなんだよね。

■好きなところは?

あの自由な感じなんですよね。
そしてね・・本当はたぶん不器用なんだね。
そんなとこもスキだけどかわいそうなくらいに誤解されちゃいそうで
そこはあーー守ってあげたいなーとか思うけどきっと守られる感じじゃないよね。


■嫌いなところは?

キライ!っておもうところ今はない!
時々毒づきたくなることはあるけど それは通り過ぎるとなんのことでもないわー

■望んでいる事は?

自分が思う好きなお仕事をたくさんしていただきたい。
そしてできれば つぶれない程度のプラベを充実していただきたい。
私らファンが渇かつに乾かない程度に姿を見せていただきたいわーー


■もっとこの子と絡んで欲しいのは?

んーーー
大人な女性。女優さん。
大人の遊びを知ってる タレントさんや俳優さん。

所さん~~
もっとカツンを連れ出してくださーい。

■この子を描く時に特に主張して描くところは?

あごのラインと 優しい目かな?
あとはまだまだこだわりたい 長い指。。

■家族にするなら?


はい!ぜひ ペットで!
まつじゅんのような 「ぼくはペット」

■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?

学ランがいいけどなーー
ヘタレな感じの 「ベスフレ」のブレザーも良い。

■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?

どっちもなんか違うような気がするのよね~
あえてなら かっこいいジャージでどう?
それで トレーニングしようぜ!ベイベー


■結婚したい?

結婚は別の人に任せて たまに わたしもご飯に呼んで!そうそうつくってあげるから。

■最後に愛をどうぞ !

あーー愛が語れないほど愛しちゃってるんですよね。
秘密です。

仁さんへ伝えたい愛は 本人にいいたいなーー
きっと目の前にあらわれたら何もいえないだろうけどー

あなたらしく 生きていってください。
誰のものでもない赤西仁の仁生だからね~~

■回したい5人

きょ☆ちゃん

うさぎちゃん

さよっぺちゃん

ライちゃん

ちゃむ丸さん

お時間ありましたら やってみてくださいね。


続きからは お持ち帰り用です。




続きを読む

笑顔の君がいちばんスキ!

お久しぶりの更新です~

バタバタの週末でしたが 息子の運動会も無事終わり、娘は英検が終わりました。(英検は受かるはずないと言いながら行きました~たしかに…立て続けに受けたら受かるはずもない(-_-;)毎回 受けなきゃいけないからそれも大変だわ!)

息子は必勝法で去年までとは全然違う走りを見せてくれました!

でもそれは…

大好きなゴーオンジャーのくんぺいになって走り抜けるというもの!
一瞬笑ったけど、ミニはとっても真剣でイメージトレーニングまでしてました。

結果4位だったんですけど、ミニは大満足!
昼ごはんの時に見せた笑顔は俺4番だったよ~と満面の笑みでした。

実は5コースまであったのですがミニの組は4人1組。
3位の子にはちょっとは迫ってたのですが 最後は抜けなかったのです。
でも本人としては友達が「オレは5位だったよ~」と言うとオレは4位だよ!を言えてちょっとは良かったみたいです~

応援団も頑張って他学年の競技の時は応援席の前に出て 声を張り上げてました。

今まで見たことない顔で彼が一回り成長したことは間違いないと思いました。

そして運動会が終わった後に担任の先生から聞いた話は先生に感謝、感謝の話でした。

応援団を途中でやめたいと言ってきたそうです。
話し合いばかりでつまらなかったらしく、もういやだと~
本人がはやくエールの練習やダンスの練習をしたいと思っているのを知ってたうえで先生は、1時間くらい息子に話をしてくれたそうです。
「このままやりたい、そして嫌になったらやめるというその繰り返しの人生でいいの?」と。

最初は何を話されてるかわからなかった息子も自分で「続ける人生を選ぶ」と言ったそうです。

たぶん、先生の気迫に押された部分もあるかもしれないけどね。

でもそんな事があったと聞いた帰り道。
息子が「オレは自分の組が勝ったとき、マジ泣きそうに嬉しかった」と言ってくれた。

で、その後は
「でも負けてたら悔しくてまた泣いたかも!」と言ってた~

続きを読む

ひとごとではありません。

寝不足の 全国の仁担さーーーーん。

みなさん 大丈夫かな?

という私も眠れてない。いや、眠いのに睡眠時間が足りない~~

毎日 カツンや仁ごとばかりでなく・・・(昨日はジャニヲタママ友とのランチでしたが)
重い話にもむきあわなきゃいけないわけで・・・

心がウキウキするような足取りも軽く スキップするような そんなニュースはないのかな?

それは 待ってちゃいけないのかな?

自分でとりにいくわ!そんなこと見つけに~~~

これは じんごとではなく 明日の息子の 運動会の徒競走の必勝法を息子と考えていたので
よし!これはいけるんじゃないかと 昨日寝る前に考え付き 明日そういう気持ちで走りなさいと
話したことです。

必勝法は 一人でも抜かしたらまた ご報告します。

なんせ 幼稚園から 身長差がかなりある子とばかり走るミニはいつも
「おれのうしろにはだれもいないぜーーー」状態。

なので今年くらいは その逃げ足だけは はやいとこを生かして いただきたいのよ。

とりあえず 勝ちをとりにいくことで 私はHAPPYを取りにいくわ!





前はアクセス数とかあまり気にしなかったので つけていてもマウスポインタを持っていくことは
あまりしなかったの。
でも携帯のアクセスもカウントをするようにしたら 結構な数になってることがわかりました。。

うわぁ~~~こんな数に!

ってことでこんな駄文のたいして新しい情報もないし ただ仁さんかっこいいーーとか好き~~って
かいてるようなおばちゃんblogなのに 読んでいただいて本当に感謝してます、

ということは・・・

読み手がいるってことは 私にも書き手の責任があるのよねと思った。

きっと一日の元気をもらいたいーーーとか

いやされたいのーーーーそれよりも・・・

もしくは 今日は蘭ちゃん元気かな?(大多数がこれかな?)

くらいでいらっしゃってるかたがほとんど。

なら、不愉快になったり なに!これ!アーー読まなきゃよかったよ。なんてことは思わせちゃだめよね。

ということで やっぱり書き手の責任をアクセス数の多さから学んだ私でした。

でも たまにはここに吐いちゃうこともあるんでそれは多めにみていただいてもいいかしら?

なーーんて矛盾も多いですが 今朝チラチラ何を書こうとか頭によぎったことよりも
これは大事とある方の言葉から 思うところがあったので 書かせていただきました。

やっぱりここは私の大事な場所なので 私もHAPPYでいたいし

たまたま 立ち寄った方でもHAPPYでいてほしいのです。




仕方ないから妄想で遊ぶ・・

なんだ~~このタイトルとお思いでしょう。

今日はお出かけ梨だったので 午前中うつらうつらしちゃいまして。。。

そうしたら 亀ちゃんのファッションショーの夢を見た。
顔はみえなかったけど たぶん亀ちゃん。

そして仲よさそうな もう一人。
この人も顔はわからないけど たぶん仁さんであってほしい。

ショーのあの花道といわれてるところを仁さんと亀ちゃんが2人で歩いてる夢。

これで夢は終わりなんだけど・・・

あーーーこれが顔もはっきり見えてもっと長い夢だったらうれしかったのに。
と思いました。

それで その後現実に戻り あのかっこいい~~~POPEYEの仁さんを見てみた。
このかっこでウォーキング!

・・・・だったらもう うれしすぎるわ~~

それも仁亀でなんてことなら 言葉にできない!

よっぽど 飢えてるらしい。。。

私の脳内は今日は 妄想だらけでした。

そんなお楽しみの時間はミニ君ご帰宅まででした。



続きを読む

カツマニュとかエルメスとか。。いろいろ。

今日のカツマニュのお当番

中丸くーーーん!

ゆっちがお仕事のお話書いてなーーーい


え?よっぽどネタがないですか?
私らと一緒で どこかネタないかなーーと探してます?

それとも ここではいえないのよ~~~の何かあるのか。。。


もう胃がキリキリは通り越して ぼーーーーと日常がすぎていくんですけど。


うちのロクーンはどうしてるんでしょ?


12日は亀ちゃんがエルメスのショーでウォーキングとか。
華やかな話題が出て!テンションあがった~~~~

久々の生 カツンメン!

仁さんじゃなくても おーーー!ここにいたのね。と盛り上がりました。

しかも横浜!ちかいじゃない~~~~

近所のママ友亀担はあーーーーと地団駄踏んで悔しがってました。

一般も抽選で入ることができたショーと聞けば いっときゃよかったーーになるんですよね。

でも募集の時点では誰が出るはうたってないんですよね。

ラッキーな方(亀担さんとか・・・)いたかしら?


このまま カウコンまで何も梨なんていやですよーーージャニさん。

顔を思い浮かべて 祈願してます。

でもジャニさんのはっきりした顔。。知らないの~~~


続きを読む

いつもありがと~~♪

そういえば・・
拍手コメレスをしはじめてたのに・・・

やってませんでした。

なので。

一挙にコメレスです。

続きから・・・・

続きを読む

再びバトン!

昨日 身内ちゃんが書いてたように・・・

ほんとに 面白いように バトンがまわってるわ。

バトンをいつもお世話になってる リン友さんからのご指名だったので 回答を変えて
やります!

回す方も変えてまわします~~

<バトン>
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

<自己紹介>バトン

回す人の名前3人

ゆうちゃん 仁担さん

あいさん 内担さん

riko-jinちゃん 仁担さん


<貴方の名前>

蘭です~~
気にいってます!

<貴方の年齢>

もうご想像におまかせです!
若くもなく・・・年でもごにょごにょ・・


<好きな物>

仁さん!

その他 最近 アロマ系の 入浴剤だな!

<今現在の恋人>

仁と書きたいけど・・やっぱ息子ミニでしょ。
あとは・・・携帯の待ち受けの仁ちゃんと愛犬ライ君。

<好きなタイプ>

自由な生き方をしていると見せかけて実はポリシー持ってるかた。

<嫌いなタイプ>

優柔不断な人。人をさげすむ人。

<好きな漫画>

前にもかいた作品もだけどこれもですね。
 「恋愛カタログ」
前からはまってました。最近読んでないけど完結してますねーー

あと別マ世代なんで 「いつもポケットにショパン」
「愛のアランフェス」や「ダンシン」など・・

<好きな食べ物>

近所のケーキ屋のフルーツタルト!
ウエポム担友が作るパン。
郷里 鹿児島の揚立屋のさつまあげ しかも 上棒天!
佐世保 蜂の家のジャンボシュークリーム。


<好きな音楽>  

先日 SONGSのスガシカオを聴いていいなーーーと思いました。
そしてさっきショコタンの新曲 綺麗のアラモード聞いて やっぱり松田聖子のあのメロディも好きと
再確認。

あと・・スタレビ 浜田省吾 杉真理 大瀧詠一 佐野元春とくれば・・時代だね~~

<好きなブランド>

あまりこだわらずかな・・・
オールマイティに好き!

<送り主を色にすると>

RYU-JINさん

実際にお会いするまではスタイリッシュな大人のイメージ。きれる方ということで
大人なブラックをイメージしてたけど かわいい一面も見ちゃいましたんで ピンクゴールドですね。
やっぱりゴールドは必須ですが。

<回す人を色にすると>

ゆうちゃん
ベビーピンクかな~~
2回かな?1回目は1日ご一緒して、2回目は偶然でしたけど そんな色のイメージ。 

あいさん
綺麗な澄み切ったブルーでしょうか・・
さっぱりした切り口と裏表ない感じです。
いつも彼女のblogではっと気づくことが多いです。

riko-jinちゃん
オレンジカラー。綺麗な感じ。
初めて会った時から元気な感じでした。
最近 お会いしてない~~どうしてるかな?


<罰ゲーム>

そうですね~~~

待ち受けにしてるであろう 自担に向かって愛してるを100回言ってくださいね~~
よろしくです!
罰ゲームになってないですかね~

以下続きからは
コピペ用です。


続きを読む

やっぱり仁さんが一番!

こんばんはー

間があいてしまいました。
ネタがなくて更新できなかったわけじゃないんですが、タイミング悪く パソコンを息子や娘に占領され…

さらに学校を休んでいた息子からは 仁さん以外のイケメン、水嶋ヒロくんや佐藤健くん、山本祐典くんを見せられてました。

すべて 仮面ライダーのDVDです!

やっとカツカツを通しでジックリと見れたのは金曜日。

今朝は遠征で横アリに来ている友達に会いに行こうと思ってたんですが 昨日の保護者会で耳がいたいこと、更には頭も痛くなることを聞かされたからか…
はたまたミニの風邪がうつったのか…

軽く目眩がしたので、新横浜には行けませんでした。残念!

エビキスコンには聖が来ていたそうです。

ネタがないなあーなんて思いながらblog巡りをしていたら、いつもひいきに読ませていただいてる仁担さんのところに「仁さんの歌がはやく聞きたいよ」と素直な気持ちが綴ってあるのを見つけました。

ふと、仁さんいない半年の間はいったい私は何を書いていたのかな?と思い 読み返したら 一生懸命に仁さんの香りを見つけ出したりしながら書いていたな。

何もない~なんて言わずに素直に歌を聞きたい!仁さん踊ってよーとか、ドラマやってくれないかな?海外コンはいつ?とか 書けばいいのよね。

妄想するだけなら いいよね~~

こんなとこが好きだわとか…

ヲタ誌にこんなこと書いてあって凹んだわとか…

忘れかけてたな

仁愛を語るblogだったってことを。

自分ごとも多いのですが、やっぱり気持ちはおんりーじん なblogです。

バトンいただきました~~

3日以内という期限付きのバトン!

身内ちゃんからいただきました。

日付かわらないうちに・・・


さっそくです!

題して・・・

自己紹介バトン

久々なんで面白いことは答えられない~~
汗汗・・

<バトン>

☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事


<自己紹介>バトン

回す人の名前3人

申し訳ない・・・
まだ本人たちには言ってないけどいい?

peti-ringoちゃん(仁担さん)

みゆきっちちゃん(仁担さん)

そして サッチちゃん(仁担さん)


<貴方の名前>
HN は蘭です!

もういっこのHNはらんとです。

blogはじめる時にらんとで登録しようとしたら NGでした。
なので漢字一文字で 蘭。

実は以前はカツン関係なく「みんみん」て名前にしてたらもう使ってますよ。とちゅういされたことが・・・
この話を 会って食事した竜担さんに話したら大うけされたんです汗)
もう みんみんは使ってないです~~

ちなみにHNは本名とは似ても似つかないものです。

<貴方の年齢>
あーーー
いうの?

永遠に20歳といいたい!
えーーそれでお願いします。
ノークレームでお願いね。

<好きな物>
音楽とか海とかビールとかワインとか・・・
なんだろーー
仁さん?
仁さんは物じゃないかーーー


<今現在の恋人>

仁さん~~~っていいたいけど。
最近 息子のミニに後ろからがばっとかするとやめろよ!と一喝されます。
はやく仁さんくらいになってくれないかしら?
ミニが恋人とか・・
アブナイ わ~~~

<好きなタイプ>

ん~~~
かわいい人。

そしてそれを意識せずにかばいい~~人。だれだよっ!

自分で気配りしてると意識せず気を配ってくれる人。

あと 私もかわいいと言ってくれるひと。

言わなくても思ってくれるひと。
(かなりのわがままな要望?)


<嫌いなタイプ>
自己中心的な方。
あと・・人によってころっと態度変わる方はNGです。

<好きな漫画>

祖父が貸し本屋をやってたんで・・・
いろいろ
好きです~

ガラスの仮面 全巻持ってます!
あと西 尚美さんの「まひろ体験!」とか全巻持ってます。
花男有閑倶楽部ももちろんね!

ジッコ先生のも全部すき~~
最近終わったけど「永遠の誘惑」を仁さんでやってほしい!
できれば 如月役で!詳しくは過去記事。

今はKISSに連載されてる IS とか1/2の林檎などです。


<好きな食べ物>

何でも食べます!
あ!赤西仁がすきです!
ちがう?食べ物ではないですか!

<好きな音楽>

何でも聞きます。
やっぱ ジャニーズ?
娘の影響で RAD WIMPS聞いてます。
YUIとか・・・
あとはお友達からいただいた Ne-Yo。
サザン・・・スタレビ・・竹内まりや・・たつろーなどなど。
 

<好きなブランド>

特にきまってないよーーー
横浜行っても ブラブラあちこちみてます!


<送り主を色にすると>

うさぎちゃんは 透明なピンク、ローズピンクかブロンドだったり・・
でもスタイリッシュでセレブな感じもして・・・
ゴールド?ラメ入りのブラックとか。
落ち着いてますよね。
でもじんごとはかわいいのよね。


<回す人を色にすると>

ringoちゃん

元気なイエロー。レモンイエローな感じします。
いつも元気づけてくれるし。
おいしそうな レモンの色。

みゆっきっちちゃん
とにかく弾ける感じです。
ぱーーーんと味ならファンタなんだけど!
色もポピーレッドとか。
とにかくキラキラですわ~~

サッチちゃん
サーモンピンクかな?
ペールピンクとか・・・
落ち着いてるし。でもやっぱり 仁さんごとはきゃーーと弾けるよね。


<罰ゲーム>

えーーと まだ カミングアウトしてない人に(職場とか学校とか)
ちゃんと わたし 赤西仁さん 大好きです!とカミングアウトしてくださーーい。
なまぬるいですか??

じゃー唐突にメールでわたし 仁さんと結婚したいのよと!

どうです?


アーー駆け足のバトンでごめんなさい。
ゆっくりかけなかったけど 日付・・・FC2の裏工作しちゃいました!ゆるちて~~~

以下コピペ用です!
お持ち帰りよろしくね^^

<バトン>
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

<自己紹介>バトン

回す人の名前3人



<貴方の名前>

<貴方の年齢>

<好きな物>

<今現在の恋人>

<好きなタイプ>

<嫌いなタイプ>

<好きな漫画>

<好きな食べ物>

<好きな音楽>  

<好きなブランド>

<送り主を色にすると>

<回す人を色にすると>

<罰ゲーム>





mother/father

今日は mother/fatherを聞いてました。。。

母になってわかったこと。

子を思う 親の気持ち。

親を思う 子の気持ちだったり。

マイファミリーが大好きです。

そして 仁さんがいうとこの 私のマイファミリーも大好きです。





では、日付かわらないうちに 身内ちゃんからの バトンをやります~~♪

竜マニュ&中ぺ

20081008235842
上のマウスピースのティッチュと パンフレット!!

近所の亀友ちゃんからです~~

ありがとうございました。

なので、じっくりとマウスピースのパンフレットを読みました。
すごいね~

竜担さんがとっても羨ましくなるくらいの内容でした。

可愛い竜ちゃん。

クールな竜ちゃん。

アンニュイな感じ…

もうどれを見ても竜也ワールドだ~~

昨日の竜マニュもよかった!

何度も何度もお礼を言ってた竜ちゃんからまたマニュでもお礼を言ってもらえた。

お礼を言うのはこちらの方なのよ~

富士山に裸足で?

まあ~なんと無謀というか 竜ちゃんらしいわ!

勢いで富士山登山!

行っちゃえ~だったのかな?

そして新しい夢が!なんて~
ぜひとも叶えていただきたい!

なのでジャニさ~ん
お願いします!

メリさん!この際あなたでも!

中ペは映画を見に行ったと書いてありました~

??
何の映画かなあ~

ゆっち、ヒントください。

そしてインド料理~
ナンは美味しいよね。
わたし、ここ1ヶ月、インド料理を何回食べに行ってるかしら…

でも食べるのが決まってるのでちっとも詳しくならないの。

ゆっち~
そろそろメンバーの様子など、落とし物をお願いします~

仁さん不足。

でも仁担同士 メールの数は減らないです!
はやくコイコイ~

冬~

だって「秋はゆっくり」と書いてあったからね。

さあ季節は気持ちいいけど、秋はさっさと行き過ぎてもらいましょう~

今年も出番です!

またまた今日もミニはお休みです・・・泣

お鼻の奥が膿んでたし 咳も出るんじゃ 今やってる運動会の応援団の練習がままならないだろうし・・


大事をとり 休んだけど ぜんぜん寝てない!当然だけど。。。

朝から 電王の最終回をtubeで見たり ルーキーズをHDDにとってたので見たり(録画でした。これだから視聴率のびなかった?)
まーー安静にはできないですよね。

仁さんがblogに書かれる有名人芸能人で3位ですね~~
いろんなところに書いてありまして見るたびにすごいなーananも3位。

blogも3位かーーと思ってました。

これって赤西仁ってフルネームで書かなきゃカウントされないのかしら?

それともじんちゃん や仁くん はたまたAくんとか Jくんとかでもそれは赤西仁として
カウントされるのかしらねーーー

あとあと・・
報知映画賞の読者投票が始まってますね。

こちらの締め切りは11月12日だそうです。

仁さん関係だと スピードレーサー。まー吹き替え部門はないんですけどね。
ジャニ関係だと  ゆっちが出演してます スシ王子 や松潤の花男  Pちゃんのクロサギなどでしょうか・・
他にジャニあったらごめんなさい~

次回はぜひ邦画部門で赤西仁の名前が並ぶようにと願ってます~~
たのみますよ!!



今年もこんなハロウィンのグッズを並べて 娘が毎年やる トリック・オア・トリート(Trick or Treat)の声で知ってるお家を回るイベントをやりたいとおもってます~~

081007_1736~01ハロウィン


拡大したらこんなの~~
081007_1736~02

去年は同じ階のうえぽむ担のママ友がちゃんと用意して待っていてくれました。
いつもありがとーーー
遊び心のわかる 彼女には頭があがらない~~発想がいつもすごい!

そして美味しそうなハロウィンチョコなどを送ってくれた仁友にも感謝です~~イツモアリガト!

子どもが小さい時は仮装をして 住宅街をお願いしていたお家だけをまわるハロウィンイベントを
やっていたけど 子どもも成長したし そこまで手の込んだイベントを立ち上げる行動力のある
ママたちがいないです~
娘が参加していたサークルは横浜市の子育てしているママたちがいろんなことにチャレンジできるようにと生涯学習教室を立ち上げた方が代表だったので 月に8回もいろんなイベントがありました。
英会話やリトミックもサークルで先生を見つけて 継続してやってましたよーー

バスを貸切り ビール工場見学や 雪印工場や 森永のお菓子工場見学など・・・
今思うとすごい方だった~~と思っています。

その育児サークルで縁あった方々はCATVで番組持ってたりしましたねーー

今も番組やってるかも。

最近見てないですが・・(見た方いますか? ママたち3人で丸テーブル囲んで話してる番組です)

面倒がらずに 率先して しかも 人にうまくお願いしたり 自分で抱え込まなかった彼女は
今どうしてるだろうと思います。近くにいるはずだけど・・・
おそらく 私がこんな仁さんにはまって blog書いたりロケ地回ってるとは知らないですよねー

あのころは仁さんでなく こどもにはまってた私でしたから・・・

あのままじゃなくて よかったと思います。きっとあのまま子どものことばかりの毎日だったら
娘も息子も息がつまる毎日になってたと思う。

なのでやっぱり 仁さんに感謝 KAT-TUNに感謝です!←結局これです!毎度!



平常が戻ってきたよ!

朝からまた雨がすごかったけど、今日は午後からは曇り、そしてまた秋めいた感じで…


明日はまた晴れみたいだし…

だんだん 平常が戻ってきたかな。

普通に3誌の可愛いパーマネント仁ちゃんを見て 女の子みたいだ~と目をハートにできるし!

そりゃ、他のタレントに比べたら、ジャニの中でも露出は少ないけど今日なんて笑っていいとものSPで間1個挟んだけどOXYから始まりウォーターリップまで3つもCMが流れて、それだけで幸せな気持ちになったよ~~


土曜日は世界一受けたい授業の秋の新番組SPではJumpの4人が出ていて、頑張っていた…
いいなあ~
去年は仁さんたちこれには出なかったのよねと心の中でつぶやいたり。

去年のこの番組のカメリハのバイトをやったんですが、まったく台本に有閑のゆの字も出てなかった!

それもそのはずで、仁さん以外のキャスト発表がされてないときでした。

私は首からタレント名の札を下げて、そうそうラジカルっの中山ひでちゃん役でした~

最近この手のバイトをしておりません。

なので土曜日の番組を見ながら懐かしく思ってしまいました。まだ1年前なのにね~


今日はフレンドパークは亮ちゃん!
あの頭に巻いたタオル~亮ちゃんだから似合うのね。


いいともSPは先日見た「Room of King」の水嶋ヒロくん頑張ってたなあ~

なかなか面白いストーリー展開なんだけど~ありきたりの恋愛話はやめて コメディに徹していただきたいわ。

土曜日の夜にイケメンに癒されたい時はこれかなあ~


気持ちは平常なんだけど、今日は朝からミニの体調がイマイチで学校を休ませました。
耳鼻科に行ったら鼻の奧が膿んでたわ~

すぐに気管支系にきちゃうミニ。
彼はなぜか、病院の先生は「ドクター」呼び!
「ドクター、それは何をする機械ですか?」
鼻を見るファイバーを指差しそう聞くミニにはコードブルーの藍澤先生を目指してもらおう~

黒沢明彦さま

カツネタないです~~~(心から叫んでます!)

なので 先日のロケ地巡りを少々Up!


仁さんの露出が少ない昨今。
といってもまだドーム終わってから2ヶ月あまりですが、他Gがこうも新冠番組や新曲や…と出ると嫌がおうでもカツン不足、赤西仁不足を感じざるをえません。



なので、


日比谷まで黒沢様を求めて仁友ちゃんとGO!


出だしは彼女が行ったことなかった会報掲載のもんじゃやさん。


なんと、わたし4回目でしたわ~


開店直後でしたがわりとすいていて、ドームコンの時の賑わいはどこへやら…


もんじゃやげそバター、ワルガキサラダなどを平らげ、毎回お腹いっぱいで食べられなかった あんこ巻き にチャレンジ!
のつもりでしたが、作り方がうろ覚え~


結局 お兄さんに作っていただくことに…


鮮やかな手さばきでこんなふうになりました。
080930_1333~01
080930_1334~01



よく食べたわ~
これも完食!

月島を後にして…

銀座へ。


黒沢くんがアネゴを抱き起こしギューってした場所へつきました。
目の前が交番ですが、お構いなしに二人でこうかな?こっちから走ってきたのよね!と妄想繰り広げながら写メしました~
080930_1421~02_0001


道いく人はきっとなんじゃ?と思ったはず。


歩いて歩いて、リニューアル中の和光横を曲がると 数寄屋橋公園に到着!ここは前回のカツカツジョディとデート編で仁友ちゃんと来れなかったので、またまたワンセグ見ながら見比べました~


よく見てわかった!道の向こう側じゃなくて手前の道を歩いてるんだ~~
そしてカメラはトイレ横ギリギリで撮ってたのね。
仁さんもトイレ横に立ってたんだあ~

080930_1442~01

ワンセグ!えらい!見ながらだと検証できるのね~



その後、再び黒沢明彦様を求めて歩き、ん~~その前にお茶しようということになり ペニンシュラ24階へ。
奥の眺めのいい席に通していただき、ペニンシュラブレンドティーを頂きました!
マカロンはピンクとも紫とも とれる微妙だけど綺麗な色。
080930_1508~01_0001ペニンシュラ

080930_1509~01_0001makaron



あいにくの天気だったけど、やはり眺めはいいですね~夜景はもっと綺麗だろうと思うわ。

ホテルを出て、日生劇場前、帝国ホテルなどを眺めながら…
内幸町駅前に!ありました~


黒沢明彦様がアネゴに突然Kissした場所!
080930_1609~02_00011

080930_1612~011



きゃー!ここだね!


ちょっと興奮気味のヲタ2人!


なんせ アネゴはほとんど巡っていなかったので 私は大興奮!



願わくば、あんな黒沢くん、こんな黒沢くんにまた会いたい!


いつでもモンゴルから帰っておいでよ~~


できれば少しモデルチェンジした黒沢くんでもOKよ。


そんな願いをあーでもないこーでもないと話しながら黒沢くんを感じる一日は終わりましたとさ!


またお付き合いよろしく~~
仁友ちゃん。

はぴば!うえぽむ。

25歳のお誕生日 おめでとうございます。

上田 竜也様~~


今日は竜ちゃんのお誕生日です。
おめでたいー

一昨日 実はちょっと竜担友が腹ペコマンの歌詞について話していたので
聞いたら 彼女 竜ちゃんのお誕生日に腹ペコマンの歌詞に出てくる
食べ物全部そろえてお祝いしたいと話してました~

麗しい 自担愛です。

でも・・とてつもなく多く これをわたし 竜担 木村担の3人で食べるにはちょっと大変。
しかも 土曜日・・・

なので抜粋するとか・・・ちょっと考えてといってました。

パンフの腹ペコマンのページ右上がどうしても たまねぎに見えたけど
実は・・肉まんでした。


竜ちゃん また ウエダーになりたいです。

次にマウスピースとあらわれるのはいつですか?

竜也ワールドを楽しみにまってます。

                                         蘭

涙をながしたいときは・・・いいはなシーサー

夕べ すご録に予約録画されてることを気がつかずに実は・・・
日テレの「夢をかなえるゾウ」を録画したくて予約しようとしたら
「いいはなシーサー」がかぶっていてだめでした。。

でもゆっちが出るので 「いいはなシーサー」をそのまま見てました。
この番組は ゆっちのソロアクトが終わって1~2週間後の収録だったんですねーー



Vの途中で「これってほんとの話ですか?」といまさらながら聞くゆっちがかわいいー
全部、実話なんですよ。ゆっち~
あ~そうですか。と感心して話すゆっちがいいですね。
またここでさらに汗をかいたかもしれないーー


相田さんから
一緒に夢を追いかけてる仲間みたいな方はいますか?と質問されたら、


メンバーですかね

と…


KAT-TUN 6人がバーンと画面にでました。


Jr.時代の話のときでしたね。
昨日まで隣にいたやつが今日いない、名前呼ばれないみたいなことありましたからね。
デビューしてからは落ち着きました。と…ゆっちが言ってました。

妹さんからもらうお誕生日の手紙。嬉しいんですね。
2人の妹さんはきっと優しいゆっちを慕ってるんだろうなーと思いました。
手紙最後の 「お小遣いちょうだい」はきっと兄貴を頼りにしてるんでしょう~~

あまり私のなかでは頑固なお父様のイメージなかったけどゆっちのお父さんは頑固というか
厳しかったらしい。でも、髪染めたらていうか脱色したら 坊主!いいかもしれません~

そしてソロアクトを見にいらしてたんですね。
よかったよというお父さんの一言はうれしいよね。ゆっち~

コンプレックスが鼻。いやいや・・まわりのフォローがさすがで。
ここにカツンメンがいたらどんな展開かと!ほっとしたりして。。。

いいはな(いい話)がVでながれるたびにワイプに時折うつる ゆっちの優しい顔が
よかったなーー

ゆっち以外では モデルのはなさんが江角さんから言われた
「はな は はなでいいんだよ」という言葉。
わたしも何かの時に
「らんちゃんはらんちゃんでいいんだよ」とメールきたのを思い出しました。
自分を認めてくれるとか 自分を見ていてくれてる人の一言ってぐっときますよね。

そして前日のカツカツ。

実はほぼ1週間ぶりにそうそう 先週末以来 初めて 動く仁さんを見たかもしれません。
やっと解禁かしらーーー

ちょっといじわるなことが浮かび 

あーーあのバルーンハグで 仁さんとこでバーンと割れたらよかったのにとか。
帽子 さわりすぎなんだよっとか・・・

サッカーのV見ながら 私もウルウルきてましたが 仁さんが泣いちゃうのを期待したりと・・

ほんとーに性格悪いわたしでした。
でもね、仁さんは笑ってるのが一番だよ。
だからわたしたちファンが笑っていられるように してね!仁さん。

でも涙流すのって いいんですよね。体が ふーーとリフレッシュする。
子どもや家族とテレビ見ていても なかなか 涙流して見れないんですがね。恥ずかしいから。


一昨日はカツカツを見た後に 周りのママ友とか娘からも「なんで 金スマのEXILEみなかったのーーー?よかったよ。泣けたよー」といわれてたので 見ていなかった私は
某ちゅーぶで夜中に見始めました。

結果

号泣。

自分がATSUSHIかHIROになったように。

私は夜中にパソコンに向かって涙 流してました。

地方にいたときにミュージカルを一緒にやってた友達の思いとHIROの言葉とかが重なって
また思い入れが強くなって 涙が出ました。
その友達はもう 一緒に話したり歌ったりすることはできないんだけど 次は天国でまた一緒に
ミュージカルやろうよ!と彼女はもう見ることないメアドにメールしてのを覚えてます。

今は一緒にやってた友達のこどもや娘たちが 夢を次いでがんばってくれてる。
それを見守るのが わたしとかの役目かなーとか・・・

話それたけど 本当に最後まで見たらもう寝る時間がなくって・・・
それなのに昨日はコストコショッピングツアーしてきました。

それは続きから・・・




続きを読む

いろいろ、もろもろ…

はやいもんで、今日から10月だわ~

気持ち入れ替えていかなきゃ!

今日は都民の日です。
娘は学校が休みなんです。

KAT-TUNコンあたりから、『わたしに借りがたくさんあるでしょ』と 言ってくる娘に買い物をせがまれてますが、それはまた今度にしてもらいました~

日頃の通学時間が通勤時間並みのララはたぶんまだ寝てるんじゃないかと…(^^;

もうすぐ3誌もでるし、スピードレーサーのDVD発売の詳細もでました。

仁さんの吹き替えも入ってるらしいし。

ここ1週間、何もDVDをかけて見てないからもう禁断症状が…

いやいやまだ出ないけど。

若手3G、KAT-TUN以外はこんなに忙しく動いてるのに うちのこたちだけ何もないわけがない!

そんな希望的なことを思いつつ…

ほぼ願望に近いですが…

今日を迎えてます。

スマコンのライヴDVDってドームで予約できたんですね。
友達からそのリーフレットを見せていただきました。
文字だけでしたが、発売日もちゃんと入っていました。12月ですね~

さすが!お仕事はやいです~
ちょっと羨ましかったりしますが(^-^;)

昨日は行きたいと思っていた舞台に行けることがわかったので、それを楽しみにしよう!とか思ってます~

とりとめないけど、珍道中などのお話は今度…

ciao♪
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
