

今年もありがとうございました。

【追記】


カウコンで新曲のONE DROPを歌ったとメールいただきました。

いいなあ~
はやくききたいですね。



今年一年いろいろお世話になった方々へ。


こんないつも仁さん好き好きしか言わないblogに来ていただいてありがとうございました。

皆様の支えがあり続けられて、もう来年はまる3年を迎えます。

思いがけずたくさんのKAT-TUNコンに参戦でき たくさんの方とお会いできた1年でした~

ランチやオフ会も楽しかったです~
ありがとうございました。

もうあと少しで2008年が終わり、2009年が幕開けです。

来年 皆さんとともに少しでもたくさんの仁さんの笑顔に会えますように~


年明けはblog更新もこみ合うみたいです。
皆様良いお年を&Happy New Year♪


ついに大晦日!

おはようございます。

まだまだ更新するかもしれないけど 一応タイトルは大晦日!

今朝は新聞ラテ欄に~
『FNS2008年クイズ!5時間50分完全生放送に「ジャニーズ&浜口軍団クイズで爆笑大混乱」』

とあります。
お友達から朝お知らせいただき、これはもしかしたら昨年のこともあるし カウコンの前の番組だからと 期待大です!

5時間50分は見ていられないからどこででるかがわからないけど…予約必須ですよね。

KAT-TUNもでないとは言えないし!

さあ~
仕事は今日までだから頑張って行ってきます!

来年少しでもたくさんの仁さんの笑顔に会えますように~

カウコングッズ詳細

今回は発表を待ちに待った感がありますね~

J-net、webに発表になってます。

ジャンボうちわ 500円


オリジナルペンライト  1300円

トートバッグ 900円

ジャンボうちわなんですが3G、嵐以外だとタッキー&翼、Hey Say Jump の個人です。

これって出演する人のうちわを販売するんでしょうかね~

てことはやっぱり頭割りにしても持ち時間が長いと思いませんか?

テレビ放送が始まれば西のKinKiコンと二元中継ですが ドームにいる人たちはずっと出てる自担を見ていられるわけで~

それはとってもうらやましい!

去年は良席に恵まれながら仁さんと接近率は低かったですから…

今年行かれる方はぜひ楽しんできてくださいね~

テレビ放送前にもたくさん歌ってくれますね!
きっと滝沢にいさんとごろごろ戯れる仁さんも見れそうだわ~


今年はテレビの前でカウコン二元中継に参加します。←ただし仕事で疲れて寝てなかったら…いや絶対起きて参戦します~


仁友ちゃんからライブDVDの宣伝看板の写メを頂いたんですが場所がゆっちのレスキュー看板の近くらしく。

わたしも年明けに赤坂行ったら寄って確認したいなと思ってます。

生キャラメル

20081230091831
おはようございます。
昨日休みでまた今日明日までギリギリまで仕事します~

もう正月くるやないか~い♪

仁さんと亀ちゃん突っ込んでくれませんか?

女王コンのMCが恋しいです~
結局1回しかまだ見てないし(涙)

しかもリン友さんとこで知りましたがAmazonで女王コンのDVDがoffになってるとか~~~
ここまで見れないなんて!年明け待っても良かったじゃんとか…

しかも亀ちゃんの世界記録工場もみのがしました。
かなし~~~
KAT-TUNでおまかせ録画のはずがなぜか録画できてないし~~(泣)

プレミアムにいたっては結局冬休み中のミニ王子にチャンネル権があり、チビまるこちゃんに負けました(汗)

身内ちゃんblogによるとプレミアムの後の6クーンのこのなごやかさがなんとも良いらしいし。
ぴっちり系パンツも綺麗な歌声も妄想しちゃうくらいなんですが~~

やっぱり今日は帰ったらプレミアムとシクセンラブジュは見なきゃ!

あと、パソコンの部屋にうず高い仁さんが載ってる雑誌!

はやくなんとかしなきゃから何ヶ月…いや下手したら1年前のもないかい?

来年春までには見れるお部屋にいたします。←ここで宣言してどうする!(蹴)

このままだとセブンティーンやポップティーン買ってる娘の方が片付け上手ですわ~

年明けにはDVDをリピしてリピして狂おしく眠れぬ夜を過ごしたいです。

年明けのテレビ誌はお年玉か?というようなお宝ショットありますしね~スピレの仁さんみたい!かっこいい!

仁さんは何かに負けての罰ゲームでなく…あらら~バンジー飛べなかったゆっちからのご指名とか…
それはもうしょうがないですね。

愛されちゃったのね。
鞍無し馬に乗る?乗ろうとしてる?仁さんはかっこいいだろうし…楽しみはたくさんです。

カウコンのライブレポも楽しみです~

ところでタイトルはなんの関係もない生キャラメル。
お友達の旦那さまが出張の時に並んでくださり、昨日帰省前にお友達が届けてくれました。
なんておいしいのでしょ~~~

噂には聞いてたけど口の中でホントに溶けるんですね。幸せなひとときでした。

今日は少クラプレミアム♪

おはようございます。

今日はこれから仕事なんですが、多少どころかすごい寝不足、でも気持ちはまだ東京ドームのバクステ前です。

昨日もやっぱりゆっくり見れなくて寝る前にシクセンのマルチアングルの仁さんバージョンだけ、いやこれに付け足してもラブジュでいいやと思ったのが間違いで…まず シクセン見たらやっぱり最初から見ようと思い、ディスク1から 見始めました。

かっこいい!家でテレビの前に座ってんのに目眩がして倒れそうなくらいかっこいい!

ヘッドホンで聞いてたけど頭の中はすでにドームにいる状態~

仁さん、あんなふうにパイプをくわえてふかしてたんだあ~と。

これは感想を書いたりすると長くなりそうだし、まだゲットしてない人もいるかな?
ってことで続きに書きます。

近所の竜担のママ友ちゃんとこは中学生の息子さんが楽しみにしてるみたいで、彼らの感想を聞くのも楽しみなんです。←なかなか音楽的な才能に長けてる一家なので~

今日は少クラプレミアム。

18時には家についてる予定です。

ロッテのHPにはプラスXの新製品のことが出ています。

フルーツガム「プラスXラズベリーミント・グレープフルーツミント」を2009年1月13日(火)から発売。

キャンペーンでKAT-TUNがセレクトしたオリジナルガムケースを6000名にプレゼントを実施。

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=208741&lindID=4←見られる方はPCでコピペして移動してくださいね。

新曲「D-T-S」は、この新製品のCMで使われるのかしら?楽しみ~

ただターゲット、18歳高校生…って…

明らかに購買層は思いきり上ですね。
しかも大人買い(笑)

わたしもですが…

さあバスがついたので今日も一日お仕事してきます!

拍手コメレス

p-rちゃん

お察しのとおりまさに夜中に大鑑賞会でとろけてましたよ~

昨日はスペシャルなはずが…

追記

ゆっちが横浜開港150周年記念イベントに参加するそうです。

赤レンガ倉庫ですね。テープカットからゆっち参加だそうですね。

2009年1月10日 (土)  11:00-15:00


レスキューのドラマのいっかんのようです。
TBSサイトでチェックできますよ。

赤レンガ・・・よく行くんですが 行くと行きたくなくても行ってしまうショップがあります(汗)

今朝はめざましどようびにKAT-TUNがコメント主演とのことで、たしか夜中に予約確認作業したような…と思いながら見ると6時台に流れてました。

しかも6クーンではなく3人でした(亀ちゃん竜ちゃんゆっち)

少しだけライブ映像流れてました。

この3人、これからお仕事公表済みの3人?

ドラマと舞台かな?

仁さん、ドラマとか。お仕事何かないですか~?

あるやないか~い!ってルネッサンスの男爵出てこないかな?

今日は女王コンのDVDにメロメロにハート射抜かれた感想でもと思ってたら~

ええ~
昨日見れてません。

横浜にお迎えに行くといつものスペシャルな感じに前にどーんとKAT-TUNライブDVDのパネル。新星堂さまさま~ありがとうございます。

で、宣伝映像も流れていたのに、途中終わったら誰も来なくて砂の嵐になってました~(泣)

わたし一人ともう一組二人連れが見てました。

LIPSが流れたらキャー!って言いそうでした。

ここは外だからと理性を持って…

帰ってからMステとそのあと女王コンのDVD見て盛り上がろうと思ってましたら~

サッカー合宿から帰ってきた息子が~具合悪くなり、Mステ見る間もなく夜間救急に私は車を走らせました。

旦那いたんですけど、歩いていける病院を想定してたからビール飲んじゃったんですよね。

診てもらうと胃腸にくる風邪?みたいな感じで。
これくらいになれば多少吐いても脱水症状はないと言われて、帰ってきて寝かしてました。

ところが今朝は復活!
息子は6時に起きて朝食を食べて大好きなヒーローものとアニメ三昧。

わたしは心配だったからあまり眠れず…

当然、Mステリピも女王コンもお預けです~

でも熱出なかったし胃腸炎っぽい感じでした。

今日はお腹に優しい夕飯にします~

時間あったらせめてマルチアングルバージョンだけでも見たいんだけどね。

まずは具合が悪くならなくてひと安心。

皆様も風邪には気をつけてね~

今日はスペシャル~~

20081226150057
出足が遅くなりました。
今から女王コンのDVDのフラゲのために、横浜まで行きます。

ホントは朝一で行きたかったけど、年末はなかなか主婦の仕事は終わらなくて…

部活を終えた娘が帰ってきたのでお昼をたべて、入れ替わりで出かけます。

ただいま駅に向かい中。

今日はまずオリコンをゲット!
内容的にはDVDの見所を語ってくれてます(4P)

そして関東だけなんでしょうか?16時~19時のスーパーJチャンネルを見ます。

これは毎年Mステスーパーライブのリハーサル風景が流れるしリアルに今のKAT-TUNが見れるので必見です。

そして19時からはテレビ朝日系列でミュージックステーションスーパーライブ2008ですね!

Mステは他番組に比べてカメラ割りがうまい~と思ってます。

記憶にあるのはまだデビュー前のMステスーパーライブで『SHE SAID…』を歌い『絆』へのメドレーにつなげたところ!

仁さんの下に回り込むカメラマンさんになりたい~キャー!と思ったもんです。

今日はどんな感じの素敵なKAT-TUN、セクシーな仁さんを見せてくれるのか~楽しみすぎて今から呼吸が乱れてます。

女王コンのDVDをゆっくり見るのは夜遅くになりそうです。

クリスマス

今日は仕事だったのですがミニがサッカー合宿で1晩いないのと、娘ララ美がカラオケクリパで渋谷にいたため旦那も呼び 3人で夕飯を食べました。


私はその前にファミクラに行って毎年恒例のX'masメッセージを写メ。


毎年のことながらなかなかうまく撮れませんね~(汗)


ファミクラの玄関表にあるツリーはとても素敵。
キラキラライトアップが色を変えていました。

23144249_2359744435.jpg


KAT-TUNのとこだけのアップも撮りましたよ~
23144249_805378621.jpg




中はやっぱりにぎわっていました。
エイトだけは写真が準備中。間に合わなかったのか…ちょっと寂しい感じ。
メッセージだけをママ友のエイターさんに送りました。


あれはやっぱり年功序列で並んでるのかしら?


左の一番上はSMAP。


あ、でもそのお隣の少年隊の方が上ですね。
そういえば元光ゲンジの佐藤くんのもありました。すみません~KAT-TUN以外がうろ覚えです。


YOU&JとHey Say JUMPは並んでたような…一番見やすい位置には嵐が配置されてたように思いましたが~


もう撮り終わった?とせかす娘はヲタでないので はやく109に行きお目当ての洋服を買ってほしいみたいで…(ホントに渋谷に一緒に出ると必ずこうなる)


白いTシャツが欲しいララはあーでもない!こうでもない!とSHOPを渡り歩き…そのうち旦那が来てタイムアウトでした。


そういえば109前に行って見たいんだと、『流星の絆』の亮ちゃんや戸田恵里香ちゃんが座って交差点を眺めていたCafeの入口まで行きました。
081225_1754~01



きっとここの亮ちゃん席もママたちみたいにロケ地巡りする人がまた座ってるよね~とは娘の話…


たしかに!
もう何回となく座った方がいるでしょうね。


これからご飯だしということで、Cafeの中には入らずに下のコスメショップでハンドクリームを試したり、シアーバターを試したりとか。


女同士だといくらでも時間つぶせちゃうのが嬉しいです。

ロクシタンを出ると なんと目の前にコードブルーの藤川先生。浅利くんがいました~
先生って声をかけたくなるくらいに親近感沸く感じでした。

109までパパに来てもらって 娘はあーでもないこーでもないとショップを渡り歩き・・・
時間になったので (わたしはよく行く)イタリアンへ・・・

公園通りはこんなにきれいに・・

081225_2038~01_0001

ここが仁さんが好きなパスタがあるってことはパパには内緒です

そしておすすめは~~と次々に注文。
ミニには申し訳ないけど ゆっくりワインも頼んじゃったりした。
そんなに飲めないよねといってグラスにしたのに 美味しいねーーとパパはなんとボトルを注文しちゃった~~
クリスマスだし まーーいいかな。

こちらが仁さんダイスキなアボガドとずわいがにのサラダ。お店いちおしといってました。
23144249_3007946865s.jpg

こちらがラボエムミックス
23144249_2749236931s.jpg
こちらは明太子生クリームあえ とカルボナーラ それにメランツァのしめじトッピング
23144249_1972785650s.jpg

そして12月から登場のBLTピザ
23144249_573623292s_20090113161728.jpg

よく食べました~~~
こんなに食べる客はめずらしいかも~~
そしてワインも入っていい気分で帰ったんですが・・・

パパにはここが仁さん関係で私がよくきてる店とは絶対あかせません。
でも美味しかったと絶賛してたし また行きたいと言ってました!
じゃーー娘とデートでもしてもらいます~~


続きを読む

メリークリスマス♪

クリスマスイブです~~

皆様 メリクリです

神の雫の主題歌 詳細も出て・・・それ以外もチラホラ・・

ゆっちのレスキューも主題歌 KAT-TUNとありますね。
仁友ちゃん 確認済です。
ありがとーーー

わたしも近けりゃ看板確認にいきたいです!


2日間仕事お休みにあわせて おでかけしてきました

18553323_2387692534s.jpg


18553323_3510920121s.jpg

ホテルの庭には綺麗なイリュミネーションが!

クリスマス気分を満喫できました~~


夕飯はビュッフェでしたが 海の幸を楽しめました。
なんにしても主婦が 何もしないでいいのは このうえない幸せですよね。

温泉 バーデでお湯三昧しすぎて多少湯あたり気味でしたが 翌日は
女王コンのツアーパンフの猿島が見える場所まで行き、テンションが無駄に高くなっていた
わたしです。

18553323_3522969684s.jpg

ぜひ来年暖かくなったら 海の向こうに渡ってみたいなーーーと思ったりでした。


ロッテプラスXのキャンペーンも始まりますね~~

今日のカツカツでの ホワクリフルバージョン。

これがKAT-TUNからのクリスマスプレゼントですね~

今日はちゃんとリアタイで見たいですよね。


KAT-TUNの新曲は亀ちゃんドラマ主題歌♪

先日中ぺで書いてたレコーディング♪

亀梨和也主演の『神の雫』の主題歌でしたね~

やったあ!

【KAT-TUN、2009年もスタートダッシュ!彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock「ONE DROP」は亀梨和也主演、日本テレビ系ドラマ「神の雫」主題歌!
さらにメンバー出演のロッテ「プラスX」CMソング「D-T-S」も収録!!

2009年2月11日発売
KAT-TUN
「ONE DROP」

☆(MAXI)ONE DROP
┗KAT-TUN
09/02/11発売1,000税込/1枚[組]
JACA-5131 通常盤

商品仕様
┗通常盤仕様:CD全4曲(オリジナル・カラオケ2曲含む)※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

☆1,680税込/1枚[組]
JACA-5128/9 限定盤初回限定盤
商品仕様
┗初回限定盤仕様:・CD全2曲・DVD付※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

☆1,200税込/1枚[組]
JACA-5130 限定盤
通常盤/初回プレス仕様
商品仕様
┗通常盤/初回プレス仕様:・CD全3曲※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

(新星堂HPより)
私信>Mちゃんthanksです!

カップリング曲「 D-T-S 」はプラスXのCMソングなんですね~

これも楽しみ!

只今、海のそばのホテルにお泊まりのために家から離れているため携帯からblogのアップです!

お友達のメールで次々に詳細がわかるので感謝です。

ホントは海岸の公園を散策したかったけど、強風でミニがこわがるために車の中で私と待機~

旦那と娘はダウンジャケットを着込んでデートに出かけました。

今夜は海の幸食べ放題!楽しみだわ~

にしても…

風が強くてわたしも恐いわ(;^_^A

2009~2010カレンダー詳細

お友達からお知らせいただきました♪

今度のKAT-TUNのカレンダー!

なんと

ジャニーズ初の女性とのツーショットです。

『ソロ写真は理想のデートだと明日発売女性自身で書いてある妄想デートバージョン。
亀梨和也・好きに「妄想」してください!
-カレンダー<撮影快調>連載1
KAT-TUN・亀梨和也/ 女性自身(2009/01/13)/頁:285』

そして仁さんは来週号に掲載だそうです。

うーん(汗)

複雑だったり…

うらやまだったり…

でもきっとロケ地で自分と仁さんという設定で妄想デートしてみたり~

だと思います。

CDTV クリスマスに聞きたい曲

今週の CDTV アンケートはクリスマスに聞きたい曲!


1位は~~~~




もちろん  KAT-TUNの「White X’mas」でした~~~

2位がEXILE の「LAST CRISTMAS」
3位 L'arc-en-Ciel 「HURRY XMAS」
4位    嵐の「ONE LOVE」でした。



これからクリスマス定番になりそうで嬉しい!

ファン以外の人もクリスマスでこのホワクリを思い出してくれたらいいなーー

そして お友達から昨日メールでお知らせもらったのですが
やっとやっと!

ファミクラにクリスマスのメッセージがはじまったようです。
仁さん かわいいお顔と全文英語のメッセージ「Merry X'mas &Happy New Year  JIN」
とありました。

今年いっぱい出してくれますよね?NEW YEAR もあるから来年も?

私は次に渋谷に行くのはクリスマスの日くらいなんで・・・

しっかり見に行こうと思ってます~~

しかし 今年は遅かったね~~~

来年のいまごろ


今日は 前から息子と約束していた ヒーローものの映画を観に行ってきました。

公開初日に見たいというミニの希望で今日にしたんだけど

実は明日はそこで舞台挨拶があるということを行ってからしったわけで・・

ミニは明日がよかった~~~とちょっと後悔。でも自分で公開初日がいいといったわけですから。

そこは納得してもらって!


先週も旦那と「252生存者あり」を観にいったミニ。
そっちは今日が大ヒット御礼の挨拶日だったらしく 伊藤英明さんと木村祐一さんが来た模様。
つくづく タイミングをはずしてました~~~

行きの電車の中ではこれから 横アリの内くんのコンサートに行くという若いおねえさんや
私と同じくらいのかたや・・・おみかけしました。

携帯でメールを打つ私の手元の番長ストラップに気づいた女の子が
隣の友達に 「・・・わたしはコーキだったよ」とか話してたのよね。

あ、このマスコットですか?と私がこれから内コンに行くのなら話してたかもしれないけど
息子連れでジャニヲタ仕様になってなかったため やめて聞こえないふりで
また携帯を見てました。

新横浜でたくさんの女の子たちが降りて・・・
いいなーー今からコンサートかーーとちらと思ったけど。
わたしはその少し先のショッピングモールのある駅まで・・・

その映画館は以前 山Pの「クロサギ」があったときに仁さんのDocomoのCMが流れたんだと
仁友ちゃんが言ってました。

そう。
そこは東宝系なので~~~

来年の今頃は シアター前の通路に仁さんのお顔が大きくでているパネルが
かざられるのかなーーーと思ったりしました。
うれしいかも!
何回通うかな?

そんなことを考え ニヘラニヘラ。。

予告編も流れたら ミニ連れて 映画も観にこなきゃと思ってます。

なので映画好きなミニが見そうな映画がそのころに公開されないとね~~

ちらしのラックには BANDAGEの共演者の高良さんの出演の「禅」があったので
もらってきました。
どんな映画なのか気になったんでね~~


明日は少クラのクリスマススペシャルもありますね~~

ザ少年倶楽部 スペシャル 僕たちのクリスマスプレゼント

12月21日 19:30~21:00

チャンネル BS2



まだまだHDDをあけておかなくては・・
ドラマは一段落だけど 来週はMステもあり。プレミアムもありです。

カツカツ予告編

20081218191111
昨日は結局一回仮眠を取り、そのあと1時過ぎから 今か今かとカツカツ放送を待ってました~

クリカン(この呼び方ができること自体がモノマネ四天王世代だね)のものまねもさることながら、そうだ~ルパンの声をやってるんだあ~とあらためて思ったわ。

きっと仁さんやじゅんのもハテナ?あったでしょ?

ハットの下のお目めかわいい~キレイ~
めもとのほくろに思わず食い入るようにみてしまい、目が完全に覚めました!

バカボンのパパよりハタ坊なんて!
なんでかしら?

何か思い出ありますか~仁さん。

ルパンとジブリのコラボは…
ナウシカだったのよね~
仁さんはあ~あ(俺わかってたんだよ、それ)みたいな感じなのに名前が…でした!
うん!驚いてる顔が表情がすてち~~~←わたし、壊れかけてます。

クリカンの瀬川さん、みのさん。さすが!な感じでしたね~

そうしてたら!
一気に目がランラン♪

長野 安曇野ロケだわ~~~
これです!
これです!

キャー♪実写ばんマッハGO!GO!GO!だ~
スピレだわ~~

カートに乗ってる姿!なんでこんなかっこいいの?と聞きたいくらい。

で、なんの罰ゲームなんでしょ?

見覚えあるオープンカーにはあれ?このお仕事まで一緒なのかな?男前ADのヤッシーー!

仁さんとゆっちは 何でも言いつけてくださいのたすき。
私ならその下にご主人様も書き足したいかなあ。

またまた馬糞にまみれるのでしょうかー
これは来年なのね。

風邪引いちゃ困ります!年末歌番組が多いし、生だしー

鞍なし馬も痛いかも。←だよね~~

美味しそうなお料理は全員の口に入ったのかな。

ひとまず来週のイブは総集編とX'mas ライブあるみたいだし…

歌っちゃって~~ください!仁さん!

トップのミルクレープは今日ミニのクラスで行われたイベントで子どもたちがつくったもの。
成長した姿は嬉しく、注文をとってくれる時はついついたくさん頼んじゃいました。

ココアプリンも美味でした。

今日のカツカツ ゲストは栗カン

今日はサッカー放送関係で カツカツの放送開始がのびますね~

仙台編で録画失敗したから、余分なくらいに 保険をかけて…
たっぷり時間設定しました♪


明日はTVナビ と月刊テレビジョン!

当分テレビ誌などのチェックはかかせません~

今日は仕事もあり、昨日のベストアーティストはまだリピできてないけど、休みの日にツボるとこを集中して、 リピリピ♪します~

娘が学校帰りにリアルサンタと呼んでるパパ(旦那のことですが…)と待ち合わせ。
前から狙ってたニット帽を買ってもらいました。

平日に旦那と娘が待ち合わせると、夕飯食べて帰ってくることが多いので わたしは息子ミニと近くのファミレスに行きました!

この駅はファーストフードがないので、高校生もよく来てます。

カップルが入ってきたので、ふと見ると近所の友達の息子さん!

彼女連れのせいか 一段とおとなっぽく かっこよく 見えました。

たぶん気づいた風にすると恥ずかしいだろうから、ミニにも言ってひたすら気づかないふり!

しかし~この年頃のこはかっこよくなるのがあっというまですね~~

最初に会ったのが幼稚園年長なんで 気分はお母さんなんですが、仁さんを初めくらいから見て応援してる方もきっとこれに似た気持ちかしら?
とか思いました~


娘ですが、ちゃっかりかわゆいニット帽をゲット!
クリパにかぶって行くそうです♪

カレンダーと女王コンライブDVD

実は・・ここに書くのは 覚書だったり 内容書くにしたかったりもするんです。

そして 先日 私のblogで確認して注文の紙にかきこんだとか聞いて、むだではないのね~~
と思ったんですよね。

まずは 女王コンライブDVDですが 詳細でましたね。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES


DVD2枚組
JABA-5044~5045 ¥5,000(税込)
初回生産分のみ「Collective Cards(6pieces)」封入


【DISC1】
OVERTURE
T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin’ up
ノーマター・マター
DON’T U EVER STOP
12 o’clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN-“G”
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART

【DISC2】
MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL, NO
SMACK
愛の華
LOVEJUICE
僕らの街で
SIGNAL
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love
Real Face
「un-」
Peacefuldays
OUR STORY ~プロローグ~
ハルカナ約束

※「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録

APPROX.183min.


このCollective Cards・・・
めちゃめちゃ 気になります。。。
しかも6枚ってことは1人1枚!
ですよね~~~
どんなカードでしょ。
額に入れて飾るかな~~

続いてカレンダー。

「KAT-TUN カレンダー 2009.4~2010.3」(光文社)

2009/3/6(金)発売予定
\2,100(税込)

★カード式ウィークリーカレンダー(スタンド付)
☆スペシャル付録:パッケージ兼「特製小物入れ」

特製小物入れ??
何をいれたら・・・いいんだろ~~

いったいどれくらいの小物かな?

WEEKLYだもんね~~

1週間ずつみていくのね~

グフフ・・と笑いがとまらなくなりそうです。
あぶないです~~

さーー
ベストアーティスト  1時間後です。

ベストアーティスト

今日は久々の生KAT-TUN!

生の仁さん!

生、生ってうるさく言ってごめんなさい~

だって最近はと言えばおしゃ原さんblogや NEWSコンの亮ちゃん発言からしか 仁さんを感じられなかったので…

それだけに今日のベストアーティストはとても楽しみですね!

お友達がめでたく 番協で当たり入るのですが、彼女の仁亀萌え目線レポをおおいに期待してます。

昨日はファミクラまで仁友ちゃんと足を運びましたが、今年はツリーもメッセージもまだ梨です。

ひょっとしたら もう出ないのかしら?

で…新年明けてのあけおめメッセージでまた賑わうのかもしれないですね。

カレンダーがウィークリータイプで4月から毎週ニヘラニヘラしそうとか…

女王コンのライブDVDの詳細が出て、ジャケ写にあまりにひねりがなくってハテナだったり…

いろいろ取り上げて書きたいですが、今日はまたお仕事です。

ではでは…

今日は

TVの前で正座してチャンネルは日テレに合わせておきましょ~~!

Mステだとライブ前はニュースエンタメ枠に本番直前で出たりするんですが、日テレはないかしら?
とりあえず、5時台からのニュースは録画にしてきました!

来年の抱負

今日は予約していた月刊SONGSと TVぴあをお持ち帰り!

月刊SONGSの素敵ないつもながらのおさえめでそれでいながら 存在感のある グラビア(ん?グラビアと呼ぶのか?)

またじっくり読んでから感想を述べたいな。

TVぴあは 袴姿にひかれてお持ち帰りにしたのよね。

6人並んでるのを見て、あくまでもひいきめで、、、仁さんが一番似合ってる!一番りりしいなんて~親ばかなことを思いました。


来年も変わらずマイペースで云々…

今年同様にと…云々。

やっぱりね~
ここで…

『いやぼくは 来年こそ仕事をもっとたくさんいれて、一にも二にも仕事づけで頑張ります!』なんてこと書かれても、「え?これってホントに仁さんが言いましたか?」って思うからまあ…この言葉が納得というか、一番彼の口から出た言葉っぽいと思いました。


来年も変わらずに活躍してほしい。
できたらもう少しファンに会う機会をあたえてほしいけど…
あくまで仁さんペースでいいんだけどね。



でも6人のワチャワチャとした話、ガイドやテレビジョンはやっぱり嬉しいわ~
竜ちゃんは今年は赤西が帰ってきて と言うと 仁さんがそれは去年だから~って またお決まりネタ…こりゃなかなかなくらならないなあ~

ガイド、ジョンのせつなげなお顔(どっちだったっけ?)がまたまた素敵なんだけど、あれはあれで私には子犬の目に見えて良いんです~



あふれる雑誌ラッシュでもはや洪水…

まだじっくり見てないのもありの中、今朝前々回のオリスタを見てました。

そうだ~
質問を送ってた!とよんでたんですが、6人への質問を順に読んでたら…

なんと!

ゆっちへの質問の一番最後!

『ジーニストみたいなので何かとってみたい大賞はありますか?』

これ!

娘の質問でした!

ペンネームはのらないのね。
でも嬉しいわ~

わたしの質問じゃなくても、こうしてちゃんとゆっちが答えてくれてるんで、ぜひ 関係者機関の方々 ゆっちに大賞をお願いしますね。

初鑑賞

なにが初鑑賞かというと・・・・

なんと 新記録でやっと 今日 ホワクリのメイキングをじっくり通しで見ることができました!

うそみたいな 新記録。全然めでたくもない新記録ですが・・

メイキングを最初に見たのが 横浜の新星堂です。
ここには感謝してます。

ジャニーズのDVDコーナーにはまめにPOPでかかれた 広告があるんですが

なかなか KAT-TUNを知らないと描けないというまめさなんです。

いつも見ては感謝!
心潤って私は帰途につきます。

仁さんのBANDAGEのことも ゆっちのレスキューのこともなぜかもうDVDが楽しみですと
書いてあるし・・・
もしかして仁担さんがいるのかな?

ホワクリ発売日にはエグザイルに押されてしまい・・・だいじょうぶかーーーと思いましたが
一昨日かな?見たらまだホワクリは店頭にばーーーんとあったので嬉しかったです。


そして 今日 やっとメイキングDVDを見ることができて~~
なんと気がついたら5回くらいは流して見て
あとは仁さんのツボのとこだけを6回は見てた!

かわいい~~~
なんでクラクションの音であんな表情なの?
じんかめ そろって 「うんていさん呼び」に萌え~~でした。

仁さんに校長って!きゃーーーとか一人で騒ぐわたし。。。

はいはい!
皆 きっとツボは一緒ですよね?
きっとこんなのはひととおり書いてる仁担さんはたくさんいるだろうけど
書かずにはいられない~~

フードをかぶっても とっても あらら~~いちいちかわいいんです!

助手席にあるプレゼントを取る手すら愛しいなーーー

ほんとに!
コーキが言ってたように私もメイキングダイスキだから またシングル出して
メイキング撮ってくださいね~~~

学園ものになったのか?工場長シリーズ完結?

果たして行き先は・・・
コノシリーズだけ別枠でDVD化しても きっとファンは買いますよ。
DVD化しませんかね?J-Stormさん!


ここんとこ・・
動く仁さんをずっと見れなくって・・・やっぱり自分の携帯の待ちうけとかじゃなくって
お友達のblogに日参してました。

めくってめくって日めくりみたいにさかのぼったりで だいぶいやされてましたけど~~~
文にも癒されるんで・・カウントあがってたらわたしです!

仕事帰りに30分歩くんでそのときはずっとでした~~~

まだまだ仕事は31日まで続くんですが まーー今月だけの短期なのでがんばります。

そしてBANDAGE クランクアップ 記念に 先日いけなかった じゅんのハピバオフ会のお土産を飲んで祝杯でした!

081210_1140~01
syukuhai

仁さん はじめスタッフ キャストの皆様~~~

お疲れ様でした。

2010年1月の公開を心から待ってます!










BANDAGE共演者発表

ついにでましたね~

東宝のHPに BANDAGEの共演者が発表されてます。

東宝HP
『BANDAGE』

原作 菅 智香(「BANDAGE」)

監督・音楽・プロデューサー  小林武史

キャスト

赤西 仁
北乃きい
高良健吾
柴本 幸
金子ノブアキ
笠原秀幸

伊藤 歩
財津和夫

スタッフ 脚本・プロデュース:岩井俊二

公式サイト 準備中

製作情報
クレジット 製作:「BANDAGE」製作委員会

劇場 全国東宝系(2010年公開)



オールアップ後に発表でしたね。

クランクアップは共演者の方・スタイリストさんのblogにもありましたが、エキストラ会社バサラのHPにもありました。

わたしはかろうじて登録はできていたのですが、何回かの仁なしエキストラの選には漏れました

仁友ちゃんは何人か行ってたので それはそれで話を伺えて良かったのですけどね~

もうLANDSのナツに会えることはないんでしょうか…
でもわからないかも!これは希望だけど。

バンドブームを題材の映画だし…なにしろ岩井さん、小林監督が携わってるんだから~

1年後には音楽番組とかでお会いしたいです。

そうすれば1回くらいは!
生ナツに会えないかなあ~

まああくまで妄想入った希望ですけどね…

いろいろ書きたいけど、なにしろ新記録というくらい動く仁さんを見てないんです。

まずはこれからこどもを寝かせて、ホワクリのメイキングを見たいと思います。

オリスタ☆裏話!チーム亀&赤西

【追記】

仕事帰りにGET!
表紙のロクーンが誘っていたので・・・

女性自身!「KAT-TUN 俺たちのクリスマス・キャロル」
表紙のショットとは違うのが中に上段がゆっち上田くん かめちゃん
下段にじゅんの コーキ 仁さん。

仁さんのは・・んーーークリスマスは大好きな人と過ごしたい
食事したり シャンパン飲んだり・・・だそうです。
そうですか・・

でも 今年はカツカツの収録?なのかな。
あるそうで・・・それはそれは大変だわ~

今年はプラベでスペインやハワイに行ったということ。そして ロスにも!
これってマシオカさんに会ったというエピ付きですよねー

小林監督の名前も出てきて 映画は同年代の方と共演できて楽しかったということ。
おしゃまなかたですね。

そんで最後に また留学したいなって書いてあるけど。。。
まーこれはアメリカンジョークとして軽く流したいと思います。

個人的には竜ちゃんのお姉さま(ほんとの姉)とお友達に囲まれたクリパに参加したい
気分です。




おはようございます。
すっかり更新をせずに、さぼりぐせのついたわたし~

なんだかんだと仕事が4連勤。その合間をぬって ファミクラにメッセージ&PVを見に行き、後にエキストラを終えた仁友と合流。
六本木のMyojoの撮影地を案内。

一番最初は細い路地下の左手。
これは仁友ちゃんは腰掛けてはい!パチリ。
そして電柱にはお決まりのポーズであとは抱きつき・・・

そしてここからミラーや仁さん足元に黄色い枠がある場所などを案内し撮って・・

つぎは前回わからなかった撮影場所をMYOJO片手に探しました。
そうです~~
今回はMYOJO持参。
渋谷の書店にて 仁友ちゃんご購入しました~

myojo20081205^001

myojo20081205^002
これはMyojoの右下の隅の1枚ですね~どびん?みたいなのをもってませんか?

myojo20081205^003
こちらは3枚連写っぽく撮ってるのですよね~~
真ん中あたりにあるなんでもないとこですが・・・

myojo20081205^004
これがなかなかわからなくて・・
でもみつけたときは背の高さを確認。
たしか リン友ちゃんも同じことをしたと書いてたような~~

myojo20081205^005
こちらは前回 ここにいた方に撮っていいですか?と許可をもらって撮った1枚です。

myojo20081205^006
ここには仁さんと同じ位置に座り 撮っちゃいました・・・ハズカシ!

myojo20081205^007
↑↑↑
実際は指で黄色いポールが隠れているショットですよね~~

myojo20081205^008
実際は修正されていてかなり白くなっている建物です。。

これで1枚を残し すべてどこからのショットかがわかりました。
恐るべし 仁担パワー
仁友Mちゃんの野生の勘はすごい!

少しの時間でしたがやりました~達成感!

そして~日曜日にはなんとこんなわたくしめにハピバのメッセージをたくさんいただきました。

ありがとうございました。

まさかこの歳でお誕生日おめでとうのメッセージをいただくとは思わずただただ感謝です!

娘からはケーキとLUSHのヘルピングハンドクリーム。

081207_2013~02

旦那からは・・・娘と選んだというお財布、そして息子ミニはサッカーの大会の初準優勝
もらいました。(これがビックリの2連勝だったんでわたしてきにはプレゼントです!)
大切なお友達からも いろいろいただきました。
ありがとうございます。



さてさて~

今朝 いただいた オリスタ☆裏話!

思わず顔がほっこり。

仁&亀だって~~
この組み合わせにわたしは最近 癒される!

BANDAGEの台本を合間に読む仁さん。

トランプ勝負をする仁亀!

勝って喜ぶ仁さんにうなだれる亀ちゃんと~

まるで その場面が浮かびます!

わたし同様にほっこりしたい方、いますぐオリスタ裏話にGOです。

最近動く仁さんを 3日も見てないわたし~
頭の中で妄想劇場を繰り広げます。
おっといけない~(汗)
仕事でした!
では
今日も一日。
ジンジンHappyで~

濃い~~一日でした。

先週のことをアップしてなかったので…
(下書きのまま放置してました~)


11月30日に書いた分ですが・・
お付き合いください。





なんとなんと・・・

29日は 身内ちゃんをお迎えして颯太くん出演の舞台「イタズラなKISS」を観に行ってきました。

希望通りに取れたチケットで席もまあまあの位置でしたよ。

真正面からセリフを言われるシーンではドキドキしたり←なんでやねん。勘違いです~

ダンスシーンではすごいなーと見入ったり。

他のキャストの方々もダンス 歌と楽しい舞台でした。
(私はセーラームーンを観にいってたので黒木さんは久々でいろっぽくなったなーと
感慨もひとしお。るりあちゃんは前に会ったのが小5の時にしかも お着物でお会いしてるんで
大人になっていて またまたびっくりでしたが・・・)

個人的にはきんちゃんがツボでした~~
うけたわ~~

その前日、金曜は舞台をいちはやく観に来た仁友ちゃんと お昼に六本木ヒルズでお会いして
ランチをごいっしょしました。

でも2人とも気持ちが近くのテレビ局にとんでしまってる~~
この気持ちだけでも羽根つけて飛んで行って欲しいくらいでした。

そして竜コンのマスコット。
ありがとーーーー

なんとこれでわたし。。。。
6クーン揃いました。
奇跡的に自分で購入した6個中4人は揃ってたのであとはベロンチョとコーキだったんですよね。

ありがとうございました


話戻って 29日のお話・・・

こちらの仁友 Eさんと関西からのPちゃんと一緒にまずは AJANTAへ~~~

もちろん仁さん席にてランチ。
そしていつものカレーとナンとラッシーにしました。
ナンは自分で作るのとは違う。
もちろん 売ってるのとも違って美味しいよね。

そして話がつきないけどランチ後は次の 目的地へ・・・

あのMyojoの電柱くんさがし(あえてくんづけ)にでかけました。
てきぱきと場所を探し出すEさん さすがです!

あっというまに最初は電柱から見つけました。

次々に撮影場所がわかり、こんな場所で…というところでしたが、そこはやはりプロですね。
なんでもないところで絵になるように撮れるんですね~

あ。それは仁さん自身が何もしなくても絵になる男だからですね。

画像は続きに貼りましたので、 お手元にMyojoを置いて見比べてみてくださいね。
そして行かれる方はくれぐれも騒がず、焦らずで~お願いします。
とはいうもの の…
はやる気持ちはおさえられないー
わかります。


一日お付き合いいただいた お友達~
ありがとうございました

続きを読む

今日はフラゲ♪

20081202090623
おはようございます!

今日は待ちに待った『White X'mas』のフラゲです~

私は予約しちゃったからまだ届かないけど、手に入った方はぜひ 工場長シリーズの流れをチェックしてみてくださ~い。

今までテレビや画像でしか見てないジャケットやPVをいよいよ手にとって見ると感慨深いですよね~

KAT-TUNからのX'masプレゼントだからキラキラしているかも!

ファミクラではPVフルバージョンとメッセージが昨日から流れているそうです。
また賑わっているんだろうなあ~

私も近々行きたいな!と思ってます。

ホントに久々なんだもんね。メッセージ更新も…
いやシングルが久々だからです。

でも今の季節しか楽しめないホワクリ祭りなんで…
存分に楽しみましょ~
今週は忙しいしね!

書きたいことは山ほど~
29日は関西のお友達とこちらの仁担さんとAJANTAに行き カレーとナンをいただき、そのあとはMyojoの電柱探しに行ってまいりました。

え?ここで?というような場所でした。

テキパキと撮影場所を探し出す仁友さんにお任せしちゃいましたがたくさんの場所がわかりました~

きっと電柱に頭をつけてたのは私らだけでなく何人もなん組も同じようなことをした方がいたはず。
そして近くの工事現場の方はきっと不思議に思っているだろうなあ~

まわりは静かな場所なので、騒がず焦らずに写真におさめさせていただきました。

こちらはひづけ詐称にてのちほどアップします。

夜は颯太くんの舞台を観に行きましたよ~
前回の舞台は見てないのですが、今回はまたガラッと変わった現代のお話。
原作マンガの愛読者だったわたし。
十分楽しめるお話でした。
ミュージカルならではの見せ場の歌、ダンス!颯太くんのダンスはオーラがありました。今後が楽しみです。

やっぱり舞台はいいなあ~
何が楽しいって、やってる本人がやっぱり楽しいですよ~
毎日やってると毎回の達成感は毎回違うよね~
一回やるとやめられないはずなのに、私はもう19年もやってない。
そしていまだに夢を見ます。
しかもその夢、セリフが出なかったりダンスのふりがとんでしまう夢です~実際もアドリブかまして困りましたが…

舞台後は終電ギリギリまで ドーム以来のカツ友たちと語らい 駅までダッシュした頃はモツ煮であたたまったお腹もひえちゃった~
29日は濃い一日でした。
お会いできた方、楽しかったです。
また機会作りましょ~

そして 今日から短期の仕事に行ってきます。携帯からなので 画像が1枚しかつけられないんです。

一番上のは 昨日ママ友とランチした みなとみらいのクリスマスツリーです。
ランドくんのモチーフを見つけると…

幸せになれるそうです!

では行ってき~~♪
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
