

HEY!×3レポと 亀ちゃんいわく今年はKAT-TUNだね~~

ジャニwebにHEYのレポ(リハの様子あり)があがってますね~~

なんだかケータリングのすきやき丼食べてる 6くーんがほほえましいです。

いいなーーケータリングでなくって呼んでいただければ すぐに美味しいもの作りに
参上しますよ~~

フェイクで声が裏返るさん!

そこも聴いてみたかったな~~ リハも全部密着されてる ジャニwebの方がうらやましいですわ~~

かわってみたい!1回だけ~~だめかしら?

じゅんのはやっぱり振りとか覚えるのが早いんでしょうね。いつのまにかじゅんのがリードして
振りあわせをしてるんですね~~

読みながらニヤニヤしちゃう私って~~やっぱり最近は亀そろってに癒されております。

RESCUE歌う 時にコーキがほんとに歌うの初めてだからってところが・・
いいですよね~~
下手でも許してね なんて何をおっしゃいますやら~~ですよ。

ほんわかしたRESCUEだったのかしら?

ワンドロもかっこいいダンスで きっと月曜のHEYはいいものがみれそうです~~


で、、、、昨日は後半の亀ラジオを聴いていて私は亀ちゃんの意味深発言は聞いてなかったの
だけど・・・

なんだかいったんですよね~~

今年はKAT-TUNですよ!ってそのあと含み笑いもありました?

そして「前後に僕らはちょっといろいろ何かやる!・・・」
なんでしょーーー

なに?なに?

何やってくれるのか~~

楽しみだけどこわいような~~

いやホラーでなくってこれ以上年貢を納めることができねーだ!みたいな・・・
ない袖ふれません~~ってか。。。

コンだけでお札がどんどん出て行きます。
そこへ亀ちゃん意味深に・・・いってくれるから~~

いや

嬉しいんですけどね。

「このライブに向けてグループとして何かやって行こう」

これだけでも嬉しいわ~~
今年は個人でなくってグループですか?亀ちゃん
てことは・・・どうなんだろ~~
考え出すとまた迷路に入ってしまいました。

「デビュー3年目にして、新たな試みが今年はスゴイいろいろやらせていただけるなあ」

スゴイことたくさん 期待しちゃいます。
あーー楽しみ!またいろいろ驚かせてくれちゃうのかな?
もう少々では驚かないけどね~

まだ今年始まったばかりなのに ワクワクしちゃってますよ~~


続きを読む

オリ★スタ

今日はこちらは雨ですが・・・

雨の中買いに行かなきゃと。そうそうオリ★スタです。

朝一で 近所の書店に電話してお取り置きしてもらいました。
だって。。。前に 行ったら一足ちがいがあったのでね~
絶対近所にKAT-TUN担がいます。

スーパーもプラスXだけが箱ごとないんです。
ただいま 品切れ中って・・・
箱が並んだ次の日にはないってどう考えてもKAT-TUNのファンとしか思えない。
どなたかしら~~気になります。
学生じゃないみたいだし・・・いつぞやの金曜オリスタは午前でなくなってたし
POPEYEもただいま品切れとかもあったから。。。


で、オリ★スタですが

表紙は RESCUEでゆっちと共演の山本裕典くん。
そして1ページめくると KAT-TUN6くーーんがじゃーーんと。
エンターテイメント NO1 NEWSとして
「KAT-TUNが歴史的快挙に挑む! 東京ドーム1週間公演で7変化を約束」と
あります。

スポーツ紙買い忘れた方もだいじょーぶ。よかったですね。
6くーんの惑星コン←勝手に命名しちゃってます)の色紙がありますよ。


まためくると
麗しい 竜ちゃんロミオとRESCUEの製作発表のゆっち。
左ページにはKAT-TUNの色紙がまた掲載されてます。
28ぺーじには星座別の男の子の落とし方で 蟹座にSMAPのくさなぎくんと仁さんが顔写真が
でてます~~

で、、占いの基本的な性格のとこに ある文が・・・ん~~仁さん見てかいた?みたいにおもっちゃうんですけどね。
「仲のよいひとにはとても愛情深いのですが、そうでない人には・・・云々」
その下にあるのが
落とし方の文。
「家庭的な一面を前面にアピールすることが良いでしょう~」だそうです。

プラスXのCMはワンドロの衣裳のKAT-TUNとCMが1画面ずつ~~
コミカルとクールさのギャップ狙いみたいなことが書いてあります。
たしかに~あのCMはかっこいい!

ジャニーズLIVEのコンプリートBOOK。
しょっぱなから満面の笑みの仁さんが~~~

か!かわいい!
隣の亮ちゃんは手を広げて歌ってるのに~~
仁さん 笑ってるし・・・

カウントダウンのとこでは Pちゃんをガン見して笑う仁さんや松潤と寄り添って歌うのとか~~
これは行ったお客さんがうらやまーーですよ。

良かったMCの第2位に「今日のお客さんは元気がいい!」by 赤西
と入ってます。
良かった曲目はもちろん「ONE DROP」でした。

その上のエイトのとこに良かったMCで「CM中の横山の発言」ってのが第1位なんだけど・・
よこちょが「嵐 はいりてーーー」とか「赤西~!呼んだだけや」とか言ってたそうです。
生でそのときのリアクションみたかったなーー


44ページには ステキスーツに身を包んだ 雫くんがいます~
2月3日の第4話のストーリーもちょっとだけ書いてますね~

46ページにはカツカツへの潜入レポがあります。
この赤西部屋に入りたいな~~~いいな!オードリーの2人。
グダグダコントに強制参加させられてるみたいです~
面白そうだわ~~こういうのなら 芸人さん大歓迎!
なぜかじゅんのは眺めていて大爆笑とあるけど・・

そして 48ぺーじには竜ちゃんロミオ!
うるわし~~
ロミオ姫に見えるのはわたしだけではないですよね?

じっくり見ました~~
こうして書くとなるとじっくり見るからたまにはいいかなーー
なんていっても ドル誌レポがいつも苦手なんですよね~~

今日はミュージックステーションが3時間で なんでもテレ朝 50時間テレビとか・・

スマ兄さんたちは明日は 特番やるんですよね。
吾郎ちゃんが仮面ライダーと聞きまたミニが興奮してます。
いつかそんなのをKAT-TUNでもよろしくです~テレ朝さま~


カツカツのHP、昨日のOA絡みのお話がスタッフblogにあります。
せんぶり茶ですが・・・
「収録後に飲んだ赤西君と上田君も同様に悶絶してました」

だそうです。

あーーぜひ未公開でもいいんで~~
お願いしたいです。
ここにもうつってるけど ダディーさん 本当にホッソリしてますね~
どうやって体重落としたの?と聞きたいです。
コアリズム ちょっと興味シンシンですけどね~^@^








続きを読む

RESCUE カップリングでました~&オリ★スタ

RESCUEのカップリングが今までタイトル未定だったけど…

ジャニweb、J-oneともに上がってます。

<初回限定盤>
【CD+DVD】¥1680
CD収録曲2曲
1.RESCUE
♪作詞:ECO Rap:JOKER
作曲:Shusui/Tord Backstorm
編曲Sutefan Aberg/ha-j2.7 DAYS BATTLE
♪作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott
<DVD収録内容>
RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング・)

<通常盤/初回プレス仕様>
【CD3曲】¥1200
1.RESCUE
2.7 DAYS BATTLE
3.On Your Mind -Please come back to me-
♪作詞:SPIN 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl / Niklas Jarl
編曲:Yoshinao Mikami

<通常盤>
【CD2曲+オリジナル・カラオケ2曲】¥1000
1.RESCUE
2.7 DAYS BATTLE
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.7 DAYS BATTLE(オリジナル・カラオケ)

★On Your Mind -Please come back to me- ってアンサーソングなんですかね~
内容に期待しちゃいます!



うたばんの予告はカツンは文字だけでしたね。。。。

『駅弁グルメを賭けてKAT-TUNが勝負』

対決物なんですけどねーーー
仁さんと亀ちゃんがあたまくっつきそうになってみてたとか・・
小さな台にのったメンとか・・(かわいかったらしいんで)期待してたんですけどね~

出ませんでしたね。

なんだか2月5日の放送も時間短めとかはないですよね~~
TBSさん ゆっち主演なんだから~~~お願いしますよん。
そうでなくてもいつも扱い 短い・・・ブチブチ・・・
今日見ていて思ったけど まーー人数多いからなのか。
kinki兄さんたちみたいなあんな書道とか・・
ジェロさんやってた ふぐをかけたゲームとか・・
やってほしいな~~
そう考えると 最初のころのバッティングマシーン対決はよかったな。
芸人さんは・・・ もういいかな。

オリ★スタ blog

KAT-TUNはオリ★スタ2月13日(金)発売号にて表紙・巻頭に登場します!

とのこと。

撮影ではクール&ナチュラルな6人を激写 とあるのでまたまた期待してしまうんですけど~

1/30(金)発売のオリ★スタではKAT-TUN出演『プラスX』新CMをピックアップ
更に、TVスペシャルにて『Cartoon KAT-TUN』(日テレ系)
潜入レポートをお届け。
そして更に、亀梨和也くんのTVインタビューに、
上田竜也くんの主演舞台『ロミオとジュリエット』制作会見とたっぷり!


明日のオリ★スタもたっぷりKAT-TUNかな~?
とりあえず チェックしにいこう~

続きを読む

dwango CMはやっぱりかっこいい!

今日の カツスタはD-T-Sがかかりました。

久々に聴いたわ。 カツスタ・・・

うちのマンションはニッポン放送は入るけど 文化放送は聴こえないので 
昨日のR-ONEのRESCUEの救済 ほんとにたすかりました。

ありがと~~


D-T-Sが「恥知らず」って意味だって身内ちゃんblogでしったわ~~

そしてTVnabiにちゃんとそのことが書いてあったんですね。

じゅんのはセンターばかりで「はじしらず」だそうで・・・
これまたじゅんのらしい~~オチつきです。

で。。。dwangoのCMも救済していただきました。ありがとう~~

かっこいい!!

これはあのステキなマリーナですよーーー

むかーしユーミンがコンサートしたり 最近は(っていってももう2年も前だ) たったひとつの恋で
亀ちゃんと綾瀬さんが落ちたプール。

とってもステキなPV&メイキングの予感。

あーー楽しみですね。早く見たいなあ~~

携帯からならdwangoに行くと これから放送されるdwangoのCMが流れる番組が
わかるそうです。

こちらはPCのHPです。

このあとは カツカツでゲットできますね~~

今日は西川先生ですね。

職権濫用かな??それできるなら 医者になりたいくらいです~~~




続きを読む

祭りは続くの!女性自身は買いです。

追記:

先ほど千秋楽を迎えたタッキーの『革命』を観に行ってたお友達からメールがきまして~

仁さんが観にきてたそうです。

1階席に東山さんと並んで座ってたよとのこと。

ありがとう。

タッキーも千秋楽お疲れさまでした。

*****************
昨日から雑誌のニュースがいったりきたり~ラジバンダリ!(笑)まだいうかあ~古いですか?
すみません。

『女性自身』、今日は買いよ~

表紙もかっこいい~
さらに中にもピンナップが!これまた絶対いい!
コンビニや本屋で開いて見るだけじゃもったいない!

仁さんは「たばこ」を吸ってるだけでなんでこんなに画になる男なんだろ~

カレンダーの仕上がりが今からすごく楽しみです。

さらに!

2月26日発売の「WITH」は赤西仁独占インタビュー。

これも絶対買いだわ~
独占てことはなんページになるのかな?
超~ステキな写真をお願いしますね。

昨日のHey!の予告はすこ~しでしたね。

でも最新の仁さんです。ピンでまとめられた髪。白いジャケット、黒い?ふちどりで…お顔もシャープ!

はやく踊ってる仁さんを見たいわ。
2日までガマンね。

予告でもKinKi兄さんとの共演を強調されてましたがよっぽど楽しい何かがあるのかしら?

しゃべって絡んで楽しいとこをたくさんOAしてほしいです。

テレビ誌には
南明奈ちゃんとオードリーの回の収録のことがかいてあります。

亀ちゃんはこよりを使い早くしゃみ対決?
そこまでしちゃいますか~?

仁さんの部屋には「中尾彬&藤岡弘に扮したオードリー」が乱入?
あまりのシュールなネタにじゅんのが「難しいねぇ」と。

仁さんがいったいどんな顔でまたリアクションするのかが楽しみです!多少ひき気味のあの顔かなあ~

ガイドは
『亀梨&南がドライブデート? 赤西はオードリーと超接近!』

いったいどんなの~?
今日は寝る前は女性自身のピンナップ眺めよ!

【拍手コメレス】

いつもたくさんありがとうございます。

【昨日コメントいただきました**さん】

ご忠告ありがとうございました。

おっしゃってることはわかりますが 私の表記がコンサートの申し込みをしたくてもできない方への配慮が足りなかったとは思えません。

『アリーナ席がきてほしいな』 は素直な気もちからでた一文です。皆さんそうだと思います。
もちろん行かれない方がいらっしゃるということもわかります。

私は日常のことや自分の仁さんへの気持ちを織り交ぜながら書いているこのblogを 愛しております。

これからも7DAYSドームコンサートの記事を書き そこに自分の気持ちや状況を 書くと思います。

もし目にして不愉快に思われるなら、こちらへ来られるのはご遠慮くださいね。

名乗られず、顔も知らない方からの拍手コメントでしたが お返事した方がいいと思いましたので このような記事中のお返事となりました。

あしからずご了承ください。

なおこの件ですがこの記事中でのお返事にて落着とさせてください。

楽しい記事を書きたいの。が私のモットーですから~

リピがとまらない! HEY!×3は要ちぇっくだーー

来週 2月2日に HEY!×3にKAT-TUNが出演なので・・・出演ていうか 昨日の収録の
OA日ですね。

今日の予告編は要チェックです。

昨日の番協さん~~~~うらやましーーーーです。

RESCUE 初披露されたんですね。

歌詞憶えてない仁さんがこれまたかわいかったようで~~
ご機嫌な仁さんだったんですね^^

HEY!の様子はきくちPの音組収録日記でもその様子がわかります。

1回で2度おいしいですよね~~いいな!

仁友ちゃん亀友ちゃんにはぜひ 次回のRESCUEのHEY!×3の番協には入っていただいて~~
しっかり目にやきつけてくだぱい。←すでに若者に夢をたくしてます~

次回はしっかりと見てきてね!

カツカツのHPスタッフblogにワンドロが近日公開とあります。

いよいよ今までにないくらい かっこいいというあのダンスが見れるんですね~~
楽しみです。

今週はカツカツは西川先生ですよーーー

わたし オジサンズ11という番組で実際に間近にしたことがあるんですが・・・
とっても綺麗な方でした。
白衣を着て登場されて 控えてる時にちょうど私の後ろ側を通って行ったのですが
いい香りがふわっとしたんですよねーー

そしてカメラまわってないと・・・

やっぱりこしの低いかたでした。
(よく中山ひでちゃんとかも言ってますが・・・)

でも!
カツカツではあの女王様?キャラ炸裂のようで・・・

きっと仁担をヤキモキさせるんだろうなーーー
どんなこと言わせんのよーーーみたいな感じですか?

【カートゥンKAT-TUN】 1月28日(水)23:58~24:29 西川史子が出張健康診断と称してメンバーの部屋にやってくる。“イケメンに目がない女医”という設定で、彼らに無駄に密着して診断しようとする。問診では、健康面での気になることを聞きながらも、亀梨や上田に女性の好みや関係のない質問をしてプライベートを聞きだそうとする。赤西には「握力検査」と称して手を握り、いつまでも離さない。しかし、なぜか中丸だけには無関心で、「ざっと見たら大丈夫」と雑な扱い。

(日テレテレデジより)

明日は RESCUEもラジオ解禁!

こちらも要チェックだわ。

じゃあーー今日は息子のクラブ参観なんで・・・いってきーー!



続きを読む

RESCUE ~仁の歌声~

昨日は RESCUEのエンディングでKAT-TUN のRESCUEが流れて・・・
すっごく 盛り上がりました~

ゆっちのがんばりもすごいですね。

なんとかのひとつ覚えですみません~~
「すごい~~~!」しか出てこないんですよ。とにかくすごい!


もちろん 横浜市が全面協力だしそれでもりあがるってのもあるんですが
あーーここ!あそこだ!とか知ってる場所がたくさん 出てきて 息子ミニも大興奮。
わたしもですけどね・・・

おまけに仮面ライダー出身の山本くんや要さんが出ているからそれだけでも嬉しいみたいです。

そしてエンディングの曲がイントロから流れると・・・

そこに仁さんの歌声が~~~

ステキすぎる!

英語の歌詞部分しか聞いてなかったから 
昨日
♪誰かのためになんて・・・

生きれないとおもった・・♪

て声が聞こえて思わずキュンでした。

なんだかこの曲聴くとドキドキするわ~~なんでだろう?←心臓弱ってきてんのかな?

今日はエンディングだけをリピしてたら 息子ミニは最初から見たいといいだし
結局 最初から通しで見ました。
その後 神の雫も見て・・・

わたしのDVD占有時間は終了でした。

J-oneで ワンドロのジャケ写も確認しました。
かっこいい~~~

なんてセクシーなんでしょ!

あのファーが似合うのは仁さんとマタギだけ?ちがった。
仁さんだけですよーーー
ほんとに ファーや毛皮をまとわせたら 世界一ですね。

ワインのボルドー色のバックといい感じにマッチしていて これでガシガシ踊られたら
たまんないでしょうね~~
そして 今日はHEY!×3の収録。

放送日は 2月2日ってことなので 明日 のHEYでは予告をチェックです!
今日の番協さんは 歌もトークも一緒なんでおいしいですよねーーー

私も番協。。。もう一度入りたいわ~~

そろそろ 年齢制限 またはずしてくださいよーーーー←誰に言ってる・・・?汗;;;

そろそろ 番協報告はいるかな~~~?
待ってます!

そして・・・

CDTVですが 恋人にしたいアーティストのアンケートを行ってます。

投票はこちら!

今まで4回連続ってアーティストはいないそうなので ぜひぜひ~~~
1位ってなんにせよ  やっぱり嬉しいだろうからね。。。


そして  お忘れなく・・・

ベストジーニスト 2009

地味にですが・・・がんばって投票しましょ!
してない方はよろしくです~~~

ベストジーニスト 2009

あと・・・お友達から教えていただきました。

スペースシャワーで ONE DROPが流れるだろうの予想日です。

1月30日(金曜)15:00-16:00
「MEGA HITS」
わたしはスペシャはみれないですが・・・見れる方はもし流れたらどんな感じだったか
教えてほしいです~~

続きを読む

イケメン~第一位♪

昨日23日発売のViVi

イケメン 第1位です!

仁さん~おめでとうございます。

『はまってることは?』
の質問に

溝っ!

って答えるあなたが好きです。

答えがいちいち かっこいい赤西仁になってますよ。

ただカラーでお願いしたかったですよ!
ViVi編集部様。

昨日はドル誌も2冊同じ発売日でしたので…やっぱりカラー優先でお持ち帰りは2冊にとどめておきました。
朝から あの大ニュースだったからね~
さあどうやって捻出しよう。稼がなきゃ!
そして7公演 全部見たいけど~なんかもっと増えそうな気もするし…とかよからぬことも考えて、考えてましたが 頭が回らず…(単純な構造の頭のため)やめておきました。
考えてみると、平日が5日間もあるし 子どもがいる主婦は無理な日程で…何日かはあきらめなきゃなあとも思ってます。

土日は動けても 必ずしも希望日が当たるわけではない。

それがジャニーズマジックですね~

当たるかもと思いこみひたすら待っていて いざ電話で当落確認してから大慌て。何度でも経験済みです~(泣)

でもね、思うに メンバーがあんなに喜んでいて 待ち望んでたんならそこに1夜だけでも参加したいなあ。
と思いますよ~

果たしてどの惑星におりたてるのか それも楽しみだけど。

KAT-TUNの代名詞になるもの~
果たしてなんでしょ?
松潤のMJウォークなるものみたいなものなのか?
はたまた宇宙船みたいなのをドームに飛ばして今まで不満がたまりがちだった天井席でもおいしい~という感想がもてるようになるのかな?

抽選会や触れ合い?
これはメンの希望だろうか?

なんだか…ジャニさんのいいよ~やっちゃおうよ~で決まってたりして…

妄想が果てしなく広がるんですけど。

新聞の記事からは とてつもないスケールのコンサート!
それが スゴいものなんだろうなあ~とそこしかはかれないんですけどね。

コンはなんて呼ぶんでしょうね。

プラネットコン?
宇宙コン?

コスモコン?

ワケわかんなくなりそうですね~

続きを読む

はなまるカフェ にゆっち!仁さんはモテる男。

冒頭から ちゃんとご挨拶のゆっちがかわいいですね~~~

特技は ヒューマンビートボックスと紹介があり 女王コンのDVDが流れてます。

やっくんが 女王コンみたよといってましたね~
もしかしてお子さんがカツンファン?

きっかけは有名な話です。
同級生の女の子が用意してくれた履歴書に判この話ですね。

デビューの話。
デビュー順番を順序よく説明してるゆっち カワユス。

やっくんからは
「KAT-TUNは貫禄がある。言い方を変えれば 威圧感がある」なんて~~

ジャニの先輩だからいえるんだろうなーーー

おめざは チョコレートフォンデュ

美味しそうです~~~
お皿にはダイスキないちごがのってますね。
そしておもちをチョコレートフォンデュにつけてます。
おいしそーーーー

これはいい!
今日のおやつにします。

はなまるアルバムは・・・

「年越し」ですねーー
カウコンの楽屋ですね。
カツンに丸ちゃんが入ってます!楽屋が一緒だったそうですねーーー
メンバーの話。

仁さんとコーキが加わると 相乗効果で動物園のような騒がしさだって。
リーダー不在についても話してます。
リーダーがなぜいないかの話ね。

そしてカツン分析。


仁さん  モテる男絶対にもてます
行動力があるって言ってます。

以前仁さんが突然ゆっちに「明日 京都に行こう」といったはなしです。
たしか どこかでもしてましたよね。

車を自分で用意して行きも帰りも仁さんが運転して・・・という話です。


これだけ行動力があったら女性がひかれるとゆっちが話してます~

私もそう思うわ!

かめちゃんは 大人ぽい男。 
   最近 高級なワインを買ったということ。
   自分が何歳になったときに飲むんだと・・・


じゅんのは 広く浅くの男
   ゲームとかの話
   多趣味だということを話してくれました~

コーキは 男らしい男
   焼肉を食べに行った話。
   焼肉スキで あぶらずに肉を食べるのをみて 男らしいな~~と思ったらしい。

竜ちゃんは ストイックな男
   見かけは細くて女の子みたいだけど・・
   ツアー中も筋トレとかしてたんだそうです。
   精神力つよいなーーと。

そして
ゆっちは  長  男
うまい!ゆっち!

「中丸家」の写真は  ミスターとチョコですね。
これは中ペ見てるからどっちがどっちかは わかりますよねーーー

お父さんが警察官の話。
門限遅れて怒られた話です!
芸能界に入ることに関しては 応援してくれたということ。
お父さんの言葉で2年間がんばろう~とゆっちは思ったんだそうです。

ゆっちが学校に遅刻をしてたら 今のカツンはないのねーーー
お父さんにも感謝です。

次の写真 「一年生」は パソコンの写真。
横にさりげなく 学生証があります。
早稲田大学の通信課程に入学とテロップも出て話してくれました~

「マイマイク」   は HBBに適してるというマイクの写真。
独学でなんですよね。えらいよねーー
やっくんにもほめられましたねーー
ポイントポイントできづいてますね!すごいね!といわれてました。

そしてHBB 披露!

最後にちゃんとはなまるマーケットと入れましたね。
かっこいい!


RESCUEの話!映像も迫力あるシーンが次々と・・・

歌も長めに流れました~~
高音の部分は仁さんですよね?
メッセージは マッスーからでした。
熱い中丸くんについての話。

マッスーにぜひ けんすいを特技に!なんていわれて~~
困ってるかな?ゆっちーーー

最後の写真は「15メートル」

高いところが苦手なゆっちは コツをつかむのに時間かかったんですね~
本物のレスキュー隊からの指導のたまものねーー

今日はハナマルカフェは視聴者からのメール質問はなかったですね。
そのかわりに たくさん話を聞けてよかったわーー

私的には 矢沢心さんが KAT-TUNがメンバーの頭文字でできてるのを
知らなかった~~と言ってるのを見て・・・
あーーここに浸透させなきゃと思ったわ。

そこかい!だろうけど ジャニメンとはたくさん共演してる 矢沢さん。
よろしくねーーー



しかし うちの母親・・・
テレビにカツンがでてるとすぐ電話かかってきます。
鹿児島からです・・・
「今 何みてんの?カツン?」

お願いだから終わってからにして~~~~(困)


はなまるカフェ。
その後の開運グッズ紹介見てました。


で ぜひ アリーナ席を手に入れたいわ!


RESCUE  初回は2時間SPです。
レスキュー隊員にあこがれてる うちの息子は楽しみにしてますよーー

7夜連続東京ドーム

史上初!

05/15~05/21

東京ドームにて7夜連続コンサート。

毎夜 テーマを変えて行われます

6時すぎのめざましテレビより!

まずは取り急ぎ!

忙しくなる~(^o^)


スポーツ報知
KAT―TUNだ!史上初7日連続ドーム…5月15~21日東京公演 6人組アイドルグループ「KAT―TUN」が22日、5月15日から同21日まで7日間連続で東京ドーム公演を行うことを発表した。自身の持つ4日連続公演というドーム記録を大幅に更新。7日間で38万5000人の動員を目指す。金曜日は金星といった公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージを構想しており、6人は「記録にも記憶にも残る公演にしたい」と意気込んでいる。

 KAT―TUNが東京ドームをジャックする。「ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」と題し、7日間連続公演を決めた。昨年8月に自身がつくった4連続を大幅に更新する前人未到の挑戦。亀梨和也(22)はこの日、「今までにないようなものをしっかり考えて6人で力を合わせていいものをつくりたい」と決意を語った。

 単に7日連続でコンサートを行うだけではない。5月15日の金曜日から21日の木曜日まで、それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中だ。ジャニーズのコンサートはフライングや水文字など、最新の技術を駆使したセットや装置も見どころとなるが、スタッフは「今後KAT―TUNの代名詞になるような新兵器を出します。メンバーも含めて5つくらいのプランを考えてます」。各日、午後6時半から3時間のステージだが、毎回趣向を変えて見せる予定。準備と撤収作業のため11日から23日まで長期にわたって貸し切ることになる。

 KAT―TUNはこれまで東京ドームでは11回の公演を行い、60万5000人を動員。今回の1週間ぶち抜きはさらに記録を目指して約2年前から構想していた。企画した所属事務所のジャニー喜多川社長は「芸能界も不況を吹き飛ばすにはどんどん記録をつくっていかないといけない」。7日間で38万5000人を見込んでいることから「ウッドストック(69年8月の米ニューヨーク州での野外コンサート)が1日で30万人動員したけど、勝ったかな。オバマさん(就任式で200万人動員)にも勝ちたいね」と気勢を上げた。

 今後は2月11日に「ONE DROP」、3月11日に「RESCUE」と2か月連続でシングルを発売する。


日刊スポーツ

人気グループKAT-TUNが東京ドーム7日間連続公演を行うことが22日、分かった。同所での連続公演は昨年の同グループと88年英歌手スティングの4日間連続で、史上最多記録となる。

 公演は、5月15日から21日までのプロ野球シーズン中。準備期間を通常の倍にあたる4日間を想定したことから、合計11日間、東京ドームを占拠する。巨人でも7日間連続で同ドームで試合したことはない。ジャニーズ事務所は昨年中ごろに「4~6月の間に11日間連続で借りたい」と同ドーム側に打診。09年の試合日程が決定したことで、ゴーサインを出したという。

サンスポ
勢いに乗る6人が“メーク・ミラクル”に挑戦する!!

 KAT-TUNが7夜連続東京ドーム公演を敢行することがこの日、所属のジャニーズ事務所から発表。題して「KAT-TUN ライブ史上初! 東京ドーム不滅の連続1週間」(仮題)。

 従来の記録は昨年の同グループと、1988年の英歌手スティング(57)の4夜連続。これ以上では途中で休演日を入れるのが通常で、7夜連続はまさに偉業だ。

 連続公演には(1)会場のスケジュール(2)アーティストの体力(3)動員の見込み-の3条件がそろわないと困難。特に東京ドームは巨人の本拠地で、プロ野球シーズン中は(1)がネックとなる。

 7日間公演のためにはリハーサルや会場設営などで、公演前の4日間も必要。実際には5月11日からの連続11日間、ドームを確保している。

 この期間中、巨人は12~14日が横浜主催、15~17日が広島主催、19日からは交流戦が始まり19、20日が日本ハム主催の試合とロードが続く。

 2年以上前から「KAT-TUNで長期公演ができないか」と事務所とドーム側で協議してきた。日程が固まった昨年12月上旬ごろにドーム側が事務所に打診。主不在の城をKAT-TUNが守ることになった。

 メンバーの亀梨和也(22)はコメントで「僕たち自身も今までにないものを考えて、6人力合わせていいものを作っていきたい」と宣言。田口淳之介(23)は「記録も記憶も両方で!」と意気込んでいる。

 事務所のジャニー喜多川社長は「ただ1週間連続でやるというだけでなく、内容やセットなど変化させたい。じっくり構想を練っていく」と七変化ステージを示唆した。7日間での動員予定は38万5000人。KAT-TUNが不滅の伝説を作り上げる。





RESCUE 予約始まりましたね~

怒涛の連続リリース!

ワンドロに続いて 今度はRESCUEだね~~

そしてまたまた・・・3パターン。。。
あー財布が軽くなるし・・きっと今後もお財布のひもは緩めておかなきゃだしね~~

うたってあるとおりに やっぱりジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

2009年3月11日発売
KAT-TUN「RESCUE」

初回限定盤
 CD(2曲収録)+DVD

発売日:2009/03/11 1枚[組]
商品番号:JACA-5138/9
レーベル:ジェイ・ストーム

価格 ¥1,680[税込]
<CD収録曲>2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A

<DVD収録内容>
RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)



KAT-TUN、怒涛の連続リリース!”ONE DROP”に続く2009年、早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!
【初回限定盤】CDには全2曲、バンドルDVDには”RESCUE”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録!


通常盤/初回プレス仕様
<CD収録曲>3曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B

価格: \1,200[税込]
発売日:2009/03/11 1枚[組]
商品番号:JACA-5140
レーベル:ジェイ・ストーム

【通常盤/初回プレス仕様】にはM3(タイトル未定)を追加した全3曲を収録!


通常盤

価格: \1,000[税込]
発売日:2009/03/11 1枚[組]
商品番号:JACA-5141
レーベル:ジェイ・ストーム

<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)



【通常盤】にはM1”RESCUE”、M2”タイトル未定A”とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた
全4曲を収録!



新星堂HP

amazon

タワレコ

続きを読む

「RESCUE」 発売決定

追記
ただいま携帯サイトのみで確認できるみたいです。
PCのドラマの公式ページにはまだありません。。。(17:51現在)


お祭りですね~~~

先ほどお知らせいただいて・・・(ありがとーーー)

ゆっち主演の 「RESCUE」の主題歌
 
RESCUE  KAT-TUN  が


3月11日に発売されることが決定しました。


今日は RESCUEの制作発表会見も行われてるようですし 明日はまたWSから
目が離せません。


そして 23日金曜日は
 
TBS はなまるマーケットのはなまるカフェに ゆっちが出演しますので
こちらもみのがせない~~~

今日の小山君とPちゃんのような 上半身裸なんてのは出ないだろうけど・・・
いやでるかな?
ゆっち鍛えてるって言ってたし・・・

ドラマ番宣がほとんどだと思われますが KAT-TUNメンの話もたくさん でそうです!




まだまだ 祭りは続きそうですね。

吉報は寝てまちますか?

いえいえ。私はこちらから もらいに行きます!


今日はカツカツ♪

こんにちは~

昨日の仁マニュ

考えると梅酒にはまってさらに溝に はまったんだ!!可愛い~~

仁さん
♪あなたを見てわらった~♪

BGMは ホワクリのこのフレーズでお願いします。


酔いすぎてケガしないでね~
でも酔ってるイメージがあまりない!
いつも、ほどよくうつろみたいな感じに思うけど どうなんだろ~

ジャニwebはマッスーも連載始まり なんとも連ドラはおいしいし
楽しみがたくさんとちょっとうらやまな感じです。


有閑ではweb連載とかなかっただけにね。



今朝ははなまるCafeでNEWSの小山くんがゲストでした。(舞台コール関連ね)

小山くんのお母様が字がとても達筆できっとメニューを書いた手紙は宝物になりますね。

字が綺麗な人にはとても憧れがありますわ~

自分が情けない字だからとても尊敬します。

山P、小山くんのお宝ショット(上半身脱いでました)もあり NEWSファンにはたまらないだろうなあ


そういえばラジカルッの平岡くんもプロポーズ大作戦の仲間で
たまにご飯食べに行ったりとかで山Pとカラオケで「青春アミーゴ」を歌ったと話してました。
学ぶべき点が多くあると言ってましたね~


誰か仁さんの共演したかたもトーク番組に出てくれないかしら。

いやその前に仁さん本人が出てくれないかしら。

2010年BANDAGE公開を遠く感じる今日でした。

竜ちゃんが今朝のWSでは…
まるで王子のようでした。
ロミジュリ制作発表会見の様子でした。

ジュリエットはドラマ砂時計の杏ちゃんでしたね。

今月はスケジュールがゆるく まったりしてるから昼間に「砂時計」にちょっと似てる「ラブレター」とか見たりしてます。

話はそれたけど、今日の夜はやっと仁さんに会えるカツカツ。

ゲストは温水洋一さんです。
時間がずれてますね…24:13からです!

仁さんのことをたくさん書きたいのですが、他メン 他ジャニGの露出が多くて
ともするとそっちに話題がうつりがちです。



でも毎日待ち望んでるのは



仁さん。



あなただから~

仁マニュ♪

ちゃんと定時更新されました!

『HappyNewYear』から入ったし。

新年のご挨拶は忘れずに…
えらい!

梅酒にはまってるんだそうです!

偶然(^o^)

私もです~

自家製の梅酒だけどね。

日々平穏ならそれはなにより!

でもね。

私ら仁担、楽しく過ごすには…

あなたが必要なのよ。
仁さん。

ちゃんと絵文字ありだし、3行じゃないですよ。

近況報告、ありがとうございました。

次は姿を見せてほしい。

「ViVi 」3月号に仁さん♪

やった~~

雑誌でもいいです!贅沢はいいません~~~

わたし 結構カツカツ・・・そう渇々なんで。。。。


1月23日(金) 発売 ViVi 3月号に 赤西仁

ジャニweb ジャニnet ともに掲載されています。

ギリギリなんですね~~
だって今週ですもんね。

そして今日はカツマニュは仁さんのお当番!

できれば 絵文字など入れつつ・・・楽しみながら  けっして3行とかで終わりませんように・・・

仁担 皆 不足だ~~~と叫ぶ中、 昨日はフレパで楽しみました。

ジャニーズらしからぬ(失礼!)2人に 山本くんと大東くんががんばって金貨調達。

よかったです~~~

でもそれでいいのよ。ゆっち~~~
そして マッスーと心でエールを送りました。

小学校のママ友からメールで(マッスー担)「かっこよかったわ~~~」と来たので
よかった!
短い髪のマッスーに戸惑ってた感じでしたがやっぱり何がなんでも好きなようです。

息子ミニも楽しみにしてる~~

RESCUEは見る気満々です。

そして今日は神の雫の第2話。
(放送時間が通常と異なります!)

22時30分~23時24分 放送となります。

このドラマ見てるとやたら ワインが飲みたくなるし・・料理もそれにあったのにしたくなるわ~
美味しそうな料理もたくさんでてきてほしいなーーー

また太りそう・・・汗  汗;;;

次に生の仁さんにお目にかかるまで何とか・・・あとウン㌔は落とさなきゃ~~
頑張りますわ。


つなびぃのJIN CITY 
こちらで作りました。パソコンでどうぞ!

photofunia

とてもステキな場所がたくさんできて こんなに仁さんに囲まれたら楽しい・・・いや夢見心地・・
または夜も眠れない・・
くらいになりそうです~~~♪


続きを読む

今日からRESUCUE祭り♪

RESUCUE祭りですが カテゴリは仁のまま。

だってやっぱり 気持ちはいつも仁さんですよ~~

他の人が「仁さんがさー」とか 自分で「仁さんはね」って口にするだけで・・・
なんででしょーー


ドキドキとか ワクワクとかするんですよね~~

今週はわりとゆっくりめのスケジュールで週の半ばには 息子のクラスのママたちで
新年新春カラオケでもしようかなーーと企て中なんです。

なかなか学校に顔出す機会も減ってきて・・・(前は毎日行ってましたからねーー)
お母さんたちも話ができずに 情報交換ができないので 前回は夏休みあける前でしたので
今回は年明けにとか思ってました。

中でもKAT-TUNにはまってる方 NEWSが好きかなって方 そしてエイターのママ友と
なんかYOU&Jで構成されてるんで そうじゃないお母さんたちが聞き役にならないように
曲のエントリー考えなきゃとか思ってます。

昨夜のジャニショでのカウコン写真発売は・・・
幻だったのか~~

きっと皆の願望がそんなふうにさせてしまったのね。。。

はやくだして~~~と思ってるからですね。

ファンblogではよくあることです。
なのでいつも確認を待ってからとか思うけど私も聞いた瞬間は「やったーーーー」とか思って
blogにアップして朝いちで買いに走ろうかとおもったくらいですからね~~

ほんと!はやく出して欲しいです。

カウコンのうちわはありがたいことに 気を利かせて買っておいたわよ~~という
神のようなお友達から年明けに連絡いただき 先日いただきました。
かわいい~~~~~仁さんでした。


今朝は残が少ないHDDを整理しないと またやってくる ワンドロ祭りに追いつけないので
神の雫はちゃんとチャプター編集しました。

そして・・・見てると・・・

「マリアージュ」って言葉がなんだか KAT-TUNでは仁さんと亀ちゃんをさしてるのかなーーなんて
またまた そんなことをふと思いつきました。

この2人って お互いがお互いをひきたたせるために存在して・・・

シンメってよく言ったもんですね~~

KAT-TUNはだれが抜けてもその持ち味は半減するけど 仁さんと亀ちゃんだけは
やっぱり マリアージュって言葉の解説をあのシーンでしていたように
お互いの持ち味をおたがいの存在が何倍にもしてるんだなーーとまるでワインと料理のように
思いました。

そして・・・・


今週は RESCUE 祭り♪

まずは今日は 東京フレンドパークです。
あのフレンドパークのゲームにKAT-TUNのゆっちが挑戦なんだ~~いいなーーー

うちはあのフレンドパークのテレビにつないでやるゲームがあるんですが
なかなか面白いです。
けっこう足音や 飛んだりはねたりなんでやる時は階下のうちの友達も呼んでやってました。

最近やってないから また今度やってみようかな。。

はなまるマーケットのカフェにも出るんですよね。

番宣も増えてくるのでそのうちに「RESCUE」をフルで聴ける機会にも恵まれるかも~~~
楽しみにしておきます。














続きを読む

CDTV ドラマ主題歌

仁さんが恋しい毎日ですが・・・

昨日・・いや今朝ですね。

TBS のCDTVのドラマ主題歌特集で ゆっち主演の「RESCUE」が紹介されました。

RESCUEの前はラブシャッフルの主題歌のとこに 
Fantasy/アースウィンド&ファイヤーとありました。

そして RESCUEのときは

RESCUE/KAT-TUNとあったんですよーーー

短い時間でしたがちゃんと仁さんの声が聞けたし,かっこいい曲ですよねー

I don't wanna cry on

って聴こえたんですけど~~違うかな?


そして TBSの番組内での紹介なんでたしかだと思います。

こんな感じの曲もいいですよね~~

来週はRESCUEの番宣もたくさんあるようですし きっとまた聴けますね。

にしても・・・

仁さん~~~

って叫びたくなっちゃうような毎日ですよーーーー

カツカツのホームページ アンケート募集中。

カツカツのHPでアンケートを募集中です。

「あの人のこんなキャラが見たい!」など、今後番組に来て欲しいゲスト名とそのゲストの「○○キャラ」を見てみたい!という皆様のご要望を募集しています!

ぜひこの機会にたくさんの要望をよせてもいいですね~

そして・・・
日テレのテレデジからは・・・

【カートゥンKAT-TUN】 1月21日(水)24:13~24:44 癒しキャラでおなじみの温水洋一が、さまざまなキャラクターでKAT-TUNのメンバーの部屋を訪れる。上田と田口の部屋には、かつらをかぶったボクシングジムのトレーナーとしてやってくる。亀梨の部屋にはおネエ系のマッサージ師として。赤西の部屋には、どうみても温水なのに衣裳だけが女子校生姿の温水が来訪。セーラー服を着ているのになぜかカツラという温水は、ずっと赤西のファンだったとキャピキャピとはしゃぎ出す。

とお知らせきました~~

このテレデジメールなんですが 登録時に選んだジャンルでくるので毎週土曜にお昼ごろ
11通くらいのメールがくるんです。
年末に仕事していた時はすっかり忘れていて 何回もメールが入るとなんだろーーー
家族に?それとも仁さん関係メール?コン関係の?とか仕事しながら いろいろ想像めぐらせて
ました~

何もないときのほうが あーーまたテレデジね。とかすぐわかるんですけどね~~



先ほど TBSのRESCUEの特番を見ていたんだけど・・・
やっぱり昨日見たのはロケではなくて訓練のような気もしてきました。

人の命を救うって想像をはるかに超えた命を懸けて救うというものだと
テレビでみているだけでも伝わってきました。

昨日 低空で何回も飛んでたのはそういう訓練をつまないと実際に起きるいろんな状況に
対応できないからですね~

ヘリに乗ってる人は俳優ではなくって やはりレスキュー隊員の方かもしれません。

そして 今日は 阪神淡路大震災から14年。

たぶん14年前のこの日も 多くのレスキューの方が命をかけて多くの方を助けたのだろうと
思います。
関西にお友達も増えたので とてもひとごとには思えなくて・・・

仁友さんが「生かされている」という表現で書いてたけど まさに私たちって 生かされてるんだな。
と思う。

何があっても後悔しないように 毎日を生きたいと思う・・・

今日はそんな日です。


ロケ地めぐりのツアー

今日はお友達主催の新年会を兼ねたロケ地めぐりの会でした。

KAT-TUN、そして仁さんがなかなか都内のロケを敢行してくれないので・・・すねてます(爆)
今日はちょっとKAT-TUNをさかのぼってのロケ地ツアー。


まずは 桜木町の ひと恋で「ひろととナオがバイバイをした駅前の階段」で待ち合わせ。
そこで皆とおちあい。。。

いざ!赤レンガ倉庫の「chano-ma」へ~~

その前にひろととナオが初めてのKISSしたところ。
そこを一枚パチリ~~
今日は天気よくって ロケーションばっちりでした。
18553323_406235750ひと恋

そして赤レンガ倉庫へ~~
ここが入り口横です。
入り口は 名前入ってなかったからこっちを撮りました。
18553323_2362646671chano-ma.jpg

で、ここですよね~~
18553323_2525672707chano-ma.jpg

ここはもうけっこう前に「裸の少年」で仁雄亀で来たお店です~(わからない方は某所で確認してね~)

今回は参加者が7人でしたので それぞれランチをオーダー。
スープ・ドリンクにそして 焼きたてパンが食べ放題です。

18553323_2512160351chano-ma.jpg


そしてあと2品の仁さんたちが頼んだメニューを注文しました。
もう1品のさつまいもカレーはなかったです~~

これが若鶏の黒胡椒あげ
18553323_2808124429chano-ma.jpg

こっちは炭火焼きビーフと山芋のロールずしです。

18553323_2898318796sロールずし

1時間半くらいおしゃべりして次の目的地「KAT-TUN×3」で仁さんとMEGUMIさんが入ったあの~~「恐怖の館」です!
18553323_1578556726KAT-TUN×3

電気のろうそくで恐怖度をはかるんだけどわたしは「6」でした~~
で。。3人ではいったのに 最後にこわーーい人(スタッフなんだけど動いてるから余計こわい)がでてきて・・・それが通り過ぎると思ったら・・・追いかけてくるし!
怖さ倍増で一緒に入ってたあとの2人をおいて来てしまった!ごめんね~~

後から考えると怖かったよりもなかなか面白かったんで次回はスタッフーー♪さんにちゃんとお仕事モードしてもらってから入りましょう~
最初の2人が入った時は全然人はでてこなかったらしいので~(笑)
途中 わたしは仁さんどれが怖かったのかな?ここにぶつかったのかな?なんてのも思ったりしてました(余裕なかったのにねーー)

恐怖の館のあとは KAT-TUN×3で6人が判定待ちで並んで立っていた場所へ~
ここでそれぞれ自担のたった場所をすばやく見つけて同じ位置に立ちました。
私もここだーーと足踏みを3,4回くらいかなー。イタイけど皆 同じ!はい~~しました。

18553323_605587965KAT-TUN×3


そしてこちらは負け組みが待機してたところね~~
KAT-TUN×318553323_3596452461

こんな近くをぐるぐる回ってロケをしてたんですね~
ゆっちがMEGUMIさんと足湯を堪能した「万葉の湯」もありますよー
ここは ゆっちがボイパを披露したところ
18553323_610798237sKAT-TUN×3ボイパ



さらに進んで 海沿いにくると・・・
ヘリの音がしてました。

なんだか 不自然に下がったり またあがったりと
低空で地上スレスレにいました。
これって??
もしかして???
そこにいたメンバーは自担じゃなくても興奮最高潮!
ゆっち~~と海岸際にかけよったけどわからないまま。けっこう離れてるんですよね~
結局どっちかな?ロケなのか はたまた 常日ごろ行われてる訓練かなーーとか
結論はでなかったけどもしかしたら~という期待だけ持つことにしました。
ゆっち 頑張ってください。



ここでわたしはミニのサッカーのためタイムリミットで、帰らなきゃいけなかったんだけど
普段息子とかとしかこなかった赤レンガ倉庫もメンバー変わって・・・しかも仁担 亀担 竜担といろんな担当さんとだったし とっても楽しかったです。

わたしは初対面の方が3人いらっしゃったんですけど、そうは思わないほど話が回り始めるって・・
これってやっぱりKAT-TUNのおかげなんでしょうね~

カツカツ 安曇野~~♪

昨日 カツカツが始まる直前までスゴ録をチェックしてなかったら・・・

とんでもないことになってました。

ねぼけマナコで見たら、予約のタイマーの赤い表示がない!
あれ?おかしいなと思い見直すと カツカツの予約が予約リストではなく
おまかせ予約にはいってるではないかーー

てことは確定しないとだめなのか?

以前 kinkiがプレミアムに出るって時におまかせにはいってたまま 結局タイマーは
動いてたけど録画はされてなかったの~~

昨日はカツカツ の直前で気づいてよかったです。

SONYのスゴ録かしこいんだけどねーーおまかせでそれで全部拾うので 亀ちゃん番宣はすべて
録画されてました。
HDDはすんごい残量が少なくなっていてあわててHDD整理をしましたよ。

さて~~

カツカツのADロケ!
なんていい番組でなんていい企画なんでしょうか~

スピレの実写のようなかっこいい~~仁さんを見て そのあとはおいしそうにおそばをすする
仁さん見れて・・・

このうえない幸せをいただきました。

おそばがどこかの高級な食べ物のようにみえたもん。

野沢菜も高級野菜かなにかに見えましたよ~

食べてる姿でこんなにかっこいいーーーかわいいーーーなんていわせるのは仁さんだけでしょ。

カートもいい走りでしたーーー

でも亀ちゃんと2人でADをやってくれてもいいのにね~
ここでサービスしてくれてよかったのにーーー

次も期待してるわ~~ADロケ。
そのときだけでも ヤッシーにはパフュームから抜けてKAT-TUNとこに来てもらいましょーー
次はどこらあたりでやるかしら?

でもそろそろ都内もよろしくです!
でないとロケ地をめぐれませんのよーー日テレ様。

さすがに 長野にロケ地めぐり・・・一日かかると思います。


あんなにおそばを美味しそうに食べるから 今度KAT-TUNをどこかのおそばかめんつゆで
CMに器用してくださいなーよろしくです。(でもちかごろなんでもありな方向のわたし)



MUSIC ON TVで彼氏にしたいミュージシャンのアンケートを実施中。

アンケート受付期間:2009年1月12日(月・祝)0:00~1月18(日)24:00
アンケートの結果は、2月末の放送で発表されますとのことです。

贅沢なことに・・・
はやくも仁さん不足のわたしです。

せめてはやく ワンドロ祭りよ。はじまって~~~~

『RESCUE~特別高度救助隊』の主題歌

【追記】

いつ修正されたかは定かではないんですが、ただいまオリコンのサイトからは曲名「Tactics」という
記載は消えてます。

まだはやいのか・・・

わからないですが・・・

(以上1月15日追記)



オリコンに『RESCUE~特別高度救助隊』の主題歌のことが書いてあります。

新たな注目枠となったTBS系8時枠(正確には7時56分から)の新作は『RESCUE~特別高度救助隊』(1月24日スタート)。自らの危険を顧みることなく、災害や事故から人命を救助するレスキュー隊の最高峰、特別高度救助隊を目指す若者たちの成長を、連続ドラマ初主演の中丸雄一 (KAT-TUN)を中心に描いていく。共演はNEWSの増田貴久と、ここでもジャニーズの共演が存分に味わえる。そして、主題歌にはKAT-TUNの「Tactics」が起用されるというアナウンスが。同じクールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するというケースは異例中の異例。KAT-TUNの2009年の活躍が期待できそうなシチュエーションだ。

「Tactics」

はやくフルで聴きたいわ~~

そして 発売はいつなんでしょうかねーーー




今日はファミクラに行ってきました。





続きを読む

一夜あけて…カツカツ安曇野ロケ後編。

昨日の亀ちゃん祭りから一夜あけました。

汐留まで出向いたママ友の充実した一日でした~のメールをいただき、わたしまで幸せな気持ちでしたよ。

で、昨日から娘の学校も始まりました。
なので、私は見たかったファミクラのKAT-TUNメッセージを見にいこうかと思ってます。

仁友ちゃんも一度見たけどお付き合いしてくれるし~
感謝!

まだ新年のツリーあるかしら?
もう松のうち 終わってるからないかしらね~~

今日はカツカツの安曇野ロケ後編ですね。

入れ替えもあり…
お蕎麦をおいしくすするとこも見れたり…

またまた楽しみはたくさんだわ~

そしてカウコンレポが掲載されてるテレビ誌の発売。

テレビジョンは「愛カツ」に1/21 のゲストの温水洋一さんの回がでてます。
ヘンテコキャラに扮装した温水さん。
足ツボマッサージで亀ちゃんを悶絶させたり、竜ちゃんとボクシングのトレーニングに励んだりと…
この回も面白そうです~
仁さんには女学生キャラに扮してプレゼントを渡しにやって来た温水さん。
完全に引いてる仁さん、仁さんの態度にもめげず大はしゃぎ。そんな温水さんに仁さんは「マジ、オモシれぇ」だそうです。
はやく見たいわ~

TVガイド
ジャニーズカウコン関連掲載。
カツカツの1月28日のゲストは、西川史子さん。 仁さんの口癖“健康が一番“に乗っとり「カートゥンKAT-TUN」で、健康診断が行われました。
診察して下さるのは美人女医の西川史子先生。

視力検査や体のゆがみ検査、味覚能力検査などがマジメに行われたはずが…視力検査で赤西仁には、「アイシテル」と囁かせたりだそう。

さあ~いまからKAT-TUNのメッセージなんでいい場所でみます。

今日は雫くん祭り!「ラジかるッ」で仁さんとの愛犬秘話。

今日は朝から大忙しの亀担ママ友から先ほど メールをいただきまして・・・

がんばって気合入れてシオドメに雫くん詣でにいったようです。

ラジかるッはいいポジションで見れたかしら~~~?そのあとは携帯打つヒマもなく見つめてると
思うわ~

本日の亀ちゃん祭り

この後は

『琴線感覚』  11:25 ~11:30 

『おもいッきりイイ!!テレビ」』   11:55 ~13:55

『情報ライブミヤネ屋 』13:55 - 15:50

『イブニングプレスdonna』 15:50 ~ 15:55

『新火曜ドラマ「神の雫」~本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!~』15:55 ~ 16:53

『NNN Newsリアルタイム』17:00 ~ 19:00


『神の雫』21:00~22:09


一部は関東圏のみの放送もあるようです。

ラジかるッで予告どおりに愛犬の話がありました。

亀ちゃんが最初に出たテロップに「蘭ちゃんてだれ?」と・・・

はいはーーーい!わたしです。←ちがうって!

横からのショットもかわいい~~おぼっちゃま風な雫くんでしたね。

上野投手との対決の話から入りました。
宇津木監督からアドバイスいただいた話ですね。
そして お正月にタッキーの舞台に行った話になりましたね。
亀ちゃん「ジャニーズ すごいなー」という感想。
おいおい~~亀ちゃんもジャニーズですから。

自分も飛んでるのにタッキーが飛んでると「たきざわくん とんでるなー」て感想だったそうです。

お正月は松岡くんとワインを飲んだ話でしたね。
まじめな演技論とかを交わしたと・・・

オススメは「キャベツのみじん切りとキャンティオリジナルドレッシング」
何でもあうとのこと。
パンの耳につけても美味しいと!
オイルはイタリアからとりよせてるとひでちゃんが言った時のへーーーていう顔が
また亀担さんにはたまらないでしょーーー

写真館
2003年。
ヤンキースタジアムでの17歳の写真。
これはN.Y.の写真集仕事の時ですね~~~

現地のファンとの写真もでました。(ヤンキースのファンですね)
亀ちゃんもかわいい素のファンみたいな顔ですねーーー

そしてメールの質問。

「蘭ちゃんのことを教えて」と・・・

かわいい愛犬 蘭ちゃんとの2ショットがでましたね~~わたしではなく・・・←まだいうかーーー

ここで仁さんと2人で(後輩もいたと亀ちゃんはいってましたが)ペットショップに行った話が
でました。
犬を扱った取材のノリで「かわいい~~~犬欲しい~~」って言っていてそのまま
帰りにペットショップに行ったとのことです。

で亀ちゃんは「カニンヘンダックスフンド」(ミニチュアより小さいらしい)
仁さんは「トイプードル」とのことですねーー

「一緒に買いにいったりするんだ?!」とつっこむひでちゃんに
私はききのがさなかったーーー

きっと わんちゃん をつれて仁さんとご飯とか食べてないのかな?

まだ小さかったから大丈夫かな?とか言いながら見てたのはどこででしょーー(後ろの席みたいに見えたりして・・・)

ひでちゃん もっとたくさんつっこんで欲しかったわよ~~

犬買って そこで「じゃ!」だけじゃさびしいわよ~~~亀ちゃん~~

それとも「ご飯たべて」というくだりはどうなの?自分ちかしらねー

てな感じの愛犬秘話そして感想でした。。

仁さんとの話になったら BGMがごくせんの「NO MORE CRY」になってました。
そういえば・・・嶋さんとザブングルがランドマークタワーレポのときは「ぼくまち」が流れてましたよー

日テレさん 大サービスです。











プラスX新CMとD-T-S

かっこいいCMでした~~

ちょうど番組後半の20時を回ったころから もう少しかな^^と考えてたら

20時すぎですね~~

プラスXのCMが流れました。

モノクロの中に3人ずつ画面がきりかわって仁さん~~ゆっちとじゅんのにはさまれてまんなかでした~

もっと長くうつっていてほしかったけど。歌もすこーーしでしたね。

かっこいい曲ですよね~~


昨日 TBSの特番でレスキューの番宣があってそのときのバックもアップテンポの曲だったようなんですよね。
てことはワンドロのC/Wのもう1曲はレスキューではないですね~~

3曲とも同じ感じのアップテンポはないですもんね。

レスキュー主題歌も気になるし・・・そしてワンドロのPVも気になる。

ハマーのリムジン 6台なんて!なんてリッチなんでしょーー
贅沢な感じ?手に入れたいものは手にして満たされてるはずなのに~そうじゃない・・・
みたいな感じなんでしょうかねーーー?

PV衣裳も気なるし、実際に歌番組にでる衣裳もはやくみてみたいです~~

プラスXもキャンペーンあるからせっかくだから 大人買いしたいけど・・・
どうでしょーーー
あの認証番号制のは郵送でだすのより当たる確率低いような~~気がします。
でも結局買っちゃうのかもね~~

さっき月9ドラマみて思ったんですけどねーー
やっぱり学生役ってやる時にやらなきゃーー
今まだイケルんで!
仁さんに学生とか インターンとか 医者とか・・・←結局ここですが。

仁さんのなんだか制服系をみたいな~~と衝動にかられた月9鑑賞後でした。

こういう医療系のドラマ多いですが・・わたし 法医学物ではあの深津絵里さんが出てた
「きらきらひかる」がすきでした~
続編とかなかったけど あの手のドラマ好きだったなーー






続きを読む

カツカツ安曇野のリピ!

今日は1月11日なんで近くの神社でどんど焼きをやってるんじゃないかと…

行ってみたけどなかったので お詣りして家に帰り 鏡開きなのでぜんざいを作りました~

で調子にのってミニのリクエストのホットケーキを作り、旦那リクエストのお好み焼きも焼き…

お腹いっぱいの昼となりました~

早起きのミニは昼寝、旦那はジムに行ったので わたしは♪カツカツをリピリピしました!

リン友さんが書いてたように~~

やっぱり冒頭で亀ちゃんたら。
まさかの「じん呼び」
なんだかこれって得した気分です。

行こうって言ってんのは気づかってんのかな?
これってBANDAGE撮りが終わりちょうどほっとしてる頃かなあ?

でも意外と似合ってるADのオレンジ色のジャンパー!
こんなADさんがいたらタレントよりADさんについていくわ~

馬もわかってんのね。仁さんには警戒も何もないのね~

言うこときいてる馬になりたいわ!

掃除もいい手つきですよん。
なんでも上手くこなすんだから~さすが!

めんどくせ~とかいいながら隅までちゃんとボロの掃除だわ。

馬に乗るところはやっぱりOAは少なかったわ~
ゆっちがなかなかおいしいシーンが多かったからね。
馬に乗ってからも大変そうでしたね~

F1のは文句なしにかっこいいですよ~
実写版のスピードレーサーもいけそうだなあ。なんでかあのサングラスで数段男前度がアップです!

レーサー役もいいなあ~もちろんドラマね~~
最近は私は見たいみたい病にかかってるんですよね。

あ~ドラマの仁さんが見たいです!

ようは番宣の特番とかたくさん見たいなあ~ということなんですけどね。

1月14日のカツカツは24時28分スタートだそうです。

いつもの日テレテレデジはちょっと予告少ないですが~
5人でカートレースをやりAD入れ替え戦。
その行方は~でした!

【カートゥンKAT-TUN】 1月14日(水)24:28~24:59 昨年好評を博した『ADロケ』の第二弾。冬の長野・安曇野、今回はその後編。ホースランドでの馬糞掃除でADの過酷さを味わった赤西と中丸、そして優雅な乗馬体験を満喫した亀梨ら4人。一行はその後、同じく安曇野のF-1パークに移動、カートに挑戦する。なんとここでAD入れ替え戦が行われるというのだ。ADから脱出すべく闘志を燃やす赤西、中丸、そしてゆずれない他のメンバー。はたしてこのガチンコ勝負の行方は?
(日テレテレデジより)

ファミクラ メッセージ新バージョン &ゆっちレスキューイベント

昨日の亀ちゃんラジオのワンドロをずーーーーっとリピしてる一日です~~♪

申しわけないくらい聴いてなかったというか時間がちょうどあわなかった金曜の亀ちゃんラジオ。
きのう聞いて~~
なんて色っぽい声をだすんでしょうか。

あんなん声でしゃべってたんですね~~
幸せだわ!亀担さんたち。
まして ラジオって姿見えず声だけだから 想像がふくらみますよね。
また 仁さんもラジオやってくれないかなーーー

今日はゆっちが参加する横浜港開港150周年記念イベントが 横浜の赤レンガ倉庫で
あったんですが 当初は行く気まんまんだった 息子ミニ。。。

彼はやっぱりサッカー小僧でした~

レスキューのイベントよりも 高校サッカーの準決勝を見ることを選びました。
しまった~~
朝からどっちにする?なんていわなきゃよかった。

なので一人で行くのもなーーと 赤レンガ倉庫には出向かず 私も自分の実家のある
鹿児島城西をテレビで応援しましたよ^^
(予想通りに勝ちました!12日は決勝です~~)

そんなとこに 今日渋谷にいるのよ。とか仁友からメールが入り・・・

なんと!
ファミクラのメッセージが新バージョンになってたとのことです。

黒のかっこいいスーツで6クーン登場。
で・・
映画 DVD などを紹介、PRして・・・

やっぱりきいたんかい?ゆっち~~

ゆっちに映画でkissしたの?と聞かれて仁さんは「しました!」と答えていたそうです。
あるんですねーーーやっぱりねーーー
ゆっち聞き出してくれてありがと!

今日のファミクラはとても込んでいたそうです。

話戻って 赤レンガの消防のイベントですが ここも込んでいたそうですが
デモンストレーションとかもやってくれて楽しめたとのことです。
やっぱ 行けばよかったーーーと軽く後悔・・・
ちょっとわたし 腰がおもくなってました~

で、ちらと見ていたバニラ気分にはPちゃんが出ていたんですけどね。
Pちゃんがよく遊ぶという2人ということで聞かれて 仁さんと斗真くんの名前をあげてました。
仁さんのことを聞かれて シャイですね~~と話してましたよ。

斗真くんはやんちゃって・・・そうなのねーーー

写真はホワクリのでしたが、3人で仲良く遊んでいる写真でもいのになーとか
そんなことも浮かびましたわ~

今日は「神の雫」の特番もあったし、一日Pちゃんと亀ちゃんを見ていたような気がする~~
本音は一日 仁さんみていたいけどなーー
またドラマとかやってくれないかしら?

やっぱりドラマはおいしいです!
番宣もたくさんあるしね。。

そんな亀ちゃんの「神の雫」が始まる日に日テレ『ラジかるッ』に出演なんですが・・・
(なつかしーーー。有閑で朝から行きましたねーーpちゃん。Sちゃん。Oちゃん。)

その中で「生告白、亀梨が赤西と愛犬秘話」とあります。

亀ちゃん出演は 1/13(火) 9:55~です。(番組は関東圏だけのようです)

で・・・この番組はうれしはずかし写真館のゲストへは質問メールを送れます。

質問メール→    radi@docomo.ne.jp

だめもとで送ってみて読まれたらちょっと嬉しいかも~~~♪

仁さんのときもかなりだしましたが・・・汗

では 12日はプラスXの新CM確保も忘れないようにしよう♪

1/12(月)

「世界まるみえ」
日テレ系 20:00~20:54
7男2女一家11人の大家族 
日テレ系 20:00~20:54

「ONE DROP」 解禁!

今朝は 雪が積もってたらどうしよーーーと思いながらカーテン開けました。

大丈夫でしたよ~~よかった!

でも同じ神奈川県内では積もったところもあったみたいで 通勤・通学は大変でしたよねーー


息子ミニはもう学校が始まってますが 娘なんてまだまだです~汗
(いいかげん 学校行ってもらいたい!その前に宿題終わらせてほしい~)

今朝は朝いちで朝日新聞のラジオ欄を確認しようと思ったら・・・

もうパパが持って出勤した後でした。

お友達からお知らせもらったのが!

じゃーーーん!

ついに 「ONE DROP」が 今夜の亀ラジオで解禁です~~

時間はちょっとずれたりしますが・・・

ニッポン放送タイムテーブル
亀梨和也のKス バイ Kス
22:40~22:55頃
23:30~23:40頃
(亀梨和也のKス バイ Kス・KAT-TUNスタイル フライデースペシャル)


カップリングのD-T-Sも来週にはCMが流れるんじゃないかとのことですので
CMのバックに流れるのが聴けるんだよね~~

また 楽しみです。



今日は寒かったしまだ娘がうちにいて ご飯もしなきゃなので(わたし一人だとテキトーですが)
昼間は「いいとも」をみてましたよーー

山Pは明日のコードブルーのSPの番宣で出演。
テレフォンショッキングには タッキーが出てました。

タッキーを久々にマジマジと見ました。

愛・革命は年末からMステとかでも見てたんでなんだか サビは歌えちゃうし・・

なんていってもこの2人が出てると連想しちゃうんですよね~(もちろん仁さん。)

先日のタッキーのイベントに参加した方から聞いたんですが・・・

握手ではなくってモーーハグとかほっぺを両手ではさんでもらったりだったらしく・・・
その話だけで聴いてるほうは大興奮でしたよ。
さすが 滝さまです!
うらやましいですが。。。。

仁さんがそういうファンサありのイベントをもしやったら・・・?と考えると。



んーーー

やっぱりいいです!

自分がしてもらう番以外は他のファンもされてるって考えるとちょっとどころか
絶対その場にいたくないとか思ってしまうかも~~(心がせまいわたし)

でもでも間近で視線合わせて見つめあうとか・・・・夢の中以外では絶対ありえません~~
わたしは夢でも 目をそらしそうですが。

いいともの月曜ゲストは美輪さんでしたので仁さんにはつながらなかったけど・・・(あたりまえかーー)

でも美輪さん!

ご本人ものまねの慎吾ちゃん呼ぶのはいかがですかーーー

KAT-TUNはまだ2人しかでてないし・・

あと4人もひかえてますよーーー

明日はゆっちの屋外イベントもありますね~~

お天気が回復してそうでよかったです。


Hanako さいこーーー♪  


お迎えは午後近かったけど。。。。

今日は仁さん表紙の「Hanako」をウキウキでおむかえしてきました~~~~


これこれ!

って感じで足取り軽くいってまいりました。

こんなにスーツが似合うイケメン男子いませんよねーーー

さすがにどれも着こなしてらっしゃる!

じっくり見てはニヤニヤ。チラ見してはぼーーーーとして・・・

今日はちっとも家事が進みませんでしたよ。


ぜひとも 仁さんのソロ写真集を出していただきたい!

いろんな出版社の方~~~~企画してくださいませ。

仁担は首をながーーーくして待ってるんです。

ささ 寝る前にもう一度じっくり 見て今日はいい夢見れそうです。。。。。

KAT―TUN オリコンDVD6作連続トップ

今日は 嬉しいニュース!

スポーツ報知

人気グループ「KAT―TUN」のライブDVD「KAT―TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」が、12日付オリコンミュージックDVDチャート1位を獲得したことが6日、分かった。同チャートでは6作連続トップで、連続首位の男性部門歴代単独1位となった。

やりましたねーーー

なんにしても1位は嬉しい。

KAT-TUNの総合首位獲得は、約1年半ぶり通算5作目。ミュージックDVDランキングでは6作連続の首位となり、連続首位記録男性部門の歴代単独1位となった。なお、KAT-TUNはこれまでにもミュージックDVDアーティスト別総売上枚数(男性部門)、ミュージックDVD作品別累積売上枚数、ミュージックDVD作品別初動売上枚数の歴代1位記録を持っており、今回で4つ目の歴代記録誕生となった。
また、ミュージックDVD年間ランキングにおいても、2005年に『KAT-TUN Live海賊帆』(年間売上枚数:26.1万枚)、2006年に『RealFace Film』(年間売上枚数:47.3万枚)、2007年に『Live of KAT-TUN“Real Face”』(年間売上枚数:24.1万枚)など3年連続で1位を記録しており、2009年の年間記録も期待される

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』は、2008年夏に行われ約50万人を動員したKAT-TUNの全国ツア-『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』から、日本人初となる東京ドームでの4日連続公演の最終日8月5日の模様を収録した2枚組DVD。2月11日には待望の9thシングル「ONE DROP」が発売予定
 

【オリコン 】より

このあともきっと続いていくんですね。




今日は お昼のいいともを見ていたら上野選手に亀ちゃんからお花が届いてました。

ステキな優しい色づかいでしたね~~

さすがです!

ドラマがフジならこの後はゲスト続きそうですが 日テレだからないですね~~

で。
タモさんに一番近いとこに飾ってあって 一番に紹介されてました。

1045819466_30.jpg

最高の笑顔

今日のお持ち帰り~~

子どもに最高な笑顔を見せてる女性自身の仁さん!

可愛いのは子どもではなく

やっぱり仁さん

あなたです

ペアルックなんだ…

うわあ~こんなパパいたら皆ふりかえるわ!

てか…パパ~っていいながらきっと抱きついてますわ!

メンバーが提案する理想のデートってことはいろんな女性が登場?
と覚悟を決めていた仁さんのカレンダーオフショット

妄想してくださいや、置き換えてみてくださいじゃ そんなんできないや!とか思ってましたが、これなら妄想どころか…
あまりにまぶしくて…置き換えるのもできないくらい。

まあ穏やかな~柔和な感じの仁さんの笑顔が見れるんだからよしということですね。

でも本音は良かった~が半分ですが半分はちょっと見たかった。違うバージョンもね。


思い描く理想のデートはカウンターに座ったBarかなんかで スーツの仁さんがこっちに斜な感じで…
女性は後ろ姿とか…

ビリヤードやってるとことか…
しかもスーツ上は脱いで白シャツかなんかで。ネクタイもはずしてください~

ホテルのエレベーターの中とか…

夜景が見えるまたまた最上階のBarとかでとか。←飲むところばかりですが。



考えすぎ?すごい官能的かつベタな感じしか浮かびませんが…

それだとこんな最高の笑顔はでてなかったかなあ。


3月の発売日までたっぷりいろんな妄想デートで楽しめます
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
