

カツカツの放送日変更。

おはようございます。

昨日すっかり更新したつもりで今朝blogを見ると、昨日送ったつもりのblogの記事がアップされてませんでした(^^;

なので前後しちゃいますが、あとから日付詐称でアップ予定。

たぶんこの3日間 朝がさらにはやく起きなきゃだったんで、頭がボケてたみたいです(^.^)

娘が新入生歓迎会のための朝練があるために家を5時台に出てました。
寝る時間はいつも通りやそれより遅くて…さらに花粉症の薬でモーローとしていた日中。

で昼寝すれば?と思うけど、昼間は時間がもったいなくて寝れないんですよね~
損な考えです。

テレガイに触発されて、懐かしい仁亀沖縄旅行とか裸少のお風呂入ってんのとか見たくなりDVDを取り出して見てました。

わっか~~~い!

この時代にリアルに追いかけてなかったことをちょっぴり後悔しながら、いや子育てでそれどころではなかったはずとか思いながら見てました。



さて、雑記はさておき…

裏テレビガイドにて、放送日の変更が記載されてます。

TVガイドに載ってた仁亀ツーショットの放送予定日が

3/25⇒3/11に。

そして
3/11⇒4月放送に変更になりました。

HPにはこちらから。→
http://kikaku.tvguide.or.jp/

きっとはやく見たいとか殺到よね?
できたらノーカットで、そのままダダ流しでもカツンファン的には全然OKです!日テレさま~~


てことはエドちゃんとCOWCOWさんが4月ですね。
ちょっぴり心配してた4月改編。
よかった~~と胸を撫で下ろしたわ!


カツカツのスタッフblogも充実更新中。
http://www1.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/staffblog/

最近はスローポークちゃんが可愛く見えるわ~
息子ミニも『亀を飼いたい』とか言うし…
(一緒にカツカツHP見てます)

ママは仁を飼いたい~←そういうことじゃなく!(爆)



明日はいよいよ少クラにKAT-TUN登場!

テレビ誌にはワンドロとRESCUEのメドレーとあったので衣裳はあのMステワンドロの衣裳で歌うんです。

8日がRESCUEのフルです!

昨日のMステ予告から推察すると、来週が嵐なら次の週13日あたりに出てくれないかしら?
できたらうたばんも12日。希望!

ゆちのRESCUEの最終回がたしか21日。
じゃあ前日Mステ?
ん?20日は放送あったっけ?とかいろいろ考えてしまいました。


拍手レス>

わたしは大丈夫!
せつなくなったのはね…仁さんに幸せになってもらいたいなあ~という気持ちをもて余してしまったからです。

こんな懐大きい人に包まれる人は、きっとその人も仁さんを幸せにしてるんだなあとか思ってしまいました。

すみません、思いきり私信でした~


では…また。

おしゃ西さん?とちょっと気になったんですが・・

さっむいーーーーー

雪が降ってました。もう今はまた雨になりましたが。

外に出たくないくらい寒いけど これからミニのお迎えに行くんで

ちょっと更新~~

先ほどまで同じマンションのお友達のとこに持ち寄りランチ会をしてました。

急だったからお弁当買って 作ってた豚汁を持って伺うと

友達が用意してたのはこんな雛節句にあわせたモモパン。

中に白桃のシロップ漬けが入った美味しいパンです。

肌触り・・じゃなくって手触りが桃そのもの。
色もいいかんじです。
18482915_230700861s.jpg

さて~~
おしゃ原さんとこにかいてあったおしゃ西さんは・・・
もしかして仁さん?

おしゃ会議!
ぜひまぜてほしい!

BANDAGEでいいつながりができて本当に仁さんよかったね~~

一度とっかかりができるといいですよね。
映画とかでどんどん世界が広がるといいですね~

そして気になるのが お友達から言われるまで最近見てなかった
Pちゃん日記。
向上心あふれる日記でわたしもがんばるっておもえたよーー山P。

最近は仁さんの名前も出てきませんが・・
きっと親友だからなにかのときって力になってるんだろうなと
モーソーを交えつつそうおもったわけです。

withに見惚れた一日でした。

やっと 今日お持ち帰りできた 「with」4月号。

現物は今日発売。

なんて、きれいなんだろーーーと家にもって帰ってきてからも眺めてました。

今朝が5時起きでララが朝練。そしてそこから朝が始まったので ぼーーとしてました。
で。。学校にいくはずだったミニはなんとお咳でるからーーと自分で休むといい
(えーー休むの?)結局ミニがいるんで眠れずに・・・
午前中はwithの仁さんを眺めてました。

話してる内容は普通に24才のひとが思うようなこと。
ただ 普通ながらふつうでない赤西仁が話すから特別なことになってる。
ぶれないですよねー
いってることは変わらないし、そしてなんだか優しいかぜが吹いてるよう~~

写真見てたら かっこよくて綺麗なんだけど・・
なんだか涙でてくるくらいに切なくなってしまった。
これはなんだろーーなーー

POPEYEやTarzanでは絶対ないことなんだけど いつもながら withって
優しい撮り方だからでしょうね~~

昨日カツカツ見てから寝たんでそうとう眠くなってんだけど とりあえず・・・
withのことだけ書いておこうかと。

そして・・
昨日カツスタでかけられた 7days battle
コンのオープニングににあう感じのいい感じの歌でした。
どうせなら・・
ゴンドラやエレベーターでなくって惑星にのって登場で!

dwango CM 今日から!

今日は冷たい雨が降る朝から始まり…

なかなか天気予報に晴れマークがつかないので、出かける日をきめかねてました。


でもテンションはちょっとアップ!

3月11日発売の「RESCUE」がdwango.jpで着うた先行配信が今日から。
で、CMも今日からってことで、いちはやく流れた地域の方から見せてもらいました。

オレンジ色のイメージかと思ってたら全体的になんだかシルバーとかのイメージ。
黒のかっこいい衣裳。
足を蹴りあげておーーーって感じの仁さん。
捕獲はいまだ出来てないので、この後のカツカツで捕獲します!

今日のカツカツ、ロバートさん。

【カートゥンKAT-TUN】 2月25日(水)23:58~24:29
 ロバートの3人がサークルに所属する大学生に扮して中丸の部屋に乗り込んでくる。部長の秋山、副部長の馬場、そして入会したばかりの新人の山本。「トゥトゥトゥ」というリズムに合わせ、お気楽に赤西、中丸に声をかけてくる。どうやら3人は、サークルに赤西と中丸を勧誘したい様子。イケメンの二人を利用して、女性部員を増やそうという魂胆らしい。興味のない赤西らは冷たく追い出そうとするが、あまりに必死のためいやいや承諾する。
(日テレテレデジ)


ガイドも買ってきました!

めくって11Pにありましたー

可愛いわ~
え?
亀ちゃんです。
この1ページに270円は全然惜しくないかも~

で…仁さん、胸元開きすぎ~~
いい2ショットですね!

3月11日は放送100回目だそうです。

それは知らなかった…
知らなくてすみません~
こんなにカツカツの感想とか書いてるのにね!

やっぱり11日はカツカツHPのBBSにおめでとうコメントを書きに行かなきゃ~~

亀ちゃん、Sの法則のお手本みたいな座り方がSO CUTE!

84ページには先日16日に収録した少クラの記事が掲載されてます。

歌ってるのはワンドロとRESCUEのメドレー。
トーク撮りのとこも載ってますね。
ちょうど小山家のベランダ話のとこでしょうか~

小さい写真だけどみえますか~~?
濡れ髪 仁さんです。
3月1日にはまたRESCUEを聞けるんだよね~

中ペによると、うたばんトーク撮りも昨日あったみたいなので、いよいよ3月にうたばんは出るんですよね。

Mステにも期待してますよ!

続きを読む

夢じゃないだろーなー

来月のカツカツ・・・

夢の2ショット?

いえいえ、夢ではなくて。

ちゃんとあるんですね。

3月25日OAのカツカツ
梨和也&赤西 2ショット IN 赤西
てことはさんのお部屋でお話するらしい~~

『何かこの2ショット、番組初じゃね?」とお互いが顔を見合わせながらチョイ照れ。
3/25放送にて「カートゥンKAT-TUN」始まって以来始めて梨和也&赤西の2ショットIN赤西部屋が実現したんです!

この日は、はんにゃを迎えてのトークで、あるハプニングからなぜか本誌のカメラを持った梨和也カメラマンが、赤西をモデルに撮りおろすという激しく麗しい展開に。
この後はちゃんにそそのかされてくんがダンスを披露したり、まばたきするヒマもないとっておきのお宝トーク&貴重映像が満載です。』(thanksでしたーー)



よくぞ叶えてくれたって思いますよねーー

これを機にやっぱり毎週6クーンを出してほしいなーー

そして もちろんノーカットで!
もしカットなんかしたら 未公開SPでもつくってもらおーー
さーーカツカツHPへ。

久々見たら カツkツのHPも「寝るカメは育つ」のスローポークちゃんも写メでてたし・・
RESCUEのセットもオレンジぽくていい。
さらにあの歌の時にナレーション入れてたのがあのCMのこの惑星の住人は・・の方
だったなんてーー
そうです。たしかにあの声ね。
じゃあ ちょっとおねがいしよっかな。
歌始まってからナレーションをかぶせるのはご勘弁ください~~汗
編集でこまってしまった!
歌ばっかり集めたいんで・・


3月11日はエド・はるみさんとCOWCOWさんの回なんですね~
エドさんのblogにありました。
エドさんはカツカツ2回目ですよねーー
あの即興劇の回で いつのまにか先生になってたんで・・



そして今日は女性自身と月刊ザテレビジョンだそう~~(thanksです!)

基本冊子レポは苦手なわたし・・・でもどちらもいいらしいから あとからみてこよーーー
いや見るだけではすまなくって やっぱり 買っちゃいそう汗)
諭吉を崩すのは極力避けたい 給料日前です。




昨日の誕生日から引き続き・・今朝はズームでカメちゃん誕生日映像らしいけど見てないけど・・
みたかたーーー!います?

で・・マニュもちゃんで・おネエ★MANSもちゃんです!
そのあとは神の雫です。
※亀ちゃん似顔絵ケーキは前日日記の追記以降にアップしました※私信



最後にモックン オスカーおめでとうございます。

続きを読む

亀ちゃん ハピバ!RESCUEジャケ写アップ。

今日は  亀梨くん 23歳のお誕生日。。


おめでとうございます~~

昨日はリン友さんにお誘いでハピバオフ会に行ってきました。

ケーキはこんなのです~~

cake

そしていつも美味しいかわいいパンをいただくんですが・・
これーー亀パンです。

18482915_1306976727.jpg

あとこちらは亀担さんからのおみやで亀せんべいですね~~

せんべい

けっこうな人数でしたが和気藹々と・・楽しい時間はすぐでした。





なんだか年のわりにはしっかりしすぎてるような・・・感のある亀ちゃん。
KAT-TUNの中で一番年下なんて思えない。

いっぱい苦労もしたり中にはいやなこともあるんだろうなーといたわらずには
いられません。
もちろん画面の中の彼しか知らないけど、クールに決めた男の一面と
守ってあげなきゃみたいなきになる母性にうったえるような一面と
あるような気がします。

最近とみに 仁亀信者になりそうなわたしは
やっぱりいつまでもAの隣にいてほしいとおもってしまいます。

なんにせよ・・
やっぱりシンメだから。

ちょっと思い出したくないけど・・・
仁さんが留学した時に帰ってくると信じつつ
一番 いやだったのは亀ちゃんとのシンメがみれなくなることへの
こだわりだったから。。

もちろん気持ちはオンリーですが 今 6クーンがとっても
愛しいわたしは 皆がんばれってエールを送ってます。

そんな中で・・・

亀ちゃん ハピバ!

ステキな23歳でありますように。。




J-WEB(携帯サイト) 、ジャニnet  j-one records ともにRESCUEのジャケ写がアップされてますね。
おーー
かっこいい!
ゆちはセンターです。
バックがオレンジ色。
やぱpりドラマとリンクかしら・・
そして黒できめてる感じが俺らKAT-TUNっていう感じでいいです。

通常盤が腰からしたの足元だけっていうのもおもしろくていいかも。
あのイントロとともに今にも駆け出しそうだわ。


web(携帯サイト)にはMステのレポもでていますね~~
あの最後にゆちのまえにかぶさるのって本番でよろけたわけじゃないんだねーー
リハですでにやってたらしい。
お茶目です。

で、、、ワンドロもリピしてわかったけど ワンドロの最後は仁さんがマイクくるりで
亀ちゃんがよろっとしてフレームアウトしてましたーー

なにやってんでしょーー
2週続けてのシンメとか狙ってたのかしら?

明日は神の雫はいよいよ7話ですーー


続きを読む

CDTV 恋人にしたいアーティスト

4冠おめでとうございます!

ついに4冠だよ。

1位 赤西仁

バックはワンドロPVでした。
2位 亀梨和也
バックにかかってたのはホワクリ。

3位 山P
6位 マッスー

このへん曖昧。
6位マッスーでしたよね!?
7位 松潤
8位 光一くん

9位 亮ちゃん
12位 手越くん

15位  山田涼介

16位  桜井翔

ジャニーズはこんな感じでランクインです。
昨日見ながら打ってたのをもとに書いてるから多少あってるか不安だわ。


1位2位がKAT-TUNの2人ってのもすごいし!
3位Pちゃんもスバらしい。

その後の 1月月間DVDランキングは女王コンDVDが6位にランクインしてました~~

LIPSの時のあのお茶目な仁さんが流れてました。
水?が噴き出すマイクに近づきたい~でも近づけない~みたいなとこです。

うん!
可愛かった~



今日はこれから、リン友さんのお誘いで亀ちゃんBirthday パーティー に行ってきます!

明日で23さいですね~
若い!

自分が23のときを考えてみる…
あ~あまり人に言えない!ていうか子どもには絶対話せないです。
でも楽しい いい時代だったと思います。

RESCUE祭り始まり?

昨日のMステでの RESCUEを皮切りにどうなんでしょう?

RESCUE祭りなのかな?

でもまだまだ!!ワンドロも2位だったし ドラマもいよいよなとこだし
これからはワンドロ&RESCUE祭りで・・・
お願いしたいです。

でも昨日のMステはかっこよかった。
あのコーキラップのあとから斜めにカメラがとらえていた 6クーン。
ハーモニーが重なっていくのは聞き応えがありました。

さんのかわいい2ステップもみられた!
その横の亀ちゃんのステップに比べるとほんとにかわいいアレンジだったなーー

今回のRESCUEってはもりがいいですよね。
おたがいの声をひきたてあっていて。

さんとゆちのもいい感じでハモってました。

そしてぐっと亀担さんのハートをわしづかみしたのはあの亀ちゃんの心遣い。
サングラスにJKをひな壇の時と変えていて、これはやるなーーって思いました。

最後のほうでコーキがバックのJr.と振りを合わせておどるのがいいです!
(このふりはコーキだけ?)

そして亀ちゃんの右後ろにうつるじゅんのの真剣な顔。
竜ちゃんのメガネ男子ーーー

ゆちのボイパの時のダンス。引きで正面からみたかったですーーー
見たとき もっと おーーーーって感じたんですよね。
一番印象に残ってるんです。

そしてさんはやっぱりソロのときのカメラがかわる瞬間の流し目?
あの目で茶の間で倒れそうなくらいでしたーー

今日はミニはパパと江ノ電に乗り 江ノ島探索に行ってるんですでに10回以上RESCUEを
リピしてます。
1回目は6クーン。何回かさんだけずっとリピリピして・・・
あと亀ちゃんだけみて。
バックも注目してみて・・・

ハッシーがいたんだ!と。
ララに教えてあげなきゃ~~♪

最後はさんの愛嬌あるオットット~~が出て またバックしてだったけど
うしろのコーキがひそかに笑んでるのを見逃してませんよーー
で。。。亀ちゃんがさんがいつもやる マイクまわしーーひょいをやってたような気がします。

トーク中も見てると面白い動きがたくさんでした。
これだからMステはやめられない!
他に比べて カメラ割りもいいかんじ。

カツントーク中はユニコーンの皆さんがもどってこられていて ひな壇うしろのアーティストさんは
会釈中でしたね。
聴診器でも遊んでるし~~
なにかでいってましたよねーー
タモさんがMステやるにあたり 他のアーティストが歌ってるときに強制的な手拍子や
肩をそろって揺らしてリズムとるなんてのは おれはやりたくないのーーって。

それがいいですよね。
なんだか素の部分がたくさん見れて。
いろんな要素がこの番組が唯一残ってる音楽番組っていう結果ですよね。

カツンのお宝もたくさん残してくれてるし~~
(そこが嬉しい!)

ところでうたばんっていつOAなんでしょーねー
歌撮りしたのは 中ペにあったけど。
あとHEY!やできたらCDTVも2ヶ月連続リリースを記念して でてくれないかな?

そろそろMラバにもほしいです!
観覧案内こないから ないのか?
前回はキプフェのときでしたから そろそろほしいかなと。
僕らの音楽あたりも・・・出てほしい!

あとは堂本兄弟も・・・いかがでしょーー呼んでください。

たくさんみたいな~~~って願望ばかりを羅列しちゃいました!




続きを読む

今日はMステ & 明日はCDTV

今日は待ちに待った  ミュージックステーション!

RESCUEです♪

どんな衣裳で登場でしょーーー?

月曜の少クラでおぼえてるので書き忘れてたのは さん亀ちゃん以外は
ゆっちです!
ゆっちは1回目のRESCUEのときに 明るい色味の黄緑?グリーンと黄色を混ぜた感じの
単色のシャカシャカのパーカーみたいなのって思ったんですけど・・
あれがオレンジならRESCUEそのもの。
でもダンスもそれに合っていてかっこよかった!
で、、、いまさらですが RESCUEのセンターはゆっちという印象です。
主役だから当然といえば当然です。

とにかくゆっちは歌もあったし 進行もしないとだし 一番衣裳替えが大変なんだなーーと思いました。

今日のMステ
さん願わくば・・・えーーとハットはなしで!
ええ!
無しで!

だって綺麗なお顔みたいんだもーーん!

ひげはこの際OKです。
全然OK!

何日か前にMステblogに先週のコーキ&樹の兄弟話が書いてありましたね~~

そういえば オリスタかなにかに ピアノの発表会を見にいく親の気分と書いてあったかな?
わかるなーー10歳もはなれてるとそんな気持ちなんですね。
立派になってデビューとかしたら コーキは涙うるませたりするのかしら?
お兄ちゃんっていいですねーーー
わたし 長女だし・・・妹 小生意気だったから・・
おにいちゃんとかうらやましい。


今日はとりあえず 関東ではあるミニステからチェック!
うちでは デジタルならミニステは番組表にあるけどアナログなら 「クレヨンしんちゃん」から
録画です。
かしこい スゴ録に感謝。

明日は いよいよ~~~CDTVで以前 アンケートしてた
「恋人にしたいアーティスト」の発表です。
4冠連続って初!ですよね?
今年あたり・・TAKAHIROや・・まだ福山さんとかも油断できないし・・
なのでがんばってほしいな~~(もう投票は終わってますけどね)

なんにせよ普通に1位は嬉しいでしょ。
ラジオとかなら 一昨年みたいに感想も聞けたんですが
今年はどうやって感想聞けるかな~~♪

そして 先日のカツカツに出ていたカリカの林さんのblogにKAT-TUNとお仕事しました!
と日記に書いてあります。
カリカ 林ステーション(仮)で検索してみてください。
すぐにでてきますよーー
林さんが書いたのは正直な感想だと思ったんですが ファンの方はもちろん林さんよりのコメントです。
でもいいことだと思います~~

こうして書いてくれたら もちろん読みに行く人も増えますし。
カリカって?と興味を持ってみますよね。
そしてわたしみたいに相方のやしろさんのblogまで呼んじゃう人もいるかもしれない・・
やしろさんは 家城さんて書くんですけど ご住職のお話が面白くって・・・
ついつい遡って読んじゃいました。

舞台とかもやってらっしゃるし 名前覚えたんでちょっと注目かもね。




ウイークリーぴあ
小林さんと北川 悦吏子さんと岩井さんの記事があるそうです。
(これはハルフウェイつながりの宣伝ですね。)

その記事の中に
「赤西がKAT-TUNとはまた違ったボーカルを披露することに期待が高まる」


はやくそのボーカルを聴きたいな~~~

続きを読む

カツカツはやっぱり6クーン♪

昨日のカツカツ!

やっぱり6くーんが最高でしたね。
仁さん映るのがはじっこでも、後ろにいっちゃったとしてもやっぱり6クーン揃っての
冠が最高です。

今までは誰かがドラマ誰かが舞台とか ソロコン 映画とかでバラバラが多かった
かもしれないけど どーーーう?
どうせ 7日間ライブの打ち合わせやいろいろで集まる機会が多くなりそうですし・・
また 6人の冠にもどらないかしら?
これを機会に!

昨日のゆちのビビリもよかったし・・・←やっぱそこ?
こんな声がでるんだねーーっていうくらいのビビリでしたが、ゆちの手を押さえた
仁さんばかり見てしまいました。

ゆちの両サイドに仁さんと亀ちゃんはお約束。。
これって所さん別荘の沖縄以来じゃないですか?
手と足もっての猪八戒~~

こういうのが見たくて・・・ぜひぜひやっぱり6人でとBBSにお願い書き込みをしに
いっちゃいます。
針がふれたときの亀ちゃんの顔がねーー面白いね。
この手の罰ゲーム要素たっぷりのを また復活させてほしいです。



先週のオリスタ・・・じっくり読む前にオリ★スタblogとかは見にいっちゃってたんだけど・・
本誌のインタビュー 読者の質問の回答が・・・仁さん淡白。。
そうかーーーあまり深く考えずにふーーんって思ってたんだけどね。
あまりインタビューの答えを考えずにその場ののりみたいなので答えてるのかな?
まあそれが仁さんらしくもあり、仁さんのファンでも他メンのような答えを期待して
見にいくと・・・えーーー!がーーんん!って思ったりする。。
お友達がなんだか 留学前のnonnoを彷彿させてといってましたが。。
わたしは、そこまではないだろうと!
あの時はわたしも仁さんにおちてから・・そうそう仁沼にはまりきってましたから
(それは今も一緒だけど)
免疫なくっていろんな雑誌の発言見てはオロオロしてたんですけどねーー

今はウソでもいいから言ってほしい答えが仁さんの口からでたら ふくざつーーな気持ちに
なりそうな自分がいます。

その時期で答えは変わってきてるし、またポジティブな答えもでてくるかなーー
って期待はしてます。

どうしても雑誌の取材って自分をひけらかすってより 構えた感じが多くてと思う。

そこいくと今回のテレビジョン!
えかったです~~~
だってほろ酔いですよ?
たいした量のワインじゃなくても ちょっぴりいい気持ちになったりしそうですよね。
しかも 6人で絡んで話すからポロポロいろいろでてきそう~
番組でいかがですか?
ジャニはお酒飲みながらはだめ?
でもやってる他Gあったなーー

でかでかとページ左端に来週にでも結婚したい!みたいにかいてあったけど・・・
そこはオイオイ!とツッコミいれたい。
竜ちゃんももう既に結婚してるかも!なんてワルノリだわ。

かわいい夢をみてくれーーーといいたいわ。でもほんとはいいパパになりそうな気がする・・
そこを認めると ライブDVDとかの仁さんとのギャップで自分がアプアプしちゃうんで
あえて認めてませんが・・・←反論はうけつけませーーん♪


たまにはこの手のアルコール入りのやってねーー
ふとっぱら亀ちゃんに次はグラス持参でおねがいしよう~~

明日はドキドキワクワクの Mステ!

そして RESCUE 初披露。

中ペによるともううたばんの歌撮りが終わったらしい。
てことはまた近々 トークかな?
また仁友ちゃんが入れることをねがいつつ・・・
自分は入った気で話を聞きたいです。

今日はお友達の旦那様がRESCUE撮影に遭遇だったようで・・でも仕事中。しかも
ヲタではない!←当たり前!
なので みたよーーーーのメールだけが友達のとこにきたみたいです。
きっと誰がだれかわかんないだろうなーー




続きを読む

今夜のカツカツ~

先週のカツカツ予告で・・
「本当は嵐に入りたかった」のウソ発見機の質問でなんだか亀ちゃんの表情が~~
『そんなわけないじゃーーん。だってオレのKはKAT-TUNだよ』って言ってるように
みえます~~

詳細は今日わかるんですけどね。。

昨日の神の雫も・・最後に「えーーー目がみえなくなるの?一青さん!」って
いう展開でした。
雪山を雫が歩いてる時もなんでこんな雪山ーーー大丈夫?とかハラハラ・・
ドラマなのにねーー

でも思うにワインの味とか香りをたしなむのに視覚で入ってくる目はもしかすると
邪魔なもの?とか・・・
ラベルや外装に踊らされてこれって高そう!ビンテージって書いてるしとか
思うのはワインショップとかワイナリーにいくとよくあることです。

といってもそんなに本格的にワイン選びにいったこともないですが。。

子どもが小さい時に同じマンションの何軒かで毎年清里の貸し別荘に出かけて
そのときに寄ってたコースがアイス食べ放題のシャトレーゼと近くのワイナリー。
そこでいろいろ試したら若いのは渋かったような気がする。
空気にふれてまろやかになるってほんとうなんだなーって思ったのは目のまえで
デキャンタにうつされたのをのんだときだったもん。

雫くん。

あと3回ですね~~(たしか みのさんに9話までですと番宣で言ってた)
亀ちゃんが買取したユッセリオ?もカツカツでみれるみたいだし
メンバーの前でデキャンタージュやったら かっこいいと絶賛かもね。
それで もしかするとオレもできそうとか コーキあたりが行きそうな・・・
で失敗して、ちょっとやらせてみーとやったさんあたりがかっこよく決めたりするとか。。
極め付けが ゆちがまかせてください!でやってみごとに失敗・・
すみません~~
こんなテレビ誌の記事で妄想してもゆちがわたしの頭の中でおちをひきうけるなんて・・・
申し訳ない・・

今日のカツカツです。
日テレデジサイトより・・

【カートゥンKAT-TUN】 2月18日(水)23:58~24:29 KAT-TUNが住むアパートの掃除夫・池田鉄洋が何者かに殺された!? しかもその現場は中丸の部屋。中丸の部屋には鑑識と二人の刑事が登場。女刑事のYOUと新米刑事の林克治(カリカ)。二人はアパートの住人であるKAT-TUNメンバー全員を集め事情聴取を行う。YOUは、犯人はこの中にいると断言、メンバーたちに疑惑の目を向け、様々な方法で犯人のあぶり出しを試みる。そして亀梨と赤西がウソ発見器のターゲットに。

YOUさんって生活感がないし、なんだか背景の所帯くささがなくって面白い!

映画でやぎらくんのおかあさんていうイメージでそのまま CMもママだけど。
あの不安定なアンニュイさがいいのかもね。

さんもウソ発見器だって!どんな質問しよっかなーーー←いえわたしはできません~
動揺するとぶれる針が面白すぎです!
こんなんつながりでまた・・・次のうたばんあたりで
「KAT-TUNトータライザー」やってくれないかな?
デビュー3周年記念で!

さんの「かめーーだいじょぶだって。大人になればかわるって」
そして 手招き手招き~をまた見たいです。
優しいお顔をね。

オリスタblogはもう皆 他の身内ちゃんも書いてるからあえて ふれずに感想~~

動画で見せてくださいませーー
オリスタ編集部様。
できたら デアゴスティーニみたいに 特典限定付録で今なら取材中のKAT-TUNが
動画で見れるDVDがついてきます!みたいなのを~~
絶対うれそうだもんね。

カツカツスッタフblogも!
たくさんたくさん 更新中。

いいですねーー自分とこの番組って感じがする。
お顔がちらとうつるADさんはじめスタッフさんにも 愛着がわきますよね。

そのうちにキャラ化するかもね。

朝のラジカルをちらと見てたら今週の1位でKAT-TUN「ONE DROP」と
PV流して紹介されてました。
あの秋元さんも抜いてTOPに躍り出ましたと。。
そしてちゃんとドーム7日間連続ライブも大吉さん華丸さんが 紹介してくれてましたよー

写真館はきいちゃんがゲストでしたが ハルフ ウェイの宣伝なんで もちろんまだ
BANDAGEの話はいっさい出ずです・・
ハルフ ウェイも 小林さん 岩井さんなんですよね。

また年末にはこうやって各局で宣伝してくれること・・願ってますよーーー
その前にドームコンの時期になんとか・・出てくれないかしら?


ここからは わたしの日常話なんで・・
興味ない方・・(たぶんそれが大半ですね)は閉じてくださいね。


続きを読む

テレビ誌とか・・神の雫宣伝カー

おはようございます!

なんだか・・ゆうべは興奮のあまり寝付けなくって・・・遅くにメール返しちゃった方
すみませんでした。。
そして帰りは誰に何を送れば・・てんぱってのあまり いつもはお知らせしてるのに
入ることすら言ってなかったお友達。ごめんねーーー

夜にびっくりさせてしまったです~~



そして・・
今日の女性じしんが!
かわいい~~~~と。お聞きしていて 見るとまーーー本当にこんなに相好崩して笑って
そんな顔で 一回歌ってごらん~といいたくなる。

光文社のカレンダーって 女性誌に載ったショットが実際はカレンダーに載らないことも
あるとか・・
そんなことも聞きました。
だったらやっぱり買っておきたくなっちゃうじゃない!

あとで女性自身買いにいこう~~

早売りのテレビ誌もいい感じです。

ここからふせます。

続きを読む

少年倶楽部に行ってきました。

ゲストはKAT-TUNでした。

今日の収録のOA日は3月1日と8日です。←何回も小山くんとゆちが言ってくれました。
いざ書こうとしても…
すみません。
仁さんしか見てなくてレポになりません…

1部は「RESCUE」

仁さんは黒の皮のJK、インナーは白タンクトップでボトムはグレーのかな?
いつものベージュブーツにブーツイン。

髪はウェットな感じです。濡らしてる感じです。

亀ちゃん
Hey!で着てた緑ので首にストール、巻いてました
髪は雫くん寄りで、さらさらよりウェーブな感じ。
竜ちゃんが髪をてっぺんよりちょっと後ろに結んでいて…いわゆるちょんまげというの?
可愛かったです。

RESCUE、ゆっちのボイパのとこで後ろで5人踊るのがかっこよかったです

歌終わってから小山くんとこに行ってやりたいこと、テーマが「チャレンジ」だからね。
一人一人言うんだけど、たぶんドームコンのことかな?

客席がちょっとざわついていて、よく聞こえないのよね~

1部は結局「レスキュー」だけでした。

2部は、テーマ「思い出」で・・

Jr.の植草君t京本くんが「絆」を歌う中、亀ちゃんが登場。
衣裳はワンドロのMステ衣裳。

歌って小山くんと話してたんだけどまったく覚えてないよ~
ていうか聴こえません。

で、KAT-TUNが全員出てきて、じゅんのが小山くんちのベランダで振りを教えてあげたとかいう話。
してましたね~

仁さんは・・喋るタイミング、はずしたかな。

そのまま歌へ。
でも 仁さんなかなか立ち位置へいかないのよ~

衣裳はMステのワンドロの衣裳です。

ワンドロはBye-byeからうたいだし。
ちょっと短め。

メドレーですぐに2曲目、RESCUE。

ダンスがとにかくかっこよかった。

スローモーな振り付けありです。
スローモーションみたいなロボットダンスの振りですね。
仁さんが逆手でマイク持って歌うのがよかったです。
最後に仁さんが深くお礼をしてたような気がします。
してたよ。うん。
これを身内ちゃんに教えなきゃと思ってたんでした。

KAT-TUNはこれで終わりでした…

8時を回ってなかったような気がします。

かっこよすぎてアップになるたびにキャーキャー言ってしまいました。

やっぱり仁さんしか見てないからレポにならないです~

続きを読む

少クラ 収録 !ゲストはKAT-TUN

NHKホールに少年倶楽部の観覧にきてます!

只今休憩中。

ゲストはKAT-TUN!

興奮しすぎて泣きそうでした

光の中から仁さん見えた時に息がとまりそうだった。

1部はRESCUE、フルでした。

また後で追ってレポ。

少プレ 次回はじゅんの!アンカーは仁さんだ~

昨日の少年倶楽部プレミアム・・

先ほど見ました。

イノッチて話をきいていて安心できるキャラだなーって思いますね。
なんだか 人柄 そのまま顔にでてるような・・・
また聞き出し方がうまいなー
太一君ってその人が話したくなるような聞き方で進行していくのが うまい。
まさに天職って気がします。

前まではいつもダンドリのえいくらななちゃんの先生って気がしてましたが・・
いまではそんなことはなく 少プレの名パーソナリティって感じです。

で・・イノッチが後半に言ってた言葉がよかった。
さんが年末にテレビ誌に書いてた 来年もこのままで・・変わりなくみたいな
ことって実は相当難しいことなんだね。
今のテンション ポジションをキープしていくって 簡単ではないんだと思いました。
それがわかってるから あの短冊のことばなのか・・
この言葉じゃめだたないよ~面白みが・・なんてことはなく
実は変わりなく次の1年を過ごすことは実に難しい。
現に わたしや周りの家族や友達 去年とも一昨年ともちがう・・状況は日々へんかしていくってことねーー
そんな哲学っぽい?なんだか かたいこと考えてしまったけど。

しみじみ見てました。

それと同じくらいにトニセンやV6ができていくなりたちが面白くって わらってしまう場面も
いくつもありましたけどね~

次回のゲストはじゅんのですね。
「KAT-TUNの田口淳之介くんです」とでました。

てことはKAT-TUNで出てないのは じんさんだけですね。

他だとマッスーとか 亮ちゃんもでてないですか?
桜井くんとかも・・

年末にはBANDAGEの宣伝とか・・またはドーム7日間の惑星コンのときにでも
出てくれないかしら?

前から思ってたけど皆 出尽くしたら・・そのときは他Gとの組み合わせゲストで
やってほしいなーーーと。

たとえば P  亮。
または滝 とか・・・いかがかしら?


ぜひお願いしたい~~わちゃわちゃを聞いたり 暴露されてタッキーと笑いあうさんも
見たいしね。
いやそれより・・・ぜひ亀だけで。。おねがい!

今日のスマスマ・・・OXYの新CM期待してたんですけど。
どうやら既存のローションみたいです。
てことはまだ先にはOAでしょうか。
しばらく スマスマや朝のWSとかは要録画ですね。

亀ちゃん・・webにチョコ1個なんて・・ほんとに?っておもうけどありがちな環境なのかな?
言い訳してる日記が妙にかわいい~~~

続きに 岩村選手との記事です~

続きを読む

BANDAGE DVD?&マッチコンに・・

おはようございます~

とってもとっても~~気が早くたぶん 『BANDAGE』のDVDなんて 来年より先になりそうですが。


セブンアンドワイで映画BANDAGEのDVDの発売が決まった際の予約のお知らせメールが届くように登録が可能になってます。

まだ何も詳細はでてないけど、こういうのがあるんならやっておいてもいいかなって
思いました。
ほんとに~~気がはやすぎるけど。。


昨日は近藤真彦さん・・マッチの武道館コンに亀ちゃんが登場して!

一緒に 青春アミーゴを歌い ソロで 「僕らの街で」を歌ったそうです。

豪華な共演と昨日朝のWSでもアンダルシアをマッチが歌い、野村義男さん・・よっちゃんが
ギター そしてフラメンコを 翼くんが踊るってのが紹介されてましたが・・

できれば そのバージョンをさんもまじえて見てみたいです~

亀ちゃん、ちゃんとwebの亀ちゃんの日記に「これから唄ってきます マル秘」って
書いてましたよね。
このことでしたね!
なんてまめなの!すごいわ~~

そしてwebっていえば・・・
Mステのレポもあがっていて、さんたら~やっぱり ハットをかぶるつもりだったらしくって。

どなたか知りませんが 帽子があると顔がみえないからと言ってくださったかた。
ありがと~

ハットかぶってるのもきらいじゃない!
すきだけど・・・やっぱり 見えないんですよね。
綺麗なお顔がね~

観覧のかたから歌う前に頭の上のほうとか気にしてる感じもあったようだと聞いたんで 
本当はハットをかぶれば少しまとまってたからでしょうか?でも~~~
どんなんでも いいの!
できれば顔しっかりみえたほうがいいけど、ぜいたくは申しません~
はい!
今日も盲目。

webのレポでは 亀そろってコーキのラップリハをじっとみてるとこありとか
(さすがにじっと見られてるとコーキもやりにくかったようですが)
昨日のHi!Hey!Say!でじゅんのがワンドロの
さんパートサビに「I believe you」を入れたと聞き ランスルーでやった様子とか
かいてありました~
さすが そのへん 臨機応変ですよね。回りも笑ってとかかいてありましたっけ。

Mステのリハっていつも楽しい様子が伝わってきていいですねーー
ここにもメイキングじゃないけど さんアングルほしいわ~

Mステエンディングはいつもさん探すのが普通の再生じゃみれなくって・・
昨日 寝る前にケミカルさん 鼠先輩状態を見たくってスローで再生。
そしたら うしろに仁さんの白タンクに黒ベスト状態がうつってました!
で。。そのままひきでよかったのに~わたし的には・・
タモさんが倉木さんに話聞いてるときに よってしまって その間に後ろを
通ってしまい 結局最後尾に~~
また見えないのよね。
たしか 年末クリスマスライブでもエンディングで顔すら確認 むずかしかった!
Mステではせっかくのエンディングに前にいないから、いつもばっさりきっちゃうんですけどね。




カウコン写真 どれもいいよって すでに購入したお友達に聞きました。
KAT-TUNだけじゃないんで きっと激こみですよね。

また時間見つけて行ってみようかと思いますが。

今月は諭吉がとぶとぶ~~
仁さんが出たドラマじゃないけど・・・ おまえの諭吉が泣いている・・気がします。
でもコンにしても 当たりがでれば それは ニッコリなんで!

よろしく お願いしたいです。

昨日のMステいろいろ~ &カウコン写真発売!

20090214144651
今日はバレンタイン!
昨日一日はやく逆チョコをいただいたのがこれ~

とっても綺麗でかわいくて食べるのがもったいないです。
ありがとうございます!



ミュージックステーションってやっぱり いいなあ~~

もう最高ですね!
ひなだん仁さん。

わたし、まだ全編通して見てないので ひなだん仁さんの詳細を見てないのですが…

ワンドロはがっつりと見させていただきました。

テレビのまんまえに行き、音はコンポのスピーカーから出るようにして…部屋のサイドから仁亀が歌ってくれてるような錯覚に自分を持っていきました。

すご~~い!
一人番協ライブ状態でした。

歌はたっぷり堪能してあのかっこいいダンスの仁さんだけを見てましたよ!

実は昨日は旦那の4※回目の誕生日なので 帰ってくる時間に合わせて夕飯を用意しながらのMステ鑑賞でした。

ケーキは今日用意します~

にしても…
終始笑顔でオープニングから聖と小芝居をする仁さんはご機嫌だったんだね~

Mステ終了後にアップされてたかりゆし58さんのblog
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kariyushi58


亀ちゃんがジャケットを貸してたんですね。
粋な計らい~
blogにもKAT-TUN最高!って書いていただいてありがとうございますだよね。←わたしが言うのも変だけど…

FUNKY MONKY BABYSの加藤さんもblogにエンディングで仁さんからジャケットをDJケミカルさんが借りたことを書いてました~
(けっこう急にだったのか…ケミカルさんは慌てて着たような感じだったそう~)←観覧入ってた方より。

ファンモンさんのPVかなにかに…BANDAGEのスタイリスト、上井さんが関わってたんですけど、そのつながりかなあ~とか おもっちゃいました。

昨日 その上井さんはMステの現場にいらしてたようなんで~(上井さんblogよりです)

こうやって輪が広がっていいなあと思いますよ!竜ちゃんもELTのライブとか行ってたと いいともで話してましたもんね~


カツ友のお友達が観覧に入られたんで昨日のご機嫌な仁さんの様子を聞けました。

じゅんのや聖とひなだんにいるときも絡んで笑ったりちょっかい出したり たしなめられたりで…笑顔がたえなかったそうです。

ファンモンさんの歌の時はノリノリで手をあげたりしていて、カツンの他メンバーからは笑われたり(可愛い!)じゅんのから手をおろされたりだったようです。

ワンドロが終わった後の紅潮したほっぺたにての平をあてたのが いい表情でしたとのこと。

CM中は他メンとじゃれる~なのにジングルがなると 絡まなくなるという とてもシャイな仁さんだったみたいです。

そんなこんなを全部ひっくるめて、仁アングルのカメラをずっと撮っていてほしい!
きっとやだ~とか 苦情がでそうだけど。

観覧くらいならすみのほうで大人しくしてるんで入りたいなあ~と願望がますます大きくなるわ。



今日からカウコン写真、やっと発売開始ですね~

昨日仁友Pちゃんが大阪ジャニショでワンドロのオフ写を買ってくれたのに~~

明日出ますよと一言欲しかったね。

カウコン写真、仁さんはソロ以外も何枚もちゃんと写ってるらしいので…
また買うのに悩みます。

すでに羽根がはえて飛んでいったお札を呼びもどしたい気分です~

では!これからララの保護者面談。
何がとびだすのか…とっても不安だわ~
行ってきーーー♪

幸せの青い封筒と・・・

昨日、ついにきましたねーーー
私は出かける前に 自宅ポストを念のために見てみました。

ありました~~~

青い封筒!
そうそういわずと知れた振り込め用紙・・じゃなくってドームライブの申し込み用紙ですね。

で・・・見ると そのいつものFCからの宛名以外にもう一通。

ちょっと細めの薄いブルーの封筒。

それをあけてみると中には「6クーン」からのファンレターのお返事でした~~

めちゃめちゃテンションあがるわーーー

でもコピーですけどね。これでもいただけたら嬉しいです。

クリスマスやお誕生日とか・・季節の挨拶で送ってるんですがちゃんとお返事が
こんなかたちできます。

これって宛名が手書きなんですけど・・・会員全員ではなくってファンレター出したひと?ってこと?

たしかさんにクリスマスカードを出したのが最後です。

嬉しいことに 今回は6人でお返事書きましたときましたね。

で・・中にはん???の案内がありまして。。。

えーーと今からFC入ってもチケット申し込めるんですって。
しかもFC以外でも???これまたわかんない~~~

でもでも~~お願いしますよ!

チケットはFC入会会員から優先でうめてくださいませ。

さんに会いたくって毎年年貢を納めてるわたしです。

そこんとこをちゃんと 汲んでくださいませ~~

さんからのお返事 こんなんでした。。。

ohenji

全体はこんな感じです。
ファンレのお返事


なんにせよ いただけるのは嬉しいことです。

オリスタではKAT-TUNへの質問を大募集!!を行ってますね。
締め切りが16日10時までです~~おはやめに!

オリ★スタ

RESCUEを聴いての感想とかを募ってますよ。

オリスタをまだ書店においたまんまです。
これから行かなきゃ~~


続きを読む

カツカツ ワンドロ披露 と 名シーン大募集!

カツカツのワンドロのライブ・・・

今回は生歌でしたね。
これを待ってたの!だってねーー生で聴くとやっぱり違うんですよ。
え?何が?私のドキドキ感です。やっぱり見守ってしまう・・・
そう母のように・・・ってちがう~~

おひげありーーの ハットありーーのでもいいんです。
もとが美しいから~~今日も盲目溺愛じゃん~

いろいろ思うところはあるんでしょうが KAT-TUNいいよ!やっぱり!
そして がんばってるよ~~

もちろんさんだって ドラマ組やラジオ組じゃなくたって 忙しいのよ~~きっと!
そういうふうに考えてしまう 私って。
やっぱり スキなんですよね~
愛しちゃってんだわ。

今なにしてんの?って考え始めたら イロイロモヤモヤだけど・・・
さんはさんだし。
前もいってたねーー
「オレから発信されることだけを信じてほしい」って。
そして何回もそれで救われたわたしやそこのあなたたち。

もうすぐKAT-TUNは史上初の7日間ドームライブをやるんですよね。
それに向けてきっと着々と準備は進んでることでしょ~~憶測ですが・・
あのいいともでの竜ちゃん持参ポスターも即席ではなく・・(昨日は失礼しました)
ちゃんとファミクラにあるそうです。
どーーんとあるんでしょうか?
中ペにあったあの資料の写メ。
きっとあれがもうすぐ膨大なページ数となるんでしょう。
なんたって 日替わり7日間全部違うことをするんでしょうから。

明日はMステだし。。。
そしてオリ★スタもKAT-TUNですよーーー

まだまだワンドロ祭り続くんですよね。
それに続いて RESCUEもやってくる。

その前にはカレンダーも発売になるし、亀担さんには嬉しい雫仕様の写真集も~~

カレンダーといえば・・先日のロケ地めぐりではやく帰っていけなかった
亀ちゃんのカフェにチョコ買出しついで(ついででは失礼ですけど・・)に行こうかと
思ってます。
いつもの上田担ママ友と一緒にね。
昨日は仕事だった彼女はおそらくもうどっぷり担になってる中2の息子さんが
ちゃんと竜ちゃん出演はなまる いいともを録画していてくれたそうで・・・
喜んでました。

PVも見てかわいい~~~を連発のメールでした。
そして 愛ですね~~
買い替えた携帯で予測変換を確認。さんは赤西 と一回ででるということを確認し
竜ちゃんはね~~4番目だったと確認してました。

そこのうちは男の子2人ですが KAT-TUN大好き。仁さん大好きな男の子です。
最近増えてますね~~男性ファン。
先日のラジカルのときも スタジオ近くに若い男の子2人がいましたし
帰りにフラゲで立ち寄った 新星堂には「ONE DROP」を手にとって見てる男の子が
いました。
そんなときは私は遠巻きに見守ります。きっと女性ファン近づくと離れそうなんで・・

横浜の新星堂は毎回KAT-TUNの新曲には力 入れてPOPやパネルだしてくれるんで
嬉しいです~~見ても楽しくなる!
ありがとうございます~~




カツカツHPで
あなたがもう一度見たい!名シーン大募集!!

昨年、6月から始まった「CartoonKAT-TUN 第2章!!」
「愛とは何か?」の答えを探し求め、様々なゲストの方々と触れ合いました!
番組では皆さんが「もう一度見たい!名シーン」を大大大募集したいと思います。

カツカツHP

アンコール特集ですね~
これと一緒に未公開シーンの特集もお願いしたいですね。


PV。昨日からリピリピしてます。
最初の室内の撮りのときに ゆっくり歩いて進んでる仁さんのシーンスキです。
あとは おもいきっりぶぁーーーーか!ってほえてるとこ。
遠巻きの亀ちゃんがツバ?とかいってんの?をまたじゅんのが拾うとこで
ゆちのナイスフォローが・・・
「襟足?」っていいなーーこの絡み。
亀ちゃんが信長関連の問題出していってるときのチラチラと見てる仁さんも小さなツボです。

外でのシーンの髪を耳にかけてるのーーーなんて美しいんだろう。
コマ送りしちゃう私は変ですね?

さーー
これから ミニの病院です。
定期的にいってるとこなんでどこも悪くないミニです。なのに・・・今日は欠席~~

それではいってきーーー♪




今日は カツカツで ワンドロ♪と竜ちゃん 祭り。

昨日 記事のタイトルに「亀ちゃん」と入れておきながら 亀ちゃんにふれたのが
写真集のことだけ・・・という。
相変わらず抜けてるわたしなんですが・・・

昨日は朝一で新橋に派遣の更新だったんです。
登録してる会社は年更新が多いんですけどね~
スキルチェックもあるのかと思ってたら スキルテストも研修も実際に勤務をしてるので
免除でいいですとのこと~~

これは??
わたしに汐留に行けってこと~~~?
と勝手な解釈のもと。

前日にいくかもです~~と連絡してた若い亀担ちゃん。(実はわたしと親子でもいいくらいの)
にメール。
もともと 身内亀友Mちゃんとランチとファミクラいきましょーーーの約束をしていたんだけど
時間がはやく終わったので 待ってるよ~~と連絡して 日テレに向かいました。

ラジカルッに余裕で間に合い スタジオの入り口で待つこと30分くらい?

オーラ全開の亀梨さま 登場。

mちゃんとそのお友達とキャーキャーってなっちゃいました。
かっこいいです。スーツ姿の生雫くんはやっぱりはんぱなくかっこいい!

スタジオに入ってからも 首をかいたり ちょっと立つだけでも歓声があがります。
もちろん中のスタジオには聞こえてないでしょうけど。

写真館ではないので おやつもないのに 勝手に運ばれるフルーツを見て
今日はこれかーーと思ってたら その日の東国原知事のでした~~

神の雫の番宣を追えて 亀ちゃんが出て来る時もしっかり正面からおがませて
いただきました。

その後は亀ちゃんはエスカレータを使わずに日テレ社屋に入っていきました。
そして・・・わたしたちはそこに来ていた友ちゃんに会い 話をしてたら・・
今度は大画面にワンドロPVが!
オーーと見てると次にごくせん神社横に立ってる亀ちゃんがうつりますた。
またあそこだーーーと大移動。
エスカレーターを駆け上がるも 警備員さんが「走らないでください」と言っても
いまさら ムリですよ~~

結局 行ったらお天気は終わって中にはいるところでした。

そんなこんなで・・
私はMちゃんとおちあうために汐留を後にしました。

それからは 渋谷に向かい ファミクラで一緒に メッセージVを見まして。。。
ランチ時間じゃ足りないくらいの話をしました~
こうして時間みつけて 会って話をして 何年も一緒に年を重ねていきたいなと・・・
本当にそう思うんですよね。

KAT-TUNが結びつけてくれた絆ってーーーわたしはそう思うのよ。

だから blogでは愛語るし blog名もおんりーじんだし
いろんな他ジャニを愛でても 結局 さんが一番なんだけど。
最近は 他のメンバーの活動が忙しいから それは心から応援する意味で
記事をあげてます。
これがわたしなりのメンバー愛です。

さんを愛するように 他のメンバーも応援していくんで 決してさんの話題がないからとか
亀ちゃんに目移りしてるから~~とかではないですよ。

今日はちゃん 祭りでしたね。

朝から はなまるカフェに昼はいいとも!
こんなにしゃべるちゃん。ソロコン以来のような気がします。

はなまるでは さんのことをフリーと。
そうですよね~フリーでかっこいい!
そして仁さんからはちゃんには 「意外に普通」な人
とっても嬉しそうなちゃんが 新鮮だったわーーなぜに普通を喜ぶのか~
それはKAT-TUNが特別だから!ですね。
でも普通の25歳でありたい!と思ってるんでしょうね~

ロミジュリの稽古の剣さばきもお見事でした。

いいとものテレフォンショッキングではあの東京ドーム7日間の不滅コンのポスターが!
あのポスター ほしいです。たとえ・・間に合わせかもしれなくても~~

ちゃんはワンドロのポスターのつもりだったみたいで開くまではそう言ってたのに
いざ開いてみて・・東京ドームコンのだったんですね。

4月4日の文字がありましたね!
タイトルのしたでしたけど~~
てことはまた・・・PG にTELかけまくりでしょうか~~
なんとか FCに入ってる人にははずれがでないことを祈ってます。

いいともでは惜しげもなく 割れた腹筋を披露してくれたちゃん。
おねがい~~ 仁さんもこれに出る時はちょっと見せてください!
とりあえず・・BANDAGE祭りあたりで お願いしたいです。

夜はカツカツでやっと!
ワンドロをあのスタッフblogにあったセットでうたってくれますね~~
できればフルでおねがいしたい!

そして6くーんでがっつり踊るとこはひきで・・・おねがいします~
ってもう撮りおわってますけどねーーー

昨日 夕飯食べながら見たPVメイキングの感想はまた後日・・・
では~~。



今日は亀@日テレ 明日は いいとも・はなまるに竜ちゃん

こんばんは。

昨日夜からたくさんいろんな情報が飛びこんできて、整理つかないくらいです。

まず亀ちゃん主演の『神の雫』のオフィシャルの写真集が3月に発売されることに!
亀友ちゃんはもうしっかり予約済みとのこと。

さすが~!

雫くん完全保存版だね~~

内容はこんな感じです。
ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。 【構成 (予定)】●表紙 (亀梨和也) ●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P ●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p ●神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p ●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p ●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p ●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p ●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p ●ドラマ主要キャスト紹介 10p ●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p 【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】


仁さんも写真集!欲しいなあ~
ドラマならanegoの黒沢くんバージョンでお願いしたいです~~
もう、おそいのか~~
ならば 仁さん anegoパート2かなんかで。。帰ってきた黒沢くんかなにかでお願いしたいわ。
シュワッチって・・

そして POPEYE ちょいと見ました。ちょいとですみません~~
だって買うものたくさんだったんで。
ボクサー少年な 竜ちゃん。綺麗な彫刻のようなお顔で・・おーーー!と思いました。
惜しげもなく披露してるしね。

ゆっちも ちょっと昔のフランス映画っぽくも見えるいでたちがすてきでした。

ananはお昼に会った身内ちゃんから見せてもらったけど~~
すてきです。
でも一致したのは 綺麗なお顔でお水飲んでるのがいいねーーということ。
その次のページは ちょっと外ではみれない~~
まだ ここまで セクチーに見せ見せしなくてもね。。
いいのよ~~ 亀ちゃん。

昼間にまずメールでお知らせもらったのは 明日は竜ちゃんがはなまるカフェにでるよーー
ってこと。
すごいよ~~竜ちゃん。
あめざは何かしら?

また時間おいて今度は いいともテレフォンショッキングに竜ちゃん。しかも翼くんからの紹介で!
いいですね~
明日は竜ちゃん 祭りですね。
ロミジュリ話のほかに KAT-TUN話も期待しちゃおうっと。



明日はフラゲ♪今日は代休!

【追記】ジャニーズネットのほうで確認したら NEWで表記がありました。
2/10(火)   5:20 - 8:00 ズームイン!!SUPER (日本テレビ系) 情報  梨和也


         8:00 - 9:55 スッキリ!! (日本テレビ系) 情報 梨和也

         9:55 - 11:25 ラジかるッ(日本テレビ系) 情報   梨和也

       11:55 - 13:55 おもいッきりイイ!!テレビ(日本テレビ系) 情報  梨和也

       15:50 - 15:55 イブニングプレスdonna(日本テレビ系) 梨和也

        16:53 - 19:00  NNN Newsリアルタイム(日本テレビ系) 情報 梨和也※VTR出演

2/10(火)
「anan」1647号(マガジンハウス) 表紙 亀梨和也

2/10(火)
「POPEYE」3月号(マガジンハウス) 上田竜也 中丸雄一

2/10(火)
「TVガイド」2/20号 (東京ニュース通信社) KAT-TUN表紙
           
女性自身(光文社) 連載『KAT-TUNカレンダー“撮影快調”』

週刊ザテレビジョン   連載『愛はKAT-TUN





ミニは土曜日に学校があったので 今日は代休です~

朝に一度 blogをアップしたんだけど内容が確認したにも関わらず 今朝はwebから消えてたみたいですのでさげちゃいました。

J-webに明日 ズームインスーパー 亀梨&ワイン生 ってあったんですよね。

謎です。
今は消えてます。

ドラマの朝に生番組に出たら 亀担さんたち 喜んだでしょうね。

そんな謎ときの進む神の雫…

日テレ火曜ドラマからメルマガが届くんですがそこからの最新情報です。

○再対決!
前回、「第三の使徒」を当てる対決で、一青(田辺誠一)と雫(亀梨和也)は
同じワインを選び、共に間違ってしまった。立会人のロベール(竹中直人)は
2人に3日の猶予を与える。
豊多香(古谷一行)が愛した“モナリザ”とは誰なのか悩む一青の脳裏には、
何故か父親の顔を知らない少年時代の記憶がフラッシュバックする。一方の雫
は、みやび(仲里依紗)の指摘で、幼い頃に受けたワインに関する英才教育が
豊多香なりの愛だったのではと気づき始め・・・。


○父の愛した女性とは!?
雫は、豊多香の表現したモナリザとは子を宿した母ではないかとひらめく。
一方、一青もついに父の顔を思い出していた。そして対決の日、2人は新たに
選んだ「第三の使徒」を持ち寄る。父の愛した“モナリザ”を、自分の母とそ
の子である自分への愛だと確信し、ワインを選んだ雫。そして一青もまた豊多
香の愛した人は、自分の母・ほのかであると確信していた。
豊多香の愛した人は、雫の母か一青の母、どちらだったのか!?



そしてこちらはその竹中さんふんするロベールと亀ちゃん雫くんの出会った場所で
ワインを落とし割った場所です!
あ!今日はロケ地めぐりではありません~

息子ミニが見たいと言ってた映画に付き合ってみなとみらいにきてます。

通りすがりにお~と思ったのでついついヲタ心から撮りましたよ。

20090209151532


20090209-004.jpg

映画見て、ご飯たべて・・
ポケモンセンターを見て、ちゃっかり攻略本も買わされました!
こちらはポケモンセンタYOKOHAMAですね。

20090209-003.jpg



そうそう~

あさのWSでヤッターマンに主演の桜井くんが英語で挨拶してましたね。

さんがいつか、ほんもののハリウッドのレッドカーペットの上を歩き、流暢な英語で挨拶してくれることを思い描きました。


そう遠くない未来だといいね~
さん。



あ、今朝は夕べのリピリピがききすぎて寝不足ですが、しっかりチンなしのお弁当をつくりました。

明日はフラゲだし、明日の夜の方が寝不足になりそうです。

ワンドロの歌詞カードはやっぱりドラマにリンクしていて・・・
綺麗なワイン色なんだね~~♪

帰りはシーバスで帰ってきました。

たぶんこの向こう~~~のほうがRESCUEでゆっちとマッスーが
耐え切れず海に落ちたところです。

よく見えませんけど・・・

20090209-002.jpg

その後はひとこいで見たような 海から見たみなとみらい。

20090209-001.jpg

あららーーやっぱりロケ地めぐりになってるやないかーーーいですね・・・

最後2枚はミニの写メです。




あと2日!

いよいよ フラゲまで後2日です~~

HEY!とうたばんのリピだけではもちませんよ~~

で、、今日は少クラではゆっちでした。昨日 中ペにも書いてましたしね。
お昼は 昭和×平成SHOW で山田くん ゆうとたちがワンドロ歌ってましたね。

そうやって お祭りだね~
いよいよです。

昨日の福山さんのラジオで 40歳になった福山さんに亀ちゃんから
ハピバの メッセージが届いてたそうです。
40歳にはみえないわよーーー

なのに 昨日のCDTVの後のランキン王国では「抱かれたいおっさん」(たしかこんなネーミング)
の第1位が福山さん。

そうかーー
40歳過ぎたら 福山さんもおっさんなんていわれちゃうんだ・・・とちょっとちいにいとかを
思ってがっくしきてしまったわ。

十分かっこいいし まわりでも福山さんが1番。次が木村君 そして・・・という友達もいるんでね。

今 仁さんがその年なんて想像できないけど・・・
アップでもすごーーく綺麗なお顔。。。
見てると なんだか ずーーっと見つめていたくなるくらいなんだよね。
もちろん 顔だけでなくってその発言や 言動とかもとっても共感できたり
フムフムと思ったりなんですけどね。

本とか書くのは苦手かしら?
今 感じてることとか 考えてることとかあれば ぜひ 本とかにしてほしいなーー

てか。。いろんなこと考えちゃう仁欠乏症なんですけどね~~

ワンドロってやっぱりドラマとリンクしてる分 ワインと関係保ってますね~~

竜ちゃん、ルネッサーンスてやってほしかったわ。

ドラマもいよいよ謎解き進んでいく中で・・・なので。
また日テレテレデジよりのはっておきます。

【神の雫】 2月10日(火)22:00~22:54 前回「第三の使徒」を当てる対決で、一青(田辺誠一)と
雫(亀梨和也)は同じワインを選び、ともに間違ってしまった。
立会人のロベール(竹中直人)は2人に3日の猶予を与える。
豊多香が愛した“モナリザ”とは誰なのか、悩む一青の脳裏には、なぜか父親の顔を知らない子ども時代の思い出がフラッシュバックしていた。一方雫はみやび(仲里依紗)の助けで、モナリザの謎を解きつつあった。そんななか…。


続きを読む

明日こそはドル誌ゲットと・・・

こんなにおそくなってなってしまった~~

はーーけっこう毎日いろいろあって 嬉しい限りですけどね。

朝からメールで教えていただいたのが

今朝の報知新聞にタッキーの『「滝沢演舞場」が3/29~4/25まで行われるということ。

今回の公演で特別映像の制作を決定。近藤真彦、KAT-TUNら事務所の先輩、後輩が特別出演する予定。
ミステリー仕立てで映像の滝沢と舞台上の滝沢が絡み合うようだ。』
ということ。

で、、スポーツ報知

「タッキー&翼」の滝沢秀明(26)が27歳の誕生日を迎える3月29日から4月25日まで、東京・新橋演舞場で主演舞台「滝沢演舞城」を行うことが6日、発表された。1月に帝劇で「新春 滝沢革命」を無事に終えたばかりだが、わずか2か月で再び座長公演に挑む。

 今年で4年連続となる「滝沢演舞城」。進化を目指し、一人芝居、女形など毎年新たな試みを行っているが、今年は映像監督を務めることが決まった。以前から映像に興味を持ち、約2年前に自前でプロ顔負けのビデオカメラを購入。友人と短編映像などを撮影していたが、昨年末には趣味の範囲を超え、NEWSのライブでオープニング映像を初監督&編集。多才ぶりを披露した。

 「将来は映画監督もやってみたい。マッチさん(近藤真彦)には、PV撮らせて下さいとお願いしてる」という滝沢は、今回の公演で特別映像の製作を決定。構想段階だが、近藤、KAT―TUNら事務所の先後輩が特別出演する予定。ミステリー仕立てで、映像の滝沢と舞台上の滝沢が絡み合うようだ。

 毎年すぐにチケットが完売する人気舞台だが、今年は例年以上に話題を呼びそうだ。


映像ですが 6クーン全員ではないですよね。
てことは誰かしら?
できたら日替わりでいかがでしょうか~~


カツカツのHPのスタッフblogも見ました~~

アッキーナ姫がつけたあだ名 仁さんは「アジフライ」
おいしそ~~~ちがうか!なんで?アジフライなんだろ^^
濃い?パン粉がついてそう?からっと揚がってそうとか・・
深い意味は全然なさそうですけどね。

さっき テレ東の「アドマチック天国」で美味しそうなアジフライがでていて・・・
いいなーーこんなんかな?とか思いましたよ~

ドル誌を買いにいこうかと思いながら・・買い物ついでにチラ見。
すっごーーい いいですね。
立ち読みでは終われないんで 明日こそは お持ち帰りしようと思ってます~~

どれって選べそうにないくらいなんですよね~

そしてRESCUE・・・
なんだか大変なことになってた。。
コードブルーの藤川先生じゃなくって 浅利くん 殉職です。
また更なる別れとか 予告にあったし・・・
ゆっちが 次の日が頭が痛くなるくらい泣いたと中ペに書いてたので
またそんな日があったんですよね。

そしてそんな中ペには少クラでワンドロ初披露って書いてありましたが、Jr.くんたちと
ゆっちで ワンドロですよね。
また少クラにも6くーんで出てほしいーー

とにかく歌って踊ってるのをはやくみたい!
こんなとこで仁欠乏症だわーー







続きを読む

ファミクラ

前の記事の最後…わたしは何を勘違いしたのか?オリ★スタは来週13日がKAT-TUNがたくさん掲載される号てした。

頭がボケボケしていて発売日も飛んでしまってますね。

ちょっとしっかりしなきゃ!まずは明日は小学校がある日なんで、ちゃんと起きなきゃ~(汗)
文化祭みたいなのがあるんです(^o^)


ファミクラのメッセージのV、新しくなってると聞いてましたので行ってきました。

そして…
ワンドロのPVのフルも見てきました。

10日にはフラゲをして見れるのにここまでして見るのかと自分でも思うけど、家でも延々とリピしてしまうに違いないので、一回フルを見たいという欲求を満たしてまいりました!←言い方変ですね~(汗)

メッセージのVの方は仁さんがあまり喋りません。
神の雫の番宣、そしてRESCUE~特別高度救助隊~ の番宣です。

亀ちゃんがワインの謎と言うか父の謎を解く…とか言ってました。
主に聖と亀ちゃんが進めてる感じで、順番にたぶんカンペとか見ながらメンバーが言っていくんですが、仁さんは3月6日といえば…とまわりにふられてるのに目が泳いで…これが仁さんらしいボケなのか!
可愛いです。

カレンダーの発売日なんですよね。

前の方にカンペがあるのかスタッフがいるんでしょうね。
読みながら何とかカレンダーの宣伝も終えました。
お疲れさまです~

竜ちゃんもロミジュリの宣伝です。

共演の方の名前をあげて、(小林涼子さんや翔央くん)
え~とチケットはですね?の聖のふりに何を思ったのか!
竜ちゃんたら、聖が即日完売ですって言ったら~~

竜『あと ○フ屋がありますね!』って(汗)

放送用のピーはいらないのか?
入らなかったけど、メンバーもワチャワチャ突っ込み それを見てたファミクラの私の回りの人も爆笑でした。

まあ流れてるんだからご愛嬌ですよね~~

あとは聖が7デイズドームコンのことを話しはじめて…
『自分たちの記録を自分たちで更新する』とか『今までの集大成で他にないものを見せる』って言ったら

仁さんが
『親だすか~』ってなんだかトンチンカンなボケをかましてますが誰も拾わずスルーされてたと思います。
それもいいのよね~


PVはフルですよ~
がっつり踊ってんのは6人ひきで撮ってる部分が多くて、 仁さんはリムジンの中がやっぱりビジュがいいです。

2コーラス目はじゅんのや竜ちゃん中心のリムジンの中が流れました。


でも仁さんのアップで、
信じ続けてる~~un♪のとこがすごいいいんです。


HEY!HEY!HEY!やうたばんの時の衣裳とは違いファーがついたロングですから、動きにくいと思いきやがっつり踊っていてくれて見ていてドキドキしますよ。
このPVだけでも絶対買う価値がありますよね~

夜のマリーナにとまるリムジンが似合う男たちってそうそういないですよ~

あんなセレブな仁さん。似合いすぎてため息でちゃう…


歌のコンセプトにある何かに満たされてない…というなら 満たしてあげましょう!
そんなことを考えてしまいましたが…


さあ!気もち切り替えて…

ミニのサッカーに行ってきます!

愛のままで・・・に!

おはようございます。

今朝 友ちゃんからメールがきてまして・・

昨日のうたばんはアナログで録った?それとも・・?とあったので、子どもが学校に
行ったら早速 検証。

おーーーいるじゃないですか~~

非常口の緑色の下にさんです。

実は昨日はまーーそんなにたくさんでないだろうと踏み、録画モードをデジタル最高画質で
録ってました。

終わってからKAT-TUN以外は編集でと思ってたけど
残していて正解でした。

そして意外な効果。
飛ばしてみてたこの歌。
じっくり「愛のままで・・・」を聴きました。

いい歌ですね~~~

ワンドロ祭りは一時小休止。
来週は カツカツでワンドロをOAしてくれるってことだし~~(カツカツスタッフblogより)

セットがめちゃめちゃかっこいい!期待大かな~~

そして先日のカツカツ(オードリーとアッキーナがゲストの回)の
あの!
せんとくんがアップされてます。

皆 かわいい~~~

さんのはありませんが 亀ちゃんのがツボにはまってしまい 結構スキです。

13日はMステもありますしね~
まだまだ気はぬけないですよね。

今日はオリ★スタですね~~

帰りに買ってきましょ。     では、、、いってきーーー




うたばん

なんと~~~短いこと。
瞬きしてたら終わってたかもしれません。

まだかな~~とか思いながら見てましたら 20時37分でした?
始まったと思ったら あっというまに対決のゲームへ。。。
そうなると仁さん 後ろにいったりするから見えないです。またはうつらないし・・

アナウンサーが話してる時はメンはうつらないし、たかさん中居君のときも
うつらない・・

はーー歌が早くも45分くらいには始まり・・・
BYE-BYEからでした。←これは想像できました。

歌のビジュがすっごくよかったのでこれは100歩譲ってよしとするかな~~

終わった直後はわたし すっごく怒ってしまったんですけどね~

小さな台にのっかってる6クーンはかわいいよとお友達から聞いてたから
それがカットされなかっただけいいですね~

歌の部分はライブ形式じゃない分 顔がはっきり見えてよかった。
またまた細いお顔が今回はハットなしでしっかりみえたし・・
ひきで6くーんのときに竜ちゃんが足をリズミカルにならしてんのが私個人は可愛かったなーー

見ると聴くでは大違いで(こんなときにつかうことばではないですが・・・)
このONE DROPは踊ってるところを見て初めてここまでリピしてる曲かもしれません。

ちょっとRESCUEに心奪われてましたけど・・
いいですよ~~

ワンドロ!

黒で衣裳が決まってるのもKAT-TUNらしくっていいですね。

PVは某所で見させていただきましたが・・・(スペシャは見れないので)
あの最初の「ふふ?」だか「すすっ」だかの鼻をすすってんのが仁さんでした~

あったりーーー

で最後は 亀ちゃんが BYE-BYE でしたね。

あれがかっこいいのに Mステではやってくれるのかな~~

某所でみたのも EDIT VERSION 。

ファミクラではフルで見ることができるらしいですが 今日行った方によると
モニタかデッキ?の調子が悪くて KAT-TUNの新しいVも何しゃべってるかわからなかった
そうです。
そして PVもやっぱり見つらかったとのこと。

わたしも 近々行こうと思ってるのに~~

なおしてくれてるかしらね~~

J-Webのワンドロの特設サイト。
明日はメッセージ 仁さんですかね?
短くても いいんで 仁さんらしい言葉でつづってね。
絵文字満載の亀ちゃんメッセージはまたかわいかったですが~~

わちゃわちゃな PVメイキングの様子がとっても気になります。

学園長?大喜利大会もたのしみです~


続きを読む

anego公園へ・・・ロケ地めぐってきました。

【追記】

24:00~24:30 のスペシャで『ONE DROP』のショート バージョンが流れるそうです。
んーーーこの時間はカツカツとかぶるわ~~
それ以前に うちではスペシャがみれません~~

今日からファミクラでもフルのPVが流れてるそうなのでまた近日中に行きたいと
おもってますけどね。




ポカポカしたお天気に恵まれた 昨日 通称(自分たちでつけてますが・・)anego公園に行って来ました。

またはごくせん公園?そして亀担さんなら サプリのロケも思い浮かべると思います。

その他 有閑倶楽部 や1ポンドの福音など・・・

ここは一度は訪れてみて anegoと黒沢くんがいたところに座ってみたかったのです。

続きを読む

HEY! 感想(壊れてます~)

おはようございます。
昨日ばっちり20時からテレビの前でHEY!HEY!HEY!に備えてスタンバってました!

歌までが長かった~

芸人さんネタ、必要かもしれないが…う~ん(汗)亀ちゃんもお笑い好きだしね~~

でもターゲットは光一くんでしたからね。

ちゃんとフォーリンラブの方に渡す光一くん!ファンだということだし喜んでますよね。

歌までのトークも仁さん喋らないんだよね~もったいない!だってね~喋らないと顔がうつらないんだもん!
後ろに写りこむのを必死で見てました、わたし。

NHKさんはちゃんとあのKAT-TUN結成のVを貸し出してくれて~
あの初々しい仁さんがいました!
KAT-TUNってと手振りを入れて喋ってる仁ちゃん~可愛い。

今じゃぜったい見られないよね、あんなことは。

声がたか~い!ってだれかが言ってたけどホントに可愛い男の子の声で喋ってたわ。
お宝映像でしたね~

そして最後、ゆっちのパントマイムからすぐに
『Bye-bye ~♪』と亀ちゃんが歌いだし、あれっ?あの囁きは?っ思ったけど、すぐに仁さんがうつるからそんなんは後回し。

最初のダンスもすごいかっこいい!
しなやかだし 憂いあるけど ロボットダンスなの?
う~ん、足をすべらしたりからだを流線型にアップからダウンさせて行くのは腰が(またこんなとこに目がいくけど~)くねっと下がってそこだけ仁さんアングルで見たかった~
歌い出しがセルフでハモりかな?
いいなあ~なんて艶っぽい声だすんだろ~~

ハットでお顔全体は見えなかったけど、十分ハットをとって踊ってるのも想像できたよ~

黒のタンクトップがチラチラ見えるたびにドキッドキッて鼓動がはやくなるような~~

昨日はとにかくあの1曲を待ってたのでその後も何回となくリピしてました~はい、ちゃんと家族が寝てからね、ヘッドホンして聞くと耳元で歌ってもらってるようで 贅沢です~

高音の~~un♪は仁さんのアゴから首筋の綺麗なラインがアップでうつり、もうごちそうさまって感じでした。美しかった!

曲だけ聞くのとダンスつきで実際に見るのとじゃ違うんですね~~
足バンバンは探したけどなかった?どこかな?
とにかく、かっこよかった!

またこれで当分溺れっぱなしです~

うたばんではちゃんと囁きは入るかな?

ん~あまり期待できないからやっぱり13日のMステに期待ですよね。
その前にカツカツでやってくれないかな。

今日は懐かしい隼人くんを求めに行ってきます~~

只今電車が遅れてますわ~(汗)

HEY!HEY!HEY!ですよ~~♪

いよいよ今日から ONE DROP 解禁ですね~

やっとKAT-TUNが!さんが!歌って踊ってるのが見れます~~

ながい!
長いです!
1ヶ月見てない!

カツカツワンドロをライブでまもなくみたいなことを スタッフさんblogが書いてましたけどね~

いつやってくれるのか 楽しみです。

できれば おはやめに告知してほしい~

まめに更新されてるカツカツのスタッフさんblogでは あのAD原田さんが 収録に使う
かつらをかぶっての写メが出ていました。

誰がかぶるのかしら?またなにかやるんですね~~
どーも かたちが あの神の雫の竹中さんの髪型にも似てるんですけど~~
気のせい?

HEY!のほうは kinkiにいさんとの絡み~~
昔のVとか流れるんでしょうかね?
もしかして あのカツンがガシガシ踊ってる PJとか?
他局だからどうですか~~~
でも流して このときねーーーみたいな話があったら面白い!

そして うまーーーく流れてこのまま 新堂本兄弟に出していただけないか!
とか思ってるんですけど~~

あの番組6人並ぶとかなりレギュラーさんが端にいっちゃいますけど そこを立体的に
していただいて・・・
そして 番協なんかもちょっと大人目でおねがいしたいかなーーーなんて。。。
うまいこといかないかな?




メトロ便り とってもいいのをいただきました。
掲載されてるのは CMと同じですが これに載ってることが嬉しいです。
たぶん 結構 皆さん手にいれてますよね~

やっぱり近ければ ください!いえますけど~~

とりあえず 画像がいただけたんでありがたく保存しました。

今日の次は 木曜のうたばんです。

Mステは1週お休みです。
知らずにワクワクで予告みてしまったわ~~

平成うたの100曲リアフェのさんのあの舌打ちから始まった「KAT-TUNのREAL FACE」は
65位でしたね。

で、、いろいろバックを探したけど 1998年の夏とか その前とかはKAT-TUNどころか
さん ジャニーズに入っていませんでしたね。そういえばーーー

よく見ると つばさくんがバックにいたり kinkiのとこで とうまくんと山P(ですよね?)が
座ってニコニコしてたりと・・・

こりゃお宝映像だわ~~と思い ばっさり削除はやめました。
で、手間だけどジャニだけ残すかな~~と思ってます。

ここでまたHDDが・・・
はやく空き容量を半分くらいにしなきゃですね。

今日時間見つけてやった DVDラベル印刷は見事失敗でDVD1枚はダメに
したんで・・・
また1からやり直しです~~

進化してるのを購入した直後は 使い方慣れなくて四苦八苦です~

では。。
今夜に備えて 夕飯買出し行ってきます!


こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
