

テレビ誌

早売りのテレビ誌ですが・・・

こんなかんじです~~~

テレビジョン(26ページ~28ページ)

「KAT-TUN にがお絵く~ん」と愛カツ です。
多才なカツンメンの絵がでてます!

大人のオキテ SPのこともあります。

仁さんは、コーキとですね。
高田順次さんって素でおもしろい!シモネタ満載なの?
あのペースにやられちゃう 仁さんとコーキが見られるんだわと思うと
笑いがとまらないです。

森三中さんとのパジャマパーティーにも!

あのパジャマ いいですねーーあれでパジャマトークSPとかやってほしいです。

裸少とかを思い出してしまった!



TVガイド (12ページ~13 ページ)


こちらはKAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100 の記事が2ページにわたり
見開きで掲載です。

今週ってカツカツもあり・・
そして 日曜にはSPもありですもんね。
たのしみーーー
その前にHDD整理急ぎます。

今週のカツカツ

【カートゥンKAT-TUN】 

4月1日(水)23:58~24:29 
エド・はるみが、亀梨和也と田口淳之介の部屋に、時代錯誤の80年代のファッションで登場。亀梨と田口の服装を“ダサい”と指摘、“ナウ”で“ヤング”に変身させたいと言う。早速二人は試着にかかるが…。
(日テレテレデジより)

あのなう~~~いファッションの亀ちゃんですね。
カラフルな感じがかわゆく似合ってるんだわ。これが・・

カツカツHPにもたくさん更新ごとがあってスタッフさんにはありがとーーといいたい気分。
何日か前のヤッシーDの後姿 わかっちゃいました。
パフュームの番組行ってもまた カツカツもお手伝いなんですね。

今週 惑星コンの連動企画もまたお知らせがあるようで 毎週小出しとはさすがですよね。

呼び名はなんになるんでしょーー
惑星ってよんでますが 侍コンとかも候補なのかしら?








続きを読む

かわいいからゆるす。

ほんとはかっこいいーーーーなんでしょうけど。。

最近 変に母性本能にきてるんで かわいいとしか見えなくなってます。
おかしいですね。

もうどこでもKAT-TUNにしてほしいですよね。

どうせ億単位で使うなら 日本列島 総カツンでお願いしたいです。

どうせなら JRや私鉄や百貨店やもろもろと タッグを組んで1週間といわずに
コンまで延々とカツン祭りでお願いしたいくらいです。

一昨日は興奮のメールで 目がランランとなってしまい。
若き仁友ちゃんのわかってますから~には おおうけでしたが、そのときの
リアクションが手にとるようにわかってまたまた 大うけでした。


また渋谷にくりだそーーー


さてさて 昨日の少クラリクエスト。
何気にカツン 短かった?

リクエスト特集は このさい 若手 ベテランで分けてやってもいいんじゃないかな?
なんて・・・

SHOTはまたどこかでやってくれないでしょうか?

僕らの音楽 あたりにすごく出てほしいです。

そしてMラバ。やっぱりまた登場してほしい~~~

昨日の東方神起あたりを見ていて KAT-TUNもまた出てほしいって
切に思いましたもん。

にしても・・東方神起って皆 日本語うまくなりましたねー
はなまるカフェ出演も何気に見てたんだけど キャラ立ちがんばってました。
今ファミマにもポスター貼ってあるし・・・
わたしとしては カツンドームコンのポスター貼ってほしいのですが。

4月10日の「POPEYE」ですが・・・
またまたすっごくかっこいいらしいですね。

amazonのHPにはこんなふうにでてます。
見逃せないのが、赤西仁(KAT-TUN)のファッション・フォトグラフ。
過去、彼を取り上げた07年12月号、08年7月号はともに大きな反響をよび、
期待に応えてPOPEYEに3度目の登場です。
レザージャケット&デニム、クルーネックのサマーニット……etc.
どんなアイテムも華麗に着こなす姿を、5ページにわたり紹介します。

タバコをふかす表情や、オトコの色気が伝わる仕草も必見。
今回も、ワイルドでセクシーな“赤西ワールド”が誌面を賑わせます。

ぜひ、お見逃しなく!



華麗に着こなす・・・
いい響きだわ。
またまた増刷はまちがいないでしょーー

レザージャケって仁さん定番ですね。。。





少クラ春休み SPなど・・

こんにちはーー

いまだに土日に RESCUEを見ている我が家です。
息子ミニはどうやらSRにあこがれたらしいです。
同時に なかまるーーーかっけーーと言ってます。
要さんでも 山本くんでもなく・・
ゆっちです!

よかった。これで 惑星コンの平日に一緒に見てくれるかな?とか
甘い期待をしてます。


昨日の 夜中に正確には今朝ですが・・
少クラ春休みSPをやってましたね。

すみません~~ここんとこスケジュールを把握してなくて時間帯まで
チェックしてなかったんです。
うちのスゴ録くんが録画になってたので こんな時間に?ん?CDTV?とか
思ってたら 少クラでした。
そしてテレビつけると 濡れ髪のうつくしい~~~仁さんがワンドロ歌ってるところでした!

しばし 見つめてました。
何度みても きれーーー!

すてき!
4月からの番組放送時間とかの変更もゆっちが言ってましたので
一部の変なうわさはスルーでいいんじゃないかと。
今まで続いてた番組なんだし、ずっとずっとさかのぼると歴代アイドルだって
出てた時間帯(これがわかるわたしはその世代です)なんだしねーー

今日は今日で SHOT?ですか?
あの大好きな曲がまたみれるなんて 幸せだわ~

てことで リクエスト特集ですよね?
本日  18:00-  BS11 少年倶楽部 リクエスト特集です。

今後のもちょっと覚書で貼っておきます。



拍手レス>
ミニは行き先は本栖湖です!
もとがいっしょでもちがうとこかしら~~?
3日間フルで試合。
疲れたようですーー



続きを読む

遅くなりましたが・・・オフ会もやったんです!

さきほど 過去記事を読んでましたら・・・

去年も同じようなことを書いてたわたし。

なんて進歩がないんでしょーー


ここから日付詐称というかほんとは翌日くらいに書きたかったんですけど。


22日はKAT-TUN 3周年記念オフ会!

おめでとーーーーってことで、総勢20人くらい?の会に参加してきました。

去年もお誘いいただいた会ですが 企画がおもしろくって!

そしてわたし ゲームでなんと2つも当たりをあてました。

CMはやどりゲームや 曲あてはやどりなど・・

DVDをかけて音だけでそれを当てるゲームでした。

しかも体つかうし、ほんとになかなか全力出してそんなのをやる機会ないので
いい運動でしたよ~
Aさんありがとうございました。

おみやは頼んでたお酒!

18482915_3716417833s.jpg

そして いつもありがとーーー
Sちゃんからの3周年にかけた3色パン!

18482915_2980355456.jpg

カスタード チーズ あんこが入っていて美味でした~

心置きなく KAT-TUN、仁さんのことを話せる至福のときをすごせました。


そして翌日・・

いつものママ友と3人で
こんなケーキでお祝いでした。

18482915_37439264s.jpg


なにはともあれ~~

3周年も無事迎えられて  4年目に突入です。

KAT-TUNにこれからもたくさんの ヒカリがさしますように。


あ、黒沢明彦さまも3月26日にお誕生日だったんですね。
おめでとうございます~

たしか2年前は寂しさから仁さん関連は総ざらえしてたので 抜けはなかったんですけどね。





追加コン決定!

朝からルンルンな気分!
でもこれって追加コンになる可能性も・・・ってことですね?

いちおう記念だし はります~~

asahi.com



KAT-TUNが5月に行う東京ドーム7日間連続公演が8日間連続に変更されることが26日、分かった。当初は7日間で38万5000人を動員する予定だったが、申し込みは倍以上の84万8344人。希望者が殺到したため追加公演が決定したが、同グループと英歌手スティングが持つ同所での連続公演記録も4日間連続から一気に倍も更新することになる。

 さらに、5月29~31日に京セラドーム大阪で、6月14、15日に東京ドームで追加公演を行うという。東京、大阪の2大ドーム13公演で68万5000人を動員することになる。ビッグイベントにふさわしく、制作費に20億円も投入する。東京ドームで日本が2連覇したWBCの第1ラウンドが行われたことにちなみ、メンバーが日本のユニホームを着用するなど「サムライKAT-TUN」の演出も検討中。亀梨和也(23)は「もう、スゴイです。ENJOY!!しちゃいましょう」と話すなど、既にメンバーも興奮している。


デイリースポーツ



人気グループ・KAT-TUNが、今年5月に予定している史上初の東京ドーム7日間連続公演の記録を伸ばすことが26日、分かった。1日追加の8日連続公演(5月15~22日)に6月14、15日の2日間が加わり、約1カ月の間に合計10日間東京ドームを占拠。京セラドーム大阪での3公演(5月29~31日)も決定。侍ジャパンとのコラボ企画も進行中で、KAT-TUNがドームで侍魂で大暴れする。

  ◇  ◇

 侍ジャパンが連覇したWBCの1次ラウンドの舞台・東京ドームを、次はKAT-TUNの6人の侍たちが熱く燃え上がらせる。

 今回の東京ドーム公演は当初7日間の予定だったが、先行販売の段階で84万8344人の応募が殺到。急きょ3公演の追加公演が組まれた。

 東京ドーム連続公演は当初予定の7日間も新記録だったため、8日間連続はもちろん芸能界史上初の快挙。1つのツアー内で東京ドーム10日間公演を行うのも、初めてのことだという。

 総製作費20億円で、電車内や駅に掲示するポスターを10万枚用意するなど、宣伝費だけでも1億円を超える見込みだ。

 メンバーも追加公演の決定に大興奮。亀梨和也(23)は「もう、スゴイです。ENJOYしちゃいましょう」とファンに呼びかけ、田中聖(23)は「ひとり残らず絶対に楽しませます!!」と誓いを立てる。公演直前の4月29日には4thアルバム(タイトル未定)の発売も決まり、戦闘態勢は整った。

 ジャニー喜多川社長は「野球の殿堂でやる素晴らしさを表現したい。野球と引っかけて、何か欲しいですよね」と侍ジャパンとの“コラボ企画”を考案中といい、ドームならではの演出を予定。

 小学生時代に軟式野球の世界大会に出場した亀梨は今年2月には、岩村明憲内野手(30)が都内で行っていた自主トレに参加、松坂大輔投手(28)とリトルリーグで同じ地区のチームに所属していた縁があるなど代表選手と親交も深い。ステージでは代表ユニホームを着用する演出なども予定されている。

 KAT-TUNの6人は侍ジャパンにも負けない団結力で、ドームに挑む。東京・大阪の13公演で68万5000人を動員予定。



そしてこの↑のポスター さっそく3月30日から渋谷に巨大ポスターで出現するらしいです。
またデジカメ小僧しに行かなきゃ!

おそるべし カツン人気で朝から電話はつながらず・・・

さっきYJメールもきたのでますますつながらないでしょーー

わたしはまだ1けんも確認できてませーーん


続きを読む

Mステ~

ミュージックステーション、3時間スペシャル!
KAT-TUNは明日はスペシャルメドレー。

Mステblogにそう書いてありました!

いったいどんな?スペシャルっていうからには、カップリングで入ってる7 DAYS BATTLEや D-T-S を期待しちゃいます。

ワンドロやRESCUEももう一回くらいMステで見たいなあ。

Mステ半分くらいKAT-TUNに時間をくれませんかね~

番協さんが入るってことなので、ライブ形式なのはわかってるけど、歌のメロディライン綺麗なのもあるかもしれないし(あくまで推測)歌はしっかり聴きたいかなあ~

実はいまだにPINKYを見れてません(汗)
お持ち帰りはしたけれど、 手付かずです。(涙)

今日の深夜はMステ予告のミニ番組がありますが、たぶん流れるのはワンドロかRESCUEの映像ですね~
PVがフルで流れる前とかは新しく流れた部分はどこかな?とチェックしきりでした。

カツマニュは竜マニュ。
竜ちゃんの意気込みがぐっと伝わってくるマニュアル!
芝居への道…
始まったばかりとあり、ドラマのことも語ってます!
そうだよね~1回1回が違う舞台の面白さ、竜也さま会得されたらしく…やっぱり観る側より演る側が何倍も楽しいだろうと思います。


女性自身を買ってニマニマ(これは買いましたよ。見ました!)

Myojoを見てQ&Aにフムフムとうなずき…

たくさんありすぎて、また嬉しかったりだけど…
週末にまとめて 堪能します。

カツカツはリアタイでしっかり見たよん。

手をつないでよと言われては?!ってびっくりしてた仁さん。
亀ちゃんはその時の顔がこっち向いてなくて、表情わかんなかったけど きっとしてやったり顔かなあ。

引いたといいながら上着のえりをただした仁さん。
一瞬で体温が上がってんでしょ~~。

手をつないだら汗がすごかったりして…
と余計な心配をしてしまいました。
大きなお世話をしてしまいそうです。

ニューアルバム リリース予定

KAT-TUN
惑星コンに向けてアルバムのリリース予定が出てます。



タワーレコードでニューアルバムの発売が出ています。
2009 4/29発売予定

以下タワーレコードのHPよりです。

ただいま タイトルは未定です。


【初回限定盤:メンバーのフォトを使用したブックレットを封入】
¥3,200

約1年ぶりとなる4枚目のアルバムは「DON'T U EVER STOP」、「White X'mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。

【 CD収録予定曲 】
 全15曲(曲順未定)
 ・DON'T U EVER STOP
 ・White X'mas
  (Album Version)
 ・ONE DROP
 ・RESCUE
 ・SADISTIC LOVE
 ・NEIRO
 ・WATER DANCE
 ・春夏秋冬
 ・君道
 ・MOON
     他全15曲収録

タワレコ


【通常盤】
 ¥3,000

タワレコHP

【 CD収録予定曲 】
  15曲+ボ‐ナストラック1曲(曲順未定)
 ・DON'T U EVER STOP
 ・White X'mas
  (Album Version)
 ・ONE DROP
 ・RESCUE
 ・SADISTIC LOVE
 ・NEIRO
 ・WATER DANCE
 ・春夏秋冬
 ・君道
 ・MOON
 他、ボ‐ナストラック1曲を含む全16曲収録

 ※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります

新星堂HP


取り急ぎ、携帯よりアップ。


ただいま小学校での感謝のカレー会途中です!

3周年!

3年前の今日・・・

何してたかしら?

そうそう。KAT-TUNのDVD BOX 抱えて近所竜担友のうちに集合!
ひたすら アングルをかえて何回もリピしてました。

当時は竜ちゃんと仁さん 亀ちゃんの繰り返しでしたが・・・



デビューしなきゃ 知りえなかったことやデビューしなきゃ 起きなかったことや

デビューしたからこそ 出会えたことやなしえたことや・・・

いろいろですが KAT-TUNとなってからの5年

そしてデビューしてからの 3年

大事な大事な年月ですよね

彼らにとっても ファンにとってもね

昨日リアフェからのDVDを全部見たけど・・・
若い!3年まえなのにMステとかも弾けてる感がある6クーン。そして仁さん。

リアフェのころっておもいのほかのハードさで見てるこっちがハラハラもありましたが
どこかしらで露出あるのが嬉しくってしかたなかったです。

仁さんが言ってた 出すからには1位!
いまも更新中。
ずっとずっと このまま走り続けてほしいと思います。

デビュー3周年 おめでとう

さらなる飛躍を願います。



世界のイケメンランキング。
とりあえず ふれよっかなーーー
仁さん17位です!

世界のイケメンランキング

これは韓国のMnetですね。
花男効果でしょうか・・F4がわりと入ってます。
ジャニーズだと 松本潤くんが5位

仁さん  17位  山P 19位です。

その他で 小栗くんが 9位。

でもでも・・・身内ちゃんによると・・
知った紹介Vがえーーーだそうで。
仁さんにはもうちょっとステキなかっこいい紹介のしかたはなかったのか!さえ思います。
いくらなんでも○カ西はない!
もう!世界的に禁句だわ!この言葉!

名前があがってるといろんな注目度があるんですけど とりあえず上位ってことで!


Mステblog!
なにやら・・・嬉しい予感です。
なにしてくれるのかなーーー

できたらあのテレ朝前のアトリウムも全部庭園なんかもKAT-TUN1色で
スペシャルメドレーをやってほしいです。
(希望!)

番協もおねがいーーー
ねんれい はずしてーーー(さらに熱望!)


ではでは・・・
今日はアニバーサリーってことで。

お祝いに出かけてきます。









RESCUE DVD BOX

お天気いいのも今日までとか・・・@関東

なんせ天気いいと花粉と黄砂になやまされてますが・・

カツカツは来週もベッキーそして ジョイマンです。

【カートゥンKAT-TUN】 
3月25日(水)24:28~24:59
 ベッキーがいろんなキャラクターに扮してメンバーの部屋を訪れる第2弾。亀梨と赤西のいる部屋に、なんと『ごくせん』のヤンクミを気取った赤ジャージ姿で登場。『ごくせん』出演当時の二人の役名である小田切(亀梨)、矢吹(赤西)で呼びかけ、ヤンクミよろしく颯爽と青春ドラマ風の熱いセリフを並べる。ベッキーは、二人にある生徒の悩みを聞いてやって欲しいと相談をもちかける。その生徒とは…。
日テレテレデジより




そして今日はいよいよRESCUEの最終話です。
涙・・なみだの最終回ですね~~

ゆちの初主演のRESCUE はDVDになるようです。

新星堂からお知らせきてました

☆KAT-TUN中丸雄一、NEWS増田貴久ほか出演、災害に立ち向かう隊員たちの努力と命がけの救出劇をスリリングに、ダイナミックに描いた感動作!
「RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX」
2009年05月22日発売
<特典映像>
●メイキング集
●出演者インタビュー
●リアルSRドキュメントほか
未放送/未公開映像収録




続きを読む

竜ちゃん「婚カツ!」出演決定

朝からとても 嬉しいニュースでした。

竜担友は大喜びです~

毎週 月曜日に21時から竜ちゃんを見れると喜んでますよ。

テレビジョンのwebにもありましたが、独立を目指す美容師の役で中居くんの弟役ですね。

そして中居くんのご指名だとか…
ロミジュリのパンフレットに「人に恵まれてます」とありましたが、それはマウスピースしかり、ロミジュリしかり そして仁さん含めてのKAT-TUNのメンバーや事務所の先輩たちも含まれてますよね。

コンで KAT-TUNのリーサルウエポンと紹介されてましたが、最終兵器は大活躍ですよ。

4月からはKAT-TUNの-(ハイフォン)より後ろは露出ありますが、ハイフォンより前のKATの方々…もお待ちしてます。

まあコンがあるから楽しみは小出しかしら?

Myojoの「30問限定
うけたもん勝ち。
そんなに俺らは悪いのか?愛と青春のQ&A」

最後の答えが。
ごもっともですよ。
たしかにないと困るものです…


Myojoのモノクロの写真、いいかんじです。
甘ささのと同じ服だと思うのですが、モノクロだと雰囲気でますよね!
髪は長いけど…
外ハネがキュートかも。



【コメントのお返事です】

昨日の記事にコメントいただきました「まいさん」へ


まずはコメントありがとうございました。

記事には今回のnon・noで凹んだとも、わたしが仁さんの結婚や恋愛がいやだとは一言もふれてませんよ。
よく読まれましたか?
3年前に書いた記事のタイトルがただ凹んでの言葉をタイトルに入れてましたので、引用しただけです。


むしろ私は彼が叶えたい夢はすべて叶えてあげたいし、そうなったらいいなと思ってます。
その中には結婚や若いパパになること、もちろん仕事も含まれてますよ。

スルーしたのは、この手のはレポしたりすると わたしの結婚に対するスタンス、子育てへのこだわり、人生観まで語ることになるからスルーなんです。
そこまで語りたくないです。
かと言って単にグラビアかっこいい。ビジュアル最高だけじゃつまらないですからね


このblogでわたしのすべてを書いてるわけではないのです。
ほんの一部です。
あくまで仁blogですからね


ひとの生活が幸せか不幸せかその人のファンである資格などは 、他人が決めたり査定することではないと考えてます。

あなたと同じようにわたしもここにくる人たちも彼を溺愛してるのですよ。


あなたがコメント入れなければこういうお返事は書かなかったわけで、私のことを仁の結婚がいやだと言ってるおばさんと思ってる人もいたでしょうから きっかけを与えていただいたことには感謝します。

なおこの件はこのお返事でおしまいです。

今後この件でコメントされてもお返事はしませんし、コメントも公開しませんので。
あしからずご了承ください。

カツカツとあえて・・・

昨日のカツカツはリアタイで見れず・・・

でもうちのソニーのスゴ録くんはちゃんとおりこうに魁!音楽番付までしっかり録画してくれてました。

カツカツ~~

ベッキーさん!スキです。
面白い

なかなかここまで自分を壊してやってくれるひと いないよーー

ベッキーと素で84年生まれ話で盛り上がる仁さん。
イエーーイと少々テンションたかいでしょ?

来週のジョイマンも面白い!
あの白シャツがいっせいに並ぶと異様です。
ジョイマン直伝の「ななな・なーーー」をやってほしいなーー



Mステの中で思い出に残るシーンを募集してます。

3月27日に放送のミュージックステーション3時間SPで流れるそうです。





続きを読む

カツカツとテレビ誌

20090318091914
おはようございます。

今日発売のテレビ誌。まだまだお宝話があったらしくまだ本誌は見てませんが、この回を引っ張って掲載すれば部数はきっとのびそうな予感。

TVガイドは121ページに掲載。

4月5日に放送の「大人のオキテSP」で仁聖は、キャビンアテンダントのいる専門学校に潜入します。

ザテレビジョンは99ページの愛カツに掲載。

03/25放送 0:28~0:59(予定時間)

ベッキー&ジョイマンが亀梨らに恋愛相談。
「仕事を優先するため恋はNG」と言うベッキーに赤西が仕事と恋愛を区別する秘訣を伝授。

コント終了後に亀梨が赤西に衝撃"珍言"!?

『収録中、恋愛観を切々と語る亀梨の頭を赤西がバチコ~ンとはたき「オマエは誰!? 8年振り位にひっぱたいちゃった(笑)」。収録後にはコントの流れで「手をつなごう」と誘った亀梨に赤西は本気でドギマギ☆』


キャー~ぜひ未公開で見たいシーンNo.1でしょ。
身内ちゃんも書いてたけど。ホントに2桁は間違いない。この何秒かのシーンで~



冒頭写メはじつは旦那からのホワイトデーのトリュフです。
パソコンだと続きからに差し込めるんだけど、昨日今日が仕事でPCをさわれないので、日付はずれてちょっとここに書いてます。
息子ミニからは生キャラメルをもらいました。しかもてづくりの。
レシピは花畑牧場のです。学校で作ったんですよ~
2時間かけてね。

とろりとは溶けなかったけど、すごく美味しかった~~

旦那からのはリーガロイヤルの惑星チョコに似てるなあと思った。中にリキュールやシャンパン、グランマニエもあったかな。
これはベストセレクトでした。


では今日は10時出社。
ちょっと余裕で行ってきます~
職場はオシャレだけど…わたしがやってるのはちっともオシャレじゃないかな~

ただヲタバレしちゃったから楽にいろいろ聞けた話は楽しかったです。

10作連続1位!&コキマニュ♪

朝のWSでやってました~

10作連続、『RESCUE』1位獲得!
おめでとうございます。

オリコンシングルウィークリーチャート1位です!

初動枚数は
推定32.3万枚!

ちょっと心配してたりして…
そんなことは微塵も心配いらなかったけど。

ここ数日口ずさむのが…不本意だけどあのフレーズだったんで!
ミニが歌うんですよ~うつるうつる!歌わないでほしいかな。

今日のカツマニュ。

聖の当番でした。

定時更新ではなかったけど…
読んでみてとメールもらって見るとうわあ~感動的な内容でした

きっと知らない人ってただのこわおもての(すみません)ラップ担当と思ってんじゃないかな~
実はすごくあったかいかなあ。

照れて今まで書いてくれなかったのか…
日本語ではかけないくらいの内容なのね。

必見ですね~




今日は久々に仕事で朝はやく表参道へ。
満員電車に乗りました!
こんなのにララや旦那が毎日乗ってるんだと思うと やっぱり申し訳ない気持ち。
たまだから乗ってもみくちゃになってもまだゆるせるかな。

ホントに、毎日お仕事されてるかた…あたまがさがります。

メレンゲ&少プレ

20090316230519
一段落しちゃったかのようなRESCUE祭ですが、まだまだTBSのドラマは最終回もあるので気はぬけないですよ。

五十嵐さんが亡くなり、RESCUEのドラマも急展開。

ゆちとか要さんいないと、わが街横浜の災害救助は困るんですよね~
はやくSRに戻ってくださ~い!

番組のURLに2009と入ってました。
ん?この流れは気になります~
ぜひSPカモンです。

ゲストにカツンメンはいりませんか?


【カートゥンKAT-TUN】 
3月18日(水)24:13~24:44 
ベッキーがいろんなキャラクターに扮してメンバーの部屋を訪れる。派手な特攻服にリーゼント、見るからにヤンキーの姿をしたベッキーは、部屋に入ってくるなりメンバーに因縁をつける。
そして、もう一つのキャラクターは、ジャニーズマニアを自負する女子高校生・もじゃ子。ジャニーズ大好きで、ジャニーズの楽曲は何でも知っていると豪語。一方的にイントロ勝負を挑んでくる。亀梨、赤西、田中、中丸を相手に、1対4で十分だ、と強気。

いつものように日テレテレデジからです。

19日はnon・noも発売です。
前日ははや売りがありますよね?

楽しみです!

昨日の少プレ、懐かしいKAT-TUNの映像が。
RED SUNはかっこいい仁さんが!思わず何回もリピでした。

じゅんのはダジャレ隊やってましたよね~
山Pの笑いが!そっちが面白かったりして…

斗真や長谷じゅん!皆若いわ~~


そして土曜のメレンゲ。
竜ちゃんのお部屋が映ってました。

この番組いいなあ~
ちょっとでも垣間見れてなんだか想像の世界から抜けられますね。
こんなお部屋なんだあ~とね。


仁さんのお部屋はあのオシャレイズムで話したまんまかしら?そんなわきゃないですね~

秋いや年末でもいい。またオシャレイズムにでてほしいところ。

他メンが露出多くて、なかなか仁さん話が薄くなりがちですが…
non・noはたっぷり見ることにします。


冒頭のパスタは今日のランチの「ホタテと岩のりのクリームパスタ」

娘ララはもう春休み同然です。あとは終業式で成績表を受け取るのみ。なので今日は一緒に出かけ、ランチと洋服を買いに付き合いました。いや、付き合うじゃなくわたしは結局払う側ですけど。

パスタを食べた後は、HMV上のユーズドのショップへ!

そのあと109も行きましたが、なかなか半日じゃ見終わらないと言ってました。

結局マリン調の今流行りのジャケットは横浜のCIALで買いましたよ。

帰ると今日初めて一人で鍵をあけてお留守番してたミニが得意げな顔でおせーよとひとこと。

ちゃんと帰ってきてるか心配症な私は何回となく電話したのに…

本人はけろっとしてました。

だんだんこうして大人になるんだなあと感じました。

ミニステ・Mステなど・・・

金曜日・・
ジャニ三昧デイをすごして ちょっと息切れ気味でした。

ロミオにどっぷりつかってたんですが、あのあとは KAT-TUNはMステ生出演でしたから
竜ちゃんなんてすぐにKAT-TUNに切り替わったんですね。

ミニステ~~いや かわいかった!
丸ちゃんと大野君の登場でおどける仁さん。
いい味だしてましたーー
あそこで絡まないとミニステは何もアクションなしになってしまうのでね。

そして・・Mステの本番トークは亀ちゃんのWBC観戦トークだったけど。
オフを満喫する時間ができてよかったねーー
亀ちゃん。

一人だったんでしょうか?
前みたいにゆっちとかは?行かなかったんでしょうかね。

1塁側の内野席・・それってエキサィティングゾーンですか?
ドームコンのときにすわったとこかなーー

普通にハイタッチしたお兄さんがうらやまです!

仁さんは・・BASARAでしたかーー
せまいホールでそれこそ役者然たる颯太くんを観るのはまた趣がちがうんでしょうね。

MステでRESCUE もう一回くらい聞きたかったな~~~

できればKAT-TUNだけでもういちど!

番協さんには仁さん 諸注意されたようでそれはキャーーと歓声?悲鳴?があがるもの
だったとか・・
いやでも触られたら普通にけがですから・・・注意はごもっともですよね。
そのあとで亀ちゃんにメガホン?を渡す動作だけでもやっぱり キャーで。。
それだけで歓声があがる おそるべき仁亀パワーです。

オトナのおきては 4月5日ですね~~
いまから楽しみです。

いったい仁さんは「こんなCMがしたかった」のあのおじさまとどこのロケに
いったんでしょうかね~

これを機にユーたち ゴールデンにいっちゃっていいよ!
ってならないかしら?

そうそううたばんがお引越しだと 日曜はみづらいです。
たぶん 家事にあけくれ~の日曜です。

続きはロミジュリ感想です。

続きを読む

ロミオとジュリエット

20090313154746
先ほどロミオとジュリエットの観劇を終えました。

涙、涙…

最初花粉症で鼻が詰まってたけど後半の見せ場で涙がとまらなくなり、ハンカチは目と鼻を行ったりきたり…

感動の舞台でした。

感想はまた後ほど。


朝からCDショップに行き開店前に並びました。

竜ちゃん担友とばったり会い、2人でCD屋に行きました。

RESCUEのポスターは店内にはってありました。

オリスタも買いましたがグローブ座に急ぐため、開かずに家をでました。

スタンディングオベーションの中、出てきた竜ちゃんの姿がすてきでした。まさにロミオでした。

この後はMステですね!

うたばんとRESCUE キャンペーン

追記:
うたばん 終わりました~~
あまりしゃべらず・・・でも並んで待ってるのがかわいーーー
ステーキ美味しそうでした。

RESCUEは 後ろで結わえてましたね。
ドンエバの仁さんを思い出してしまった。。
あのエクステ仁さんもよかったけど 私的にはやっぱりちょっと軽くして魅録くらいを
見てみたいかな~
キプフェのあの感じもすきです。





キャンペーンがあるというメールを仁友さんからいただきました。

☆KAT-TUN10thシングル「RESCUE」がポスター付きで販売されることになりました☆
詳細は明日だそうです。
とりあえず 実施される店舗もまちまちなので個別の判断でお願いします。
(事務所やJ-ONE RECORDSからの正式通達や発表はありません)





ちょっと離れてたらカツカツとPVしか見てない状態でした。

仁亀部屋だけ激しくリピしてまして…
今までにも増して寝不足。
娘の部活朝練で朝が超はやくて…
眠いのにカツカツだけはリアタイで見たいという欲求がありました。

はんにゃさ~ん。普通に面白い。
亀ちゃんがほとんどしゃべって進行だったけど、いつもより(他メンとより)ウキウキして見えたのってわたしだけ?
だって何回ベッドから立ち上がるの~~(嬉)
おちつかない~~

仁さんとの阿吽の呼吸さえ感じて さすが熟年夫婦とか思ってしまった。

そしてああやってカウントしてダンスを教えるあたり…Jr.くんとかにホントにやっていそうだわ。

やらないかしら?

野ブタ。もさりげなくジョークを交えつつ…
苦笑いされてましたが。
あ~面白かった。

写真誌とかと思ってたら、エロ本だったんですけど、カメラを亀ちゃんが持って仁さんが被写体はどこに行ったんだろ?
きっと次の未公開リクエストはこのかめあか(あえてこう呼んでみた)部屋が一番多いだろうね~


今日はうたばん。
あまり期待せず…

期待うすっで、最高画質で録ります。

だって後からばっさり編集するからね。

ミニの学校話は後から更新しますね!とりあえず携帯よりUp。

続きを読む

神の雫最終回

終わっちゃいました~

亀ちゃんの神の雫。

今朝もはやくから最高のビジュで頑張ってたね~と仁友ちゃんと話していたんですけどね。

雫くん お疲れ様でした。

ワインのドラマでしたが家族愛を前面にだしたストーリーでしたね。
話の展開についていくのが難しいと感じた回もあったけど、回をおうごとに家族愛がテーマってことがわかり また違う楽しみ方ができました。

スーツ姿の亀ちゃんをきっと亀担さんは惜しんでるんでしょうね~

火曜日22時枠がドラマじゃなくなるのは寂しいけど、また違う局でもKAT-TUNのメンをぜひドラマに出していただきたいなあ~

たまにはスペシャルゲスト的な…
世にも奇妙な…あたりいかがですかね~


仁さんは雑誌がきてますね~
non・noに POPEYEです。
POPEYEなんて「セクシー」ですって!いったいどんなアングルで~なんでしょうか。
楽しみでもありドキドキがとまりません。


カツカツ、あしたはいよいよ仁亀のお部屋~~
わあ~~い!


そしてうたばん、MステとKAT-TUNが続きます!

そうだ~明日はたぶんRESCUEが家にも届くはずなんです。
メイキングとか~手羽先?工場長のゆちと亀ちゃんのやりとりに笑いつつ、仁さんのガッツリ踊るとこを楽しみにしたいと思います。
今回のRESCUEはホントにダンスいちおし!
きっとリアフェの次くらいにリピ率が高いと思います。

カツカツSTAFF blogとOXY CM

友ちゃんのメールで即 見にいきました!

カツカツスタッフさん blog!

これは!保存版です!
写メったスタッフさん ありがとうございます。

ほんとにまめに更新してくださって・・嬉しい限り。
まだ振り返らないでくださーーい。
まだこれからも!ですよね?

今週の水曜のカツカツは・・・

【カートゥンKAT-TUN】 3月11日(水)23:58~24:29 はんにゃの金田哲と川島章良がゲスト。メンバーの部屋にいろんなキャラクターに扮して登場する。亀梨と赤西の部屋には、えんじ色のジャージにヘルメットという、垢抜けないスタイルの中学生になって訪れる。見かけは素朴だが、二人はちょっとませていて、亀梨、赤西に恋の悩みを相談する。どうすれば、お兄さん二人のように色気があって女子にモテるのかと真剣に質問をぶつけるが…。さらに、金田はなんと、アイドルになりたくて…。
(日テレテレデジより)


できたらはんにゃさんよりのOAよか、亀2ショを全編でおねがいしたいです~
だってカメラで撮影とかあるんですよね?そこ重要です。

そして明日の神の雫も貼ります

【神の雫(最終回)】 3月10日(火)22:00~22:54 一青(田辺誠一)の意識が戻らぬまま、最後の勝負となる7本目のワイン「神の雫」の課題が発表された。そのキーワードは「大地」。雫(亀梨和也)はワイン事業部の仲間・みやび(仲里依紗)や河原毛(升毅)や長介(田口浩正)らと「神の雫」を探し始める。そんなとき一青のパトロン・マキ(内田有紀)が雫に、一青に代わってある重要なレセプションでのワインコーディネートを頼みたいと助けを求めてくる。雫は承諾するが…。
(日テレテレデジより)

明日はしずくん最終回です。

昨日の少クラですが・・
え?トークみじかっ!でした。
ゆちのジャニさんに「ユー わたしは貝になりたいにでてたよね?」話って
なかったですか?
それもはしょられ あれもはしょられ・・
でも歌がかっこいいからそれでよし。言うことなしですね。

今週はうたばん Mステとあるし、なんといっても11日は「RESCUE」発売です。

楽しみは続く・・・そうしてるうちにきっとドーム当落もお知らせきますね。
明日は RESCUEメッセージはさん当番です!
楽しみにまっとこーーー!



続きを読む

CDTVアワード 1位と今日は少クラ♪

昨日眠くて…
どうやって寝たか覚えてません。

なので、から騒ぎの亀ちゃんもCDTVもリアタイで見てないです~

でも賢いスゴ録くんが2つとも録ってくれましたよ。
よかった~

先ほど見ました。

まずはCDTV アワードで1位おめでとうございます。

この番組って勝手に賞状とか送っちゃうんですね!

PC、携帯ともにぶっちぎりだったらしく、そうだろ~そうだろ~と思って笑みました。

できたら KAT-TUNからコメントVとかあればよかったのにね。

レスキューの時はできたらほしいですよね!
TBSなんだしね。

昨日のズムサタから始まり、夜の恋からまで~亀ちゃん頑張ってましたね。

恋からはもちろん収録済みのもので生ではないですが、キャーキャーいう気持ちはよくわかります。
最後列の方とか 完全にコンに参戦のファンになってましたし。

きれい~っていう声が出てましたが、わたしも最近は亀ちゃんが可愛かったり綺麗だったりに見えます。

仁さんは別格で!
表現する形容詞はない人だと思ってるから…

よくエロいっていう人いるけど、色気?艶気なんてあれは持って生まれた天性だから意識して出してるんじゃないでしょうしね。
たしかにそこにキュンはあるけど…

だからたまにボケたり天然だったりするのを見てほっとするかなあ。

今日は2回目の少クラです!
たしかこやちゃんがスペシャルゲストですと紹介。奥からでてきてRESCUEフルです。

テーマチャレンジなんで、一人ずつ喋ります。
仁さんもちゃんとしゃべるけど、昨日の今日でこの発言かよ~って正直思うよ。
(実際収録は2月16日ですけどね)

まあ、本人さほど気にかけてないということですよね。

東スポ、金返せって思ったわ。
いや買ったわたしが悪かったです!
反省です…


とにもかくにもかっこいい濡れ髪仁さん。
黒の革ジャンにお気に入りのブーツはいた仁さんは必見です!

亀ちゃんはHey!で着てた緑のスカルプリントのにストール巻いてますよ~

少年倶楽部は
本日 18:00~
NHK BSで放送です!

昨日ロミジュリを見に行った友達から感動のメールいただきました。
竜ちゃんの舞台に対する意気込みや情熱を感じ、作品に引き込まれて最後は涙が止まらなかったそうです。

竜担ですが、キスシーンは綺麗に思えたそう…
よかった。崩壊しなくてと本人言ってました。
私も今から楽しみにしてます!

私信:Sちゃん 拍手ありがと!
また 22日に会いましょ~~♪

スピコンとファミクラ

タイトルのスピコンとは…

娘のスピーチコンテストです。
約2分間、壇上でMy special memoryについてスピーチしてました。
中学入るまで英語に携わらなかった娘も気がつけばそんなスピーチを!
しかもなにげに英検も頑張ってるみたい。

でも正直 自分の娘以外のスピーチは睡魔との戦いでした…

花粉症の薬がききすぎました!


昨日それを見に行ったので、帰りに渋谷のファミクラに寄りました。
決してただでは帰らないわたし…

RESCUEのフルPVが流れてないかと期待していきましたけどね。

でも実際は流れてなくてね。

おまけに汐留のズムサタ組やら内コン遠征組 竜ちゃんのロミジュリ組とか・・・
あふれかえってました~

いつも2時間サイクルのメッセージVも、デッキの調子が悪くて13時くらいと思ったKAT-TUNも13:45くらいだったかしら?
タッキーと亀ちゃんははじめて見たからよかった。
ハッシーはいじられておいしいかな。
喋ると15才だね。
歌って踊ってるといいけど…

KAT-TUNの前はタッキーと亀ちゃんとABCZでした。
五関さまか河合くんが神の雫の感想もどきを話してたかな?

そして・・
偶然ファミクラで以前食事とロケ地めぐりをご一緒した仁友ちゃんに会いました。

お互いにおーって感じで近寄り、一緒にKAT-TUNのVを待ちましたよ。会えて嬉しかった。
ありがとうございました!

再生デッキは最悪で!
KAT-TUNのVは度々とまり、竜ちゃんのダフ屋がありますけど…のコメントでとまったり進んだりでしたよ。それまでも何回かとまってたらしい・・

なんだろね?
KAT-TUN呪われてるとか後ろにいた見知らぬ人が言ってましたが。(汗)

そして、帰りに東スポのことを聞いたけど…
買っちゃって見たけど…
買わなくてよかったのに・・

なんじゃこりゃ?でして。

お忍びでいくのにこんな目立つジャケットかい?
そりゃないし、いまどきmixiですらナリでJINとか仁てネームがうようよいますよ…

そこを信じる東スポがあさはかだし、買った私はもっとアホだなと…

亀ちゃんの記事だってね、もともと9話までだっつーの!

今頃こんなの出てきたら、なにかの差し替えか布石としか思えないんだけどね。



続きを読む

カレンダー到着!


おまえといっしょ    with you

いきなりあけてビックリ。射抜かれたような錯覚でしたーー

か、かわいい~~~
はい。女のこではなくって。。(すみませんが)さんがね。

なんて無防備な無垢な笑顔をふりまくんでしょうね。
こんな顔されたら何も言葉が出なくなっちゃうね~

最近こんなさんの顔みたことなかったような・・・
ありましたっけ?
ある意味 このカレンダー、レアだし いい企画にしてくれて感謝です。
普通のドル誌や女性ファッション誌でも こんな表情は拝めなかったよ。
引き出してくれた女の子にも感謝ね。
うらやまですけどねーー

他メンもいい表情ですね~
竜ちゃんとか・・いいですね。

ゆちもこのカレンダー前面おしで 海猿のオファーとかきませんか?
けっこうはまってしまいそうですよね。

箱の大きさや飾りやすさとか・・全部含めて今回はとっても満足です。

あまりアイドルーージャニーズーーとしたカレンダーだとうちのダイニングには
置けません。
でもこれなら おしゃれな感じですよね。

箱もなにか大事なものとか入れておけるねーー

今年はしっかり置かせてもらいます。。



昨日の場所ですが・・
しずくんのお母様とお父様のお墓のある場所です。
一緒に行くはずだった亀担さんはいけなくなって・・でも写メおねがいと
言われていってまいりました~~

昨日は久々の晴天。
気持ちいいくらいの撮影日和でしたよねー
たくさんの亀担さんと思われるかたたちがきてましたよ。
あの木に手をふれる感覚は わかります。
わたしも電柱さわったし・・・
こうして神の雫は愛されてんだなーと思いました。

今夜のMステエンディングで「KAT-TUN」の文字出ますよね。

そしてあさってはまたあの少クラの濡れ髪さんが見れます。

来週はやってくるRESCUE 祭り!

備えて HDD整理でもします~~~

今後の出演予定など・・

昨日のカツカツを 何度となく・・・携帯でリピリピ

えーとリピしてるのはほんの数秒のあの亀ちゃんが仁さん部屋に入ってくるところだけです。

はんにゃさんとこは申し訳ないけど・・・

いっつも追いかけてるばかりと 仁友さんやカツ友さんから次はこれよ。
来週はこれよと聞くばかりなんでいまいち頭の中で整理ができてません。。。

なのでKAT-TUNのスケジュールを自分とこで確認ができなくって・・

あとからまとめておきます。

GYAOのKAT-TUNはかっこいい^^
ちょっと開いただけでもオーラをバンバンはなってます。
昨日のカツカツのRESCUEは仁さんの「Call my name」のとこのバックが
かっこよかったーー
RESCUEはPVもプロフェッショナルな感じがしてジャニーズっていうよりは
KAT-TUNっていう雰囲気を出してます。

スペシャは某所でみさせていただきました。
あれれーー仁さんとこでフェイドアウトでした。
でもかっこいいの満載でしたよ。
サングラスかけてるのが一時停止したいくらい。
6人それぞれがいい味出してます!

来週はファミクラでも解禁でしょうかね。
今週末かな?
またおでかけが・・・と思ったら来週は亀の日(雫くん最終回の日)もあるんですね。
そして竜ちゃんもでるんです!メレンゲですよねーー

そんな竜ちゃん・・(どんな竜ちゃん?)は今朝のWSで・・KISSシーン。
あるんですねーー
どんよりした竜担ママ友の顔がうかぶ・・
でもほら!舞台だし・・いや演技だし・・お仕事だし・・とかいろいろ慰めてみようかな。
きっとわたしも BANDAGEでどんよりするのかなーー
いや置き換えてみることも大切。
大切じゃなくて・・・
だんだん支離滅裂になりまして・・・

舞台だと目の前で見ちゃうからふかーーーい竜担さんは覚悟していかれたほうが。。
でもね、きっと綺麗ですよ。
きっと 綺麗ね!

そして 雫くんもですかーー
たしかテレビ誌に。
そういう展開になるんですね・・

では 今後のご予定。

抜けてたらごめんなさい!ドラマは書いてません

3月7日(土)5:59~8:00 ズームインサタデー (亀ちゃん)

3月7日(土)          王様のブランチ ゆっち
3月7日(土) 23:00~23:30 恋のから騒ぎ (亀ちゃん)
3月8日(日)         昭和×平成(こうき)
3月8日(日) 18:00~18:50 ザ少年倶楽部 (KAT-TUN  RESCUE)

3月11日(水) 23:58~0:29  カートゥンKAT-TUN (はんにゃと 仁亀部屋)
3月12日(木) 19:54~20:54 うたばん (RESCUE)
3月13日(金) 19:54~20:54 ミニステ(未定)
                  Mステ (RESCUE)

3月14日(土) 12:00~13:30 メレンゲの気持ち (上田くん)

3月15日(日) 18:00~18:50 少クラ プレミアム (じゅんの)
3月18日(水) 24:13~24:44 カートゥンKAT-TUN (ベッキー)
3月18日(水) 25:38~26:08 魁!音楽番付JET(KAT-TUN)

3月24日(火) 18:00~18:50 少クラプレミアム (じゅんの) BShi

3月25日(水) 24:28~24:59 カートゥンKAT-TUN


今日はうたばんの予告 期待しよっと!

続きを読む

カツカツでRESCUE!

【追記】カツカツOA後

最初のちょこっとの古田さんの歌で笑ってる仁さん~~~
かわいいんですけど。
ドッカンドッカンお金使うイメージ??
あらーーそれじゃJINCITIYはつくれないんよ、古田さん。

たぶん 貯めてるイメージです。意外とそうでしょ?

じゅんのは家計簿つけてるし・・・ゆっちは??中途半端とか・・
すごいなーーちょっとタジっとしてるしね。

即興だったらすごいわ。作詞作曲。

ものたりなーーーいと思ってたらちゃんと来週の予告で映りました。
はんにゃがお邪魔虫に見えたのは
きっと私だけではないはず!
このさい 乱入とかは遠慮していただいて・・
番組始まって以来なんで楽しんでもらおーーよ。

RESCUEの衣裳・・女性自身のですね?
カツカツ収録現場に行ったのはRESCUEのときだったんですね。






今日のカツカツでRESCUE!

いよいよですねーー

で、、スタッフさんblogにも書いてありました。

今日は ロバートさん第2弾だそう。
「1億円強奪事件」の犯人も登場らしい。

で、、こんなことも書いてあった~~~

きゃーーまちきれないんですけど。。

これだけでもワクワクのラインナップですが、
今夜は皆様お待ちかねの「あるシーン」が
チラリと先取り公開されます


これってスタッフさんがかいてるんでしょーーか?
よくご存知で!

さーーOAはリアタイでみましょう!




今日は雪も積もらず・・よかった!
ちょいと車を走らせました。

用事をちょいと済ませて お友達とランチ!

こんなのーーー


オーガニックランチ。
1品目がサラダor 前菜or スープだったので

サワラのサラダ仕立てをチョイス。

2サワラ

魚でサラダは苦手かと思ったけど美味しかった~~
これならいくらでもいけそう。

で、、パスタは写メわすれちゃった~~

豚バラ肉を使ったトマトソースでした。
量もたっぷり。

つけあわせのパンもバジルとか入っていてサラダのオイルソースに合ってました。

デザートはコレ!
デザート
バニラアイスとオレンジのムース。
すっぱいけど美味しい!
これとわたしはエスプレッソにしました。

なんだか春ですねーという感じのランチでした。

美味しいもので満たされ おなかいっぱいだとスッキリした気分になり・・・
帰りはワンドロから7days battleをリピしながら
ひた走り~~でした。








仁マニュ & テレビ誌

追記:
TBS CDTV アワード 今日締め切り(18時まで)です。

PCはこちらから!

CDTV 






お天気がわるいですねーーー

雪が降って積もるみたいなことを朝からニュースでいってました。

明日・・運転予定なんですけど。どうしましょーー

関東では明日発売のテレビ誌ですが・・・
早売りのところにお住まいの方から詳細を聞いたんで・・

3/12(木)はうたばんに出演。
テレビガイドによると仁さんはハットとメガネ。

あーー顔はっきり見たいのに。。。
でも贅沢は言いません。
中居くんが「いつも不良っぽく歌うのはなんで?」とKAT-TUNのスタイルを批判。
「直立不動で歌ってみなよ」だそーー

中居さん!たとえ直立不動でもわたしたちファンは OKなんですよーー


「クイズ!うたばんツアーズ」
千葉・房総のご当地グルメを懸け、房総半島の観光地にまつわるクイズに挑みます。

頼むからV長めはごかんべん~~~

次週3/11(水)発売のTVガイドは、KAT-TUNが表紙。
RESCUE発売日ですしね。

SP特典付スーパーレスキューグラビア&インタビュー
次週のテレビジョンは、KAT-TUNと嵐の2大スペシャルグラビア。


カツカツのは亀ちゃんと先週うつってたのと同じ服なんですけどね・・
先週号と表情がいくぶん 違うのは?ハテナ?
髪長くってもかっこいいんですよ。

これでいろいろRESCUEで出る日がわかってきましたねーー
また歌い踊るKAT-TUNが見れるんですね。

たのしみです~~

そして・・
今日は6週間に1回の仁マニュですね。
無理せず 仁さんらしい言葉を待ってます。
18時きっかしの更新なんて・・ええ。待ってませんよーー大丈夫。
ゆっくり書いてくれたらいいんです。

で、そのぶん 亀ちゃんやゆち !
カバーよろしくです~

今日は神の雫も8話目です。
なんだか展開は大変な方向になってるじゃないーー
しずくん 最後は神の雫 手にできるんだろうか・・・


続きにFCからのYOU&J通信のKAT-TUNメッセ載せました。
昨日 はやばやと届いてたけど・・ゆっくり見たのは今朝でした。
仁さん もうながいことアルファベットしかみてないような・・・
漢字で赤西仁て書いてたのはいつだろーー

でもかきやすいのがローマ字ならそれで日記 かいてみるーーー?
かいてみよっか?←しつこく・・・
できたらBANDAGE公開のときでもいかがでしょーー

カウントダウンで できたら1ヶ月前からはじめてくだぱい。
舞台挨拶までよろしくです^^

ちょちょっと携帯さわりついでに送信してくれたら嬉しいのになーー

なーーーんて最初のこうしんゆっくりでいいからね。とは全然違うわーーわたし。

たとえ1文字とか1行。今日は寒いからもうねる!とかだけでも 嬉しくなっちゃうんですけどね。







続きを読む

RESCUEリピ&カツカツスタッフさん!

昨日の少クラをリピすること
ウン十回。
そんなにしたんかい?と言わないで~

見飽きないんですよ。
いつ見たかってそりゃOA後すぐから。

幸いミニはRESCUE大好き!歌が始まると『なかまる、かっけー、田中、かっけ~』と言ってますが~
えと?

仁さんは?

ミニは『赤西はなんでシャワーしてすぐ歌いにきたの?』と言うし…
違うのよ。

ミニ、これはオシャレ~濡れた髪も似合うんだよ!と言い聞かせてみた。

亀ちゃんが椅子に引っかかったあと転ばなくてよかった~

皆あのときキャーでしたね。

仁さんホントに絡めなくてマイクがずっと口元にあるのね。

次から次へとエピソードが展開されるから…
RESCUEで仁さんと聖、亀ちゃんと仁さん?
振りの途中でぶつかったかあたりそうになったのはアップになってたからわかりませんでした。

たしかこのRESCUEの時にあったことだったと記憶してます~

はけるときのワチャワチャもなかったしね。
でもカメラ割りが見事にかっこいいKAT-TUNを出してるんでNHK様ありがとうございました。

ワンドロの入りのとことかは最高でした。



さて…
昨日、昭和×平成を見てたらカツカツのスタッフ、上利さんが漢字クイズにでてました。
森本くんセレクトで…

『頭のいい人を日テレ内で探せ』で、山田くんは東大卒の笑ってこらえてのスタッフさん。ゆうとくんは志村動物園のスタッフさんでたしか神戸学院卒のスタッフさん。
そして龍太郎くんが東京外国語大学卒のカツカツスタッフさんです。

漢字クイズ、全問正解はカツカツスタッフの上利さん!
おめでとうございます~~

ちなみに
クイズの問題。

1.烏賊
2.心太
3.大 ←ここが携帯ででない漢字?
(生薬名だとWIKIにでてました)

わかります?

答えは最後にかきますー

カツカツスタッフblogも2月は毎日更新だし、仁亀ラブラブ部屋は放送早まるし~~

嬉しいことが立て続けです!

たしかRESCUEは次週と書いてありましたが次週とは、03/04?それとも11日かな?

そそ…
土曜日にMステのRESCUEを見たいという ミニの希望で旦那の前でKAT-TUNを見ました。

ちょっと変な気分…

まるで浮気相手を見られてるような…ゆるむ顔を見られちゃいけないような…

ハハハ~~

この曲、KAT-TUNだったんだあ!と言ってたから知らずに口ずさんでいたらしいです。

恐るべしRESCUE!


答え~
1 いか
2 ところてん

3 にんにく

です!

罰ゲームでからしいりシュークリームを食べたのは山田くん。
一口で食べて七転八倒してましたがファンには嬉しいのかな?もちろん私は仁さんに脳内変換でした。
上利さんは演出さんでした。

ザ少年倶楽部

KAT-TUN

ワンドロとRESCUEのメドレー

目眩するようなかっこよさでした~~

あーなんて表現したらいいんでしょうね。

あの濡れ髪は犯罪級ですよ!

絆で亀ちゃん途中から登場。

歌い終わり植草くんの頭をポンポン。

にっこりでしたね~

亀ちゃんトークのあとの久々に全員登場です!と小山くんから紹介されて、またまた後ろから控え目登場の仁さん。

座って、トーク。

少年倶楽部の思い出や一時期小山くんがKAT-TUNに加わっていてとかー
その時亀ちゃんが左側によけてた。
戻る時に軽くコケって!可愛いじゃん。

で、仁さんですがずっと喋るんじゃないかと思ってたら…

最後にステージ中央になかなかいかない。

この時の小山くんとのやり取りでキャーわたし勘違いというか聞き違いしてました。

歌うのめんどくさいの?は小山くん発言!
16日はホールは声が反響していて、仁さんが言ってたのと勘違いしてました。
ごめんなぱい…私信です!


で、アップでみたらこんなかっこよくてこんなにセクシーだったのかーー

2階からじゃみえかたには限度ありでしたから。

RESCUEではちゃんといちおしゆちのボイパのバックで踊るシーンがひきでうつりました。

これが最高でした。

歌のあとの呼びかけとかはなく、すぐに次のクエスチョンの歌にいきましたけどね~~
(たしかあった!千賀くんが顔だしたのが…)


余談ですがこのMOMOKOの歌が挿入歌のマッチの映画を見に行ってました。ハイティーンブギですね!


来週も楽しみです!

来週はRESCUEのみ。フルです。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
