

ごくせんは亀梨先生?

なんと!

亀ちゃんは教育実習生という役どころでしたね!

ヤンクミとのやり取りで緊張の中にも楽しいだろう現場の様子が想像できるなあ。


 KAT-TUNの亀梨和也(23)が、女優、仲間由紀恵(29)が主演する映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開)で“映画初出演”することが29日、分かった。
 同映画は2002年から7年間続いた日本テレビ系人気ドラマシリーズの完結編。亀梨は05年の第2シリーズで、仲間演じるヤンクミが担任を務める黒銀学院高3年D組のリーダー、小田切竜を熱演していた。
 今回は、不良高校生だった小田切が、ヤンクミの新たな赴任先、赤銅学院高に教育実習生として帰ってくる。大学入学後、生きる目標を見いだせないまま実習にきた小田切は、3Dのために、1人で暴走族と対決するなど、昔と変わらぬヤンクミの熱血ぶりに、心を動かされていく…。
 亀梨は「スクリーンに出ている自分がまだ想像できません」と興奮冷めやらぬ様子で撮影に全力投球。一方、仲間は「『あの小田切が、こんなに大きくなったんだね』と母のような気持ちになりました」と、“教え子”との4年ぶりの再会を喜んでいた。
(サンスポ エンタメより)





亀梨が教育実習生でごくせん凱旋

 『人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(23)が、女優の仲間由紀恵(29)主演の映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に出演することが29日、発表された。日テレ系で放送された05年1月期の第2シリーズで黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が、4年の時を経て舞台の赤銅学院に教育実習生として登場。映画初出演となる亀梨は、仲間演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと“先生タッグ”を組み、最大の危機に立ち向かう。
 4年前は黒銀学院高3年D組の不良だった亀梨が、すっかり大人の風格を漂わせ「ごくせん」の舞台に戻ってきた。

 第2シリーズでけんかを繰り返し問題ばかり起こしていた亀梨演じる小田切だったが、今回は教師の卵という教育実習生としてヤンクミとの再会を果たす。ドラマへの出演は数多いが、映画は初めての体験となる。  長時間に及ぶ撮影など戸惑うことも多いようだが「映画に出たい出たいと思っていたので、今回の出演が決まったこと、しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることをとてもうれしく思っています」慣れ親しんだ役でのスクリーンデビューを心待ちにしている。  映画はヤンクミが担任を受け持つ赤銅学院3年D組の新旧生徒に巻き起こる事件を軸に展開。新たなクラスのリーダー高杉怜太(玉森裕太)は1人暴走族の元に乗り込み、卒業生の風間簾(三浦春馬)には麻薬取引にかかわった容疑がかけられる。  これまでは生徒として事件の当事者だった亀梨だが、立場は一転した。初めて台本を手にした時は「今まではヤンクミに怒られていた小田切が、今は、ヤンクミが他の生徒たちを怒る姿を後ろから見ている。どういう顔していいか、分からなかったですね」教師の卵をどう表現していくか悪戦苦闘したという。

 かつての問題児が、新旧生徒たちに巻き起こる事件をヤンクミと二人三脚で解決に乗り出し、全編通して重要な役どころを担う。亀梨は「映画はパート1(02年)からパート3までの生徒たちの思いと、7年間のヤンクミの教えがギュギュギュと詰まった、素晴らしい作品です」と、5月下旬のクランクアップまで全力投球する。 (2009年4月30日06時03分 スポーツ報知)


公開は7月11日だそうです。

ズームインではこれからも様子を伝えてくれそうなので、要チェックですね。

ごくせん THE MOVIE

ズームインでごくせんの映画情報流れました!

亀ちゃんがアクション?シーンやってるのが流れましたね~

07:27ころ、またごくせんサプライズ情報らしいです!

期待!

また追ってアップします~

ジャニショ写真発売&アルバム発売日!

今日からジャニーズショップででオフショット写真が発売です。

ビルボード(これは渋谷とかにあった看板のですね)

仁さんはソロ12枚。

アルバムのジャケット写真とブックレット

ソロ20枚

集合4枚

混合3枚
とのこと。

見ました。すごいカッコイイ!
ハットかぶらせたら日本一。
普段ハットかぶってキメ顔しか見てないような気がします。
なので笑ってる顔がまた新鮮ですよ~


アルバムのCMは笑っていいともの間にみました。
今までにない手法?
テリヤキボーイズのNIGOさんが出ていて、KAT-TUNはバックに流れてジャケットの写真だけです。
なかなか面白いCMですよ~

朝も流れてたらしいけど、WSのは見てないです!
いいともにはNEWSの加藤くんが出てました~
2人分席があったからてっきりしげとマッスーあたりと思ってたら、違いました。
しげともう一人はもと猿岩石の有吉さんでした。

しげは、シングル恋のABOの宣伝ではなく舞台の宣伝でしたね。

KAT-TUNはラジオはあるけど毎回みたいにWSには出ないのかな?

毎回アルバム引っ提げての時はめざましあたりで、ライブ時にカメラに気づいたら何かやってくれるという約束をとりつけてましたよね?

いつも聖あたりがよく気づいてるらしいですが。

今回も出てほしい~!

ラジオはゆっちが宣伝担当のようで、webにもゆっちの名前が上がってます。

うちはFMは電波が悪く~ただFM YOKOHAMAは入るので05/03の20時からはしっかり聞けそうです。


アルバムは聴き込むとまたいいですね!

NEIROは泣ける…
なんか仁さんから始まるのもあるけど、生でライブエンディングに歌われたら確実に泣いちゃいそうだわ~

SADISTIC LOVEも好きなんでこちらもリピリピしてます!

さっそくdwangoでは着うたダウンロードもしちゃいました。


dwangoはMOON以外はできました。

明日はチケット到着日でもありますね。

カウントダウンのメッセージも更新されるかな?じゅんの→ウエポム→?
次は誰でしょ~

続きを読む

4THアルバムフラゲ&24時間テレビはNEWS

今年の日テレの24時間テレビのメインパーソナリティは
NEWSですね!

サンスポ

人気グループ、NEWSが日本テレビ系
「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29、30日放送)のメーンパーソナリティーを務めることが27日、分かった。
初の大役に、リーダー格の山下智久(24)は「視聴者の人が笑顔になれる24時間にしたい」と燃えている。

 32回目にして初めて、東京・日本武道館から東京ビッグサイトに会場を移すことも決まった。
同局は「未来をイメージさせるフレッシュな会場で、今までになかった新鮮な企画も盛り込んでいきたい」と説明する。

 テーマは「START!~一歩を踏みだそう~」。
NEWSの起用について「知的でスマートなイメージがあるが、チャリティー番組を通して汗をかいたり涙したりと人間くさい姿をぜひ見てみたい」
と期待をかける。

 メンバーの錦戸亮(24)は「最高の夏の締めくくりになれば」。
NEWSとしての新たな“一歩”に意気込んでいる。


これでYOU&JからはKAT-TUNに続いてNEWS。
そのうちエイトも!
義理人情厚そうですもん。
応援に来てくれたら3G揃ったりしてねー

ミニと同じ登校班に小さなマッスー担がいて、朝「よかったね」と
声をかけたらニッコリしてました。

明日が祝祭日なので「TV ぴあ」「TV LIFE」も今日発売。

テレビぴあはアルバム&ライブ前特別インタビュー とのこと。(P14~20 )
仁さんがアルバムではウエポムの「花の舞う街」がいいと書いてます。

あとは・・なにやらライブ会場ではやく着席してるといいことがあるとか?
いったいなんだろーー
ドリンクサービスじゃないだろーし。
ワクワク・・

婚カツ!見ました。
竜ちゃんの美容師役ってまさにはまりやくだわーー
KAT-TUN×3を思い出しました。
6クーンの美容室なんてあったらどんだけ予約はいるだろーと。
軽く妄想したりして・・

そんな竜ちゃんにはViViでアンケート受付中。
Viviアンケート
4/30が受付締め切りだそうです。(注:アンケートに答えるには会員登録が
必要です)

今日はアルバムのフラゲです~
昨日のカツスタでは「WATER DANCE」がかかってましたね。
そして・・
あのセクシーすぎるブックレットの仁さん。
ぜひポスターでほしいかも。
コンの団扇もあのビジュならすっごい期待できそうです。

チケットが届き始めてますが・・
いまのところいろいろです!
どこからでも万遍なく仁さんが見える構成でお願いしたいわ~

特設サイト メッセージ

今日はポカポカ陽気ですね~@関東ですが、連休前に大掃除したい気分です。
(日ごろがヤッテナイ・・・バレバレ)

ジャニwebのKAT-TUN ニューアルバム 
『Break the Records -by you & for youー』リリース特設サイト
 のメッセージに仁さんのメッセージがあがってます。

おーーはやい!

久々のTOPバッターですね。


「care」のことを語ってます。
CDに入れられたらと昔から思っていたので、やっとできたそうです。

歌詞も変えて、アレンジしてるのでいい曲なので聴いて~とのこと。

絵文字も適度に使ったシンプルなメッセージだけど 仁さんらしいなと!

カウントダウンメッセージはまだじゅんののままなんですが、たぶん
そのうちにでてきますよねーー
短くていいんで毎日更新希望です。

リハの様子とかちょっとずつ入れてもらえるとうれしい~~のにな。

明日はいよいよ アルバムフラゲ。
じっくり聴けますね。


テレビ誌は今日が早売り?のようですね。

TVガイドはアルバムリリースってことで5ページにわたってます。
仁さんはハットです!
『「care」をCD化していなかったので 今回はいい機会だから ソロ曲として
アルバムに入れみた。
作ったのは4年前かな?疲れたあなたの心をケア出来たらって感じかな。』
ってことです。



カツカツは・・・
亀ちゃんと竜ちゃん&インパルス
「犬との接し方をお勉強。犬のしつけ教室を訪問」5/27(水)放送


ザ・テレビジョン
カツカツは・・
『赤西&中丸が空中ブランコ、田口&ゲストの柳原可奈子が綱渡りにチャレンジを。
高所恐怖の中丸をはじめ、たった2時間の練習でできるワケもないとおもわれていた無謀な挑戦だったが、
トレーナーの指導で彼らはめきめきと上達』5/6放送


そしてテレビジョンの次号予告が・・・

KAT-TUNがドームコンサート直前!
ギャングにチャレンジなっちゃた。
2週連続SPグラビア第1弾


4コマは仁さんが空中ブランコやってるとこです。
えいって顔が!
なぜか下から「よくやった赤西」とゆっちが!

これって第1弾ってことは次もありますね。。
ドーム始まるまでとまらないんでしょーーね。

実は土曜に睡魔に勝てなくて・・斗真の「魔女裁判」を予約しようとして
その画面で寝てしまっていて・・
さらにカメちゃんと福山さんのラジオも気がついたら終わってたという・・
そうなんです。
ソファでうたたねしてたらしい。
あーーもう後悔しちゃって。
で、昨日はしっかりと新堂本兄弟は見ました。

曲に反応してkinkiの曲を踊る斗真くんを見て 前にジャニイントロで
カメちゃんやコーキが踊ってるの思い出しました。
さすが!
しっかりしみこんでるんですねーー
話もQ&A[mo面白くて 歌もやっぱりうまいです!
いつか少クラで歌ってたメンバーとかで何かやってほしいなとそんなことを
思いましたよ~

斗真ドラマとなにやらは 某所でさがしますか・・・

にしてもコンの名前がアルバム名そのままなんですねーー
身内ちゃんも書いてたけど。
どうやって略せというんでしょ。
なんとか魂とまたそんな言葉もとびだすのでしょうか?
別に略さなくてもいいんですよね。
ついつい考えちゃいました~

続きを読む

ファミクラと特設サイト

今日は一日雨のようです~@関東。

なのでお家でまったり。

先日はファミクラに行き、その後はDVD鑑賞。
最近のカラオケルームは大画面だから自分ちで見るよりいいですね~

ファミクラは一回目のメッセージに合わせようと12時30分にスタンバイしてましたが、実際は13時前くらいでしたか。
翼、タッキー、でその次くらい。
KAT-TUNはメッセージビデオで婚カツ!や不滅コンの話をしてましたが、仁さんは一言も発っさず…

なんか話そうよー!

途中、婚カツ!話でなんで豚カツ?みたいな顔して一人で納得しちゃったりする顔がツボでした。

最後に他メンから赤西、しゃべってないよ~と言われ やっとドームにきてね~みたいなことを言ってたけど。それがすごーく!かっこいいじゃなく、かわいかったんです。

その後はONE DROPのPVが流れてました。

あとはRESCUEのCMショートバージョンやいろいろが4パターンくらい流れてました。

ポスターはアルバムのポスター(ゴールドのポスカか何かで書いたサイン入り)でした。
これもすごくいいんです!
ファミクラ外には駅に貼ってあった不滅コンレインボーバージョンのポスターがありました。

メッセージビデオは新しいグループ、ユニットのビデオが入ると時間はずれていくんですね。

これから行かれる方も一応参考までに時間を書きましたが確認してみてください~

特設サイトも盛りだくさんですね。
実は全然読めてなかったけど~
真剣に買い物談義してる仁さんと亀ちゃん。微笑ましい~

ゆっちの携帯にいたずら仕掛けるのもなんとまあ~よくやるよね。

英語力、おちましたか?いやいや、まだまだパフォーマンスはすごいだろうなあと思います。

このwebのレポ、いつも思うのはこれを特典でDVDにしてほしい!ということです。


オリスタの裏表紙の裏にはアルバムのポスター(ファミクラにサイン入りの分)と同じ画像が。
仁友と話してたのは、これを特典でつけてよ~、RESCUEの時みたいにってこと。

やっぱり黒だねだろうとなんだろうと素敵すぎます。

帰りは渋谷ハチ公前のうえ~に見える不滅コンの看板。

完売御礼の文字を写メしてから帰途につきました!

聖、必殺仕事人の特設サイトにはコンリハ風景が掲載されてました。
これは和太鼓ですね。
和の感じがイメージされてるんですね~

コンサートグッズは今のところこんな感じです。

○パンフレット      ¥2,000

○ポスター(7種)    各¥800

○クリアファイル(7種) 各¥500

○ジャンボうちわ(6種) 各¥500

○ペンライト         ¥1,300
○オリジナルフォトセット(7種)各¥600

あとは何か追加になるのを期待してます!

カツカツ第二章終了。

あ~終わっちゃいました。

カツカツ第二章最終回はイケテツさんとくわばたりえさんの結婚式でした!

何も知らされてない6クーンへの無茶ぶりが面白かった~

でもゆっちが~かわいそう。
いや、おいしかったのか…
わさび入りケーキ!みようによっちゃ抹茶クリームだけどね。
あたってしまいましたね~

2回目の箱の中身当てゲームではやっぱりゆっちの手を押さえるのは仁さんと亀ちゃん!

この2人、ゆっちのこのゲームに関しては結託していて最高です。
沖縄、猪八戒運び再び…

仁さんテーブルクロス引き!
さすが潔くひいてしまうとこは赤西様ですね~
成功するような気もしてくる潔よさでした。
が…失敗。
お皿が残ってた?グラスは狙ったような割れ方。

竜ちゃんのせんぶりはすっごくまずかったんでしょうね。
顔がしかめられてました。

てんとう虫のサンバはさすがの聖!
似合ってました。はまってました。
あれだけできれば各方面の結婚式から引っ張りだこでしょ!
亀ちゃんのハクション大魔王も、ある意味芸術的なものを感じたわ~

だんだん磨いてきたように思う。

友近さんの歌、上手いですね~
歌い上げる感じは昨日珍しく一緒に見てた旦那がうなってました。

『愛とはナニカコタエを出せ』は6人それぞれの答えを自筆で書いてました。

仁さんはわかったのに言わないんですね。

来週からロケが始まります~
あなたの街にも行くかもってことかな?
考えてみたら第二章も最初の方はいろんなとこに行ってましたよね~
仁さんは部屋が多かったけど、竜ちゃん、亀ちゃんはお出かけしてましたよん。

子どもにかえったような顔で空中ブランコに挑む仁さん。
もうキグレに入れるかもとか思っちゃいました!

テレビジョン &オリスタ

また一日あけてしまいましたが昨日からいろいろあったんで
更新していれば たくさんのことをアップできたんですよね。

4月29日発売の「Break the Records -by you & for you-」のジャケ写が
アップされてるんですね~
J-one records
アルバム曲の試聴も少しだけできるんですね。
これってけっこう前から?知らなかったのはわたしだけかな。

KAT-TUNはどうせ・・・といわれそうな見事に黒のジャケットでした!
このフレーズをblog書いてる人がけっこうかいていて、ベッキーおいしいな!と
思ったわ。

どうせだから こないだお友達になったであろうKAT-TUNのコンサートに
ベッキーには来て欲しいです。
で・・・新ネタ仕入れてまたジャニイントロリベンジとかを
お願いしたいね~

テレビジョン・愛カツでは仁さん本気を出してるらしく・・・
これってマジって読むの?それともぽんげ?
テーブルクロスひき!
なんだか練習していそうな予感。
生でお願いしたいです!
そして第2章もいよいよ終わるんですね。
イケテツさんもすっかり溶け込んでKAT-TUNのハイフンくらいに
なってたかもと思いましたが、ご結婚!とかで(カツカツの中でね)
それで新婦役はなんとほんとのほんとにプロポーズ&結婚の決まった
クワバタさんらしく、よかったですね~
あの「あんま、頑張りすぎんな」とかはリアルだったんだ!と
魔女22を見ていてオオウケでしたが、よかったです!
おめでとう~~~


オリスタのほうは
密着24時に
「KAT-TUNの取材に行ってきました!」ライヴ目前の意気込みもたっぷりと!と
ありました。

ライヴの意気込み、ニューアルバムの聴きどころ、
そして読者の皆様からの質問までたっぷりと
語っていただきました

『オリ★スタ』5/1発売G.W.合併号の
表紙・巻頭インタビューに登場してくれますので
お楽しみに~


ウラ話はまた書いてくれるそうなんでこちらのblog
要チェックです!

婚カツ!を見返して 今頃トンカツと婚カツをかけてることが
わかったわたし・・・
だめじゃん~~~ってうえぽむ担友とかにつっこまれそうです。

ジャニwebのカトシゲ日記ではなんと!Pと亮ちゃんとしゃぶしゃぶ
食べてたとこに仁さんもあとから合流とか・・・
なんて豪華なメンツでしょーーー
この日記を読んだらしゃぶしゃぶ食べたくなりました。
(単純です・・)
今なら冷しゃぶがいいでしょうね~

続きは先日のお出かけのエピです。





続きを読む

新仕事人登場! 今日は婚カツ!

おはようございます。

朝からメールきたのはテレ朝見て~と、日テレ見て~でした。

さらにフジテレビでは今日から始まる婚カツの番宣がさっそく流れてましたね~

テレ朝は新仕事人登場の芸能ニュースでした。

やっと発表!

やっぱりたっちょんが最期を見せてからでしたね。


新仕事人は聖です~
『田中聖、ピアスの仕事人…テレ朝系「必殺仕事人」13話から新登場』


テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人 2009」(金曜・後9時)に新加入する人気グループ「KAT―TUN」の田中聖(23)がこのほど、京都・松竹京都撮影所で取材に応じた。24日放送の第13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場。

ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、悪人を倒す姿は圧巻そのもの。田中は「自分なりの仕事人になりたい」と意欲をのぞかせた。

 ピアスやネックレス、ブレスレットを光らせた異色の仕事人の誕生だ。田中が演じる「仕立て屋の匳」は、主演の東山紀之(42)ふんする渡辺小五郎や、松岡昌宏(32)の涼次を相手に一歩も引かないやんちゃ男。KAT―TUNのラップ担当としてコンサートで暴れ回る田中にピッタリな役だ。初の時代劇レギュラーとなる田中は「仕事人なので、表と裏の顔がだぶらないように心がけています」と意気込んでいる。  役作りのため、3月初めに丸刈りにした。「(出演)発表までカツラで過ごしました。ミュージックステーションでも(カツラを)かぶってましたよ」。仕事人になり切るため、断髪もちゅうちょはなかったという。  新たに加わった田中に、先輩たちも期待を寄せる。東山は「衣装合わせの時、極寒の京都にTシャツ一枚で来た彼を見て、タダ者ではないと思いました」と笑顔。
「毒グモみたいでいいキャラ。視聴者に愛される存在になるのでは。遠慮せず、自分をぶつけてほしい」とエールを送った。松岡も「和製スパイダーマンみたいでハマリ役。自信を持ってオリジナルを出してほしい」と歓迎した。
 仕事人といえば中村主水役の藤田まこと(76)。田中は大先輩から多くのアドバイスを受けた。「ザ・仕事人の藤田さんですから、教え通りにやるとうまくいく」と、どん欲に吸収している。「反骨心の塊みたいな“匳”らしさを忘れず、自分なりの仕事人になりたい」と田中。着物に仕込んだ赤い糸を操り、悪を退治する田中が仕事人に新風を吹き込む。 (2009年4月20日06時02分 スポーツ報知)
なんだか玄人うけしそうな今までにない仕事人の予感!期待大です!

婚カツは今日が第一話。只今乗ってる東横線にはポスターが中吊りであります。たっちゃん、セクシーです。

そしてズームイン!
あさから『ごくせん THE MOVIE』にはあの卒業生も出演のニュースでした。

あの伝説の卒業生が意外な設定で登場とか~
意外な設定?

教師になってたりしたら面白いなあ~

仁さんは?いったい黒銀卒業後は何になってるんでしょう~

今日はちょっとお出かけしてきます!

ciao。

クマグス

更新は2日ぶりになっちゃいました~

昨日はぎりぎりアップできるかなーとかで途中まで書いてたんですが、睡魔に勝てずでした。

木曜は予想通りにじゅんののソロ曲がカツスタで流れ・・・
そして金曜の亀ラジでは「春夏秋冬」でした。

タイトル「クマグス」のことはあとからちょっと書くにしても・・

今度のドル誌で仁さんがコンサートでcareは歌わないかも(笑)と語ってるとのこと。
どうやらアルバムには入れたのはファンからのCD化してほしいという声にこたえたものらしい。
アルバムにいれるにあたって歌詞をちょこっとだけ変えてるってことも書いてますね。
何をやるかはヒミツで ステージでは自分なりにちょっと新しいことにチャレンジしようと思ってる
とのこと。
楽しみにしておいてって!
そこは嬉しいけどね~~
生care 泣く準備万端で待ってましたから 聴きたかったかな。

でもいろいろ思いが詰まってる(きっと仁さんもだけど ファンも・・)careだからこそ
仁さんも大事にしたいんでしょうかね。

ごくせんの映画のほうですが・・
映画館でのマナーCMがあるらしく、こんなんだそうです。

映画界も「どくせん」劇場用CM注文殺到…7月公開「ごくせん THE MOVIE」メガヒット予感!

マナーCMは、新たに3年D組の担任になったヤンクミが、生徒たちにお決まりの「ヤンクミ節」を熱く語っている最中に「ピピピ ピピピ」という携帯の着信音が。「誰だ」と騒がしくなる教室内で、映画でも重要な役どころを担うクラスのリーダー高杉怜太(玉森裕太)が「あいつ」と一言。視線の先には意外な人物が…という内容になっている。

視線の先の意外な人物・・
いったいだれ?
気になります~~

「ごくせん THE MOVIE 」公式サイトできてますね。
特報ムービーの最後に「伝説の卒業生復活!」ってありますね。(14:38更新部分)



OXY トリガースプレーCMは 明日のスマスマで!
ゲットできるといいなーーー

コンチケットも来週から到着が始まりますね。
皆様のところに良席がきますように。。。


 







続きを読む

マニュ更新 & OXY

やっぱり 風邪でした。
あなどってはいけないですね~

そうこうしてるうちに 仁さんのマニュも更新されてました。

友達が風邪と・・・よかった。たいしたことはなかったみたいで~

でも更新おくれたわりにはまたどこかに急がれてたみたいで。。。
ホントに毎日忙しい様子でなによりです。

お仕事もコンの準備にあれこれと ・・なんですね。

中ペが先に更新されてたから オイオイって思ったけどまずは6週間ぶりの仁さんの
言葉がまんま載っていてうれしかったです~

そんなこんなで OXYも新CMがHPで見れることを身内ちゃんから教えて
いただき やったーーーと見にいってきました。

これ いつから テレビでやりますかね~

とりあえず 来週20日のスマスマは要録画ですね。

昨日のカツカツはなんと昼間にたっぷり寝ていたので しっかり見れました。

関根さんは面白いんで ぜひ 親子共演もおねがいしたいかも~

娘さん一緒だと照れちゃうのかな?

トマトのホラー?ギャグ?あれにはびっくり。
あんなモンスターだとやっぱりギャグです。
仁さんのお顔もタラーって感じで きっとリアクションとりにくいでしょう。

個人的にはムチャぶりでいいから あのオロゴンのものまね編を仁亀でお願いしたかったです。

カツスタは 聖のソロ曲が流れてました。

今日当たり じゅんののソロで明日のかめちゃんのフライデースペシャルにつながるんでしょうね~

続きを読む

仁マニュまだです。

風邪なのか…?
わたし、悪寒がするんでさっくり更新!

今日のカツマニュは仁さんのお当番。
まだで~す。

で、今カツスタでは『春夏秋冬』が流れてます~

始まりがイイ感じです。

歌詞の中では『はるなつあきふゆ~♪』って歌ってますが、タイトルは『しゅんかしゅうとう』という読みでいいんですね。

今回、漢字のタイトルが多いですね。

『君道』なんかは歌詞を読んで泣かされるわ~

カツスタでリスナーからジャニーズに入らなかったら人生変わってましたか?というメールがきてました。

わたしは仁さんを知って仁生がかわったけどなあ。

キスマイの千賀くんの話が出ました。
彼は名古屋からオーディションを受けにきたんだね。
そして、家族ごと引越ししたらしい。

すごいわ~~

ファミクラのVも見に行きたかったけど…
グスン。

風邪を先に治します!(風邪までまねしなくても…ですが)

おやすみなさい。

カツスタ 婚カツ

今日からカツスタはスペシャルウィークだということ。

RESCUEのペンライトが当たるのかな?
時々雑音が入りうまく聴けなかったけど、カツスタでは『sadistic love』がかかりました。

曲の時はバッチリ聴けました~

毎日日替わりでかけるから、あと5曲はかかりますね。
金曜日は一部二部とありますからね。

21時からフジテレビでは『笑っていいとも 春の新番組スペシャル』で婚カツチームに竜ちゃん登場でした!
僕は『絵心』あるんですよ!と言うと、中居くんから誰から言われてんの?と。

いや、メンバーから…と。

トップバッターをかってでて絵にかいてする伝言ゲーム。
答えはフィギュアスケートだったんですが、竜ちゃん惜しかった。
終始キラキラオーラがでてました。

またドラマが始まる日に昼間から夕方にかけてとか番宣番組があるんでしょうね。
これで勢いがついて次のドラマへのステップになるといいなあ。

中ペではコンサートパンフの撮影があったと書いてありました。

長野だったんですね。
2日続けて長野!

2日続けて日帰りですか~?ゆっち。

長野、何気にロケとか多いですね~

食べ物美味しかったかな?

前回のパンフのロケ地にはまた、あったかくなったら行きたいなと思います。

観光としても行くだけでも面白いかもです。

近いけどなかなか たどりつけない・・

また 季節が過ごしやすくなったらねーー

続きを読む

ファミクラのV

20090412171135
今日も暑いです~
昨日よりはましですが半袖で十分いけるくらいです!

ファミクラのメッセージVが変わったとのことです。

ニューアルバムと婚カツ!のことについて触れてるそうです。
最後のおてふりなんかをみたいなあ。

もう少しはやくわかればそのまま電車で渋谷まで行きたかった~

天気がいいし、てくてく遊歩道を歩きました。
あの亀ちゃんがロベール竹中さんとぶつかりワインを割った歩道です!

カップルが多いとこ、仕事帰りの私は友達とてくてく。
仕事先で仲良くなった友達とです~

ファミクラV変わりましたは前のはお知らせメールが来たのに今回はないのかな?
何より不調だったデッキが直ってるのか気になります。


金曜日に聴いた亀ラジで、1582と sadistic Love。

いいですね~

1582は初めてではなかったけど、何回聴いても耳に残るしなんか離愛を彷彿させるんで、私の頭の中はくねくね亀ちゃんです。


あまり一部を聴くことはなかったんですが、読まれたメールが面白かったですね。
1582をなんと読むの?

これ、「いちごはに」とか、「じゅうごやに」って読んでる亀担さんもいるとか紹介されてました。

発想が面白いのね~

でも亀ちゃんのこたえはそのまま「いちごーはちに」てことでした。

いろいろ意味があるから調べてみてねと意味深なお答えでした。

2部でかかった「sadistic Love」は仁さん、亀ちゃんのハモりが綺麗なこれまたはまりそうな曲です~

アルバム曲がどんどんかかってますが、コンまでに全曲紹介できそうだわ。

なんにしても、ラジオはいいなあ~おいしいな。

ずっと流れてくる声に耳をかたむけてるのは至福の時ですね。
ぜひ 仁さんでもお願いしたいです。

携帯からだと画像を1枚しかアップできないのですが、冒頭のBLITZは新高島町にあります。
昨日は「乙女のいのり」の可愛い新人さんのイベントをやってました。

これくらいの狭いとこでLANDSのナツの歌を聴いてみたいです~♪

GINZAにも登場!

20090411161559
こんにちは!

今日は見晴らしいいところでちょこっと仕事してきました!

POPEYEのセクシーなショットにしか目がいかなかったけど、実は書いてあることが奥が深かったんだね~

映画監督。

ハリウッド進出!

俳優。

仁さんの口からこの言葉が出てきたことがこの上なく嬉しい。

たぶん本人、サラッとでしょうね。構えて話したとは思わないけど…

やっぱり将来へのビジョンが仁さんの背中のはるか向こうにでも見えたりすると、ファンは単純だからすっごくテンションあがります!

ちょこっとずつでいいから、仕事やそれに付随する夢とかも語られたら嬉しい。

できたらじっくりと、少プレあたりでガッツリ語っていただきたい~

リン友さんかだれか言ってたんだけど、叶えたい夢は言霊。
叶うと言う文字の通り、十回は口に出した方がいいらしい。
実践してます。

日テレだかフジ?
こないだから始まった「A」っていう番組でもいいなあ。
まさにArtist 赤西って感じでよくないですか?

一回目は小栗くんだったんだけと、仁さんが鶴瓶さんにつっこまれてるのも見てみたいわ。

かわせずしどろもどろになったりするのかな?可愛いかも。

隣には長身の美人モデルもいるんだよ。でも仁さんより高かったと思う。

BANDAGEまで小出しでいいので、トーク番組とかもよろしく。ジャニさん!


タイトルの「GINZA」6月号は05/12発売。
<MEN'S FASHION>
強力・男性スター続々ラインアップ
赤西仁が出合うニューサマースタイル

マガジンハウス様さまでございます!

今日もPOPEYE

今日もPOPEYE!

今日こそPOPEYEです。

予約をしていた近所の書店に行った帰りに 本屋でパートしてるママ友から
ご予約ありがとう~なんかあったよ!と言われました。

これこれ!といい、中身はやばくてみれないけどね~と教えてみました~

POPEYEはメルマガにて 撮影の様子が書いてあります。

マガジンハウス
「KAT-TUNの赤西仁さん登場。
今回、実は赤西さんへのオーダーは特にしませんでした。
しかし実際の撮影では、彼自身の気持ちがどんどん盛り上がって、私たちが期待していた以上にノッてくれたのです!

特にソファーで横たわるカットでは、赤西さんのこだわりの一番でたところ。
自らモニターチェックをし、何度も撮り直しました。
まさに赤西ワールド前回のクール&セクシーカットを流出!
現場にいた女子スタッフは、そのポーズに思わずドキマギしてしまったカットもあります(笑)」


これを読んで納得。
あのこだわりのポーズってカメラマンやスタッフの注文ではなくって
仁さんが自らプロデュースだったのだと・・・
すごいですね~
まさに赤西ワールドだわ。

やっぱり写真集とか出してほしいかも。

ぜひ。

ぜひ。

1年かけて撮ったという早乙女さんのが8000円でとぶように売れてるとか・・
ならなら、年月かけて25才から26才の仁さんでお願いしたい!

きっととぶように~~~
でしょう。
間違いないですよね。

POPEYEは今日はじっくり見させていただいたので・・
しっかりと頭に入りました。←しつこいくらい

昨日は仕事でゆっくり見れなかった「カツカツ」未公開シーン。
なんと ベランダコースなるものがあったとは!
竜ちゃんの異なるテンションはそういう流れだったのかとあらためて
納得。

あのリゾット(by 仁さん)もとてもおいしそうだったんで明日にでもちょっと
作ってみたい!
料理はしないとか言ってた仁さんでしたがなかなかその手つきはいいですよねー
ザ・男の料理ってかんじのをやってそうです。

続きを読む

POPEYE

昨日も遅くまで・・・そして今朝もはよからのノリでした。

仁さんのグラビアのある今回のPOPEYE。

きっと また増刷ありでしょう。

飛び交う仁友とのメールが「ヤバイ!ヤバイ!」しかなく・・

これはあり?ありなの?とか・・・


とにかく実物をみてください。

発売はまだです。

10日金曜日がPOPEYEの発売日です。

立ち読みするにはちょっと衝撃的な・・・

ぜひ買っておうちで堪能・・いや堪能ってなにを?
えーとおうちでじっくりみてください。
書いてて恥ずかしくなってきたんでさらっと

ステキなPOPEYEの仁さんをお持ち帰りしてください。

何て表現してもおかしいテンションですが。。。

これは写真集をお願いしましょう!

毎回期待以上のPOPEYEはすごいです。


続きを読む

カレンダー取材日記

カレンダーの発売元の光文社。

その女性自身のwebで「ジャニーズ 取材レポート」として
第7回の今日は仁さんの回でした。

「子どもがいいな」発言をしたのは仁さんだった。

さすが仁君 発想がユニーク。これならみんなと違う絵が撮れるねということだったらしいです。

でも中身はリアルデートだったんですね~

自然な表情で小さいこに接する仁さんは ほんとに今までにないくらい
ステキだわ~

「いつもは見せない顔だよ」と本人も言ってたんだそうです。

「子どもと遊ぶのが大好き。時間を忘れちゃうね。」と撮影が終わっても一緒に
シャボン玉をしたり遊んでとありました。

普段もこんな顔見せてたら・・・
たまらないかも~~

気取らない 飾らないのは 素直にそれをうけとってくれる子どもの前だけなんかな?

なんて・・・
ファンとかのまえでは構えちゃう仁さんを想像したら ちょっと子どもにかえりたいーー
うらやましいぞ!

家ではやっとカレンダーがひのめをみて・・・
キッチン横に飾ってます。

その位置だといつも目に入るんで気分も上昇~

ちょっと小さいかなと思ってたカレンダーも上品だわ!てことで
しっくりおさまってます。




続きを読む

大人のオキテ。

久々に大笑い~~~
楽しい 時間はあっというまでした。


KAT-TUN の大人のオキテ 

野球で延長になったので始まりは21:30~でしたね。

そして期待してたんだけど・・・お昼にあった番宣番組は 去年のスペシャル
番組の総集編・再放送みたいな感じでした。
感じというよりそのもの。

まあ 途中途中で今日の番組の CMがはさまるのでおーーみようかな?っておもう
人もでてきてくれたら 嬉しい。

ミニの学校の友だちのママとメールしていて 「やっと赤西くんの顔がわかった」といわれたんだ
けど・・・
えーーいまごろ?と返信してしまったわ。

そしてゆっちは日本一のビビり男なんて!
ついにそんなことになってましたねーー

なんといってもパジャマパーティー。
アラサー芸人さん。
うらやまーの連続でした。

パジャマ姿の仁さんも竜ちゃんもかわいかったし、素の感じのじんさんがとっても
よかったんで!
ぜひ次回もお願いしたいのは~パジャマパーティー。

そして あの大島さんとの相撲ネタも恒例ってことでお願いしたい~

竜ちゃんのピンクのパジャマは竜担には反則でしょーー
(よかったね!)

おでかけもよかったけど 今回大ヒットパジャマ仁でした。

くりーむしちゅーさんからの教えでのあの挨拶はよくぞ仁さんにあの言葉を
ふってくれました!的な。。
ぜったい いいそうにないからこれまた よかったです。
楽しめた!
これもくりーむしちゅーさんは毎回恒例でおねがい!

亀ちゃんはさすがの華麗なてさばき。
あのフランベさせてんのはかっこいいです。
また雫くんにみえたりしてねー

麺はむずかしいからまた失敗してるのが!よかったりしてね。

花畑牧場の生キャラメルも美味しそうでした。
あの牧場での姿は 大変そう~でもキャラメルつくりってコツつかめば
うまくできそうですね。

次は今週のカツカツで今日の大人のオキテの未公開シーンを見せて
くれるみたいです。

POPEYEも10日に発売です。
いつものタバコに絡めたショット。
スモーキン仁さんもあるんですね。

春夏っぽいクルーネックのも期待大です~~~

続きを読む

東京ドーム5月公演一般発売!

おはようございます。
今日からKAT-TUN東京ドームコンサートの5月公演の一般発売がプレイガイドで始まりますね。

当初のポスター(竜ちゃんが笑っていいともに出た際に後ろに貼ってあったポスター)に書いてあった通り今日からの発売となりました。

もう10時回ってるんで始まってますね。

皆 希望公演がとれるといいですね。

やっぱりファンクラブ優先はもちろんだけど、KAT-TUNのファンクラブには入ってないけど一度は見に行きたいという方にもぜひ、ライブの楽しさをわかってほしいかな。

今週はちょっとゆっくりしてる時間もあり、そんな時はライブDVDを見てたのでそんな気持ちになりましたよ!

ライブで最高に輝いてる6人は テレビでの姿より数倍も弾けてる。

そんなこんなでより多くの人に見て欲しいという気持ちもあり、またアリーナクラスでもやってほしいなあというのもありです。


昨日のオリスタは特番オトナのオキテ、特番潜入ってことで見開き2ページ。

仁さん、聖とのペアと高田純次さんと一緒にロケへ。
あと竜ちゃん、森三中さんとのパジャマパーティーですよね!
パジャマというとやっぱり裸少をどうしても見たくなるなあ。


そんなオトナのオキテ、カツカツ特番SPは明日 OAです!

番宣番組の「KAT-TUNのオトナの扉あけちゃいます SP」は明日 13時30分~14時30分です。

これって地方でも放送されますか?
KAT-TUNに限って全国放送でお願いしたいわ~

肝心の「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100」は21時00分~22時24分ですが、その前の番組、プロ野球が最大延長21:24までとなってます!

万が一を考えて多めに録画予約しておこうかな。

切れてると悲しいし~

歌番組も出演は一通り終わり、テレビ番組はちょっと落ち着いちゃいますね。KAT-TUN6人に関しては…

ただこの後は竜ちゃんがフジテレビの番宣に続々出てくる予感!

いいとも 春の新番組SPは間違いないでしょ~(中居くんは司会もあるし)



仁さんは?

ドームに向けてきっとすんごい構想練り練り中?
ハードルおもいきりあげちゃお~~

CMとかも期待しちゃってますが?ないですか?


東京ドームまでまだ1ヶ月以上。

ワクワクはまだまだ止まりそうにないかな

アルバムタイトル。

アルバムタイトルが決定しました。

J-one サイトで詳細がでてます。

アルバムタイトルは

「Break the Records -by you & for you-」


1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO


16.MOON (BONUS TRACK)
(16曲目は通常盤のみに収録)


曲名を見て涙でそうでした~~
それくらい 思い入れ強い曲です。

「Care」

ついに音源化がたまらなくうれしい~~

カツカツ。

エドさん とCOWCOWさんの回がやっと放送でしたね~

あの仁さん部屋のベッドってある意味芸人さんには必需品の
ツッコミ用のベッドですね~

ガッサーーーてはんにゃさんもやってたし。

昨日は昨日で エドさん!
おいしすぎです。

何回もリピしすぎてあの部屋が仁さんの部屋で 腰掛けて 雑誌とかを
繰ってるのがホントに自然に見えてきました~←わたし 重症だから・・

すれちがってるボケとつっこみというかかわし?のオチは
エドさんのリアルネタという なんとも芸人にはおいしいけど・・
リアルなんなら?という展開。。。

それを話す仁さん。。。
結果をしらなかったんだねー
撃沈 きいてベッドにくずれちゃうのねーーー
そこがまた いいんですけど。

あの短い時間にたくさん詰まっていて 楽しかった~~
ビジュも最高の時期だわ 。もちろん今も・・

ゆっち 竜ちゃん コーキのトリオのコーナーもまた面白かったけど。

なんといっても あれでしょーー
亀ちゃんて あの80年代のかっこうでも全然いけてます。
かわいい~~~

そしてエドさんたらゲームではいい位置キープでしたねーー

あのゲームの男女が逆転していて 笑っちゃいました。
でもかわいかった!
(たしかわたしら 女の子がキャーキャー言ってやりましたもん)

カツカツは2章はもう終盤。
終わり?

ってことで第3章は ロケ多目らしいです。

まってました!
あったかくなるし さーー皆 おでかけおでかけ・・・

続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
