スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラ最終日。

京セラ最終日に参戦された方もKAT-TUNもお疲れさまでした~

19時10分頃終わったそうです。

約3時間ちょい!

カウントダウンから始まったそうです。

今日はオープニングは濡れ髪無しです。


ダブルアンコあり。
「ハルカナ約束」
「will be all right」


しかもMCが40分くらい?に感じたそうで、長い!
よかったですね~

ゲストは東山さんでした。(バクステ前でみてらしたそうで)


MCで東山さんがファンに質問をしてくれたそうです~

ファン「昨日は何を食べましたか?」

「焼肉を食べました。6人で行くのは初めてです」

ファンQ「女の子のタイプは?」

仁さん「可愛くて性格がよくて料理がうまくて~
最終的にはフィーリングがあうこ」←ここでヒガシさんが俺もそう思うよと言ってくれた~


亀「俺が好きになったこ」

田口「俺も~」

ゆち「口をパクパクしてくれる人」←東山さんがゆちのことを腹話術の人形に似てないか?と言ったので。

あと、仁さんは初めて知った言葉?気に入った言葉を使いたがる(これを亀ちゃんから言われてたとか~

東京のアナウンサーの人が言ってたあれなんだっけ?は津々浦々のこと。

22日も気に入って使ってましたよね?

ダブルアンコのピースフルでは仁さんとじゅんのは外周のトロッコで、仁さんはまた霧吹きをじゅんのにかけまくってたそうです!

キャップをはずして頭から水をかけた後、白いタオルで顔や髪をふいた後にタオルを客席に向けて投げ入れてましたとのこと。←これは家宝ですわ!


最後のペンライトの企画は今日はうまくいったそうでよかったですね~

亀ちゃんも四角いシールは違うよと先に注意してくれたんですね~

少しお休みして、…ゆっくりなんてできないでしょうが…
また6月14、15の東京ドームに備えてくれたら…と願わずにいられません。
スポンサーサイト

今日は京セラ3日目。聖プロデュース。

昨日の京セラ2日目レポをいただいたときに もう夢の国半分でしたので
いただいたのをちょっとかきます~

コン最初のアニメのセリフが関西弁になってたんだそうです。
かめちゃんが「あ たこやき買うのわすれたー」
仁さん「うるさい かめなしー」
素の会話っぽいわー

あと、仁さん登場は濡れ髪。
そして途中からメガネ男子~~

MC時にカリスマ美容師を気に入って何度も言ってたようです。
それは婚カツ話から竜ちゃんに自分が言ったとおりにやってるか?とか
そして仁さんが毎朝はさみをといでるらしく「ちゃんとやってる?」とか・・・
もうこのあたりでまだ続けるの?といわれたけど(仁さんは気に入ってたため)
聖はやめようってことだったのか?
でもカリスマの話は生き生きしてるからまだやろうって亀ちゃんがいったらしい~

京セラ初日は「シェンロン」オキニで。
昨日は「カリスマ美容師」

さー今日はなんだろうね?ふふっ。


リアフェは久々の「おもい~」のあとの「かるい~」もでたとのこと。

そして昨日の聖プロデュースは

HELL NO 
SHORTY(これはあのリアルコンがよみがえるよね~)
どうにかなるさ
プレワン

ダブルアンコはなかったそうです。

今日が京セラはラストですから 今日くらいはダブルアンコありますかねー
あと去年は京セラで仁さんはロン宙をしたんですよー
なんでやってくれないかしら?
メンバー紹介のとこがRESCUEの中に入ってるから今回は
むりかなー

peacefull daysでじゅんのと同じトロッコに乗ってる時に
じゅんのや客席に向けてきりふきみたいなのをかけてたらしいですね~
可愛かったそうです。

最後は体半分だしての 「気をつけて帰ってね~」をやってたそうです。
目に浮かぶようだわ。

さて今日はじゅんのプロデュースなんだけど どんなかんじでしょー

この配分だと 6月14日の東京ドームは仁さん。
15日のオーラスは亀ちゃんですね。
ムラサキまたやってくれるかなー
楽しみです~

大阪だからだれか大阪関係ゲストはきてないかなー

ただいま真っ最中の3日目ですねー

続きを読む

京セラ2日目。今日って聖プロデュース日。

こんにちは~
お留守番組ですが 毎日友達が京セラに入ってます。
脱いだらソッコー速報いただくことになってますが その予定ないんでしょうか?
もちろんさんがですけどね。。
(そうです!変なやつとおもってくださーーーい。)

もう北海道コンとかは去年はコン後に送られてきた友メールの文字を何度もみかえしたんで・・
私って やっぱり変なやつですよねー


昨日はjumpn upのときにさんたらマイクくるっと回し損ねて 落としちゃったんだそうです。
どこどこ?状態をアリーナのお客さんが指差し教えてくれたそうで・・
噴水の溝にはまってたらしい・・
マイク ご愁傷様です。

それでMCの時にに落としちゃったと言い背中をばしっと愛のムチ?だったのかしら?
そこだけDVDにお願いしたい~

そのあと後ろで水飲んでたとか・・

MCもまったり楽しい様子だったんですね。

今日も楽しくリラックスして できれば大阪の皆様がマジうけするようなギャグ連発で
お願いしたいです~
田口さま(ムチャブリしそう・・・)

24時間限定のメッセは聖ですね。
壮大で俺にしかできない内容の日替わりだそうです。

バンジーは大阪からなくなるとゆっちが書いてますね。
てことは・・・そこがなくなるだけ曲がふえるかなー
どうかなー
昨日は終わったのが21:10と早かったそうですが。

ゆっちはわだかまりなくコンサートを楽しめると言ってるんでまずはよかったよね~

今日はなにが飛び出すのか・・・楽しみにしてまーす。




コロコロコミックに載ってた小学6年生のニューシングルについての予告・・
どうやらフライングだったみたいで 謝罪が載るそうです。
まあよくあることですが・・
ちょっと浮かれてとびつきました。。反省・・・

でもサマーツアーくらいには期待できないでしょうかねー(切望)


続きを読む

京セラ1日目は竜ちゃんプロデュース!

先ほど、京セラが終わった方から教えていただきました。

オープニングから仁さんが濡れ髪だったと聞きました~

うわあ!倒れるわ~

見たい!見たい~

そしてメガネ男子になってた模様です。

竜ちゃんプロデュース日替わりは…

竜ちゃんプロデュース。
ファイトオールナイト→スパーキング→グロリア→ツキノミチ


RESCUEコーナーがなく、要救助者もなくて~
なのでバンジーもなかったみたいです

濡れ髪仁さんで聞いたのがボムと飛びました。
地方ということでリラックスした感じが伺えたようです~


とりあえずアップです!

2009年第3弾シングル?

昨日のカツカツの「愛犬家のオキテ」をもう3回もリピしてます。

「かわいい」「かわいい」とワイプの仁さんが言うたびにそんなあーたがかわいいわ!
とつっこみたくなるんですけど。

犬をみるとどうして赤ちゃん言葉になってしまうんだろう?
亀ちゃんもなんだかあの沖縄の猫ちゃんに「ニャンニャーン」って言ってるのを
思い出すくらいに犬を見る目が優しかったですね^^

竜ちゃんもね。
犬も猫も飼ってるんですねー

竜ちゃんはどちらかというと猫っぽいかなーと思うのは私だけでしょうか。

犬ってそのうちの中で誰が一番ポジションが上かをわかっていて
その人には絶対服従なんだとか・・・
実家で飼ってたときは母親には絶対服従でした。
えさをつくってくれるからとかじゃなくってポジション的になんだそうですね。

今ともだちの家が犬と猫を飼ってるんですがそこのうちの猫は自分を犬だと
思ってるらしいです。
そして言うこときかないときは一時本当に犬の幼稚園に入れると話してましたから
カツカツで出てたような犬の幼稚園って需要があるんですねー

仁さんのうちにも犬が何匹もいるようですが・・
どうなったのかしら?
犬っていってももう家族といっしょですもんね。気になるでしょうね。





コロコロコミックの中の小学6年生の予告に「KAT-TUN2009年シングル第3弾」とあったそうですね。

いったいいつの発売だろう?
まだ詳しいことは載ってなくて文字だけだったそうです。
近所の書店のコロコロは紐でくくってあるんで これは買った人にしか
みれないですね。

あと・・
仁さんのソロの「wonder」に入る前のダンサーさんとの巻き戻しのダンスの曲を
今日聞きました。
バッハのゴルトベルク変奏曲ですねー
聴きたい方はツベると聴けます。
クリスタルケイさんのblogにもありましたが、色んな垣根を超えたいい作品という言葉にすべてがこめられてますね。

その垣根をぜひ越えて多くの人に見て聴いてほしいと思います。

Mステリクエスト

拍手コメいつもありがとうございます。
ringoちゃん
これからますます楽しみだよね。
きっと願いがかないますように。
叶えられそうな気がします。

AーLove様
あのライブのソロは最初は口がふさがらないくらい
ひきこまれました~
本気を出すタイミングが絶妙ですねー
心得てるって思います。

ぼのちゃん
次は会えるわ。きっと・・・
わたしも多少ムリしながらは否めないけど
行ってよかったです。

オリーブちゃん
まったくです。
戦略にひっかかってもいいからーーあたってと
おもってしまうんですけどね。
1週間前はドームにいたんですよねー

sasamiちゃん
お会いできて嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
つたないレポでしたが読んでいただけて恐縮しております。
また6月に・・

ねーさま
いつもありがとーー
愛ですね!







続きを読む

テレビ誌ライブレポだーー

今日のテレビ誌って4誌ですかね?



テレビガイド
1ページですね。
小さい写真と左隅に6人それぞれが出ていて ゆっちのところには初日は飛べず・・・と書いてあります。
仁ソロの写真はないねーー
亀ちゃんはは1582の衣裳の写真です。
個人的にはシクセン衣裳の6クーンの後姿がわちゃわちゃって感じですき。
ちょうどまんなかあたりに出てます。


テレビライフ
1ページの4分の一サイズで SADISTIC LOVEのとこがでてます。
亀ちゃんが入る鳥篭?檻のようなあの箱が真ん中にある写真ですね。

テレビジョン
ライブレポが見開きであります。
仁さんのあのふーーーっがあるんです!きゃーーここだけでもいい。
空中じんかめフライングバトルも載ってます。
日替わりメドレーの曲目も全部だしてくれていてジョンは親切ですね。
MCとハプニング集もあります。
仁さんのとこは誰もとめられない!赤西が一人二役の寸劇をとあります。
あの寸劇ね!

次ページにはカツカツのゆっちの高所恐怖症の大特訓風景が。
ビビリ中丸っていつまでコノネーミング~
カツコンにお誘いして22日に行ったママ友がゆっちを気に入ったようで
ちょっと次回からもプッシュしようと思ってます。
彼女はいろんなジャニーズのコンサートに行ってるんでそれなりに目は
こえてるはず。
KAT-TUNはファンサもよく 仕掛けが大掛かりですごい!と楽しめたようなんで
進めたかいがありました。

TVぴあ
ぴあにはライブレポが4ページ。
オープニングのRESCUEから オレンジのレンジャー制服にみをつつむ
バンジーコーナー前のメンの写真もあります。
SADISTIC LOVEのセット前の写真 水で魅せる演出の写真には
やはりいじらずにはいられない・・といったコメントも添えてあります。
そうだねーいじってたわ。お水をぽんぽんと手ではたくようにしてるのを
見ましたもん。
次ページには仁さんのとこに「一挙手一投足に心奪われる」とあります。
「憎らしいほど男前」ってコメント。
いいですねーー
MC話ではお弁当万個話がでてます。

この話って先日J-WAVEの番組中の世界を震撼させるニュースのクイズにも
なってました。
そこの男性ゲストがこのお話を 追っかけをしてる友達からきいたといってたんだけど・・

お弁当の数がクイズになるんですねーー

でもでもその男性ゲストさん(名前は最初からきいてないからわからないけど)たら
KAT-TUNが何人かわからないみたいでした。
あとドームは5日間ではなく今は8日間連続だったのよーー

理容院でミニの髪を切ってもらいながら、ひたすらラジオにつっこみたくなってました。
そんなわたしも どんだけなんでしょうねーー




ミュージックステーション リクエスト

こちらで出演してほしいアーティスト 楽曲などをリクエストできます。
まずは小さいことからでも・・・






じんマニュ更新。

エライ!

エライ!

ちゃんと定時更新の仁さん。

ワアイ!

発売したいとは本人の言葉ですよね?


ではファンは希望を伝えるしかないです!

まずはMステ。

生でケイちゃんとコラボをお願いしちゃいましょ。

前にBOAちゃん、KREVA?でケイちゃんはコラボやってましたよね?

そんなノリでいいです!お願いします~

そして…

PVつきでみたい!ですよね?

これはお願いするしかないですよね~

だって自信作ってことならぜひ!
あ~スローバージョンも聞きたかったなあ。
あのノリノリR&Bもいいが、違うバージョンもボーナストラックでぜひ。

今回KAT-TUNのコンサートに初めて行って仁さんおちした方もいると聞きました。
ああやって自分がやりたいことを形にして世に送り出すってある意味すごい勇気がいるんじゃないかって思うんですよね。

でもそこには確固たる自信も伺えてこうして反響を呼び、声が集まればこれからCD化に向けて何らかの動きがでればいいなあと思います。

まずは小さいことだけど、ファンが声をだすことからですね

8daysをふりかえって・・

おはようございます!
ってもう昼前ですね~

この8日間の生活パターンが決まってただけにまた今日もこれから夕飯支度に勤しみ
ドームに向かうような気がしてなりません。

平日は夕飯作って 出かける前にチョチョッと食べて コン終わって帰ってからは
食べないという生活でしたので気持ち体重が減ったような気がします。
みかけはかわんないけどー

8日目のこと少し思い出したので書き留めておくことにします。

続きを読む

8日間連続記録達成!

怒涛の8日間が終わりました。

終わりではないんですけど達成とか 到達とかはたまたギネス記録に
なったとかなんですが、とにかく仁さんも取材にこたえていたように

「記録とかは抜きにして 楽しかった!」

これにつきます。

やってくれるKAT-TUNもすごい!

作り上げるスタッフもすごい!

もちろんついていくファンもすごいです!

立ち会えたことが幸せです~

で・・レポとかそんなことは考えてなくて頭に入ってきたものをひたすら
毎日書きつらねてたんですけど、埋もれ席ではメンがバクステ前でやってる
楽しい絡みの表情がみえにくい~
贅沢ですみません。

そして前半に入ってたもろもろのものは、あの囲み取材中の全国アリーナツアー発表で
すべて とんじゃいました。
そんなーアリーナツアーなんて!
うわーしにそう~~
行きたい!行けない!行きたいけどムリッ。
コンの間に頭をぐるぐるまわってました。

さらに最後にエイトが目の前にあらわれたことでまた飛んだ!

すみません~~
8日間ラストデイズはゆっくり書きます。

とりあえずゆっちがとんだ!高いとこからとんだ!
そして亀ちゃんはじめ皆が優しい~~~目で優しい表情でゆっちの頭を撫でたりでした。
愛ですね!
NEIROで仁さんのイヤモニが調子悪い時も聖もずっと仁さんを気にしていたし・・
亀ちゃんもバクステから移動中に仁さんに どした?みたいな感じでした。

NEIROの一人ずつのパートのとこは亀ちゃんは自分のパート歌い忘れて
仁さんとこで歌いだしそうになり、ハタと気づいて。
そのときは仁さんも「え?」みたいな顔。
で、亀ちゃんは「最後に間違えてごめんなさいーー」

思わずいいのよ~亀ちゃん!って口にでちゃいました。

囲み取材後の仁さんのBANDAGEの話に入るとこで
からだをゆらゆらの仁さん。きっと取材終わってほっとしたか
いつもの自分にもどれたか・・・

で、それがあまりにもファンのツボだったんで「かわいいー」とか声があがって
キャーもおきてました。
本人・・・わかんないらしくなぜ 皆がそんな反応なのかが。
え?どうしたの?というのがまたいいんですけど。

このドーム中の反応はあなたが原因です!
誰か言ってあげてーーー

8日間という連続でコンサートをしたというのを感じさせないくらいに
仁さんの声ののびはとってもよかった。
日替わりの「うたいつづけるとき」の最後のハイトーンは最高でした。
ミラクルもウタワラ以来でしたからねー

日替わりは3曲。
ハートブレイク
ミラクル
うたいつづけるとき
でした。

ハートブレイクなんてそりゃーふりも大変だろうな~って見てたけど
さっすが!
昔の少クラのでしか見たことなかったんですよね。

ダブルアンコでセンステへ亮ちゃんとニコニコ顔で歩いていくさまは
絵になってましたー
目の前の花道には花束もったたっちょんと亀ちゃんが歩いてました。
ゆっちもスタンドに手をおおきくふり それにあわせてスタンド一体が手をあわせて
ふってるのはみてると圧巻ていうかすごく綺麗ですね~
エイトまるちゃんもやってましたよーー

なんだか脈絡なく書いてしまいそうなんで いったんここで・・・
またまとめます!





不滅の10日間ライブ!7日目。

昨日 7日目 参戦してきました。昨日は息子のミニとです。

バクステがしっかり見える位置でした。
仁さんがじゅんのソロで登場のトロッコもちゃんと肉眼で確認OK!
堪能させていただきました。

ミニは個人的にゆち主演の「RESCUE」のセリフが入ってるくらいに
RESCUE オタク。
水道橋でDVD発売のポスターを見てテンションアゲアゲだったのに 
ドームでの拡声器持ったスタッフお兄さんたちの声が耳についたらしく
入場前からゲンナリして泣き入っちゃいました。

ミニは騒音が ちと苦手です。(身内ちゃんびっくりさせてごめんよー)

でもコン始まってからは大好きなRESCUEがオープニングだったし
しっかり頭に入ってるシングルが続いたので慣れたのでしょ~
ミニもしっかり振りつきで 楽しめました。
よかったーーー

さて昨日ですが
セトリはほとんど変わってませんがこんな感じです。

RESCUE
ONE DROP
LIPS
喜びの歌
keep the faith
DON'T U EVER STOP
White X'mas
SADISTIC LOVE

1582(亀)
PIERROT(聖)
WIND(田口)

カツカツ連動企画バンジー
(飛んだのは代わってもらう券をつかってうえぴー)
ゲストはゆうと。
真夜中のシャドーボーイ
中山優馬くんの歌。

Peak
Jumpin' up
ノーマター・マター


MC

僕らの街で
water dance
MOON

ABC-Z バニラ
キスマイ ファイヤービート

REAL FACE
日替わりコーナー
1ネバアゲ
2MY WEATHER(ゆちソロ)
3ピカピカⅡ
4my angel your angel

花の舞う街(うえぴー)
WHITE WORLD (ゆっち)
Wonder(仁さんソロ)

惑星の王様バトルコーナー

じゅんのVS ウエピー
田中(ショートコント)
仁亀空中バトル


WILDS OF MY HEART
NEIRO

アンコ
SHE SAID・・
peaceful days

wアンコなしです。

全体的に巻き巻きな感じもしないでもないけど・・・
でもでも!  なんと言っても赤西さん!
すごく声が伸びてたしファンサもいいし~~
ニコニコ顔がたくさん見られました。

私の個人的な感想含めた詳細レポは続きからどうぞ・・

続きを読む

キャンプのオキテ !

カツカツは仁さん&じゅんの&ゆち!

なんかひとつ屋根のうえを思い出すあのツナギ。
素が見られてこれは面白い企画でしたー

木とはっぱで作られたテントに入って、ク「セー」と素直な感想が一言出るあたりとか、火おこしにやっきになってる姿とが楽しいなあ!

今朝ササッと見たんでじっくり見れてないけど、竹の子堀りがツボ!
調理が必要だねは口の中の生の竹の子を味あわないようにしてしゃべってるのかしら?

「竹の子の向こう側は竹」
頑張ってる仁さんは可愛い!
本人、可愛いは嫌だろうし綺麗もだめか…

やっぱり外ロケは楽しい。なんといっても台本通りにいかないのもいい。

でもさすがにこの山のロケ地めぐりは無理でしょうね!←行く気だったんかい。

タケノコご飯が美味しそうなので早速夕飯に採用です!


昨日はコンには行ってませんが、亀担のお友達が行ってましてちょこっと聞きました。

亀ちゃんセレクト
アイラキ
離さないで愛
GOLD
YOU

離愛は亀ちゃんはそれぞれと並んで歌うかと思ったらカメラマンになっていたようでー

仁さんから順番に撮っていったようです!
ゆちにいたっては足とか腰から下しかうつしてもらえなかったという。ホントにゆち弄りが大好きなのねー

仁さんはゆっちとかな?ダンスまでしたらしく、絶対それもDVD入れてねーー切望!

いよいよ、7日目です。
今日はじゅんのソロの仁さん!
しっかり見えそうです~
相方が息子というのがんーですが、彼はゆっちのRESCUE団扇を作って欲しかったらしいです。

時間切れで作れなくてごめんよ~

仁さんうちわを無理矢理持たせます!

では!

テレビ誌と仁プロデュース日のレポ。

おはようございます~

昨日はあんなに興奮して家についたけど すぐに寝ちゃいました。
おかげで今朝はスッキリです。

テレビ誌みましたーー

ザ テレビジョン
は愛カツに

『亀梨和也と上田竜也、インパルスがイヌの幼稚園で愛犬家のオキテを学ぶ。』

スタジオにワンちゃんのビールやアイスが登場し、犬の気持ちになってビールの試飲をした田中聖は「ジュースみたいでうまいッ」と書いてます(5/27 放送分 23:58-0:29予定)

テレビジョンの次号予告に「KAT-TUNツアー密着リポート 爆笑MC実況中継」(5/27発売)とでてます。
濡れ髪仁さんもぜひのっけてほしい~~~


TVガイド

5/27放送のカツカツ。
こっちに犬用ビール飲んでるじんさん~~
やっぱりジュースみたいなのね。
そしてこちらも次号予告に「激アツ完全実況! KAT-TUN東京ドームLIVE!」(5/27発売)

まだまだ頭の中は完全に昨日のままです!

昨日のレポもあげておきます。(昨日の夜のレポと文章だぶってます 追加して書いてます)





平日にコン参戦は容易なことではなくて出かけに手間取りついたら 喜びの歌で亀 聖 竜が乗った
トロッコが移動中。
この移動が終わるまでアリーナには入れない。
ということで 立って待ってるんですよね。
聖がそこに気づいたらしく!ラッキー!
何人かでたっておりましたから。

席にいくとドンエバでした。
センステのホワクリもしっかりと見れて満足!
切なそうに歌う仁さんのアップの顔にみとれておりました。
流れてる汗すらきれい。

前後しますが日替わり感想から・・

仁さんセレクト!

Le Ciel
ムラサキ
six senses
Love or Like

ルシエルきたよーーー

昨日はメインこそ近いがバクステははるかかなた。
スクリーンをみるとあの腰つかったダンスが!
まわりをみたらキャーキャーいってる人と興奮で飛んでるひともいたりでした。
ブロックの一番はじの座席だったんで通路に出て人垣からバクステ側をみると
次のムラサキで仁さんの横に亀ちゃんが~~~
きゃーーーきたきた!
顔が見たくてまたうしろ向いてスクリーンをガンミ!
仁さん おはなの下のびてませんか?

この照れ顔はなんだろ~~?
仁さんがあのカツカツ部屋の時のような何とも言えない表情になってたわ~

「それでも2人は会えたね♪」で、亀がサングラスはずしてから顔が2人近いって!
またまた歓声がすごい!
この日最大っていうくらいに。

MCで2人が絡んだときもすごかったけどさすがKAT-TUNはじんかめラビュが多いです。
このまま2人で歌ってほしいの。最後まで~と祈るように思ってたら次はじゅんのとでした。
次が竜ちゃん。
で、聖。
最後のゆっちとはおおよそ歌詞とは似合わない振りになり(拍子をとる感じ?仁さんがゆちに待てって。)そして歌ってたのは仁さん。
ゆっちが歌おうとするのを最後まで邪魔してました!
マイクをあげさせないし・・・

このコーナー、ホントに好きだわ!
いいですよね~

そのあとのシクセン。久々に生を見た!
アルバムに入れたいと言った仁さんならではのセレクト。

LOVE or likeのイントロが流れると嬉しさ最高潮の悲鳴があちこちから聞こえてきましたよ~
この歌はやっぱりいいねー
といったネ申に匹敵する仁さんセレクトでした。

MCのとこでは・・
やはり仁さん主演のBANDAGEから話が入りました。
小さい声でしゃべるんですよね。
照れてるの?と聖かな?つっこまれて「いや・・ここでくるとは思って・・・」
あとはボソボソ・・ここはお約束なのか?
そして
映画といえば・・・と亀ちゃんのごくせん話に行き 共演だれですか?に
亀ちゃんは「なかまさんです」と。

それから~~
高木ー玉森ーかんじゅのじゅんたーとかいったあとは「キリキリ」って。
桐山くんってキリキリなんだろうか?

その前だったか、聖と仁さんはなにやらこしょこしょ話してまして
「そこの2人 マイク通して話すのやめてもらえますかー」とか言われてまたこしょこしょ 今度はマイク通して亀やゆち側に言うと
声ちいせえ~と言われてました。

ごくせん話では聖が手をあげて「あのーうちの赤西にオファーがきてないって」というと仁さん1歩前へ。
そこから仁亀で2人(隼人も竜も)は留学してたとかいうと亀が「いや2人とも留学してたってことでー」と話し出し(ごく2の終わりに竜がカナダ留学とかの話だからね)で・・隼人だけが「やべっチケットなくしちゃった」←ここは亀がいってました!とかいうことで。
ここのフレーズ気に入ったのか何回か言ってました。
チケット盗難にあったの?という聖に仁さんも「そう。盗難にあって・・・」とかそれで隼人は帰れなくてそのままで竜だけが映画につながるみたいなことを言ってました。
打ち合わせしたのかー
それとも即興でできるあなたたちがすごい!

きむらくん主演ドラマのMr.Brainの話の時もまた 聖が
「うちの赤西にオファーが・・」って言い出してするとまたノリよく
亀が「留学していて・・・」と話し出して聖が「え?小田切とはやとが?」みたいなことを言い出して。。。(ここの聖の言葉はうろおぼえ)
そしたら、亀か仁さんが「それとは違って・・・」とどうやら仁亀で
留学していてまたさっきと同じで「やべっチケットなくしくちった!」と亀が言ってました。
他めんからはできすぎだろーとか偶然すぎ?とかつっこまれてました。

ブレインの脳トレパンも紹介してました。
目の前でみれた!
おいしそうでした~
おなかすいてたし・・

ウエピーの婚カツ!の時も同じ流れで聖の「うちの赤西にオファーが・・」と言い、今度は仁さんは「えーギャランティの問題で」と
言って聖に「ぎゃくに生なましすぎるわーリアルすぎる」とつっこまれて赤西オファー話終了。

竜ちゃんは来週OAの婚カツ!をまだ撮ってないといってました。
聖からおまえここにいる場合じゃないんじゃねー?といわれてここはいからいけよ!と
言われて思わず後ろを振り返りはけようと走り出す竜ちゃん。

会場からえーーーと声が!

聖が「じょうだんだよっ。おまえがいないとKAT-TUNがなりたたねーよ」といわれて
その言葉にまたドームがきゃーーー。

そのあとにゆちが同じようにはけようとするんだけど 大丈夫!中丸いなくても!とか
お約束ネタで。
いや、ゆちがいなくても成り立ちませんよーー

思う存分遊んでましたねー

前後するけどゆっちのバンジーは昨日は飛んでません。
ゲストは藪くん!
優馬くんはトロッコは乗らずに藪くんのシャドーボーイ後に出てきて
歌ってました。
トロッコ乗る前に藪くんが「カツン 小さくなりましたね」って言って
仁さんだったか「やぶが大きくなりすぎだよ」と言ってました。

たしかにやぶくんと並ぶとカツンが!!あらーー

お約束で飛べなかったゆっちに藪くんがキツイ一言を言ってましたが
亀がまた耳元でささやいてました。
聖からかめーいわせるなって!とつっこまれてましたよー

ゆっちには低い位置から飛ぶ選択はもうないそうです。
次は誰かが代わりに飛んでくれる券を使って(昨日カツカツスタッフが用意した)そのかわり何でもいうことをきくか、自分で高い位置から飛ぶか だそうです!
上に上がれば飛べるような気がしたとゆっちは言ってましたが
10メートルと20メートルはやっぱり違うらしい。

番組で密着で追ってるらしいからそのうちバンジーの軌跡をやってくれるんでしょうね。

MC後半のポスタープレゼントで亀ちゃんがひいた半券の座席番号がなんと223!
亀ちゃんが奇跡だあ~とホントに嬉しそうにしてました。

聖がひいた424を・・仁さんと2人でなんとも言えないひとことを
いってました。
聖はあまりよくない番号で・・・というとじゅんのは4は幸せで
それにひっかけ言ってたのに・・
仁さんと聖は幸せな40代をいいかえて 「幸せに逃げられた40代」
って言ってました!
なに言ってくれるんだかーー本日のドSな一言としておさめました。

MC後のWATER DANCEはセンステ噴水の水がかかったのか
逃げるようなふり?それで回りのお客さん笑ってたように思います。

最後の「NEIRO」の前の挨拶はわりとあっさりとでしたが、NEIRO、よかったら一緒に歌ってくださいと言ってました。
あっさりでも仁さんが言う言葉はじーーんとくるんですけどね。

亀の「みんな いっしょにーーー」で「NEIRO♪~ 」と最後にドーム全体で歌うとじんさんは「サンキュー」とひとこと。

なんてスマートでかっこいいんでしょ!
昨日から変わり新しくなってたリアフェの衣裳も6人ともかっこよかった。
シルバーとブラック基調で仁さんのは巻物はないけど、ヒラヒラ~がついていて揺れて光るから綺麗でした。
ムビステが通る時に見上げると歌ってる姿もまたいい!

仁亀のフライングは仁さんは3塁側からでした。
1塁側からきてちょうどわたしが見てた真上くらいでハットをとり手に持ってました。
あれは落とすと大変そうですよねー
真下からの眺めはよかったけど本人たちは大変ですかね~

NEIROの衣裳についてはエピソードがついてるのをリン友さんとこで読みました。
臨機応変に互いを思いやりながらコンの構成を変えたりとかそれに臨めるKAT-TUNって
すばらしいなとあらためて思ったわけです。

たしか前々日も竜ちゃんがNEIROの衣裳間に合わなくて 最初それをみてたから
仁さんと聖はそれで はおらずにするりとおとしたと聞きました。
亀ちゃんとゆっち、じゅんのはタイミング的に歌ってるときだったから合わなかったのかな?とか。

昨日は眠かったけど興奮してる自分がいて、あらためて記録更新と仁さんプロデュース日に
その場所にいたということを実感しました。

初日以来のMOON。
メインステの仁さんが白い傘を持って踊るのに見とれてました。
傘を持って踊るメンもさながらジュニアたちも必見でしたよ!

曲目はLOVEと愛コマ、春夏秋冬がカットでした!

ダブルアンコはなかったけど 挨拶後に最後まで半身をかくして柱?ひっこむとこの壁に立ってる仁さんがおちゃめすぎでした~

ciao!を言ってひっこみました。
ていうか最後は誰かにふって引っ張られてたようにもみえた!
オペラでガンミしてましたから~

めちゃめちゃ機嫌もよく ダンスのきれもよかった!
お手振りしてる姿が多くみられたような気がしました。
ノーマターではアリーナ席に近づいたりと大サービスでした。

今日は亀ちゃんプロデュース日ですね。
どうぞ 行かれる方は十分に楽しんでくださいねーー

日替わりも何が飛び出すのか楽しみです。

5日目、仁プロデュース日。

今日でドーム5日間連続公演。

KAT-TUNも言っていたように、自身が持つ日本記録更新!

まさにbreak the records です。

今日の仁さんプロデュースの曲目は

Le Ciel
ムラサキ
six senses
Love or Like

さすが~!
仁さんらしい選曲です~

ルシエルのダンスがヤバかったです。
久々に見たよ。あのルシエルの華麗な腰を使ったダンス。

まわりは仁担が多くて嬉しくてピョンピョン飛んでました。

2曲目のムラサキが~!
最初のフレーズが仁亀並びで歌い出しでした。亀がサングラスとり、横の仁さんがあのカツカツ部屋の時のような何とも言えない表情になってたわ~

このまま2人で歌って最後まで~と祈るように思ってたら次はじゅんのと。

次が竜ちゃん。

で、聖。

最後のゆっちとはおおよそ歌詞とは似合わない振りになり(拍子をとる感じ?手をだしてね)歌ってたのは仁さん。ゆっちが歌おうとするのを最後まで邪魔してました!

このコーナー、ホントに好きだわ!
いいですよね~

そのあとのシクセン。久々に見た!

LOVE or likeのイントロが流れると嬉しさ最高潮の悲鳴があちこちから聞こえてきましたよ~

NEIROの前の挨拶はわりとあっさりとでしたが、NEIRO、よかったら一緒に歌ってくださいと言ってました。

NEIRO♪~ と最後にドーム全体で歌うと今日は「サンキュー」って言ってくれました。

なんてスマートでかっこいいんでしょ!
昨日から変わり新しくなってたリアフェの衣裳も6人ともかっこよかった。

シルバーとブラック基調で仁さんのは巻物はないけど、ヒラヒラ~がついていて揺れて光るから綺麗でした。

ムビステが通る時に見上げると歌ってる姿もまたいい!

フライングは仁さんは3塁側からでした。
真下からの眺めはよかったけど本人たちは大変ですかね~

MCのときも今日は仁さん大活躍だったんですが、それはまた後の更新にします。

眠いけど興奮してる自分がいて、あらためて記録更新と仁さんプロデュース日だったのだとかみしめてます。

MOONを初日以来に見ました。

MC後はLoveではなくWATER DANCEでした。
LOVEと愛コマ、春夏秋冬がカットでした!

MC後半のポスタープレゼントで亀ちゃんの半券の座席番号がなんと223!奇跡だあ~とホントに嬉しそうにしてました


4日目 じゅんのプロデュース。

昨日は私はおうちでサプライズを見てました~

その前のリアルタイムもきっとでるだろうと思って録画セット!

朝からWSでとりあげられてましたね~

東京ドームはグッズに関しては大変そうです。
ポーチ、キーホルダーはすぐに品切れですね~
朝はその日の入荷数あっても売れちゃうみたいです。
結局わたしもポーチはあきらめようかなー
昨日のスッキリでは亀ちゃんの1582前の落ちをやってました。
しかも水芸も!
大放出しちゃっていいのかな?
でもスッキリではテリーさんが観に行きたいって言ってましたね。そうそう!
今回は見所満載ですよね。
イリュージョンという言い方してたけどまさにそうですね。

昨日は友達がスタンドに入ってたんですが、かめちゃんはあまり来なかったけど
仁さんを久々に近いとこで見てそれはそれは大興奮だった様子。
フライングは仁さんは1塁側からで3塁側に行きハットをくわえてダラーンとしてたそうです。
そしてずっとぶらぶらーーだったそう。
綺麗にパタパタしてたのは初日だけでしたねー

じゅんのセレクトは

青天の霹靂
サムライラブアタック
オリジナルブルー
CRAZY LOVE

サムライは闇にひかるーー♪でぶちきられたようです。ありゃー
青天セレクトはナイスですよ!

衣裳も新しい衣裳登場だそうです。
あのHELL  NO衣裳も好きでしたが~

曲目がmoonはあったけどpeak と春夏秋冬はなかったようです。
あのmoonの傘!
いいですよね!昨日は傘つかったのかな?

さてー今日は待ちに待った仁さんプロデュースです。ソロは何をもってくるのかな?





今日の文化放送「R-One」は東京ドームの楽屋からだそうです。
録り済み?もしかして生?どちらにしてもゆっちとうえぴー以外の4人もいるということでしょ?
きっと入ってきますよね。
「コンサートの裏側についての質問」受付中だそうですよ。

では女性自身も要チェックなんでお迎えにいきます!


今頃3日目レポ。

おはようございます!

昨日あげたかった3日目の聖プロデュース日のレポ。

今頃で・・・すみません~~
でもいちおう覚書みたく書いておきたいかなって思ってます。

2日目のバクステ正面よりちょっと何列かずれて さらに前に行けたことで
じゅんのソロとのコラボで出てきた仁さんが真正面でした。

そこでお隣のお嬢さんに先に仁だよ仁だよ!と連呼してしまったわたしでした。
すみません~~
興奮してしまった。

しっかり真正面に来てたぶん体温は3度くらいあがってしまい血液逆流状態だったと思う。

その後のゆちバンジー前の要救助者の時もフワフワな髪が見えてました。
正面顔はスクリーンで。
そこでゲストがマッチさんと 有岡くんと中山くんということがわかった。
トロッコは2台にわかれてメインステへ。
マッチはKAT-TUNのコンサートに来てる方は・・・とたしか綺麗でとかかわいくてとか・・・?
そんなこと言ってたような。多少私が脚色しちゃってるかな?

マッチはそのままのお席で観覧。
メインステには優馬くんと有岡くんだけです。

そしてお約束のクリリンと亀梨隊員と上田隊員登場。

ゆっちバンジーがんばって!

18日まで飛ばないかと思ってたらなんと!なんと!

初バンジー!

おめでとーーー
道のりは長くて高度さげたり さげて飛ぶと○じゃなくて△だよとか言われてたけど
何はともあれ 落ちたとか言われようが、初バンジーです。

終わって男泣きだったゆっちにたくさんの拍手を!

他の5人がよっていって声をかけてるのがうん!KAT-TUNだなーと思いました。
仁さんは有岡君ゆうまくんにこしょって何か言ってたからなにかと思ってたら。。。(←ゆうまくんらしい!
身内ちゃん談だと。。)
身内ちゃんがマイク持っておいでって。。。と教えてくれたんで。
さすが!仁さん!細かい気配りしてるんだなーと感心したわ。

バンジー前は亀ちゃんソロで布を持って舞うところに新たに花火が加わったような。
両手に筒状の花火を持ってくるくる空中で舞ってました。
一日たりと同じものを見せないところがすごい!
聖とのコラボも水を使ったパフォーマンスは前日までと違う構成でした。

MCは最初にBANDAGE話から入り・・・
この日ですよね?
たしか亀ちゃんが木村君主演のMr BRAINにでるんですがで、Mr BRAINの企画パンが
でるんですと言って紹介してました。
最初ゲームソフトかと思っちゃいましたがパンですよね?遠めでしたが確かそうだと思う。
木村君からメールをいただき思っていただきありがたいとかいう話をしてました。
たしかこの時にじゅんのがオーノー(脳)!を言ってましたっけ?
頑張れ!じゅんの。
亀ちゃんは自分の役を聞かれて天才お医者さんって答えてましかねー
お医者さんって言う時点で天才じゃないように言われて わらってましたよー

そのあとは、なぜだかゆっちがお風呂で鼻血を出した話に・・
そしてそのときこいつは昔コンサートのエロダンス中も鼻血出したとかも言われてしまいました。
その流れでシャワーとかドームの大浴場の話にもなり ゆっちがいまだに(ていうかこれはお約束
どと)下を隠すとかの話になり ABCの河合くんが入ってきたらゆっちがあわてて「ノックぐらい
しろよっ」と怒っていったという話になりました。
仁さんも笑ってだって大浴場なのに!と手であけるふりをしてたかな?

そのときに聖だったか・・・
ゆっちがこんなふうに隠すという身振りつきでもうリアルすぎるしシェンロンだか ドラゴンボール
だかという名詞まで飛び出し どこまでもシモネタがつづきそうでおなかがよじれそうでした。

でもゆっちはゆっちなりにシャンプーしていて はっと気づいたら後ろに河合君がいてビックリしたとか。
そこを強調してましたけどね。

竜ちゃんは中居くんから洋服を上下3セット、しかも冬服をもらったという話をしてました。
あとは面白い話を中居くんにしてもらったらしくなんとはいえないけど吾郎くんの話を聞いたと
言ってましたね。
SMAPの皆さん 昔やんちゃだったってことで・・ということでしたよーー
どんなエピだったんだろう?聞きたかったわー

聖の必殺の話は 話をふられて何の仕事か?という時に仁さんが仕立て屋の振りを
してたような気がします。
かわいくやってた!

後はたしかどこかでじゅんのがダジャレを言ったときは聖が仕事人の振りをすると亀ちゃんが
BGMで「チャララーーーン」を言ってましたよ!

MCは面白ネタの宝庫ですよねー
素の一面が見れますねー
見てるのは仁さんだけなんですが 他メンがやるのはすーーと頭に残るんです。

MC後半のポスター抽選は半券を見て「アリーナ!・・・じゃなくてスタンド」と亀が
言ったのをウエピーからつっこまれて「傷つくウソはいけないよ」とか。。。
当のウエピーは「すたんど!じゃなくてスタンド!」って同じでしょーー
でも俺のはほっとするウソとウエピーは言ってましたけど。
これはこれなりにメンみんな楽しんでますね。
聖はアリーナに化粧なおししてる場合じゃない!と言ってた通りにアリーナでした。
いいですねーーからめる幸せ!


NEIROのあとのペンライトのサプライズは白のシールが登場。
白のシールは「NEIRO」とアリーナは「ハート」になってました。
そのあとに「WE ARE KAT-TUN」でした。
とっこうもスケール増してたように思いました。

セトリに関しては MOON 愛コマはもうないのかな。

ダブルアンコは挨拶だけ でてきました。

日替わりは
Hell No
SHORTY
どうにかなるさ
PRECIOUS ONE

SHORTYのガッツリダンスが見れて最高でした!
プレワンはあちこちでうるうるだったことでしょー
この歌には弱いわたしです。。

以上だだっと脳内再生しての覚書でした。

サプライズ 生中継

生中継入りました。

くりーむさんから「KAT-TUNは好きですか?」が入りましたね!

東京ドーム大盛り上がり!
「その中で誰が好きですか?」

またまたドーム盛り上がり!


国民アンケート。
次のうち一番最低な男はどれ?

A ウソをつく男
B だらしない男
C ビビりな男
D 面白くない男

お約束か?
ビビりなはゆち。面白くないはじゅんのがアップでした!

KAT-TUN6人は全員がAのウソをつく男を選びました。

国民投票もAでした!

KAT-TUN正解!

ウエピーにゆちのことをびびりだと思うか聞いてました。
なんのことかわからないウエピー。
答えなかったから有田さんがいくら上田さんが嫌いだからとシカトはーみたいに言われて。
横から亀ちゃんが札でペシッとしてました。

そして、はいービビりだと思います。この前髪のあたりと…

聖はすっぱりじゅんののことを聞かれて面白くないと…
さすが愛あるお約束でした。

仁さんと亀ちゃんにはAを出した時点で質問されてました。

あー
ビビり中丸さんて言われてる!
なんてことだあー

やっぱり番組企画で半ば強制的にやらされてるとゆっちー

歌は歌いませんでした!
アンケート参加だけです。

この後に勝手に繋ぐそうなのでそれに期待をしてます。

衣裳は仁さん、白パーカー、デニムの半パン。です!

あのLOVEをパーカーフードかぶって歌う衣裳です。

惑星コン 2日目。竜ちゃんプロデュース!

20090517164545
これから3日目!

…の前に2日目のレポです。
画像は昨日写メした写真集の告知の大きな看板です~

8月に発売です!
昨日はMCでじゅんのが宣伝してました。

セトリは初日とほとんど変わらないですが、バクステを正面から見れたので迫ってくる感じがまたよかったです!

RESCUEからワンドロへはメドレーっぽく続く感じで初日同様始まりました。
LIPS
喜びの歌
keep the faith
ドンエバ
ホワクリ

これはやっぱりセンステの仕掛け?セットが生かされていて、バックのスクリーンもマッチして綺麗でした。

sadistic love
これはCDの曲の長さと違い、アレンジしてあるんですね。
亀ソロに入るための準備としてそうなってるのね。
初日は最初ゆっちのバンジーかと思ったけど違い、あの吊るされてるのは亀だ~ときづいたのでした。

1582(亀ソロ)
今回後ろのモニターで亀のアップが見れて、それはそれはすごい!あの表情は亀にしか出せないですね~
紅をひくのもアップで見れました~ゾクッとしちゃった!

PIERROT(聖ソロ)
バクステ前で見たあのサーカスばりのバイクパフォーマンスはさすがとしか言い様がない!
ソロ最後の「どけよ!」も3塁側よりでしたがしっかり聴けて見れて満足!
じゅんのが登場時に聖と同じく、さわやかだなあと私も言ってしまいました。
一緒に歌ってに拒否りながら歌う優しい聖ね。

WINDじゅんのソロ
ジャグリングやタップも初日はスクリーンだったけど、昨日はオペラグラスでしっかり見えました!
無しでもOKだったが・・
淳の担 仁担の母娘さんがいてお母様はそりゃもりあがってましたー

で…仁さん!
トロッコ乗ってさらっと歌い、さらっと退場しちゃった。
お邪魔しましたーと一言残して…謙虚なんだから~
あなたがトロッコあがったらキャーーで声が聞こえませんのよ。

RESCUEの北島隊員登場!
ボイパ披露するも心なしかバンジーが心配なのか・・・
顔色が・・・
あそこに要救助者を発見と向かうとそこにはJUMPの知念くん。
そして…
ゆちが「手塚?」と声をかけると、髪が伸び茶髪になったマッスーが!
要救助者2名助けてメインステへ。
知念くんのトロッコにはゆっちと仁さん。じゅんののトロッコにはマッスーが乗ってます
ゆっちバンジーコーナー。

知念くんと聖が並び聖が「俺と知念と同じ事務所なんですけど~」えづらが違うとか言いたかったみたいです。
ゆっちへ知念くんが「はやく飛べよ」とかは亀が肩を組み耳元で言ってました。
この動作にも会場にキャーの声がすごかったです。

ゆっちは昨日よりは体が前に行ってたし、ちょっと進歩した感じ!

でも飛んでません。
チャレンジってことで暖かく見守ってと聖はじめメンも言ってました。
コーキはフォローしてましたねー

Peak
jumpin'up
ノーマター


で、座ってください~のMC。
MC最初は赤西く~んと呼ばれてBANDAGEの紹介から!
どうやらおしゃまさんとスタイリストさんがいらしてた模様。
仁さん1回目はタイミング合わず~
もう一回やり直していい?と後ろにかがんでるところからスタート。
やり直していた仁さんが可愛い!
映画の内容についてバンドの話です。人間関係なんかもと話が広がり、ドロドロしてんの?と。
そこに昼ドラ繋がりを言いたかったのか、亀が「まさひこさん!」とか言ってたような~このまさひこさんて誰~?亀ちゃん。
明彦さんて言ってくれたらよかったなあ。

あとは去年やってたラジバンダリをやってました。
あんだけ使ってたのに亀ちゃんは芸人さんにはあったことないらしい。
ここからネタが続き、じゅんのは芸人ネタではんにゃの「セッツ!」を言ってからじゃないと喋れないことになってしまった!
でも、うえぴーに「中居くんと仲いいの?」を田口が今言ったのわかった?と皆にふる優しいじゃん聖くんでした。

レポ続けて書きたいけどタイムリミットです。
昨日はMOONと愛コマがなかったんです!しかも惑星の王様はバイク対決はなく…

でも仁亀の空中バトルはありました!
仁さんは脱力しきって吊るされてましたね。
ウエピープロデュースソロは
FIGHT all night
ウエピーソロ曲(Sparking)
グローリア
ツキノミチ
だったかな?抜けはないでしょうか?

では。

初日レポ

昨日の興奮覚めやらずですー

でも一応書いておきたいんで。


続きからどうぞ。

続きを読む

初日!金曜日。

今日のプロデュースはゆっちでした~

ゆっちプロデュースコーナーがネバアゲから始まり、ホントに嬉しかったからキャーキャー言って喉が痛いです~

ゆっちのソロ(リアルコンで亀とじゅんのがバックについたの)の時に5人でゆっちの邪魔していて、楽しそうでした!

サプライズ、ありますよ!
全員参加型です!
残念ながらハグとかステージにあがるわけではありませんが…

個人的な感想はカップリングのLOVEをやってくれたのが嬉しかったわ!
この歌が出てからずっと通話着信の着うたなので。

生で聴けてKAT-TUNが踊ってるのを見れて、生きててよかった~~
仁さんソロはJIN AKANISHI feat.CRYSTAL.kayでした~

電光板に流れる文字を見て悲鳴に近い歓声がでましたが、見て聞いて鳥肌がたち終わってもドキドキがやまない感じでした。

花道をダンサーとメインステに戻り、クルッと振り返りよく舞台のカーテンコールの後にするお辞儀。
あれがまた赤西仁にやられたなあって感じでした。

まだ続くので今日は帰ったらすぐ寝ちゃいそうです。

ではおやすみなさい。

コングッズと写真集!

今日は朝からソワソワ!ウキウキ!
なんですがやることはやらなきゃで。

グッズは思ってたよりはやくから並べたようで、仁担のママ友が並んでるとメールをいただきました。

オフィシャルグッズ販売は25番ゲート前と
JCBホールで、各終演後まで販売予定とのことです!
明日からは…
05/16(土)
25番ゲート前08:00~
JCBホール09:00~

05/17(日)
25番ゲート前8:00~
JCBホール9:00~

05/18 10:00~
05/19 10:30~
05/20 11:00~
05/21 11:00~
05/22 11:00~


18日~05/22は25番ゲート前、JCBホール共に販売開始予定は同じ時間だそうです!

さっきグッズを見せてもらいました~

団扇!
かっこいい~

ポーチが可愛くてこれは欲しい!

ハートのモチーフがリアルコンを思い出したけど可愛いです~
リストバンドもTシャツもいいですね!

パンフレットの仁さんがそのままパネルにしたいです~

ショッピングバッグも使えるわ~~

てことで、今日はいまから授業参観。

子どもに夕飯食べさせてから向かいます。

アルバムタイトルの写真集が夏に発売とのニュースがきました。
これは22番ゲート前にあったとききました。

写真集!

きたね~やっと!
待ってたよ!

では、また。

コングッズ撮影 webレポ。

ジャニwebに「コンサートグッズ撮影レポート」があがってますね。

読んでいて「赤西」というもじがたくさんあるように思うのは贔屓目なのか・・

もしかしてたくさんちょっかい?だしてるからとか。

聖のセクシーポーズやら貴重なアイドル顔!
ほんとに見たいわ。

で!
えらーーーい!
ちょっかいではなくって英語を勉強なさってた仁さん。

ゆちにさらっといった例文はなんだろー
気になる!
勉強会になったようでゆちはやっぱり英語は仁さんが先生なんですね。
ゆちが撮影後のインタビュー。
ここでもまた仁さん絡んでるし。なかよちなかよち。
質問に答えてるのはまじめになのか、おどけてるのか・・


次がやっとじんさんらしい。
自分でイチオシをセレクトーーー
ってこれはグッズの写真かな?パンフにはいりますかーー
いたずらっこ仁さんも見たい!
やっぱりここのトピを映像特典でつけてほしいよ~
食事も肉だった。
お肉、なんだろう?ステーキ弁当とかよさそう!
仁さんまたまた聖に負けないスピード。そうだそうだ!しっかり食べてコンに備えてもらいましょう。

団扇の撮影もあったようで。
亀ちゃん~ヤンキー系って!オイ。王道な団扇になるのかなっ
ポーチやバスタオルで遊ぶメンもたのしそうなんですけど~

グッズは初日とか混みそうですね~
私は平日はギリになりそう。なんせ授業参観後の参戦です。アタフタですーー
グッズはまったりゆっくり買おうと思います。

でも去年みたいに誰かさんが脱いだりしてバスタオル掛けてたりしたらまたまた・・
そのバスタオル欲しくなっちゃうんですよねー

では今年は最初から買うんでまた脱いでくださいねーー(変態ではありませんゆえ
おゆるしを)

昨日にかぎって聴けなかったカツスタでは初の「care」がかかったらしい。
ずっと聴いていてもなかなかかからなかったんですよね。
そしてお友達blogによるとふりおこし8曲だったとのこと。

うーーん
どの8曲。
ここ最近は口そろえて「青天の霹靂」とかがあがってます。
わたし個人的にはぜひ「ネバアゲ」やアイラキをおねがーーい!
あとはね、ムラサキもねーって思います。

コンでわたわたしてますが今日は「カツカツ」です!
高尾山あとのおそばやさんで美味しそうなのがみられますね。
では・・・

続きを読む

テレビ誌 と いよいよ・・・ですね!

やっぱりコン前は何かといろいろやることが 多くて・・
結局2日間更新できずでした。

はーーー


いよいよ金曜から始まるのですね。

webなどによると リハとかも進んでる様子がチラっと。

昨日はうちには6月14日分のチケットが届きました。
こうしてチケットが揃っていくとまたワクワク感が高まりますよね。

さてテレビ誌・・
表紙です!
テレビガイドはハットですよ。
テレビジョン表紙は6人ともかわゆーい感じでおさまってます。

TVガイドは3ページ目に 「LOVE ME」。
そして嬉しい!中綴じにも「invitation」KAT-TUNからのメッセージがあります
仁さんからは
「アルバムを聴いてからコンサートに来ると100倍、200倍楽しめる。
たっぷりと予習&復習してから来て下さい! from JIN」

アルバムは聴きすぎてますよーー
テレビジョンには特別付録のピンナップもありです。

カツカツはいろんなオキテを募集してますから
カツカツHPでアンケートに答えるといいですよね。
アンケート大募集!
「あまり知られてないけど気になる職業」から「あの話題のスポット」まで、「KAT-TUNに探って来て欲しい○○のオキテ」を皆様から募集しています!

職業・・・たくさんあるけどーー
実際やってほしいことをかくと楽しいかもです。

昨日のサプライズ(日テレ)では最後に予告がでました。

来週18日の月曜に出演とのこと。(予定)

てことは生ですね!

コンの会場からですよーーーテンションあがる!
もしかしたら生バンジーとかあるかな?

ばっちり録画しなきゃ!

MCもカツンには慣れてるくりーむさんだし安心だわ。

では、GINZAをお迎えにいってきまーーす!







コングッズ更新!

☆☆昨日まで掲載してましたチケットはすべてお譲りする方が決まりました。

ご協力ありがとうございました。☆☆



こんにちは。
昨日までとうってかわっていい天気です!
暑いくらいの~

コンサート初日もこれくらいのお天気でお願いしたいです~
出来れば土日とかもね!
遠方から来られる方はきっとKAT-TUNゆかりの地も回られる予定たててますよね~

ならばお天気はいい方がいいです!

どうか晴れますように。

J-web、J-netにコンサートグッズが更新されてますね。

★パンフレット★
2000円
★ポスター7種★
各800円
★クリアファイル7種★
各500円
★オリジナルフォトセット7種★
各600円
★ジャンボ団扇6種★各500円
★ペンライト★
1300円
★Tシャツ★
2800円
★バスタオル★
3000円
★ドリンクボトル★
1000円
★リストバンド★
800円
★キーホルダー★
1000円
★ポーチ★
1000円
★ショッピングバッグ★
1100円
商品は全て税込。

【グッズ発売予定時間等】
5/15(金)
5/16(土)
5/17(日)

★JCBホールは9:00~(予定)
★25番ゲート前は8:00~(予定)

5/18(月)10:00~(予定)
5/19(火)10:30~(予定)
5/20(水)11:00~(予定)
5/21(木)11:00~(予定)
5/22(金)11:00~(予定)

場所:JCBホール(東京ドームシティ内施設内特設グッズ販売所)
と25ゲート前
(特設グッズ販売所)にて発売になるということ。

注意:22ゲート前での発売は、無いとのことです!


今回は前日発売が、ないですね~~

早めに行けない平日始まり!ちょっときついなあ~

ライブ写真はいったいどれくらい様変わりするでしょうか?

会場が2箇所なんで6月の東京ドームでは京セラドームのライブフォトがいいなあ!



最近うちのミニがずっとテレビを占領…

見るのがプロ野球、Jリーグばかりでカツン洗脳するはずが私の頭の中に打順とかが入ってくる始末!

あぶない…このままじゃ…ていってもスポーツ選手には絶対いきませんけど。

まずは今日明日でライブDVDをみつくします!

昨日はstyle。


昨日の夜・・セットしておこうと思いながら寝てしまった。

結局みてないです。

録れたのはPOWERのみ。

昨日は今までのPVからだったようで・・みたかったーーー

WILD

COOL

POWER

STYLE

ときたら・・なんでしょうね?

今日は必殺もあるしね。ちゃんと録画セット。

これはいつまであるんでしょうか?

あとあと・・先ほどメールでお知らせもらったところによると。
「朝日新聞」夕刊のbeにKAT-TUNが今までみたことないショットで
載ってるらしいです。
しかもカラー。
紙面の1Pの約上半分が写真だそうです。


これは見たい!

これって関東だけなんだろうか?

そして次号6/3発売の「小学6年生」の予告にKAT-TUN登場。
これはちょっと中身見てからにしようかな。
学年誌でもビジュいいのはありますけどね。

来週の今頃はちょうどコンが始まったころ。

大興奮のドームの中にいます。

コン始まると更新おろそかになり、初日は支離滅裂の文がならびそうだけど・・・
そこは愛嬌で許してね。

その前に家庭訪問があるんでまたそこで書けなくなるかもです。

では~
良い週末を!



★チケットお譲りします★
☆お友達からの依頼です☆

KAT-TUNコンサート

5月22日
41ゲート 3塁側 13通路 連番 2枚あります。

チケットを求めてるかたいらっしゃいましたら、コメント非公開か拍手からお願いします。
メールフォームはPCでしか受け取れないので確認がおそくなります。

お席詳細は交渉時にお伝えします!

よろしくお願いします。

5/15分は決まりました。
ありがとうございました。

カツカツ第3章スタート!

今日も雨ですね~~

てことで・・GW最後なんで今日はおでかけしてきました。

ミニと2人でですけどね。

まーこの話は続きからで・・・


今日からカツカツは第3章スタートです。

カツカツスタッフblogによると
今日のサーカスは最初はメンバーは余裕あった様子らしい。
でも始まってからは、黙々と練習する姿勢を見せていてスタッフもさすがと思ったとか。

ロケVTRを見る前のさんの「ドヤ顔」?
みたい~~~

ゆっちがんばれ!

じゅんののダジャレも健在の様子。

カツカツ、今日のOAは23時58分からです!
念のためを考えて今わたしの家のスゴ録はAKBINGO!までとってます。
そんなのを流れで見てたら 今日秋葉原で降りるAKBメンバーを見ちゃいました。
顔がわかるようになった私はすごい!

電車の中ではフツーの女の子でした。あたりまえですが。。
きっと山Pとかも電車に乗ってるときは案外フツーにこうしてオーラ消して乗ってるんだろうな
って思いました。
webにたまに電車乗ってるとかありますもんね。

カツンもするんだろうか?

いいともSPで中居くんが昔の記事で言ってたように「そっとしておいてほしい」が
本当の気持ちでしょうね~

中居くんといえば・・
webのSMAPの婚カツ!レポみたいなのにうえぴーとのやり取りがありました。

中居くんから歌が上手いのは?と聞かれて・・
うえぴーがさんの名前をあげてくれました。
あとはおなじくらいって・・・
中居くんの下手なやつがいなくてつまんないがうけます。
しして、ダンスは誰が上手いかと・・・
うえぴー  ダンスはそんなに差はないです。でも、亀梨、赤西は雰囲気があると思います!ロボットダンスは中丸がうまいです!だそうです。

きゃーーーウエピーもありがとうだけど、中居くんにwebに載せる気はなくても聞いてくれて
ありがとー
そして書いてくれたwebのスタッフさん ありがとう。

婚カツ!のほのぼの現場がとってもわかるよね。

娘ララが言ってたんですがドラマの中の雰囲気が、藤原紀香、くさなぎくん主演の「スタアの恋」を
彷彿させるって。

スタッフさんがいっしょですかねー

誰か知ってます?←誰にきいてるんだーー

アルバムCM、昨日も流れたらしい。。
今日はダブル録画してみます。

「WILD」「COOL」ときたら・・

「SEXY」?
それとも「PERFECT」?「SO SWEET」?

なんでしょうねーー


★チケットお譲りします★
☆お友達からの依頼です☆

KAT-TUNコンサート

5月15日
24ゲート 39通路28列  連番2枚

5月22日
41ゲート 3塁側 13通路 連番 2枚あります。


チケットを求めてるかたいらっしゃいましたら、コメント非公開か拍手からお願いします。
メールフォームはPCでしか受け取れないので確認がおそくなります。

お席詳細は交渉時にお伝えします!

よろしくお願いします。






続きを読む

コンサートグッズ追加とアルバムCM

お天気晴れ続きのGWとおもいきや・・・

今日は雨です。

江ノ島水族館に行きたかったけど、ミニのテンションがあがらずに流れました。
(雨に弱いです)

今朝というか深夜ですが、

テレ朝の『美しき青木ドナウ』というバラエティの最後のCM、00:40過ぎくらいにいきなり亀ちゃんからアップで次は仁さん(ハットです)というふうに6人出て女王コンやリアフェPVやRESCUE、キプフェと細切れにバックは変わり、合間にWILDって文字が2回くらい入りました。

流れてるのは最初はワンドロ、そしてRESCUE。

聖の後ろ向きピース、「お前らサイコー」があり、最後は 4thアルバム の『Break the records -by you&foryou-』で、しめくくられてました。

いままでテリヤキボーイズの方のCMしか見てなかったからとても新鮮かつびっくり!

カッコイイCMに仕上がってました。

約1分くらいあったでしょうか。

けっこう見ていた仁友さんもいらしたみたいですが これって関東だけだったのかな?

番組は面白くってその流れで見てたんですけどね。
(最近よくでてる神部らんこちゃんやあびる優、もちろん青木さん そしてMISONOとか・・出てました)
MISONOと青木さんの絡みが面白かった。

明日のカツカツで流れるでしょうか。
J-STORMが提供だったんですね。

そして今朝のめざましは
アルバムがオリコン1位のニュースが流れてました。
おめでとーーー

4作連続ですね。

シングルはNEWSの恋のABOでしたね。

そして~~
NACK5に出演していたゆっちからグッズについてのことが語られてました。


タオルの大きさまでメンバーでもめながら決めてるらしいです。

そこから次にこんな言葉が!
「エナメル素材の黒のポーチがかわいくできました」

ポーチ

あるんですね。

ハートマークが黒のエナメルの上にあるらしいです。

グッズ購入金額・・あがりますねーーー

オリスタblogにはゆっちとうえぴーの撮影ウラ話がでてました。

りんごを小道具にもってきたのは『WATER DANCE』の中に「危険な果実」という
歌詞があったからだそう・・

りんごを放るカメちゃんはサマになってましたよね。
2人ずつこのウラ話を書いてくれるなら次の次くらいが仁さんとカメちゃんかなーー

オリスタさま よろしくですーー




★チケットお譲りします★
☆お友達からの依頼です☆

KAT-TUNコンサート

5月15日
24ゲート 39通路28列  連番2枚


5月22日
41ゲート 3塁側 13通路 連番 2枚あります。


チケットを求めてるかたいらっしゃいましたら、コメント非公開か拍手からお願いします。
メールフォームはPCでしか受け取れないので確認がおそくなります。

お席詳細は交渉時にお伝えします!

よろしくお願いします。












続きを読む

あさってからカツカツ第三章!

いよいよ明後日のカツカツから第三章が始まります~~
キーワードはオキテらしいですね。
雰囲気も、形式も第二章とは違う新しい感じだということです。
スタッフblog

先日行ったお好み焼きやの店長さんも「いったいいつからなの?」と言ってました。
カツンにたくさん興味もってくれてるみたいでうれしかったわ~


明後日は空中ブランコ、それと高尾山ハイキング?が見れるんですねーー

ゆっち!がんばれーーー

テレガイにははやくも次のロケ情報が!
5/20(水) 11:58~0:29放送のカツカツの内容。

山梨へいってたんですねーー
なぜに郊外ばかり?
神奈川にもたくさんキャンプ場ありますよ。

自然に触れキャンプ生活を満喫…の予定だったんだけど、食材を探しに赤西くんと中丸くんは山へ、田口くんは川へと二手に別れたあたりから弱音連発。
さらに自分たちで収穫した野菜や魚を料理するため、火を起こす所から始めたとたん「ライター使えばすぐ点火できんのに」と文句タラタラ。
火を起こし食材を加熱し、パクリと食べ始めたら「うんめ~。こんな美味しいモン食ったことない! 自然に感謝」と大喜び。

自炊するカツンってのも興味大ですね。
そういえば・・あの伝説の屋根の上・・あれも面白かった。
何かをひっしにやってる仁さんをもっと見たいな~~
TVガイド 次号の 5/13(水)発売号は、KAT-TUNが表紙&グラビアです。

「不滅の特大号!」

ってことはこれは不滅コンって名前かーー


ザテレビジョンは、
5/20放送出演 KAT-TUN、大沢あかね他。とあります。

"サバイバルのオキテ"を学ぶべく、魚釣りや山菜採りを。
大変そうだ・・
でも半分に割った竹を持ち「うんめー」と声が聞こえてきそうな仁さんの表情がいい!


2週連続のSPグラビア第1弾は  KAT-TUN 13DAYS BATTLE
愛カツには自然の森でベッドを作った仁さんの横たわる姿!
気持ちよさげでほんとにねたんじゃないか?


次号予告(5/13発売。)

KAT-TUNが表紙&サムライKAT-TUN
永久保存版SPピンナップつき!


しばらくテレビ誌は全買いになりそう。


netに載ってました。

チケット配達日
東京ドームの5/22(追加公演申し込み時)と6/14、15追加コンの配達指定日

5/11(月)。

京セラドーム   5/16(土)

これで揃いますね~

続きに昨日のFM YOKOHAMA の ARTIST SPECIAL(ゆっち出演)のレポ
をすこし・・





続きを読む

5月東京のチケットは揃った!

だんだん テンションはあがってきましたねーーー

もともとあがってますけど さらに!

気が付けば 更新してない!

ちょっと困ったことに 1年たってまたミニがひじを脱臼しちゃいました。
1年気を付けてたのに、またやっちゃいました。
靭帯が一回のびてるんでやっぱりやりすいみたいです。
しかも またサッカーしてる時に・・・
今回は添え木だけでなんとかなりそうですが、対外試合にはでられないらしい~


まあ私のプラベな話はこのへんで。

KAT-TUNコンサートチケットで東京ドームの5月分は揃いましたね。

今回も山アリ谷アリってとこでしょうか。

ゆちペでは「振りおこし」について語ってましたが 私は長期記憶型です。
いまだにもううん十年前でも 曲がかかると頭の中で振りが浮かぶ。
ってことは踊れるんかな?と思うけどそれはどうやら 別らしいです。
ところどころは足は動くけど体も硬くなりとても1曲マルマルは踊れそうにないです。

わたしなんかと比べては失礼だけど KAT-TUNはすごい曲数の歌 ダンス しかも
会場別にフォーメーションは違うだろうし・・
それを思い出して いざステージ化していくのって地道で大変な作業なんだろうと
思います。

きっと誰かが長期記憶型とかじゃないのかな?

仁さんは・・・どうだろうか?

オリスタもセブンも楽しませてもらいました。

オリスタのツボは「こくんと頷く仁さん」です。
そこだけ映像にしてほしい~~~
驚いた顔のあとに頷くって!
アーーーみたい!

ソロ曲はイチオシもニオシもしたい!

実は通常盤をいまごろ・・今日買いに行きました。

よく行くCD専門店。

エスカレーター横にKAT-TUNコーナーが!

そしてモニタの横には6人それぞれのソロ曲のこんなとこがイチオシっていうことを
書いてありました。
ここのCD屋さんにはほんとにありがとうーーーと言いたい。

いつもKAT-TUN押してくれるんで見ていて飽きません。

ほんとは写メして見せたいけどそれはできないので言葉でいつも感謝をつたえるんですけどねー

きっとKAT-TUNのファンがいると思うんですよね。

ジャニーズコーナーがいやに華やいでるんできっとそうです。

オリスタblogもよかったわ~~

もう4/30の話だけど・・
ベッドに直行してくれた聖に感謝!
そのソロショットをおおのばしでピンナップあたりでおねがいしたいです。
きっと皆 希望するでしょ。
アルバムにつけて~~~って思うわ。

今週からはカツカツは第3章ですねー
空中ブランコ頑張る仁さん ながーーく見せてほしいです。

続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。