スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚カツ最終回 と 今日はごくせんTHE MOVIE 試写会

おはようございます!

昨日はいい天気でしたのに~
一転してまた雨が続くような天気図です。。
あーうらめしいですね。雨は必要と思っていてもちょっとテンション下がりますよ。

昨日の婚カツ最終回。
竜ちゃんの最後のタキシード?あのスーツ姿がとっても新鮮でgood jobでしたよー
婚約者だというサトエリちゃんと並んでカウンターもなかなかねー
姉弟に見えていたけど 話の流れに沿うとそれもOKに思えてきた。
ハッピーエンドでしたね。
次は少子化対策って今の時代を思い切り反映させてる感じで〆でした。
いいともの増刊号を見ていて 上戸彩ちゃんの時ってちゃんとうえぴーかのお花が
ありましたねー
後ろの列でしたが 大きく上田竜也って札がありました。

仁さんとか亀ちゃんが送りそうな人がゲストのときもチェックしてるんですけどね。

婚カツ終わっちゃったよ~と思ってたら・・・
次クールドラマの予告でぴぃちゃんのchuーのシーンがいきなりあるのか
流れてまして さすが月9は2回目!と思いましたよ~
でもかわいいもんだ。ってのは自担じゃないからいえるんだろうな。

とりあえず BANDAGEの公開までには免疫つけておかなきゃ・・・
映画館の大スクリーン!
家とは違うから目はそらせないし 他のこともできませんよね。
でも仁さんが言ってたワンカメの長まわし10分カット無しの体当たり演技に
超期待してます。
そこは90年代のロッカーだからと亀ちゃんも言ってたしねーー
でもドラマも出て欲しいけどね。映画と同時でもいいんですけどね~

カツカツロケで楽しかったであろう 保父さんとか・・・
いかがだろうか?
素でできそうと思うけどね。

さてさて~今日は『ごくせん THE MOVIE』の完成披露試写会ですね。
亀友ちゃんが参加するので 興奮の話を聞けるかな?
かめちゃんといえば 昨日のWSではタッキーコンにゲストで来たときの映像は
でてませんでした~
違う回にカメラはいってたんですね。
最近オキニなんですね。
格好も女信長の千秋楽の時と同じく ムラサキのドンストハットをかぶっていたそうです。
あとは白T 黒ストールにデニムでしょうか?
皆 一瞬で頭に格好がインプットされるらしく容易にそれが脳内再生。
いや・・わたしも仁さんならきっと 同じくです。

滝さまも仁さんの名前を出してくれて 話が展開したようでさっすが 滝さまーーですね。
デビュー前の春魂みたいに 仁亀で行ってくれてもよかったのにねー
あの楽しそうな魂飛び入りも DVDになっていて本当に貴重です。
そして・・今日のカツマニュは亀マニュです。
なーにか出してくれるんでしょうかね~




6/30(火)  ごくせんTHE MOVIE  完成披露試写会   亀梨和也

7/1(水)   「Eye-Ai」  8月号                赤西仁

7/1(水)   カートゥンKAT-TUN  デカ盛りのオキテ

7/1(水)   「Fine」8月号(日之出出版)             亀梨和也

7/1(水)   「SEVENTEEN」8月号(集英社)           亀梨和也

7/1(水)  「HINODE MOOKシネマスクエア Vol25」    亀梨和也

7/2(木)  Cinema★Cinema 
       対談(仲間由紀恵・亀梨和也)・映画特集     亀梨和也

7/3(金) 小学四年生 インタビュー&映画紹介       亀梨和也


7/3(金)  「オリ★スタ」                      中丸雄一

7/4(土)  仁さん  HAPPY BIRTHDAY 25歳
   


7/4(土)  「ごくせん THE MOVIE」公開記念SP  日本テレビ 15:00~
各放送局により 放送日放送時間に変更あり
詳しくは HPへ


7/6(月)  人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ系) 21:00 - 21:54
                                     亀梨和也
7/6(月)  DREAM BOYS FC優先申し込み締め切り

7/7(火)  POTATO(学習研究社)                KAT-TUN
7/7(火)  Wink up(ワニブックス)                KAT-TUN
7/7(火)  duet(ホーム社)                    KAT-TUN

7/8(水)  ザ!世界仰天ニュース(日本テレビ系)      21:00 - 21:54
                                     亀梨和也
7/11(土)  ごくせん映画化記念特番 
       ヤンクミ3-D大同窓会スペシャル!~7年間の歴史すべて見せます語ります~
       日テレ系                        21:00-22:54




スポンサーサイト

続きを読む

B-PASS と来週予定など。

関東は雨ですね~~
沖縄は梅雨明けしたと先ほどのニュースでやってました。

約1ヵ月後 7月22日から始まるKAT-TUNのサマーツアー。
願わくば 沖縄は台風などが絶対来ないように祈ります。
飛行機 ちゃんと飛びますように・・・

夏は去年で懲りてるように突発的なゲリラ雷雨とかが心配です。
仁さんまたどこかで雨とか雷鳴ると天井を見上げるのでしょうかねー

昨日はB-PASSを買ってきて・・
やっとさっき読むことができました。

この雑誌って両面ポスターが付いてるんですね。
今月はflumpoolですけどね。
KAT-TUNでお願いしたかったー
KAT-TUNは6ページにわたって一人ひとりのショットと各ページに他メンも載ってます。
仁さんのとこには 右側にサングラス仁。
これはRESCUEでしょうかね。
記事は5月15日の初日のレポになってます。

亀ちゃんソロが「唐笠サーフィン」となっていて 新しい表現だわと思った。
サディラブの仁さんがコーキと絡むラップで歌詞忘れたこともしっかり記載されてました。
「赤西はサングラスをずらしてお茶目に投げキッス」
「ファンのハートを初っ端からわしづかみ」

はい。しっかりそうされました!

WONDERのとこは
「4人の女性ダンサーをしたがえて 華やかに色めきながら。
それはとてもアーティスティックで超クール」

まさにそうでしたよねー


仁さんのもうひとつのソロショットは竜ちゃんのページにあるんですがこれはNEIRO前の
衣裳なんですよね。
ハットかぶってます。
やっぱりWONDERのはないですねー
期待しちゃいますよねーここまでどこにも出ないと・・・
本当に映像化とともに 音源化してほしいと思います。

Mステには地道にリクエストを・・
Mステ
クリスタルケイと歌ってるとこを見たいです!

Mステは上半期のランキングでしたねー

4位が『RESCUE』でした。そして6位が『 ONE DROP 』
映像でみるとまたいいーー
一番好きなRESCUEでした。(仁さんが最後によろっとゆっちにかぶる回)

夏歌の昭和VS平成もやっていて、一緒に見ていた息子ミニがこの歌昭和っぽい。とか
なんか昭和みたいーと言ってたんですが ある女性歌手の映像と歌でのりだして
みていて・・・
笑っちゃいました~~
どうやらお好みの様子。
それは 浅香唯さんの「C-girl」でした。
C- C--C 内緒よCC girlって私が歌うと振り返り「知ってんの?」ってくいついた。
これは昭和の歌だよーーーんと言ってやった。

アイドル時代だった独身のころ。カラオケはすべてアイドルオンパレードでした。
その頃もカラオケ行っていて 今とやってること変わらなかったなーと。。。振り返りました。

仕事人は最終回でしたねー
さびしい~~わりと凄いシーンが最終回にぐっと集まっていて松岡くんなんて
見ていられなかったです。
聖の日記もよかったのに 仕事人から離れると終わっちゃうんですかねー
ゆっちみたいに連載すればいいのにね~

続きは来週以降の予定など。

6/29(月)  婚カツ フジテレビ 21:00-21:54        上田竜也
6/30(火)  ごくせんTHE MOVIE  完成披露試写会   亀梨和也
7/1(水)   カートゥンKAT-TUN  デカ盛りのオキテ

7/1(水)   「Fine」8月号(日之出出版)             亀梨和也

7/1(水)   「SEVENTEEN」8月号(集英社)           亀梨和也

7/1(水)  「HINODE MOOKシネマスクエア Vol25」    亀梨和也

7/3(金)  「オリ★スタ」                      中丸雄一
   

7/6(月)  人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ系) 21:00 - 21:54
                                     亀梨和也
7/6(月)  DREAM BOYS FC優先申し込み締め切り

7/7(火)  POTATO(学習研究社)                KAT-TUN
7/7(火)  Wink up(ワニブックス)                KAT-TUN
7/7(火)  duet(ホーム社)                    KAT-TUN

7/8(水)  ザ!世界仰天ニュース(日本テレビ系)      21:00 - 21:54
                                     亀梨和也
7/11(土)  ごくせん映画化記念特番 
       ヤンクミ3-D大同窓会スペシャル!~7年間の歴史すべて見せます語ります~
       日テレ系                        21:00-22:54


※少クラ ラジオは割愛してます。

続きを読む

Hanako ライブレポート

今日はHanakoにKAT-TUNのライブレポが3ページ載ってますよ~(P77-79)

主婦検診のため 午前中から出かけていたので帰りに本屋でちらと見て購入しました。
表紙が夏の旅となっていて おおよそライブレポが載ってる様にはみえないけど
ちゃんと中にありますよーー

仁さん 白のフード付きのパーカーでのショットがあります。
横はPEAKのときの箱にはいってるゆちとうえぴー
下にワンドロの亀ちゃんと じゅんのソロの時のコーキとじゅんのです。

バンジーのとこでオレンジのレスキュー隊のかっこうの6人と山田君のショット。
真ん中にはWATER DANCE。

右下(78)の仁さんはすんごくかわいい!
「手を振る姿 、セクシーな目線。赤西さんの見せるちょっとしたしぐさにドキドキが止まらない!」と
あります。
その横にはフリスビー持った仁さん。
どこになげよっかなーの感じかな?
日替わりのゆちにむらがり わちゃわちゃなのもあるーー
サングラスかけたRESCUEの仁さん。
その下にSADISTIC LOVEのショットもありです。

68万人の記憶に残る、最高のライブが実現ってかいてありました。

ところで・・・
今朝のWSで今度は史上初で嵐が3日間ライブとか・・ですねー
嵐担の皆様 おめでとーございます。
「史上初」
これがキーワードなのかなって?
ますますこれから先も どんどんエスカレートしそうでちょっとこわっ。
ていうか・・ファンはどこまで付いて行けるかな?
なんだかんだ言ってもいっちゃうんだと思うけど ジャニさんとこからエンヤコーラと
お財布引っ張られてる気がします。
引っ張ってるのが自担ならばんばんあけちゃいますがねー

当落確認もたとえば 落選なら自担の声で「わるい!今回とれなかった。でもお前の分もがんばるから!」くらいならまだ許せますがね~
返金どうのこうのが機械的な声だと・・・
ちょっと落ちてしまいます。
当選あたりも自担でおねがいしたいーー
「絶対 来いよ!一緒にもりあがろうぜ!」くらいでいかがでしょーー

はい!
検診で疲れてるんで クリニックの待合室でこんな妄想でした~~

続きを読む

テレビ誌&当落 つながりにくい!

雨があがったと思ったら むしあついですねー

この暑さ サマーツアーのときはずっぽしその中ですね。
熱中症にならないように気をつけましょうね~
だってグッズ列とかハンパなくならびそうですから・・・
皆様 十分にご自愛くださいませ。

電話 繋がりにくいです。
昨日はタイムリミット前の0時過ぎまで頑張ったけど結局1本しかつながらなくて・・
それも落選でした。

今朝からもせっせと電話してます。
懇談会に向かう道の途中でも掛けてましたらいきなり繋がりまして・・
それで大慌て~~
せっせと当落確認。
大変です!
もっとなにかいい手はないのかな?ジャニさん。これがコン当落の醍醐味としっていても
ドキドキとがっくりが繰り返しで 心臓に悪いです。

この時期ってきっと夏休みの学生さん狙い?でしょうかねー
でも実際動くのは お金おとすのは決まった層ですよーー
沖縄なんて一気に家族旅行代候補になったおたくも多いでしょう~
しかも ある2日間だけですね。
カツンファンがたくさん落としていくと思われます。

北海道も混むでしょうね~
涼しくていいかな?いや・・いまの時期はきっと北海道も真夏日とかあるから
それなりの格好でいかなきゃですよね。

行かれる方は万全の対策を!

私は日帰り圏内なので沖縄も北海道も申し込みしてませんよー
追加も出ましたが きっとすごい数の申し込みが殺到したんですねー
こんなに・・仁さんだいじょうぶですかー

追加決定

沖縄コンベンションセンター      7/23(木)14:00

仙台 グランディ21       7/31(金)18:00  8/1(土)14:00

広島グリーンアリーナ        8/7(金)18:00  8/8(土)14:00

マリンメッセ福岡          8/11(火)18:00  8/12(水)14:00

新潟・朱鷺メッセ         8/15(土)14:00

北海道 きたえーる       8/21(金)14:00/18:00   8/22(土)14:00




テレビ誌が!
なんと記者会見になってる、仁さん。
年上女性のオキテ。
しかもマチャミねーさんとです。
金屏風の前で婚約発表会見って・・・(7月後半放送予定)
きいてねーよ。←コーキ風に。

テレビジョン
愛カツ
7/1(水)放送予定分です。

テーマは“大食いのオキテ“。
スタジオに通常の214倍(15.5kg)という大きなプリンが登場!
プリンをお皿に出すことさえ大苦戦。
苦労して出したプリンは、甘いものが大好きな中丸雄一が食べることに。
ハンバーガーを前に「赤西も次第に遠い目&無口に・・・」

大食いのとこはまたロケ地めぐり対象になるんだねーー

続きを読む

ごくせん2

ごくせん2の再放送始まりましたね~~

あーーやっぱり美しい。
かっこいい!
これ、埋もれさせるのはもったいないです。

いいですねー
蘇るわ~~

やっぱりこの隼人竜コンビは最強!と再認識の午後ですね。
再放送って関東だけかな?

ゴゴドラ

明日のカツカツは大家族 後編ですねー
23:58~となってますが。。
スタッフblogにはたいやきが!
このたいやき どこどこ?どこですかーー

美味しそう!


オタ誌、ひさびさにkindaiがいいらしいですか?
買ってこよう~
仁さんもいい顔してます!
ライブレポですね~



ちょっと気がはやいですが ハットグランプリが今年も行われます。
ハットグランプリ2009

投票は7月1日からです。

先日メールで案内がきたんでここでお知らせしておきますねー
相変わらず 表彰式は無いと書いてありますがまあこれは1位とかグランプリってことで
それに意義があるかな?って・・
ファンの自己満足でもいいじゃないですか。
また名前が堂々1位のとこにあがりますように。






続きを読む

大入り袋 と舞台挨拶

20090621170022
午前中にひどかった雨がおさまり、家族できているスーパー銭湯の休憩室で只今チマチマ更新してます!

ホントは娘と旦那はルーキーズを見に行きたかったみたいだけど、ミニの『雨だし…お風呂入りに行くかあー』の一言で決定。

いつも行くとこはリニューアル中でちょっと小さめのスパにきてます。

冒頭の大入り袋、昨日ファミクラにあったものです。
外から見えるポスターはプレゼント用にサインしたものでした。
でも仁さんのサインペン、細いのと色が薄いんでよく見えないですー
出来たら全員ゴールドでお願いしたかった。
昨日はファミクラ前は颯太くん出演、夏未エレナさん主演の『三十九枚の年賀状』の初日舞台挨拶に行ってきました。

オール宮崎ロケで地元宮崎では先行上映されていたんですが、昨日からやっと東京でも見ることができるようになりました。

実は九州の友達がこの映画にエキストラ参加していて、その友達も探したかったのですがさっぱりわかりませんでした。
すみません~颯太くんに気をとられてました(^^;


戦中、戦後のいわゆる背景にはゆっくり昭和という時代が流れていてじっくり見ることができる作品でした。

舞台挨拶では大きな花束を3つも抱えて この仕事に携われたことが貴重だったと述べていた颯太くんは 去年の舞台で見た時よりも一回りも二回りも大きく見えましたよ~


エンドロールで二つ目に名前が出てきた颯太くんはもう立派に俳優ですよね。

ホロッとするところもあり、また東国原宮崎県知事が出てきて笑いを誘うとこもありの良い作品でした。

兄弟共に仲が良い優くんが観にこられてました。
また、2部挨拶後には貴重なファンサービスもいただけて私もラッキーな一日となりました。
ありがとうございました。


映画『三十九枚の年賀状』は六本木シネマートで上映中です!

現代なら携帯とかがとりもつだろう二人のもどかしさや切なさとかも 胸に残る作品。

ぜひ見てない方は一度ご覧あれ~


さあ、今日は少クラプレミアムで KAT-TUN東京ドームライブレポがありますね!
それまでには家にかえりつきそうです。

父の日なんで夕飯は娘担当のはず。。。

よろしくお願いしたいです!

ファミクラ

こんにちはーー

今朝のWSでごくせんTHE MOVIEの主題歌が決まったと流れてました。
Aqua Timez 「プルメリア~花唄~」ですねー

試写会はもう締め切られたけど  6月30日(火)18:30から舞台挨拶も含めて
あるんですね。
きっとすごい倍率だったことでしょう。
成人式でサプライズライブしたりというAqua Timez なんでまた・・・どうでしょう?
あったらいいですねー

ドラマはいよいよ「ごくせん2」の再放送が6月22日(月)から始まります。
最近までは松潤、小栗君が出てたシリーズの1が放送されてました。
また夕方は釘付けになっちゃいます~

これでまたファンが増えてもいい!
あの矢吹隼人と小田切竜を見て 再認識してほしいです!
もう見るたびに・・・やっぱりいい!
この一言につきます。

見てない層の方にもぜひ 再放送を見てほしい~~~
この時間帯のドラマではまる人もいますからね!

そうそう・・ファミクラに

【KAT-TUN東京ドーム10days 京セラドーム3days 】大入り袋
が飾られているようです。

「ジャニーズファミリークラブ様」名入りとのことです。

すんごいことなんですよねー
ギネスの報告もはやくほしいとこです。

続きを読む

おさらい

昨日のカツカツ!

やっぱりあのおねえキャラの方は 伸介さんの行列にでてるこだくさんのタレントさん
だったわー

仁さん・・・サッカーしたいんですね。
たくさんやってくださーい。ついこないだまでまだ 本気でJリーガーとか言ってなかったかな?
亀ちゃんはまだなれるなら プロ野球選手になりたいってことも。
またウタワラのとかの時みたいな サッカーやってる姿とか見たいな~

少年サッカーのオキテとかどうです?
・・・と何気にミニに教えてほしいとここに書いてみる。

ゆっちと仁さんかな・・ロケがあるなら。
いかがでしょうかねー

亀ちゃんとおねえパパの「おかま イェーイ」が妙にツボでした。
間近で見たら すごい2ショですね。
KAT-TUNが3人もいるのに 秋山さんにいっちゃうおねえパパも面白い!
ここに仁さんいたら 仁さんかもって思ってしまいました。

来週も続く 大家族のオキテ。
お約束の料理にその前のお買い物もありましたねーー
お買い物とか 近くのスーパーっぽかったもんね。

そういえば・・お好み焼き対決の時も本当はメンが買い物するのから
だったのが最終的に作る対決だけになったんだって聞きました。
買い物して自分の好きな食材で料理なら また違うんでしょうね。

あまりに生仁さん続きの日々だったからか・・
やっぱり 恋しいコンのあの雰囲気。

で、、、「おさらい」というか!

テンションあげるにはコレがいいかなと思って セトリの順番どおりに曲を流しました。
RESCUEから始まり 最後のダブルアンコの「Will be・・」まで。
順を追うから 頭の中でメンの動きがよみがえるんですね。
いい方法だった!

ワンドロの噴水の水が真ん中であがるのも容易に想像できたし・・
LIPSのクレーンであがっていく仁さんも。

ムラサキにいたっては仁亀からみもゆっちが歌えなかったとこもしっかり妄想!いえ・・想像。
そしてついでだから オーラスにはなかった LOVEも春夏秋冬も聴いてみました。
LOVEのダンスもしっかり覚えてるかと思えばさすがにそれはムリで・・・
日曜の少クラのJr.のダンスがよみがえってしまった!(録画でみたんで)

NEIROのあとのペンライトも使うとなお一層盛り上がります。
DVDだと家事が進まないので曲だけ流すのはこれはいいです。

あと・・
確認のためにここに再度載せておこ---っと!


CDTV 恋人にしたいアーティスト

7/3発売
シネマスクエアNO.25 亀梨和也
巻頭特集  「ごくせんthe movie」

7月 ごくせん THEMOVIEフォトブック 発売
価格 1000円

DREAM BOYS FC優先締め切り7/6(月)まで!

Mステ リクエストページ←ぜひ!WONDERを!


睡眠不足が続く・・・
明日もララは朝錬です。うーーー(お弁当作るからいつもよりはやい!)


テレビジョン。

はやくも仁不足におちいってます~

はやい!まだ一昨日会った(正確には見たまたは観た←よくララにいいなおされるんですが)ばかりなのに・・・
でも今日は番協が入ってのカツカツ収録もやってるんでお若いお嬢さんたちの中には
中一日でまたKAT-TUNにお会いしてる方 いるんですよねー
まわりで当選の声を聴かないのでいったい何人くらいあのスタジオで見れてるのかが
不思議です~

仁不足のおり・・←だからはやいって!
今日はむかしのピチピチ仁さんを見て英気を養ってました。
あ、もちろん今はピチピチっていうよりしっとりというかオトナなかんじ。
ヒッパレの仁さん。
Mステでごくせんセットでう歌う仁さん。
おとこ組の「JAM」を歌ってる仁さん。
このJAMが異常にファンに近いとこで歌ってるんでまさに触り放題ですよー
でもやな顔せずに一生懸命シャウトしてるのが いいです!
思えば一昨日の仁さんはもっと優しい顔してたな。。
きっとファンへの「ありがとう」とかもこめてWill beをうたってくれたんだろうなって思ったわ。
それがずっと続くようにあってほしい。
それって彼だけの側だけでなくって ファンの側にも感謝の気持ちを持ち続けることがきっと
必要。
そうしたらきっとずっとキラキラな笑顔をみせてくれそうな気がする。
ちょっと語ってしまったけど 一昨日オペラグラス越しに
あの笑顔を見れることがしあわせなんだとホントにおもったんだよね。
DVDにぜひおさまってほしい。
そしてドームに来れなかった人にもぜひ見てほしい仁さんの笑顔です。


今リアルタイムでやってましたー

今年の上半期シングルランキングの4位がKAT-TUN 「RESCUE」でした。
1、2は嵐でしたが ジャニーズからは4位以内に3曲ですねー
下半期はKAT-TUNでいくぞーー(まだシングルでてないけどね)


テレビジョンに「ごくせんSP」が映画公開日と同じ7月11日に放送があると
掲載ありました。
約2時間の放送です。
歴代の3Dのメンバー出演です。
「歴代3D徹底比較」
「もう一度見たいあの名場面」
「卒業生が語るごくせん」etc...

出演は映画にでる卒業生かな?
えーと仁さんは?←(まだ言ってる!)

今日のカツカツ!大家族はあの行列のできる法律相談・・に出てるタレントさん?
ちょっと顔みただけだけど。
ワイプの中の仁さんは今日はどんな顔だろーー

睡魔に勝てるようにちょっと仮眠したいかも。

身内ちゃんとドームコン後に体調崩してるとさっき電話で話したんですが・・
きっとそれは仁さんきれですねー
うちのマンションでも何人かチラホラです。
うん。きっとカツンきれなんで ジャニさんはやくDVD発売お願いしますね~

では・・娘がかえってきました。そろそろPC交代です。


13days オーラスレポ。後半。

MCが終わって・・・

メインステに移動。
このとき 一緒はうえぴーかな?なにか話してたっぽい。
そしてちょっとスロープになってるメインからセンターへの道。
うえぴーが1塁側面だったのだけど軽くつまづきそうなのが見えた。それをはなしてたのか?

WATER DANCE
水を使った演出。
これは上から見れた昨日が一番綺麗に見えた。
メインステに最後尾から戻る仁さんが曲の最後に くるっと向きを変えて振りをつけて歌うとこが
あるんだけど そこが好きです。

MOON

キャップをかぶってたのでガシガシと髪振り乱しのダンスではないけど
やっぱりかっこいい!
そしてパーカー脱いでたから 二の腕しっかり見えて ごちそうさまです。
左腕にタトゥーシールがあった。
「under the moonlight oh oh~~」の声がすてき。

ABCーZ  バニラ
キスマイ ファイヤービート


Real face

ここまでがとっても時間がはやく感じました。
出だしで仁さんがメインステ上方のあの囲いのあるステージにちゃんと乗ってないように
みえた。
またいで入ってきて。
亀ちゃん 「おもいーー」仁さん 「かるいーー」
そして降りるときは亀ちゃんはまたぎ飛び降り 仁さんは慎重にガードをあげてから出てました。
3箇所でるとこがあって2人ずつなんで 仁さんと亀ちゃんは同じとこから出てます。
リアフェのAメロ。
ゆっちとマイクをさし出し合う感じで。。
歌わせてましたよー
バクステに行っての 最後のじゅんのが言ってたJOKER RAPは昨日はゆっち。
途中からボロボロになってしまった~~そして聖にバトンタッチ。
 
日替わりプロデュースコーナー
亀梨プロデュース

アイラキ
とにかくリアルコン以来見たので 感動。
6クーンのハーモニーがステキすぎる。

離さないで愛
またまた亀梨カメラマン登場。
足ばっかりうつしてるー
竜ちゃん途中でかわいいお顔をにょきとだしてきました。
最後はフォークダンスみたくなっていて爆笑。
あの名曲がすっかりパロな曲になってました。

GOLD
コーキの「おめーら命はねーからなー」を久々に聞けました。

YOU
この曲には思い入れが・・・あってやっぱり仁さんが漫画魂で歌ったのもみてるから
よみがえります。
心をほどいて・・come to me yeah~はマイク持ったまま ピースをふにふに。
かわいーー

花の舞う街
前奏のピアノ 14日が満足な出来ではなかったのか一昨日はAメロ前にメインステで倒れてましたよね。
ちょっと指がすべってましたもんね。
しかーし昨日は渾身のでき。
私も手を握りしめて聞いてました。
ガッツポーズでましたよ。ヨッシャーみたいな感じで笑顔満開。
いつまでも「竜ちゃーーん」って声がやまない時はおくちミッフィーするんですよね。
ステキなソロでした。

WHITE WORLD
ゆっちの楽しい時間でした~
センステに出てきて歌いだすときは 実はわたしは昨日見にきてた友達を思ってました。
ソロはゆっちの世界観でMCの時とは違って これまたステキでした。

そしてーーーいよいよ。
WONDER
最初の英語歌詞はなしでした。
しっかり目にやきつけようと昨日は仁さんだけをずっと見てました。
惹きこまれていくってこんな感じなんだよね~って思いながら WONDERを
踊り歌う仁さんを見てました~
センステからメインに戻り くるっと前を向いた顔がとっても美しかった。
これがコンだけなんてもったいないです。
やっぱり音源化してほしいなー

バトルコーナー
じゅんのVSうえぴー
定番となった「毒が~~わたしに一滴も残してくれなかったのね。」byロミジュリでじゅんのは最後に
やられてしまうんですが うえぴーの髪のゴムが一昨日の手にしてたブルーのゴムじゃないかと
わたしはそっちが気になった。(一昨日亀ちゃんにそれ俺のゴムだよねーってつっこまれてちがうよーカツンのだよっていう話がでて・・・私がいやいやそれは楽屋でする話だろうと思ったから)←でもこの手の話 うれしいけど。楽屋わちゃわちゃ感がね。

田中&中丸
田中 いつものだーーーーです。
私が神だ!おまえだったのか!はなくなってました。実はゆちがよく知らないらしい。
ハイテンションな中丸とハイテンションな赤西の真似でした。

仁さんVS亀
パタパタさせてからはいつものようにピューンと。マグロでした・・・
仁さんは1塁側から 3塁側へとんできたーー
このままスタンドへどうぞと言いたかった。
花火ありましたよ。
水柱は若干 少なめな感じでしたー
スタンドからみたからかもしれないけど真ん中の仁亀が通るところはあがってないように
見えました。
おろしてもらうときに足をバタバタ。そしてグーパンチ。
はずしてもらってからじゅんのに蹴りなど。

WE ARE KAT-TUN!
ダンスタイム
かっこいいです!

WILDS OF MY HEART
昨日も「田口 走っていくーー」がバンバン出てました。
外周をがーーーと走るのはじゅんのが完走。
亀ちゃん倒れてましたもん。3塁側で~(ピスフルでだったかなー?このへんあやふや)
じゅんのは走る途中でうえぴーに抱きついてました。

NEIRO
仁さんは衣裳は肩にかけてる感じで袖は通さず・・
亀ちゃん なかなか袖が見つからず すぐに着ることが出来ない様子。
NEIROの衣裳は惑星の王様をイメージしてるんでしょうかね~
「このひ~ろい~世界のかたすみで」ってとこは昨日も「東京」って歌詞を変えてくれました。
さいごの「NEIRO~~♪」は会場からの声がきれてから仁さんが「さんきゅー」って言ってくれました。

感動~~

アンコ
SHE SAID
きました!
濡れ髪仁さん!
オーラスも健在!

peaceful days
トロッコに乗ってじゅんのにスプレーで霧吹きし放題。
じゅんのが仁さんとこにくるとしない。お手振り~~したりですが じゅんのはあのTシャツは
濡れて冷たいと思う。

トロッコ降りてきて外周の目の前通る時のおてふりと目線で完全にもってかれましたー

しかし この後のダブルアンコがもっと衝撃でした!

ダブルアンコ
ハルカナ約束
Will be all right
亀も歌詞間違えて仁さんも歌詞はどっちとも間違えてました
が。。。愛嬌ですね。

そして~~またアリーナ席にいった!
どうした?なにがあった?とかいろんな思いがわたしの頭を駆け巡る中 じんさんはアリーナ席を駆け巡る。

Will be ではアリーナ席のファンをロックオン。
そのこだけを見つめて歌うファンサ!
倒れますから~~そんなことしたら。

もうこのときは仁さんしか見てなくて あとから聞いたら亀ちゃんはダッグアウトに登ってたらしいですね。
亀うちわも手にとってくれたとか・・

BブロックとCブロックの間を自由に動く仁さんに警備員がオタオタしていて うえからみると
ファンが動いて WAVEのようでした。
波が後ろからどよーーーと。

あの場では固まりましたが 今はとにかくそんなファンサを仁さんがやってくれたっていうことに
感謝です。
終始 笑顔でしたしねー
まーたしかにあの子と入れ替わりたいとかはあるでしょうけど、 きっと5万4999人が思ってる
だろうけど 昨日のラッキーさんだったってことですよね。

仁さんが嫌がることをしなければ こうして彼なりのファンサービスを提供してくれるんだと
わかってとっても幸せな気分になった。

13日間のドームコンサート KAT-TUNもファンも スタッフさんも たくさんの感動を
ありがとうございました。
サマーツアーまでちょっとゆっくり出来るといいですねー





13days オーラスレポ。MCまで

うわーーん終わっちゃいました。。。
今頃感動が押し寄せてきてるから
今のうちに覚えてることを ツラツラ書きます。

脳内再生ゆえに うろ覚え 間違い等ごめんなさい。

6月15日 東京ドーム

カウントダウン10から始まると会場中 総立ち。
既に歓声がすごい!
昨日は埋もれてなかったために初めて全体を見渡せました。

飛行機タラップあがる6人のアニメ。
飛行機内席のアニメ。
亀ちゃん「心の汗をながそうじゃないか。」(ヤンクミだー)
仁さん「うるせ~ 亀梨」
じゅんの「入り口出口 田口がはいりまーす」
コーキ「」
うえぴー「ポーク オア チキン?    おねーさんで!」
ゆち「今日はみんな もりあがっていくぞーー」(たしかこんなん)

RESCUE
メインステに降りてきて昨日もありました!
手のひらにちゅ そしてふー。その途端に歓声は悲鳴にかわる。

ONE DROP
ムービングにてバクステに移動。

LIPS
仁さんは3塁側のクレーンに。
高いとこまであがってもかっこいい!

挨拶
いつものように決めてくれました。

喜びの歌
トロッコに乗って1塁側にいっちゃった~~
3塁側には亀ちゃん コーキ うえぴーが。。
亀ちゃんがいつもにましてファンサがすごい!

keep the faith

D'ont U ever stop
hell yaではずした。
ここまでサングラスをかけたままでひっぱってたなー
ダンスがものすごくかっこよかった。
まあよく見えたというのもあるかも。

white x'mas
センターステで。

SADISTIC LOVE
メインステにもどり・・・
わたしの席の後ろのほうからもこの歌すきーとかヤバイとか聞こえてきてた。
ほんとこれいいです!
聖とのRAP絡みはそれぞれキャーの声があがってました。


1582
亀ちゃん DVD撮りはいってるからなのかいつも以上に焦らす感じで
指の動きが艶めかしすぎる。
扇子?扇を使った最初のイントロに合わせた振りも昨日から長めになってまして・・
面をはずしたあとの表情がなんともいえないですー

曲前に檻から落ちていくのを見たのが近かったのですが すごいスピードで落ちるんですね。
迫力ですよねー

昨日も両手に花火を持ちくるくる回ってました。
毎回のパフォーマンスはさすが王道 って感じです。

コーキのソロの太鼓が始まり センターステで水をかぶったあとにばったり倒れてしまったんですが
尽きたという感じでそれすら so sexyでした。

PIERROT
3塁側だったので コーキがバイクヘルメットをポーンと投げるのがよく見えた。
今回はじゅりくん トロッコにあがってRAPパートを一緒にやってました。
そして昨日はジュリくん14才の誕生日だったとのこと。
おめでとーー

WIND
じゅんのの登場は王子~~~キラキラで出てまいりまして・・・
コーキとハグするのかと思ったら じゅんのはコーキをスルーしてジュリくんと
ハグしてました。
仁さんはじゅんのとのコラボ最後はマイクをわざと逆手に持って歌ってました。
たしか サディラブでも逆手やってた。

ゆっちボイパ。
さすが! DVDもあってかいつもに増して力が入ってました。

peak
Jumpin'up
ノーマターマター

8日間の時は仁さんが入っていた箱は ゆっちが入ってます。
目の前にはうえぴーがきたんですが それより気になることがおきてしまった!
仁さんがアリーナ席におりて 歩いてました。
えーーーーの声が出てしまって。
だって歩いてたんです。1塁側から2塁側に向かって センステもぐるりと沿って歩き・・・
そしてDブロックかCブロックですかねー
純くんがきてたあたりなのか・・・自ら突っ込んでいきました。
そこらへんの方の表情が見えたんですがオドロキと歓喜ですごいことになってましたよー
あちことから触られても平気へっちゃらの仁さん。
うらやまなのもあるけど 笑顔の仁さんがうれしい~~~
警備のかた 慌てまくってました。

目の前でおきたことがびっくりでこのへん2曲の記憶がとんでしまった。
Jr.からのボールは大サービスで最後にたくさん投げられてました。
息子ミニの友達の妹さん。
初参戦でボールゲットで喜んでました。8歳の亀担ちゃんです。

MC
ここでも記憶が衝撃で飛びそうに・・・横の仁友とも興奮して話してたんで・・・
最初に映画の話からと・・・始まりましたが仁さんがちょっとグダッとなりそうになると
ちゃんとやろうと亀ちゃんの一言が!
さすが。ぴしっとしまるんだーー
2010年1月公開で 12月あたりから映画の宣伝活動をすると言ってました。
宣伝活動あたりは小声で亀ちゃんがちょこちょこあいのてというかフォローいれてたような。。。

コーキの必殺話ではなんと亀ちゃんが 未放送分のコーキのセリフをあててしまった。
そのときの亀ちゃんのリアクションがかわいいなー
必殺の監督さんがよくチェックしてる方みたいで コキのソロもチェックしてくれてたみたいです。
このときはゆっちがまた「巨人軍は永久に不滅です」っていうんじゃないかといいあまりに受けなかったんで昨日うけたから今日もいけるかと・・・と言ってました。

うえぴーの婚カツ話ではよくこの手の話では会場が聞き入って静かになったりするんだけど
昨日も一瞬シーンみたいになって メンのほうが「ん??」みたいになってた。
ちゃんと婚カツみてますよー
HDDにおまかせ録画です。
ドラマの中で結婚するんだという話になって コーキが「結婚なんて・・・オレ きいてないから・・」
って言って沸かせてました。

このときかどうかはうろ覚えですが仁さんが上半身だけ うしろに捻ってくしゅんってくしゃみしたら
そこでまた かわいいーとかちょっときゃーみたいに。
ほんとに何しても会場から反応があるんですよー

じゅんのは2038年?公開の映画話でした。
年寄りと中丸が出てるとか言ってました。
ゆっちの髪はたしか うえぴーが前髪いじってました。
さらに短めになってしまった・・・

ポスター抽選会になり・・・
フラッグも14日に続き抽選で25名にということを告知。
そしてじゅんのはのれんにみたてて「やってるー?」と店に入るふり。
仁さん・・
最初にぼけて 「東京都」というとじゅんのに「かいてねーし」と突っ込まれた。
「田口につっこまれてるよー」と他メンに言われてがっくし。
半券は4並びのすごい番号をゲット。
えーー!と皆が見にいくなか 亀ちゃんは最後に見にいく。
じんかめ絡みに飢えてる客席からまた キャーがあがってました。
だれかな?ゆっちかな?・・が4塁側とかといってたけどスルーされてました。
4並びでちょっとした騒ぎで会員番号を読み上げ忘れてた仁さんは最後に 読んで
あげてました。
Y・・・・・ってあれ読みにくくないですかねー

一旦 MCでアップします。

東京ドームコン10日目。オーラス!

ドームコン ラストでした!

東京ドーム10日目は仁さんの予想外のノリにびっくり!!

興奮がとまらない~

でも興奮さめないのは仁さんに見つめられてウィルビーを歌ってもらったアリーナのお嬢さん方でしょう。

BブロックとCブロックの間を2回歩いてました。(仁さんがずかずかファンのほうに近づくから
警備員のほうがあわててた)

わたしは3塁側のスタンドで指をくわえてました。口からは悲鳴とも思えないため息交じりの
なんでーを繰り返してましたが・・

今日も昨日同様、カウントダウン10から始まったドームコンオーラス。

亀ちゃんが「心の汗をながそうじゃないか。」ヤンクミだー

仁さん「うるせ~ 亀梨」

じゅんの「入り口出口 田口がはいりまーす」

竜「ポーク オア チキン?    おねーさんで!」

ゆち「みんな もりあがっていくぞーー」(たしかこんなん)

オープニングのRESCUEも力が入っていてダンスもガシガシ踊ってました。
ラストとあってすごい歓声だった。


じんかめ絡み MCでは特になかったけど、亀ちゃんが聖の必殺のセリフ(未放送分)を当ててしまい
皆からルール違反と言われてました。
ちょっとオイオイ。
亀ちゃんただ当てただけなのにこんなことになって!
さえてたのよねー

竜ちゃんは婚カツドラマで「結婚するんだ」と言ってました。

MCはじまりは仁さんのBANDAGE話から始まりましたが、ちょっとグダッとしそうな時は亀ちゃんの一言でちゃんとしまってました。

ポスタープレゼントの仁さんの当てた半券が4並びですごいと他メンが「見せて見せて」と。
亀ちゃんが一番最後尾から見にいくとキャーの歓声が上がってました。

しかしすごい~仁さん。
良く見つけるね~
昨日は369だったし。8日連続の時は亀ちゃんが「223」をひいてました。


トリプルアンコまであるかと思いましたが、ダブルアンコでしめになりました!

フライング対決は水が円の半分だけで、ちゃんと前日のスタッフ召集の効果が出てましたね。

サマー アリーナツアーはまた1ヶ月後から~

続きを読む

恋人にしたいアーティスト

CDTVで恒例の恋人にしたいアーティストのアンケート投票をやってます。

コチラ→CDTV

5連覇したら 勝手にじゃなくって表彰とかやってくれないかしらねー

では・・・早いですが夕飯支度して
出かける準備です!

いよいよドームコンのオーラスです。

では・・・♪



東京ドーム9日目

今日は仁さんプロデュースDayでした~

セトリもほぼ変わらずに日替わりも
ルシエル
ムラサキ
シクセン
LOVE OR LIKE

今日のムラサキはさらっとしていて亀ちゃんはサングラスもはずさなかった。

ゆちへの振りはそのまま。またムラサキを歌えなかったゆち。

MCでは
バンデイジのなが回しシーンが10分近くもワンカメで回されたという話ー


仁さんがドロドロっのシーンと話せば聖がそんなヒルメロみたいなの?と聞き、そこまではないとか答えた。

そこで亀ちゃんが殴る蹴るみたいなシーンの後にチュッて振りつきで説明。に!

詳しいなあ。

ホントにそんなシーンみたいです。

キスシーンありで!

90年代のロッカーの話だからと言ってました。

今日はポスター以外に東京ドーム周辺に飾られてたフラッグプレゼントが25名にありました。

仁亀バトルのフライングではミスなのか?2人が交差したとこに水柱がちょうど上がり2人ともずぶ濡れでした。

仁さんがひゃーみたいな顔したのがちょうど見えてこりゃ大変なことになったと思いました。

予想外だったと思います。
あとからスタッフ集合と言ってたし。

降りてきて亀ちゃんは聖からタオルでガシガシ。仁さんもたしか竜ちゃんにふかれてました。

ちょうど全部かぶったようになり、水が滴ってました。

その後のワイルズオブマイハートは 亀ちゃんが「聞こえない」「つめたいよ」と替え歌。
仁さんも「君のこえ」「つめたいよ」と歌詞を変えてました。

もうそこがツボでしたから~♪


すみません。
睡魔に勝てない…

また何かあったら明日アップします!

今日は仁プロデュースDay!

20090614173828
今日は仁さんプロデュースDayですね~

おふざけ有りだそうで楽しみ満載!

画像は昨日のモニュメント~

Aが赤色になるのを待って 写メしました!
東京ドームは昨日とはうってかわってすごい人出です。

グッズ列 は案外スムーズでした!←友達の娘さんが買いました。

さあ今から行ってきまあす!

また簡略であげます~

いよいよ明日・・ドーム公演2days。

いよいよドーム公演13日間の締めくくり!
残すところ あと2公演ですねー

その後 サマーツアーはありますが 今回の東京ドーム 京セラドームは
明日、明後日で終わりです。

よくせっせと通ったもんです!

カメラジによると、DVD撮りのためにカメラが入るということですねー
はっちゃけたどこまで行っちゃうの~あなたたちーみたいなMCはカメラが入ると
おさえられちゃうかな?
そこは残念。
バンジーがないぶん 何が増えるんでしょうか。

うえぴーが出た僕らの音楽では うちあげの話も出てました。
ピアノひいて中居君が歌う・・
KAT-TUNが弾いてSMAPが歌うなんて夢の競演ですねー
相変わらずカツーン呼びな中居君でした。


サマーツアーの沖縄からパンフが変わるんで今のパンフは明日 明後日だけですね。
どんなのになってるかまた中ペとかで落としてくれることを期待してます。

続きを読む

カツカツ 祝ゆっちバンジー!&写真集予約

昨日はリアタイで見ましたよ~

カツカツ ゆっちに密着の回。見事にたくさんのアップとゆっちのいろんな表情が
見れました。
そうそう、初日はあんな感じだったんですよね。
メインステで腕をあげてカウントダウンするじゅんの横で仁さんはきっとゆっちが
心配だったか?なにか?
だって 一緒にプールの飛び込み台までいってますからねー

みあげてたかしゃがんでませんでしたか?

亀ちゃんはプロ意識というかプロ魂がでるのか ちょっとSなとこが見え隠れで
これまた このキャラがないとゆっちは最後は飛べなかったと思う。
代わりに一回飛んでくれた ウエピーも貴重だし。ゆっち ウエピーの言うことは
なんでもきいてあげてね。
聖なんてもっとSかと思いきや やさしくフォロー。
さすがカツンいち気ぃつかいなかた。

とにかくあのバンジー成功は番組スタッフとかメンタル面のトレーナーさんのおかげだけでなく
KAT-TUNのメンバーのおかげ 大ですよ!ホントに。

ゆっちの頑張りが一番の功労だったけどね。

そして昨日の密着は雄担にはたまんないだろうなっ。たとえ泣き顔多くたって
いいのよー
克服したんだもん。
最初は無謀な企画を・・・また日テレさんなんなのー!
って思ったけど結果オーライかしらね。
終わったことだし あとはむちゃぶりはないことを願います。

22日だけコンに行った方(友達の友達)はあのバンジーとんだ勇気に
惚れたと言ってましたから。
けっしてファンは減ってませんよーーゆっち。

8日間で完結でよかったね。

今度は仁さんにも密着企画をおねがいしたいですー
えーとむちゃぶりじゃないやつで。。。

来週の大家族では 仁さんはでるかしらー?
スタジオだけかしらね?
上原美優ちゃんとかゲストとかないかしらねー
大家族つながりで。

カツカツのHP スッタフblogが更新がまめで嬉しいですね~
カツカツ
ロケ下見ネタがいろいろ落としてあってマイナスイオンがいっぱいのここはどこ?とか
おはぎが美味しそう!情緒あふれる街とかかしら?とか・・
誰が出かけるロケなのかとかも 想像できるんで楽しみですよー




写真集はamazonで予約完了しました。

店頭だともしかしたらフラゲ可能かな?
あとで書店に確認に行きます。

「KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”…そして今,記録を破った!」

(発行:M.Co./発売:角川グループパブリッシング)
菅野ぱんだ、小松陽祐、戎 康友/撮影 
2009年8月10日発売予定
仕様:ハードカバー/B4判変形/208ページ
予価:\2,100(税込))


【内容】前人未踏の東京ドーム10DAYS 2009年夏、熱狂のライブが写真集で蘇る!白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメントしたライブフォトブックです。リハーサルに挑むメンバーの真撃な横顔や貴重なオフショット、そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。この夏、栄光の瞬間は永遠になる。 ※題名・体裁などは変更の可能性がございます。 【体裁】ハードカバー/A4ワイド判/208ページ 

撮影カメラマンの菅野さんは、ファッション誌・広告とかで活躍されてる女性カメラマンのかた。
名前の「ぱんだ」はパンダ好きが高じて改名したそうです。
女性視点のカツンメンのショットも楽しみです~
個人的にファッション誌は仁さんはじめ構えない撮りが好きです。

続きを読む

テレビ誌。

今回のテレビ誌。
消防訓練センターのロケの様子が載ってます。

これみると またあのオレンジのドームのバクステ前からきんとんうんでメインステに行って
くれないかと思います。
いやに似合ってましたもん。

TVガイド
7/1(水) (カツカツ放送)訓練模様掲載。
ゆっちみたくやってるけど 意外に大変そうです。

ザテレビジョン
愛カツに・・・
中丸に続き赤西&田口もSRに!?
「中丸に連れられ、赤西仁と田口淳之介がレスキュー体験を!?最初は"中丸にできたんだから!"と高をくくっていた赤西らだったがハードな筋トレや訓練にバテバテ。そんな様子に中丸はしたり顔でエッヘン」

じゅんのは懸垂でもさわやか王子って。
4コマKAT-TUNは仁さんが搬送訓練やってます。

この3人の組み合わせがおおいですよねー
ドラマ班でわかれてたんでしょうかねー

続きを読む

代休なので・・

またまた間があいてしまいましたが・・・
今日は土曜日が参観だったために ミニは代休でお休みでした。

ちょっと車を出したので ぷらっと坂道上がり 救急車や消防車が集まってるとこ
みてきました。
でもそとからは 救急車しかみえない・・・
とミニは言ってましたが、少年消防隊のミニは興味深々の様子でした。

んで・・・焼き鳥屋はいったい・・

帰りはミニがRESCUEをリピして車内で一人コンサート状態でしたー

日曜はブランチ キズナ食堂 ブレイン!
亀ちゃんデイでしたねー

ブランチでのっけからさすが木村様。
亀ちゃんをテレビでこんなことできるのは木村様くらいでしょ。
びっくりしたーーー

約一名とか二名とか・・ジェラってませんか?だいじょうぶですか?
もし対抗するなら今度のドームあたりでやってくださってもいいです。
なんなら日替わりコーナーで。

キズナは亀ちゃんが番宣のわりには画面登場が少なかったかしら?
でもあの手この手の80年代アイドル話は面白かったー
わたしはまさにあの時代です。
皆がこぞってあの髪型(いわゆる聖子ちゃんカット)でしたもんねー

VTRもニコニコしてみてる亀ちゃんがワイプにうつっていて見所がたくさん。

本編のミスブレも犯人役(殺人はしてないけど)がまた新鮮でよかったー
いままでにしたことない役で またこんなのをKAT-TUNでよろしくです。
仁さんも犯人ていうか 悪役・・見たいかもしれない。
頭脳犯とか 刑事なのに犯人とか・・みたいなー
白衣とか拳銃抜くとことか妄想が広がりすぎます。
欲を言えば 古畑にでてほしかったなー
(個人的な願望を書き連ねてしまいました)

コンのパンフを撮影したとweb(by コーキ)にあったのでまたグッズが
変わるんですかね。
それともパンフだけ・・
アリーナツアーはきっとすごい倍率なのでしょー
願掛けしながら申し込みしてるひともたくさんいるでしょうね。



カツカツのHPが変わってから スタッフblogも頑張ってくれてます。
読むと様子がわかって楽しいし 番組もまた違う視点からみれたりと
面白いです。

カツカツHP スタッフ日記

さー今日は婚カツ!
この日になるとどうしてもトンカツ食べたくなるんです!
ヒレカツ 食べたいですーー





続きを読む

今日はオリ☆スタ!

また 中一日あけてしまったーー

もう怠け癖というか・・カツカツレポもよそを見て皆 同じとこに思うとこが一緒で
嬉しくなってしまった~

仁さんがAKUMAなら・・・

亀ちゃん KOAKUMAだよーーって。

カツカツを見ながら同じ事を思う方が多くて多くて・・・んーー可愛いこあくまってとこなんだろうか?

でもカツカツ たーくさんゆっちも頑張っていてあれがあったからバンジー飛べたんだよね。
じゅんのも仁さんもおつかめ様~♪

今日はオリスタとかいてながらまだお持ち帰りをしておりません。
これからいってきますー

Gyao magazineが12ページもあってほんとにありがとうって思いながらめくりました。
初日のレポが細かく書いてあって まるで記憶が初日のあの興奮の渦の中に
戻っていったかのようです。
セトリは15日の初日のものが記載されてます。

LOVEもあれば春夏秋冬もMOONもあります。
日替わりのメドレーも5曲。

今回のツアーに採り入れられた<和>のテイスト。
海外にも通用するであろうオリエンタルな情緒を、ドームならではの巨大なスケールで
展開してみせる。

次はどんな展開だろーーと思わず活躍の場が広がるのは否めないだろうなと
思った。
でもこれだけのことをやってのけたのだから もう次に何がきても多少のことでは
驚かないKAT-TUNのファンは肝が据わってる。
そう思ってる。

今魅せてくれるものを 最大限に魅せてくれるんだし。
そこは きっといちいち 驚いてもいられないんだろうねー

それが何なのか わからないけど・・・

生でライブで会えるにしても・・・テレビや雑誌やマスメディアを通してみるにしても・・
見届けて行きたいな~と思ったわ。

さあさ。オリスタのお迎えいってきますー


雑誌
6/15発売  「月刊ソングス」7月号 KAT-TUNライブレポ 掲載
7/3発売
シネマスクエアNO.25 亀梨和也
巻頭特集  「ごくせんthe movie」

7月 ごくせん THEMOVIEフォトブック 発売
価格 1000円
HMV


TV
6/12放送 「僕らの音楽」 婚カツSP 


*BANDAGEの写真集もぜひお願いしたい~~*

今日のカツカツ テレビ誌~♪

おはようございます~

自分とこのblogなのにちょっと見ていない間に・・・

10万ヒットしてました。

カウンタつけてからのアクセス数ですがこんな自分ごとばかりの ただのオタクなとこに
日参していただいてる方々 ありがとうございます。

★お知らせいただいたYちゃん ありがとうございます!★


で、昨日はオフ会行ったあとにROOKIESを見にいってきたんですが
それはまた追記からということにします。

今日のカツカツ!24:08~24:39の放送となってます。
「中丸の高所恐怖症克服企画!」

克服編は44cmの高さから始まるとのこと。
何mまで「高さ」を克服することができるのか?

いよいよゆっちのバンジー挑戦への苦難の日々を仁さんがサポート、いや後押し?
ほんとに後押しじゃなくって背中押ししたんじゃないかと・・

密着されてた日テレスタッフさんもドームでヘルメットにシール貼ってたスタッフさんも
お疲れ様でした。
でもなんといっても 一番おつかれなのは 中丸くん。
今日の放送はある意味集大成だけど また未公開シーンとかがあるんでしょうねー

テレビ誌
テレビジョン
ライブレポには仁さんのフリスビーもってる姿があります!

愛カツ
6/24放送予定は「大家族のオキテ」
子沢山の家族に亀ちゃんと聖 そしてウエピーが潜入。
なんだか 親子ダンスとかを思い出すわ
また料理とか作ってくれないかなー

テレビガイド

7/1放送予告。
「デカ盛りのオキテ」
巨大ハンバーガーを目の前に・・・食べるの?

こちらはめがね男子だわー
黒ぶちのめがねです。

小学5年生と小学6年生。
まだみてませーーん。
6年生はピンナップつきなんでよさそうですが・・学年誌って記事はもちろん5年生と6年生向けです。
(あたりまえですが・・)
ビジュアルだけ求めるなら買いに走ります。
最近は紐でくくってあるんで中はみれないのよねー




昨日近所のエイターママがドームに行ってました。
しかっし!その友はコン真っ最中。もちろんきけるはずなくて。

ちがうとこから聞いたんですが最初は カツンのドラマ班以外がいると!
てことはじんさーーーん。
帰りの電車で心で叫ぶ!

コンサート終わってまずはお疲れなエイターママともにきいたところ
「MCで翔くんがきて ダブルアンコでかめちゃんとじゅんのがブルの着ぐるみ。
そしてゆっちは私服で登場。」
とのこと。
当然ですがエイターですから大半はコンの感想です。
∞レンジャーも復活。そしてなによりもドラマーな大倉くんがかっこよかったということでした。
エイトもおつかれさまー。

着ぐるみをエイターなママ友は知るわけはなくって「どんなん?」とあとから
行ってた別の方に聞きました。
ダブルアンコの曲途中ででてきたらしく 曲が終わってから紹介してくれて
頭だけをとったと。
したがあのブルちゃんなんてかわいすぎますねー

じゅんのはバクステで転んだらしくこれって狙ってなのか?それとも?
かめちゃんは客席前で着ぐるみを脱ぐ大サービス。←サービスって?

仁さん・・どこにいたんでしょうかー

KAT-TUNはちゃんと約束通り行ってくれたのねー
そしてあのブルちゃんがちゃんと健在なんだと思うと漫画コンがよみがえってきます。

続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。