

今日から仙台コン&昨日の番協。

今日は風が涼しく しのぎやすい昼ですね~

今朝のWSでもやってましたが あの浴衣1000人のイベント。
昨日 幸運にもその番協に参加できまして・・
覚えてる範囲での簡単なレポを続きからに書いてます。
(きっと放送されてる内容とおなじですけどね)


その前に 今日からKAT-TUNは仙台。
仙台といえば去年のカツカツロケは美味しかった。
きとメンは牛タンも美味しかったはず。
今年はあのお店の本店に行きたかったけど ちょうどお祭りと重なりわたしは
仙台へは今年は申し込みしませんでした。

仙台駅から雨の中 バス発着所まで歩きそこから約50分くらいのバスのたび。

あそこで3日間のコンサートがおこなわれるのですね~

今年は天気に恵まれるといいけど。
去年は地震もありましたから 地元の方も含めて心配でしたけどね~
天気といえば 九州のほうのひどい雨も心配してたけど いまのところ知り合いや親戚の
ところは被害はないようです。
でもまだ8月に入ると 台風がくるので安心はできないんですけどね。

会場ごとに演出が変わるんですか?
てことは 沖縄とはまた違う 仙台の演出とかになるのかしら?
参戦する勝友のレポ待ちです~
よろしくです!


では、続きに簡単ですが「ごくせん 大ヒット御礼イベント」のレポです。

続きを読む

今ドキ幼稚園のオキテ

待ってました~仁先生!

ついに帽子かぶってエプロンの仁先生の登場。
側転をする幼稚園児に目を丸くしておくちポカンの仁さん、ゆっち。
じゅんのはできそうですね!

幼稚園の先生はあれくらいテンションアゲアゲじゃなきゃやっていけません~

わたしも若かりし頃はやってました!でも実習でなんだけどね。

ウインクの無茶ぶりはナイスです!
先生、いいとこついてます~
あれはウインク?瞬き?しばたき?

あれが仁さん流ってことかしら~

鼻丸!
もとい花丸です~
もらえると嬉しいのよね~

お弁当残さず食べましょうが基本なのね。

サッカーをもっと長く見たかった!
日頃ちょこちょこやってるんでしょうね~やってなきゃあんなに動けないでしょ~

ゆっちも負けてない!
仁さんのドヤ顔にも最近はまっています。

ドヤ顔シリーズ作ってほしいくらいよ~

お手紙もこどもが一生懸命書いたものだから宝物ですよね~

やっぱり幼稚園の先生役やってくれないかしら。小学校でもいいわ~

また帰ってからリピしようっと。

今日はこれからごくせんに行ってきます。
仁友ちゃんが代表で申し込みしていてくれたものが当たりました。

ウタワラsix senses以来の番協当選。
年齢制限はなかったのね~

ちょっと恥ずかしいけど気持ち20才若返りで浴衣着て亀ちゃん見に行ってきます!

うっ!
歩きづらい~~
しかも まわり若いお嬢さんばかりで気後れしてます~

次は仁さんの舞台挨拶ですね。

では~行ってき!

亀ちゃんはJUMPコンに、仁さんはサッカー。

20090728162521
夏休みって時間あるようで忙しく…

気がつけば2日更新してなかったわ~

昨日のJUMPコンの2部に亀ちゃんが登場。
なんでも「さっき沖縄から帰ってきた」と話していたらしく…すご~い!
帰ってきてその足で横浜アリーナですか?
高木くんからのメールにコンサートに来てくださいと書いてあったという話です!

そしてその一方で他の5人は?ん?どこかいなと思ってたら…

もとJリーガー日本代表の武田修宏さんのblogに「昨日赤西くんと小学生とサッカーをした」と書いてありました~

え~長崎!
それはカツカツロケですか?
記事には長崎ちゃんぽんやカステラ、鯨のしゃぶしゃぶといった美味しそうなものが並んでました。

美味しいんですよ~ホントに。

しかも日帰りロケとか!
長崎も日帰り可能。キラーン!KAT-TUNは次は長崎でコンサートいかがかしら?
でも長崎なら私は帰省ついでに行けそうですがね~

しっぽく料理とかは食べなかったのかしら~
やっぱり東京ヴェルディとかの話になったんですね。

年の差なんて言わないで~
武田さんも一斉を風靡した花形Jリーガーでした。

国立まで見に行きましたよ。

そして人柄の良さをお褒めいただきありがとうございます。←いやいやわたしは保護者でもなんでもないですが…

やっぱりサッカーやってるとこを見たいのリクエストが多かったのかな?

長崎の小学生はうまかったりして。なんせあの国見がある県ですからね~

明日の保父さんも見たいけど本気でサッカーもはやく見たいわ。




サッカーつながりというわけで、うちのミニは昨日からサッカーの合宿でして~当然この時とばかりにわたしはララにデートを付き合わされるわけです!

ようはお買い物です~
でも女2人珍道中な感じ。

昨日は美味しいオムライスやハンバーガーを食べ、大満足でした!
こんな美味しいの食べたらマックじゃ済まなくなるね~といいながら、ニマニマ顔のララでした。

今週末には福岡、新潟のチケットも届くとのことで楽しみだけど、想像つかないね~

仙台行かれる方は楽しんできてくださいね。

わたしはお祭り要員なんで今年はお留守番です!
仙台~牛たーん!と叫んでみる。


そして今日はミヤネ屋を録るのも忘れてしまいました。

仁友からは亀ちゃんかっこよかったよ!と。

冒頭写メはランチのオムライス。
FC2は携帯更新だと1枚しか画像を添付できないのでこんなです~

では夏バテしないように頑張りましょう~

23日沖縄コン1部 後半レポ

思いがけず衝動的に行ってきた沖縄。

後半レポも聞き間違い、思い込み等ありますがまたアップしますね。

LOVEから始まった後半。
いやん~最高のフォーメーション。
この歌は振りもいいですがなんといっても仁さんの高音が効いていて最高です。

前回アップで書いていなかったんですが聞くとあ~あれだわ!と思い出しもたくさんでした。

RESCUEのあとに亀ちゃんからたち位置を促された仁さん。

そうです!背中をポンと~
あれは良い感じです!

LOVEの後は『春夏秋冬』
ハモりすてき~!
ステージ中央でリフレインのとこで仁さんてば、止まっていて見上げますね~
亀ちゃんとの最後のハモりのとこも良いわ~

そこから
多分FIVEだったのか?
あらまた記憶の順番が前後してますがFIVEは沖縄ならではの『島人ぬ宝』を演奏、歌ってくれました。

会場中が一体になって4000人が歌う、さすが沖縄です。
BEGINの歌ですね。
私もスクリーンの歌詞を見て歌ってきました。

そして、スクリーンには日付が遡り20060322になり
REAL FACE

出だしの聖のRAPは亀ちゃん。
アスファルトを蹴り飛ばして♪の仁さんのパートは聖。

亀ちゃんパートをたしか竜ちゃん。

舌打ちをしたっ♪仁さん!
キャー!

今回このリアフェはパート交換がいろいろで楽しい。
そんで最後のRAPは『俺はじゅんの~』ではなく仁さん!

歌い終わり、むずかしい~と感想ポロっ!でも仁さんのJOKER RAPは最高だった~

日替わりコーナーは
竜ちゃん~セレクト

FIGHT ALL NIGHT
仁さんの腰ふりが最高にセクシー。

SPARKING
案の定じゅんののとこで音楽がやみアカペラになったのに、じゅんのが歌詞を間違えてしまいまたまたビッグバンで聖の蹴りが!

最後まで仁さんの高音温フェイクが響いてました~

ツキノミチ

スクリーンには東京ドームと同じように懐かしい映像。
会場だけで皆のツキノミチも最後を仁さんが1オクターブ高く歌ってました~

竜ちゃんソロ

ピアノのチューニングがうまくいかずにやり直しながらでしたが、やっぱり花の舞う街は最高に竜ちゃんらしい歌でした。

聞くところによると2部は育ち島を歌ってくれたって。
聞きたかったなあ。

ゆっちソロ
バックになんと聖とじゅんの。

ダンスがかっこいい!んです~
ゆっちとの息もぴったり。
後ろの椅子に座り、上からは羽根でなくてスモークがおりてきて仁さんに変わってました。

仁さんソロ
WONDER
女性ダンサーは2人。
キレよくダンサブルでやっぱり最高にかっこいい!赤西仁。
オペラグラスを使わずに肉眼でじーっと見入ってしまいました。


WONDERを歌い終わり
DONT YOU EVER STOP
すぐに歌い出すもいい感じで歌い上げてました。
けっこう大変かも!

WILDS OF MY HEART
田口走っていく~はもちろんありました。

仁さん、亀ちゃん、ゆっちが歌詞を変えてじゅんのがスタンドを走り回る~~しかもけっこうなスピードで!

メインステージの下手から上手に走り込み突っ込みそうになってアブね~と言ってました。これは定番になったね!

竜ちゃんの挨拶がありNEIRO

じんさ~ん!
歌詞を間違い、ごめんなさい~♪と。
間違えても得した感じです。
歌詞に沖縄も入れてくれたわ~
ちゃんと全員で歌う♪ネイロ~♪もありました。

アンコ

SHE SAID
トロッコで登場。スタンドにもまんべんなく回ってましたよ~~
おいしいよね。
手渡しのフリスビーとか嬉しそう。
上手側スタンドのトロッコの仁さん。
止まってるのでジーっと見つめて歌ってるみたいだよ~


仁さんは反対側ですがちゃんと後ろから前に来てくれた!

アリーナトロッコは目の前に河合くんとトッツー。

PEACEFULL DAYS
飛ぶ飛ぶ~会場中飛んでました。
上からは銀のテープが舞う。

こうして夢の時間が終わりました。

一人で行った沖縄でしたが行き帰りもタクシーを相乗りさせていただき…
声をかけてくれたNちゃんありがとうございました。>私信

座席では隣の席の沖縄の方とも友達になれました。ありがとうございました。

KAT-TUNに会えただけでなく収穫、お土産いっぱいの一日でした。
一日といっても7時間滞在ですが。

拙いレポでしたが…
以上です。
長いのを読んでくださった方、ありがとうございました。

続きは番外でおみやなどのしゃめです。。

続きを読む

KAT-TUN SUMMER 09 沖縄2日目第1部。

こんにちはー
昨日どうやって寝たのか覚えてないくらいで・・
手や足が痛いのは帰りの飛行機で無理な姿勢でねたからですね。

ではさくっと・・というか1公演しか見てないので書けることはきまってるんですが
拙いレポですが。。

沖縄コンベンションセンター。

中に入るとスタンド席も少なくほとんどはアリーナでしょうか?
でも狭いからアリーナっていっても東京ドームのアリーナの一角みたい・・
それより狭い。
アリーナ最後列の後ろには立ち見の皆さん。
ここも絶対おいしかったはずです。
トロッコがまんべんなく回っていたし 立ち見の方たちはそれこそ間近で見れてます。
まあどこにいても間近で全員見れました。
誰がつけたか トロッコ天国っていうネーミングはばっちり合ってますよ。

カウントダウン10から始まったコン。
そして 飛行機機内のアニメも今までと同じです。
200人のジュニアマンションはメインステ後ろのスクリーンで大写しになってました。
どこからメン登場か?
はたまた仁さん上からなんてないよね?と思ってたらRESCUE!
仁さん 濡れ髪にサングラス。
よかったーオープニングからありがとう。

あまりがっつりではないと聞いてましたが RESCUEはいやいややっぱりダンスしてました。
そしてワンドロへとそしてトロッコがきましたーー
キター!
仁さんは通りひとつむこうだけど結果的に横にきまして・・
贅沢にも真横の竜ちゃんは ウエピー担がいたんで(もちろんコン始まってからしゃべったひと)
代わってあげてわたしは仁さんにより近づく・・・
亀ちゃんもすぐ横。んで亀担さんとも交代。
もういったりきたりが忙しかったのが 最初のシングルメドレーのときです
なんの歌が入って無かったかが頭から抜けてます。
LIPS
トロッコがアリーナ後方で1列に並んで「喜びの歌」だったか?
じゅんのと コーキがそのときに両真横かな?
キプフェはじゅんのがまん前で見れました。

バックもABC-Zだけですからえび担さんもすっごい美味しいですね~

でもシングルメドレーのときは仁さんしか見てなかったんで他は位置すらおぼえてません。

SADISTIC LOVEが!
もうこの上なくすてき極まりない!
あのこーきお進めの絡みがじっくり見れました。
亀ちゃんのソロには繋がっていかないんで 
そのまま 聖ソロ。
バイクも無いけどこれはこれでがっつり歌ってくれていいです。
じゅんのはうしろから登場で2人してじゃれてますかーー
飛んだり飛んだりで・・2人で。
「小細工いらなかったねー」と聖とじゅんの。
沖縄ばーじょんということでじゅんのソロの出始めに「ゴーヤ」をあしらってみました。
まだ見ぬ景色→まだ見ぬゴーヤになってた。
聖が「おまえちっちぇーって」ゴーヤがでしょうか。
仁さんが出てこないんでばっちりじっくりじゅんのを見てましたよ~

そして!
聞いてはいましたが亀ちゃんのソロ。
ダンスがセクシーで思わずごっくんですよー
なんだろーあの感じは。。
前ははだけるわ。デニムチャックはあげさげで、効果音もばっちしだし。
両サイドにゆっちとウエピー。
並びがゆっち   亀     ウエピーです。
これもすんごい見ごたえありで途中でからだ斜めになっていったりのとこの3人の息もぴったり。
そこからえろい歌にいくわけではなく・・・
ABCーZ河合くんの進行で髪ヨーシ ギターよーしとか言って亀ちゃんはお着替えまでしてくれて
椅子に座り ギターひきながらのバラードでした。
途中歌詞をちょっと間違えて 捌ける前に「間違えたことは内緒だよー」とか言ってました。
手が1582のSI-みたく。
またまたキャーと歓声あがってましたねー

「PEAK」
またまたトロッコでまわってきましたよ~
このときも仁さんは真横でした。
PEAKは歌うパートが少ないんでずっとファンを見てましたね~
トロッコでAとBの間を曲がって行き Jumpn up

MC
滑り出しはごくせんの5大都市挨拶を5区でごくせんのごくにかけてるとか宣伝的な話になってました~
コーキがそれに千葉ははいってないんか?とかなりくいついてましたがやっぱり全体的にMCがグダグダ感を否めずに リゾート仕様になってる。
初日のシモネタこそあまりなかったけど ところどころの萌ポイントはポロポロ。

じゅんのはこち亀の3話ゲスト話をしてましたよー
落ち武者の幽霊役ってことで 竜ちゃんがなにかつっこみたかったみたいですが。。
竜ちゃんは沖縄に住んでたことがあるんですよね?の話になり いつごろ?と・・・
すでにこのときからテンションがおかしかった。
地名がでてこない 
幼稚園のころで期間がどれくらい・とか・・
湖で遊んだ話では客席に振るも湖か池か出てこず・・
住んでいた地名は何人もいうんで聞こえずに聖があなただけ言ってみてに答えたファンのを
そうそう!と~~よかった。わかったみたいですねー
でも湖ないのか答えはWEBでってことでジャニwebに調べて載せるという話の流れに・・・
ゆっちがそこでなにを血迷ったか いやカツンは文字にしない方が・・といい他メンからつっこまれる
一幕がありました。
ゆっちーーただ言っただけなのに~
で・・
MC時になかなか入って発言のチャンスに恵まれない仁さん。
上手で竜ちゃんとごにょごにょやってました。
亀ちゃんから「休み時間じゃないんだからー」とか・・いやなんかこぼれたらしくって
どうやら ペットボトルの水がこぼれたらしい。
床に水が・・ちゃんと赤西ふいておいてとか言ったのはだれだったか?

亀ちゃんはMC時に肩にグッズのバスタオルをはおってたんですが とことこ仁さんに近づき
しゃがんでフキフキ。
なかなか水が吸えないのか?
またフキフキ。
会場は そんだけできゃーーー!
亀ちゃんいわく すべったらこまるでしょ?タオルはふくためにあるんだよ。と!
で・・タオルではなく衣裳のジャケットをもらいに上手後ろにいっちゃいました。

出席番号話は 亀ちゃんがごくせんの宣伝で8番と言ったんで仁さんもBANDAGEの宣伝の時に
赤西 仁 出席番号2番とか言い出してまして・・
そこにたしか亀ちゃんが1番じゃないんだー?と。
それまで1番だったのに あおやぎってのがいて2番になった話になってました。

MCは話が前後してます。
どこがどんな順番だったかわかんなくて・・

海は聖が「昨日2回 今日1回はいりました」と言って亀ちゃんがこっち上手3人はまだ入ってませんと言ってた。
亀 竜 仁さんね。

そこから海の話かなんかで亀ちゃんがなにかいってたんですが私もわからず・・亀ちゃんは「フジ?」みた?といってたんですがよくわかんなくて隣の沖縄亀担さんにきいてもわかんないと。
そういえば聖が言ってた「メンソーレシーサーテレビ」は無いらしい。(沖縄亀担さん談)
わたし ほんとにあるのかと思った。
↑この話はたしかゆちのドラマ話からだったような~

ゆっちが先月?去年?先月ですね。
マッスーと沖縄にきたときにはんぱない美味しさのパイナップルを食べたrしく。
美味しいパイナップルの名前ことでスティックだかスナックだかわからず
そこもお客さんと会話してたよ~
一人に言ってとふっておきながら ごめんやっぱわかんないからいいやとか。
亀ちゃんも聖もそういうの好きだね~

竜ちゃんもMCでかなりしゃべってたし(てかハイテンション?)
「話がピーマン」て言葉もたくさんお目見え。
じゅんのは何かいうとビッグバンて言われてお尻を蹴られてました~

聖か亀ちゃん 「次なにうたう?」とかいいはじめて仁さんが「WONDER」って言ってしまい
聖からお前はすぐそういうネタバレ的な…と言われてました。
じゃあcareっていったかな?
そこで客席うたってーののり的な歓声。

仁さんも笑っていて、そしたら亀ちゃんが「ちょっと待って今中丸がWONDER、なんだ~って言ってた」とここからゆっちいじりタイムだよ~

ステージ中央に集まりゆっちは囲まれてました。
そうじゃないときはじゅんのいじり~
でもじゅんのがMC最後にマンゴーの話をしてこの回最大の謎が解けて
ウエピーが沖縄にいたときに遊んでいた湖は実はまんご?とかう名前てことが
わかった。
でも隣の亀担さんから「それは川で・・・」とわたしはさらに謎ときを得ました。

その名前がわかったときの盛り上がりがすごくてうえぴーは大興奮でした。

ポスタープレゼントは2枚。
ポスター持ってきた河合君が髪にパーマかけていて 「いやあ夏なんで・・」のあと「仁君とかぶちゃった」と言ってたんですが そこで仁さん「へー」みたいな「そうだっけ?」みたいなリアクションで
もういっかいやってもらっていいすか?だったのに 河合君がもういちど同じように言っても
また同じ間で同じリアクション!
この時にジーマミー豆腐とか美味しかったの話もでてました。
(わたし 帰りに空港で買っちゃいました!)
前の日に皆で沖縄料理食べに行ったみたいですね。

仁さんは!MC最後に
「27分間のトークショーでした」と言ってました~

あそうそう 日食の写真も見せてくれました。
3枚あってすべて スタッフ撮影。
3枚目の全体赤っぽい日食の写真が一番綺麗でした。
メンバーも座って一緒にスクリーンを見て 沖縄ならではですね。


では次は「LOVE」から・・
ここでもトイレに行ってた親子?かな。
その方たちに「あ。戻ってきた」
「おかあさんたちが席についたら歌はじめます」と亀ちゃん。
すごーい!
もう会話し放題やんかー
(わたし 横アリエイトコンでしか席につくの待ちのメンはみたことなくて・・)
なんだかどこまでも面白くあったかいKAT-TUNでした。

まずはここまで。

沖縄2日目1部簡単レポ

20090723235253
弾丸ツアー無事に帰宅しました~

沖縄で夢のような時間を過ごせました。

オープニングから濡れ髪サングラスで登場!

アリーナの間の狭い通路をトロッコがやってくる!

きえ~どうしよう!
あたふた、昨日参戦したかたが言ってた壊れるよ!はコレだったんだね。

仁さんは通り一つ向こうでも近いし~

振り向くとウエピー

よこは亀ちゃん。

贅沢な仕様になってます。

仁さん目があった~きっと合ったに違いない!
うん、目があった←思い込み?

あのオープニングのドームでセトリを頭に入れてたのがすべて飛びまして、近いほう向いてキャーキャー言ってました!

喉が痛い~

隣は先ほど知り合いになった亀担さん。

そしてその横は竜担さん。

皆自担に近くありたいので譲り合いでほら竜ちゃん、ほら亀ちゃん、はい仁さんの席移動。

あ~沖縄あったかい!暑いけど。
あったかいね~

わたくし 行きも帰りもスカウトされたりしたりでバスより安く空港とコンベンションセンターを行き来できました。
ありがとうございました。

KAT-TUN担すごいよ~

そして座席でも仲良くさせていただき、沖縄の話題のたびにわたしはメンソーレシーサテレビってホントにあるの?とか横の亀担さんにふっちゃいました。

MCも昨日ほどの下ネタピーはないけど、このぐだぐだ感が良いね。

順不同ですがリアフェの最後の聖JOKERラップ、今日は仁さん。
すてき~
難しいとは言ってましたが。

MC中、ペットボトルの水をこぼし…
亀ちゃんが自分の肩にかけていたバスタオルでふいてあげてた。
あ、床ですが…
それでもいい!

出席番号絡みは赤西なのにその前がいるの?と。
青柳っていうのがいたんですよと…

亀ちゃんは8番らしいです。

海に入った聖

入ってないのは仁さん亀ちゃん竜ちゃんらしいです

聖は昨日2回、今日1回。ここにきてる人とも会ってるかもと!

話は竜ちゃんの沖縄に住んでいた話に~~

地名がわからずに客席と会話するKAT-TUN。
あ~なんておいしいんだろ~



竜ちゃんは妙なテンションです!
でも可愛いのね~

すみません、眠気が!
詳しく思い出しながら明日更新します~

では。

Loveは最高でした!
写メは那覇空港の琉球そばです!

入ります

すんごい暑くて日差しが全然違います。
さんぴん茶を求めて4人で自販機探しに外へ。。。
でも 入り口にあったことがわかりあーあーということだったけど
100円で売ってたのは外の自販機だけかもよ?

さーーー
開演です!

20090723140122_20090724121022.jpg

今から…

AM8:30 搭乗開始です~
JAL909

那覇についてゆいレールというモノレールで旭橋へ・・・
20090723125240
着いたら暑いね!

そこで降りると次がここ!バスで40分くらいかな?
のはずでしたが・・・なんとラッキーなことに。
「おひとりですか?」
「はい」
「一緒にタクシーでいきません?」
「はい。乗りますOKです。」右手上げてこたえちゃったよーわたし。

タクシーの中では誰のファンですか?から始まり 席はどこですか?
どこからきたんですか?などなど・・・

なんと偶然にも!
4人バラバラで沖縄入りしたのに 全員関東組。全員アリーナB!
これってデスティニィ?てくらいののり。
で。。。開演までを一緒に過ごしました。
しかも担当も 仁 ・雄となってまして・・
これも偶然?いやいやおそるべしカツンパワー。


那覇の気温
31℃~
暑いです!ほんとは夏ってこんなんですよね?



着きました~~~
さーグッズ買います!
すいてます~

やっと手元にきた!

今日 帰ってからポストを見たら やっと来てました。
YOU&J会報 no.15!

今回遅かった~
近所の友達のとこも昨日はまだって言ってたしね。。

中にはやっぱりハットの仁さんがいまして・・・
というか亀ちゃんとこに書いてあった カウントダウンのときにこのギネス記録コンの話を聞いたという
こと。
すっごーーい!
やっぱりへ?って感じだったのかな?
きっとびっくりしたんでしょうね。でも動き出したことはとまらず前に進むのみだったのか・・
あらためてこの記録もだけどやりとげたKAT-TUNがすごいし、すばらしいと思うわ。

会報うしろにはかわいいイラストとお手紙はまだ亀ちゃんバースデイのことだったので
次くらいがきっと仁さんバースデイかな?

ドラッグストアには昨日からCMがOAされたもぎたてリップのPOPがありまして・・・
思わず食い入るように見ちゃうわ。
CMもくんくん仁さんがとってもCUTEでいいねー
スーツでリップのCMも新鮮です。

明日のテレビ誌ですが!
かわいい 仁せんせいが見られます。
園児よりあなたがかわいい。
こんな先生なら保護者は毎日先生参観にいっちゃうわー
ミニの幼稚園も園長セレクトがよくって 女の先生ももちろんですが男の先生もイケメンそろい
でした。
夏祭りになると何気にビデオにうつりこむ先生の浴衣姿は今見てもステキーとか言ってたなー
でもそれ撮ってたのはうちの旦那でしたが。。。。

さて明日のテレビ誌ですね。
テレビジョンの愛カツがいいです。
「いまどき幼稚園のオキテ」
OAは7/29(水) 23:58~24:29 です。


キャップの上に幼稚園の帽子の仁さんですねーこれも見慣れた感じ。

「赤西と中丸が園児を率いてサッカー対決を。
幼稚園でお手伝い  子供と本気ハッスル!? 」
『園児に“じん先生““ゆういち先生“と呼ばれ、慕われていた二人だったが子供相手でも勝負は負けられない! 日本代表よろしく真剣な写真撮影を終えると、綿密に作戦をたて火花をちらした』
とあります。
ゲストに柳原可奈子さんです。
「どう?おいしい?」って園児に聞いてるショットがあるんだけど先生に見られるならお弁当も
力が入りそう。
のりでじん先生にもどうぞ~って文字をご飯に貼ったりしてね~

日本代表よろしくな感じの記念撮影がいい!
そんなサッカーつながりの(どんな?)ミニの親子サッカー教室の話を続きから・・・に
書いてます。





続きを読む

着々と…

おはようございます。

例によりまたまた朝から携帯更新。
ゆっくりパソコンの前でと思っているとララに占領されていて なかなか回ってきません。

聞くところによると!
ショップ写真発売が07/22~

待ってはいたけどやはり1ヶ月以上かかった。でもツアー初日にぶつけてきた感ありですかね~
この中に日替わりコーナーのベストショット入りますよね~?


うちには会報はまだ届いてないですが、これまたいいこと書いてあるらしいです。
記録を破るのも作るのも…と!

え~これからもまた作るんですね?
いったい次はどんな記録でしょうか。

会報の到着は明日あたりかしら?

ツアーチケットにはKAT-TUN Summer'09 とごくシンプルに書いてありました。
今持ってるのは下地に薄い緑のダイヤっぽい柄がちりばめてある。
あとは雨男返上で快晴男でよろしくです!




昨日は翼コンに亀ちゃんが登場?とか…
あちこちで姿が見れて亀担さんたちは嬉しいだろうなあ。
白ロンT&黒ベストはもう定番のように思えます。
すてち~♪

仁さんが登場ならどんな感じでかしら?
またまた想像。いや妄想だわ。




夏休みですね~
今日は電車がすいていて…と思ってたら日曜日でした。
昨日の夏祭りで月曜日のような気がしてましたら、連休なかびですね。
夏祭りではミニが野球観戦に旦那とさっさと出かけちゃいましたので、残ったメンバー(亀担ちゃん、仁担さん)でまたまたジャニーズ話に花が咲きまして…他にいつもの木村担のママ友とマッスー担もいたんですがたいていがKAT-TUNの話。
学年のお手伝いも終わり、気持ちよく飲みながらの話はなんと神社の鳥居下のテーブルで繰り広げられました!

去年までは中で販売のBeerもやはり今年から外になったのですが、楽しみにしていた保護者は多くて狭い会場はたくさんの保護者で埋まってました。

模擬店も順調に売れて皆にっこり!

これが終わるとホントに夏休みの始まりです~

私はまだ地域のもメインであるんですが、その前後で仁さん補給をして行きたいと思ってます!

では今日はまたこれから仕事。
駄文乱文で打ちっぱなしですみません~

行ってきます!

いつも拍手コメントありがとうございます。なかなかお返事できずにすみません~
ぼちぼち返していきますね。

夏休み突入~

おはようございます!

じぶんごとが多いのでカテゴリも仁やKAT-TUNではないです。

一昨日のカツカツはリアタイで見て、おーーこないだ ここの壁の前に立ったっけ?と思った。
そうかー反対側ならOKなんだろうか。
でも8月20日の大会の日は行けそうにないんで残念。
え?このごにおよんでそんな場所までロケ地メグリ?
いえ・・そうかも。でもミニも見たいって・・・←背中けられそうですね。
子どものためじゃないだろー素直に自分が仁さんが立った場所に行きたいから・・
でも ミニはホントにRESCUEがダイスキで憧れの目でSRの方や消防署員を見てます。
いっつも消防車をマジマジと見る姿はよく飽きないなーとわたしは思うけどきっと
私がKAT-TUNや仁さんを見てるのと大差ないみたい。

カツカツRESCUE編はまさにゆっちの名誉挽回編だった。
でもあんなにいろいろできるんなら バンジーもねーモゴモゴ・・・みなまでいうなですね。

仁さんもじゅんのも頑張っていて はるなさんもおつかれだったね~
あきらめない姿の仁さんにキュンだわ~
あのセーラー渡河?はすごいね。
スタジオワイプも皆 いい顔。
ほんと 3人ともお疲れ様。
そして・・また来週は登山?なぜに山登り?またかい?
こんなに登山やるなら 初日の出をKAT-TUNと見よう富士山ツアーとかくんでくれない?
きっとすんごい人数が集まって 富士山ロケ敢行とかなって・・いいなー年の初めにKAT-TUNと
仁さんと。
でも考えたら カウコンあるし・・あ、カウコンも富士山からやってもらおう~~

仕事でおつかめ気味の頭がこんな妄想を朝から書かせてますが・・

今日はミニの個人面談があるんで仕事は休み。
ひたすら頑張るのも鼻先に仁さんというにんじんぶら下げられてるからです。

来週からいよいよサマーツアー。
ってかこんなネーミングでしたっけ?
グッズはどんなかんじでしょうか。
熱い夏はあっというまに過ぎそうだな~




続きを読む

最近のKAT-TUN

おはようございます。
ここんとこめっきりついていけてない…

情報もひとさまblogかメールでいただいてます。

読んでお~!と感心したり感動と納得でフムフム。

皆書いてるからいいかあ~になっちゃってますが、それじゃだめよん!て思ったり。

昨日のロバ丸ラジオで仁さんへのBirthdayプレゼントの話が出たそうですね~

聞いていた仁友がトランスフォーマーの被り物だよと…

ボイスチェンジャー付きなんだそうです!楽しそうね。

ウエピーのいらないだろうは的を得てるかもしれないけど、案外皆でやったらそれこそ少クラのKAT-TUNをあばけみたいなのになったりして…

先日のヘイセイがやってんのを見たら楽しくなっちゃったんで、また引っ張っりだして見てみます。

今年は仁さんにメール通じてよかったね~
去年は亀ちゃんだけでしたからね!

カツカツロケは山梨にじんかめコーキだったそうで…

コーキはさぞかしジャマ者…じゃなくて潤滑剤じゃなくて…なんていうの?
いてくれてよかったね~かあ。

何のロケ?
←それすら知らないという。

もう1週間で今日のカツカツはいつも通りです。

わたしは来週強行スケジュールが待ってるんでそれに向けて練り練り中です。

ではお仕事行ってきます~

じゅんの担のSちゃん。じゅんの、出演おめでとう~ (私信)

拍手コメレスは後ほど~
いつもありがとう。

では~!

CDTV 祝!恋人にしたいアーティスト

おめでとうございます。
昨日、正確には今朝(深夜)CDTVの恋人にしたいアーティストの発表がありましたよ~

1  赤西仁

2  亀梨和也
3  ジェジュン
4  山下智久
5  TAKAHIRO
6  堂本光一
7  松本潤
8 hyde
9 遊助
10 二宮和也

の10人でした!

女性1位はYUI。

やっぱりなんにせよ1位は嬉しいんでまたV6、7へと続いて欲しいなあ~


ごくせんSPもちらと仁さんのとこだけ見てきました!

またまたハットになってたあ~
隼人な仁さん、見たいよ!

たまには濡れ髪でも、ハーフアップでもOK、Welcomeだよ。

ごくせんの名場面も2の仁さんのとこだけみました。
今更ながら高校生やっていてくれてホントによかったわ。

コメントは短かったけど、実感こもっていてよかった。

帰ってからゆっくり見ようかと思ってたけど、明日になりそうだわ~





今日はララの付き合いで、亀戸に行ってきました。
キッズダンスフェスティバルのゲストでちびっこAAAが来ていてそれを見に行ったんですよ!

これって赤西家のDNAを愛するあまり颯太くんのもせっせと見に行ってしまうのとちょっと通じるのかな?

会場にはAAAのファンのこがけっこう来ていたようです。
私はわからないけど娘ララはわかるらしい。

ちょっとちょっとこれじゃJr.にはまるのと大差ないじゃないとツッコミ入れたけど違うと却下されました!

ちょっと離れた世界だけど、キッズダンサーやキッズモデルのママたちを見かけて7年前が懐かしくなりましたよ~

毎週のように連れて歩いてたあの頃は可愛かったんですけどね。
今はこんなになっちゃって!です。

今日見たダンサーの子達から明日のあゆやアムロちゃんが出るのを願ってます~


まだ家につかない…
バーゲンでたんまり買わされ、明日からまた母はせっせと仕事に励みます。

もちろん半分以上はKAT-TUNの為ですけどね。

さあ明日こそミスブレ最終回とごくせんSPをみるぞ~

晴れ男のマニュ。やっと・・・

今日は朝から一日ごくせん一色!

昨日まで・・まあ今朝起きるまではまず今日はシオドメはムリ!
とか思ってたけどね。
ズームインのキラキラな亀ちゃん見たら~~~
うわーーこれで一日番宣。
羨ましい亀担さん!と思いました。
一日 仁さん一色の日は 来年かなーー

娘ララの学校行事もあったんで都内には向かってました。
そして急遽 よし!20分くらいいられそうだと思って新橋へGO。
ついてもスタジオ ゼロまわりにあまりひとがいない・・
亀友ちゃんに電話して大きなごくせん看板とこにいると聞き近くまでいきました。
でも亀ちゃん出てくるのは12時まわるわよ~~と聞き ほんとに20分くらいで
シオドメをあとにしました。
久々に亀友ちゃんに会えたんでまあいいかなってとこです・・・
話もできたしね。

他の亀担さんからもどうしたのーとたずねられて(それくらい亀担であふれてた)
んーー亀ちゃんの手の先にいるかもしれない仁さんを感じにきたとかいったんですが
ビジュが最高の亀ちゃんを拝みにきましたが正解です。

ちゃんとララのクラスの出番には間に合い 帰ってきてから聞いたらなんと優勝したらしいので
やっぱり聴きに行ってよかった。
年に一回のコンクールだしね。

唯一ヲタバレしてるララの中学のママ友とランチをして バタバタと帰ってきて夕方は
ミニのサッカー!
休みの日でも息つくひまのない一日でしたー
でも充実だったわ。

ほどなく 仁さんのマニュも更新~~~~
僕ももう25歳ですし・・・とは「まだ」ですよ。じんさーん。
誕生日に飲みすぎたのはきっと嬉しかったんだろうととりました。
初めての沖縄も楽しみね~~

夏ばてに気をつけてで締めくくられた晴れ男マニュはまた 6週間後です。



アレックス

こちらは昨日仕事の帰りに買ってしまった!
おしゃはらさんが仁さんに贈った 本ですねー
このタイトルどおりに晴れ男でお願いしますね~~
まだ読み始めてませんが 読みやすそうな感じです。
まだ電車で仕事通う日が続くんで明日から読んでみます。

では・・・
明日ごくせん THE MOVIE 初日ですね。
ちらと録画済み番宣を見たら 桐山君がすっかりオレンジの人とか言われていて
(ミヤネ屋)面白いことになってたわ。
そしてごくせん神社前にはあの強風のなか ヤンクミと亀ちゃん。
これがまさかのサプライズだったのねーとコレ見て納得。

亀ちゃんも仲間さんも一日おつかめさまでした。
朝から10時間労働の亀友ちゃんもおつかめでしたー

明日は21時から ごくせんSPですね。
隼人なじんさんに会えるかな?
たまにはハットをとってねー仁さん。(もう収録おわってるけどね)

またまたBirthdayParty。

20090709092505
おはようございます。
夜は睡魔に勝てないわたし…
朝にちょこちょこ更新しようかな。

昨日はお休みだったんで、いつもの竜担(いまや竜担?カツン担?てか…)とSMAP木村担のママ友と仁さんBirthday。
何が好みのメニューか日々変わっているだろうから、とりあえずボエムメニューを再現しましたよん!

SN3B0275.jpg


ゴルゴンゾーラのピザ、蜂蜜がけ

明太子パスタの生クリームあえ

かにとアボガドのサラダ

うに(北海道産)←竜担ちゃんがセレクトしてきた!

そして ケーキは近所の美味しいタルト・オ・フリュイ

意外にも美味しくできた!
味も似てるかも~~
お~天才じゃあ!とテンションあげあげで本人呼びたいくらいの勢いで 3時間あまり仁さん話やはたまたママ友が先日行ったIkkoさんのショーの話などに興じました~

いまやほとんど授業がないララもはやく帰ってきて参加。

主役が仁さんというのを知っていて、ビミョーな顔だけど…
まあいいかって感じかしらね。
毎年のことだしね~
帰ってきていきなり画ビョウを踏んでしまい本人は災難なおももちながらも、美味しいものにありつけたのは嬉しかったらしいです。




沖縄チケットの配達日、メールきましたね。
13日月曜日なんで9日前ですね。

KAT-TUN6人とお客さん~
沖縄を思いきり楽しめますように!

ではお仕事してきます~

宴のあと・・・

ちょっと 土曜に仁さんハピバで一日すべて仁さん話をして気持ち盛り上がってた
ため 一昨日 昨日の仕事が妙に現実でした。

そのうえ ちょっと頭使えばわかることがまわらなくて 昨日は夕方ドヨーンとしてたけど。

帰ってきてからつけたテレビから 隼人と竜の顔が飛び出してきて
そりゃーキャーというハイテンションでした~~

やっぱり何度見てもよい!
ごくせん2。

でもまだ明日にいつものママ友と仁さんハピバをします。
仁さん好きなものばかり作る予定ですが(いやこれは買うっていうか)
どうなることやらです~~

ケーキはなんだか 注文するの間に合わなくて結局名前と数字のキャンドルになりそうだわ。
でも愛があればいいかーって。
いったいなんかいお祝いするんだろうねー



昨日のズームイン。ごくせん強化週間につき・・
アマン登場。
どこかのサイトにあった似顔絵通りの方でした~
すんごい似てました。
あの方が仁さんにセクシーなポーズやら かわいいことやらさせてしまう
カメラマンが天職の方ね~
これからもよろしくって思うよね。

明日も何かありそうなズームインは見逃せないんだね~

ちょっと深夜更新になってしまった。。。

今日はこれでもう寝ますゆえ・・・また明日!

明日こそおしゃはらさんが仁さんにプレゼントした本を見つけよう。
アレックスに興味ありです。

そしてアリーナコン、もうすぐですねー
8月はいるとバタバタとするんでしょうが なにとぞ台風とかとあいませんように!

25歳のハピバ会。そして・・ごくせんSPに?

今日は やっとPCの前に来て座れました。

昼間はせっせとコンの旅費稼ぎに出かけてます。
なので更新滞りがちですが 毎日立ち寄っていただいてるかた ありがとうございます。
こんな駄文 しかもなにもことさら書いておりませんが・・・
ありがとうございます。


で!
まだきのうのごくせんSPすら見れてないんですが どうやら予告にでてましたか。
チラリと。
ちょびっとでも嬉しいですよん。
最終回の卒業式シーンでたんですね。
あのシーンはダイスキです。
そんなの流すならいっそのこと あなたが選ぶごくせんの名シーンとかやってくれたら
よかったのに。
すんごく投票するのに。
で、コメント出演くらいはあるでしょう。これはあるでしょうとふんでます。
本人の口から流れてくださいね。
司会者読み上げとかナシでお願いします。

来週もリアタイでみれない・・・
育児サークルからのママ友飲み会入ってます。
でもたまにはいいかな。どこまでジャニ話を我慢できるかがミソです。
ジャニ好きも何人かいるんですよーでも濃い話はねーできないですからね。


さて カツカツblogに仁さんハピバのケーキがでてますよー
美味しそうないちご。
イ・チ・ゴ・パクッ!とか したくなる。
でもすでにパクッとした人約1名!
かめちゃんじゃなく こーきでした。
カツカツスタッフblog
↑ここでみてね!

昨日だけでなくこれからまたしばらくあちこちで ハピバ続くのでしょうねー

私も昨日参会してきました!
HAPPY BIRTHDAY JIN のパーティー。

内容は続きから・・・

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY TO JIN!

25歳のあなたへ




生まれてきてくれて ありがとう

同じ時代に歌っていてくれてありがとう

優しい心を教えてくれて ありがとう

同じ日本にいてくれて ありがとう


赤西仁をとりまくすべてのものに 感謝。


KAT-TUNのAでいてくれて ありがとう。


こんなわたしに この年になっても夢を見続けることの
大切さを 教えてくれて ありがとう


なんて ステキな7月4日。


25歳のあなたが これからもキラキラ輝いていられますように・・・
あなたの夢がすべて かなえられますように・・・
幸せでありますように。



HAPPY BIRTHDAY TO JIN・・・



カウントダウンです!

20090704000054
もうすぐ仁さんBirthday。

カウントダウンですねー

一人カウントダウンパーティー状態です!

スパークリングワインはコストコの~美味しくて甘いの。

フォション のゴーダチーズのは昨日ワインにも合うよと言われて職場で社割でお買い上げ。

美味しい。

ちょっとよっぱあな状態だけどめでたい。
めでたい。

『亀梨和也のKAT-TUNスタイル FRIDAYスペシャル 』

アポなしテレフォンが皆も知ってるあの方。

仁さんかと思ったら~

桐山くんと中間くん!

あ~触れないで終わるんかい?

最後にありました。

亀ちゃん→
『そしてそして、7月4日はアメリカの独立記念日。

ちがうか!

KAT-TUNのメンバー赤西仁の誕生日です。

♪Happy Birthday to you、Who~Who~♪

赤西バージョン。

おめでとう!』

to JINじゃなかった!なあんだ~~~

いよいよあと、10分だね~~!

週末は仁さん birthday!

いつもはドキドキの仁さん birthdayカウントダウン。
今回は昨日からの仕事で ケーキ注文すらしてなかったことに気づいたです。タラー汗;;

昨日 竜担友と木村担のママ友と話していてそうだったーと。

明日早速 注文しようかなと。
似顔絵ケーキにしようかなー
亀ちゃんケーキのとこね。

昨日のカツカツ・・・
デカ盛りすごいね~ちょっと食べれそうに無い。
でも 仁さんの「うえーー」ていいそうな顔が可愛くって萌え・・・
じゅんのがあのラーメン前に心が折れてしまうのはわかる気がするね。
またしばらくあの3店舗も混むんでしょうかねー
行くなら普通サイズでいいです。

ごくせんSPに仁さんはコメント出演なんですね。
シリーズ1からは松潤。そして2からは仁さんだそうです。
オリスタ

実は、昨日はもうひとつ『ごくせん』の取材が
7/11に放送されるスペシャル番組の収録もあったのです
過去のシリーズを振り返り帰る内容で
懐かしい映像に、亀梨くんも
「懐かしー」
を連呼していました。
番組では、シリーズに登場した卒業生からのコメントも紹介
と、いうことは第1シリーズの嵐・松本くんや
第2シリーズのKAT-TUN赤西くんらのコメントも

詳しい内容は
オリ★スタ7/10発売号(表紙:Perfume)に掲載
この号のBOOK in BOOKは『ごくせん』を大特集
仲間さん&亀梨さんのインタビューあり
舞台挨拶のレポートあり
スペシャル番組の収録レポートあり
ととにかく盛りだくさんの内容です

おまかせなら絶対ワードでひっかかって録画ですがリアタイでみたいね~

ただいま 再放送中のごくせん2はやっぱり何度見ても見入ってしまいます。

先ほど聞いてたカツスタの最後にじゅんのが
「あれ~赤西君」と言ってました(笑)
今日のカツスタはKAT-TUN cafe
そして新潟からということで・・・
今週末誕生日の赤西君~~って名前をだしてました。
明日はフライデースペシャルなんですが・・・(亀ちゃん)
なにかメッセージとかでるかしら?





続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
