

マルゼの花道

昨日はズームイン

今日はめざましの マルゼの花道で写真集の紹介がありました~

紹介されるショットをみるたびに発売日が待ち遠しい!

楽しみ~

今回の仁さんのショットはどれも永久保存だわ!

24時間テレビには修二と彰の名前あり~

復活ってことかしら。

仁マニュ更新!

あ~やっと更新!

もう!

心配させて コノヤロ~って言っていいですか?

仕事帰りに読みながらウルッてきたじゃん。

私以外にもそんなひといませんか?

BANDAGE 2010年1月16日公開です!言ってたね、そういえばMCで。

クリスタル・ケイのアルバムは昨日やっと予約してきました~

もっといろいろ近況書いて欲しいけど、とりあえずマニュアル更新したから よしかな。

しゅうかい遅れ…だけどね~~

とりあえず 北海道オーラス!

いただいたレポが中心です。

Wonderは、仁さんから「ペンライトを消して下さい。」
「ペンライトが消えるまで始めないから」だったそう。

クラブWonder開店!

聖とじゅんのが途中から入って来た時はそれはすごい歓声だったようです。
仁さんも嬉しそうな笑顔が出たようで!

やっとですね。

WONDERの点数はなかったようですが大成功ってことですね!

点数のつけようがないくらいよかったってことでしょ!


ダブルアンコ「ウイルビー」
ハルカナ約束は会場からコールあったようですが、なかったそうです!


【惑星の王様会議】

謎の外人「マイケル・ジンクソン」が
『Wonderヨカッタよ! 仁クンが、ソロコンやるときはうちわもペンライトもイラナイヨ』

これは盛り上がる。

仁さんのソロコン、あるなら夢のようですが倍率も心配です。

まずはKAT-TUN全国ツアーのオーラス無事終了。

お疲れさまでした~

ゆっくり休んでほしいです。

頂いていた初日~本日1部までは別だてでまとめます。

今日は長崎へ

20090821160833
今日は鹿児島から長崎へ行きます!

長崎と言えば仁さんがカツカツでサッカーロケをしたんですが、市内ではないのでロケ地巡りはできそうにないなあ~←まだここまで来てロケ地巡りするかっ!


テレガイなどによるとグラバー園やなにか美味しいものも食べに行ったみたいなので機会があったら長崎カツカツロケ地も訪れたいと思ってます~~

ではー
間もなく電車がつきます!

写メは昨日観覧車から見た桜島です~

今さら新潟コンレポ 08/16ラスト

今日はすでに地方最後の北海道が始まっているというのに…

今さらですが新潟のラストのレポです。

曖昧な記憶を一人よがりな記録に残しておきたい。ただそれだけです~

不確かです。勘違いもあったり~妄想もあったりなかったり…らじばんだり。
1部と2部の合間に美味しそうな生ビアがあり、亀友ちゃんと乾杯!
飲んじゃったからか…ヤバイ!トイレに並んでいてギリギリでした。
でもトイレに一番近い一番端の席。
メインステこそ遠いDの1でしたが後ろが近いです。
トロッコが反転してまたメインステに向かうところ。
そして一番端なので団扇あげ放題。


オープニングはいつものようにカウントダウン10!
RESCUEのムービングが後ろまで行ったあとにきました!
真横にトロッコ!
じんさ~ん。

そして聖?
じゅんの?
だめだ~あやふやだ。誰が来たかが混ざっています!

とにかく真横にきたトロッコを見上げキレイ~の感想が一番初め。

そして真下からみるのがいつもと違う位置なんで興奮します!

アリーナ後方での挨拶、仁さん「LADYS & GENTLEMAN BOYS &GIRLS~」という出だしだった!いつもより倍増しでかっこいい~
ただしグラサンだけど。

サディラブはゆっちといろいろやってたわ!
亀竜は期待通りはなかったけど、やっぱりなにやら起こりそうな…

聖ソロが
ドリボだっけ?それで歌った たしか…タイトル I miss Uだっけ?
よかった!やっと地方コンのお楽しみが見れた!

じゅんのは
まだ見ぬ~枌(ヘギ)そば~でした!

毎回ありがとう!じゅんの~

PEAKでいつものお座り仁さん!

MCでやってくれた!これが下ネタアゲインの予兆だったのかな?
またまたかみての方で3人コショコショと。
まず亀に宣伝、振られた時に自分で「亀ちゃんは~」と話し出した。

あら。まさかの自分で亀ちゃん呼びでした!
なんだか仲良さげに盛り上がる3人に、
亀「なに兄弟ですか?」
竜仁聖「え?」みたいな…
竜「卑猥すぎて言えない~」

亀「(新潟だけに)笹団子3兄弟?」

竜「団子3兄弟?」

亀ちゃん負けじと笹団子!と言う。

仁さんが「何言ってんだ、おまえ」

いったい4人でどんなおちにしたかったんだか~

じゅんのだったかもう笹団子3兄弟でいいじゃない?とかで落ち着いたような気がします。

でもきたきた~と盛り上がってきたのは私だけではないはず。

そして、竜ちゃんは年のわりに若く見えるとか亀ちゃんにそのままでいいっていう話になり、弄られる上田さんは可愛い!

仁さんをあげてBANDAGEの宣伝に持っていくのは1部と同じく「よっ!あかにし!」
会場からも赤西コールまで起きた。
「あっかにしっ!あっかにしっ!」
もうどうしようもなく嬉しげな顔 の仁さん。でもグラサンです。
仁さんも「まーまーまーやりづれえから。」みたいなノリ。
偉そうなお顔で。
このネタにはノル仁さん。


ゆっちは自分の宣伝(母の贈り物の放映)にも盛り上げをやって欲しかったらしく、また頼んだら1部同様無関心な竜仁聖の3人。

ゆっち、1部と何か変わるかなあと思って~だったか何か言ってました。

えびさまもの真似コーナー。
恒例ですが…
今回福山さんの真似。ということで仁さんが「まさはるフェイスね」と!意外なツッコミをしたのに拾われず…

前でトッツーはバクテンしながらはじから端へクルクル回ってました!

リアフェはJr.と、えびさまたちですが 戯れる仁さん。
亀ちゃん聖はまたはんにゃ!

そしてKAT-TUNよりはやくJr.とはけちゃった仁さん。
最後にゆっちから 赤西、先にはけてるよ~ていわれてました。

竜ちゃんソロが!嬉しい~
「きょうは何にしようかな~!」でスクリーンにマウピコンのそれぞれの曲のダイジェスト版が出てくるくるルーレットみたく回り、腹ペコマンでした!

女の子ダンサー2人はWONDER GIRLSだと思った。
さっすがプロ。マウピコンみたく踊ってましたね~

やっと新潟ラストで美味しい地方コンならではの歌を聞けました。

そして~
仁さんWONDERでは、最初に「ペンライトと団扇をおいて」

次に「自由に踊ってみてください」とはっきりと。

アリーナ席がクラブ WONDER状態!

すごい~~

仁さんもセンステに来た時にマイクに添えたてを高くあげたりしながらクラップユアハンズみたいな感じ。

きっとセンステからファンが踊る姿は嬉しかったはず!

最後に後ろを振り向きニヤッと100点~
わあ~お!初の100点。嬉しいわ~

惑星の王様会議

暴走の始まり~
聖もなんだか俺のワインボトルがとかなんとか言ってましたし!
亀ちゃんはマイクを目の位置に合わせて聖から「思わずクイーンオブパイレーツかと思ったし~」と言われてました。

マイクが目の位置なので、会場のファンに言葉を言わせる亀ちゃん。ほとんどジェスチャーゲーム状態。

じゅんのは頭に包帯、眼帯を右目にしてわたしはあやなみれい。となりきって出てきたよ~

竜ちゃん、でました。でだしなんて腹ペコガールズを連れて登場。

なんか入りたいかなあ~と思って。と!
でもあっさりお帰りください~すみませんね~と言い退場。
サンチェさんが考えたという1部の扇子あいうえお作文とは違い、2部は「U 馬並みの Eエッジのきいた D でかい A アレ」

スタッフさん、すみません~もう言いませ~ん!て言ってたけどきっと北海道でもあるかと。

仁さんは…
じゅんのにしてもらったかと思うような頭に包帯、右目に眼帯で「わたしは あやふやれい」と女ごえで登場。

「わたしは2人目なの」
そして何やら言おうとすると天の声が「やめて」と。

「もう一人いるみたい」と…

火星スティックに火を付けるくだりでは先端て卑猥だわとか、またまた暴走のきざしが!
その前だったか…
「餅はつかずにわたしを突くといいわ…」とか聖が顔から汗を吹くような一言を言ってました。

スティックに火をつけた後、ほら変化するのとか…ほんとにノリノリな仁さん。
聖、すみません~(わたしが謝っておきます)

火を付けるときも「ディックバーン」とか言ってました。

はけるとき最後まであやふやレイな仁さん。

聖に「手動して…」と言い去りましたが聖は「出動して…だろう」

そして聖は真ん中で「え~親子席の皆さんも、ほんとにどうもすみませんでした」と平謝り。

しかし私はちょっと脱線したMCや惑星の王様会議で大満足でした。決して下ネタ推奨でなく、巻き巻きやさらっと終わったりせずに進行されていたのが嬉しかったわ!

ドンチュー
ワイゾー
そしてNEIROがあり、ちゃんと「このひろい世界の新潟で♪」と名前をいれてました~

アンコはまたまたトロッコで仁さんが目の前にきて、崩壊ってこういうことね!と思ってみたり~

広島からお供させてる団扇はやっとじゅんのにより拾っていただけた!
ありがとう~

ピスフルではやっぱり真ん中のセンステには来ない仁さん!
相変わらずJr.と戯れてました~

ダブルアンコは挨拶だけでしたが、マイオーラスとしては十分楽しめて大満足の新潟ラスト。

できたら次回もこの場所でKAT-TUNを見たい!

もう少しで北海道初日の1部が終わりますね~

今日はどんな仁さん、WONDERだったのでしょうかね~

新潟コンレポ 08/161部

20090820153449
やっと少し時間があるので、新潟コンレポを書いておきたい!


開演1時間前についた新潟駅。

「MAXとき」から降りたのは団扇や今では見慣れたKAT-TUNコングッズのトートバッグを持ったすごい数のファンたち。

皆 朱鷺メッセに向かうんです!

タクシーでツーメータちょっとの朱鷺メッセ。新潟は初乗り300円です。
歩こうと思えば歩ける距離だけど、暑くて…身内ちゃんとすぐにタクシー列に並ぶ3人。だって暑いもん~

会場は隣接してるホテルニッコーの横、朱鷺メッセ。
コンベンションセンターとあるだけ細長い会場でスタンドはアリーナ席後方に傾斜をつけた仮設スタンドです。

わたしはB5に入りましたが場所がわからないくらいトロッコの線路をまたぎ行くと左に花道、右にトロッコという席。

いつものようにカウントダウン10から始まり、メンバーの顔のアップがスクリーンにうつると大歓声!

横にママ聖担、娘ちゃん竜担の可愛いこがいてファンサがもらえるいい位置でよかったね~と頭の片隅で思いながら…

オープニングRESCUE。
仁さん乾いた感じの髪、グラサン、ちょっと真ん中わけっぽい~言うなればモッサリ。

ムービングが真上を通り、大興奮。真下からメンを見る、しかも高さが地方は低く感じますが東京ドームと一緒ですかね?

仁さんはあまり下はみないけどゆちや亀ちゃんはちゃんと下に目線を配る。
ムービングが真上すぎたあたりでスモークかなにかがブワァーと下から。仁さんや亀ちゃんの髪が逆立ってたのはあれは静電気?風のせいかな?
すごい、こんなんなってるんだと頭に見とれてしまった。

アリーナ後方まで行き、ワンドロと繋がり1人ずつトロッコに乗り外周をグルッと前方メインステに向かいます。
言うなれば、スタンドトロッコ状態ですね。
オペラグラスでガンミしましたが花道に近い分外周は遠いんです。
メインに戻ってきて、サディラブ。
ちょっと期待!
ん~でも普通な感じ。いやエロいの期待してるのが間違いな私の脳内。

でも仁さんのラップ絡みの振りがちょっといいかんじに妖しげ。
けっこう振ってました!え?何を?
もちろん腰。
ピース&舌ベロもあり、これはいつもの感じ。
でも暴走はせず…

亀ちゃんも竜ちゃんとは距離あってハモりだったんでこりゃ普通にだと思った。

聖のソロ
じゅんのソロ
今日はお米だった。
なんて小さな一粒!
まだ見ぬおこめ~♪

亀ちゃんソロ
ダンスで回りからもヤバイヤバイと声が上がりました!
何度でも見たい亀ソロダンス。
ゆっち、竜ちゃんもいいね~

ゆっちのボイパコーナー
木村カエラのホットペパ―の宣伝のですか?
ボイパで「ホットペッパ…」を繰り返し終わってからPEAKにはいるとこで、たしか仁さん。「木村カエラに謝れ~」でした!

PEAK。
横のトロッコも近い。
でも仁さんは花道反対側のトロッコにお座りしたかっこう。
赤西さん、見えないよ~

そしてジャンピンではやっぱり盛り上がっていてMC前にいつもの聖のKAT-TUNはすきなんですか~?がありMCタイム。

MCで印象に残ったのが亀ちゃんが昨日花火が部屋から見えたんだよ~というくだり。

ヒュードーンと花火があがるのが見えてと話し始めて見てたら『赤西が…「なに?花火?」ってきたときはパラパラ、パラパラだった』とか。
たぶん亀ちゃんはあの燃えかすが落ちるとこしか赤西は見れなかったよね?を言いたかったのか?

でもこの時、あ、の一文字だけでもキャーと歓声が上がりとにかく聞こえないくらい。いかに皆様、絡みに飢えてるんでしょうか?

その後だったか、竜ちゃん、仁さん、聖の並びでコショコショ内緒話。
打ち合わせしていたようで、BANDAGEの宣伝話になったら冷やかす冷やかす。
仁さん普通に照れちゃう。サングラスしてるけどしまりない口元が物語る照れ!

んで息つかずに初出演、初主演からのくだり言えてたのに最後「げ、げきじょう」と言ってたような。
祈るように噛まないようにと見てたのに。
でも拾われずセーフ。それもこれもサングラスしていても下にある目が想像できて可愛いから!

あとはデジタル人間とかなんたらは2部のMC話だったかな?
亀ちゃんが今は便利でネットがあるからこの新しい振りどう?みたいに聞いたりもできる(ドリボの稽古話からね)と言ってたら上手3人、竜仁聖がそんなん俺たちはできねーみたいに言ってたけど亀ちゃんから赤西と聖はデジタルだろうーと突っ込まれてました。
でも竜ちゃんは違うらしい。

聖と竜ちゃんが仁さんにやったあげをゆちもやって欲しいらしくこっちにもと言ってゆちが「母の贈り物」の話をしたら仁さん含め3人はなんだかした向いたり、手をいじいじしてたりと無関心な様子。お約束だけど、やっぱりーな感じ。

1部はMCはわりとさらっとなかんじだけど最後のABCの恒例になった物まねコーナー。
河合くんがやってくれました!ワイゾーの出だしの亀ちゃんの真似。
でもタイトルを噛み、聖からまずそこをちゃんと覚えよ!と言われてました。

その後の五関くんの仁さんの真似がよくわからず。
この真似をすると河合くんが言った時にそーか!この後のワイゾーを歌いにくくするコーナーね。みたいに言ってましたが、五関くんの君づけについて仁さんが五関くんは五関くんだといやに君づけにこだわってました!

そこはあくまで五関くんなのねーと。

あとのワイゾーは案の定、亀ちゃんは河合くんがした自分の物まね通りに「きーこえなー」のとこを「セイ!」と言ってたわー

仁さんもそれに乗ってました~
きこえない~を仁さんがまた言ってたわ。

ポスタープレゼントの時は聖がみんなちゃんと半券持ってる~?といい 会場が「はーい」
二度め言われてたしか亀ちゃん?がかな…

「いいこ」って言ったら、会場はキャー!
ゆっちから「皆 乙女みたいになってましたね~」と言われてました。

もちろんわたしも手をあげたわよ。

でもその後仁さん~
「中には乙女心を忘れてるかたもいますが…」
オイ!

LOVE
ハットに髪をすべて入れた美仁さんやっと見れました~
素敵~
顔もくっきりはっきり見えて良いわ!

リアフェ
出だしの仁さんパートがちょっとずれてまして…(イヤモニの調子なの?)
その後、ごめん~と謝り入りました。

後半ゆっちがボイパをツクツクやるときは仁さんも参加!
いいもん見れたわ~

亀ちゃんと聖はセンステでセッツからはんにゃのズクダンズンブングンをやってました!
可愛いわ~


WONDERは開店せず。
ペンラもやっぱりだいぶついてたように思います。
でも私のまわりもからだを揺らし音楽にノリノリに踊る人たくさんいたので仁さんには見えていたはずと思いたい。

惑星の王様会議~

聖暑そうであつそうで…
喉乾いたで登場の亀ちゃんはワインではなく越乃寒梅を持ってました。
そしてハット。陽射しが強いからハットかぶってみたとか、おばあちゃんとこの田植え話まで発展してました。
新潟はノリ悪いのふり(あくまでもふりね!)キレて帽子投げるまでして、それを聖が後ろから止めるていです。

皆が越乃寒梅のくだりを知ってるからなんだけどー

聖が亀ちゃんはけた後に「亀が単純でよかったーてのは聞かなかったことにしてね」とか何だか言ってました~
じゅんのはあやなみれいになって出てきてー
聖が会場に「なにゲリオンがいい?」って聞いてました。
会場「エバンゲリオンー」

じゅんの、「あなたはすべらない。だってわたしが守るから」を聖に「あなたは滑らない。だってわたしが滑ってるから だろ?」と突っ込まれてた。

うさぎちゃんバシバシ叩いてしまいにゃはけたじゅんのを追いかけ叩く音。

ステージに戻り聖が「皆の分もやっておいたから」
その後会場から「ありがとう」とか声があったのか?
聖がニヤリと「どういたしまして」と一言。

仁さん、謎の外国人系で登場!

今火星ではスペインが流行りとかエスパニョーラとか!

だってスペインは火の国だからとか言ってました。
火をつけるのもスペイン語。「タバコはからだに悪いからやめた方がいいよー」
「俺もやめらんないけどねー」
で…仁さんは下ネタ言うことなくはけて、聖がちょっと手持ちぶさたな感じな頃。
「ドンチューエバーストップが始まります。メンバーの方は集合してください」

助かったーと言う聖。さっさと捌けていきました。

ドンチューエバーストップがあり、次のワイゾーは先ほど書いた通り、自分の真似をした河合くんの真似を亀ちゃんしてました。

NEIRO

いいはもりで今日もいつもの絶好調!

アンコはいつものように場内アナウンスの中、SHE SAIDのイントロが流れてピスフルのフリスビー投げの時に真横を竜ちゃんが通ったので隣の小さな女の子を私の椅子に呼びよせ「竜ちゃんー」と一緒に呼んだけどダメでした…(涙)

今回、遠くの仁さんより近くの竜ちゃん、亀ちゃんで!

その時に仁さんは下手側のアリーナ外回りをトロッコで移動中でした。

こうして終わった新潟ラス日の1部。
わたし個人は大満足。
新潟は出口は横の搬出口から出られ、その目の前には佐渡汽船乗り場があります

写メはそちら側の写真。

2部が始まるまでのわずかな時間でしたが、沖縄で一緒だった雄担友とも偶然会えたし、亀ともと乾杯もできウキウキで2部へ向かうのでした~~

ざっと記憶に頼った脳内メモです。勘違い等はスルーしてね!
では~~また!

クリスタル・ケイ ベストアルバムにJIN AKANISHI!

20090818180342
朝から嬉しいニュースをいただきました!

クリスタル・ケイのベストアルバム、前から噂にはなってましたが収録されるのは『Helpless Night』と言う楽曲でクリスタル・ケイとJIN AKANISHIとのコラボです!

Yahoo!ニュース(エンタメ)にも出ていますが09/02にリリースされるクリスタル・ケイ初のベストアルバムのプレミアムディスクの4曲めが『Helpless Night』、クリスタル・ケイとJIN AKANISHIコラボです!

艶のある歌声と英語と日本語の微妙に絡み合うハーモニーとあり、完成度の高い楽曲とあります!

もうすっごく嬉しくてこの記事だけ別エントリーであげようと思ったもん。

これを機会に垣根はとっぱらってジャニーズとの共同で1枚アルバム出して欲しいわ~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=0002-lisn-musi
(PCで見れます)

以上旅先からアップでした!


ただいま、指宿 白水館に滞在。

砂むし温泉が気持ちいいです!

海はちょっと荒れています(しけてるともいいます!)
写メは部屋から錦江湾を臨む写真です~

あ~はやく新潟コンのこと書きたいわ!

今から鹿児島!

20090817113822
こんにちは~

あ~忘れないうちに新潟2公演の仁さんの下ネタ全開とか、竜ちゃん謝った扇子とか(馬並みのー)汗。
竜ちゃんソロの腹ペコマン!最高とか~

MCで『よっ赤西最高~で』会場に起きた赤西コール。
照れた仁さんとか!

亀ちゃんがマイクを眼帯にしてクイーンオブパイレーツかと思ったと聖に言われたり。


アリーナでの感動や、亀ちゃん最高のビジュアルや聖の可愛さ!ゆっちのみるたびに完成されていくダンスやボイパ。

仁さんのWONDERの洗練されたダンスのクオリティの高さ。

最高に可愛いうなじ~
じゅんのはホントにいいわ~
そしてゆちソロのダンス!
はなまる、ありがとう、じゅんの。

ホント忘れないうちに書きたいけど、出発遅れで飛行機待ちにこんだけ書くのが精一杯!

夜、書けたら書きます。

最高の夏、KAT-TUNありがとう!

クラブWONDER開店!100てん。

新潟コンラスト終了が18時19分くらい?

ダブルアンコは挨拶のみでしたが初めての新潟でここまで出来たのが嬉しそう。

下ネタ突破してやってた!
火星スティックは卑猥とかあやなみれいをあやふやれいと自分で言い、まあ下ネタ復活!さすが火星の王様~

最後は聖がお客さんに土下座 してましたが(笑)

クラブWONDER 100点だった!
最高に嬉しいわ。

ノリノリで踊って気持ちよかったです~
仁さんからの100点て声と顔が嬉しかった!


今日はもう眠くて!

反省会もしたし。

また落ち着いてレポします~

新潟1部

1部
14:20終了


下ネタなし

ポニーなし

でもひっつめ髪を帽子の中に入れそれが項、ちょ~セクシー
うなじさわりたい~


マジック、火星では今 火の国スペインが流行りだと~
変なかたこと可愛い!

仁はやばいくらいきれいです!

BANDAGEの宣伝を聖、竜ちゃんに冷やかされ、もり立てられ照れがお(ただしグラサン)がかわいかった

グラサンでもくちもとしまりなく笑ってそれがかわいかった。

リアフェの最後のラップが仁さん~
ステチ!


一旦送信。

開演5分前

20090816115947
これから入ります











新潟は暑い!

新潟1日目&今日は参戦!

おはようございます!
昨日から始まった新潟コン。

お友達も参戦されてる方がたくさんいますね~

昨日はあまり元気なかったですか?

広島からコンサートは一日間があいていてもたぶん合間で仕事は入ったりであろうKAT-TUNメン。

暑さもあり移動に次ぐ移動だったんで 普通に過ごしていてもへばりますね~

1部は仁さん竜ちゃんはグラサンだったそうで、広島の私が参戦した1部と一緒だったのね。

王様会議でレディーガガではなくボーイガガだったらしく~
かわいかったそうです!

指ピロピロもベロベロ~も健在とか。
これは楽しみ!

シマシマターバンがあったらしいです。
PEAKのとこですね~

座っていてかわゆかったみたいです!

MCで亀ちゃんが話していたんだそうですが、昨日0時くらいに東京を出発して4時ごろ新潟についたとか…

二度寝したため朝か夜かわからなかったそうで。

皆 大変です~

レポは1部2部混ざってますが、2部はクラブWONDERは開店せず。

今日は仁さんが笑顔で満足してもらえるように、がっつり踊りたいわ~


MC下ネタは無しでしたが、じゅんのにマイクをあてたのが…(そのマイクはいったい!)
唯一 下ネタってこと?
ご愛敬だからいいのに~
仁さん!

今日も暑そうです!

あと1時間で到着。

少し眠ります~
海に行った翌日はやっぱり少しからだにきますね。

三浦海岸

20090815130943
今日から新潟KAT-TUNコンですね!

私は明日参戦です。

今日は三浦海岸で海水浴!

明日、新潟。

明後日鹿児島です~

我ながらすごい!と思う今年の夏休み。

では新潟コン、楽しんでくださいね!

福岡ラストレポと新潟を予習!

昨日はいただきっぱなしの福岡ラストレポがそのまんまです。


昨日のラスト。
「20:20終了!
オープニングオデコ出てたよ!
Wonderは指示なしでした。

「MCで竜ちゃん仁聖スタッフに1部で下ネタで怒られたそう」

王様会議
マイケルジャクソンの真似連発。
やたらとキャー!
火星スティックは、1部の時話が長引き消えてしまい2部では、火星スティックの火のでる部分を火薬で太く塗ってましたが、また、話が長引き消えてしまいましたが、最後にスティックにしてた。

NEIROで最後に仁が、「俺が奏でる~~♪」サイコー」



いっぱいいただいてました。
ありがとうございます。

相変わらずのシモネタはどうぞーご飯食べたあとにもよろしく~


続きを読む

KAT-TUN 福岡コン最終日

今日は息子ミニと親友ちゃん親子ででかけていたんですが・・・
(もうすぐ閉園の多摩テックに行ってきました。またお出かけの日記もあげますね)

覚書になりますが 友達からいただいたレポを箇条書きです

もうそろそろ福岡ラストにさしかかるころですねー

中ペによると明日まで滞在とのこと。

福岡おいしいものがたくさんですよー
ぜひKAT-TUNメンバーにもスタッフにも福岡を満喫し 九州を好きになっていただきたいわ。
たぶん もう好きだと思うけど・・

できたら南の果て 鹿児島にも行っていただきたい。
わたしは帰省にかこつけて行く気満々です!


12日の1部でやっぱり仁さんは髭 ショボッとあったようです。
髪はすっきりとまとめてた?
もう新潟ではそのままですねー

リアフェのとこで他のPVが流れたとこで「オレ こんときいない」だったそうで
それはどうやら 僕街のときだったようです。

クラブワンダーは1部では開店せず。また仁さんからの言葉での誘導もなかったみたい。

12日二部は
クラブワンダー開店!
「団扇とペンライト おいてみ」と言葉があり 無事に友達も踊った様子。
気持ちがノリノリで楽しかったそうです。
点数は79点。
うーーん 100点はいったいどこでかな?

1部2部とも仁さん シモネタ炸裂とのこと。
地方の開放感がそうさせるのか・・それも地方コンならではだし 楽しいかもね。
2部はとくに竜ちゃん 仁さんが暴走。


そして本日1部に入った仁友から・・・

「16:20ごろ終了。
LOVEからサングラスをはずしたよー

王様の会議では 可愛いカタコト言葉を連発。
こうきからボビーオロゴンと言われてた。
またまたシモネタ炸裂。
いつまで暴走するのか・・・

火星の仁君スティックも話が長すぎ 火が消えてしまいマジックにならなかった。
自分のことを「じん、じん」という可愛さは天下一品。

BANDAGEはいつものように
「1月公開に足を運んでください」と言ってました。
クラブWONDER 開店でした。
「団扇とペンライトをおろしてみ?」と言ってた。
WONDERは点数はなくって「たまにはいいでしょう」と。
これはくせになるわー
いいね!

ちょっと1部はおつかめモードとも聞きました。
これは終わったら 中洲あたりでモツなべでも食べてくださーい。
そしてあさっての新潟楽しませてね!

では ちょっと休憩して もうそろそろおわったであろう 福岡ラストを待ちます。

きっとたくさんのレポがあちこちに落ちてるでしょうから繋ぐとひとつのコンの
流れが見えてくるでしょー



今日は福岡2日目。

20090812141540
今日はKAT-TUNコンin福岡、2日目ですね~

コンサートの合間にドラマ撮影や舞台稽古、スケジュールが押せ押せでメンバーも大変なのに ファンを楽しませてくれる姿勢には頭がさがります~

仁さん昨日はポニーなじんちゃんだったようです。

なぜにわたしは見れてないの?
ぜひ次回はポニーでオールバックの仁さん見せてね。


昨日のコンサートに入られた方からチョコチョコメールをいただきました。

他の仁担さんもたくさんレポをあげてますので重なりますが、ちょっとだけ。

コンの時間が全体的に短くなってるみたいだとありました。
2時間は越えるけど、2時間半以上になることはもうないということかしら?

たくさん見たいから、寂しいような物足りないような…ですがまあ、メンバーが短時間に集中して最高のものを見せようとしてくれてるのかもしれません。

『今日はポニーな仁くんでした。
かっこよすぎでした。
オープニングからポニーテールとサングラス登場!ヒゲ無し。

MCも短いです。
もう終わりみたいな…
アンコ、いつものSHE SAID..
ピスフル
アリーナ周りを回るトロッコ有り。
ムビステありです。

ツボは惑星の王様会議。仁くん、火星の王様が太陽の王様を訪問の時にドアをあける動作を何回もしてました。ドアノブガチャも。
しまいには可愛く踊ってるよう!』

『MC、短いけどそれなりに面白い!博多ならではの博多弁トーク有り。
亀ちゃんはパーフェクト。
先日も舞台挨拶で福岡に来たから空港で見覚えあると思ったそうです!

じゅんのはソロで明太子~♪を言ってたし!
皆福岡を好きになってくれたら嬉しいなあ』

『今日は福岡入りがいつもより早く12時くらい?
時間があったので仁くんと聖とゆっちで3人力を合わせてIQテストをしたら3人で145、なのに後から聖が1人でしたら147だったそうです。
けっこう難しいのだったようです!』

『ドンチューは準備するとはやくはけた仁だったのに、遅れて出てきた。聖に突っ込まれてました!』

『テゴマスのミソスープをなんとク○スープと!じんちゃん~オイオイ!
でもゆっちと仲良しのマッスーだから許してくれるでしょ?!』

たくさんメールありがとうございました!
今日から身内ちゃんが入るんで。
また楽しみにしてます!

ミラクルありますように~

冒頭画像は今いるレストランで娘ララとランチ。
今からパスポートを取りにいきます!
ララが学校の海外研修に行くので。


向こうに山下公園が見えます!
横浜は今日は天気良く海が綺麗です。

福岡は曇りと雨ですね~
行かれる皆さん、楽しんできてくださいね!

今日から福岡コン♪

今日から福岡 マリンメッセでKAT-TUNコンです。
もう始まりましたね~

メンバー忙しそうですねー
広島ラストでじゅんのはMCで「明日はこちかめの撮影」と話していたらしいですから
休みはなしですね~
当日入りとは大変そうです。
今朝の地震は大丈夫だったのでしょうか。

今朝は強い揺れでまず夢の中から現実に戻り 部屋全体とあとダイニングの照明が揺れて
いるのが目に入ったので 横のミニを確認。
最近は暑いと すぐにリビングのソファに行って寝てるので心配だったからです。

すぐに旦那もミニもおきたのに 大物なのか・・・?ララはまだ寝ていて「地震?」という
一言を発し また寝ちゃいました。

けっこう揺れが続き ミニは怖がって眠れない様子でした。
その後のニュースも怖いといってみれないくらいでしたから・・

震源地が仁担リン友さんとこに近いとわかり きっとたてこんでるかなと思ったけど
すぐにメール。
返事は急がないからと付け加えて・・そしたらわりと早めに返信来てほっとしました。
他の地域の方たちも大丈夫でしたでしょうか?

被害にあわれた方はまだ大変だと思います。
こんな時は自然の前に人間は無力だけど 備えられるものは備えておかなきゃと思います。
そして 今朝は家族が揃ってるときでまだよかったかなと。
昼間とかで 離れてるときだと安否がわからず心配が募りますからね~

まだ余震が続くのか?夕方もぐらっと体に感じる地震がありました。
出来うる範囲で準備はしておかなきゃと思います。


さて・・・

もう今日のコンサートは始まってますが 今日は果たしてポニーなじんさんでしょうか。
そして 広島のラスト 9日の2部で仁さんが言ったように
WONDERは ペンラをおきうちわも下ろして 皆踊ってくれるんでしょうね~
それを見て満足げに100点とか言う仁さんを想像しちゃいます。
マリンメッセはクラブ状態になってくれるかしら~
福岡終わると残すは新潟 そして北海道だけですが 今週はスケジュールもけっこうきつそうですよね。
頑張ってのりきってほしいなー
そして 新潟でもwonder 100点めざします~

願わくば・・
「火星の仁くん」呼びも期待してます。

では また速報をお待ちしてます!

続きを読む

広島終了!その2

さらっとのつもりがダダダ~って打ってます!

MCの最後にポスタープレゼントの為に出てきたトッツーと塚田くん。

余りにもMCがグダグダ長いため、恒例のえびさまコーナーが危うく省略になりそうだった。

亀ちゃん、ごめん塚田~と言うと塚田くん「いいです。役割みたいなのわかってるから」みたいなニュアンスのことを言う。

ここでトッツーはやるんだよな。と~

やらなきゃ、で結局塚ちゃんもやることに。
ステージの端から端へとバクテンしていく塚ちゃんを前にトッツーがワンドロを桑田さんバージョンで~

亀ちゃんが横アリでバクテンしてステージから落ちた話つながりで、おれもバクテンしてた~と仁さんがボソッと言うとたしか亀ちゃんだったか。
あれはバクチュウて言ってました。

そうそう、なんでここまでの時間が長かったかというと、ゆちがプライベートで広島にきたときに宮島の厳島神社が綺麗だったという話からじゅんのも行ってきたと!
かき食べた?
ちょーうまいんだよ!の話からじゅんのがかきはRが付く月が美味しいと言う。
そこからR指定だという話にまで発展~

ホントに話に収拾つかなくて時間も長くなってました。

あとはMC前半の方で聖が京都からわざわざ必殺の監督さんと美術さんが見にきてくれたと言ってました!

そこからあのテーマジングルを皆で口ずさみ…
なのにマックのになったり←これは仁さんが原因だ!
あとは火サスになったりとまあやりたい放題が面白いのなんの~でした。

もうやらないの?(必殺)とかから、ゆちが俺は2015年くらいに(不確か~)必殺に出たいだかなんだかを言ったら聖が俺が全力で阻止するみたいなこと言ってました~

MC後にFIVEの演奏。

そしてLOVE。

この振り付け、仁さんを皆が囲むようなのと仁亀絡みが大好きです!

春夏秋冬

REAL FACE
仁ラップ~パーフェクトだあ!

終わり間際にセンターステージ中央に何かを見つけたKAT-TUNメンバー。

すずめばちだ~と言うと亀ちゃんが衣装を前に差し出し走ってはけたのでホントだったのかな?

竜ちゃんソロ
ピアノ引く前に『スズメ蜂きたらやめます』と言いひきはじめたのは私はうろ覚えだけど『Love IN SNOW』かなあ~
でもそのあと、やっぱり花の舞う街になりました。

ゆちのソロ
ダンスがじゅんの、聖とやちを挟んでですが壮観です。

昨日は最後の仁さんに変わるところはじゅんのが座ってたみたいだけど今日はちゃんと仁さん。

仁さん
WONDER
やっぱり生をみるたびにその完成度は増しています。
サングラス無しです

目深にかぶっているハットをとって欲しい衝動にかられますがそれ以上に目の前で踊る仁さんに心奪われてますから。

これはやっぱり音源化、というか映像も。残して欲しい。


【惑星の王様会議】

聖があの衣装で出るのと黒髪に妙に照れがあるのか…
ハンガーポールに衣装かけながら照れると会場から『可愛い~』と声が!

おめーらうるせ~やウゼーや今日のお客さんやりづれ~とかそりゃ照れた顔はますますしまりなくなり、また会場から『可愛い~』と言われる始末。

亀ちゃんは『わたしが神だ』を『わたしがかめだ』で登場!

モンスターエンジンやめよ~ひとのネタだしという聖に負けず最後まで神に成りきる!

これがワインだ!を会場皆にふってきた。
ちゃんと だ!まで言って と言い、もう一度
亀ちゃん『これが』

会場『ワインだ』

はやくデキャンタージュやって~に亀ちゃん、『これがナイフだ』
そしてデキャンタージュしたワインを塚ちゃんに差し出す。
塚ちゃんグイッと飲む。
2杯目も飲み、3杯目も飲む。

最後暇をもて余した…の次を塚ちゃん噛んでしまい、亀ちゃんにしらないのかよと突っ込まれてました。

ゆちはメタルギアソリッドの話からコインを使ったマジック。
金星だけにお金持ってるとか~
お前言い方がうざいと聖に言われてました!

見事なマジック。
しかし長い。亀ちゃんでも長く、ゆちも長い~
皆、自由すぎる。

竜ちゃんもエグいあいうえお作文を披露。
竜ちゃんは照れる聖に素直に可愛いって言われたらこうすればいいとニッ!

でも合間何度も照れまくる聖はニマニマが止まりません。

会場も可愛いが言うたび快感に変わっていくようで、すみません。面白かったです!


じゅんのは『タグチンゲリオン』と言って登場~
聖はせめて『タグチゲリオン』にしようと言ってたけど変える気配なし。


そして仁さんが長い!と文句言いながら登場。
いやいやわかります。
たしかにずー―――っと待っていた仁さん。長かっただろう。

タバコにはつかなかったけど…
火がついたステッキを持ち、待て待てと言いながらの掛け合い。

ステッキは脇につかえながらも回ってました!
誰かが『だってコノコーナーは好きにやっていいコーナーでしょ?』と言うのをたしなめる聖。
ここからニヤニヤ顔が止まらなかったようでドンチューにつながる。

仁さんはたしかはける時に『ドンチューエバアストップが始まるよ』だったかな?
顔が可愛い~

出だしを噛んだのか~言わなきゃわからないのに『噛んだ!』と自ら暴露。

聖の顔もニマニマ。

そして
WILDS OF MY HEART

歌詞変えながら田口~になってました。
じゅんの、アリーナ走ってもよかったのに~

NEIRO

広島で~♪も歌ってくれて最後は ♪NEIRO~~♪を会場と一緒に。
仁さん、THANKS YOUでした。

アンコールが鳴り響くのに場内アナウンスがやまない。

え?長すぎたからアンコール無し?

そんなはずはないよね~

わりと時間あき
SHE SAID..のイントロ。

トロッコで登場~

あ~仁さん。スタンドなんだよね。

ピスフル

フリスビー手渡してました~親子席はやっぱりおとく。

そして仁さんに気をとられていたら私の真横にこどもがふってきた!え?
真下の椅子を見るとフリスビーが乗ってます。
あ!と思ったけど早い方はいらして、後から誰のフリスビーか聞いたら自担だったようで聖のフリスビーでした。

これで仁さんのだったら泣くに泣けない!
初めて自分の席にフリスビーがふってきて乗ってるのを見ました。
また10年後くらい?あるかなあ~

あっという間の楽しい時間は過ぎてしまい、いつものお仲間でお茶をし 男前な身内ちゃんからのおもてなしありで。

ホントにいつもながら、広島はKAT-TUN以外の楽しみがたくさんでした!

お会いできたお友達~ありがとうございました。

KAT-TUNはこれから1週間は移動が大変ですね!
一日2回公演はやっぱりやる方も見る方も大変だわ。

どうか最後までトラブルなく進みますように~

広島終了!

20090809201126
今日は1部が自由すぎる6クーンであまりにも自由でやりたい放題で、終了が14時27分。

仁友が最長だと言ってました~


やっぱり生を見るといろんなインプットしていたものが飛んだり、これは面白いから書かなきゃなんてのもぶっ飛びます。

なので、順不同でまずはさらっと。

期待していたポニーテールオールバックの仁さんではなく、ハットにサングラスの仁さん!

しかもしょっぱな座っていたかな?

竜ちゃんは寝ころび?腹這い…
しかも竜ちゃんもサングラス。

この2人、自分のソロ以外はサングラスでした。

なんでだよ~
綺麗なお顔を拝みたくてわざわざ来たのに。
まあそこは惚れた弱み。髭でもサングラスでもすてき~キャーでした。

RESCUEでもわりと伸びの良い声で調子がいいんだなあと思った。

今日はトロッコ真下のアリーナの席。
隣がいないので、団扇あげ放題なんだけど悲しいかな。メンバーまではちょっと目に入らないかな~


サディラブの亀ちゃん。とにかくエロすぎます。
どうした~亀~

竜ちゃんの背後から手を前に入れ這わして、オイオイそんなとこまで状態。

でも昨日はもっとすごかったらしい~

じゅんのは笑っちゃってソロ出だしを3回仕切り直し。3回めでOK。

聖は「田口淳之介で今夜限りのスペシャルバージョンメドレー」と言ってました。

亀ちゃんソロ

何か照れ臭いのか歌い終わり最後はおどけた顔で会場から笑いをとってました。

MCで仁さま~親子席あるのに下ネタ炸裂。て言っても一言だけど、ゆちのドラマ話からしんこんが →しんこ→○○○に聞こえたらしく 様をつけて言ってましたが、全員に突っ込まれてました。

最後は親子席の人がこんなんこどもに見せられないと来てくれなくなったらその人に挨拶にいくとか言い、でもそれは謝罪だろ~と他メンにまた突っ込まれ。

BANDAGEの公開も1月1日からなの?と亀ちゃんに聞かれ なんだかよくわかんないことに、聖が監督名とか小林さんの名前とか出して説明をして、最後 仁さんがした可愛い顔だかなんかで会場が沸き聖が美味しいとこ、持って行かれた~と言ってました。

衣装や帽子、サングラス、今日の恰好についても突っ込まれ、有りだと言ってたような。

とにかくグダグダ感が程よい。
しかもその仁さんの恰好は井上陽水に似てるとか言われ、亀ちゃんなんて少年時代を口ずさみ始めました~

仁さんは「少年時代」を知らないみたい。

竜ちゃんはこのときに「夏休み」歌ってといい、あとから自分が言いたかった歌のタイトルが「少年時代」だったことに気づき 笑ってました~

夏休み、そりゃTUBEだよとまた誰かがあ~夏休み~と歌い始める。

亀ちゃんが映画の中で歌も歌ってんだけど、どうすんだよ~そこであ~夏休みとかTUBE歌ってたら。と言ってました!


少年時代の方は歌詞がグダグダになりながらも聖が歌いあげてました。

とにかくMC長い!
面白い!自由すぎる!

後に惑星の王様会議にもそれは続くのでした~

一旦アップ!

blog3周年!

こんばんは!

油断してたら今日更新できないとこでした。

一昨日、拍手でもお知らせいただいたんですが今日でこのblog、4年目に入ります!

すごいな~
小学校の時に夏休みの絵日記毎日が大嫌いだったわたしが3年間かきつづけてることがすごい!

3年前に大切な当時雄担だった友に誘われて始めたblogでした。

こんなにたくさんの出会いをもたらせてくれたのはその友達のおかげと思ってます。

今や海外、南は沖縄、北は北海道まで友達、リン友さんもできまして有難いと思っています。

広島の2日目の2部もそろそろ終わりますね~

1部はオールバックにポニーテール仁さんだったそうです。

明日目の当たりにしたらぶっ倒れそうです!

WONDERでじゅんのが座っていて仕切り直ししたとか、超ご機嫌の顔を見た仁友の話とか~

つきないですが、皆さんレポあげています!

詳しくはそちらで~

身内ちゃんは1部で間近にきたのに触れられなかったと言ってました!

仁さん、触らせて~手を伸ばしてあげてください。

昨日は別の身内ちゃんにミラクルあっただけでわたしはお腹いっぱい!

明日はあり得ない団扇振りまくります!


最近仁亀担でしょう?と言われる。

否定しないけど、基本おんりーじん!

亀ちゃんの爪の先に仁さんを探しに行くのよ。

沖縄でスルーされた団扇は作り直しで。

あり得ない団扇を振り回していたらそれはわたしです。

明日はポニーな仁さんに会えますように~

オールバックでよろしくね!

やっとごくせん&今日から広島スタート!

KAT-TUN のサマーツアー。今日からいよいよ広島がスタートですねー
まだまだと思っていたらもう広島。

はやいです!

私は約1年1ヶ月ぶりの広島。
去年はカツン初回でしたからあれからもう1年もたったけど今回は夏まっさかりなんで
暑さが予想できません。
だれーー
冷夏なんていったの・・・・
しっかり日焼けのあとがつき(一昨日のベイスターズで)こりゃあcareが大変とか思ってます
(あえてここでケアじゃなく care・・)

本日グッズは13時から販売開始だそうです。

今日参戦の身内ちゃんとはあさっていっしょの予定。

思い切り今日ははじけてきてくださいねー>私信

会場ごとに趣向を凝らしてくれそうな今回のツアーですが広島でマジックがそのまま
でるのか・・
はたまたまたfire火星だからと何かを仁さんがやってくれるのか期待大です。

フォトもそのままこれでいくのかな?
ライブフォトとか沖縄仙台 入れてくれたらなあと思ってますがね。
あ、ドームでもいい。
でも写真集もやってくるんでそちらが優先でしょうか。

グッズならばれる方は水分とりながら なるべく日影で倒れないようにねー
台風とか重ならなくてよかったですね。
今年のツアーは雨嵐男の名前は返上かな。
この調子で北海道までよろしくです!




続きを読む

悪役なワル仁!

テレビ誌の笑顔がとってもかわいい!

なんでこの顔で悪役・・・?
いいなーいいなー
見たいかも。ワル仁。

ホンットにワルな役の仁さんとか見たいですよねー
なんか極道とかでなくって・・
もちろんヘタレなヤンキーとかでもなく。

でもテレビ誌のはお髭のかわいい照れ隠し笑顔のじんさんなんでまたこれもいいですよ。
ムラサキのシャツがまた似合うこと。


TVガイドは8/19(水)放送の「悪役商会のオキテ」です。

すごんだり、カッコイイ殺され方を学んだりと大変だったけど、仁は「悪役商会からハマり役だな」とよい判定を。ワル仁を見たら惚れ直すかも!?


テレビジョン

愛カツは8/12(水)放送の「テニスロケの後編」です。

亀聖竜チームの3人。

仁さんは、「ちょっと先取り!OA情報」
極道だけど…デレデレ!極道風衣装に身を包んだ赤西が、悪役演技を。
小道具に短刀を選び、すごみを利かせる赤西だけど
カット後にはてれくさかったのか、この笑顔とあります。

ちょっとロングバージョンで見たいかもね。

映画やドラマでそんなのやっていただけないかなー
いつぞやの吉田栄作みたいの。って古いね・・・

続きを読む

仙台が終わってしまっていた~

おはようございます!

ちょっとぐったりした月曜朝ですが・・・週末は広島なんで気合入れて行きたいと思います~

えー私事で夏休みに入ってから沖縄コンに飛んだり次の日は実行委員である
夏祭りのことやらで、カツンごとと子ども会などのお仕事と・・はたまたミニのサッカー合宿やら
ララの部活などが交互にやってきまして。。。

でもなんとうまくできていたのか カツンコンとか亀ちゃんの番協とかはすべて重ならずに!
はい 重ならないようにうまく工夫させていただきました。
仕事も一段落であとはまた詰まってくるのは今月末からですねー

のっけから今までのスケジュールなんて ぱーーーーっととばしてください。
わたくしごとなんで。。

更新してないのに来てくださったかたありがとうございます。
でも仙台行ってたわけではなく どっぷり 夏祭り準備や進行にはまってました。
合間に興奮メールが届き 「いいなー」「あーやっぱり仙台行きたかった!」とか
昨日なんて 片付け終わってから新幹線乗れば 2部は余裕だったとか考えてる
おおばかものなわたし。
チケットがないっだろーよー←ほんとに考えなしで・・・

そんないただきものメールをかいつまみますと・・・・
でも5公演もあるのよねー

まず入ってきたのが1回目のコンで仁亀大変なことに!という第1報が。
どうやらスタンドで席移動が激しく仁さんと亀ちゃんがスタンドからの脱出がままならなかったという
こと。
けっこう引っ張られたり 中には引っ掻き傷とか?亀ちゃんが爪はやめてと言ったとか。。。
この手のマナー違反があると今後に響きます。
メンの心遣いやせっかくの演出が無駄になるんで 絶対やめていただきたいわ。
げんに娘がカツンコン行かないと言い出したのはリアルコンの横アリスタンドでファンの移動に
巻き込まれたからなんですよねー
あれから興味がそがれていったのもありですが、けっこう押しつぶされ気味だったのは本人ショックだったらしいんで。

それ以外の1報には「髭がなかったーーーー美しいーーー」とありました。
そして、新コーナーとうじょうだということでたのしみ。
たばこを使ったマジックコーナーのようなもの。
これ、沖縄ではなかったですよね~
BANDAGEの話もでたようですが CHU☆の話だそうです。
みずからドロドロのとかベロチュー話でうわーだったとか。

2日目のほうでは 日替わりの「ムラサキ」では手拍子してる姿があり。
うん!かわいい!
そして聖に鎖骨攻撃にあってしまっていた。ヘヘッ。

MCのときに座っていた仁さん かわゆかったそうで。。。
理由が お客さんと同じ目線でいたいから・・・とかなんて嬉しい発言なんだー
えらいぞ!きみー

LOVE 春夏秋冬は健在ですねー
そうするとまた MOONが聴きたくなるわ~
ゆっちのドラマは日程がはっきりした模様で9月14日放送ですね~

そして2日目1部ではウエピーはソロがまたまた変わりバックはマウピコンが流れて
いたそうです。
いいなー沖縄以来マウピコンナンバー増えてますね。


8月2日のコンレポは仁友からでしたので壊れそうな臨場感あふれるものが!
テンション高く最初の挨拶で
「もっとー」
「もっとー」
「もっとー」

キャーてな感じだったらしい。

MCで白パーカーをぬいで裏手に投げるしぐさもよかった。
左側髪の毛がはねていてかめちゃんに指摘されてた。どうやら寸前まで寝てたらしいわ。
映画のふぃるむは今こうやってまわしてますっていうお顔の表情がかわいい。
「カランカラン」って!

シモネタが!
ぴーアグラとかでちゃったらしく オイオイとメールでつっこみレポくれた仁友ちゃんありがとです。
地方だとはじけるんですかねー
楽しいわ~~~
でも親子席あるんですよ~
ねーねーママ、仁君はなんの話してんの?と聴かれて困るママ続出?



そして仙台オーラスでさらにキターーーー!メールレポが。
「仁さん オールアップにポニーテール さらにサングラスで 美仁さんです!」と。
そのポニーテールをサディラブではずす仕草がチョーセクシーだった。
舌ベロベロもあったらしく これで会場大興奮だったらしい。

日替わりは1部からなくなっていたそうで・・・全体的に巻き気味で2時間15分でコンが終わり
アンコールのコールの中 Wアンコは挨拶だけだったそうです。

うん
これならやっぱりコンに2部だけでも行けたような・・・ってまだ言うか!


とりあえず 広島まで体力温存しておきますねー


では 
この3日間くらいでまったく遅れ気味なカツン情報を巻き戻してきますーー
その前に仕事いってきーーー!



 
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
