

昨日・・・「 流れる雲よ 」

昨日 思いがけなくお友達からのお誘いで 「流れる雲よ」を観てきました。

舞台は生物とはよくいったもので・・・きっと今までのどれとも同じではないはず。
前回公演は見てないのですが歌が増え、ダンスががっつりよ!という身内ちゃんの
blogを見て期待度はMAXでした。

HP

お話は鹿児島の特攻隊基地での少尉坂本光太郎(颯太)の語りを中心とした
特攻隊員たちのお話で 古いラジオを通して現代のDj番組を 聞くことができた
そのミラクルも絡めたエピソードがもちりばめられてるお話です。

楽日ということもあり 歌 ダンスにもりあがり迫り来るストーリーのリアルさにまさに昭和20年に
引き込まれていったような3時間でした。

涙が止まらなくて・・・あとからあとからハンカチが追いつかなかった。


誘われたきっかけは言わずとしれた 仁担友からでもちろんそこには「颯太くん」を応援したい
とか前回の評判をきいていたので ぜひ観たいという気持ちがあったのですが

そう思ってたことを忘れるくらいに 役者 颯太に引き込まれたし他の役者さんのセリフにも
共感し涙しました。

自分たちは現代で たしかに生かされてるんだと気づかされたそんな
作品です。


是非次回 再演の際には足を運んでみてください。

誰の胸にも響きうるそんな舞台ですから。

続きを読む

山P ソロコン決定

おはようございます!

今日こそゆっくりPCに向かって仁さんごとをつらつら書こうと思ってたら びっくりなニュースが。

山下智久、横浜で初ソロライブ…11・21から3日連続


 NEWSの山下智久(24)が11月21~23日の3日間、横浜アリーナで初のソロコンサートを行う。自ら考えたタイトル「First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~SHORT BUT SWEET」のもと、3日間で5公演を敢行。合計約7万5000人を動員してソロとしての初ステージを飾る。

 また06年の「抱いてセニョリータ」以来、2作目のソロシングル「Loveless」の発売も決定した。R&B調のバラード曲で、山下自身が楽曲の選定などに積極的に参加した。

 今回のソロ活動について山下は「ソロコンサートは初めてなので、今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたい。ファンみんなの期待に応えられるようにレッスンに励みます!」と意気込んでいる。


スポーツ報知

スポニチ
山Pワールド全開!初のソロコンサート決定
 アイドルグループ「NEWS」の山下智久(24)が初のソロコンサートを行う。11月21~23日に横浜アリーナで開催。ソロ公演は以前から希望していたが、スケジュールの関係などで実現していなかった。演出や楽曲選定には本人の意見が生かされる予定で、“山Pワールド”が期待できそうだ。

 タイトルは本人が考案した「First Solo~短いけれどいい時間を~SHORT BUT SWEET」。5公演を行い、7万5000人を動員する。

 また、公演に先立つ11月18日には、ソロとして3年半ぶりとなる第2弾シングル「Loveless」をリリース。80万枚を発売するヒットになったロック調の「抱いてセニョリータ」とは一転、別れゆく相手への思いをつづったラブバラード。楽曲選びやアレンジなどに参加した山下は「1人で音楽活動するのは久しぶりなので凄く楽しみ」とし、ソロコンサートについては「初めてなので、今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたい。ファンみんなの期待に応えられるようにレッスンに励みます」と意気込んでいる。


連休ってことで遠征組も来やすいですね、

でも まずはチケットでしょうか~

P担の皆さん がんばって!

次は是非!仁さんニュースでお願いしたい!


COVER STORY

まだまだ 続くanan余波・・・・

てことで、マガジン社からのメルマガにあったCOVER STORYを読んでまいりました。

その上には「THIS WEEKS ISSUE」としてこの仁さんの綴じ込みをこれだけでも永久保存版の
価値ありとうたってあります。

今号って一人の運命の男を見つけてみませんか?なんですよね。

仁さんを運命の男と呼べるなんてどんな人なんでしょうねー
ちょっと想像がつきません。

手前味噌ですが、弊誌アンアンはこれまで数々の男性有名人ヌードで話題をさらってきました。それらのバックナンバーに目をとおしたご本人がひとこと。「今までのすべてを超えたい――」。それが撮影2か月前のこと。


すべてのバックナンバーに目を通したんですね。
それだけでもすごい!
中にはPちゃんや松潤のもあったわけですよね?
そして・・

「今までのすべてを超えたい――」。

これですよー
この言葉が出たからには本気だと向かうとこ敵無しのやればできるこ赤西になるんです。

ずいぶんストイックな生活もしたんでしょうねー想像ですが・・・
そうしなければ この体はつくれないはず。

anan太鼓判の永久保存版は写真集にしたっていいくらいの出来ですよ。

今日は寄った先々で目にはいるanan。
書店も売り上げを見込んでかわりと多めに入荷してたみたいです。
最初に行ったコンビニは もう残り2冊になってました。
きっとPOPEYEとかにもあったように 増刷になるんでしょうかね~

WSは今朝はスッキリで取り上げてました。
テリー伊藤さんのコメントがとってもよかったです。
いちおしのショットは、さすがにお買い上げ後のお楽しみで電波には乗りませんでした。

中にあるラッパ飲みのビール。あれ、コロナビールですね。
仁友が聞いてきたのでそれでわかりました。
そのむかし トレンディドラマで浅野ゆう子さんとかが飲んでたのみくちに
ライムをねじこむようにして搾るあのメキシコのビールです。

あこがれちゃってショットバーとかに行くと最初に頼んでたのが コロナビールでした。

仁さんが飲むと何でも様になりますね~
ライムなしだとちょっとくせのある味ですが 飲みなれていくとわりといけるほうでしたね~

シルバーウィークも終わっちゃいました。
明日からまた学校や仕事や・・・ですね。
連休初めから仁さんのananにはじまり 踊らされっぱなしのこの5日間でしたが楽しかった。
見る前は妄想でどんなのだろう?とイメージしていたのをはるかに超えたショットばかりでしたが
すべて 受け入れて むしろ芸術とまでいえるー
もしかしたら 仁さんとしてはモデルさんと恋人どうしみたいでいいなー・・・とかの感想が
嬉しいのかもしれませんが 申し訳ないけどもうモデルさんが仁さんをひきたてるオブジェにしか
見えなくって・・・

それくらいインパクトあるのは 赤西仁の からだでした。

今日はドル誌も買ってきたんで またそっちもじっくり見たいと思います~
てか・・雑誌がおおすぎる!
という嬉しいひめいでした!















続きを読む

スポーツ紙 anan祭り

シルバーウィークまっただなかですが・・
今日は 息子ミニの誕生日なので わたしはこれからケーキをつくろうかなっと!
できたら・・・
いやできるはずなんですけどね~


娘ララはAAAのアニバーサリーライブに行っております。
爪にはダイスキなニッシーのカラーのネイルをしてシュシュやペンラもあるにも関わらず
NEW SINGLEに今日だけ限定のリングがつくとかで グッズ列に並ぶからと
朝から出かけていきました。
さすが! ヲタのこハヲタです。
エイベックスもジャニさんとこみたく商売上手です。
きっとNEW SINGLEも特典のために何枚かになるのは必至です。

ミニはベイスターズ戦です。
こちらも朝から出かけていきました~
ということで・・・・

近況はどうでもいいんですが・・いちおう身内ちゃんあてにも書いてみた。


コンビニに走り スポーツ紙6部かいました。

一番大きな扱いはトーチューでしょうか。
表紙以外に仁さんソロもありますので・・・
そしてサンケイが 表紙とちょっとそれより小さめな仁さんソロショットです。
日刊も表紙が大きく掲載されてます。
デイリーもちょっと大きめな 仁さんソロと表紙です。

報知とスポニチは少し小さめな記事で表紙のみです。

ananって山Pと松潤くらいしか記憶になかった・・というかそれ以前はこんなにはまって
なかったので岡田君のが記憶にないです。
でもこれまでの爽やかイメージから 「ワイルド路線」って仁さん自らの要望もあったんですねー
英語でモデルさんをリードしながらって そのモデルさんではなくって現場のカメラマンになりたいかも
いや・・・カメラマンじゃ私情はいりそうなんで アシスタントくらいで・・
いや小道具でも・・・と声が小さくなってしまう。

でも仁さんの意気込みが感じられるほど 素晴らしい作品になってるわ~

やっぱり綺麗なものはきれいなうちにたくさん 残していただきたい!

映画も・・バンデはあるけど もっと他のもどうかしらー

でも日本人相手だとイチャモンつけたくなるんで できたら・・・
そうだ!

ハリウッドでいかがでしょうか?

赤西 仁バンザーイといいたい気分です。


スポニチ
「KAT―TUN」の赤西仁(25)があす23日発売のファッション誌「an・an」でオールヌードに初挑戦している。「赤西仁、衝撃のラブショット」として8ページにわたってグラビア展開。外国人モデルとベッド上で裸で絡み合ったり、お尻を見せるなどのセクシーショットを披露している。

 これまで同誌では「嵐」の松本潤(26)や「NEWS」の山下智久(24)らがヌードに挑戦してきたが、赤西は撮影にあたって「今までのヌードを超える」とジャニーズ事務所の“先輩”超えを宣言。約2カ月にわたって食事制限するなどして、たくましい肉体に磨きをかけてきた


日刊
KAT-TUN赤西仁(25)が、23日発売のファッション誌「an・an」で、外国人モデルとのベッドシーンを披露する。「赤西仁、衝撃のラブショット!」と題した特集は8ページ。赤西が「今までのan・anヌードを超える」と意気込んで臨んだ大胆ショットは、本物の恋人同士がベッド上でじゃれあっているようだ。撮影2カ月前から、トレーナーの指導で肉体改造、玄米食などで食事制限もして肉体美をつくったという。現場では、米国人モデルに英語で語りかけ緊張をとかせたという。担当編集者は「全国の赤西ファンを嫉妬(しっと)させてしまったら、ごめんなさい」。来年1月16日には、初主演映画「BANDAGE バンデイジ」が公開される。


サンケイ
KAT-TUNの赤西仁(25)が、23日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)で大胆フルヌードと米女性モデルとの濃密ベッドシーンを披露している。

 「愛する男に愛されたい」と題する恋愛特集号で、表紙含め9ページにわたり写真が掲載。テーマは「WILD THING」で、全裸の赤西の上に女性モデルがまたがり唇を寄せ合う過激ショットは、本当の恋人同士のような雰囲気だ。

 同誌では過去に数々の人気タレント、男優がヌードやセクシーショットに挑戦した。赤西は「今までのすべてのananヌードを超えたい」と並々ならぬ決意で臨み、撮影2カ月前から玄米食を取り入れた食事制限と、著名トレーナーについて肉体改造を敢行。鍛え上げられた体も女性ファンを魅了しそうだ。




続きを読む

anan

待ってました!
というか待てなかったんですが…

あら~
やっちまったなあ!が第1声。

記事はまだ読めてませんが、個人的に仁担だからでしょうが、Pより松潤より過激じゃないか?

リアルすぎるけど生々しすぎるけど、綺麗です。

なんだか思ったよりダメージ少なくて…自分でも不思議。

ananの表紙をずっと待ってたし、去年Pで つい先日向井くんもでしたし いずれ来るだろうこんなんがと思ってました。


たしかにかっこいい、そして仁担なら知ってるヘタレなとこある可愛い仁さんでいることは望みの一つだけど、25歳だしいつまでも同じイメージでアイドルKAT-TUNの赤西じゃいられないだろうし。

期待以上のことをやってくれました!
むしろ楽しんでないかい?

若いお嬢さんたちはショックがハンパないかもしれないけど、この仕事をNoと言わずうけた仁さんもちゃんと意識して仕事してるんだなあと考えました。

昔と違いこの手の仕事をさせてくれる事務所も幅が広がったんだと思います。
というか、ファンが仁さんに求めてることを逆手にとられた感じ。

ニーズに答えただけよ。
そんな言葉がかえってくるでしょうか!


周りの友達からはムリしてない?大丈夫?とメールきたけど…
まあたしかに最初見た数枚はショックだったし 放心状態だったけど、これはお仕事だし!

プラベの写真がデーンと出たわけではないですもんね。
作品です。作品…
綺麗な仁さんは旬のいま、たくさん見せていただきたいです。


安全なところに自分を避難させる為にアレコレ書いてる気もしますが、まずは発売日を待ち…たぶん大人買いの数冊を見てからにしたいと思います。

いずれにしても…
BANDAGEへの予防線がはれた!
しかし、スクリーンだと動くんですけどね。
あら、また穴を掘ってしまいました。

長崎のオキテ 後編!サッカー仁!

やっぱりサッカーやってる仁さんはいい!

あと5分くらいサッカーだけでもよかったのに。

オランダ坂の近くだったのかな?
てことは活水(かっすい)の近くですね。活水はくわっすいと発音するとか…

髪束ねてました!
ロケ中ずっとあの髪型でもよかったのに~

ワイプのまとめた美仁さんと長崎のジョニーデップが同じ人なんだあとまじまじ見てしまいました!

ダジャレ2連発はやっぱり仁さんに軍配あがった~
オレ、田口じゃん~
案外嬉しかったりして。

だんだんジョニーデップにしか見えなくなったぞ~

サッカーはおとなげないと言われようがシュートシーン見れてよかった。
4番ヒブロスつけてた子は武田さんもかわし抜き仁さんからもボールとってきりかえしすごいなあ~

試合終わって仁さんと武田さんがいても 気にしないでサッカ―やってる子どもたちがいいですね。


今度は大人とサッカーやってるところを是非!サッカー強豪静岡あたりでいかがでしょ?

銅座町のくじら料理のとんぼでは 美味しそうに食べていて羨ましい限り。

とんぼの女将からはロケ終了後に鯨カツと鯖の燻製をお土産にいただいたみたいです。
そして女将もファンですね!

長崎は鯨がホントにスーパーで普通に売ってます。
うちにはお正月に鯨の湯びき用にしおづけが送ってくるんです。

でもお刺身はいまだ食べたことないので、今度行ってみたいなと思ってます~

サッカーまたリピしたくなりますが、眠れなくなるんで今度にします!

武田さんも純子ちゃん(白鳥さん)もお疲れさまでした!

女性セブン

20090916235120
明日発売予定の女性セブン(2009/10/01)に KAT-TUN・赤西仁、映画「BANDAGE」が載るようです。

既出画像とかであってもこうして記事に出るのは嬉しい!

毎日何かが入ってくるんだもんね。

昨日の東京ヘッドラインも記事になり歌ってる写真が入り、嬉しい~~

あのハットを被りスタンドマイクに口を近づけ歌う姿。

生で見れるのはいつの日かな。



カツカツは時間がずれているんですね~

長崎オキテの第2弾です!




今日はコストコに買い出しに。
中はすっかりクリスマスのグッズに占領されて、ハロウィンは少しだけ…

しかし、8万円のツリーはいったいどこに飾るの?
いやいやうちはムリ!

アメリカとかの大きな家のホールとかにあると絵になりますけどね。

9月に入ってあっというまに時間が過ぎていく。
てことは仁さんに会える日も近いってこと?

明日の女性自身。

20090914222448
今日は一日バタバタの日でした~

無事に終わった!

はあ~疲れた!

なんで今ブザービートをゆっくり見ました。

いやあ!月9はやっぱりこうでなきゃ~
このベタな切ない感がいい!
山Pがかっこいいね。

うちの息子はPちゃんのシャワーシーンでひいてる私と娘に…

「おれは好きだよ。山Pのシャワーシーン」

ぶったまげな10歳の発言に私と娘は爆笑!

次の週のPおふろシーンでも筋肉に憧れる息子。

息子、もっとたくさん食べなさいと無理難題を言うわたしでした~


今日、近くのスーパーにOXY POPがありました。
人が少なかったんで写メしまくってきました。

なんて可愛いの~

そして…
いきなりCMきました!
スマスマでやっぱりきた。

録画してない…

また来週トライです。

明日の9/15(火)発売
「女性自身」は 「亀赤SEXY!-舞台&初主演映画からあふれ出まくるフェロモンをキャッチ」
だそうです!

今度は期待できるかな~

セブンでちょっとがっくりでしたので…
明日は違う女性誌だし期待してます!

「亀赤」って言い方、懐かしいかも。
最近久しく聞いてなかったね~~

遅めのランチとぶらぶら…と

昨日はサボってしまいました~

やっぱり天気が悪いと いまいちテンションもあがらず…

あと月曜日にちょっと仕事で面倒なのが…あ~考えないといいのに考えてしまうんです。

でもそれが終わるとまたヲタランチやララの個人面談やらと忙しい日々が。

サッカーの練習試合やらなにやら。

明日14日はゆっち出演の「母の贈り物」です。

ツアー中も話題になっていたドラマだからあたためて出してきたってとこでしょうか。

見応えありそうです。
またRESCUEの北島とは違う魅力を見せてくれるかしら。

ゆっち、亀、聖、竜ちゃん、じゅんの、ゆっちと…
ドラマづいてる5人。

あと1名は言わずとしれた仁さん。
え~いつドラマにはお目見え?
BANDAGEが一段落しないとないですね。
ドラマ、2007年の有閑倶楽部以来ですからね。
まる2年見てないです~

是非来年はゴールデンタイムのドラマに出ていただき、今までにない役柄 種類が違うのとかを見てみたいなあ。

どれも同じなんて言わせない。
きっと仁さんは演技に幅を持ってやってくれるだろうから…

もちろん歌の活動でもOKです~

見たいし聴きたいのがたくさんですよ。
贅沢な望みが叶えられる度に声にならない悲鳴をあげています!


先週のジョンの愛カツ、仁さんの長崎オキテの他、亀ちゃん、聖、竜ちゃんの都道府県のオキテもありました。

千葉県
美味しいものもたくさん。遊びどころもマザー牧場とか。

あとは意外と近いので休みの日はアクアラインを使い東京ドイツ村とか行きます。

草そりや観覧車、こども動物園、ぶた天コースターなるものがありミニは気に入ってるんで旦那と2人で行ったりもします!

ネーミングは千葉にあるけど、「東京ドイツ村」なんです。

あとは勝浦とか富津とかに海鮮丼食べに行ったりは両親が出てきた時にしてます~

ロケで47都道府県、全部回ってくれたら待ってる方も、楽しみも増えますね!




今日は娘の体験レッスンに付き合い、ミニも連れて出かけました。
終わってからお腹すいたということでちょっと遅めのランチにしたのが、これ!
娘とはきたことあったけど ミニは初めて。

20090913195620


びっくりしたのはミニがレタスや他の野菜も一緒に食べていたこと。
生野菜をホントに食べなくて病院の先生からも約束だよと言われていても食べないのに…

さすがにお腹いっぱいになったのか3/4でギブアップだったけど、娘ララも褒めてました。
(イヤ もしかしたら 娘の褒め上手のおかげ・・・)

通り向こうは神輿をかつぐ人たちもいて、風情のある午後でした!
なのに横でハンバーガーかじってる方は異国のかたという面白い空間。
ゆったりとした午後でした~

番協もでてますが、若いお嬢さんたちにまかせて・・・
私はまた年末のイベントに向けて頑張るわ!

オリスタ TGCの仁さん

今日はオリスタに仁さんがTGCに出たときの記事が載るってことで・・

朝一おとり置きしてもらい お迎え~

近所の書店はKAT-TUN表紙のときなど記事が出tるときは
どうも同じように買い求める方がいるようで売り切れが多いです。
なので今回はちゃんと電話でとってもらいました。

膝から上のスタンドマイクを右手で握り 左手をスタンドに添えたその姿はまさに
「高杉 ナツ」で本文にもあるように 「ボーカリストとしてのカリスマ性に満ち溢れて」います。

右にスクリーンに大きくうつるナツ(仁さん)とスタンドからマイクを抜き左手で持ち俯き加減で
歌う姿。

「映画でのライブパフォーマンスは必見」とあります。

右上の写真はちょうどランウェイ途中まで歩いてきたとこですねー

多くを語らず 歌うことに集中していたんですね。
「赤西仁でした。ありがとうございました。」だけだったようです。

少しずつ小出しなんでしょうかねー
出し惜しみではないにせよ もっとたくさんの場数を踏ませてあげたいとか
もっとナツとして活動をみたい!と思います。

まだこれからですよね?

10月入ると仁さんもファンも忙しくなるんでしょうか。
で・・KAT-TUNの新曲はどこいったんでしょー
同じ時期だと仁さん連続でMステとかHEYとかありですか?
あーそのへんで浜ちゃんや石橋さんにMCつっこんでほしいような・・いやあまりいじめないで
ほしいような・・・

先日は友達とケーキでソロデビューのお祝いをしました。
ろうそくは?とお店の人に聞かれましたがいいです!と断ったあとに
やっぱりくださいと「No.1」の「1」のろうそくをお願いしました。

プレートは「JIN ソロデビューおめでとう」で!

プレートに「JIN」とか「KAZUYA」とか・・
全然恥ずかしくなくなった自分もすごいと思いながら美味しいタルトオフリュイを頂きました~

ソロデビュー祝い




オリスタはドリボの亀ちゃんの記事(亀ちゃんは来週もです)
それとゆっちの記事が出ています。

ゆっちのドラマもたのしみです~
ゆっちの「母の贈り物」は9月14日21:00-22:54(TBS系)ですねー

あとは山Pのブザービートのことが掲載されてます。
先日ミニのクラスの友達がそのママとエキストラに行ったんですが そのときに
役柄ではあまり好きでなかったけど一番笑顔で会場を湧かしてたのが
BANDAGEにも出る「金子さん」だったそうです。
実際そんな笑顔をみてまた印象は変わったみたいです。
(よよぎ役のかたです。)

役柄って大事なの!
でも敵役もいかに嫌われるようにこなすかなんでしょうけど。
なんであいぶちゃんは大変だと思う。

そして・・
ナツを演ることによって 仁さんの役者の幅がひろがっていくことを願ってます~

では!
ミニのサッカーにいってきます!




カツカツ in長崎編

今日は気持ちいい秋晴れ~~ていうんですか?
これ。

久々におうちのこともしなきゃいけないし おい!久々?と突っ込んで!
今日は衣替えなどもしてます。
まだ暑い日がありそうですが。

昨日ZEROまでは記憶にあるんですがどうやら眠りについていたようで起きたらとっくに
終わった時間でした。
なので朝から見てました。

まず!
あの素敵なハット姿はなんでしょーか。
今にもLOVEを歌い出すんじゃないかとおもいました。
お顔が半分隠れてるのはまあ・・おいておいてCAPよりは昨日のような
いでたちが私は好きです。

白鳥さん~~
いい味出してましたね。
白鳥さんは「長崎さるく隊」とかいうんじゃなかったかしら?
「さるく」っていうのはして歩くとか、たしかよく主人の父とか使うんですが
そんな意味かと・・・
歩き回るとかそんな感じでしょうかね~
「○○して さるきよるとよ・・」とか帰省時によく聞きます。
武田さんとのコンビが思ったよりもしっくりしていて仁さんも構えてないし
ぽんぽん言いたいこともいっていて面白かったわ~

あの電車のシートにすわりたーい。
あとはカステラ食べたお店とかね~
関東ほどではないにせよ また混むのでしょうか。
仁担はほら・・・まわるの好きだから。(自分もですけどね)

ハート型の石探しもまけず嫌いな性格が出ての 一生懸命さがしてるのが
よかった。
石は3つあるんですねー
以前は無かったように思うのですがあれは前からあったのかしら~

昨日は はかったわけではなく偶然 うちの夕食は帰ると必ず買ってくる
みろく屋の皿うどん。
パリパリ麺が揚げてあるタイプを買ってきます。
ちゃんぽんもあるんで今度は写メに残そうかな。

じゅんのやゆっちが食べていた五島うどんはわりと細い麺です。
夏に佐世保でいただきました~
たしかあご(とびうお)ダシだと思います。
そして離島を結ぶ便は終わりがはやいです。
来週につづく・・・がまた楽しみなサッカーやってる姿だった。
1週間後まで待てません!

続きを読む

都道府県のオキテ

今日のカツカツ。

「都道府県のオキテ 長崎編」ということですねー
今日発売のテレビジョンは
「9/16(水)夜11:58~0:29 の内容が掲載されてます。

『都道府県のオキテ第1段として、赤西らが長崎県へ。
田口が「本州じゃないから本性が暴かれるね」とダジャレを言えば、収録中に携帯電話をいじっていた赤西が中丸に肩パンチされる!という自由な感じでロケが開始。VTRを見ていた亀梨和也は、初の遠方ロケに「いいなぁ」』

ということで2週にわたって長崎が紹介されます。

わたしの第2の郷里です。ほんとは佐世保ですが・・・
長崎は修学旅行で行き 主人と卒業旅行や 同期の方が転居されたんで遊びに行ったりと
何かと縁があるところです。
市電が走っていまして それがまた情緒があり 市電で一日遊べます。
ただ坂道が多いですよー
電停についたら 坂道をひたすら歩いて登る。
いろんな名所も坂道の上が多いです。

めがね橋とかもっとデーンとしてるかと思えば これです!みたいな感じです。
ちなみに長崎県内にいろいろめがね橋なるものがあるんですよ。

仁さんたちは中華街は行ったかしらー?
江山楼とか有名ですがいろいろ美味しいお店がありますー
穴場を探すといいですよ。最近行ってないから名前でないけど。
しっぽく料理は「吉宗」とかね。。。
きっと見たらまた行きたくなっちゃいますねー

サッカーは2週目の16日らしいですね。
いよいよ仁さんのサッカーしてる姿 しかも元日本代表相手ですね!
以前も元日本代表 の小島さん(GK)を相手にPK合戦してましたが(ウタワラでした?)
今度は武田さんなんでせってくれるでしょー

そうそう今ミニの学年のサッカーコーチは国見出身です。
国見はサッカー強豪校の代名詞のようなもんでした。
今はいろんな学校がありますけどねー

なんだか日常雑記のようになりましたが・・・

BANDAGE関連もすこし。
公式HP こちらです。
BANDAGE
(PCのみ可)

ここのイントロダクションにある言葉がまた良いです!

「BANDAGE」というタイトルに込められた2つのテーマ。
小林と岩井の間で様々な要素を混ぜ合わせ、構想を練り上げ、おおよその構想が完成したとき、2人の間に、偶然にも同じ主演俳優の名が浮かび上がる。
…KAT-TUNの赤西仁である。KAT-TUNとしての赤西仁の活動を目にしてきた2人には、個人としての赤西仁の可能性‐新たな役者としてのポテンシャルが、気になっていた。

「バンド」に熱い想いをぶつけた、あの「時代」の熱気と、その中で生まれる、他人との衝突・葛藤。
そして見えてくる、自分の弱さ。
そして全身「包帯」だらけになりながら、立ち向かっていく繊細さ。


赤西仁ならば、この映画の主人公の内に持つ熱気と繊細さを表現してくれる。


何回も文中に赤西仁と名前がでてきてそれだけで期待が大きいこととその期待にこたえうる
仁さんが在ることが嬉しいですね~
昨日のWSで流れた予告編 見ただけで面白そうだ!見なきゃ!という思いにかられます。

1月16日の公開まで 関わる方すべて 体調など壊すことなく滞りなく 公開日を迎えられますよう
に!
祈っております。

J-webには主題歌リリースのニュースもトピックスで出ています。
ここにでてるってことは・・・J-ONEからでしょうか?
個人的には小林さんとぜひ ap bank fesとかに出て欲しいです~


続きを読む

祝!赤西仁 ソロデビュー

昨日 webテレビジョンからも赤西仁出演の名前が消えていたので、油断していたら…

朝から携帯点滅!ひっきりなしにー

そしてテレビから「次はKAT-TUNの赤西仁さんが!」のニュースが!
日テレね。

やっぱり流れてます~

あ~
流れてる~

慌ててスゴ録稼働!

パソコンも録画体勢。

録画できないただのテレビもつけて朝の6時台からナツを追いかけてました~

きましたね!
東京ガルコレの中の歌ですね。


スポーツ報知より。
赤西仁、劇中バンド「LANDS」でシングル発売
 映画「BANDAGE(バンデイジ)」(来年1月16日公開)に主演するKAT―TUNの赤西仁(25)が、劇中のバンド「LANDS(ランズ)」としてシングルを発売することになった。

 映画は1990年代のバンドブームの中で音楽に青春を懸けた若者たちの物語。赤西が「LANDS」のボーカル、ナツとして披露している主題歌「BANDAGE」をそのままCD化し、今秋発売することになった。

 今作で映画監督デビューする音楽プロデューサーの小林武史氏(50)が制作したロック曲で、2人はこのほど都内で行われた東京ガールズコレクションで同曲を披露した。赤西は「全く自分の音楽性と異なった曲なので、最初はどのように歌ったらよいか戸惑いましたが、小林さんに身を任せて取り組みました」。小林監督は「大人も若い子も十分楽しんでもらえる映画になった」と自信を見せた。


サンスポより。

KAT-TUN赤西仁、“ソロデビュー”
2009.9.8 05:02

 KAT-TUNの赤西仁(25)が、初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)の劇中で結成したバンド「LANDS」のボーカルとして、“ソロデビュー”することが7日、分かった。

 楽曲は、映画と同タイトルの主題歌(今秋発売)。同作で映画監督を務めた音楽プロデューサー、小林武史(50)がキーボードを担当。ダンスサウンドのKAT-TUNとは違い、80年代に活躍した英バンド、デュラン・デュランを彷彿させる甘いロックサウンドで、赤西のルックスと歌声にピタリとハマる。

 赤西は、5日に都内で行われた「東京ガールズコレクション」で一足早く同曲を披露。「まったく自分の音楽性と異なった曲なので、最初は戸惑いましたが、小林さんに身を任せて取り組みました」と自信を見せた。


東京中日スポーツ

赤西仁がロッカーデビュー 初主演映画の劇中バンドで
2009年9月8日 紙面から

 音楽プロデューサー小林武史(50)が劇映画として初メガホンを執った「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)で映画初主演を飾るKAT-TUNの赤西仁(25)が、劇中で結成するロックバンド「LANDS(ランズ)」の名義で、今秋に同映画の主題歌「BANDAGE バンデイジ」を発売することが7日、分かった。

 小林と親交が深い映画監督の岩井俊二氏が脚本を担当した同映画は、1990年代のバンドブームを背景に、メジャーデビューを控えた人気バンド「LANDS」のリーダーでボーカルの高杉ナツ(赤西)と3人の仲間たちが、衝突や葛藤(かっとう)を繰り返しながら成長していく姿を描く。

 赤西は、同映画のプロモーションの一環として、5日に東京・国立代々木体育館第一競技場で開かれたファッションイベント「東京ガールズコレクション」にシークレットゲストとして登場。同曲をプロデュースした小林もキーボード演奏を行い、約2万3000人のファンから大歓声を浴びた。

 「まったく自分の音楽性と異なった曲なので、最初はどのように歌ったらよいか戸惑いましたが、小林さんに身を任せて取り組みました。今回、小林さんのすばらしい創造力に刺激を受け、ご一緒させていただけたことを、たいへん光栄に思っています」。どちらかといえば、とがったイメージのある赤西が、従順に小林の音楽を受け入れたことによって、新たな可能性を開花させた。

 一方、小林も「90年代のいちばん良かった時代のエッセンスを詰め込んだような曲。赤西がそれを見事に歌いきっている感じ。赤西は顔も美形なブリティッシュロックみたいな甘い歌い方をするし、『デュランデュラン』とかニューロマンティックというジャンルという感じですね」と細かい分析を交えて赤西を絶賛していた。

 なお、CD化される音源には、赤西以外のバンドメンバーのキャストは参加していない。

<物語>ロックバンドに夢託した女子高生
 【BANDAGE バンデイジ】バンドブームが吹き荒れた1990年代のさなか、ボーカルのナツ(赤西)、ベースのケンジ(笠原秀幸)、ドラムのリュージ(金子ノブアキ)、ギターのユキヤ(高良健吾)、キーボードのアルミ(柴本幸)からなる5人組ロックバンド「LANDS」のメジャーデビューが決定する。普通の女子高生アサコ(北乃きい)は友人の誘いで人生初のライブに。そこで偶然ナツと知り合い、マネジャーという形でLANDSと深く関わっていく。メンバー間の友情、確執、崩壊を、そこに夢を託したアサコの目線で描く。


ニッカンスポーツより。

赤西仁が小林武史とユニットで映画主題歌記事を印刷する

 KAT-TUN赤西仁(25)がMr.Childrenのプロデューサー小林武史(50)とユニットを組んだ。小林が監督を務め、赤西が主演する映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)の主題歌を2人で担当し、今秋に発売する。すでに今月初めの都内のイベントにサプライズゲストとして登場し、観客を驚かせた。

 同映画は小林監督がミスチルをブレークさせた90年代前半の音楽シーンを題材とした青春音楽映画だ。「当時はバブルが弾けた後でも、音楽シーンが元気な時代だった。振り返るとバンドブームでいろんなジャンルが、ほぼ出尽くしたころ。そのエネルギーの秘密を、この映画で探れたら」と、メガホンを取った。

 主役には直感的に赤西を指名した。「センシティブ(敏感)な人間のようでいて、やぼなくらい肉感的でもある。はぐらかし方がうまいのに、誠実な男でもある」。小林監督のコンセプトは「ミクスチャー」。80年代中期ごろに数多いジャンルの音楽が融合したロックを表す単語で、多様性や混合性を指す。繊細さと情熱を併せ持つ主人公には、甘いマスクでいながら大柄で強い存在感も放つ、異色のジャニーズアイドル赤西がぴったりだった。「イメージしたのは、80年代後半の英国バンド、デュランデュランかな。美形で甘い歌声ながら、演奏後には僕と熱く抱擁しちゃうところとかがね」と説明した。

 赤西も「自分の音楽性と異なった曲なので、小林さんに身を任せました。素晴らしいクリエーティブに刺激を受けご一緒させていただけて、光栄です」と、充実ぶりを語った。


活字になり
写真掲載の記事が新聞に出ると楽しみでなりません。

昨日の夢ここちも一層 現実味があります。















続きを読む

9/5 DREAM BOYS

昨日 行ってまいりました~
お誘い ありがとう!Mちゃん

席は2階のいわゆるドセンというお席。
目の前にフライング亀ちゃんがくるんだわと胸を高鳴らせ・・

着いたのは開演5分前でした。
もろもろのヤボ用ありました・・・
(ガルコレとか・・・ガルコレとか・・・ガルコレとか・・・)

でも入る前にパンフを買い席に着き 亀担のみうちちゃんといざ ドリボの世界へ・・

毎回 演出が派手?きらびやか 豪奢になってるなーと感じるんですが。
私 前回のをひきずってるんで聖がでてくるんじゃないかと期待しちゃった!

手越くん すばる ともに花をしょってるんじゃないかと・・


ちょいちょいかいつまんでのレポです。

続きを読む

東京ガルコレ!

ガールズコレクション~

高杉ナツ来ましたとメールいただきました!

わたしはドリボで亀ちゃんの1582に酔いしれていたころでした!

小林さんと1曲歌ったようです。


ハニカミながら…

黒ハットに髭あり!
白いTシャツ、チェックのベスト
デニム
ブーツインだったようです!

メインステ→ランウェイ→メインステ。

最後にマイクスタンドを回したようです。


唯一頼りなスカパーにはナツはバッサリカットだったようですね!

火曜日のズームインで流れたらいいんですけどね。


まだ頭の中はドリボの亀ちゃんです!

ナツエントリーはこれくらいで、またドリボのあまり詳しくないレポをします。

赤西仁 バンド 始動!

今朝のwebテレビジョンに『赤西仁バンド新結成』の文字!

ついにきましたね~

09/08のズームインのところにありました!

いよいよ始動ということですね~
これは鼻先ににんじんどころではなく、私にとってはフォアグラかキャビア、はなまたウニいくら?

馬ではなくペガサスになり飛び回りたい気分です!

また忙しくチェックの日々です!









続きを読む

一日遅れで…

HappyBirthday
中丸雄一様!

26歳のお誕生日おめでとうございます。

2回書いちゃった~

ホントに一日遅れでお誕生日エントリー、申し訳ないわ。

ゆっちの温かさやおおらかさにいつも救われています!

さすがKAT-TUNの長男!

KAT-TUNのNさん!

大学生と二足のわらじをはいている今 忙しい中両立してる姿には頭がさがります!

コンや冠でどんなにいじられようが ゆっちの人柄が支えてると思ってます!


毎回のステージで素晴らしいHBBを聴くたびに これはKAT-TUNファンだけが聴いてるのはもったいないと思う。

いつか大きなステージでゆっちの姿だけを見にきたひとの前で披露できることを願ってやみません。


26歳というこの年がかけがえのない年になりますように…


Helpless night

今日お迎えしてきました。

クリスタルケイちゃんのベストアルバム。

聞き惚れてます・・・

Helpless night。

しっとりいい曲で・・・

こんないい声が出る仁さん やっぱり 姿隠して声だけでライブやっても皆聴きに行くし
たとえ姿見えなくてもそれだけで虜になる人はいると思うよ~

もともとクリスタルケイちゃんの声は好き。
カラオケとかでも歌いやすいし・・・
でも仁さんの声が加わるとそれは2倍 10倍 100倍とふくらみ幅を持たせて
いつものKAT-TUNの赤西仁とは違う JIN AKANISHIになってる。

良い気分でお持ち帰りしてこれました。

仁さんにはやっぱりソロコンやってほしいですね~
たとえ そこにいれなくても心から喜んで ともにその歌声をこの身に染み付かせて
共有できたらと思います。

どうしてこの声に惹かれてやまないのかいまだに解らないけど・・・

どうして姿を見ると惹かれてやまない気持ちは増幅していき そこにずっととどまっていたく
なるんだか わからないんだけど。

やっぱり 仁さんだからなんだろうなーと無理やり結論にもって行ったりしてます。

写真集も穴があくほど見てます。

いくつかでている仁さんピンのショットもステキ。
でもなぜか わたしは 小さな1枚がすき。

KTTUNを見上げてる鏡に映った仁さん。
投げ出された足が鏡に映ってるこの1枚がすきです。

あとはもともとWATER DANCEの1枚はとっても好きだった。

それが入っていて良かった。

この瞬間に一緒に立てていたかな?
それならこのうえなく嬉しいです。

あとは亀友とメールでいってたんだけど ペンライトアートを見上げるKAT-TUNはいれてほしいかな。
もう写真集はかなわないから DVDでお願いしたいねということに・・・

写真集開けた瞬間 この6人に出逢ったことがそれだけで嬉しいと思えました。 

続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
