

あーーナツ祭り♪

思わず tubeの前田さんに歌ってもらおうかとおもったくらいの
ナツ祭りがやってきそうですねー(そりゃナツやすみです!)

10/31(土) Cinema★Cinema no.21  赤西 仁

11/15(日) 月刊ソングス12月号 赤西仁

11/21(土) ViVi1月号 赤西仁

11/28(土) with1月号 赤西仁

12/10(木) シネマスクエア vol.28  赤西仁


表紙もたくさんやってきまーす。
いまだにヲタ誌積み上げ放題の部屋をどうしたらいいのーー
えーとアクトはまだでしょうか?
はやばや予約をしそうでした。

とりあえず あさってはCinema★Cinemaの表紙をじっくりながめてからナツの語りを堪能したいと思います。
TV LIFE のwebに紹介があります。
TV LIFE

【表紙&巻頭大特集!】
彼の心に宿るもの ナツとして生きた日々…
赤西 仁
『BANDAGE バンデイジ』
★赤西仁の初主演映画がついに公開! 超クールな撮り下ろしショットとともに、ロングインタビューを一挙掲載!!


シルエットから想像できるナツの表情がたまらない!


亀ちゃんも明日はオリスタです。
ドリボ ユウキのDVD発売での取材記事ですね~


M☆の森さんblogに亀ちゃん登場~
カメラ始めるんですかね?
写真くらぶだそうです。
ちょこちょこと動向がわかっていいですねー
ー自分にしかできない表現方法をもっともっと勉強して増やしていきたいー
すごい!
生の言葉が聞けるっていいな。


まあ!偶然・・
M☆のロゴがかわいいエコバックからのヒットでした。




仁さんはいよいよ来週は完成披露試写会ですね~

行かれる方 当たったかたはぜひしかと高杉ナツをみてきてくださいね!

ハピバなどいろいろ…

20091028112727
おはようございます!

KAT-TUNごと、BANDAGEごと。
先週末からいろいろありましたね。
いろいろありすぎで、まとめて更新のつもりがそれすら出来ず!

他blogさんやリン友さん、身内ちゃん、皆亀ちゃんラジオに聖ゲストの回を楽しく書いてたね~~

亀ちん
ドリボ千龝楽おめでとうございます!
ありがとう!ってとってもいい声です。

あ、ラジオの企画もの。
一番はだれ?みたいなのです~


長生きしそうな…に仁さん!
しかもゆっちなんて、あと5年でチーン~とか言われてたし。
いつものイジラレでかわいそうに


で、携帯代高そうなが亀ちゃんと聖、合わせたように仁さん。
そうでしょ~
そうでしょ~とも。

ずっと携帯してる~
常にポケットに入ってる…

そこをちゃんと見ているあなたはえらい!

このカメラジは帝劇終わったくらいでしょうかね?


このての企画は楽しいのでぜひ仁さんとか仁さんとか仁さんとか…←しつこいですか?

赤西さんを呼んでまたやってくださいませ!

仁さんの雑誌祭りもラッシュですが、また書くとして。
シネマスクエアもアクトもきてよかったよ~

このまま来ないかと思いました。

BANDAGEが発売される頃には雑誌にテレビに歌番組やら、CMスポットやら…
仁担には楽しいことが目白押しですね!


これは早めにHDDをあけておかなくちゃと思ってます。

公式HPにはないのですが…あくまで噂の域なのかなんなのか?

でもとりあえず書いておきます。

BANDAGE プロモーション


【テレビ】 CD→11/6~12/6東京(NTV・CX)・大阪・名古屋・福岡・札幌 映画  11/3~東京(NTV)・大阪 歌番組出演→EX(Mステ)・CX(HEY!×3)・TBS(CDTV)・年末特番出演予定あり PV解禁 11/9WSにてPV
【雑誌】 TV誌・アイドル誌・音楽専門誌など
【ラジオ】 発売1週間前~発売週OA(FM局中心に)
【その他】 有線スポット・全国街頭ビジョン 11/6~15(予定)

あくまで予定。
公式ではないので変更はおおいにありそうです!
増える方に変更でお願いしたい。


ここらで今朝もタイムリミット!

画像は24日にハピバだったララのケーキです。

15歳。
なんて楽しそうなのかしら~~~

できたらわたしも戻りたいと思ってしまいました

カツカツ森三中のオキテ ロケ巡り

まずはBANDAGEから。

オリスタ24時が更新されてます。
仁さんと小林武史さん 2人がオリスタの表紙になります。
嬉しくって!
ナツ祭りですねーーー

インタビューでは
LANDSへの想いや
おふたりの関係など
たっぷり語ってくださいました

とのことです。

オリスタ密着24時

Viviは11/21(土)発売
2010年1月号です。
こちらもアンケートを募集してたんでいったいどんな答えか・・・楽しみ。





先日のロケ地巡りをまとめてアップ。
こちらは まだ行ってなかった中目黒のカレンダーのカフェ。
SN3B0569.jpg
表参道でランチした後でしたので 中ではドリンクだけいただきました。
DJブースとかもあり・・・そこも写メすればよかった~


それとインディアンお人形などあった雑貨やさんです。

SN3B0571.jpg

この日は2階が展示会中でしめてたんで1階のみを見ました。
ウエスタンブーツやフォークロア調のチュニックが可愛かった。

あとは三宿に向かって歩き 2つ3つ仁さんの足跡巡りを楽しんできました。
Sちゃんありがとうございました。




さて~~
ここからは9月のとある日に仁友と巡った森三中の ロケのオキテのロケ地巡りです。

その日はまだ暑く・・・歩くと汗ばむような天気の中 いろいろ行ってきました。

SN3B0504.jpg

まずはこちらの餃子屋さん
SN3B0506.jpg

気さくなご主人です。
ほんとは今日は定休日だけどお店あけると話してました。
安いし美味しい!
こちらが仁さんと大島さんが食べたあのじんさんの「うまい!」が出た餃子。

13792180_1314418450.jpg
実際にはこれに焼き餃子もプラス。
この日はお肉やさんからまだお肉が来なくて・・・とシソ餃子とメンマ チャーシュー ザーサイを
いただきました。
そして BANDAGEのTGCでのライブ映像が出た日でしたので 仁友とおめでとーソロデビュー
で乾杯しました。
別口で来店されてた仁担さん3人さまから 仁さんおめでとう!の旗をお借りしてこちらが
仁さんが座った席です。写メらせていただきました。

13792180_1056347025.jpg

後ろの壁には大きな福之介くんのお顔。
なんでも願いを書き込んだ紙を毎日拝むと願いがかなうらしいです。
ふくのすけ

そして実際は仁さんはウーロン茶を飲んでたそうです。ロケ中なんでね。

こちらは実際にご主人が仁さんに差し上げたというラー油とお酒の同じもの。

SN3B0448_0001.jpg

ふだんは業務用のラー油だけどきれたとき用に常備されてるようです。

OAではちょびっとだったようですがいろいろお話をきくことが出来ました。

















続きを読む

TRAILER

やっとパソコンからローディングして見ることができた~~

携帯から見ても細切れDLで時間切れでなかなか続けてみれなかったのよねー

いろいろお知らせもいただきありがとうございました。
最新情報は身内ちゃんやリン友さんからいただきながら アップしなくても
いいかーと思ってたけど 書きたいな!見たいな!という気持ちはあったんですけどね。

かっこいい!
高杉ナツですね!
皆がメールで「二十歳の戦争」がよいよ!と言ってた通りの楽曲。
このCMを大画面で見たら倒れそうです~
どうしよーー
本編もずっとスクリーンから目を離さずに観ていられるかしら?

1年前のビジュなのにすっごいすてきーーー♪

もうこんな褒め言葉しかでてこないね。なんとかのひとつ覚えじゃないんだから・・・
かっこいい!すてき!キャー歌ってるしかでない。

あの車が走ってたらめだつなー
そしてあのライブシーンでエキストラされたかたたちはスクリーンでみたら感無量でしょうね。
自分の姿がちょっとでもわかるとうれしいのよねー

今日は試写会申し込み締め切り。
どうやらあまり数は入れないのかしらね?
宝くじよりも当たらない気がしてきました~
フォーラム以外でナツの姿を生で見れる機会をぜひぜひ!作っていただけるよう
希望します。

Newing
BANDAGE [DVD付初回限定盤] / LANDS (赤西 仁×小林武史)

BANDAGE [期間限定生産] / LANDS (赤西 仁×小林武史)

Amazon
BANDAGE【初回限定盤】

ただいまお取り扱いできません


BANDAGE【期間限定盤】






続きを読む

BANDAGE 発売決定

11月25日発売決定!


タワレコ初回限定盤
国内盤 CDシングル
発売日: 2009/11/25
組枚数: 2
規格品番: JACA-5183
レーベル: ジェイ・ストーム

こちらはDC+DVDですね。
PVかしら?メイキング?
詳細わかるまでも超期待です!



タワレコ期間限定盤
国内盤 CDシングル
発売日: 2009/11/25
組枚数: 1
規格品番: JACA-5185
レーベル: ジェイ・ストーム


アーティストはLANDSです!

【追記】
AMAZONで予約

BANDAGE【初回限定盤】←ただいまこちらは予約受付はできず。。。ショック!タッチの差でした~

BANDAGE【期間限定盤】

Newing
BANDAGE [DVD付初回限定盤] / LANDS (赤西 仁×小林武史)

BANDAGE [期間限定生産] / LANDS


オリ★スタ 赤西 仁(KAT-TUN)&小林武史への質問募集中!! 締め切りは今日の15時まで!

けっこう質問は集まってるんでしょうか~~


雑誌“オリ★スタ”密着24時の仁さんへと小林監督への質問募集 今日の15時までです。


オリスタ←コチラから。

今 フジテレビのど~も☆キニナル!を見ていたら 秋の房総格安バスツアー6980円をやってました。
ゲストがマリアン母娘3人。
これってまさに先日のカツカツ亀ちゃんチームが行った千葉をロケ地巡りしていた 仁友が遭遇した
番組ロケです。

てことは同じバスツアー?

H.I.Sと書いてましたっけ?

たしか仁友ちゃんは後編の店も行ってみると言ってたんで マリアンさんたちを見かけたのは
海産物やさんだと思います。

美味しそうな秋の味覚丼が魅力的でした~
さんまのパスタや鯵をほぐした丼や食べたくなりましたよー

近くもよいけど・・・千葉 いきたくなってきました。



続きを読む

日帰りバスツアーのオキテ

ドイツ

おはようございます!
昨日のカツカツ、お寿司屋さんの50分食べ放題を見ていたら夜中なのにお寿司が食べたくなりました~

甘エビ、いいじゃないですか~小杉さん!
羨ましい!あんなに食べられて。
ブラマヨさんとの掛け合いが面白かったけどKAT-TUNがあまりうつらなくてっ!と亀担さんたちは思ったかなあ?

あのお寿司屋さん『和茶美』は追加は5個ずつなのかしら~
さっそくロケ地巡りをされてるお友達からの話によると、注文は紙に書いてみたいなのね。
亀ちゃん直筆の注文控えは中とろ1個、生ウニ1個、甘エビ1個、いか2個でした。
大好きないかは2個注文だったのね!


海産物のところでも豪華にお買い上げだったらしく、いいですね~~
ハマグリとかも美味しそうだわ!

東京ドイツ村、もっと園内の奥のほうにも行ったりしたかと思いましたがわりと入り口のところで撮影だったんですね。

季節ごとに色とりどりの花で埋め尽くされて綺麗ですよ~

イメージアップのPV?
竜ちゃんがかわいかったわ~
あれ、亀ちゃんや仁さんでもやってほしい!
仁さんやってくれたら、永久保存版にしたいくらい~(きっとやらないかもだけど…)

案外うまくまとめそうなじゅんのがこのチームにいなかったからなあ。

とか…夜中にいろいろ書いてたらこうして更新は日付を跨いでしまいました。

亀ちゃんのお買い物上手は主婦のわたしも見習いたい!
最後の橋の上からはKAT-TUNメンは何を叫んだのかなあ~~
画像は季節は違いますが東京ドイツ村です。
右はじでホントはミニがポーズをとってたんですけどね。

来週は待ちに待った中野ロケ!じゅんのは予告編ではお茶屋の店先にいますね~
仁さんは大島さんと手を繋ぎ、大島さんはいいでしょ~と満面の笑みでお茶屋さん前を通り過ぎたそうです。美味しいなあ~森三中。こちらは別だてでロケ地めぐりをあげたいと思います

VIVIアンケート『赤西仁さんに質問!』

ナツ祭りいよいよです!


雑誌ViVi
 「KAT-TUNの赤西仁さんに質問!」アンケートが募集されてます。

『KAT-TUNの赤西仁さんへの質問を緊急大募集!!
どんなことでもOKです!

みんなからの質問は直接本人にぶつけちゃうよ!』

10/26(月)12時締切!

http://www.joseishi.net/vivi/enquete/200910/13_a.html


この他に11/27発売のあの雑誌も特集?
こちらは俳優赤西仁をクローズアップしてくれるのかしら~
確実にわかったらまたアップします!



インフル猛威を奮ってる…
え~ん。
ミニの小学校運動会が延期でララの中学校文化祭と重なりました~
おまけに実家の母の滞在ものびたんで、ゆっくりしてもらうことになり…
しばらくは娘します~~
うーん、心境は嫁に近いかもです。

わたしはツッコミどころ満載らしいです!

デトックス デイ

今日の日記はおでかけの日記です。

でもその前に・・・

今日から大阪 梅芸でドリボズの大阪公演が始まりました~
今日は身内ちゃん2人入ってます。
やっと会えたかずやにきっと感動のはず。
よかったね~Kちゃん!
どんな感じでした?Pちゃん。

楽日を怪我無く 病無く 滞りなくむかえられますように。

この連休に千葉のカツカツロケ地に行かれた仁友さんがいろいろ写メを送って
くれました。
ちょっと名所的になってるかしら?
お寿司屋さんで他は1個でいかが2個はさすが!亀って感じですかね~

先週のあの美味しそうなわかめ入りのりも亀友に頼んでお取り寄せしてもらうことに!
はやく卵掛けご飯と食べたいかも。



さて~
BANDAGEですが続々とキャストが発表になってるらしいですね~
斉藤由貴さんも出演なんですねー
近藤さんは先日の日テレ番宣番組に出られてました。
斉藤由貴ちゃんとか言いたくなる世代なんですが、スケバン刑事のサキも
りっぱにお母さんなんですねー
先日 はなまるカフェを見てたら面白いこといてましたもん。
BANDAGEでどんな役どころなのか楽しみです。


週末の新聞にエンタメ産業の舞台裏ってことで映画のことが書いてありました。
最近は映画は「製作委員会方式」が多く テレビ局が携わってる作品が多いとか・・・
ルーキーズだけでなく ごくせんもそうでしたが。
テレビでタイアップするんでそれだけ宣伝にも熱が入るし 目に触れる機会も多くなるんでしょうね。

ただこの製作委員会方式は全出資者の了解を得なくてはならないので冒険はしづらい
と書いてありました。
しかも評論家の手厳しい言葉も添えられてた。
「最近の脚本はねられておらず、5年たてば誰も覚えてないような映画が多い」
とありました。

思うに目先の華やかなそのときだけ盛り上げよう感がつよいものも確かにあるかも
しれないけど でもそれだけではないと思う。
こういった製作委方式にしても冒険をして作品をつくりたい出資者だってスタッフだっているはずだから
そこを汲み取って作る側は徹して欲しいと思う。

映画館に足を運んでスクリーンと向き合い観るという魅力や娯楽性をもっと強調して
共感を得られるような作品作りをして欲しいなと昔はよく映画館いったなーの私は
思うんですけどね。
偉そうに書きましたが 実際作りたい映画と観たい映画が一致したら
それはそれはすごく嬉しいことですからね~

小林さんのblog・・・いいことかいてありますよ~

1年間ねかせて?たというか練られていた「BANDAGE」

きっと5年たっても忘れないストーリーにしあがってるはず!と太鼓判おします。
携帯からせっせと読んだグッドドリームスを読んだのは1年前ですが
ちゃんと覚えてますからね。

予告編を大きなスクリーンで観ると期待感が高まるそうです。




続きを読む

BANDAGE HP より 完成披露試写会 応募開始!

bandage.jpg



おはようございます。

昨日はまたまた夕飯準備くらいの時間にメールのラッシュでしたね~

BANDAGEの完成披露試写会の応募が公式HPからできるようになりました。

ブクマのところに公式ホームページがありますのでそちらを参照してね。
ただ今携帯からなんでリンクが貼れません~(汗)

100組200名様ご招待とありますが…
少ないです。まだいろんな枠での応募がありそうですが、なんせ日数があまりない…

ということで、今日から始まるTOHOのメールサービスとかも登録しておかなきゃね。

こちらはTOHOの公式ページに今日から登録開始の案内がありますね。

いろいろ仁担としては忙しくなりますね!
漏れはないようにしておきたいけど、主婦だし年末までは忙しいのよね~

インフルエンザの予防接種もちゃんと行かなきゃ。

ということでインフル繋がり…

昨日の番協、仁さん収録を欠席だったようです。
心配していたインフルエンザでしたが、1部と2部で説明が若干違ってたんですね~
だから一時インフルということを聞いたんですが、後の方の説明では急性胃腸炎?とか…

もう治りかけだから大事をとり仕事はおやすみだそうで、とりあえずはよかったです。

回りがこれだけ風邪ひきさんならいくら予防していても仕事柄大変よね~と昨日ビーズ屋の方とも話をしたとこでした。
実は昨日一緒だった友達の担当くん、コンサート欠席してるようなんで…
風邪?インフル?どちらにしても心配です。

そんな話をしていたんで、夕方はあら…ついに!とか思いましたけどね~

あとはBANDAGEまでに体調整えて~もちろん携わるスタッフさんとかもね~


昨日からBANDAGEの予告が今上映中の映画の前に流れてるみたいですね~

30秒くらいの予告編だそうです。

※こちらは映画館とかに問い合わせはご遠慮ください※とのことです←公式HPにもありますね。


とここまで書いてたらもうつきそうです。
今日はミニの病院。
もうすぐ三宿です~

続きを読む

POTATO グループクロニクル

台風がどこにどうくるのかが気になってる様子のうちのミニ。

昨日みたく途中で頭痛いとかいい お迎えになったらと思い今日はおとなしくしてました。
昨日なんて仕事終わってランチまでいけるかと思ってたら担任から着信だったし・・・
インフルのこともあり ちょっとでも不安材料があると帰されるようです。
まー当然ですねー

で・・・今日はPOTATOとDuetをお持ち帰り。

POTATO・・・他blogさんで見てたけど面白い!
年表みたいのがついてます。
POTATOって仁さんが生まれた年に創刊なんですねー
こうしてみてるといやでも自分のとしが!
あーーやだやだ。考えないこととします。
金八先生見てたのに 風間くんとかしか覚えてないし。
亀ちゃんでてるのみて そこから応援してる人も知ってますから
すごいことですよね~

KAT-TUNの結成はなぜか知っていても 番組でキュンはなくて・・・あたりまえですが。
当然 今はお宝のジャパン ウォーカーとかは見てもいなかったのよね。
2001年なんて一番忙しくうちにいないころでした。
ステージママ真っ最中のころ。
文句言わせず動き回ってたころです。
もしかしたら すれ違ってたりしたか?なんてこともあったかも。

いまでこそSHOCKを見にいってればーーーと思うけどあのころは
光一担のママ友に楽しい?なんて聞いていたおばかなわたし。

今 その光一担は大倉くんにいってます。
月日は流れると変わるのね~

KAT-TUN 皆幼い。かわいい~
こんな感じにあどけない子が・・・ananなんて誰がおもうんでしょー
あ、結局ここでananだしちゃった!

昨日のろばまるラジオはもうあちこちで詳細書かれてるんで割愛。
かばんからおもむろに取り出す仁さん。
だれか隠しカメラで見せてほしい~
いったいどんな顔で竜ちゃんに渡したのでしょうかー

にしてもいまどき中学生はあの絡みを本屋で立ち読みできるんだわ。
まさかララじゃないだろうなー
まあPの出てたananを学校でまわしてみてたといってたんで 恥ずかしいとか
見てもよい?的ナ感覚はなさそうです。

持ち物検査で年表裏にはさむくらいだからまあーかわいいですよね。

POTATOの前半はKAT-TUNは全部で8ページです。

そして表紙に近くしてくれないと見づらいですよ、POTATOさん。

もったいないけどはやく切っては捨て 切り抜いては捨てをしていかないと
きたるナツ祭りにまにあわないわ~

身内ちゃんも書いてた溜まっていく一方のヲタ誌。。。。
わかります。かめちゃんはドラマも多いし・・・

わたしもよ。
わたしなんて有閑からだからねー
見切りをつけてKAT-TUN以外は捨てなければ。

どうころんでもね、今載ってるかわいいJr.くんたちにはおちないと
思うので 青田買いはいたしません。

年末までにはなんとかしよう!←宣言!



続きを読む

BANDAGE完成披露試写会

ついにきました!
小林組 始動ですか?

赤西仁主演 BANDAGE 完成披露試写会

2009年11月2日
時間未定

東京国際フォーラム



このお知らせどんなに待っていたことか。
ただはこが小さい・・・
できたら ライブ付きでせめて地方も何回かお願いしたいですね~

昨日からいろいろきてましたが。
昨日更新途中で寝てしまたんで!

2009年11月14日
BANDAGE 前売り券発売開始
特典 赤西仁ポストカードセット


すべての映画館が前売り券を取り扱うわけではないようです。
個々に問い合わせたほうがいいのかな?
11月14日より発売の連絡はうけてますが 特典セットがなんセットくるか
またお一人様の購入制限を設けるなどはまだわからないといわれました。
(TOHO窓口に問い合わせました)

TCメールも要登録ですね。
10日から登録できます。
詳しくは東宝HPを!

これでいちはやく BANDAGE情報キャッチですね。


忙しくなるーー
仁担さんblogでニコニコでドル誌レビュー眺めてたんですが 今はワクワクウズウズしてます。
しばらくまた 落ち着かないですねー
いや・・落ち着け!


休日ランチと 天使が生まれた日会

あまりKAT-TUNに関係ない日記です。

更新せずに寝てしまったから日付は詐称です・・・笑

たまにはゆっくりマンション内からでずに・・・ということで今日はお誘いをうけて
2階したのママ友のおうちへフォカッチャを作りにいってきました。

前は(子どもが小さいとき)5~10軒集まりよく料理研究会というなまえだけは
たいそうないわゆるアルコールもありののみかいやってました。

そのメンバーで今もよく出かけるのは木村くんやイケメンだいすきなYちゃんと
自称あまり熱心でない 竜担Nちゃん

今日はここに入居当時からお料理やパンとかケーキを伝授のママ友からの
お誘い。
Yちゃんと3人でフォカッチャつくり。

強力粉とドライイースト ぬるま湯 砂糖 塩 そしてオリーブオイルを混ぜてひたすら
コネコネ。
うすく伸ばしても切れない生地になるまでABCクッキングとかからの伝授の
Vの字コネコネ。
発酵を40分。
8等分して丸くしてから また10分おき・・・

麺棒で薄くして7分焼くとこんな感じに真ん中が膨らみフォカッチャの完成!

フォカッチャ


真ん中で切って 空洞になった中に好きな具をつめます。
今日はYちゃんがバーニャカウダを作ってきてくれたんでそれもつまみながら
優雅なランチになりました!

091005_1223~01_0001

話は子どもの話から 学校や家族や いろいろなことにおよび もちろんジャニごとも少しね。

ミニが帰ってきてからは竜担 Nちゃんがセレクトしてきたロールケーキでハピバ会。
わたしは自称だから熱心でなくて・・・なんていってましたが
どうしてどうして・・・前の日からケーキ 何がいいかお店回っていちごの生地の中にフルーツが
はいっているケーキを買ってきてくれました。
いちご生地って可愛くて天使ぽいでしょと言ってました。

SN3B0541_0002.jpg


26さいとは思えないほど どんどん可愛くなってくねと話しました。

たまにはいいかなー
こんな日を過ごすのもね・・・

(っていってたら夜はやっぱり仁さんごと 亀ちゃんごとで盛り上がってました)


 

竜ちゃん ハピバ!


今日は10月4日

竜ちゃん 26才のお誕生日 おめでとうございます!

はやいのね・・もう26歳。

でもコンでもメンバーから言われてたけど年々若くなる竜ちゃん。
年齢不詳なミステリアスな感じがします。

竜担の友達は 天使が生まれた日とうたい今日は一日 ハピバ会だったようです。

去年はコンサートからマウピ ソロコン。
そして ドラマ出演 記録コン で・・ツアーと25歳から26歳にかけてはファンとともに
めまぐるしかったであろう 竜ちゃん。

そのミステリアスな部分は残しつつ いろんなことに挑戦してまた新しい上田竜也を
魅せていただきたいと思います。
個人的には ぜひまたソロコン希望!
楽しかったんで。

仁さんとまた「butterfly」みたいな曲を作って披露してください。

26歳 かけがえのない素敵な年となりますように・・・

Gyao magazine

お持ち帰りしてきました。

GYAO magazine。

「90年代を駆け抜けたあるバンドのストーリー」とありますが、それだけではなく
みどころを2つピックアップしてくれてます。

「描かれるのは 音楽への夢 LANDSが辿る運命は?」

「女子高生とバンドマンの恋 2人の想いはすれ違い・・・」

既出のショットばかりだと思ってたら アサコを後ろから包むような感じでギターを弾く
ナツのショットがあります。
切ない恋って書いてあるんでこれってキュンものかしらねー

音楽視点ではナツを演じる仁さんのステージパフォーマンスに注目。

たしか小林さん デュランデュランのイメージって言ってませんでしたか?
なにかで・・・
80年代よくかかってた・・discoとかで?
リフレックスとか プリーズ テル ミー ナウとか。
懐かしいです。

透明感とポップさを持つ映画を彩る楽曲とあるんで こっちも期待してます。

2ページ見開きでナツの姿があるんですが 早く観たいと思わせるようなそんな書き方で
うまいです!
もっとたくさん 次は仁さんからナツの魅力を語るようなそんなのを期待したい。

カツカツは来週も未公開SPですね。
たーくさん 未公開だしてほしいですけど。

本当はあの第2章終わりくらいの 番組初の2ショットという回の未公開!
是非見たいです~




続きを読む

ランキング!

20091002161904
お久しぶりの更新。
お疲れ様です!

お天気がいまいちですね~
さすがのわたしも娘の朝練が始まり少々お疲れ気味ですが…

そういえば、先日会った友達からもいつもアクティブであちこち行っていて元気よね!と言われたんだった。
そうかな?

基本じっとしてるのはしょうにあわないんで動けるうちは動きたいかな。

家事がたまると困るから家にいるときにがーっと動くとやっぱり座ってる時間なかったりです!
が、やっぱりこどもや仁さんごとは生きる原動力だから頑張れるんですよね~

更新してない間に仁さんマニュアルきたり…
セクシー俳優ランキングに仁さん入ってたり…

ラジバンダリ←ちがうか!
ハットグランプリの中間発表もありました。

とんぼの女将blogのことも聞いたり…
鯨料理、大盛況ですね。
あそこは他に『うつぼ料理』があるんですよ。
珍しいでしょ!

うつぼを先日八景島シーパラダイスで見た時に『あ!これたべれるんだ!』って変な目線で見ちゃいましたよ。

ハトシは佐世保の義母に聞いたけど、知らなかったわ!
鯨はやっぱり普段は食卓にあがらず、年末、お正月にいただくとか話してました。
美味しいらしいから夏は長崎ロケ地巡りのひとつに加えたいわ。

仁さんマニュアル。
最近絵文字がないのは?
大人になったの?
それとも…?
また可愛い絵文字見たいのよね~

29日の『毎日新聞の夕刊』に男の「セクシーな俳優」

女性100人が選ぶセクシーな俳優に仁さんは堂々の10位です
1位 福山雅治
2位 佐藤浩市
3位 玉木宏
4位 木村拓哉
5位 小栗旬
6位 オダギリジョー
7位 山下智久
8位 松本潤
9位 水島ヒロ
10位 赤西仁

セクシーな俳優!に選ばれて嬉しいですね。
で、セクシーだけでなくギャップが嬉しいんですけどね。



もうひとつは 『HatGrandPrix2009 2nd Round』 (9月1日~10月末日)

それの『途中予選ステージ発表』
1位 赤西仁
2位 堂本剛
3位 亀梨和也
4位 今井翼
5位 中居正広
6位 堂本光一
7位 リゥ・シウオン
8位 滝沢秀明
9位 木村拓哉
10位 田中聖


ハットグランプリ
堂々一位なんだけどハットを私物では持ってないとか?書いてなかったですか?
エルビスって仕事用なんでしょうか?

また年末の歌番組に向かうとハット率高くなりそうで…
たまにはスッキリとお顔だけ見たいです~


10月4日、竜ちゃん誕生日です!
よかった~ママ友Nちゃんわすれてなかったのね。

ケーキでお祝いしたいわ!

写真は昨日行ってきたイアスのスイーツランチ。
いつもの木村担ママ友ちゃんと行ってきました!
2人でビュッフェランチとそのあとにカラオケタイム。
2時間半がほぼジャニーズの歌でしたが…

曲と曲の合間に流れていたのは嵐とNEWSのDVDでした。
これにはびっくり!
至れり尽くせりのイアスでした。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
