

サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

続いてサントラ盤も発売決定。

こちらのレーベルはToysfactoryレコード です。

BANDAGE バンデイジ サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

2010年1月13日発売

2800円


大注目を集めている来春公開の映画『BANDAGE バンデイジ』。旧知のタッグである岩井俊二と小林武史、そして主演が赤西仁。90年代バンドシーンにあった光と陰、「外側に映るリアルな熱」と「内側に秘める確かな熱」、細部に渡る描写にまで拘りを詰めた『BANDAGE』。そして、この映画を彩るに相応しいラインナップで収録された劇中挿入歌を1枚にまとめ『、ANOTHER BANDAGE( アナザーバンデイジ)』としてのサウンドトラックが完成!

<収録内容>
1. MAGIC LOVE / FISHMANS
2. MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3. サイコロ / 一青窈
4. REMIND ME / BACK DROP BOMB
5. CHASE / EL-MALO 全9曲
6. 夜の海 遠い出会いに / Salyu
7. 孤独の色 / 小林武史
8. ANSWER FOR… / BRAHMAN
9. コンパス / ハッピーズ

コバタケワールドが展開されてる・・・
Salyuの曲が好きです。

HMV

Neowing ANOTHER BANDAGE


KAT-TUN オフィシャルカレンダー(2010年カレンダー)


LANDSアルバム発売決定!

今日はすごい~

LANDS
アルバム発売決定!

Olympus

2010/1/13発売


2100円
[仕様] 初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。


※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

[データ] <収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武
史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)


収録内容
赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日
(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。


劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加
え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!

予約しなきゃ~忙しい!

新星堂

亀ちゃんTBS金22ドラマ主演!

亀ちゃん連ドラ主演です!

『亀梨、TBS連ドラ初主演!短気な大学生役』

スポニチにはケンカ番長とありました!


『KAT-TUNの亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・0)に主演することが29日、分かった。同局の連ドラは初主演となる。

同名少女漫画のドラマ化。カッコはいいがケンカ早く超短気な大学生を演じ、亀梨には珍しい役どころ。「ハードルの高い役ですが、役としてちゃんと見ていただけるように頑張りたい」と張り切っている。

物語は、主人公が下宿する女主人から「めいをレディーにできたら下宿代はタダ」との提案を受け、孤独な性格でホラー好きなめいを下宿人の学生たちと改造しようと奮闘するラブコメディー。共演する下宿人にはNEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢に、バレエダンサーの宮尾俊太郎(25)らイケメンぞろい。めい役には大政絢(18)が抜てきされる。』

原作だと、恭平は高校生ですが ドラマは大学生ですね。

大政絢ちゃんはブザービートで山Pの妹役をやっていたこです。

夜中にすでに亀担さんたちはスポーツ報知の記事でソワソワドキドキだったようですが、まずはおめでとうございます!

仁さんは映画、ソロコン。
亀ちゃんはドラマ。

他メンも良いニュース待ってます!


朝ズバッ!まずはチェックです。

田口淳之介さま お誕生日おめでとうございます!

こんなギリギリに…


田口淳之介さま~
お誕生日おめでとうございます。


じゅんのと仁さんの絡みが意外と好きです!


またラジオで共演待っています。


素敵な1年になりますように…


さて、今朝いただいたお知らせ。
渋谷の映画館【渋谷HUMAX】にて…
「僕の初恋をキミに捧ぐ」の上映前に、仁さんより「映画館の皆様」向けのメッセージが流れるとのこと。映画BANDAGEについてです!
劇場スタッフの方にお願いすると映画を観なくてもメッセージを見れるように対応してくださるようです。
バンダナ付き前売り券はもう既に完売~
マゴマゴ迷ってる暇はなかったわ!
やはり気になるものでしたからね~


明日の日テレスッキリの映画コーナー!
BANDAGE流れます。

要チェックです~


KAT-TUN OFFCIAL CALENDAR

【365日日めくりカレンダー】だそうです!
嬉し過ぎます。

特設バインダー付き

6人の魅力に迫った撮り下ろしショットが満載です。【価  格】2,200円(税込)

なんだか雑誌読めてない…
actがとっても素敵です~

CDTV

CDTVで12/16発売のKAT-TUN Break the records LIVE DVDの映像が少しだけ流れました!

ONE DROP とドンエバでした。

東京ドームのひきの映像が綺麗で一気に5月のライブに気持ちが戻っていきそうです!
はやく見たい!
また次のライブもツアーも楽しみ。


贅沢なものであんなに仁さんにソロを、ソロコンを待ち望んでいたのに
今度はKAT-TUNの6人のワチャワチャを見たり6人で歌い踊ってるのを見たくなってしまった!

ホント、贅沢なファン心。

わかるかなあ~


でも今はナツ祭、そして来る友&仁のお祭りに胸踊る時!

バンダナ付き前売り券も発売されたことだし、ますますBANDAGE熱はあがる一方。

で、CDTVにLANDS出演。

仁さんが好きそうな柄のニットにやっぱりハットでお髭ありでした~


どうぞ、どうぞって曲紹介のときにコバタケさんと交互に手を出し合い、笑ってました。


来週はいよいよ1位のとこにLANDS『BANDAGE』って出るんだね!

ナツ祭はつづく~♪

雑誌…というか女性誌にこれでもかの赤西仁の名前がおどります~

2009年12月25日発売の『MISS』2月号


「今いちばん気になる男の子」

赤西仁くん

2009年12月25日発売

『MORE』 2月号

赤西仁

予告ありです


ナツ祭、赤西祭はつづく!

昨日は仁友とランチ
それはまた後で。

まずは書店で予約~

LANDS 高杉ナツ Major Debut

20091125211708
高杉ナツ様

メジャーデビューおめでとうございます!

やったあ。

売り上げ枚数、お知らせいただきました~

シングル

【1】 90,615 LANDS
【2】 48,611 BUMP OF CHICKEN
【3】 16,141 ポルノグラフィティ

きっと仁さん大喜び?
記録よりも記憶に~でしょうが、今年はKAT-TUNは記録に挑戦!

LANDSも記録に待ったなし!

BANDAGEも記録に待ったなしです!


昨日は渋谷定例会。←なんのだ?
たまたま24日だったが、フラゲの日となりまずHMVから行ってきました。

ハチ公前はまさに山PからKinKiにパネルが変わろうとしているところでした。

HMVには限定パネルがあり、仁さんいやナツのかっこいい姿がありました。

CDはまだ並べられる前でした。

それからタワレコへ…

ここではまだまだ準備中?
PVはまだ流れてないけど試聴はできる状態。
ヘッドホンをつけて感無量の三人でした…

HMVよりは大きめの限定パネルでした。

そこをあとにして、ファミクラへ。
11時にはまだはやく、上から階下のジャニーズChristmasツリーを見て全体を写メしました。

まだ人はまばらでしたが、昨日はまだまだ多くなる予感。

KAT-TUNのVが流れるまでしばしお茶。

そして12時すぎに再びファミクラへ。

いつもより長いVを大きい方の画面で見てきました!

仁さんはBANDAGEの告知以外は相変わらず前を向いてることが多かったけど、ゆっちにちょっかいを出してゆっちに『最近ドラゴンボールくらいでしかみたことない』(記憶あやふやです…さだかでない)
と言われてました。


亀ちゃんに『そんなシーンもありの…』としめてもらってました。

久々のVでしたからワチャワチャ楽しそうでした。

Christmasのメッセージはじゅんのと竜ちゃんは準備中。
仁さんのはあとから追記以降に掲載します。


ファミクラではそのあと、LANDSのPVが流れたみたい。
そこは見ずに 南青山のイタリアンへ行きました。

今回はリーズナブル、さらにリーズナブルに既存のパスタランチ。

ソムリエさんはおやすみでしたが、スタッフの方が覚えてくれてたみたいでした。わたしってそんなに印象深かったのかしら~
嬉しいけど。
行動が濃かったかな?


カツカツ席には先客さんがいらしてましたので、お帰り後に仁友は写メ撮らせていただきました。

あっという間の5時間。

帰りは地元の新星堂でフラゲ、期間限定盤をゲットしました!

なんとありがたいことに写メしほうだい~

『店内は撮影禁止、ただしこれに限り撮影OK』

ありがたい新星堂さま~

もつべきものは地元の新星堂でした。


高校生2人がいまして、ころころ笑ってらしたのでわたしも写メだけして足早に去りました。


願わくば、ハチ公前パネルに01/16にはBANDAGEのナツがバーンと出ますように!

BANDAGE フラゲ日

おはようございます!

雑誌が多くて…
ヲタ誌だけじゃなく、女性誌、映画誌、テレビ誌~Etc.

かなり追い付けなくてわたしは身内ちゃんblogでこんなんなのね!を知る毎日です。

『BANDAGE』のスタッフブログに書かれていましたね。
12/21に発売の『FLIX』

仁さん~表紙だそうです。
シンプルでかっこいいとか。
はやくお目にかかりたいわ!


明日のテレガイ表紙も見せていただきました~
有閑の時はここまでアップはなかった。そうよね?
美しい~~


こんなにたくさんでるともう買ったけど読めない。
グラビアは見るだけになってしまいがち…

それじゃあダメだろうと、少しずつ読む毎日…眠いです。


とりあえずテレビ

今週土曜日
CDTV 出演

昨日Hey!が放送されましたから、あとは歌番組系はもし出演なら年末特番系ですよね?

Hey!では見事にまたまたたくあんラー油ディップでした。
KAT-TUNメンをあの子たち扱いが楽しい!
そうそう美味しいものを食べてる仁さんが味覚がおかしいと全国放送で言われるのは仁担としては…ちょっと…なんですが、まあたくあんラー油は昔は刻んでたとかどこかで聞いたのでディップとはまた味がちがうのかなあということにしておきます。

ハットもいいけど、あの映画CMでやってるみたいなシンプルな白Tでサングラスはもちろんハットもフードも被らずに歌ってほしいです。


この後、タワレコ、HMVとファミクラに行ってきます!

今日はフラゲなのでかなり多いかもね~

では!

09:52 @携帯

忙しい月曜日!

忙しいのはわたしではなくって・・

私以外のかた。

まずは朝からミニが横浜スタジアムにでかけるために早々と起きてきました。
はやい!
いつもより寝起きが良い!

なんでも三浦(番長)投手のサイン入りグローブゲットのために はやくいくんだとか。
旦那も気合十分で2人で出かけていきました。


そうこうしてるうちに・・・

ララも起きてきて、いろいろしてると亀ちゃんが!というメールが届く。
ジャイアンツフェスタにクロバラチームで(中居君率いる)投げては大活躍。
打っては大活躍だったらしい。

ちょうど日テレG+でやってたらしく お友達の亀担さん大忙しの様子。

そして夕方もリアルタイムでやってましたね。
茶髪に髪ものびてた亀ちゃんでしたが 野球やってるあなたは男前。
KAT-TUNとはまた違うおかおです。
13日も野球大会あらため大運動会でチームを率いるらしいので 期待大です~

そんなこんなの夕方・・・・

またメールのお知らせが。
そこからがすごかった!
怒涛の受信送信また受信。

山Pソロコン オーラスに仁さんがきました!

城田君とボックス席で観ていたようですが トークでMステの話の流れになったときに
山P オレはケチじゃないってことで (1部でもその話になったらしい)では本人に語って
もらいましょーーーで
「じーん」と呼んだらしいです。

続きを読む

仁さんの期間限定メッセージ!

今朝は仁担さんはじめ、皆さん大変な朝でしたね!

わたしはちょっとハプニングありで~

仁友ちゃん!
ありがとうございました。
J-Webのマニュアルのコーナーに毎週土曜日、期間限定で映画「BANDAGE」公開までの期間にショートメッセージ掲載と更新されてます!

仁さん、毎週マニュアル更新!

嬉しいわ~

どんな活動かは次回となってましたが…
毎週土曜日、頑張って。

そしてMステレポも上がってました。

アナウンサーのまね?の仁さん。
見たい~
映像でみたいです。

山Pとの共演がリラックスのもとでよかったですね。

都会の有名な焼肉屋の焼肉弁当。
どれくらいするのか、食べてみたいもんです。
昔、新橋でお寿司をお土産に握ってもらったら自分が食べたのより高くなったことがありましたが…

案外お弁当のほうが高かったりして~

KAT-TUNとはまた違う赤西仁をMステで見れた幸せ。

一日たってもまたフツフツと喜びがわいてきます。

今日のVIVIも~
25歳男子?いや男性の素直な答えがあり…

複雑…いえいえ!可愛いと思いました。

まだこの程度の答えじゃ可愛いんだよ~じんさーん!

洋服買うお金どころか食費を削り映画代にまわします。


@携帯より

今日の出演者

LANDSごとなんで カテゴリはBANDAGEにしてみました!


いつもの私が呼んでるだけかもしれないけどの 上田担Nちゃんにおつきあいいただき
六本木方面に・・・
呼ばれるままに。
行ってまいりました。

091120_1137~01

お昼につるとんたんで明太子たまごとじうどんをいただき、からだが暖まったところで
テレ朝によりまして・・・

ぐるりとひとまわり。

SN3B0711_0001.jpg


記念ですからね~~
「LANDS」が入ってる今日の出演者をパチリとしましてそれから 急いで電車に乗り
ミニのお迎えには間に合いました。

すんごい疲れて帰ってくるかと思ったら 意外と元気で。
先生方のほうがお疲れのもよう。

自分たちで作ったカレーもお替りしたらしく 満足気でした。

さてBANDAGEごと。
スタッフブログ 教えていただきました。

ありがたいことに1400組2800名をLAST LIVEにご招待とありました。
しかも2回に分けて?
てことは1回1400名かしら?

もっといますよ!LANDSファン!と声をあげたら広い会場とかになったかしらね~~

スタッフブログ 

テンション高いのはきっとファンもスタッフさんも同じですね。

さー今夜はMステの前のミニステからはります。
で最高画質でとってやる!

明日はBANDAGEの前売り券発売日。

寒くないようにあったかくしておでかけください~~

特典が楽しみです!



友&仁 公演日程

こんばんは!


立て続けにめもっておきたいことが多数です。

ざっしも拾えてませんでお友達からメールで内容まで教えていただくという・・・
すみません。
rちゃん ありがと!


まずは『友&仁』の公演日程

赤西仁 Solo Live「友&仁 You&Jin」
 
                                会場   日生劇場
 
【公演スケジュール】

 2010年

 02/07(日) 18:00
 02/08(月) 18:00
 02/09(火) 13:00
         18:00
 02/10(水) 18:00
 02/11(木) 13:00
         18:00
 02/12(金) 13:00
 02/13(土) 13:00
         18:00
 02/14(日) 13:00
         18:00
 02/15(月) 18:00
 02/16(火) 13:00
         18:00
 02/18(木) 13:00
         18:00
 02/19(金) 13:00
 02/20(土) 13:00
        18:00
 02/21(日) 13:00
         18:00
 02/22(月) 18:00
 02/23(火 )13:00
        18:00
 02/24(水) 18:00
 02/25(木) 13:00
        18:00
 02/26(金) 13:00
 02/27(土 )13:00
        18:00
 02/28(日) 13:00

 休演日 02/17(水)

 料金(全席一律)           \11,000(税込)

 ※ 一般前売発売日  ※            2010年1月16日(土)

 ステージは約2時間半の構成の予定です。

  約2時間半の予定

 1回で1300人を動員の予定。




かなりの激戦の模様・・・予想つきますね。
でも申し込まなきゃ当たらないし・・・
とりあえず 申し込みます!
ゲストは誰なんて当たってから ふたをあけてびっくりの楽しみにしておきまーす。





 

続きを読む

各スポ紙(友&仁 ソロライブ記事)

結局6紙買ってきました!
記念ですから。

真夜中に興奮のあまりにメールしちゃった仁友さん すみません。。。
熟睡されていてよかったです。

スポニチ
スポニチ


トーチュー
トーチューSN3B070201


報知
スポーツ報知01


サンケイ
サンケイスポーツSN3B070501


デイリー
デイリーSN3B070101


日刊
日刊スポーツSN3B069901

スポーツ報知

KAT―TUN赤西仁、日生劇場1か月貸し切りソロライブ
 人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(25)が、来年2月に東京・日比谷の日生劇場で約1か月間、ソロライブを行うことが決まった。マイケル・ジャクソンさん、セリーヌ・ディオンら海外スターにならったロングランショーとなる。この日、取材に応じた赤西は一部で報じられた薬物逮捕騒動について「いい迷惑。火のない所に煙が立つんだと思った」と否定した。

 KAT―TUNの中でも音楽には強いこだわりを見せてきた赤西が、伝統と格式を誇る名門劇場でロングラン公演に挑む。「友&仁 You&Jin」と題して、来年2月7日から28日までの22日間で計32公演。親友のクリスタル・ケイと共同制作曲を発表するなど幅広い音楽人脈を持つことから「第一線のシンガーや有名でなくてもすばらしい人たちに出てほしい」と毎回、さまざまなゲストを招く構想も明かした。

 同劇場は越路吹雪さんが毎年春と秋にリサイタルを行っていたことで有名だが、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が今回イメージしたのは、セリーヌ・ディオンの米ラスベガスでの定期公演やマイケル・ジャクソンさんが死の直前まで準備していたロンドンでの連続コンサートなどの「スターショー」。同社長は「日本で最初のスターショーになれば。日生の日と生を合わせると『星』になる」と狙いを語った。

 ステージは約2時間半の予定で、楽曲制作や演出は今後、本人も含めて準備。1回で1300人を動員するが、チケットも1万1000円と名門劇場らしい値段で勝負する。「踊れる音楽にはこだわりたい。日本の音楽って踊っている人をあまり見ないので、座ってるだけじゃなくて客席を巻き込んだショーにしたい」。真のスターを目指して赤西が舞台に立つ。


goo音楽

KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月、東京・有楽町の日生劇場で1カ月間のソロライブを行うことが18日、分かった。「友&仁(You&Jin)」と銘打ったロングランコンサートで、大規模商業劇場を長期間独占して敢行するのは近年では異例。自身初の単独ライブに挑む赤西は「新たな挑戦。自分が好きな音楽を発信したい」と燃えている。


 商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。純粋にライブで直球勝負だ。


 「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。


 「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。


 その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。


 作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。


 そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。


 「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。


まさに伝説に挑み 伝説を生むアーティストになるんですね。
オールスタンディングってことはすこしかさが増すでしょうか。

寒い時期だし・・・頑張って仁さん。
そしてファンも体調整えて待ちましょー
自分も含めてね。



続きを読む

赤西仁 ソロライブ決定!

ばんざ~い

夜更かししていて吉報が入ってきました!

赤西仁 ソロライブ決定!

スターショー
幅広い人脈を生かして

毎回違うゲストも?!

来年2月!
日生劇場です~

1ヶ月間のソロライブ。

欧米でもマイケルジャクソンやセリーヌディオンクラスしかやったことないという形式です!

まずは仁さん おめでとうございます!

カツカツ アウトドア(秋)のオキテ

最高~!

面白すぎでした。

まず朝が早いのに意外とスッキリした顔の仁さん。

森三中さんという慣れたゲストとの開放された外ロケだったからか、素に近いように思える仁さん。


パーキングで行っちゃっていいです!←第一のツボ~

ドライブの時のおすすめの曲でPerfumeを選曲のじゅんのに大笑いの仁さん!
第二のツボ

大島さん、たぐっつぁん呼びですよ~

魔女宅と略してるじゅんのは…いい笑顔です。

スタジオの小窓がハット仁さんだけど綺麗だわ~
そしてあのポニテにした仁さん~お顔全開にしても素敵!すてき!

眠そうなゆちもGJだわ~

やっちゃったかもしれない仁さんの選曲。

いいようにいじられんのも今までになく楽しいです。
森三中ならではでしょ~

ロケ場所は夏によく行くさがみ湖あたりですね。

11月じゃ寒かったんじゃないかしら?

テントに悪戦苦闘する仁さん。
途方に暮れてる姿が…笑える。

4人で取り組んで正解かも!

エアーマットを手動ポンプで膨らます顔が。
ホントどう撮ってもいい顔!

くろさわさんの顔とったデジカメ見て楽しそうに大笑いです。

たくあん買ってきたと聞きまたまたいい笑顔!

今日のカツカツはとにかく笑ってる顔がよかった!


BMXは来週ですね!

今日はもう一回リピしてから寝よう。
まだ眠れそうにない…

仁さん不在の3週はやっぱり寂しかったしね~


Hey!×3のHPにはみどころがでてます!
一応押さえておきたいスケジュールはまた朝起きてから~~

ではもう一回リピします!
おやすみなさい。

いつもと違う年末になる? & 南青山のイタリアン

昨日から・・バタバタなニュースが駆け巡ってますね~

関ジャニエイトが大阪で元日まで単独カウコンって!すごい!
yahooニュース


人気グループ「関ジャニ∞」が、12月23日から3日連続でシングルを発売することになった。3日連続発売は史上初。また地元の京セラドーム大阪で自身初のカウントダウンコンサートを行うことが決まった。

 23日に「冬恋」「君の歌をうたう」の2曲入りの「GIFT~白」を発売。さらに24日は「I wish」など2曲入りの「GIFT~赤」、25日に「雪をください」など3曲入りの「GIFT~緑」を発売する。3日連続でのCD発売は過去に例がないという。また、価格も通常のCDより割安な888円で統一した。

 また12月30日から年をまたいで1月1日まで3日連続公演を京セラドームで開催。合計13万5000人を動員する。31日は結成8年目で初のカウントダウンライブとなる。

 メンバーの村上信五(27)は「CDは5年間応援してくれてる、ファンの皆さんへのプレゼントというのが一番のテーマなんで、888円という数字にもこだわりました。カウントダウンは僕ららしいにぎやかな年越し、年明けと3日間大暴れしたいと思います!」と意気込んでいる。


エイターなママ友は大喜びです。
ただ年末は家をあけるのが一苦労。
そう・・・主婦だしね・・・
同じくエイターの娘ちゃんだけ大阪行きを決行するのかな?

えーとこれでいくとKAT-TUNはもうあそこでシングルだすしかひにちがないですが・・・
ジャニさん はやく出してくださいね~
出費が大変なKAT-TUN仁担はヒーヒーいってますって!

ブルータスはやっぱり掲載はなくって・・・
なので次号?または新年あけてからの号かしらね。

まだSONGSもじっくり読んでませんが またその感想も書けたら書こうと
思ってます。
たいしたことはいつも書けないけどねー
そういやオリコンも見てない・・・あーー仁担失格!


実は昨日は前から決まっていた仁友ちゃんとのデートの日でした。
4人そろうということでランチの店を探していましたら・・・
なんとタイムリーな!
いいタイミングで!
ありました!ランチのお店。
では・・・この続きは 追記からで。



続きを読む

KAT-TUN カレンダー

KAT-TUNの来年のカレンダーが講談社から発売です!
発売は3月とのこと。

価格2200円です!

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3884026/s/

携帯からなので、これはPCのかたはコピペで移動してくださいね。

たくさん更新する 仁さんごとは溢れるようにありますね!

日刊も来週は仁さんです。
次回は赤西仁の写メありがとうございました、mちゃん。


え~と…
ブルータスは?
来月かしら?



では、帰ってからまた…

これから南青山のイタリアンでランチしてきます!

あれこれ 混ぜてまぜて・・・ください。

ちょっと放置しちゃうと・・・もういいや!になってしまって
目先のことばかり追いがちです。








ちょっとちゃんとスケジュールを追っておきます。
(いつもおしらせありがとーーーpちゃん。hさん。sさん。)

次々とBADAGE関連で仁さんは雑誌祭りです!
もちろんCD発売に伴う 音楽番組露出もすごい!


11/13(金)   オリ★スタ(仁さん)【BANDAGE 完成披露試写会】

11/14(土)   月刊ソングス12月号【表紙と巻頭11ページです】

11/18(水)   TVぴあ

11/20(金)  ミュージックステーション 出演 LANDS

11/21(土)   ViVi  1月号

11/21(土)  BANDAGE 前売り券発売開始
劇場一覧

11/25(水)  LANDS 「BANDAGE」発売

11/27(金)   オリ★スタ【LANDS】

11/27(金)   +act. (プラスアクト)   1月号

11/28(土)   with1月号

12/01(月)   日本映画navi   vol.19

12/10(木)   シネマスクエア vol.28

12/10(木)   FINE BOYS1月号

12/15(火)  LANDS シークレットライブ応募締め切り



2010年

01/16(土)   映画『BANDAGE』 公開日

01/19(火)   LANDS LAST LIVE


漏れないでしょうか?
追えなくなりダメダメなわたしですが、昨日はビジョン巡りをしてきました。

渋谷は雨・・・
いや家から出るときもあめ・・・

電車内で仁友と合流。そのあとハチ公前でまた一人合流。

駅からでるときに街頭ビジョンにBANDAGEが流れて思わず「きゃ!」と声が
でてしまった友は自分でもびっくりしてましたが。。
わたしも寒いけどテンションあがりましたーーー


背中がつめたーい中 ひたすら流れるのを待つ15分間・・・
流れても短い!
でもひたすら無言でとる3人。
傘で横切るひとがうらめしい・・・

でも途中でムービーBEST5とかあったのであそこに1月はBANDAGE 1位とか出るんだねー
と妙に納得。
やっぱり4画面同時に流れるのはすっごくいいです!
見ごたえあり!


続きを読む

Anniversary



また今日がやってきたことが 純粋に嬉しいです。



キミがいるだけで

ありふれた日々が

鮮やかに彩られ

愛が満ちてゆくよ

この気持ちだけは

忘れたくないから

何気ない 今日という日が

ボクらの 記念日


(kinki kids Anniversary)


仁さん 

亀ちゃん

ゆっち

入所記念日  おめでとうございます。

LANDS LAST LIVE 2010/01/19

LANDSって聞いただけで あの仁さんが単独インタビューで言ってた?
くちずさんでいたイントロが流れてきますね~

♪チャララララーン  チャララララーン♪

いちおうアップしてメモメモです。


LANDS LAST LIVE 応募要項

11月21日から発売される劇場前売り券にスペシャルイベントのステッカーがついてきます。
そのステッカーを11月25日から発売されるLANDSのCD「BANDAGE」に封入されている
応募ハガキの所定の位置に貼り付けてご応募ください。


LANDS LAST LIVE 募集要項HP

メールで見たときは凄く焦ったんですけど よーく考えたらポストカードつきではない前売り券にも
ステッカーがついているということ。
7万枚しかステッカーがないわけではなかった。。。
よかった!

まずはCD予約と 50円切手、のり(?)を用意しなきゃ!

特典付き前売り券は とりあえずHPに発売劇場がアップされてるようですので
見て買いに走ります。

ナツごとも仁さんごとも忙しくなりそうですね~
仕事入れて稼がなきゃ!

カツカツは来週も仁さんはおやすみの回ですが、ちょっと我慢できますね~
一番最初にLANDSを見るのは・・・HEYに参加された番協さん?

HEY!のOA前の音楽番組を希望します~

そういえば・・・先日 目黒川沿いのカフェでお茶したあとにたまたま映画の撮影現場に
遭遇しました。
おしゃれなカフェ?ケーキ屋さんのセットが本物みたいに見えたのですが
蒼井優ちゃんの映画でした。
テレビでみるより華奢な感じで 可愛くって。
来年公開の映画とADさんが話してくれました。
交通整理をするADさんや役者さん移動のたびにお世話するスタッフさんや。

寒かったんで隣には炊き出しとまではいかないけど 移動のテイクアウトカフェみたいなのも
あり・・・
いろんなスタッフさんの力で映画ってできていくんだなーとあらためて思ってみてました。

BANDAGEも1年前 いろんな人の力で創られ始め・・
そして待ちにまった公開なんですよね。

まずは11月25日のCDを聴くのが楽しみです。


amazon
BANDAGE【初回限定盤】

BANDAGE【期間限定盤】
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS


neowing
BANDAGE [DVD付初回限定盤] / LANDS (赤西 仁×小林武史)
BANDAGE [期間限定生産] / LANDS (赤西 仁×小林武史)
KAT-TUN LIVE Break the Records [初回限定生産] / KAT-TUN
KAT-TUN LIVE Break the Records [通常盤] / KAT-TUN

新星堂
LANDS 初回限定盤(現在受付不可)
LANDS 期間限定盤(現在受付不可)

タワレコ
LANDS 初回限定盤
LANDS 期間限定盤

続きは娘ララのサプライズ!



続きを読む

KAT-TUNライブDVD発売決定!

ついにきた!

昨日このメールをもらったのが、餃子屋で仁さんメニューにぱくついてる頃~

私と仁友ちゃんが喜んでるとこ、一緒によかったねと言ってくれたマスター、ありがとう!



『以下、新星堂サイトより

☆記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。KAT-TUN Live DVD発売決定!!
約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!

2009年12月16日発売
KAT-TUN「KAT-TUN LIVE Break the Records」

【初回限定盤】
¥6,000[税込]
・DVD:3枚組(ライブ本編2枚+ドキュメント&インタビュー1枚)
・デジパック仕様

 《収録内容》
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON'T U EVER STOP/White X'mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin' up/ノ‐マタ‐・マタ‐/WATER DANCE/MOON/RealFace

 DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/
 Will Be All Right

 DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&
 インタビュ‐)


【通常盤】
¥5,300[税込]
・DVD:2枚組(ライブ本編2枚)
・トールケース仕様

 《収録内容》
 DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON'T U EVER STOP/White X'mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin' up/ノ‐マタ‐・マタ‐/WATER DANCE/MOON/RealFace

 DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/
 Will Be All Right

【初回限定盤】のDISC3には「Road of Break the Records」を収録。

ド‐ム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリ‐ナツア‐”KAT-TUN SUMMER '09 Break the Recordsに密着。

これまでにない新たな KAT-TUNが見えてくるホットなツア ‐ドキュメント&メンバ‐インタビュ‐になってるとのこと。』

あ~日替わりコーナー入るかしら?
個人的には…05/19のムラサキ冒頭部分、しかもイントロからの照れてれな仁さんを見たいのよね~

なんせ歓声で歌は聞こえず、アリーナからじゃバクステ見えず(涙)ぜいたくもんでした…

アリーナクラスツアーは沖縄のMCやトロッコ天国も入れてほしいなあ~

新潟のあやふやれいもよろしく!
入るかわからないけど、R18なサディラブも!
これは皆希望してると思います。

予約完了は昨日帰りに横浜新星堂にて~

BANDAGEも追加で買ったんで、お兄さんが『大変ですね』とひとこと。
思いきり同情だったか?

詳しく確認してくださったお兄さんに感謝でした!

仁友とまたまた餃子屋行ってきました!

20091107174205
昨日は約1年ぶりに仁友さんと日程を合わせて、またまた中野の大福餃子に行ってきました!

ホントに好きだね~と言われそう。
毎回美味しいです。

昨日も仁さんが食べた焼き餃子としそ餃子、ザーサイ、メンマ、チャーシューをいただきました。
もちろん仁さんが飲んだウーロン茶も飲みましたよ~
ビールも飲みましたけど。
仁友ちゃんと久々の再会に乾杯をしまして~しばしカツカツの話や中野のロケ地の話をしました。

やっぱりこのての話は仁さんが実際に座った席でするにかぎりますね~

あ、サービスでたくあんにラー油ディップもつけていただきました。
悪くないわ~
ビールにあってましたよ!
やっぱり竜ちゃんのおくちには合わなかったのね。
わたしも仁友もOKでした。

ゆっちが試食していたキャラメルアートのお店papabubleでキーウィ味の飴を買い、その後はお茶屋さんでまたまた『あら茶』をだしていただきました。
おいしかったです!

そこではララがお気に入りの梅干しを買い、田口くんの食べた梅干しの種を見せていただきました~

すごい!
ちゃんと冷蔵庫保存。しかもじゅんのが飲んだ湯呑みで保存です。


その後は商店街を抜けてあのセフィロス様の試着ルームがある中野ブロードウェイのまんだらけのコスプレ館へ!

懐かしいセフィロス様の仁さんに思いを馳せてきました~

表参道キャットストリートを歩き、話がつきないころBANDAGE情報メールが!
びっくりしました~
とにかく昨日はライブDVD発売決定やLANDSラストライブの話などいろいろありすぎました。

後半は半分くらいは携帯をみたりアクセスしたりでしたから…

で、画像は仁友ちゃんからおみやげにいただいたLUPICIAのカシュカシュという紅茶です。
いろんな味が見栄隠れ…おいしかったです!

パッケージも可愛いウサギです~

カステラもいただきました!しっとりしたお味で帰ってからミニが半分は食べてしまったわ~

いろんなメールがきましてロケ地探訪しながらCDを買うのにアクセスをしたりでした。

お付き合いいただいたBちゃん!ありがとうございました。

BANDAGEごととかは別だてします。

BANDAGEごと いろいろ・・・

おはようございます!

ずるずると・・・更新せずにまた休みを挟んでしまいました!

月曜は朝からテンションあがるメールが来まして。。。
仁友のお知り合いが試写会に入ることになり また速報きたら教えるねとのことでした。
メールタイトルも「BANDAGE」が多いこと。
黒ハットよ!
美仁さんよ!
記者会見やってるよーーなどなど。

軒並み皆 テンションあげあげでフォーラム方角を向いて拝むような気持ちでした~

更新も梨なわたしに「もしかして行ってる?」

ですよねーー
サプライズ好きですから 沖縄も思い立ったようにコンに行っちゃう私を知ってる
ジャニ友たちはもしかしてフォーラムにいるんじゃないか?と思われたらしく
懐かし友たちからもメールきましたよ!

でも昼は代官山にいたんです。
亀友ちゃんとプチミーティングと称した「ヲタランチ」をしてました。

まあそれは追々・・・ということで。

スポ誌にWS・・・きのう必死で運動会前にコンビニに走り あるだけのスポ紙を買い
外で仁さん以外を申し訳ないがポイポイしまして・・
小学校の門へと急ぎました。
WSはぬかりなくと思ってたら DONを撮り損ねてまして。
全然流れてなかったミヤネ屋がしっかり録れてたという失態!

めざにゅ~もしまった!流れたか~~~
その頃はお弁当つくりに紛争中でした。

脚本家の北川悦吏子さん、試写会に行かれてたんですね。
そうですねー
岡田君ときいちゃんのハルフウェイとゆかりあるかたたくさんいらっしゃったんですもんね。

北川さんblogに「 赤西君とは(ハグ)してません」とあります。
ノリでしちゃっても全然だいじょーぶです。
画像のピンクの?ほんとは何色なんでしょー
関係者に配られたパンフレットなんですかね。
中がとても素敵だそうで・・・見開き左側に「NATSU」ってあるのが胸キュンときちゃいます。
その右側にある仁さんのお顔もすんごい素敵です!

プレス向けのパンフレット すごーく貴重ですよね。
私たちファンは映画公開の来年までの我慢でしょうかね~
はやく観たい!

ごくせんもあの1000人浴衣番協の時はプレス向けのパンフレットをおみやげにくださったんですよね。
今回も何か・・期待してますからね~

小林さんblog。ありがたーーい。こうして監督やスタッフの方 そして共演者様まで
詳細をblogで伝えてくれるって本当にありがたいです。

メッセージ フロム 小林武史

そして「ドキドキするような野蛮な感じ」
ちょっと新しい表現ていうか 読んでるわたしまでもドキドキしてくるようなこの一文がとてもいい!
どこにもエロスなんて単語はでてこないけど WSで観たナツの歌いっぷりには艶とか男の色気が
あってKAT-TUNの赤西とはまた違う感じでした。

その場にいた人たちが たちすくんで呆然とか泣き出すとかわかる気がする。

テレビの中の仁さんを見て、いやナツを見て じわーーーーと涙がでました。

やっと会えたね!っていう言葉とともに。

思えば長かった・・・去年いまごろちょうど明日だねってドキドキしながら いったいどんなライブ
なんだろー行きたいね!行きたいね!って気持ちだけがはやってたけど。

あの数秒のライブ映像に
「やっと会えたね! ナツ!」って声をかけて抱きしめてあげたい気持ちになった。

業界のかた きっとたくさん見にいらしてたんでしょー完成披露試写会。
このまま LANDSで終わるのはもったいない!
仁さんの魅力を四方八方に振りまいて どうだ!みてたか!くらいは言わせてほしいと
思います。


で・・・KAT-TUNももちろん そろそろNEW SINNGLE いいんじゃないか?
年末 音楽番組まってますよん。
はやくおかえりよーーー亀梨さん。

代官山

ちょっと日付詐称で・・・
今日かいてるのにね~~~

その前におしゃはらさん GJ!
かっこいい!

笠原秀行 blog

上井さんがGJなのか?
上井さん(BANDAGEスタイリストさん)blogもリンクしていて話が繋がり面白いですね~

こんなすてきな方々の中で輝くじんさん~~~~
ため息もんのかっこよさでした。


赤西仁、初主演作「BANDAGE」完成に「待ちくたびれた」(eiga.com)

「KAT-TUN」の赤西仁が映画初出演にして初主演を飾る「BANDAGE バンデイジ」の完成披露試写会が11月2日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで開かれ、赤西ほか、共演の北乃きい、監督・音楽の小林武史、脚本・プロデュースを手がけた岩井俊二らが舞台挨拶を行った。

90年代のバンドブームを背景に、「LANDS(ランズ)」というバンドを組む若者たちの友情や確執を描く青春ドラマで、赤西はバンドのボーカル、ナツを演じている。撮影は約1年前に行われ、やっと迎えた完成披露に赤西は「待ちくたびれた」と喜びをかみしめ、「現場がアットホームだったのでプレッシャーはなかった」と振り返った。共演の北乃も、「赤西さんはクールなイメージで話しづらいかと思っていたら、とても気さくな方で、現場のムードメーカーだった。全員が仲の良い現場で、素敵な映画になった」と語り、チームワークの良さをうかがわせた。

岩井の監督作「スワロウテイル」(96)で音楽を担当した小林は、今回は自らメガホンをとったことについて「この場にいる人たちの力もあって、自然にストレスを感じることなく撮影できた」と述懐。赤西についても、「赤西仁主演がいいと言ったのは僕だが、そんな僕の勘のもっと上をいく出会いだった。楽しいこと、いいことに対して反応が早く、一緒にやっていて楽しかった」とベタ褒め。一方の岩井は、「プロの映画監督でも音楽が分からない人もいるが、小林さんは両方を自在にできるので、そういう人にしかできない映画になったと思う」と、その手腕を絶賛していた。

舞台挨拶には、ほかに共演の高良健吾、柴本幸、笠原秀幸、金子ノブアキ、杏、伊藤歩が登壇。

「BANDAGE バンデイジ」は東宝配給で、2010年1月16日から全国で公開。


「僕の勘のもっと上をいく出会い」
この言葉最上級ですね~
仁さんの言葉で言うなら・・・

「満足です」ですね!


続きを読む

ZEROとオリスタブログ

日テレのNEWS ZEROでBANDAGEの舞台挨拶が流れました!

わたしフジテレビを見逃してるんでこれが初BANDAGE!

かっこいい~
ここにいるのは ちゃんと高杉ナツですね。

ほんとに少しでしたがなんとなく照れ笑いの仁さんでした!

『子どもから大人まで楽しめるすごい独特の世界観を持った引き込まれてしまう雰囲気を持ったムービーです』

明日もWS、チェックです!

そして!
オリスタ密着24時に今日の試写会様子が更新されてます。

11/6(金)発売の『オリ☆スタ』(表紙は、関ジャニ∞)に速報で載るようです。

オリスタブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/_pages/user/m/article?name=2766&stq=session%3A%3Aoricon_blog%3A%3Ae13427fc3591be174274b8964f5d94f6


音楽誌、映画誌も目が離せない!

うっ~まだCinema☆Cinemaを見れてません。
はやく読まなきゃ~

完成披露試写会

もうすぐですね!

今日はBANDAGE完成披露試写会の日です。

国際フォーラムのロビーでは報道陣が仁さんの写真を撮ってたそうです。

今日の仁さん。

ハット!シャツは白です!
それ以外は黒づくめの服だそうです。

明日のWSはもちろんですが、今夜のZEROも要チェックです!


今日試写会に入られる幸運な方。
おとせる範囲のレポをお待ちしています!


私は今日は友達と代官山でランチをしてました。

ジャケット写真をお知らせいただきありがとうございました。
かっこいい仁さんに携帯からも惚れ惚れでした!
分刻みの取材は大変そうですね~
おしゃまblogは宝庫です。
笠原さん、素敵ですね!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
