スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

こんばんは~

先ほどやっと年越し蕎麦を食べ終わり、夕飯を終えたとこです!


今朝はカウコン団扇画像をメールでいただいたたのが今年最後の仕事に向かう電車の中でした。

思わずキャーな6クーンじゃないか!

ほとんど私服?と思えるような…
仁さんはニット帽だし…
フフッカワユイです~

他にKinKi、嵐、NEWSもいただきました。

それぞれグループ色がでた集合ならではの団扇ですね!

ポンポンリングをふるのはわたしは無理よと仁友が言ってましたが、大丈夫よ~
できるできる!


カウコンではおそらく新曲披露。
楽しみだわ~去年と同じくこんな歌!とこぞってメールが飛び交うことでしょう~

さて…

TOHOシネマズでは元旦は映画が1000円だそうです。

大画面でBANDAGEの予告、いかがでしょうか~~?

お年玉付きの年賀状割キャンペーンもありますね~

年賀状を持参で、映画が1000円になるとのことです。

末尾が「1」もしくは「4」の「お年玉付き年賀状」をお持ちの方は、該当の年賀状で、1/9(土)~2/28(日)の期間中1000円でご覧頂けます。
※お一人様1回の割引となります。
※年賀状1枚につき、お一人様の割引となります。
※2010年の使用済み年賀状に限ります。
※インターネットチケット販売ではご利用頂けません。 詳しくはコチラ
http://tcit.jp/i/topics/campaign/nengajou.html
以上はTCメールよりでした!

年賀状で1000円になるのもだけど、わたしは前売り券分は観にいくんでたぶん年賀状は使わないかもです。

ファミクラ…
夕方に仁友ちゃんから写メいただきました!
デコ☆ともDXのKAT-TUNポスターがサイン入りであるそうです。

キラキラゴージャスなKAT-TUNですね~
かっこいい!

入り口外のツリーはX'masバージョンから賀正なツリーになっているようです。

いよいよカウントダウンが目の前ですね~

あけおめメールはどうやら規制がかかる模様です。

てことはblogもリアタイ更新は難しいですね~

とりあえず、昨日も言ったけど今年はお世話になりました。来年もよろしく~


&Happy New Year!
スポンサーサイト

今年もお世話になりました

昨日は仕事帰りに汐留日テレ屋まで…
足をのばしてきました!

日テレ屋に入ると左手壁にはBANDAGEのポスター

左奥にはBANDAGEコーナーがありました。


グッズはTシャツ、クリアファイル、缶バッチ、ストラップがありました。

仁さんのシルエットがあるのはクリアファイル、缶バッチ、CDケースに入ってるメモパッド。

メモパッドは品切れ。
タオル、パーカーも品切れでした…

01/16にはポストカードセットが発売されます~

モニターから流れるBANDAGEや二十歳の戦争、勇気は少しだけですがあまりにも透明な歌声で思わず見入って離れられなくなりそうでした。

緊張していたMステとかとは違う映画の中の高杉ナツだわ!


外のスタジオゼロの上のビジョンもBANDAGEのPVを流しており何度も見てるのにやはり釘付け!

公開日もいよいよカウントダウン。
楽しみすぎる~~


今年も残すところ明日一日です~

KAT-TUNのドームコンから夏のツアーまでがあっという間でした!

こんなにはやい一年間は最近ではなかったわ

いろんな方に助けられて無事に一年乗りきれました~

実家で今年は一人でお正月の母が心配ではありますが、そんな母からお正月にはかかせない鹿児島の焼き海老が届きました。

お雑煮のだしに使います。

くじらと数の子は旦那の実家から、おもちと一緒に送られてきました


これで万全お正月!
明日は一日仕事がまだあります~

では皆様 よいお年をお迎えくださいね~

来年も楽しくジンジン過ごしましょう~

明日はカウコン!
行かれる方は楽しんできてくださいね

団扇は集合団扇のみ

個人はなさそうです…

あと気になるグッズ~
ポンポンリングとはなんでしょうね~?

では…!

コーラス次号に仁さん!蜷川実花が語る…

20091228095714
おはようございます!

昨日はや売りコーラスの次号予告に『蜷川実花が毎号イケメンを撮りおろし写真で王子様を語る』

第一回ゲストは赤西仁とあります!

『少女漫画的視点』とは?
一条ゆかり先生との対談もありです~
有閑倶楽部の作者でもあるし、ちょっと対談内容にいろいろ仁さんごとを盛り込んで欲しいわ!


コーラスは大人の漫画とありますがいろいろドラマ化されてる話もありますよね~

バラエティ出演話も聞きかじりしましたが、まだ非公式かしら?



昨日は有楽町帝劇前で友&仁の写メを撮りました!

数人の仁担さんがいましてポスターに携帯を向けてましたよ~

夜が反射少なく、撮りやすいようです!

そのあとは3人で待ち合わせ、夕飯を食べ帰ってきました。

写メはワインのおつまみ、たこのなんたら~ジェノバソースです。

向こう側に旦那の手がうつりこみ(;^_^A

では、また日記として書けたら書きます~

今日はフルで仕事です。
31日まで頑張ってきます~

では!

仁さんスケジュールは…

こんにちは!


今月に入って毎日本屋に仁さんが載ってる雑誌を買いに行っていた気がしますが、まさに毎日登場でした。
昨日の
como
セブンティーン
で仁さんは今年は一段落。
これで終わりであとは新年明けての

2010年1月4日 
TVぴあの新春特大号

TVLILE インタビュー仁さん

すすめる!ぴあ インタビュー仁さん

Gyao マガジン2月号

ザテレビジョン(運動会レポ)

で幕開けですね!

テレビ/ラジオなどでは…

2010年1月1日
CS シネマホリック 新春SP

 1月5日

 CS 日テレプラス「BANDAGE特番」

 1月9日

 ズームイン!サタデー

 1月10日

 CSシネマホリック

などが追加で、とお知らせいただきました!
(詳しいスケジュールはリン友さんが詳しい!参考に…)
わたしもあとから追加整理します!


もうスカパーはお試しでも入ってたほうがとか…
うちは復活させようかとわたしが企み中。
ただ他は観ないから…うーん考え中。


カウコンの方も情報ちらほら届いていて、司会はやはり嵐だそうです。

紅白出演できっとSMAP、TOKIOにつぐ感じでNHKを出発?

東京ドームまで間に合うようにするんだろうけど?どうなるの?生放送だしと思ったり!

嵐つくまでKAT-TUN司会進行でもOKですよね~

『一夜限りのジャニーズのカウントダウンライブ!

ここでしか見れないSPメドレーやSPコラボ満載

名曲ばかり全43曲(秘)中継&(秘)サプライズも』

KAT-TUNは去年に引き続き新曲初披露はカウコンでしょうか?
行かれる方は楽しんできてください~


毎日情報たくさんでありがたい仁さんラッシュ!
帝劇には『友&仁』のポスターが貼られていて初お披露目の模様。

なのでこれから行ってみようかな~
今日は仕事帰りに娘と旦那と待ち合わせして食事予定です。

年末恒例、ミニがサッカー合宿なのでお出かけです~
というか…娘と旦那のデートにわたしがくっつく感じかな。


昨夜たまった女性誌、テレビ誌をパラパラ読み~
噂で聞いていたときのドキドキ感そのままに読みました。
うん。25歳の普通の男子の?男性かな?
その感覚でした

ファンが思い描く彼とはあまりに違いすぎるかもしれない仁さんの人生観。
でもそこがたまらない魅力であり、わたしも枯れるまで追って行こうかと…
思ってます!

語り明かすのが今から待ち遠しい…
いつもつまらない愚痴や杞憂ともとれる心配ごとに付き合ってくれてありがとう。

有楽町ついた!ではまた~

KAT-TUNがトップバッター!



19時からのMステスーパーライブ!


KAT-TUNはトップバッター!1組目だそうです。

2曲披露です。

さーーはやくテレビの前に!

とりあえず 送信です~~~

MerryX'mas! 今日は生KAT-TUN ♪

20091225092621
おはようございます!

そしてMerryX'mas!

昨日はイブでしたが素敵な聖夜を過ごされましたか?←誰に…?


JINマニュがクリスマスイブに更新なんて粋なことをしますね~赤西さん。

親指がつるくらいメールを!マニュの他に打っていたんでしょうか?←(THE 妄想)

今日はまたまた女性誌祭で…

MORE 2月号

MISS 2月号

with 2月号

オリ☆スタ


が発売となります

昨日は朝一に仕事前に買ったHanako をささっと見てスーツ姿の仁さんを思い浮かべてたらあっというまのお昼でした~

スーツ姿の中でやっぱりあのピンクが映えるあの姿がピカ一!文句なしにわたしの中のベストドレッサー賞です。
それまではあの亀ちゃんとの2ショのスーツ姿でしたが、それをも覆すイブにふさわしい仁さんでした~

HanakoはX'masPresentとしていただいたことにしよう!うん。そうしよう!

そして
今日はいよいよ生KAT-TUN~

Mステスーパーライブですね!

幕張メッセから何が届くかなあ~

毎年直前のニュース、スーパーJチャンネルでしたっけ?あれで生放送直前のArtistを直撃やってくれて、KAT-TUNは常連さんなんで一応録画予約してきました。

小さいKAT-TUNには反応しないみたいなうちのスゴ録くん。

先日またスターウォーズのカートゥンコに反応して録画されていました。

旦那は部署はちがうけどこれはありなのか?ときいてみることにしよう…


今朝はズームインのエンタ大賞第3位が『KAT-TUN』でした。

夏のあのごくせんの亀ちゃんやBANDAGE完成披露試写会の仁さん!

既出映像でしたがまた釘付けで見ちゃいました。


さて…時間切れ…

今日のMステを楽しみに仕事してきます~

画像は昨日の夕方の横浜駅前のツリー。
うちのミニ、ララにはもちろんサンタがきましたが、旦那にもサンタさんを連れてきました。

うん。なかなかのベストセレクトなサンタさんに今朝はご満悦で出勤していきました~


わたし?
わたしはもう仁さんサンタに十分いただきましたので。

では行ってき~♪

KAT-TUN新曲『THE D-MOTION』

またまた久々です~
みなさんご存知のとおり!今日?昨日ですね~
メールがとびかいました!
『デコとも★DX』の年賀デコメ(r)TVCMに、あのKAT-TUNが登場 !

今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント! (↑てことで待ち受けプレゼントされちゃいました~)

当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。
テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんのでご了承ください。(こりゃ調べるしかないですね)
株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト『デコとも★DX』は、12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映します。
またCM放映開始日より、当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けを配信します。メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像は、ファン待望のプレゼントとなります。

■『デコとも★DX』TVCM放映にKAT-TUNが登場!

当社では、若い世代の年賀状離れが進む中、人々との心の交流を忘れないよう、デコメを使って気軽に年賀のあいさつを交わしてもらいたいと考え、デコメ世代の10~20代女性に絶大な人気を誇るKAT-TUNをTVCMに起用します。

彼ら6人が出演するインパクトのあるTVCMを通じて、「年賀デコメは『デコとも★DX』で!」をアピールしていきます。
*年末年始は“クリスマス”や“お正月”というように、1年で最もデコメが利用される季節です。特に年賀デコメは、携帯ですぐに届くという手軽さやデザインの楽しさから人気が高まっています。

【放映開始日】 2009年12月25日(金)
<KAT-TUN出演TVCMについて>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」
『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。

いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!

また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。

すごく楽しみです!
これはもしかしたら明日のMステで新曲お披露目してくれないかと期待が高まります~

キラキラ衣裳の5人とオチの1人…
あ~想像しちゃってごめんなさい!
あなたしかいないわ~

ていっていて、仁さんだったりして…それはそれでおいしい展開です。


亀ちゃんドラマ主題歌も楽しみ。
イメージからするとアップテンポ?バラードではなさそうですが…


今日ライブDVDを買ってから初めてDISC2を見ました!

てことで仁担なのに…
WONDERを初めて見たんです。

鳥肌ってこんな時にたつんですね~

コンの会場だと大画面見たり仁さん見たりと忙しかったけど、ライブDVDだと仁さんだけじっくり見れるから。嬉しいね~

で、やっぱり…
好きだな~と思ったわけです。

最近の雑誌ラッシュに髭が!…なのとか、クリキラの翔くんを見てやっぱり外ハネのきゃしゃっぽいツルツルな仁さんがいい~

なんて言ってた自分はどこへやら…

自分の綺麗の基準というかここまでがわたしの範囲みたいなのがどんどん今の仁さんになっていく。

仁さんが変わる方へとわたしの基準値も変わるんです!

やっぱりすごい男だ~赤西仁。

綺麗だとか可愛いとか…そんな言葉は求めてないだろうけど、仁さんのすべてからそんな言葉を超えた何かが出ているわ~と感じたWONDERでした。


やっぱりこのブレコンDVDは最高の出来ですね!


さあ、カツカツも終わったことだし。
では…寝ましょうか~只今01:16です~

おやすみなさい!

TOHOシネマズ 屏風

おはようございます!

昨日は結局誘惑にまけというか…意気込んで仕事帰りに川崎TOHOシネマズまで足を延ばしました☆

まず、アゼリアからTOHOシネマズが入ってるビルに直結してる地下エレベーター前に小さなフライヤーが他のカミングスーンの映画と共にありました。

チケットカウンターのある階にはどーんとT.があり、素敵な仁さんが熱っぽい感じでお出迎え。

奥に2m以上の屏風がありBANDAGE熱がこれでもかと盛り上がる!

フライヤーは新しいものはすでになく、エスカレーターで一つ上がった階には最初のバージョンの三折りのフライヤーはありました。

とりあえず満足して昨日は家路につきました。

一昨日お邪魔してきた小林さんのお店は、明治神宮前に近い方で、ジェラートとかはないほうです。

01/17OAの『僕らの時代』の収録が行われたお店です。
(BANDAGEの公式HP、スタッフblogにあります)

先にランチを済ませておいたので、mother krkではフルーツタルトとオレンジティーをいただきました。
まわりが全面ガラスばりという明るいお店で全体的に趣きある椅子やテーブルでエコっぽい感じ。

キッチンの中も見えるという腕と体勢に自身が伺えるお店でした。

スタッフの方もとても感じよかったです!

次はぜひランチでも。
お値段もとてもお財布に優しい←そこ重要!

一昨日が今年最後のヲタ活。←すごいネーミングですね(^^;

では時間ぎれ、仕事行ってき!

雑誌は
またまた追加。仁さんすご~い!

12/21 『 Ray』
12/23 『MAQUA』
12/26 『seventeen』

必見です!

T.

20091219093100
おはようございます!

あさいちからTOHOシネマズに足を運んでくれた友達から写メをいただき、T.に感動してます!

仁さん!
きれい~~

10ショットみごたえありますー

はやく手元に欲しいです。

劇場にタぺストリーとかポスターあるんですか?


仕事帰りに寄ってみよう~

写メはコバタケさんのお店
mother krkです

昨日行ってきました。

今日の雑誌掲載!

20091218170748
毎日雑誌掲載祭でお財布が悲鳴をあげてます!

昨日はとりあえずセブンだけお持ち帰り~
一度は書店であきらめ断念したけど、帰りのスーパーでセブン表紙がズラリと…

仁亀が『連れて帰らないの?』と催促するんでついかごにぽんと入れましたよ!
中身の夢の共演は競演だったのか…

あんな二人がそりゃ夢でもいいからでてくればもうずっと眠ったままでもいいかも。

表紙にカラーグラビアにとついつい買ってしまうというヲタの心を操る女性誌編集さんには脱帽だわ~うまい!


TV taroは対談でした!
またKAT-TUNとは違うLANDSのナツとして真ん中におさまっている仁さんはこのときだけだからホントはお持ち帰りしたかったけど…

また今日、本屋でがっちり買い込むかも~

マーガレットがカラーグラビア6P!
そしてちゃんとお子様向けにふりがなを振ってある記事。
読みやすい…

というかマーガレットってお子様向けなのかしら?あれってわたしは中学入る頃に毎回買って回し読みしてましたが…
とにかくグラビアが良いよ!これまた欲しくなりそう~

オリスタも先日の運動会が載ってます!

動画をつけてくれるなら、是非あのリレー後の倒れこんだ仁さん、そして亀ちゃんを~

あれはコマ撮りで残しておいたほうがいいくらいです!

ピクトアップ、まだインタビューはじっくり読んでないけど…
台本を現場でがーと集中して頭に入れる仁さんはらしいというかまさに集中する天才タイプと思える。

最初の頃は覚えもしなかったというのはまたらしいというか…なんというか…だね。

マイペース赤西仁が伺える内容でそれが高杉ナツを作ってるのねと思える。

写真はまたまたかっこいい仁さんでいいですね~

でも髭が…もう慣れたけど!

今日も明日もきっとまたジンジン祭り~

明日は『T.』も発売ですしね!

1月6日の大人のオキテではゆっちと有吉さんが一緒に韓国に行ったんですね!
有吉さん、ゆっちにはなんてあだ名をつけたのでしょうか~

写真は今日のお昼ご飯!美味しくいただきました。
辛くはないのね~~

BANDAGE舞台挨拶決定!

昨日の スタッフblogの「重大発表」

なんだろねーってリン友ちゃんと予想してたんですけどやっぱり妥当な線で

舞台挨拶 決定でした!

2010年 1月16日(土)

9:50の回上映終了後、及び13:10の回上映前に初日舞台挨拶をTOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。

詳しくはこちらです


1. はがきでの応募・抽選による、ご当選者への劇場窓口販売
  (9:50の回、13:10の回 それぞれ25組50名様)

2. 初日舞台挨拶特別抽選販売
  (9:50の回、13:10の回)

またまた狭き門というか 倍率がすごい!

これはもう 運にまかせるしかないのかな。。。。

とりあえず 舞台挨拶のけんだけアップ。
これから 個人面談ですので・・・

後ほど・・・

そうそう昨日当選ハガキ(ソロコンの)なるもの 実物を見せていただきました。
実は近くに当選者がいました。
ミニの同じクラスのこのママ。もちろん仁担です!
彼女オーラスがはがきであたってました。

いるんですねー
ハガキ当選。

1枚なので1人でみにいくとのことです。

他ははずれたそうです。

エイターのママ友とわたしではがきを拝ませてもらった。

奇跡だといってましたが ほんとにそうだと思うわ~~

ではいってき!

大運動会に行ってきました!

更新をしてなかったのですが・・
する気は満々でももうじんさんごとが多すぎて追いつけないのがほんとうです。

まめにされてるほかのブロガーさんはえらいな!と思う。

最新情報はメールでいただいておーーーー!やった!と思って携帯を閉じてしまっています。

もう身内ちゃんやリン友さんとこにとぶようにしたほうがいいかもとか・・・おもったり。

ですが、毎日やっぱりジャニごとラッシュで!

13日日曜日は大運動会に行ってきました!


1362640173_19.jpg



当初、野球大会だったこの企画。

いつの間にか大運動会になりました。

一緒に入る亀友ちゃんとわくわくドキドキ!

どこも並んでいて ランチする時間はなく、パンでも買おうとしていたら、なんと!友達が電話で仁がサッカーの練習してるよ~と!

亀は?と友達。

亀はバッターボックスだよと。

急いで中へ入ると通路モニターに映る仁さんを見てキャー

さすが赤西さん
モニターだけでもハンパナい。
急いで3階へあがり、スタンド40ゲートへ。
3階席とあなどるなかれ~
よく見えた!

練習の様子
ポニテにサッカーのユニフォーム。
お顔が全開でよーーーくみえて!
とってもブルーが似合ってる~

わたしが椅子に座ったときはキーパーの練習してました

目の前が亀ちゃんのピッチャーマウンド。
そしてベンチボックスが皆に見えるようにグランド端にあるんです

しかも端に座った仁さんは定位置のように目の前から動かない。というかずっと足をのばしたり、飲みもの飲んだり。
そこまでが障害物なしで仁さんや亀ちゃん が見える席。

あ、その前に開会式みたいななにかあり、歌に乗って順番にでてきましたー

マッチも登場。
そしてマッチよりもすごい人がの予告!

実況アナはフジテレビの三宅アナ。

マッチよりもすごいひと?

マッチもオレよりうえって~~?の言葉に光一くんかタッキーがいえいえマッチさんはジャニーズのあたまです!と…


野球の始球式は…
このときスマスマからマー坊こと中居くん登場!

ピッチャーマウンドに向かうマー坊は中居くんではないけど、声援がすごいです~

バッターボックスにはマッチ!

お約束の笑いありで楽しく始球式。
このあとは中居まさひろとしてJWhiteに入りますと言ってました!

では順番不同で…感想!
まずは野球、

亀ちゃんの顔が勝ちに行く時は真剣!
亀ちゃんは先発で完投!さすがのピッチング。

北山くんがやるときはやるなあ~
ていうかキスマイ北山くん!すごい運動神経!
野球もサッカーも。

REDの今井たくやくんが意外とうまい打って守る!できるなあ~

龍太郎くんはこわいもの知らず?
ばんばん打ってました。


じゅんのがうつ時に仁さん、田口おちつけ~落ちつけ~とマイクごしに応援ともなんともつかないのを言ってた

デッドボールの乱闘、なぜかピッチャー内くんにいくはずの蹴りはお約束で田口へ~ていうかじゅんのは味方です!
じゅんのは上半身脱いでたわ~脱がされたのね。
そのときの仁さんの動きのはやいこと!ここはガンミしてたのであれよあれよと前に行く仁さんをリアルにみれました。

ベンチからあっというまに最前でじゅんのをけりけり!のふり(たぶん)

野球は時間長くとってましたがハーフタイムの中居くんのKAT-TUNやJr.ちびっこへのインタビューも楽しかった!

思いきり中居くんにいじられるKAT-TUNメンが素に近くて面白いし正月特番が楽しみ。
中居くんは野球終わってからはいなかったけど…
日テレで生の特番があったからなのね~

最後はREDのピッチャー中山優馬を本気のスピードで追い込み三振に押さえてゲームセット(たしか三振…うろ覚え)

JWhiteが勝ちました!

そして大事なとこ~
野球なのに6回表を仁さんがライトを守りました

実際仁さんとこに打球は飛ばなかったけど、勝って引き上げてくるときにゆっくりグランドで手をあげて声援にこたえる仁さん!
丁寧に帽子をとりご挨拶!

ホームベースを挟んでの最後の挨拶は亀ちゃんからお前こっち~と肩を押されて審判の横に行き挨拶してました

さてさてその後はいよいよサッカー!
仁さん見せ場
それは続きへ。

こちらは応援グッズ(全員に配られました!)

うちわです
1362640173_233.jpg


続きを読む

01/06カツカツオキテSP、01/12発売のGINZAにも!

昨日のカツカツが面白すぎてまたリピしたので、つい今日が仕事だということを忘れて見てました~(^^;


女性誌ラッシュが続々と…身内ちゃんが書いてるように出てない雑誌を探した方が早いような気がします!

今日は3冊発売。
FINE BOYS 1月号
ARENA 37℃
シネマスクェアvol.28

どれも表紙です!
シネマスクェアは前評判も高くこれでもかのセクシーな表情で…
SEDAでしたが自分がセクシーだと言われた時の反応?リアクションでしたか?困るとかこたえていた仁さんでしたが、自分の中ではセクシーというとブラッドピットかオーランドブルームとかのイメージだそう。

でもわたしにとっては何気ない仕草や顔の表情がちょっと変わった時などこのうえないセクシーに見えますけどね~

カツカツ最後にはオキテSPのお知らせがありました!

2010年1月6日 22時00分~
カートゥンKAT-TUN 大人のオキテSP決定!

です。

また番協とか…年末にあるんでしょうか?
たまには年齢制限はずして!←切にお願い~


HanakoのHPには次号予告に特別企画

『日本でいちばん美しい男。
セクシーなビジネススタイルふたたび。赤西仁』

いい見出しですね~~

もう雑誌ラッシュで次から次へと…

2010年1月12日
GINZAに掲載。

そしていよいよ…
そろそろ…

ソロコン友&仁の当落もわかる頃ですね~
当たってもドキドキ!ですね

では時間切れ~
仕事してきます!

ciao~


☆メッセージたくさんありがとうございました。
コメレスは後ほど…いたしますね~☆

HappyBirthday TO ME!

20091208233032
わたくしごとですが…昨日また一つ年をとりまして、また一つ仁さんと差ができました(なんの関係もないですが…)

ケーキは日曜日に娘と旦那が買ってきてくれたもの!

一日はやくお祝いをしてもらいました~

友達からは昨日、いただきものをたくさんしまして…ありがとうございます。
この場をかりてお礼を申し上げたい。

仁さんが縁でいろんな方と親くなれて、普段ではぜったい知り合えない海外や地方の方まで。
感謝にたえません!


さて…日テレのHPに15日にあるベストアーティストの出演者が発表になってます。

http://www.ntv.co.jp/best-artist/

豪華23組「ベストアーティスト」発表
 aiko、嵐、絢香、いきものがかり、EXILE、Every Little Thing、KAT-TUN、関ジャニ∞、桑田佳祐、GLAY、倖田來未、コブクロ、SPEED、TOKIO、中島美嘉、NEWS、Perfume、浜崎あゆみ、平井堅、V6、ポルノグラフィティ、ゆず、レミオロメン


この番組、嵐の櫻井くんが司会ですね。昨日のズームインでやってましたが羽鳥さんが7年前に埋めたタイムカプセルにまさに予言の書みたいな手紙を入れていたそうです~


これこそ言霊ですよね。

KAT-TUNも何年後かはゴールデンで冠で!とかドラマは毎クールだれかが出ていて…
音楽祭の司会をメンバーが!とか。

夢見ずにはいられないわ~

来年お正月01/04には2010年1組目のスペシャルゲストとしてSMAP×SMAPに出演!

楽しい絡みがみれそうです~

来年のことを話すと鬼が笑うのでしょうが、もう鬼と一緒に笑いたいくらいにあれやこれや考えたいわ!

あーでもない
こーでもない~と考えちゃいます。


SMAPの伝説のコーナー復活を是非KAT-TUNとやって欲しい!

ゴロミちゃんとか…
今のカリスマ店員のキムタクのを亀ちゃんで!とかお約束で~


額から汗が止まらないゴルゴ30や恋愛レンジャーとか…
語れば終わらないね~
どんだけ見てたんでしょって突っ込まれそうですね。

明日はいよいよカツカツはあのマナーのオキテです!

はるな愛ちゃんとのコントみたいな絡みも必見ですよ!

昨日は一日お仕事でした・・・

昨日一日仕事でしたので 終わって携帯見たら・・・電源OFFになてまして・・・

??おかしいなーと電源を入れると電池が1個。
しかももうすぐバッテリー切れ名予感。

受信メールが100件超えてまして・・・
まあ約半分はなんだかまた最近多い迷惑メールなんですけどね。
表示されるのが恥ずかしいようなサイト名だったりするからタチが悪いです。
友達にこの画像とか言ってみせたりするときに上に受信メールが表示されたり・・わたし変な人じゃん!てね。


近くのコンビニで携帯用充電器買いましたが時 すでに遅しで帰りの電車の中では寝ておりました。
(電池減ってるともう充電すらされないんですね)


仁さん またまた雑誌関連がすごくて!
こんなに出てどうするんでしょ~~
いや、ファンは嬉しいから見るとこれは珍しいからとかインタビューの一語に反応して買いだと
自分勝手に理由つけちゃうんですけどね。

えーとメモメモ。

2009/12/07(月) Anecan 1月号 (記事はインタビュー)モノクロの写真がたまらなく良い。これは買いかな・・・

 12/07(月)  SEDA 1月号(記事はインタビュー)髪型が分け目がいつもと違って必見。

 12/10(木) ARENA 37℃ 1月号[表紙・巻頭特集]

 12/10(木) シネマスクエア vol.28[表紙・巻頭特集]

 12/10(木) FINE BOYS 1月号[表紙・インタビュー]

 12/17(木) TV Taro 2月号[仁さんと金子さんと高良さん対談]LANDSメンバーですね。

 12/18(金) マーガレット No.2 特大号[カラーグラビア6P]

 12/19(土) T.(ティー) 2009冬号(No.8) [表紙・特集]フリーペーパーで画像確認。これもかなりよさげです

 12/19(土) ぴあEX[12/03発売ススめるぴあと同じ小林さんとの対談内容]

 12/21(月) FLIX 2月号[表紙・特集]

 12/21(月) VOCE 2月号[インタビュー]

 12/24(木) Hanako 1/14号[表紙・巻頭インタビュー]

 12/25(金) MORE 2月号[インタビュー]

 12/25(金) MISS 2月号[インタビュー]
 
 12/26(土) Como 2月号[インタビュー]


2010/1/04(月) TVぴあ新春特大号[グラビア]

   1/07(木) BANDAGEオフィシャルブック[赤西仁写真集]マガジンハウスより


きっとこのまま続く雑誌ラッシュ。
ジャニNETでは仁さんの友&仁は舞台に位置づけられてるので・・・いつもの亀ちゃんがドリボのときに
出てるTOP STAGE とか・・・ないですかね?
雑誌ビンボー 破産だわ。←おおげさなわたし。

でも嬉しい悲鳴ってほんと!

ジャニさん 笑ってませんかー だってユーたちが望んだんでしょとか・・・

ネタばれよければ続きから・・

続きを読む

毎日本屋通い…

すごいですね!赤西さん!

12月07日もインタビューの掲載された女性誌がでるようです~

SEDA1月号

anecan 1月号

共にインタビュー掲載です~

もう…追い付けない!珍しく弱気なわたし~

ミニくんが学級閉鎖中ってこともあり、外出禁止なんです。
本人は元気だしインフルエンザもすでに罹患済み~
だから退屈そうです!

わたし…
じっとしていたくないからハガキを分散させてポストをわけてだしてきました。

LANDS LAST LIVE当たりますように~

あとMステスーパーライブも月曜日必着ですからね!
これも分けてだしました~
ホントに毎日本屋に行ってます。
近所の書店は最初聞いた時はactも日本映画naviも入らないと言ってたんですが需要があると踏んだんですね。

数冊のactと日本映画naviが置いてありました。

そういえばcinema☆cinemaも入らないどころか数冊多めにありましたもん!


ススめる!ぴあは読み応えある対談記事がありましたね~

小林さんが仁さんのことをホントにかってくれてBANDAGEの主役に抜擢してくれてよかった。

仁さんも対談記事で言ってるように主役にするには普通すぎるナツ。
でもそれを仁さんが演じることによって普通じゃなくなるんだと思った。

あの話の軸は実はアサコ目線で語られており…でもそれは文字を追った時だけで、映像にしたら生き生きと歌うシャウトするナツがいるんだろうなあ~と思ってます。

早くナツを大スクリーンで見たいわ!

仁さんが演じたナツを見て字面だけでしか話を追ってなかったBANDAGEを私の脳内に刻み付けたいと思ってます。

それはぴあのコバタケさんとの対談記事や日本映画naviのインタビューや…actのインタビュー、ぶれてない仁さんの言葉一つ一つを目でおうたびに募る思いです。

今までこんなに公開を心待ちにした映画はなかったから。

膨らむ期待や夢や誌面でしか見てないシーン一つ一つを見逃さないようにしたいと思う。




加えて、ライブはやっぱり行きたい!
映画のスクリーンから抜け出たナツをこの目で見たいと思ってます~

前売り券、仕事帰りの2日にみなとみらいへ足を運んだけど…

たりない!

で、また近日中に出向きます。

みなとみらいさん、まだ残り400枚と聞きましたが購入は1人4枚まで…

あとから思った!2回並べばよかったねって~


帰りに見かけた男性2人を亀ちゃん聖に見えて仁ともにメール。
手にカメラだったからてっきり…

でもその日はカツカツ番協。なーんだ!でも違ってよかった~

そうそう遭遇も凄すぎるわ!

祝!BANDAGE公式写真集発売!

20091202090109
おはようございます!
めでたいニュースが毎日毎日!ホント追い付けないくらいに溢れてきて…

昨日すぐにアップしたかったBANDAGEの公式写真集発売エントリーが日をこしてしまいました!

詳細はまだでていませんが、マガジンハウスより
BANDAGE公式 赤西仁写真集が発売になります!

2010年1月7日発売予定

いやあ~嬉しいことこのうえない。
ソロで写真集を旬の綺麗なうちに残して欲しいと切望してましたらいろんなものがあれよあれよと…

見ればお財布もかるーくなっていってます。

なので今月は仁資金獲得月間で←自分で決めた!
すでに遅すぎますが…
頑張って行ってきます~


ただ、いましまったと思っているのが19日に発売の『T.』
これがすんごいいいです!
これは買いだわ~
と思ったわけで、朝から劇場に行きたいのだけどその日はお仕事…

終わってからTOHOに走ってあるかしら~
書店で買えないので劇場に走るしかありません。
ちょっと一番近い劇場までダッシュだわ。
TOHOさんも前売り券でこの騒ぎだから予約販売とか…増刷など考えていただけたら。
嬉しいです!

今日の夜のFNS歌謡祭はLANDSは出演ないですが、小林さんは出演されますね~

チラリとでもBANDAGEの話とかでるかな?


では、時間ぎれです~

携帯からなので冒頭にしか画像持っていけないけど、先日の仁友とのランチの担々麺。

あとからくる辛味が美味でした。くせになる味…

まとめてアップが難しいので…ここではりますね。>私信


では~また。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。