

BANDAGE 完売

また今日も映画館でした~
といっても今日は 息子ミニに付き合いシンケンジャーvsゴーオンジャーを観て来ました。
やっぱり昨日は初日とかで舞台挨拶なるものがあったらしく 終わってから出る時にその話をしている親子がいました

BANDAGEはみなとみらいではもう一日に2回の上映になってましたが
そのどちらも・・・

満席完売となっておりました。
ちょとうれしくなって写メしちゃいました。
2010001.jpg

昨日のテレビの影響とかで多く見にくる幅もひろがるといいなーと思ってます
明日も映画の日ですし~~


SN3B0944_0001.jpg

そのあとは関内まであるき 息子の作品が展示されてるらしいので教育委員会センター?なるところに
いってきました。こんななまえだっけか?

実は明日もBANDAGEです
いつもの竜担ママ友 木村担ママ友という3にんですが・・

映画の日ってこともあるんで混みそうですね。




仁友ちゃんから教えてもらったのですが 渋谷HUMAXでマニアックロケ地mapなるものをプレゼントしているとか?

詳しくはHPをみてください~

だんだんHUMAXのファンblogみたくなってます。

また雑誌が増えてるみたいですのでスケジュール更新しておきます!
追加分は赤にしてあります


今日は眠いです~~

亀ちゃんクロバラのOA、おわったね~
お疲れ様でした!
では・・

2/1    EFiL 3月号 KAT-TUN

2/1    seventeen 亀

2/03(水)  23:58~24:29  日テレ   カートゥンKAT-TUN
              「チョイモテ物件のオキテ」ゲスト大久保佳代子
亀ちゃん・聖・竜ちゃん



2/05(金) non-no   [ 徹底スクープ 2010年・春ドラマ]亀

2/5(金)  オリスタ 仁さん

02/06(土) TBS チューボーですよ 亀梨


2/07(土)    友&仁  初日  18:00開演   日生劇場
                    
02/08(月) フジテレビ系 Hey!Hey!Hey!ミュージックチャンプ KAT-TUN出演

2/9(火)   TBS うたばん  KAT-TUN出演


2/10(水) KAT-TUN 新曲 「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」発売

2/12(金) ミュージックステーション出演 KAT-TUN

2/21(日) BS-2:午後6時~6時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁
さんソロコン

2/23(火) BS-hi:午後5時~5時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁
さんソロコン 

2/27(土)  B-PASS 仁さん    

3/3  ジャニーズカレンダー(2010/4~2011/3) KAT-TUN 発売



ZEROカルチャー スピンオフ BANDAGEの世界を見て

約1時間の番組でしたが、一昨年からのいろんな思いがあふれてくるような…
濃い1時間番組でした。


関東だけが今日放送だったんですよね


全国一斉放送してほしかったなあ







以下ネタバレになります。


ZEROはクランクインから密着していたそうです。のちに2008.11.5のクランクイン時の映像がでます。

あとは 密着取材は断っていたということ。

BANDAGEのストーリーを映像とともに紹介。
ダイジェスト版みたいな感じです。


LANDS LAST LIVEの映像を時折まぜて映画からとびだしたLANDSがオリコンチャート1位をとったことを紹介。

ライブリハーサル1日目は仁さんは風邪引いて欠席。小林さんが言ってました。
1回目リハは14日。


小林さんは3時間に及ぶリハで2曲目を『元気』でなく『勇気』にしようなどを提案。
進行表がキーボードの右横にはってありました。


その後小林さんと岩井さんの出会い、BANDAGEでタッグを組むようになった経緯などを紹介。
90年代を舞台にした映画をとるようになったきっかけなど…
スワロウテイル、リリィシュシュ、ハルフウェイなどを流しながら話がすすみます


仁さんの紹介はリアフェのPV、ごくせん2、ブレコンのDVDが流れながらされてました

そして2回目のリハは初日舞台挨拶当日、16日。

数日前から風邪をひいていた仁さん
思うように声がでない…
このへんはプロとしての自負とか焦りや苛立ちなどがその表情から伺えます。
そして音あわせが1年前のレコーディング以来とのこと。
(そんななかでのリハだったんですね)

タイミングがあわない場面もありでした

休憩を入れたり、1回CDを(olymposを)聴きたいという仁さん
小林さんと一緒にサンキューをうたう場面もでました。

楽譜?進行表に書き込む仁さん。
「あー緊張した~、練習します」と言い部屋をでます


そんな中で小林さんが「意外と気にしいでね、アイツが(赤西が)。体育会系でさ自分が足ひっぱっちゃわるいみたいな」
そんなことないのに…と。
金子さんも、すみませんっすみませんて・・それより逆に楽しんでもらいたいと言ってくれてます

大事にされてるなあ、わかってくれてるのが伺えて嬉しいわ。

咳がつらそうだけど、その後のライブ1部の盛り上がりを見てやっぱり仁さんはすごいと思う。

ZEROだけの特別映像ライブは
1曲目は『BANDAGE』
100130_1721~01

100130_1640~01






そして密着は2008年11月5日のクランクイン当日の横浜ベイホールのエキストラを入れてのシーンにうつる

仁さんへ声かけする小林さん。
ライブシーン後に挨拶する仁さん。

演出がやっぱりLANDS仕様になっていて…すごいなあ。小林さん!

それから役作りを提案する仁さん。
ホブソンズ前の11時59分59秒のシーンです

手をあげるだけのセリフなしにしたのは仁さん提案だった。
小林さんと一緒につくりあげてる感がありますね~

ZEROだけのLAST LIVEナンバー

『元気パーフェクトバージョン』

olymposにはありましたが、映画ではアサコだけに車の中で聴かせていました。

『シーン66』の舞台裏
なが回しワンカメのシーン。
役者以外は部屋から出てと言い、カメラは30分後にいれてもらえたそう。

あのナツとアサコがお互いの気持ちをぶつけ合うシーン。

いいシーンでした。

最初の頃のまだちょっと鎧をつけたよそゆきの顔とは違う仁さんの表情が伺えて嬉しいわ

映画作りの提案をどんどんしていったのですね

ZEROだけのLAST LIVEナンバー

『二十歳の戦争』

ナツを彷彿させる歌い方に仁さんが歌ってるとわかっていてもゾクッとする。

打ち上げの風景

ライブ終わっての乾杯を小林さんが音頭をとってます

岩井さんがその前にコメントをしていて、小林さんはまだ初陣。これからもっともっと映画を撮ってほしい。
情熱があればだれでも映画はとれると言ってます。
(この岩井さんの言葉には共感できます。)

ハリウッドで活躍されてる岩井さんならではの言葉。

仁さんもいい刺激になったと思う

小林さんが初めてのライブであれだけできるのは大変なことと言葉をかけて、たぶんあれは褒め言葉?
嬉しそうにはにかむような表情の仁さん。

乾杯をする仁さんの表情からは感謝と感動が伺えました。


改めてあのライブに参戦できたことを感謝しています!


さあ、本屋からお持ち帰りしてきたFREECELL。
すみませんが・・・家族の前では見れないです~
たぶん顔が緩むし・・

いまからじっくり見ることにします!

本日Mステ、昨日の渋谷HUMAX

おはようございます~

本日ミュージックステーションで「THE D-MOTION」初披露。
番協さんも入られるんですよね?
すみません~どうやらライブではなく 観覧だったようです。
ノリノリアゲアゲでお願いしたいです~

昨日はPVが流れるかも・・・?とか思いながら録画予約をしていなかったためにズームインもめざにゅうも
取りこぼしましたが見せていただきました。
ありがとうございました!

タバコをくわえた仁さん!
お~~~PVにこんな姿が!かっこいい!というか衝撃?またはこれからはこんなんもあり?
なのか・・・KAT-TUNだからありなのかな。

全体的にエフェクトかかった声が苦手というかたもいますが わたしはなんだかこの感じもスキ。
最初はあ~~仁さんの流暢な英語聴きたいわと思ったけど 仁さんが好きで好んで取り入れたと聴きゃ
単純なもんでこりゃーいい!に変わってしまった。


そして毎日あれもこれもで書くことも大変ですが 笑ってコラえてには爆笑させていただきました。
男子からも人気がある!ってことですよね?
まあまわりに中学生の仁担男子もいますし 全然びっくりはしないです。
そういえば昨日観に行った渋谷HUMAXにもパーカーをはおって試す男子もいまして・・・
仁友と嬉しいね!なんかこういうのって!と小躍りしてしまいました。

ZEROの密着もちゃんと言葉を拾って放送にのっけていてくれて 小林さんのことばからも
いろんな「赤西仁」を垣間見ることができて・・・
世間一般の仁さんのいわゆるついてしまった固定のイメージみたいなものが 少しでも転じてくれれば
いいなーと思ったわ

ライブに向けて風邪をのりきりモチベーションをあげていった彼はやっぱりひとまわりもふたまわりも
大きくなったと思えるし。
若くて華奢な仁さんが懐かしい~なんていってられない!
今 ついていかなきゃと思った。

みるものたくさんでカツカツはちょっとさらっとしか見てませんが 五反田!ゆっちとじゅんのが頑張ってました。
都内も捨てたもんじゃなく 見所はたくさんなのでぜひ今度は 都内といわずに近県にも。
そして出来たらいつもと違う組み合わせでお願いしたいわ~




さて 昨日なんですが いつもと趣向を変えて・・
前売りは買ってなかったけど 渋谷HUMAXが「BANDAGE祭り」ってことで 仁友ちゃんと観にいって
きました。

平日は初回が11時~
で、10:30くらいについたらもう並んでるかたもいまして・・
窓口は10:40~でしたから少し外でまつことにしました。

中に入るとグッズのこれ!
100128_1053~0101


受付横にありまして ロビーはBANDAGE一色!
二十歳の戦争や 元気ska versionが流れて 観る前から最高潮!

そしてお目当ての「BANDAGE パフェ」を頼みました
せっかくだから食べよう!ってことでね。

100128_1055~01
SN3B0926.jpg

劇場は5階にあり席についてもolymposの中のナンバーがかかっていていい雰囲気です。
あっというまの2時間でおわったあとに階段下りるとこういうのが・・
100128_1316~01

自分がこれという曲に投票するようになってます。

壁には今までの映画誌が一面にありました

また行きたくなちゃったなーと仁友と話しながら ランチは「mother krk」に向かいました。
あまり混んではいませんでしたが 2階席を希望して2階へ・・・

あのへんがナツが売れはじめたころに飲んでいたシーンで座ってたとこね!と見ながら ポークグリルのランチと
ハンバーグのランチにしました。
ポークはソースが美味しくって野菜もそのソースでいただけるお味。

和栗のモンブランはまた今度にしよう~と言って仁友ちゃんとわかれました。

この日はダチョウ倶楽部のジモンさんがみえてました。
けっこう業界の方 多いですね~
先日はMONKY MAJIKの方でしたし。

映画の余韻に浸りながらのランチは格別ですよー

次のBANDAGEはまた来週だわ。
今日はMステもあるし ヤマナデもあるので これから家事に勤しみます~
ミニステからチェックですね!

では。



Love yourself ~君が嫌いな君が好き~2010/02/10発売 通常盤

Olympos(オリンポス)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

コーラス 2010年 03月号 [雑誌]01/28発売済み

FREECELL vol.4ホテルに住む男



映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

DAZED & CONFUSED JAPAN ( デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン ) 2010年 02月号 [雑誌]2010/01/12発売済み


スケジュール


01/29(金) ミュージックステーション KAT-TUN出演

1/29(金) ヤマトナデシコ七変化 亀

1/29(金)  オリ★スタ   (LANDSライブ速報) 仁さん

1/30(土)  Screen+22  仁

1/30(土)  FREECELL Vol.4  (表紙・巻頭特写) 仁さん


1/30(土) 日テレ 16:00-16:55   ZERO特別版 映画BANDAGE 密着! 
     (読売テレビは2/5金曜日 深夜2:39-)

1/31(日)  22:30~22:56  日テレ   ブラックバラエティー 亀ちゃん

2/03(水)  23:58~24:29  日テレ   カートゥンKAT-TUN
              「チョイモテ物件のオキテ」ゲスト大久保佳代子  亀ちゃん・聖・竜ちゃん

2/4(木) Gyaoマガジン KAT-TUN

2/05(金) non-no   [ 徹底スクープ 2010年・春ドラマ]亀

2/5(金)  オリスタ 仁さん

02/06(土) TBS チューボーですよ 亀梨


2/07(土)    友&仁  初日  18:00開演   日生劇場
                    
02/08(月) フジテレビ系 Hey!Hey!Hey!ミュージックチャンプ KAT-TUN出演

2/9(火)   TBS うたばん  KAT-TUN出演


2/10(水) KAT-TUN 新曲 「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」発売

2/12(金) ミュージックステーション出演 KAT-TUN

2/21(日) BS-2:午後6時~6時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さんソロコン

2/23(火) BS-hi:午後5時~5時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さんソロコン     

3/3  ジャニーズカレンダー(2010/4~2011/3) KAT-TUN 発売















J-webに新曲ジャケ写& 笑ってコラエテ

やっとJ-webでKAT-TUNの新曲のジャケ写がアップされました~
本家本元ですからね。
やっぱりアップされると見にいきます!

3パターン買いたくなるようになってるわ。やっぱり・・・
通常盤の仁さんどこどこ?と探しちゃったじゃん~
一番左にいます。あまりない不思議な位置ですね。
どれもピン撮りかと思ったら通常盤はちがったんですね。

明日発売のコーラス。
見ました!今日関西は早売りですね。
まさに蜷川実花の世界・・・
メガネ男子な赤西さんでした~
ポニテもソロソロ見慣れてきましたが・・・
でも今回ポニテじゃなくっておだんごというのでしょうか?
顔がまんま出てもシャープなのでくっきり綺麗です。
でもそろそろ 違う髪型もみたいかな。
「無防備ダーリン」っていうネーミング。タイトルが二度読みしたくなるようなタイトルです。

テレビ誌ですが・・・大きさに負けてテレガイを買いました。
あれは残しておくべき映像 画像。
できうるなら BANDAGEのDVDの特典につけていただきたいわ!

笑ってコラえて!がもうすぐ始まりますが 予告でも出てましたが
すごい回答です。面白い~
少しでも意外性に富んだ仁さんがお茶の間に伝わるといいな。

■【スペシャルゲストクイズ】
スペシャルゲストは映画でも大活躍!赤西仁さんが登場!
赤西さんの街の方の印象は…?
「セクシーで抱かれてもいいかなって思う!」これ、男性からのご意見です…
この他も、赤西さんが思わず噴き出してしまうご意見が続出。

(笑ってコラえて!より)

ゆっちがトーク撮りをしたという「うたばん」は2/9出演とのことです。
90年代の音楽について話したってことはちょっとバンデかじりましたかね~
これが放送される時は「友&仁」が始まりちょうど3日目ですね。

今日はチケット前半が届き始めてるということも聞きました。
私は後半なのでまだ手元にはきてませんが・・・

曲は公演始まってからもつくり追加していくと雑誌にも書いてありましたから
まんべんなく前半中盤後半と見れたらいうことないですが、もはやチケットもないじょうたいですからねー
初日に行かれた方から話を聞くのがいまから楽しみです!

では・・あと20分くらいで所さんの番組始まります!
この番組の観覧に行ったことありますがゲストをずっと横に見てられるし、でてきてからがまた長いし・・・
美味しいものが観覧にまわってくることもありでけっこうよかったんですよねー
ちなみに私がみたのは次長課長と梨花さんがゲストでした。
観覧に行ったのはけっこう前ですが 自分の好きなかたが食べてるのを見るのも またおつな感じです。
(そのとき私の隣は井上さんのファンのかたでした)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~2010/02/10発売 通常盤

Olympos(オリンポス)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

コーラス 2010年 03月号 [雑誌]01/28発売

FREECELL vol.4ホテルに住む男



映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

DAZED & CONFUSED JAPAN ( デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン ) 2010年 02月号 [雑誌]2010/01/12発売済み


スケジュール

1/27(水)  19:56-20:54  日テレ   1億人の大質問!?笑ってコラえて!  仁さん

01/27(水) 23:00-ZEROカルチャー ライブ密着

1/27(水)  23:58-24:29  日テレ   カートゥンKAT-TUN「五反田」 (ゲスト:ケンドーコバヤシ) じゅんの・ゆっち

1/27(水) テレビジョン 亀梨表紙

1/27(水) テレビガイド LANDS LAST LIVE レポ

1/28(木) コーラス 3月号 [蜷川実花さん少女漫画的視点で撮る]仁さん

1/28(木) 「NEWS ZERO」内「ZEROカルチャー 」BANDAGE 小林武史×岩井俊二×鈴木崇司アナウンサー

01/29(金) ミュージックステーション KAT-TUN出演

1/29(金)  オリ★スタ   (LANDSライブ速報) 仁さん

1/30(土)  Screen+22  仁

1/30(土)  FREECELL Vol.4  (表紙・巻頭特写) 仁さん


1/30(土) 日テレ 16:00-16:55   ZERO特別版 映画BANDAGE 密
着! webザテレビジョン
(読売テレビは2/5金曜日 深夜2:39-)

1/31(日)  22:30~22:56  日テレ   ブラックバラエティー 亀ちゃん

2/03(水)  23:58~24:29  日テレ   カートゥンKAT-TUN
              「チョイモテ物件のオキテ」ゲスト大久保佳
代子  亀ちゃん・聖・竜ちゃん

2/05(金) non-no   [ 徹底スクープ 2010年・春ドラマ]亀

02/06(土) TBS チューボーですよ 亀梨


2/07(土)    友&仁  初日  18:00開演   日生劇場
                    
02/08(月) フジテレビ系 Hey!Hey!Hey!ミュージックチャンプ KAT-TUN出演

2/9(火)   TBS うたばん  KAT-TUN出演


2/10(水) KAT-TUN 新曲 「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」発売

3/3  ジャニーズカレンダー(2010/4~2011/3) KAT-TUN 発売

music.jpにでラブユア着うた配信!

おはようございます!

music.jpにて『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』の着うた、着うたフルがダウンロードできます。

さらにジャケット写真が公開されています。

仁さん、サングラスにポニテです~

6人の顔が並んでいてかっこいいです!


http://chaku.music.co.jp/chaku/html/freepage/top.asp?reg_no=2806&uid=NULLGWDOCOMO&bn=i09122501

朝ズバッでPV 大ヒット御礼舞台挨拶レポ

今朝の TBS 朝ズバッで亀ちゃん登場!
「ヤマナデ」の番宣とともに「ラブユア」のPVをちらっと見せてくれましたね~

この時間ですからひるおびでも流れたころでしょうか。

「KAT-TUNの新しい一面がみれると思いますので皆さんチェックしてください」とのこと。
亀ちゃんはLIPS(くちびる)柄のジャケットかな?
仁さん ストールをしてましてポニテ そしてサングラスという完全防備ですが・・・
まだ全編みてないからなんともですがこれならD-MOTIONのほうはハットでおめめみえてるかなー
くらいは期待してます。ぜひおかおを見せて!

テレビガイド テレビジョンともにLANDS LAST LIVEの様子が掲載されてます。
テレガイは右手にマイクを持ち 左手をスタンドにおいてる仁さん。その横に3枚くらい並んで真ん中に
おしゃはらさんとの一枚

したにはヒット祈願のときのショットもでていますねーー

かっこいいです!

ジョンのほうは最後の手つなぎでホントに楽しかったよ~の1枚があります。
テレビジョンの小さいけど中央にある1枚
少し上を仰いでるようなのがかっこいいです!この日のサングラスはミラーとかじゃなくって
目の表情とかもわかるからほんとに良かったわといまさらながらですが思います。
(仁友ともミラーでなくてよかったとその場でいってました)

後半・・・
昨日の舞台挨拶の簡単レポです。

ありがたいことにお友達のはからいで1部に入ることができましたので・・・・
ありがとうございました~

映画はやっぱり大きなスクリーンが迫力あるわ!
そして音楽もバッチリノレル感じです。


18:00すぎて映画が終わり、司会進行は日テレのラルフ鈴木さん!

仁さんはクルクル髪巻き巻きで黒はっとにインナーが黒のVネックのシャツ。おおぶりなツィードのジャケット。えりがオシャレだったわ

ダメージデニムに黒のくつでした。

舞台左手から登場。
可愛すぎる!
この舞台挨拶は39会場を生中継で繋ぎ39(サンキュー)舞台挨拶ということらしいです。

考えましたね!

始まるときも「え?もうつながってるの?」みたいなことを言ってましてたしかに中継で見られてる感覚は
ないでしょうね~

北は青森から南は鹿児島の与次郎までということで。

仁さんは『与次郎さ~ん』と話しかけてました!

大阪の声がこっちに聞こえるんですよということで、大阪には『梅田さ~ん』と呼びかける仁さん!
大阪からは「キャー」と声がかえってきてました。

ラルフさんの声が2秒のタイムラグで聞こえてくるとすべったみたいになりましたねと一言~

小林さんの挨拶のときに仁さんがちょっと両足をOっぽく外にしならせたらそれがファンのツボとなり
「キャー」とか「かわいい」の声で小林さんはわからなかったらしく(そりゃそうですが)「え?なに?」みたいな
ことでした。
そして仁さんもわからない様子でした。

BANDAGEのHPに寄せられた質問に答えるコーナー

お互いの第一印象

きいちゃん→仁さん
『こわそうだった』人見知り?とか思った
ここで『赤西仁です』と真似るきいちゃん

でも笠原さんとかに突っ込んだりとかいろいろ…なんか言ってましたが正確には覚えてません…
(仁さんのことを)…なひとでした。

きいちゃんはここで過去形?とつっこまれていました

仁さんのことも小林監督は誉めてくださり、最近(仁さんに)天然キャラっていわれるんだよなあと言ってました。


ふだんはあかにしって言ってるからとあえて小林さんは仁さんはあかにし、きいちゃんはきいと言ってました。

映画ネタ質問以外で、今日の夕飯なにを食べたいですか?が面白かった

仁さん『お寿司』

ラルフさんが『なんのネタがいい?』

仁さん『いか』

ファンからキャー!

仁さん(ファンのリアクションに)『意味がわかんない』

ラルフ『イカ業者の方がいらしてますか?』

仁さん『そういえばイカに似てるような…』

イカのお寿司だけで引っ張ってました!

小林さんはチキンをあげたやつとか言い出して、自宅の冷蔵庫にむね肉が入っているらしいです。

ネギとしょうがのつけたれかなんかと言ってた
美味しそう~

で、きいちゃんがそうめんと!
冬ですけど?といわれるも あったかいそうめん。と・・・

ファンから「にゅうめん」のこえ。
あったかいそうめんですね~

そしたら仁さんはラー油入れたらいいとアドバイス。でたよ!
仁さんもノリノリ。

どうなるんですか?に小林さんものってきて中華っぽくなるといってました。

小林さんは中華の火鍋の話まで広がりまして仁さんはラー油入れたらケミストリーとか化学反応がとか
言ってましたが きいちゃんに伝わりましたでしょうか。

ラルフさんは以上、BANDAGEキャストによるお料理教室でした!としめました

一番盛り上がってたのがこの夕食ネタでした。

そのあとの14歳の中学生からの質問

緊張しないためには?に仁さんはガムを噛むのと、振りつけの先生に教えてもらったのが~と、小指をギュッとする!を言ってました

手持ちぶさたな手がなくなるでいいそうです!

そしたらきいちゃん筋がつったのか?
ラルフさんがつっこんでました!

楽しい時間ははやくすぎてあっというまの舞台挨拶。
はけるときはサクラ咲く~♪を口ずさむ仁さん。
おちゃめでしたね。


一回はけて次は中段の入り口から私の7列前の客席に出てきてくれました~
プレス用の撮影です!

あ~かっこいい!

後ろ姿も愛しいわ~

でも髪切ってほしいかもです~縦巻きは綺麗でしたが。

最後は映ってもいいやで思いきり手を振りましたが、よかったです。
朝のWSではほとんどわからずでした。

きっと昨日の挨拶で一段落ですね~

KAT-TUNの新曲もでるし 今度は歌番組で踊る仁さんを見たい!

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~2010/02/10発売 通常盤

Olympos(オリンポス)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

コーラス 2010年 03月号 [雑誌]01/28発売

FREECELL vol.4ホテルに住む男



映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

DAZED & CONFUSED JAPAN ( デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン ) 2010年 02月号 [雑誌]2010/01/12発売済み



大ヒット御礼舞台挨拶。

本日はBANDAGEの大ヒット御礼!舞台挨拶の日です。

全国39の映画館をつなぎ生中継されるという初めての試みです。

これがうまくいけば今後は採用されるのでしょうね。

静岡や関西のお友達とかも生中継に両部とも入るという方もいるようです。

今週はまだ露出が多く、ZEROや日テレのバラエティなどに仁さんの名前がありますが、だんだんと仕事は日生劇場のソロコンに向けて詰めていくのかしら~?

昨日の『TV navi』にはソロコンに関して少し情報らしきものもでていました。
二つ返事ではい!と引き受けたわけではなく…
ちょっと待ってくださいみたいなことだったということ。
会場はオールスタンディング仕様だということ。

仕様ということなので、完全ではないのでしょうが…

次から次へと仕事をこなしていく、でも寧ろ楽しんでやってるから安心しながらも…
量の多さに仁さん、大丈夫かなと思いながらも、彼なら大丈夫だと思ったり…

ファンもいろんな思いで見ているので大変ですが。

たくさんでてほしい!いろんな仕事をしてほしい!はずっとファンが望んできてたことですし、今のこの状況を楽しむ。
おいてかれないように、ちょっと歩幅をゆるくしたりして、たまには急ぎ足で…

応援しているわけですから、それくらいしかできないんですけどね~

昨日は少クラプレミアムのライブリポートに赤西仁登場だよとのニュースをメールでいただき、一気にテンションアップでした。

昨夜は元育児サークルのママ友たちと集まり飲んでいたのですが、1歳のときから一緒に活動していたママ友たち。
ジャンルは違えど、皆子離れをしつつ何かに夢中になっていました。

韓流あり
サッカー選手あり
わたしのように~仁さんだったり。

何かが自分の生きる糧とか原動力になってるみたいでした。
W受験のこどものママも元気に追っかけ~
わたしは、彼女から刺激をもらい帰ってきましたよ!

では、わたしはこれから16:10の回の舞台挨拶に行ってきます。
声をかけていただきありがとうございました。


1/27(水)  19:56-20:54  日テレ   1億人の大質問!?笑ってコラえて!  仁さん

01/27(水) 23:00-ZEROカルチャー ライブ密着

1/27(水)  23:58-24:29  日テレ   カートゥンKAT-TUN「五反田」 (ゲスト:ケンドーコバヤシ) じゅんの・ゆっち

1/28(木) コーラス 3月号 [蜷川実花さん少女漫画的視点で撮る]仁さん

01/29(金) ミュージックステーション KAT-TUN出演

1/29(金)  オリ★スタ   (LANDSライブ速報) 仁さん

1/30(土)  Screen+22  仁

1/30(土)  FREECELL Vol.4  (表紙・巻頭特写) 仁さん


1/30(土) 日テレ 16:00-16:55   ZERO特別版 映画BANDAGE 密
着! webザテレビジョン
(読売テレビは2/5金曜日 深夜2:39-)

1/31(日)  22:30~22:56  日テレ   ブラックバラエティー 亀ちゃん

2/03(水)  23:58~24:29  日テレ   カートゥンKAT-TUN
              「チョイモテ物件のオキテ」ゲスト大久保佳
代子  亀ちゃん・聖・竜ちゃん

2/05(金) non-no   [ 徹底スクープ 2010年・春ドラマ]亀

02/06(土) TBS チューボーですよ 亀梨(当初01/30出演とされてましたが正しくは02/06のようです)


2/07(土)    友&仁  初日  18:00開演   日生劇場
                    
02/08(月) フジテレビ系 Hey!Hey!Hey!ミュージックチャンプ KAT-TUN出演


2/10(水) KAT-TUN 新曲 「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」発売

3/3  ジャニーズカレンダー(2010/4~2011/3) KAT-TUN 発売

1月27日 ZEROカルチャー

こんばんは~

27日のZEROカルチャーにてLAST LIVEの模様が流れるそうです。



昨日はLAST LIVEに携わった方々のblogに感想や思いが綴られていて・・・

また感動をあらたにしました。

メッセージ フロム 小林武史 終了!!

この出会いがいい方向にむかってきていたという小林さんの言葉がぐっときた。
出会いがあって仕事しておわりでなく・・・きっかけとなって新たな方向への兆しとなってほしいな。
それはきっとKAT-TUNとしての仕事にもマイナスではなくプラス 累積 二乗とかになっていくはず。。。

おしゃまblog

LANDS LAST LIVE 感想に前もってではなくわりと間際にMCを頼まれたことや
MCで何をやったかなどが書いてあります。

さすがおしゃまさん~~

言葉だけでその場がなごんだのが易く想像できて・・・あの短ランみたいなとおっしゃるけど
とてもおしゃまれな衣裳でした。

予算もたくさんとってたんですねー
次はぜひベース披露で!←まだLASTとあきらめてません~~
おしゃ西さんがベースやろうよって言ってくれたんですね。

おしゃイリスト 上井さんのblogにも BANDAGEの舞台挨拶 やlast live に携わった
感想がかかれています。

LIVEの進行表のしゃめなどとってもテンションあがりました。

そして・・・TOHOにはLIVE レポがあがっています。
それを読んで頭でゆっくりと再生してます。

なにしろ あのライブが映像として多くの人にお披露目できるのは仁さんはとっても喜んでいることでしょう~

BANDAGEを観にいこうか迷ってる方・・・
いいと思ったらいいといってくださいと小林さんも書いていたんで。

はい!
いいです!
強気で~~~いいます。

観にいってください。

そしてうちのララはなんと舞台挨拶翌日に 友達と観にいったみたいです。

もろもろの感想はあったみたいですが、ハッピーズの「コンパス」を気に入って CDになればいいのに・・・
とかいってました

ついつい 言ってしまった。サントラ盤にはいってるのよ・・・と。

でANOTHER BANDAGEを買ってしまいました。貢献しちった!

昨日から杏ちゃんが歌う「コンパス」がずっとかかってます。

自分の音域に似てるから歌いたいらしいんですが・・・次は楽譜をさがすらしいです。
次のフェスとかで歌わないかな~~

1395193961_204.jpg
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」






FREECELL  ホテルに住む男

FREECELLの編集長日記 コチラ

とってもいいこと書いてあって またこれが妄想力、あ、失礼 想像を掻き立てさせますね!

FREECELL VOL.4 1月30日(土)発売

表紙巻頭特集が仁さんです。

2月7~28日まで日生劇場で約一カ月に亘るソロ・ライヴ「友&仁(You&Jin)」

を開催する赤西仁。オリジナル楽曲も多数披露されるこの長丁場のライヴに向けて

彼は昨年末、曲作りに没頭していました。そこでFREEELL編集部は今回とあるホテルの

一室を用意。朝方から夕刻までを供にして、彼の書きとめる言葉やPCでの作曲風景など、

赤西仁の知られざる創作の現場を出来るだけレアに写真に収めることを試みました。

題して、赤西仁「ホテルに住む男」。

ベットでの寝顔から始まり、まどろみつつもノートにすぐ言葉を書き留め、

思索し、パジャマのまま、ルームサービスを食す。

歯を磨き、部屋着に着替え、PCソフトで時を忘れて作曲に取り組む。

ホテルの屋上で光を浴び、外出着に着替えて、ホテルを出て行く。

時間の経過と共に変わっていく赤西仁の表情を至近距離から撮りおろしたのはHIROMIX。

最近はフランス大使館で世界各国の注目すべき写真家とのグループ展にも

参加し、作品に一段と深みが増した彼女が撮りおろしたストーリー性の高い写真、

そして撮影後行ったインタビュー(こちらは2ページ掲載)から、

私たちスタッフ一同は今まで知らなかった赤西仁の“芯”がはっきり見えました。

自分の表現を形にするために、英語、音楽、映像と貪欲に日々修練を重ねている創作者・赤西仁。

理想主義者ゆえ、今までなにかと誤解されることが多かった彼が初めて見せる"創作の現場"での

真剣な表情、そして、理想の実現のために今取り組んでいること・・・。

ビジュアルとテキストの両面から、赤西仁の実像に迫る、編集部渾身の総力特集です!



そして、この表紙巻頭特集を初めとして、今回の号全体を貫く撮影テーマになったのは

"ライヴ接写"。

それぞれの被写体と写真家の距離感をできるだけ詰めて、B4判という雑誌流通可能な

最大サイズを活かし、被写体のナマの魅力を存分に引き出せたとー自負しています。



曲つくりに没頭していたというお供はさきほど はなまるにでていた写真の PCとキーボードですね。

こういう記事が出ると友&仁がとっても楽しみになります!

FREECELL(フリーセル)vol.4

仕様:B4大型本、オールカラー80ページ

定価:960円(税込)


FREECELL vol.4ホテルに住む男



1月29日 Mステ出演!

KAT-TUN 

新曲「Love Yourself~君に嫌いな君が好き~」で 1/29にMステ出演です!


そして はなまるカフェの仁さん!
またまたたてまきロールっぽいぞの髪にニット帽でした。

最近はオキニですねーー

手入れがらくだから髪切らないってのもわかったけど・・・
ん~~~そろそろ短い髪でまたソトハネも見たいかも!

セットする時間があったら寝てたいのでしょうか。

ハングルでメールするお母様もGJですが 妻の満面の笑みを写メして息子に送ってくるおとうさまに
座布団10枚です。

楽しい家族だからこそ 仁さんも落ち着いて仕事できるってことねーー
穏やかに話してましたもんね~

シルクのカバーのベッドもほんとにゴージャスでした。

そしておめざは・・・アロエアイス。
果肉まるごとのアイスって「潤うアイス」くらいしかしらないんですがそうなのかしら?

あとでコンビニに行ってみます~

おめざ



「友&仁 チケット交換のお願い
お友達の依頼で掲載してます!

交換希望  (手持ち)2月23日13:00開演の回 3枚  ⇔  (求む)2月7日 18:00の回 3枚

       なお7日については3枚連番でなくてもOKです。
       2枚と1枚の組み合わせ  もしくは1枚ずつでもOKです。
       宜しくお願いします。


【舞台挨拶チケット希望】

1月25日の六本木ヒルズ大ヒット満員御礼!舞台挨拶のチケットを探しています。
同行1人分でもかまいませんので 宜しくおねがいします。(こちらは交換ではありません)

ありがとうございました。みつかりました。


メッセージからでお願いします。
なおメッセージ入れられた際は 拍手か非公開コメントで送ったことをひとことお願いします。
メッセージはPCにしか送られません。拍手 コメントは携帯から確認できます。











これからはなまる!今後のスケジュール

おはようございます!

今日はいよいよはなまるカフェに仁さん登場!

これでKAT-TUN全員かな?
待ちにまった 先輩薬丸くんとのトーク 楽しみです!
ゴージャスな寝室?どこのことでしょう~~
そして母のメール。泣かしてください~~
ん??困惑メール?

最近毎日何の雑誌が出て 次のテレビはなに?の状態なのでとりあえず アップ~~~♪



1月30日の日テレの密着の番組はライブの2部のライブ後のトークで岩井さんが言ってたんですが・・・
それが小林さんと確認しあうみたいな感じになってそれがもうふたしかで そしたら
じんさんだったかおしゃまさんか?
この2人がスケジュールを把握してることはなくってみたいなことを言ってたような・・・
たしかに!
お忙しい小林さん 岩井さん ことこまかには覚えてるのはむりですよね~

でもそのときはライブ密着ではなくって 日テレで対談みたいに言ってたんですよねーーー

独占放送でよかったです!

では はなまるが始まりますよ~~~

【スケジュール】

1/22(金)TBS はなまるカフェ 仁さん出演←本日

1/22(金) オリスタ 仁さん 亀ちゃん

1/23(土) 9:30-14:00 TBS  王様のブランチ 亀ちゃん

1/23(土)  ぴあEX     『1月4日発売ぴあと同じインタビュー』 仁

1/23(土) TVfan 3月号   (表紙・インタビュー)  仁さん

1/23(土)  月刊TVnavi 3月号  (グラビア・インタビュー) 仁さん

1/24(日)  22:30-22:56  日テレ   中井正広のブラックバラエティ 亀ちゃん


1/27(水)  19:56-20:54  日テレ   1億人の大質問!?笑ってコラえて!  仁さん

1/27(水)  23:58-24:29  日テレ   カートゥンKAT-TUN「五反田」
                  (ゲスト:ケンドーコバヤシ) じゅんの・ゆっち

1/28(木) コーラス 3月号 [蜷川実花さん少女漫画的視点で撮る]仁さん


1/29(金)  オリ★スタ   (LANDSライブ速報) 仁さん

1/30(土)  Screen+22  仁

1/30(土)  FREECELL Vol.4  (表紙・巻頭特写) 仁さん


1/30(土) 日テレ 16:00-16:55   ZERO特別版 映画BANDAGE 密着! webザテレビジョン
(読売テレビは2/5金曜日 深夜2:39-)

1/30(土)  23:30-24:00  TBS   チューボーですよ!  亀ちゃん

1/31(日)  22:30~22:56  日テレ   ブラックバラエティー 亀ちゃん

2/03(水)  23:58~24:29  日テレ   カートゥンKAT-TUN
                  「チョイモテ物件のオキテ」ゲスト大久保佳代子  亀ちゃん・聖・竜ちゃん

2/05(金) non-no   [ 徹底スクープ 2010年・春ドラマ]亀


2/07(土)    友&仁  初日  18:00開演   日生劇場
                    

2/10 KAT-TUN 新曲 「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」発売

3/3  ジャニーズカレンダー(2010/4~2011/3) KAT-TUN 発売


LANDSラストライブを日テレが独占放送!

よかった!

願い通じたわ~

01/19に渋谷AXであったラストライブを日本テレビが独占放送。

01/30
昼15:00~15:55

読売テレビは02/05放送。
http://news.walkerplus.com/2010/0121/24/

LANDS LAST LIVE レポなど・・・

一昨日の興奮そのままに昨日、そして今日は 予定していた 「BANDAGE」を観に行って来ました。

ライブシーンってそのまま脳内変換されました。

では・・・
一昨日終わってからはblogのアップが出来ない状態でしたので 記憶を織り交ぜながら
続きから・・・
多少おでかけ雑記も含まれています!
そこはスルーでお願いします。



続きを読む

LANDS LAST LIVE 20:30開演

2部は19:30開場。

ドキドキで…

これから入ります。

大ヒット御礼舞台挨拶!

いよいよ本日18時から申込み開始!

大ヒット御礼!全国39劇場生中継!舞台挨拶!
1月25日(月)、16:10の回上映終了後、及び19:15の回
上映前の大ヒット舞台挨拶を TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。
なお、この舞台挨拶の模様をNGN回線にて全国38ヶ所の
TOHOシネマズ、およびOSシネマズミント神戸に生中継いたします。

【登壇者】
赤西仁 北乃きい 小林武史監督
(※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。)

【大ヒット舞台挨拶の回のチケット販売方法】

舞台挨拶、舞台挨拶生中継付の、1月25日(月)16:10の回、及び19:15の回は 全席指定制/定員入替制での上映です。この回の座席指定券は、 舞台挨拶特別抽選にて販売いたします。


【販売方法詳細】
<大ヒット舞台挨拶特別抽選販売>
■ご応募いただける上映劇場と上映回  
 A:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(16:10の回、19:15の回)
   ※赤西仁 北乃きい 小林武史監督による舞台挨拶を実施

■ご応募URL こちらからご応募下さい。↓↓
        (PC・携帯共通) http://pia.jp/s/bandage/

■申込受付期間: 1月18日(月)18:00~
A:TOHOシネマズ 六本木ヒルズのみ  1/20(水)11:00締切
B:東日本地区, C:西日本地区  1/21(木)16:00締切
■抽選結果発表: 
A:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ のみ  1/20(水)20:00頃
B:東日本地区, C:西日本地区  1/22(金)20:00頃

※Aの〔TOHOシネマズ六本木ヒルズ〕にご当選された方で、
B〔東日本地区〕、C〔西日本地区〕の劇場の申し込み取り消し・変更をご希望の方は、
1/21(木)16:00までに取り消し・内容の変更作業を行ってください。
(詳細は、ご応募URL内(http://pia.jp/s/bandage/)をご参照ください)

★チケットの引換え・購入について
■料金
一般2,000円、大・高校生1,700円、
中・小学生・幼児(3才~)・シニア(60才以上)・障害者手帳をお持ちの方1,200円
■当選チケットのお引取り
チケットぴあのお店
営業時間 10:00~20:00【営業時間は店舗によって異なります】
ファミリーマート
営業時間 10:00~23:30
サークルKサンクス
営業時間 7:00~23:30
■チケット販売方法、特別抽選販売に関するお問い合わせ  members@pia.co.jp

*恐れいりますが、件名に《「バンデイジ」大ヒット舞台挨拶特別抽選販売について》と明記、 本文にお問い合わせ内容を明記の上、お問合わせください。

※市川コルトンプラザ、名古屋ベイシティ、トリアス久山での中継に関するご案内
上記3劇場は、舞台挨拶のみ映画上映とは別のスクリーンで実施いたします。
1/25(月)ご鑑賞前に当選チケットをご持参のうえ、映画館のチケットカウンターで舞台挨拶の入場券をお受け取りください。なお、舞台挨拶のお座席は当選チケットごとに決められておりますので、お選びいただけません。予めご了承ください。

■舞台挨拶入場券 引換期間
1/25(月)10:00~19:15 【劇場によりオープン時間が異なります】

BANDAGE公式HP

今朝からWSはベタ録りでした。

新聞は昨日 3紙かいましたが関西のほうでは白黒とかもあり仁友ちゃんがガッカリしてたので
今度持っていってあげようかとおもってます。

仁さん アジア進出 おめでとうございます。


赤西仁アジア進出 KAT―TUNお先に!…初主演「BANDAGE」韓国&台湾公開へ
1月17日8時0分配信 スポーツ報知

 KAT―TUNの赤西仁(25)の初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)が16日、初日を迎え、韓国、台湾で公開されることが発表された。韓国からは同作のドラマ化のオファーも届くなど、赤西人気はアジアでも絶大。海外公演は未経験のグループより先に、アジアへ本格進出する。この日は、ヒロインの北乃きい(18)らと東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台あいさつを行った。

 赤西が映画初出演、初主演作でアジア進出する。決め手になったのは、国内に負けず劣らずの赤西の人気だ。

 韓国と台湾では、KAT―TUNの亀梨和也(23)と出演した日テレ系「ごくせん」(05年)が放送され、高視聴率を獲得。その後は日本でのドーム公演に現地から多数のファンが詰めかけている。

 東宝によると韓国、台湾での公開時期は現段階で未定ながら、更なる海外公開の拡大を目指し、ほかのアジア地域や欧州諸国とも交渉を続けているという。

 韓国からは、すでにドラマ化のオファーも届いている。今作は岩井俊二監督(46)が製作・脚本・プロデュースを担当。岩井監督の95年の映画「Love Letter」(中山美穂、豊川悦司主演)は韓国で150万人動員と邦画では空前のヒットとなり、06年のプロデュース作「虹の女神」(06年、熊澤尚人監督)がドラマ化されるなど岩井人気は絶大。ドラマの製作会社は非公表ながら、「岩井監督の脚本なら」と“買い注文”があった。現地のバンドブームも追い風となった。

 同作はバンドブームの1990年代、バンド「LANDS(ランズ)」を組み、音楽に青春をかけた若者たちを描く。赤西はバンドのボーカル・ナツ役を演じている。

 全国214スクリーンで封切られ、興収20億円を見込める好スタート。舞台あいさつでは普段より緊張した様子の赤西だが、満員の拍手に迎えられ「本当に、本当にありがとうございました。皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです」とあいさつ。「ワイワイやっていた。和気あいあいとした現場で、楽しく撮影をすることができました」と笑顔で振り返った。



そしてBANDAGEであけくれて・・
月刊SONGSをまだ書店にお迎えにいってません~~~

はやく行かなきゃ!

ヤマナデも1回しかみれてないし。
実はいまだにHDDと毎日戦っています。

明日は仁友ちゃんとライブ参戦前に ランチです。
久々の逢瀬・・・まってるよーーー♪

ねーさまも こんどはソロコンで一緒にランチね。>私信

続きはちょっと語りたくなった戯言です。









続きを読む

ジャニwebに初日舞台挨拶レポ

20100117134247
ジャニwebにBANDAGE初日舞台挨拶のレポがあがってます!
最近はやくて嬉しい!

09:50の回の上映後の舞台挨拶ですね~


興奮がさめません。
昨日 映画をご覧になったかたは皆そうだと思いますが、今まで仁さんの歌声だあ~とそれだけで聴いていたアルバム『olympos』が高杉ナツの声として…
聴こえてくるふしぎ…

くわえて、 歌声と同時に浮かぶのはナツの顔とか表情とか…
映画の中のワンシーンだったりです。

かと思えば挨拶中のおちゃめな顔が浮かんだり。


小林さんが多面的なものを持った…と仁さんを評してましたがまさにそんな仁さんだからひかれてやまないって思うんですよね。

前売り券があるからだけではなく、何度も足を運んでその世界に浸りたくなるそんな映画です。

BANDAGE
ぜひ観てください

最後はわたしは宣伝マン!

BANDAGE舞台挨拶13:10の回

BANDAGE舞台挨拶二回目に入ってきました。

舞台挨拶の仁さん、可愛かったですよ

いつもの黒のニット帽、ダメージデニム、黒いエナメル靴(いつものブーツではないよ)
上着もよく似合ってました。
切り替えが入っていて黒とグレーの前身ごろの裾がフリンジになってたものでした

なんか映画で舞台挨拶内容が飛んじゃったけど、進行役の日テレの佐藤アナがふったお題、 『BANDAGEとは○○である』で仁さんは『BANDAGEとはアンチテーゼみたいなことがアンチテーゼする映画である』と言い、そのあとに一歩前に出てアイデンティティーです!と言いました。
なにやらこれは難しい言葉を言おうとコバタケさんと打ち合わせしてたみたいです。

二部にはカメラが入っていなくてリラックスしたのか、とにかく和気あいあいで皆楽しそうにしていました

仁さんは挨拶でその世界観を楽しんで観てもらえたらと言ってました←よく言ってましたね

共演者の杏ちゃんや伊藤さんがコメントで、『大丈夫かな!?』とか『え、わたし言っちゃいけないこと言った?』みたいに聞いたらちゃんと大丈夫大丈夫とか短く合いの手を入れたりして、主演の気遣いを見せてましたよ

とにかく…見ていて、自然に涙が流れるそんな映画でしたね

切なくなり、仁さんというかナツをギュッと抱きしめてあげたくなるような…
そんな映画でした

仁さんの歌声を聞いた時に鳥肌が立った場面がありました


来場記念タオルは1回目だけだったみたいです。


キャスト、スタッフ、ファンも一年間まちにまっていた映画だったから。
思い入れがあってですね。

今は仁さんに
すごいいい映画だった
よかったよ。
ありがとうと言いたい気分です。

脳内再生、記憶をたどってのレポは後ほど…

夕飯にします

続きを読む

これから六本木へ 【追記】

おはようございます!
ではなく…
こんにちはの時間となりました~

無事に保護者会は最後まで出席できて、これからBANDAGE初日舞台挨拶のある六本木へ行きます。

昨日は一日 仁さんデーでした。

汐留→赤坂→汐留の一日。

そちらの日記は来週予定と合わせて後ほど…


昨夜のオールナイトニッポンで多少寝不足ですがそれを感じないくらいの興奮度です。


リン友ちゃんとこでタオルを見て嬉しくなってます~来場記念ですね。


では、行ってきます!

続きを読む

『Olympos』初日首位!

タイトルの記事を書こうと思ってましたら~

友達からメールが飛び込んできました!

『BANDAGE』
大ヒット舞台挨拶&全国生中継決定!!

1月25日(月)
大ヒット舞台挨拶を
TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。

なおこの舞台挨拶の模様をNGN回線にて全国38ヶ所のTOHOシネマズ、およびOSシネマズミント神戸に生中継いたします。

登壇者:赤西仁
北乃きい
小林武史監督


チケット発売などに関しては17日に「BANDAGE」HPに掲載予定。

やりますね!
まだまだあるってことですね~

1月いっぱいはナツとしてあちこちに引っ張りだこなんでしょうね!


で、タイトル通りの…

赤西仁がボーカルをつとめるLANDSの最初で最後のアルバム『olympos』が4.1万枚を売り上げ発売初日となる01/12付けデイリーランキングで首位を獲得した。


仁さん~
おめでとうございます!

では…またHDD整理に勤しみます。

明日のスケジュール

すごいことですね~

一日で違う局で同じグループで ジャックです!

TBSジャックは亀ちゃん

日テレジャックは 仁さん

ではわたしも予約し忘れないように・・・明日のスケジュールです。


★仁さん★BANDAGE 宣伝 スケジュール


5:20-8:00  ズームイン!!SUPER   日テレ系列

8:25~10:25  スッキリ!!

11:55~13:55 おもいっきりDON!
 
13:55~15:50 情報ライブ ミヤネ屋

25:55~26:25(予定) BANDAGE公開記念SP 赤西仁が語る映画マル秘話 (放送各局で時間はかわります)
                                  詳しくはジャニネットへ



ラジオ
25:00~27:00 ニッポン放送  LANDS のオールナイトニッポン
その他
19:00~20:00  MUSIC UPDATE (CS SSTV)  映画紹介
22:54~     水野美紀の映画美味 (よみうりテレビ)




★亀★ ヤマナデ 番宣スケジュール  (TBS系)

5:30~8:00  みのもんたの朝ズバッ!

8:30~9:55  はなまるマーケット はなまるカフェ出演

12:50~13:50 ひるおび!えなりかずき!そらナビ!

16:53~18:40 イブニングワイド

19:50~20:54 ぴったんこ!かんかん!

22:00~    ヤマトナデシコ七変化( 初回は75分拡大版)



★雑誌関係★
月刊Songs  (表紙  KAT-TUN)
オリスタ  (赤西 亀梨)
LOOK at STAR! OVATION'10 

続きを読む

明日はズームイン 生!

ほんっとに毎日追いつけないし ご飯作らなきゃだし・・・サッカーもあるし
保護者会とかって自分のことはどうでもいいですが・・・

追いつけないですねーー

明日は

ズームイン! 生出演(赤西仁)

ですねー

TBSが亀ちゃんだし 明日はKAT-TUNで民放2局です!
ちょっとすごーーい!

昨日は寒い中 芝へ向かわれた方もいたみたいで ミラクルはあったんでしょうか?
私は テレビにて「袴ロック」な姿を拝ませていただきました。

そしておしゃまさんがTwitterで生中継してくださったんで まーことこまかに様子が
わかり 嬉しかったです。

ZEROで最初に見た仁さんの姿は レポいただいたメールで想像したのより
CUTEでした。

袴にポニテだと完全に思い込んでましたから ちがってまた新鮮!

仁さんが袴姿なんていつ以来?チューチューセブン以来ですね。(カウコン)

ハットは斬新すぎて共演者のかたにはどうだったのか?でも 皆おしゃまでした。
寒い中のヒット祈願はきっと成就すると思います。

グータンもニット帽で(かわいい)きどらずに話す仁さんの本音がポロポロでてきて・・・
でももっと話してたはず?
オクラいりしたかもしれないトークは未公開SPでまた見たいです!
もう結婚 彼女もいたについてきたような言葉で 子どもとかもなれたかも。
あまりにいろんなとこで耳にしたり目にしたりで。。。(うん いい傾向)

逆にメンバーとか仕事って言葉でアンテナがうごくようになりました。

昨日のTOKYO FMの生ラジオもわいわいと学校の園長みたいな雰囲気がよかった。
あっくんてもう呼ばれてる?とか思ったら金子さんだったんですねーーー
きいちゃんが登場してからの雰囲気がまた和やかでよかったわ!

カツカツはもう眠気と戦いながら(なぜにそこまで)見てました。

マツコさんGJです。
いろいろふってくれてる上田さん 有田さんが半年に一度とかでSP番組やってくれないかな?
オキテはまだまだ増やしてほしいなーー

いろいろスケジュールはまた別立てで・・・いや・・

追記からかな。
書いておきます。
映画関連がたくさんですが 新曲もそして亀ちゃんドラマもと・・
目白おしです。

あともういっこ
昨日ニュースで流れてました
フランスワイン誌の「最高賞」を「神の雫」が受賞したとのこと。
わかりやすくワインについてかいてあるとの評価だったそうです。

マンガはフランス語へは大変でしょうから。
ぜひドラマをフランス語吹き替えでいかがでしょうか~~~

明日はズームインだけなのか・・
またお知らせがあるかしら~


明後日の 舞台挨拶、当たりました。
また拙いですが レポいたします。

それでは~♪

TOKYO FM Blue Ocean

簡単ですが・・・
ちょっと聴きながらのレポです

昨日はうちのラジオにはFM YOKOHAMAしか入らないと思ってたんで元気skaからしか聴けなくって
失敗しました~

今朝はミニを送り出してスタンバイ。
しかもテレビはダブル録画中 酷使されてるスゴ録くんがんばれ~です。

では・・・
ききまつがいや 表現違いは多めにみてね。
雰囲気伝われば・・・とにかく仁さんが可愛いヒャヒャヒャわらいだったので。

TOKYO FM Blue Ocean

仁さんとおしゃはらさんのゲスト出演は
10:04から始まりました

仁さん楽しそうに笑ってます~

今朝は「朝の男目線」てテーマです。


女性のどこから入るか?

仁さん
「んーーー最初は外見」

「こう・・・ひきのビューからはいる(笑)」

「大勢の人がいる中で出会うなら外見から・・
外見が入り口」

「少人数ならどっちにしろ喋るからフィーリングかな」

ここでスタッフはうんうんとうなずいていたらしい。


おしゃまさん

「レギンスがすき」たぶんスタッフは爆笑?みたいな・・

仁さん、「レギンスてなに?」(素でラジオじゃないみたい)
おしゃまさん「たいつみたいなの」

おしゃまさん「でにーるにもこだわります」
デニール120かなあ、80くらいが好きかな」

「なにレギンス?」と仁さん。
(仁さんレギンスじゃなくってデニールだよーーー)

おしゃまさあん
「あとはねー次はトップス」
「顔みてタイプだったら好きになる」


足元→トップス→顔

仁さん

「レギンス 全然わからなかった」
(知らないみたいです)
(竜ちゃんなんてあんなにレギンスやだって 言ってるのに)

(望月さんがレギンスを知らなかった仁さんに対して
笠原さんのblogで「おしゃにしくん」といわれるくらい「おしゃれな赤西くん」だと思ってた
けんについて・・・)


笠「おしゃれな赤西くんではないんです」

具体的に説明するおしゃまさん

「おしゃまです」

仁さん「おしゃま=えにしんぐ」

現場がなごむんですよー

距離が縮まるツールです

望月さん「おしゃなしくんでふりかえる?」

仁さん「はい」
(かなり面白い展開です)

今日のテーマで「自分がかがやけるステージは?」

おしゃまさん

「一人でドライブ・・・どーでもいいですね」
(笑)

仁さん

「自転車がすき・・・乗るのがすきです」

「友達が持っていて・・・借りてコンビニへいったり」

共感してるようなおしゃまさん

仁「自転車で渋谷にいったことある?」

おしゃまさん
「人が多すぎてたいへん!」

仁「あ~おしゃまだって?(わかって?)」

おしゃまさん「ちがうちがう人が多すぎて わははは~」

でここから1曲

赤西くんから…曲紹介とふられると
仁さん「じゃ一緒に・・・」


2人で『元気ska Version』

10:16~

『元気ska version』が終わり

さーここで朝の男目線てことで・・・というと

仁さん拍手!パチパチパチ~~~

『やっぱり拍手ですか?』

仁「拍手もりあがらないとねー」


映画の話を聞く望月さん


90年代ていうことですが・・・

おしゃまさん「20年前で6歳。」
「あまりピンとは来なかった」

仁さん

「どうなんだろう?と思いました」
「台本を読むのにたけてないから・・・」

「難しそうだなと思いました」

鼻をすする仁さん

そしてLANDSの個性的なメンバーを紹介。

ナツから始まり・・・


ベースのけんじ(おしゃまさん)のとき

仁さん「パスしていいですか?」(しれっと)

おしゃまさん「おれ、よこにいるから全然 ふつーに」(笑)

おしゃまさん「クランクイン、初日がライブシーンだったからガチっとしましたねー」

仁「最初がコンサートのシーンかよって。 もっと話したりとかからかなーって
でもびしっとしまりました」

(たぶんここで 「撮ってみてどうでした?」かな?)

仁さん「普通の映画とはちがうんでしょ?」

作品からしても・・・

バンドとかだし・・・

映画の雰囲気とか?

小林さんなんで緊張しました

(小林さんと岩井さんは)センスのかたまりだなあと。

望月さん「こんなところをみてほしいとかありますか?」

仁さん「世界観を楽しんでほしい 音質とか その画の質感とか。みたあとにひきずられるような感じを
    楽しんで欲しい」

おしゃまさん「人物像ですかねー 今の世界だからこそってとこを」



(望月さんに)(映画)みた?(仁さんとおしゃまさんで)

さっきから紙みてたーー

焦る望月さん 「いやみましたみました!」

『終わりが始まりなのかな?』(ていう感想述べる望月さん)

「ウェーーーイ」(はやす仁さんとおしゃまさん)

最後に 「男は○○である」というのを。

仁さん「2人で1つにしようよ」(おしゃまさんに)

「いいんですか?別々じゃないですか?」

仁「だいたい一緒です」

おしゃまさん「ホントに?」

「ほんとに!一緒で」

(いいたくないでしょうか?言ってーーー)

おしゃまさん

『男とはレギンスがすきである』

ひゃひゃわらいでましたーーー

「やっぱ 別でいいですか?」
(当然!)

仁『男とはよくわからないのである』『わからねーんだよ』

「ふかいですねーーー」

おしゃ「にげてます・・」

仁さん考えたか?・・・

『女の子が好きである』

言い直して『女の子が好きな生き物である』(逃げたな・・・)

望月さん「ファイリングにのこりますよ」

仁「いいですよ」
(自信タップリに)

そして最後の曲で

これも仲良く仁さんとおしゃまさんで
曲紹介!


「サンキュー」

曲が終わってから 望月さんが仲のいい地元の友達って感じでしたと言ってました

昨日とは声の調子も違って ノリノリで話してましたねー

ラジオは顔が見えないぶん 想像も(妄想も)できるし こえから感じ取るものって
案外あなどれないっていうか大きいとか思いますよね。

明日は 北乃きいちゃんがゲストだそうです。

とりあえずひとますここでアップします!







カツスタで新曲『Love Yourself~君が嫌いな君が好き』

かかりましたね~~

今日のカツスタ忘れるとこでした。あぶない~

仁友ちゃんと夜になるとメールしていて、ラジオというひとことで忘れずにすみました。

テレビはZEROを録画~
なんにもなかったけど、今週はとにかくベタ録りです。
明日も…ですね!

今日買った『DAZED & CONFUSED JAPAN』と『GINZA』
どちらもよい顔、そして着こなし。
さすがどちらもファッション誌ですね

『BRUTUS』(P107~108)も小林さんと岩井さんの興味深いお話が載ってました。
とにかく仁さんをベタぼめで~
惚れてるんですねってくらいに。
仁さんも映画撮りたくなるくらいに魅力的なひとたちに囲まれて仕事できたんですね~

『GINZA』には自分でも撮ってみたいとありました。
『DAZED & CONFUSED JAPAN』はノースリにやられました!
最近、みたことあるようなかっこうに目が慣れていたぶん、新鮮な感じ。
表紙だけでお持ち帰り決定の1冊でした。

『GINZA』の決めてはふだんもざっくりニットを着るけれど、色合いが可愛くてこちらもはい~つれて帰りました。

昨日の白いカラス(映画生活)はBANDAGEのプロモVでした。

今日は札幌のほうで女優『北乃きい』を赤西仁が語るなんですよね。

語っていただきましょう!こちらも地方なんで札幌のお友達からお裾分けいただきますので内容わかったらまた…



olymposをヘビロテするつもりでしたが、3連休あけは思いの外忙しかった!くわえて寒かったですね~

仁さんもですが、仁担の皆さんもイベントが控えてますんで風邪には気をつけましょう~


では!

※an・anはやっぱりやってくれる~ってくらいかっこいいショットですね※


01/12 深夜 24:14

スッキリ!でインタビューとスケジュール

今朝の『スッキリ』に仁さんと小林さんのインタビューありました。

8:55くらいからでしたね!
休みだから寝過ごさないようにと頑張ってみましたー
小林さんが主役は『多面的ながらドスッとした存在感のある人』を求めていたと話してました。
ていうことで、仁さんだったんですね!

POPEYEはミニのサッカー初蹴りの帰りにやっとお持ち帰りできた。

写真もいいし、またお話が!
良いわ~
この着こなしならファッション誌にばんばんと。出てほしいです~

仁さん、言葉足らずでいつも誤解されがち。

たくさん語った中できちんとライターさんに綴って貰いたい~
今回はきちんと拾ってくれたライターさんに感謝です。

情報や雑誌露出、盛りだくさんでこぼしがち…

昨日、テレ朝でやっていたSMAPの特番。
実は旦那と息子がジャンクSportsを見ていてわたしは最初のほうを見れなかったのですが、身内ちゃんとちょうどメールをしていて…

最初のぶっつけ質問で
『後輩は、脅威じゃないの?』と。

香取くん、『すっげえ脅威です』って。

その後に木村くんが、
『でも おれらが ピンチの時にあーやって助けてくれるし・・』
と話してくれたそうです。

木村くんはラジオでも同様のことを話してくれてましたし、KAT-TUNのことをちゃんと評価してくれていて嬉しいです。

もちろん香取くんもそうですよ!

今週はBANDAGE WEEK!
そして仁さんは更にまだまだ続きます。
ラストライブ、ソロコンへと…

てんこ盛り過ぎて何がなにやらですが、雑誌、テレビ、ラジオはチェックしつつ…家事と母業はこなしたいと思います。

家族が来週こころよく送り出してくれるように、ここはしっかり家事に 励みます。←意気込みはすごいんです!


また今日は成人の日
おめでとうございます。

うちの甥っ子も新成人でした。
テレビや電車の中で晴れ着を着た新成人をみかけたので、仁さん の成人の日のを見たくなりました。
懐かしい5年前?
デビュー前でもなにげに貫禄。

夜にでもこっそり見てみます!
では、またスケジュールとか把握のために 更新するかもです。

渋谷東急にBANDAGE看板だそうで、どちらかの壁ですね。
また明後日にでも写メできたら…

では!夕飯です~




1/12(火) GINZA 2月号『グラビア』仁

1/12(火) DAZED & CONFUSED JAPAN 2月号『表紙・グラビア』仁

1/13(水) 23:00-23:24 フジTV 『グータンヌーボ 』仁さん

1/13(水) ザテレビジョン  『愛カツ/ジャニーズカウントダウンライブ』亀 ヤマナデ関連記事 仁さんグラビア

1/13(水) TVガイド     『ジャニーズカウントダウンライブ』仁さん グラビア

1/13(水) 別冊フレンド 2月号 亀(表紙・巻頭カラー)

1/13(水) BRUTAS 仁さん

1/13(水) anan 1692号     仁 ロングインタビュー

1/13(水) 24:28-24:59 日テレ カートゥンKAT-TUN『総集編』

1/15(金) 08:30-  TBS はなまるマーケット はなまるカフェ 亀

1/15(金) 月刊ソングス 2月号[ 『表紙・KAT-TUN』

1/15(金) オリ★スタ   仁  亀 

1/15(金) シティリビング 仁 

1/15(金) 22:00-23:15 TBS 『ヤマトナデシコ七変化』(初回75分SP) 亀

1/15(金) 「LANDSのオールナイトニッポン」 ニッポン放送 25:00-27:00

1/17(日) 07:00-07:30 フジTV 『ボクらの時代』  仁さん

1/16(土) 赤西仁初主演映画『BANDAGE』  公開日

1/17(日) 22:30-22:56 日テレ 『中井正広のブラックバラエティー 』  亀

1/19(火)    LANDS LAST LIVE 渋谷 AX

1/20(水) TVぴあ     [ジャニーズカウントダウンライブ]ヤマナデ連載 亀

1/20(水) TV LIFE     [ジャニーズカウントダウンライブ]ドラマ徹底研究 亀


1/20(水)24:28-24:59 日テレ カートゥンKAT-TUN『下北沢のオキテ』 亀 聖 竜ちゃん

1/23(土) ぴあEX     『1月4日発売ぴあと同じインタビュー』 仁

1/23(土) TVfan 3月号   [表紙・インタビュー]仁

1/28(木) コーラス 3月号 [蜷川実花さん少女漫画的視点で撮る]仁さん

1/30(土) Screen+22  仁

2/05(金) non-no[徹底スクープ 2010年・春ドラマ]亀

2/07(土)    友&仁  初日  18:00-   日生劇場
                    


2/10 KAT-TUN 新曲 「Love yourself~気味が嫌いな君が好き~」発売

3/3  ジャニーズカレンダー(2010/4~2011/3) KAT-TUN 発売

(もし取りこぼしありましたらおしらせください~宜しくお願いします)蘭

ジャニショ カウコンオフショットなど・・・


15:30からスタンバイしてましたが 日テレプラスみれなくなりました・・・
あら~~~
仁友からも同じくめーるが。
見れないね・・・おかしいね・・・
これは 日テレプラスは入らなきゃなんでしょうか?


確認して早々 入った方は見れてるかしら?


昨日 もともと ジャニショにて感謝祭の仁さんソロを買いにいこうと・・・その前に仁友ちゃんと
デート予定で原宿だったんですが。
朝早く カウコンオフショットの発売をお知らせいただきまして 急に購入枚数は増えました。
でも資金はそれなりの用意だったので・・・急に連絡して代理で購入できなかった仁友ちゃん~~ごめんね。


で、、、10時開店と同時に先に並んでいただいていたお友達のおかげで待たずに入れました。

地下へ・・・
やっぱりぎゅうぎゅうの店内。
でも新作のみなんで 感謝祭とカウコンのむらさきニット帽のかわいい~~オフショットを全買いしまして
ジャニショをあとにしました。

仁友ちゃんと当初の目的の 「mother krk」へ。

前回はデザートでしたが 今回は「チキングリル ゴルゴンゾーラソース」をオーダーしました
SN3B0916.jpg

もうひとつは やりいかと小松菜のパスタ ゆず胡椒風味

スープ パン サラダ 飲み物がついて900-1000円というランチには嬉しいお値段です

前回と違うのは席がまったりできるような角の席。
ソファでまったりしちゃいました~

ひとしきり話して 初売りなごりとかセールもしているお店を見ながら 次のお茶できるところへ・・・



続きを読む

スカパーでBANDAGE インタビュー

スカパー


もうまもなくですが・・・

01/09(土) 放送時刻 15:30~16:00

放送チャンネル Ch.278 日テレプラス

映画「BANDAGE」の公開を記念して、ここだけでしか見られないスペシャル映像満載の日テレプラスオリジナル公開記念特番をお届けする。
「BANDAGE」は、音楽・映画業界、それぞれを代表する二人の巨人・小林武史と岩井俊二と、ジャニーズの人気グループKAT-TUNの赤西仁がタッグを組んで製作された青春映画。番組では、映画の見どころはもちろん、赤西仁、小林武史、岩井俊二のインタビューをおくる。さらに、赤西仁が歌う主題歌「BANDAGE」のPVをノーカット、フルでお届け。今までとはひと味違う、男の魅力たっぷりの赤西仁をご堪能ください。この番組を見れば、映画をさらに深く楽しむことができる。

今日はスカパーは無料で見れるとききましたが・・・
ご確認ください。

取り急ぎ・・・

ナツの着ボイス 01/16-01/17限定

盛りだくさんの毎日・・・
またあらたな情報です


ジャニwebで告知がでました。

映画「BANDAGE」公開記念として01/16、01/17の2日間限定で高杉 ナツの
着ボイスがダウンロードできます。

これは01/13発売のLANDSアルバム「Olympos」初回プレス仕様のみ(JACA-5189)を購入のかたのみです。
ダウンロードは2種類ある赤西仁(高杉ナツ)の着ボイスのうち、どちらかひとつになるそうです。

※ジャニwebでダウンロードできるわけではありません!※

ダウンロードは携帯電話からのみアクセス可能で
URL http://LANDS-campaign.comにアクセスだそうです。

初回プレス盤のCD帯ウラにユーザーコードあり。
ユーザーコードひとつにつき1回ダウンロード可能。
ダウンロード期間
2010/01/16(土)0:00~2010/01/17(日)24:00

2種類欲しい方は2枚購入ってことかな?
絶対間違って消さないようにしなきゃ・・・
ジャニwebとちがってポイントでDLできるわけではないですからね。

パソコン PHSからのダウンロードはできないそうですからご注意ください。
対象外機種もあるようです。
詳しくは ジャニwebのKAT-TUNのページでよく読んだほうがいいですね。

対象外機種はdocomo softbankの数十種が掲載されています。




以下いろいろもろもろ・・・

昨日のカツスタ~珍しく忘れずにわたし 聴いています。

カツペリア
メンバーで一番恥ずかしがりやなのは?

「赤西だなあ」だそうです

じゅんのが・・・ロケとかでこれやってとかになると1回えー!って躊躇するそうです。
照れ屋ってことかな?
うんうん・・はずかしがりやなのね。

一番字が綺麗なのは?

亀だね!と2人一致。
字がきれいというか整ってる とか言ってました。
じゅんのが俺の字はカクカクしてるとか・・
こうきは 俺のはまたちがうんだよーとか。たしかにデフォルメしたような字はこうきは
得意なような・・・

一番占いを信じるのは?

占いじゃいけどジンクスを信じるのは亀かなーーとこうき。
さすが舞台を長らく一緒にやってただけにいろいろご存知なよう。
でも占い見ていろいろ考えるのはおれ?
ってことでたぐっちゃんだそうです。

数字に強いのは?

数字じゃないけど経済とかそういう面なら
中丸~だそうです。
さすが大学生だよ!と言ってました。

なかなか聴き応えある内容のカツペリア。
うちは文化放送が入らないので カツスタは逃したくないんだけど 忘れちゃうときがあるんですよねー

実は昨日のカツカツオキテSPもちょうど旦那帰ってきてご飯用意の時が仁さんと亀ちゃんのときだったので
見れていません・・・
リピもできてない~~~~
ありえません。

でもフラフープだけみた!
マツコデラックス!よくやったと褒めてあげたいくらいの内容~~全部はみてないけど。
でも時間短くてちょっと物足りなかったわ~

さて・・以下は自分のためにも(忘れないためにね)スケジュールをきちんと
把握のためのメモ。


1/07(木) Wink up    2月号(ワニブックス)初めてをテーマの質問。初めてのケンカや自分へのごほうびなど。
               KAT-TUN6人のワイドピンナップあり。「ファン感謝デー2009」のレポあり。
               ヤマナデ 現場レポ。BANDAGE公開記念インタビューあり。

1/07(木) duet     2月号(ホーム社)仕事&プライベートの目標に加え 他のメンバーの2010年を予想する
              「ファン感謝デー2009」のレポあり。
               亀 ヤマナデ収録現場レポ
               仁 連載「SECRET FACE」は「BANDAGE」完全攻略ガイド

1/07(木) POTATO    2月号(学研)新年の意気込みにまつわるキーワードの中から自由に話した内容。
               恋、旅行、アイドルなどきになるキーワードの中から・・・
               亀 ヤマナデ 緊急座談会 「ハートビートkat-tun」のお悩み相談室
               仁 ピンナップ& 「BANDAGE」公開直前特集


1/07(木) BANDAGEオフィシャルBOOK『赤西仁写真集』

1/07(木) Cinema★Cinema no.22『仁×小林さん×岩井さん対談』
1/08(金) オリ★スタ     [BOOK in BOOK/ジャニーズ年越しLIVE完全版][インタビュー]亀
 
1/09(土) 09:30-14:00 TBS 『王様のブランチ』    亀

1/09(土) POPEYE 2月号   (マガジンハウス)仁グラビア

1/10(日) 23:30-23:56 日テレ 『中井正広のブラックバラエティー 』  亀

1/11(月) 15:20-15:50 TBS 『ヤマトナデシコ ナビ』 亀

1/12(火) GINZA 2月号『グラビア』仁

1/12(火) DAZED & CONFUSED JAPAN 2月号『表紙・グラビア』仁

1/13(水) 23:00-23:24 フジTV 『グータンヌーボ 』仁さん

1/13(水) ザテレビジョン  『愛カツ/ジャニーズカウントダウンライブ』亀 ヤマナデ関連記事 仁さんグラビア

1/13(水) TVガイド     『ジャニーズカウントダウンライブ』仁さん グラビア

1/13(水) 別冊フレンド 2月号 亀(表紙・巻頭カラー)

1/13(水) anan 1692号     仁 ロングインタビュー

1/13(水) 24:28-24:59 日テレ カートゥンKAT-TUN『総集編』

1/15(金) 08:30-  TBS はなまるマーケット はなまるカフェ 亀

1/15(金) 月刊ソングス 2月号[ 『表紙・KAT-TUN』

1/15(金) オリ★スタ   仁  亀  

1/15(金) 22:00-23:15 TBS 『ヤマトナデシコ七変化』(初回75分SP) 亀

1/17(日) 07:00-07:30 フジTV 『ボクらの時代』  仁さん

1/16(土) 赤西仁初主演映画『BANDAGE』  公開日

1/17(日) 22:30-22:56 日テレ 『中井正広のブラックバラエティー 』  亀

1/19(火)    LANDS LAST LIVE 都内某所

1/20(水) TVぴあ     [ジャニーズカウントダウンライブ]ヤマナデ連載 亀

1/20(水) TV LIFE     [ジャニーズカウントダウンライブ]ドラマ徹底研究 亀


1/20(水)24:28-24:59 日テレ カートゥンKAT-TUN『下北沢のオキテ』 亀 聖 竜ちゃん

1/23(土) ぴあEX     『1月4日発売ぴあと同じインタビュー』 仁

1/23(土) TVfan 3月号   [表紙・インタビュー]仁

1/28(木) コーラス 3月号 [蜷川実花さん少女漫画的視点で撮る]仁さん

2/05(金) non-no[徹底スクープ 2010年・春ドラマ]亀

2/07(土)    友&仁  初日  18:00-   日生劇場
                    

     

続きを読む

チケット交換のお尋ね

寒いですね~

昨日の夜は寝る前のラジオを聴いてました!

カツスタで聖が仁さんに誕生日プレゼントにサドルをあげたと言う話の続きがでてきました!

リスナーからMステのSIGNALの時、MCで仁さんの誕生日に聖が自転車のサドルだけをあげて5年かけて自転車にするという話をしてましたが、その後順調にいってますか?というメールがきてました。

聖くん…
仁さんに聞いたんですね?
仁さんはサドル捨てちゃったとか…
聖はそのあとベルをあげようと思っていたそうです。

なかなか難しい~
サドルだけでとっておくのもたいへんだわ。

昨日はスマスマをリピしながら~

エントリーをしようと思ってましたが、その前に02/10の新曲発売決定のお知らせをもらったので、そちらで興奮しすぎてしまいました。


スマスマSPは本当に有りがたいことに持ち時間も長く、ビストロで出てくれるよりずっと楽しかったわ。

若干テンション高めなSMAPメンバーがとても良い人に見えたりして…
アップの木村くんはやっぱりアイドル顔で見ていてこの人はブルーレイもOKなんだわ。そのへんの女優さんよりOKと思ったのよね~

KAT-TUNが出てきて誰かと絡みはありますか?に番組名を包む草なぎくんに先輩の名前を包み隠すゆっち。
面白いわ~

あっくんは頑張ってました!
殻 やぶろうぜーーで次回もキックオフのリベンジでよろしく~


ツッコミどころもたくさんあり~のKAT-TUNボーイズでした。
またゆっくり見て書きたいんだけど なかなか 最近は雑誌チェックも甘くなりがちです。

続きを読む

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 新曲発売決定

2010年2月10日新曲 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

3パターン発売決定です!

NEOWING
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ [DVD付初回限定盤/A] / KAT-TUN

~KAT-TUN RE-BORN (再生)~ KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!! 「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は、メンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲。「THE D-MOTION」は、携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、"アゲ系"のダンスチューン! 3曲目「愛しているから」は、'09のコンサート"Break the Records"アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲。 初回限定盤AのDVDには、「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。 ※[初回限定盤A][初回限定盤B][通常盤]で、3曲目収録楽曲、ジャケットデザインは異なります。また、[初回限定盤A][初回限定盤B]では、DVDの収録内容が異なります。

収録曲
1 [CD] Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2 [CD] THE D-MOTION
3 [CD] 愛しているから (亀梨和也ソロ曲)
4 [DVD] Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ (ビデオ・クリップ+メイキング)


NEOWING
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ [DVD付初回限定盤/B] / KAT-TUN

~KAT-TUN RE-BORN (再生)~ KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!! 「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は、メンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲。「THE D-MOTION」は、携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、"アゲ系"のダンスチューン! 3曲目「タイトル未定A (赤西仁ソロ曲)」は、2010年2月7日から東京・日生劇場にて行われるステージ『You&Jin』で披露される赤西仁のソロ曲 (新曲)。 初回限定盤BのDVDには、「THE D-MOTION」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。 ※[初回限定盤A][初回限定盤B][通常盤]で、3曲目収録楽曲、ジャケットデザインは異なります。また、[初回限定盤A][初回限定盤B]では、DVDの収録内容が異なります。

収録曲
1 [CD] Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2 [CD] THE D-MOTION
3 [CD] タイトル未定A (赤西仁ソロ曲)
4 [DVD] THE D-MOTION (ビデオ・クリップ+メイキング)


NEOWING
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ [通常盤] / KAT-TUN

~KAT-TUN RE-BORN (再生)~ KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!! 「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は、メンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲。「THE D-MOTION」は、携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、"アゲ系"のダンスチューン! 3曲目「タイトル未定B」は、初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲を収録。 通常盤にはそれぞれのオリジナル・カラオケを追加収録。 ※[初回限定盤A][初回限定盤B][通常盤]で、3曲目収録楽曲、ジャケットデザインは異なります。

収録曲
1 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2 THE D-MOTION
3 タイトル未定B
4 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ (オリジナル・カラオケ)
5 THE D-MOTION (オリジナル・カラオケ)
6 タイトル未定B (オリジナル・カラオケ)


タワレコ
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ [CD+DVD]<初回限定盤1>
M3:愛しているから
(亀梨和也ソロ曲)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ ビデオクリップ+メイキングDVD収録

発売日: 2010/02/10
組枚数: 2
規格品番: JACA-5204
オンライン価格1680円

タワレコ Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ [CD+DVD]<初回限定盤2>

M3:タイトル曲A(赤西仁ソロ)
THE D-MOTION ビデオクリップ+メイキングDVD収録
発売日: 2010/02/10
組枚数: 2
規格品番: JACA-5206
オンライン価格1680円

タワレコ Love yourself ~君が嫌いな君が好き~<通常盤>

M3:タイトル曲B

発売日: 2010/02/10
組枚数: 1
規格品番: JACA-5208
オンライン価格1260円



亀ソロあり

仁さんソロありです!

しかも仁さんのはソロコンの新曲!
最高のお年玉です(ちょっとお年玉にしてはおそいかな・・)
スマスマリピを見ていてテンションあがっていたとこへ お知らせありがと!

スマスマ 生放送!

20100104164730
今日はいよいよSMAP×SMAP 4時間半生放送!

生対決での勝負はこちら!
【SMAP×SMAP
真剣対決・4番勝負】

★本気ドッジボール
はたしてKAT-TUNはSMAPにボールをあてることができるのか?


★ドキドキ風船リレー

★息止めリレー
SMAPとKAT-TUNが男の意地とプライドをかけた水中対決。

★命がけチキンレース…
一歩間違えればその先には極寒のプールが!
まさに命懸け対決

誰がどの対決にあてられるのかな…
で、仁さんは何の対決かなあ!楽しみです
できたら息とめとか…息とめとか…
ん~息とめ?←まだいうかあ~

今日発売の「TVぴあ」
の仁さんにやられてしまいました~♪

黒シャツに赤のタータンチェックに弱いです。

「Olympos」を聴いてほしいと言ってます。

ソロコンはやっぱり予想通りにうちわは禁止とのこと。
ペンラもですね~
きっと仁さんなりの拘りがありそうですね。
身内ちゃんとはTシャツかなにかにチーム赤西でとメールしてたんですが、思いきり嫌がられそうです~

ぴあには運動会のレポもあります。

「TV LIFE」ではギター抱えた可愛い仁さんがいます!

運動会といえば…正しい名前は感謝祭ですか~?
ジャニショの写真が可愛すぎます~
素で笑ってるまったくの素の仁さん。

わたしは幸運なことに遮るもの無しでずっとベンチの仁さんをみていられたのですが、仁さんちゃんと野球もずっと見ていましたからね~

中居くんのインタビューはKAT-TUNは亀ちん以外は皆受けてぼけたかと思ってましたが、そういえばあのハーフタイムみたいなちょっと長い休憩タイムには仁さんはベンチにいなかったんですよね~

亀ちん引っ込んでしまいしばらくして仁さんもドリンクをとりに行くかと思いきや奥へ下がってしまいました。
中居くんとの絡みを見たかったのに…

今回のジャニショ写真は笑顔の仁さんがたくさんです。アップも多くて20枚はすべてよしでした~

いつもこれくらい笑顔いっぱいだといいなあ!でもいつもだと有り難みないかなあ。

01/02の帝劇 滝様舞台ではまたまたアドリブコーナーで仁さん話が登場だったようです。

亀ちゃん観に行ってたんですね~

ここからはわたくし、自分ごとですが01/02は仕事初めでした~
冒頭の写メは仕事した後に店の外で写メしたものです!
初売り福袋にとても多くの人が並んでいまして、テレビカメラもきてました。

仕事帰りに友達の息子さんリクでLANDSのストラップを買いに行ったのですが何と売り切れでした~
汐留日テレ屋は駅伝ではなくBANDAGEが流れてましたよ。

そしてそこにつくまでメールを複数の仁友さんとしてたらそのうちの一人がまさに同じ場所にいることがわかり、今年の初会いでした~~!
ヲタはヲタを呼ぶのね!とは別のお友達談。

しばし離れがたい仁さんいやナツに見入ってしまい、仁友ちゃんとあーでもないこうでもないを繰り広げました。

帰りはさすがにお正月。
家族づれが多かったです!


今テレビでは番宣のSMAP全員出演映画『シュート』がクライマックス迎えたとこです。

今はこういう全員出演映画って少ないけど…嵐もありましたし、それこそ大昔は同じグループじゃないけどマッチ主演での映画もありましたよね。

後から見返すと本人たちは案外恥ずかしいのかもしれませんが、こういう一粒で二度美味しい思いの映画もいいなあと思いました。←言い方古いけど~(;^_^A


生放送まであと2時間半ちょい。では…早めに夕飯したくにかかります~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
