

千穐楽 終了


今日入っていたお友達から!

MC、今日は特別にヘルプレスナイトを。
でクリケイ登場。
ヘルプレスナイトを披露。終わってもワンダーワンダーの声

俺と違って忙しいからと…
それでもやまないWONDER、WONDERの声にちょっとクリちゃんに目配せ。
わーった、わーったと。客を宥め。

いったん流れが戻る。
再び登場は最後だったそうで、(生WONDER。涙でますね!)

最後アンコールがWONDER

ダンサーさんも交えて。

GC席にKAT-TUNからは聖が来ていたそうです。
仁さんに最後まで惜しみ無い拍手をしていて楽しんでたそうです。

おしゃまさんも来られていたそうです。

仁さんが『またすぐに会いましょう』
『どんどんこういうの、出して行くから』と。

期待してます。

感無量の友達は夢見心地で帰って行きました。

また詳しくは後ほど!



本日友&仁 千穐楽!


本日友&仁 日生劇場にて千穐楽です。

息子の友達のママから写メをいただきました!
そうあのハガキでオーラス1枚をゲットしたママ友です。

いっぱいたのしんできてほしいと思います。

【昨日の2部】

MC時にPと絡んだんですね。

仁さん『今日は友達が来てます 。山下と城田優です 』
GC席がライトアップされて客席がわく。

キャー!!

P「じーん!」
仁さん『だまれ』

仁さん『あいつら、実は2回目なんですよ(笑)
この前失敗したからな。
この前はWONDERからだっけ?』

P『 あのへんな金のマイクみたいなやつの所!』
(I.N.Pのボコーダーのことだね)

仁さん
『あれは変なマイクじゃありません!
スタッフさんが作ってくれたんだから 。』

P『へんな金のマイクって言ってほしかったなー』

仁さん『あやまってー』

P『あとであやまるから』

仁さん
『あいつらは、おいといて 僕は今から皆さんの相手をしますか!』

みたいな感じだそうです。
友達からメールでいただきました。

そして、昨日の一部MCでたしか歌ってーの時に『ヘルプレスナイトー』ってリクも上がっていたわ。

でも仁さん、『や、一人で歌うの悪いんでー』と返してました。

あと、あのオープニングの『本日の主役』たすきはおしゃ原さんが持ってきた差し入れでしたね。

ひのめを見てよかったー
…どちらもね。

丸投げされたレポは以上でーす。

では、今日行かれる方楽しんでくださいね。

レポ待ってまーす!

02/27一部 MC中心レポ【追記2部ゲスト】

【追記】
2部の幕間に友達から知らせが!
客席に純くん
CG席に山P 優くんがきているようです。



この一部がわたしのマイオーラス。

しっかり仁さんの姿を刻みつけておきたくて…
踊っているときは裸眼で全体を見て、二十歳の戦争、BANDAGE、careの時は流れる汗やその表情ひとつひとつを見逃したくなくて オペラグラスで観ていました。

careの前にギター上里くんの横で頭をガシガシとタオルでふき、水を飲んで置いてくるかと思いきや 左手に持ってきてしまいました。

歌いながらひとくち飲みキャップをしめたVOLVICと思われるペットボトルをポーンと後ろに放ってしまいました。
あまりにかっこよいそのしぐさは後からタッキーにダメ出しをされることになります。

act.1が終了。
careの髪振り乱しながらの熱唱ぶりにちょっと涙がでちゃいました。

幕間で、すっかりChristmasモーニングの時の『本日の主役』たすきはおしゃまさんがあげたかと思っていたために幕間レポをあげましたが、それはタッキーの仕業だということはMC時にわかります。

今日はChristmasモーニング前にダンサー3人…マイケルやドミニクたち。がJINAKANISHIソングを歌ったり、ケイボーが流暢な日本語で『BANDAGEみたひと?』とか手をあげる人が少ないと、『なに?つまんなかった?』とか 妙に引っ張っている感があったんですが、それはきっとタッキーの仕業(by赤西仁)のせいです。
Christmasモーニングは時計仕掛けのような動きの中、たすきに手をかけ一瞬アピール。
会場、拍手。
笑いもおきて、Christmasモーニングでこんなのは初めてでしょう。

さっとたすきをはずしたはいいがそれをどうしたらいいもんだか、下手から誰かを呼んで…
たすきを渡して、やっとChristmasモーニングに入りました。


act.2
ハレルヤの2回目の仁さんソロ部分。
『broken heart ハレルヤー』は鳥肌もんの声の伸び。

そしてCHANGE

階段を降りて、歌いかけるのは白い帽子の女の子。
その時に『怖くないよ』とひとこと。
よっぽど怯えていたの?後ろからは表情はわかりませんがきっと隣のお母様はドキドキだったかしら?

で…DIVAさんの歌声を堪能し、真ん中のせりだし部分に移動する仁さん。

CHANGE終わりに沿ってまえにせりだしてきます。

そして、『皆さんこんにちは』
こんにちはー

『友&仁へようこそ、赤西です』

拍手

『友&仁へようこそー赤西です』

二回目で笑いが聞こえる

『友&仁、素敵な名前をジャニーくんがつけてくれました

『えー今日は僕のお兄ちゃんが来てます』
会場えーっ!

『タッキー、滝沢秀明くんです』

キャー
『オープニングのたすき、あれも彼の仕業でして…』
会場爆笑。

『えー滝沢くんにダメ出しをされまして 一つは
Hなシーンは一回でいい!
もう一つは
水は後ろに投げない!』

『歌の途中で水を置きに行く暇がなかったというとシカトされました』

爆笑

『今日はおれがよしと言うまでMCは終わっちゃだめと言われてまして』
会場大拍手!(やったー)

『いやおれ喋るの苦手なんでー』

知ってるー(会場から大きな声がかかる)

仁さん 悪がおしてました。

『よく喋るみたいに思われるんですけどーホント話すの苦手でー』

また会場から知ってるー

『黙れよ』

(笑)

『喋らせると今みたいに暴言吐いちゃうんでいや、ホント、どうしようかなあー』

足をバタバタ地団駄みたいにする仁さんが可愛かったです

『初日より緊張してんだけど、あーどうしようかなあ』

『あ、そうだ質問タイム』

皆口々にいうけど仁さんは階段を降りて左側の女の子の前で
『こちら日生劇場の友&仁です。友&仁が行われています』
女の子に実況中継みたく話しかけてますが女の子の表情が固かったのか?
『名前なんて言うの?』

『○○○○』

『へー○○ちゃん』

会場誰かが聞き間違えの仁さんにツッコミ入れる
○○ちゃんだよ!

仁さん『あ、○○ちゃん、へー可愛いね』『俺に質問とかないよねー』
どうやらないらしい。

『誰かある人?』
一斉に協力席前方は手があがりました
今日の協力席は倍おいしかったはず。

先ほどのこのお姉ちゃんのほうが
『どうやって英語は覚えたんですか?』

『英語ねー
まわりにいるお友達が英語話す人とか多くてー

あとLAに6ヶ月行ってました。』ニヤリッ
(仁さんステージ下に降りてるし、壁にもたれて可愛い)

会場ヒューと拍手

他にある人?

鎖骨はどうして触ったらダメなんですか?

『鎖骨ねー
なんで知ってんの?雑誌?wink upとか読んでる系?』
会場笑い

たぶん女の子から番組名がでたか?

『おしゃれイズム?あー』

『そう鎖骨はね生まれつきだめでー』
ここで笑いがあり

『生まれつきじゃなく、なんでかダメでー』
ホントにだめそうな顔。

『この中で鎖骨ダメな人いる?』

会場はーい!

『他にー』
と今度は右側の女の子。
英語がわからないので日本語の歌詞を書いてください

『歌詞はねー

日本語の歌詞ねー』

『アルバムとかならね。CDとかー』

キャーと拍手

『広めてください』

会場からDVD出してーの声。
『あーDVDね、タッキーに言ってください』

会場拍手、イェーイ

仁さんがだんだんじれてタッキーにかな?まだ?って確認。


会場も『まだー』の大歓声。たぶんタッキーからもまだということだたかな?
拍手がすごかった。

『ちょっと水のませて』
そしてペットボトルを持ってきて飲み、わざと後ろにぽんと放った。
笑い
この水はスポット当たったケイボーがちゃんと片付けました。えらい!

今度は会場から歌ってーの声と1階から
ムラサキー
の声

あちこちからムラサキー

仁さんは『いやムラサキの気分じゃないー
俺赤西ー』←これは会場に拾ってもらえず。
あーすべったかな?
可愛い!

今度はPINKY
『いやPINKYの気分でもない』『ヘジテイトの気分でもない』

さらにD-MOTIONならぬひとりmotionやってーの声も。

しまいには会場から
脱いでーーーーーー

仁さん「脱ぐのはananが最後」
そして会場仁さんの右手方向に「anan、アンアンアン~~」とふざけて言ってるのがもうこのうえなく
かわいい!
ぜひ脱いでーーーの声もむなしく・・・

そして無理矢理MC終わらせようと会場の時間もあるんだからとかこのあとも控えてるしとタッキーあたりに訴える仁さん。

もうグッジョブなタッキー!まだーとダメだしでたんだな。2階からは見えないけど大絶賛!

えーとどうしようとだんだんと追い詰められてる仁さんに助け船。

マイケル?
ダンサー2人が英語でたぶん、「仁時間がないよ」と腕時計みるしぐさしながら言ったのかな?

仁さん『ヤーヤー』の後に英語で答えた

会場おさまらずエーだったけど、仁さんは負けじと『錦戸亮くんとコラボしたHey Girlと言う曲と金子ノブアキくん、RIZE?LANDSの…と作ったpaparatsという曲です、聴いてください!』

といった流れです。

記憶をもとの再生でたぶん細かいとこは違うと思いますがとにかく仁さんの尋常じゃない汗と、焦りようと可愛いお顔!

20分に及ぶMCタイムはすべて滝沢さまのおかげです

「仕業」と言ったのは仁さんです。

ありがとう。タッキー!

最後の曲の「Eternal」
もう涙が出てきてしょうがなかったです。

素敵な時間をありがとう。仁さん。

02/27一部 終了 MC最長!

15:40終了

先ほどおしゃまプレゼンツと書いたのは勘違いで、MC時に解明?

タッキーの仕業でした←仁が言ってました。


MCは今までで最長。


詳しくは後ほど…

友&仁 02/27一部幕間

ただいま休憩中。
今日のオープニングのChristmasモーニングでおしゃまさんプレゼンツなのか?

『本日の主役』のたすき

Christmasモーニングで笑いがおきて拍手もおきて…
こんなオープニングは初めてですね。

仁さん楽しそうです!

オキテの店に行ってきました!


風が強く雨が…ひどくなりそうです。

またまた電車の中から更新です!

昨日は友&仁を見に遠征で来ていた友達とモテマナーのオキテの中華のお店に行ってきました!

明日帰ってしまう彼女はまあ会えるのはいつも一年に一回くらい。
西からの新鮮な風を持ってきてくれます。

中華のお店に行ったのは2回目でしたが、奥の席に案内されたので例のロケの部屋をお店の方の許可で撮らせていただきました。

載せていいですか?にもどうぞどうぞ?と気さくなスタッフの方に甘えて何枚か撮らせていただきました。

食事は仁ともに合わせて胃に優しい水餃子、小籠包、そして仁さんも食べていた四川風担々麺。

結局最後まで長居してしまいました!
以前来た時よりも壁が白くなってました。綺麗になってましたよ。

赤坂サカス方面に歩くとラブユア、キミキラが聴こえてきて小雨降るなかでしたが(しかし風は強かった)スケートをしている人もいました。
けっこう皆本気で滑ってます

まわりにいる人たちがワンセグを必死で見ているので、あ!と気付いた。
女子のフィギュアのフリー演技でした。
出かけるんでと半ば見れないからいいやと思っていたんだけど、頑張って逆転とか願っていましたけどね?
本人の悔しさは本人にしかわからないと思う!

銀メダル、胸を張って帰ってきてほしいです。

で…
サカスをあとにしてまた2人でお茶タイムでした。

友&仁、昨日は終わった頃に入っていた仁友ちゃんから感動のメールが!

とにかく汗をキラキラさせて歌い踊る仁さんに心を持っていかれたそう!

CHANGEでは女の子の隣に座り椅子後ろに手を回して歌う
仁さんが後ろを振り向くとキャーと歓声がだったそうです。

CG席には戸塚くんや北山くんの姿があったそうで、連日誰かの姿が。
みがいがあるステージできっと何かを得てるんだろうなあと思います。

KAT-TUNのメンバーもまだ二人しか見てない?かな?

カツスタでじゅんのが聖に感想を語っていたそうです!
仁マニュにはゆちの名前が2回出てきて…
よっぽど嬉しかったのかいじりたかったのか…

さて、電車到着。
今日はしっかり見てきます!

カツカツ終了に際して

昨日、一昨日でしょうか…
そんな噂なのかまことなのかメールが飛び交い、昨日の朝4月からの日テレの新番組表みたいなのを見たら、水曜日カツカツ枠は芸人さん中心の番組に入れ替わっていました。


最初ショックでした。

たしかに時間は不規則で始まる時間がずれて0時を越えたり、中にはスポーツ中継で1時間も2時間も遅れて始まり録画がきれていたりとか…

それでもKAT-TUNのファンにとってはこれが唯一の冠番組。
ましてラジオを持たない仁さんのファンにとっては一番近い仁さんを感じる至福の時だったんですよね。

この番組を通していろんなロケ地を訪ねて歩いて出会う方々皆さんが口を揃えてKAT-TUNのメンバーそれぞれを、『こしの低いいい青年たちでね?芸能人ぽくふるまわないから、わからなかったよ』とおっしゃってくださっていたのが印象に残っています。

仁さんの席を予約したらメニューをメールで返信くださったアジャンタのスタッフ様


時期をはずして行ったら貸し切り状態でいろんな話を聞かせてくださったおぐぅの店主様


仁さんが食べたものを細かく教えてくださった中野、大福餃子の若い(あえて!年より若いので)ご主人様。私たちファンが混んで大変なことになるよというと青い顔をされていましたが少しは効果ありましたでしょうか!?


田口くんの話に花を咲かせた中野のお茶屋の奥様
田口くんが買った梅干しは我が家では大好評でした。

オキテメニューを交えながらのコースを相談し、こころよく受けてくださった南青山のイタリアンのソムリエ様


ノープランの旅で一躍有名になったテラス席。
長居するファンにも丁寧に接客してくださり、いつも笑顔で応対してくださるボエムのスタッフ様

どのお店の方々もKAT-TUNを愛してやまないファンの気持ちをくみとり、同じ席を用意してくださったりそれを写メする、一見奇怪なファンの行動を片目を瞑って見守ってくれてました。

スタジオでの6人もテレビで見るかぎりですが、音楽番組やライブでは見られないことに小さなワイプですら一喜一憂したものです。

なんだか回顧してるみたいですが番組は03/24までOAされます。

まだ番協入れてのスタジオ収録もありますしね。

はじまりがあれば終わりもある。
ということは…
また始まりもあるということです。

今までステップアップを続けてきたKAT-TUNだからカツカツ終了は決して後退ではなく前進だと思ってます。

毎週ツボを探してメールで仁友と笑いあうというささやかな楽しみが終わるのは残念ですけどね?

リア・ディゾンに英語でプロポーズ。
一生涯一人にしか言わないようなことが全国ネットで見れただけでも仁担としては嬉しかったかなあ!

仁さんが帰ってきて最初のカツカツ収録がスポーツ紙に載った時に買い集めてその表情にほっと胸を撫で下ろしたのが…
ホント、昨日みたいです。

友&仁のかっこいい仁さんもずっと見ていたいけど、ギャップある仁さんもまだまだ見たいのよね?
贅沢なファンの願いをまたかなえてくださいませ!


昨日は友&仁に カメラが入ってるとお知らせもらった時は ジョディと仁さんカツカツのペニンシュラにおりました。

久しぶりに24階でお茶しながらの仁さん話はやっぱり楽しいものでした…

遠征で来ている友達とゆっくり会って話せるのも1ヶ月というロングランのおかげです。

では…今日も笑顔の仁さんが気持ちよく歌えますように!

友&仁 2/23 一部

今日・・・いやもう日付変わったので昨日ですね。

一部に友達と3人で友&仁に来ました。

のっけからノリノリで踊らさせていただきました。
前は協力席のみでさえぎるものがなにもないという好都合でしたから。


I.N.Pではもう振り付けを一緒にやってしまうほどだったわたしと隣の友達にきっと初参戦友は
ビックリだったことでしょう。

昨日きいたとこによるとI.N.Pでボコーダーのとこで女性サンサーさんが足をあげからませみたいに
聴いたのですがまさにそんな感じで仁さんもまわりもヒューヒューと楽しそうでした。

この曲はなんだかノリでほんとにクラブとかでやってそうな感じで客席も一緒にヒューヒューいいたくなるんですよね。


careも熱唱。
あーこれきくと前半が終わっちゃうとジーンとしちゃう。。。


休憩30分後のハレルヤ changeと続き・・・

お待たせ。MCタイム!

ここからはレポはMCの話中心だけど。

休憩中に協力席 右前の人たち数人が意気投合していた様子!
MCがはじまり
『皆さんこんばんは~』

こんばんは

『友&仁へようこそ』

拍手~イエーとかもあり。

そして協力席から『亀ちゃんの誕生日~』わりと大きな声で数人合わせた声が~

仁さん『なに聞こえない』
口々に『亀の誕生日~』と言った声があがってましたが。
周りもあ~スルーされちゃったみたいな感じだったけど、『友&仁つづけて言うと友仁という名前をジャニさんがつけてくれました。』
しばらくして考えたか…
そして『あ、亀梨?』ぴんときた様子。

会場『キャー』  とにかくすごい歓声。

前列に策を練った友達が入ってました。

あとからきくと手のひらをみて『あ~』みたいな感じだったらしい。
そして仁さん、『亀梨くんお誕生日おめでとうございます!』
言ったらまた『キャーーーーー』

とにかく割れんばかりの拍手
歓声。
仁さんびっくりだったでしょう。

会場から口々に『(ハピバソングを)歌って~』『プレゼントは~?』

私もなにやら言ったけど。

『俺ね誕生日とか覚えるの苦手なんですよ』

『山Pとかのもわすれてるくらいで・・・』

『でもその前には思い出したんですけどね』

真ん中前列あたりから『なにしたの?』これはわりとクリアな声で。

仁さん『ちょっと待って俺にも喋らせてよ』(苦笑)

なんだかまた会場から声がかかる

『今なんかの太い声が…男の人?ウォー?』

会場(笑)

『えと 何話していたっけ?』

『あそうそう、友&仁ってことで友人ともコラボしてまして…』←ここからはいつものコラボ話でpaparatsへ行きました。

ますます顔が小さくなってシュットした感じがあります。
シンプルな衣裳も仁さんだから栄えるんですね。

今日はびっくりなDANCE タイムもありで。
楽しかったわ。気持ちよかった!
そういう席だったのね~

2部はキスマイの千賀くん 藤ヶ谷君 と 山Pがきていたみたいですねー

友&仁もいよいよあと5日となりましたねー
仁さん 頑張って。

HappyBirthday!

今日は…

KAT-TUNのK 亀梨くんの誕生日ですね。

24歳

仕事柄…歳のわりにはしっかりしている印象があり、デビュー時からするとずいぶんと成長したように思います。

彼のキャラクターなくして6クーンはありえない…と。


そう思います。


素敵な24歳の誕生日をおくれますように!

FREECELLのホテル






おはようございます!
ただ今待ち合わせのため有楽町に向かっています!

いよいよ友&仁もあと9公演。
始まるまでは長い1ヶ月になりそう。忙しくなるわと思っていたけど、始まるとあっという間であと少しで日生劇場のあの看板もさげられちゃうと思うと感慨深くなります。


こういうコンサートや舞台などがないと遠いところに住んでる友達とは会えないわけでふだん毎日メールなどで交流があっても、見送りなどをするとあらためて時間をかけてこっちまで来てくれたということに感謝します。

仁さんごと抜きでも出かけていったこともありますが、今考えてみるとそれも仁さんが留学してどうしていいかわからずの泣きツアーを彼女のとこまで行ってしたのでした。

今となっては懐かしい。

そのお友達が例の『ホテルに住む男』のホテルに来る??と声をかけてくれましたので、いそいそと昨日行ってまいりました。

駅から歩くこと10分でお洒落な赤西仁がいそうなアーティスティックな建物が見えました。

このとしなのに、キャイキャイとバスローブなどを並べてもらい写メりました。
なんだかこういうのってテンションあがります。

部屋のドアも写メ。

中にいそうな気がする!

FREECELLで仁さんの向こう側に見えたベランダ?バルコニーもありました。

歯ブラシ、時計も写メしました!あとで載せます。


お泊まりしてくれた彼女にとっても感謝です。
ありがとう!

もう一人の仁友ちゃんも交えて、お昼はそこから近いカレンダー撮影場所のお店へ。

わたしやっとソファに座れました!なかなかソファに当たらないんですよね。

あのカレンダーのカレーはなかったけど、グリーンカレーをいただき しばし仁さん話に花を咲かせてからお店をあとにしました。


いつもコンやイベントのあとは私が予定いれてしまいなかなか見送れなかったけど昨日はちゃんとバイバイできて良かったなあと。

また来てね。


そして、帰ると娘のアメリカ行きの荷物と格闘。
無事に出発できるまで安心できない!
まあいざとなれば、言葉があるよ。そして身振り手振りで乗りきれと!


ある意味行く娘よりわたしが楽しみにしています。


電車つきました。
では。行ってきます?


02/21 友&仁 二部

今日は15:30の一部終了頃に一部に入っていた友達と待ち合わせするために日生へ向かいました。


ふと前をみるとラップ担当のケイボーが!

普通に前から歩いてくる。しかも反対側は友&仁帰りのファンがたくさん。

思わずすれ違いざまに『あ、ケイボーさん』

ケイボーニヤリッ

すみません。さんづけして変なわたし!


一部だけで帰る遠征友と遅めのランチをしてもう一人の遠征仁友と二部に入ってきました。


一部では優くんのお母様もノリノリ席にいらしていたようで、仁さんも見える範囲だし盛り上がっていたでしょうね。

二部はとくに変わることなく、でも熱唱careは毎回感動を覚えます。


ハレルヤも声がのびよく、カバーだっていい!これは音源化すべきよといつもながら思いを強くしました。

CHANGEは下に降りても今日はさらっとでしたね~


MC、
皆さんこんばんは!

こんばんは

友&仁へようこそ

このとき、すごーいと声が。協力席みぎはじから…


仁さん『いやすごくない』

『この友&仁、続けると友仁、素晴らしい名前をジャニーがつけてくれました。』
また『すごい』

仁さん『いや…そこはすごいのか』

ここからもう笑っていて照れ笑い。

がんばれーと声がかかるもまだもっている様子の仁さん。

さらにコラボの話で…

金子ノブアキくんのとこで、BANDAGEをバンジーとかんでしまい…

またがんばれー

ってきわめつけで…


いやこの仁さんの『うるせえよ』ほんとに。
会場爆笑でした。


そしてpaparats、きいてくださいとなりました。


eternal前のRESETの最後のダンスのときもダンサーさんと絡み楽しく笑いそして触れたりとリラックスそしてお茶目な一面も。


やっぱり笑ってる顔は可愛いって思っちゃうんですよね!

eternalになると隣の遠征できていた仁友は終わっちゃう…と感無量な様子でした。


ほんとに。
来週の今日は千秋楽なんだわ!

早かったなあって思います。

あっという間の幸せな時間はあまりにも短くて…
で、観てない人もたくさん…

やっぱり要望アンケートにはぜひDVD化、そして再演を望みたいと書きたい。

友&仁 02/20 二部

昨日は二部終了後は久々にあつまる友達と飲みながら語りまして…

結局帰りながらレポアップも無理でした。
眠いし寝たら駅がわからず乗り過ごしてしまいそうでした?

きちんと乗り換えて帰れたのが不思議でした!

友達からいただいたおみや?
朝からしっかり娘が食べておりました。ありがとうございました。

02/20 二部!

至福の時ってこんなとき…みたいに仁さんの汗や息づかいとか。
歌声もしかと聴かせていただきました。

更にパワーアップ。
多少なりとも疲れもあるはずなのに、それを感じさせないのびのある声でした。

act.1の最後はcare。
熱唱ってこういうこと…

最後はステージ奥でドラムのまきのくんと目を合わせドラムをどこまでひっぱるかみたいな感じ?
楽しんでる感じですっと下におちステージから消えました。

ハレルヤは仁さんパートがほんとに聴かせ、泣かせてくれるといったかんじで。

CHANGEはわたしのすぐ前の女性横にちょこんとおしり半分よせて座り、まるで恋人に聴かせるみたいに歌ってました。後ろからキャーの声もあり…

でもみてるかぎり女性はかたまっていまして。
かなりドキドキだったでしょう

仁さんが立って下手に移動しても体勢かわることなくでしたよ?

ステージ中央のせりだしたのが目の前に来まして…

顔もいちだんとシャープになってすてきでした。

MCはほんと短めでした。
『みなさん こんばんは?』

こんばんは?

『友&Aへようこそ?』(たしかこういったきが?思い違いならごめんなさい)
『あ、ちがう
友&仁、つづけるとゆうじんなんですが、ジャニさんがすてきな名前をつけてくれました』←ほとんど決まったように言うんで自分でも照れているようすでした。

コラボの紹介で、RIZEの金子アックン、あ、RIZEが本職でLANDSは映画で?と言ってました。

(RIZEが本職っていうのが仁さんならではで…)


トントンとすすみつぎのpaparatsにいきましたよ。

Hey Girlも相変わらず可愛い?

WORLD DANCEはにこやかに笑顔で踊る仁さんでした。
全員で挨拶後ははけるときに一言。

CIAO!

一部は大きな声であいだをのばす チャーオ!でしたが二部は短くCiao!でした。


友達としばし呆然と余韻を楽しみ抜け出せず…

このスターライブは絶対定番にしてもらいたいね。と話ながら…
昨日は日生をあとにしました。



レス>
昨日はグッズの列、開演前や幕間より終演後が割合すいていましたよ。

今日は少クラプレミアム、ステージリポート。
楽しみです!

友&仁02/20 一部終了?

今日の一部です。

お昼を食べてなかったんで…
横のスピーカーの音がお腹に響きまして?

ううっ!
でも仁さん登場でそんなの忘れて…
今日は踊りまくりました。
隣の方と手をあげてヘイヘイ!ヘイヘイ!と。

クラップも思いきりやったら…今見たら手のひらが切れてました。あら?やっちゃったよ?

今日は笑顔が多い仁さん。WORLD DANCEでははじまりにニコニコ笑って横のダンサーさんを見る仁さん!

ところどころで可愛くダンサーさんと絡む仁さんは半分を過ぎてリラックスしてる感じです。


ドラムも回を重ねるごとになんだかこなれてきてるというか様になってる気がします?


MCは短めでした。

みなさん 元気ですか?だっけ?こんにちは?だっけ??

そしていっせいに会場が返し、次に

今日は天気いいですね?

そうですね?

仁さん笑い、
タモさんになった気分なんですけど。

会場(笑)


掛け合いはなく、比較的仁さんが前に来ても席移動などないお行儀よいお客様でした。

ジョーイの話で全米ダンスチャンピオンの『全米』をかんでいたところが可愛かったです。


なんだかパワーアップしてるような気がしました?

また何か思い出したら。


ではもうすぐ開場です!行ってきます!

友&仁もいよいよ…

おはようございます!
いやもう昼ですね?

昨日は一回公演。

とくにゲストとかは無しで、気持ちよくノリよくかっこよく仁さんは歌っていたそうです。

何人か入っていた友達も2階席で、ゆっくり観ることができたと言ってました。

わたしは今日これからです?

ギリギリです(汗)

走って行かなきゃ。


先日伏せた記事で亀ちゃんの日テレのスポーツ番組?
決まったそうで!
おめでとうございます。

良かった良かった?

またあらためてのっけます。
友&仁、何か変わったことあれば短いのをアップします。

では、行ってき!

オリスタ

【追記】本日から友&仁 ステージフォト 11-15が発売されています。
そして  6~10のほうも販売されているそうです。
12:20追記

今日発売のオリ★スタがとってもいいそうです!

まさ実物は手にとってみてませんが 使われてる写真もとってもいい!

ソロライブに行かれない方でも仁さんの笑顔やかっこいい写真に骨抜きにされちゃうこと
間違いないです。
亮ちゃんと「Hey Girl」を歌った日のフォトが使われています。

オリスタといえば オリスタから携帯にお知らせメールみたいなのがくるようになりました。
もしかしたら前から?
わたしは昨日初めて受信したんですけど 見やすいし次に出る号とかもわかってなかなかいいな!と
思ったわ。


さて昨日は仁さん 1部で歌詞を間違えたらしく・・・
changeですね。
それでとってもそれが落ち込んだということです。
靴も黄色にかわっていたとか ハーパンのときに確認できる足首に青い?アンクレットなのかブレスなのか?
それも今までとは違うらしく・・・
皆さん よく見ていますね~

2部では MCのときに「かわいいー」という声があり それにテレテレだったのかそんな仁さんも見れたそうです。

明日はそのへんもじっくり見たいと思います。

女性セブンの表紙はバーーンと仁さん。よかったですねー
文字が若干なければいいのにと思いましたがまあ 週刊誌ですしねー
それにしても全部 いいショットです。



では 娘の旅行準備も大詰め・・・
でかけてきます。


2/19(金) オリ★スタ  KAT-TUN / 仁さん

2/21(日) BS-2:午後6時~6時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さん 友&仁

2/23(火) BS-hi:午後5時~5時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さん 友&仁

2/23(火)    VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 04月号 [雑誌] KAT-TUN インタビュー 

2/23(火)    Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]

2/23(火)   ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]


2/23(火)     ぴあEX 2010年 4/1号 [雑誌]亀ちゃん

2/26(金)    with ( ウィズ ) 2010年 04月号 [雑誌]インタビュー 亀ちゃん

2/27(土)  B-PASS 仁さん 

2/27(土)  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]
 表紙巻頭 仁さん

3/3 (水)  ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック


3/3 (水)    KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダ-)


3/11 (木)  ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック







友~モアな差し入れ&中丸のページ

おしゃまさん(笠原さん)のオフィシャルの方のブログに昨日の友&仁の感想が書いてあります。


差し入れが友~モアなものだったそうで、それを休憩時に楽屋に持って行かれたみたいです。

てことは、わたしが仁友ちゃんと遭遇したのはその楽屋に差し入れした帰りってことですね。


金メダルなかったからたすきにして、そしてトロフィー。


さすが考えることがおしゃまです~


詳しくはおしゃまブログにてお読みください。
ひいた仁さんの顔やなんかもみたい気がしましたが、易く想像できてそれはそれでジャニーズじゃないぶんどこに書いても自由なのがうらやまです。


そして中丸のページにも昨日のライブの感想が。


満足して帰ったゆっち。
グッジョブです!

聖は次のマニュアルあたりで更新してくれるかしら?

竜ちゃんと亀ちゃんはいつ来てくれるのか!
それだけが気がかり。←すみません、もうPよりもKAT-TUNメンバー全員に友&仁を見てほしいのでやっぱりここです。

拍手レス>

おしゃまさんはオフィシャルに最初書かれたわけでなく、わたしがきづいたのはツイッターです!
これはもうおしゃまさんがオフィシャルでも書いてるからいいですよね?

ツイッターに差し入れどうしようがありましたから友&仁かなとおもったわけでたぶん他にも気づいた方はたくさんいると思われます。

遭遇したのはおしゃまさんとお友達と思われる俳優さんです。

拍手レスその2>

ボコーダーを使うのはステージ中央で女性Vocalと代わる代わる歌うI N Pではないでしょうか~?

声を加工するんですぐわかります。

なお、トイレは各階にあります。
並んでいても1ベル5分前迄には列はなくなるくらいにはけますよ。

グッズはスタッフが親切に案内してくださるので気軽に聴いてみてください。



ボコーダーって何の曲で使用されてますか?と質問がありましたのでお答えしました!
たぶん曲名あってると思います。



今日は友&仁、休演日。
まったりした一日でした~
仁さんは…
休みないんですかね~

あしたからは後半。
はやいですね!


2/18(木) TBS 21:00-  ザ・イロモネア 亀梨  

2/19(金) オリ★スタ  KAT-TUN / 仁さん

2/21(日) BS-2:午後6時~6時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さん 友&仁

2/23(火) BS-hi:午後5時~5時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さん 友&仁

2/23(火)    VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 04月号 [雑誌] KAT-TUN インタビュー 

2/23(火)    Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]

2/23(火)   ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]


2/23(火)     ぴあEX 2010年 4/1号 [雑誌]亀ちゃん

2/26(金)    with ( ウィズ ) 2010年 04月号 [雑誌]インタビュー 亀ちゃん

2/27(土)  B-PASS 仁さん 

2/27(土)  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]
 表紙巻頭 仁さん

3/3 (水)  ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック


3/3 (水)    KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダ-)


3/11 (木)  ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック


友&仁 前半最終日

今日の二部、きっかり20時30分に終わりました。

今日は2階席でしたのでステージのすみからすみまで綺麗に見えましたよ。

仁さんはますますのパワーアップ!ダンスの腰がしっかり入っていて、はあ~とため息もの。

別の席にいた仁友と言ってたんだけど、メンバーも観に来たからか、より力が入ってる感じだったりして。

そうなんです
今日はGC階センターあたりにゆっちとじゅんのが来ていました!

開演1分前くらいに席につくために入ってきたじゅんのとゆっちに悲鳴が~

キャーキャーとそれは1階席は大興奮。

わたしは2階席だったから、最初誰がきたか分からずに休憩の時に待ち合わせてた友達に会うためGC階ロビーに降りたらわかりました。

しばらく飲みものを飲み歓談していたらロビーでマスクをしたおしゃまさんにバッタリ。

隣の方が握手をしてもらってました。おしゃまさんきさくないい方です。

おしゃまさん、差し入れは友&仁へだったのですね~

二部が始まり、椅子に腰かける仁さん

シルエットすら美しい。

ハレルヤ、chenge the worldとなんだか聴いてると涙がこぼれる…


リン友さんも書いてましたが、ハレルヤの時に仁さんが膝にもう一つハットを持ってるかとおもいましたが、それはオペラグラスでよく見るとダメージデニムのダメージ部分がたわんでいたのでした。
いいぐあいの穴が日に日に大きくなってる気が。


そして今日のMC。
『ようこそ 友&仁 へ』と仁さん。
友&仁の8割の曲を作らせていただいてるのですが、あーこういう曲がすきなんだなと思ってくれたら幸いです。

ここで幸いを噛む仁さん。

俺MCとか苦手なんですーと。

幸いを噛むので何を話すか忘れてしまい…
ファンから『好きなテイストの話』と教えられて『そうそうそう』と言ってました。ニッコリ顔で。

俺の好きなテイストをと話を続けて、クリスタルケイちゃんともコラボしてる『WONDER』をとの話で会場に『知ってる?』
ファン『知ってる~』
仁さん『いいよね~いいんだよ』と。

そしてジャニさんの真似でか、CDにしたいんですけどか、CDにしちゃいなよとかを言ってました。


真似が可愛かった~

そしてpaparatsへ行こうとすると協力席前方からはやい!との声。
仁さん『はやいか?』だか『はやくないよ』だか言ってました。
カミカミのときも可愛い~とか噛んでキャーの声でそこでなぜキャーなのか意味がわかんないとも言ってましたよ~~

質問、掛け合いは今日はあまりなくてけっこうあっさりpaparatsにいきましたね。

今日はエターナルはオペラグラスごしに見ていましたが涙がなんでか流れてきました。

仁さんの歌声はやっぱり胸にぐっときますね。

ひとつひとつの歌に対する仁さんの気のいれようがよくわかる。

素敵な仁さんでした。

明日はゆっくり休み、また明後日からの友&仁に備えられますように。
(もしや仕事なら気分転換できますように・・・)

※今回声をかけていただいてありがとうございました。※

(帰りの電車内でざっと書いたので記憶があやふやな部分ありです。)

2/16 21:45

友&仁 2/15

15日月曜日は1回公演。

この日はよくロケ地を一緒にまわってる友達が初 友&仁の日だったのですが 興奮メールが
とだえたころにたぶん 日生に向かったのねと思いました。

昨日は何人か知り合いが入ってたのですが MCの時に少し声がハスキーになってた?
掠れていたらしく もう前半も残すところ今日だけだしそれもあるよなーって思いました。


友&仁の意味合いを毎度のごとく MC最初に話したそうです。
そしてWONDERについても「クリとコラボした・・・」と話すと
会場から「知ってる~~~」と。

仁さん 「なんでしってるの?CD出てないのに」

そしてコンサートでとわかると納得顔だったそう。

これも恒例
「どこからきたの~?」に皆いっせいに返すそうで声がとびかうそうです。
そうすると寝たふり?
仁さんが下をむくそうで仁友はかわいくってその顔が!とここだけ色つき文字メールでした。

「おれ しゃべるの苦手なんだよね。もうパンパンでさー(いっぱいいっぱい?)」と言ってた
そうです。

昨日は1階前方は席移動とかが目立っていて・・・そこが残念だったと仁友の感想でした。
近くにきたらより近寄りたい気持ちわかるけど 仁さんがせっかく考えてくれた演出です。
最後の日までどこも演出を変えることなく 歌って欲しいと思います。

ファンはパートナーとまでの表現をしてくれたんでね。
(KAT-TUNもでしたが)

それには一緒に友&仁 楽しまなきゃ・・・と思うのです。




月刊SONGS あーーーまだお持ち帰りならず・・・書店に行かなきゃ。


今日はこれから夕飯用意してでかけます。

一部はもう始まってますねーーー





続きを読む

友&仁 2/14 

2/14は文字通りのバレンタインデーでした。

仁さんは4つチョコをもらったそうです~

皆は誰かチョコとかあげるの~?に
会場から『仁~』の声にいやそうでなくて…、そうでなくてと。

仁さん『僕は4つもらいました』
会場湧く

「ヒューヒュー」
拍手

にガッツポーズの仁さん。
いいかおしてるんでしょうね~

『で、そのうち2つは僕が妹みたいに思ってるこからもらったんですけどね。

…と話が続き、ようは義理チョコでももらったら嬉しいから皆さんもあげてくださいというはなしだったらしいです。
(チョコレート会社には嬉しい発言。
これはまた某ロッテからCM依頼きませんかね~
おりしもヤマナデはやってたじゃないですか~)

(6人とはいいません
2人でも1人でもOKです。)

話がMCから逸れたけど、その後に『友&仁』の話になり、『このタイトルは友人て意味も入っているらしいんですよ。入ってるんです。
なので一緒にやってくれてる中にも僕の友人がいて』
『ダンサーのジョーイはLAから来てくれて、全米No.1ですからね』

『ジョーイってこうやって踊ってたこ』と振りをしたそうです。

会場からうけたので何回かやる仁さん。

そしてコラボ曲の話になり・・・
錦戸って知ってる?とか確認。そりゃしってるでしょー仁さん。
皆 仁さんのファンだもん。
曲を一緒に作ってと・・・金子くんと作ったpaparatsの話になり・・・

仁さんがpaparatsについてはじめてパパラッチのことを書いたんですけど。と
話を繰り出してくれました。

仁さん『パパラッチね。
     いいことを書いてくれる人もいれば、余計な事を書くヤツもいるじゃん?
     俺ね、『捕まった』とか書かれたことあって』
会場 わかったように頷いたりあーーあれねみたいなかんじ。


仁さんはそのときは亮ちゃんとご飯食べていたそうです。
『マネージャーさんから電話がかかってきて』
『お前つかまったの?あ、でもそれなら電話でれねーよな』とか。


(マネージャーさん もてんぱるくらいのデマ。どこからでたんでしょーー
まったく!ね~)
そして会場から『信じてるよーー』の声。
(こういうのってきっときこえてるんだろうね~照れてなのかな)

そして次の曲にいったとのことです。
仁さん『ということでその曲を歌います。』

   『Paparats』

日に日にトークはいい感じになっていくようで 一日二回公演を心配してた方もほっと
胸をなでおろし・・・

14日2部はHey Girlで亮ちゃんが登場!
まさかの2回目。
バレンタインですからね~大サービス。
可愛くこしょっと話したりと仲よさげだった様子です。

さあ いったいKAT-TUNのメンはいつでしょう~
きになるところ。


検索率アップ

これは友&仁には関係ない話です。

すごい~わたしと同じような人がいましたね


実は聖出演の笑っていいとものテレフォンショッキングを見ながら一本木を検索していました。


タモさんが言ってた福岡の一本木はあるのかなって…

でも思い出した~
妹は福岡に何年かいたんですが、薬院駅近くに一本木公園という公園が有ったんです。

たしか六本松はあったけどなあ~
一本木はなかったような。

あとは目黒区の五本木なども近いです~

聖のこのポンギ(本木ツアー)巡りをしたいという話からヤフー検索で一気に順位があがったそうです~


さすがKAT-TUN効果!

これはInternetNewsにもなってます。

聖が言っていた カッパ捕獲許可証も、近いとこではカツカツのロケに使われたお好み焼き屋さんにあります。

なんでもファンの方が持ってきてくれたらしく~

有りがたいですね~

意外なとこでいろんなKAT-TUN効果ですね!

02/13二部

MC中心でメールいただきました!

おしゃべり、たくさんでした。

仁『 こんばんは』
客席『 こんばんはぁ~』
仁『 なんかいいともが始まっちゃったみたいですが(笑)楽しんでますか~』

仁『 遠くから来てくれている人が多いみたいで~』
仁さんが問いかけると、客席のあちらこちらからもちろん二階からも声がかかるみたいで、全部聞き取るの無理ですよね~

頭をさげて寝たふりかな?の仁さん。

おさまると、『その辺でいいですか?初日かな?三日目かな?カナダや韓国から来てくれた人がいたんだけどね~』

すると今度は客席から中国語っぽいで声がかかる

仁 『中国?中国から来てくれたんですか?』

客席『 はーい』

仁 『日本語しゃべれるの?すげぇー』

客席のその方はたぶん『 仁のおかげ~』って声をだしたはず。

でも仁さんたら聞こえてるのか聞こえていないのか…

仁『 え?じん君お金ないって?って ~?』
『遠くて聞こえ難いんだよね』
笑いとってました~


次は客席から
『仁マニュアルは?』と声がかかります。


仁『マニュアル?なんだっけ?』『 え?なに?あぁ~忘れてたよ…』と。
ほんとに忘れていたみたい。
客席『今日更新してね~』
仁『 なんて書こうかなぁ?今日は、 皆様雨のなか如何お過ごしでしょうか?赤西です』

よく話してくれて掛け合いを気分よく続けてくれてありがたい。

仁さんのMCでの声は優しいそうです。
リラックスしてるんだね~

14日日曜のはまた別で…

本日から新フォト販売

友&仁のフォト販売について

先日まで販売されていた
AとBのオリジナルフォト(初日から販売されていたフォト)と1~5のライブフォト(4枚×5種)は発売中止とのこと。


新たにCとDのオリジナルフォトと6~10のライブフォトが新たに発売になっている模様です。


新しいフォト、見たいですね。
今日はバレンタインデーですから足を運んだことがバレンタインのチョコってことでしょうか。

取り急ぎ フォトについてでした。

友&仁 2/13終了のようです

今日はわたしは入ってません~~~

遠征で来られた友達が一部だけ見て・・・もう今はうちについて一杯やってる頃かしら?
ビールがますます美味しくなるほど仁さんがかっこよかったと言ってたんで。

今日の一部でやっぱりMCで可愛くちょこんとすわり・・・
すわったのはあの桟橋みたくでっぱってるまんなかのとこですね。
「山下でーす」とひとことあったようです。
会場から悲鳴が。
歓声と言うよりは悲鳴・・・と友達は言ってました。

そしてクリとのWONDERについての話。
(昨日もクリっていってたんです。普段呼びなんですかねー)
CDにしてもらえるようジャニさんに頼んでみようかと・・・

ぜひぜひ!
WONDERのときってバックのスクリーンにはやっぱりPVぽいのが(惑星コンのときの)でてる
んですが今回は狭いはこだからそんなに後ろには目はいきませんが やっぱりきになるところ。
じっくり見たいのでやっぱりDVD化?CD化はお願いしたいですよね。

この話の時はけっこうわーーーっと拍手だったようです。

あとはライブフォト、オリジナルフォトが今日は販売してないとか。
公演中は一般のチケットを持ってないひとも買えるとかできのうからたしかそのはずなんです。

昨日公演前にグッズに並びましたが スタッフの方に休憩中も一般のチケット持ってない方が並んでますか?
と質問したところ 「それはしません。休憩中は公演にこられてるお客様だけです」と丁寧にお答えいただきました。

なのでわたしと仁友は公演前の時間ないとこは並ぶのはやめて 休憩の30分の間に買いました。
グッズ販売場所は2箇所あるのですぐに買えましたよ。

あと休憩中のトイレも1階席後方のトイレよりも一階階段を(非常階段みたいなとこ)おりて左手のところが数が
多くてならばずに入れました。
それもスタッフ誘導で・・
いろいろ聞いても親切におこたえいただけます。

終演後のアンケートの用紙もきいたところ あれはあの日だけ配っていましたとのこと。
で、回収は?ときくと 回収は明日ジャニーズ事務所の方がいらして集めていかれますので今日お預かり
しますよといわれてました。
昨日、「明日」と言ってましたから友達がスタッフに渡したアンケートは今日ちゃんと渡ってるはず。
おそらく所定の用紙でないと 回収対象ではないようですが お持ちのかたは別の日にはいられるなら
スタッフにあずけるか 郵送でもかまわないと思います。
私も仁友からもらったアンケート用紙に書き込みました。

そして肝心の「ライブフォト」なんですが・・・
今日入った友達によると「販売中止」から「販売終了」に変わってたとのこと。
てことは・・また新しいフォトが出るのでしょうか?
聞いたかたもいらしたようで それはリン友さんのとこに詳細があります。
一日で売り切れとは・・・
恐るべし 赤西パワーですね。
フォト眺めてまた観た日の仁さんを思い出すのが いいんです。
でも今回 断然入れない方のほうが多いですから 今後ジャニショで販売とかもして欲しいです。

2部は入った知り合いはいないのですが どうだったでしょうか?

確実に日々パワーアップな仁さんだと仁友は言ってました。
これだけファンに歩み寄り 近くに来てくれる仁さんをわたしは知らないんです。
好きになったときはもうけっこう大きな存在で・・・
だから小さい箱にこだわる仁さんの気持ちをむだにしたくない。
どうか最後まで演出が変わることなく続けられるようにと 祈ってやみません。






今日は CDTVで恒例!(はい恒例です)恋人にしたいアーティストのアンケート結果の日です。

24:58~です。
要チェックですね。今回もワンツーでお願いしたい!

雑誌はまたまた追加の模様。
ARENA37° SPECIAL 4月号  こちらは表紙と巻頭特集   2月27日発売
「1ヶ月 単独ロングランLIVE 「友&仁」に挑む!」
とのこと。
3月号に続き4月号も・・楽しみです。

今朝はみぞれ混じりの雨か雪みたいなのも降って・・・
ますますさむくなってきました。
来週の遠征で来られる方も天候をよーーく 考えてきるものを用意されたほうがいいみたいです。
実際 中はコンが始まると熱いくらいなんですがそとで並ぶ時が・・・・寒かったです。
まあ30分くらいですが・・・

では、スケジュール・・また抜けてそうなんですが。
2/15(月) 月刊SONGS LANDS LAST LIVE レポ 仁さん

2/17(水) テレビジョン 友&仁 レポ  

2/17 (水) TV ぴあ  友&仁 レポ  ヤマナデ 亀ちゃん

2/18(木) TBS 21:00-  ザ・イロモネア 亀梨  

2/19(金) オリ★スタ  KAT-TUN / 仁さん

2/21(日) BS-2:午後6時~6時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さんソロコン

2/23(火) BS-hi:午後5時~5時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さんソロコン

2/23    VoCE KAT-TUN インタビュー 

2/23     ぴあEX  亀ちゃん

2/26    With 4月号 インタビュー 亀ちゃん

2/27(土)  B-PASS 仁さん 

2/27(土)  ARENA37°SPECIAL 4月号 表紙巻頭 仁さん

3/3 (水)  ヤマトナデシコ七変化 サントラ盤発売 亀ちゃん

3/3 (水)    ジャニーズカレンダー(2010/4~2011/3) KAT-TUN 発売

3/11 (木)  ヤマトナデシコ七変化 フォトブック 発売 亀ちゃん

続きを読む

2/12日 友&仁

今日は一公演!
終わりまして、ただいま帰宅途中です。

初友&仁でした。

まだ余韻の中で友&仁の近未来クラブの中にいるようです。


仁さんはいろんな顔を持っているなあって~
すごい赤西ワールドなんです。
近未来のクラブという設定もさながら、やっぱり凝った演出がとても非現実的なんだけど、日常から連れ出してくれるというそんな錯覚におちいりました。


楽曲がほんと、かっこいい~

もっと客席ノリノリでいいかもと思いました。

最後はアンコールの拍手はなりやまなかったけど、どんちょうがおりて皆諦めて会場を出ました。

セトリは変わらず、一緒に行った仁友によると二十歳の戦争の後にBANDAGEに入る曲がちょっと違うとのこと。

MCでそれはそれは楽しそうにお客さんと話す仁さん。ん~楽しそうにというか、遊んでる感じ。

MCに入り、センターから『ようこそ、J&友へ。』
そうたしかこういったんです。

最初友&仁ときいたときはなんだろう?と思ったそう。
それが今やですね、すっかり友&仁で通ってですねと。


せりだしたとこにちょこんと座り、まあ可愛いこと。
最初きっかけはなんだったんだろう?

私の席とは反対側のブロックでしたのでちょっと聞き取りにくかったけど、いくつだと思う?とか言ったからか。

仁さんが『38?』
ファン『おしい』
仁さん『いや声でね、声の感じで』
仁さん『いくつ?』(笑)
ファン……( 言わない)
仁さん『言わないんだ(笑)そこ』

会場爆笑

ファン『いくつまでいける?』

仁さん『俺、年齢とかじゃないから』

そこからこないだ友達の友達にすんごい綺麗な人がいて~飲んでた時に。とか仁さんが話し出す。

また会場から何か声がかかり話が逸れて、
『いや俺は見た目気にしないなんて言いませんよ』

『だって初めての人に会って何処に興味持つって見た目でしょ~』
という展開になり、『何話していたんだっけ?
そうそう、綺麗な人がいていくつだろうと思ったら
40歳だった』というおち。
仁さん『32くらいと 思った』

ファン『(自分は)それくら~い』

仁さん『ふーん、世間話はおいといて』(無駄話とかなんかちがう言い方だったかも)

会場また爆笑

なんか漫才みたいなんだもん。私も手を叩いて笑いました。

自分は声は出せないからとりあえず疑似体験。


で、最後に次の曲の紹介する前にまた何か声がかかり、仁さん!おばちゃん発言。
そして、『今声だけ(の感じ)で言ったんですよ』
『顔は見えないんです』『前から照明がきてそっちは見えないの』

二階から『二階は~~?』
で、なんかやりとりあったかもだけど次の曲となりました。
たしかジャニさんの真似でユー、長すぎだよとか言われるからということも言ってました。

そして、次は
金子くんとのコラボ曲の『paparats』です。

MCはざっとこんな感じ。

あとは始まった時に前のA列の女の子がダンサーさんとくるりと回り踊ってました。
いい演出!ポニテの女の子も可愛くてダンサーの一人かと思いました。

クラブ友&仁の客になるには求められたらこたえる即興性が必要なようです。

(記憶がもとですので、多少ニュアンスが違います。)

友&仁 02/11

昨日からステージフォトが発売されました!

ちょっと見せて頂いたのですがなんといえばいいんでしょ~~

あ~仁さんがKAT-TUNで見せたことないオーラがそこにあり包まれている感じです。
5種もあるんです。

なので20枚。

全部友&仁の仁の顔です。←当たり前ですが…(*^^*)
ステージフォトって今までの舞台だと、ドリボしかわたし見たことないんです。
劇場ってことで照明が違うのですごく綺麗に演者が栄えるんですよね。

これくらいのはこにこだわる仁さんの気持ちがわかるような気がします。

二部には中居くんがいらしてたようです!
ステージにはあがりませんが、中二階?ですか?そこから観ていたそうで、なかなか後輩のステージとかで見かけたと聞かない中居くんだったので、とってもありがたい気持ちになりましたよ。

あとはJUMPからも1部2部通して何名か観に来ていたようですね~
有岡くんや、知念くんの名前を聞きましたが…


昨日一部二部入った友達は遠征で来られていたかたで、実際に観た友&仁に感動してメールを送ってくれました。


act.1のBANDAGE前の「二十歳の戦争」が聴けて嬉しいとありました。
歌い詰めで頑張ってる姿についホロリとしたそうです。
フルで歌ってるのを目の当たりにして、なんと迫力があるのかと。
act.1は耳に馴染んでいる知ってる曲が多い。
10曲中6曲は知ってる曲だったそうです。

休憩を30分挟んで、『Hallelujah』と『change』
2曲終わった後にMCが少し。
エターナルを歌い終わった後に出演者の自己紹介を仁さんがしていくところでダンスをチョコっとするそうですが、彼女はそこがお気に入り。
チョー可愛いと言ってました。

レポ半分になりましたがまもなく開場なので、入ります。
今日が My初日です~

マルゼの花道

フジテレビ、めざまし、マルゼの花道にてKAT-TUN新曲紹介です

あ~間に合うかな。

まもなく本日02/11の二部終わり。

今日はリン友ちゃんや、仁友さんが入ってますが…
皆大興奮でしかも日帰りや二部にも入ったりで大変らしい。

メールもとぎれたり、改行もしなかったりで、初友&仁を楽しんだ友達からの熱がそのまま伝わってきます。

一部に入った友達。
仁さんが途中ダンサーさんが渡したティシュで汗を拭き、それを協力席にポンとほおったようであとすこしのとこで~~。と悔しそうにメールきました。

結局スタッフさんが片付けましたか?
だれかキャッチでした?


一部はMC質問コーナーはなし。
昨日よりは時間も短い。
まあ二部も控えていましたからね。

途中グラサンはずした時は息をのむくらい美しかった。
careでは涙がとまらないくらい感動した。

とのことでした。

BANDAGEの前には『二十歳の戦争』も歌ってくれたそうです。
仁さんの気合いというか意気込み、なんかひしひしとうけとめたそうです。


また二部が終わったら報告待ってます。


テレビはフレパにヤマナデチーム出てる…のに、うちのリビングではサッカー観戦です。

サッカーヲタに負けました!

では。

10日のゲストは亮ちゃん。

おはようございます!←もう昼前ですが…^_^;

今日はお休み、そして飛び石連休の始まりってことで友&仁を観に地方から来られる方も多いのではないでしょうか。

関西からのお友達も朝は5時起きなんでカツカツはみずに寝ます~と昨夜はメールがきていました。

昨夜の18時からの公演は、なんと!亮ちゃんが観にきていたそうで。
知り合いがなんか誰かいるなあと思ってたら それが亮ちゃんで仁さんと『Hey Girl』を歌ったそうでもう大興奮ですよね~

歌の時も亮ちゃんと何やらアイコンタクト?普段から仲良さそうな感じが見られて微笑ましかったそうです。

そして前日まではなかった『二十歳の戦争』を『BANDAGE』前に歌ってくれた。これはほんと!サプライズで嬉しかったと仁友大興奮でした。

バックに流れているBANDAGEのシーンも微妙に変わっていたとか?確認はできてないですが。


MCがまた長く感じるくらい仁さんが話してくれたそうで、どこからきたんですか?←もちろん英語で!
ファンが答えて←もちろん英語で!それを嬉しそうに会話する仁さんはリラックスしてる感じだったそうです。

質問コーナーあったみたいで、朝食は?に『マックのニューヨークバーガー』

ちょっと前までのテキサスバーガーが好きだったそうで、残念がっていた。会場から『またすぐやるよ』の声に『マジ?』『なんでわかるの?』に知り合いがマックにいるからの声。

ファンと会話できる友&仁。5万5千人のドームではできなかったことを赤西ワールドで思いきり楽しんでるんですね~

終わって一回ひっこんで、また出てきて手をバイバイってしたときき、あのなかなか引っ込まないでCiao!のドームを思い出しました。

さて、もうすぐ本日は13時00分開演。

そして今日は『笑っていいとも』に聖が出演。
メンバーに繋いで~と思ったけど出たことないのが今忙しい仁亀とくれば、無理ですかね~


夜は『東京フレンドパーク』にヤマナデチーム、亀ちゃん登場。
観覧していたかたによると、亀ちゃん会場でストレッチとかして大サービスだったもよう。
OAされたらいいですね~

テレビ情報はまた新しいものはScheduleとして載せますが、新しいとことしては…

2/21の
少年倶楽部プレミアム

ステージリポート
『ジュニア時代から気心の知れた仲間である、錦戸亮とのコラボレーション曲「Hey Girl」』
とあります!

てことはカメラ入っていたんですね~

2/13は
TBS系 9:00~14:00の「王様のブランチ」

☆女子800人が大絶叫バレンタイン特別企画 
(亀梨和也)
で、またまたヤマナデ登場らしいです。

T-TUNのラジオなどもありますが記載もれ~というか追い付けず…
すみません~
聞けなかった上、内容も把握できてない!

あとで聞こうかなって思ってます~~

では、いいとも!
みます。

ジャニショオフショットと友&仁 昨日の2部

今日から発売!
ジャニショ公式オフショット。

とにかく数がすごいです~
ラブユアとD-motion合わせて

(ジャケット撮影とPV撮影オフショット写真)

仁ソロ70枚(2曲分)
集合19枚
混合20枚
計 109枚です。

流石に仁さん不足でカツカツになってた時とちがうので全買いするか迷ってます。
ならば、友&仁に回したいなあとか…

グラサン無しハット無しの綺麗なお顔の写真希望です。
また友&仁のオフィシャルライブ写真とかも出るんじゃないかとふんでいます~

今朝のWS、出ると告知あったもの以外もベタ撮りしていましたら…

フジはめざにゅー、日テレはズームイン、そしてDONの最後の方。
その間に仁友からテレ朝に出たよとお知らせいただきました~ありがとう!Sちゃん~

東京MXテレビもA-pageなどが流れたようです。

スポーツ紙は5紙買ってきましたがやはり日刊は大きめでよかった!
一瞬見た時に構図がわからずにん?仁さんどこ?とか思いましたが、あの静止画は実は動いてると客席から悲鳴めいた声が出るくらいのあの振りだったんですね~

DONの最後を見て納得しました。

なにやらせてもファンの想像を軽々と越えて行ってしまう赤西仁から目が離せない~

昨日の一部、二部入った友達が毎回観ても毎回違う仁さんが観れてどんどん貪欲に観たくなると言ってました。

セトリはほぼ変わらないようですが、MCで流暢な英語で会話をしていたようですね~
生の英語聞きたいわ!

ダンサーのジョイくんはもともと仁さんの友人でアメリカNO.1のダンサーらしいです。
ダンサーとの絡みや会話も普段は見られない一面なんで楽しみです。

会見の時にやっぱりKAT-TUNとのちがいを聞かれたみたいで、そこは楽曲かなとこたえていたんですね。

海外進出も視野に入ってるのか~?まだ希望なのか~?ですが、ひとつひとつがこれから仁さんが向かっていく方向の礎になればいいと思う。

これはうまくいった、これは今ひとつだったと評価で判断することなく、すべて仁さんが歩む道になくてはならないもの。

そうあってほしいし、そこまで見届けていきたいな。
今日はそんなことを考えていました。


まだARENA 37はお持ち帰りにしてませんがLANDSラストライブの仁さんの素敵なショットが~
はやく見たい。


別の昨日二部に入った仁友ちゃん。
前から4列め!
しかもすぐヨコに仁さんが!だったらしく、それはそれは大興奮だったみたい。
近くにくることもだけど、やっぱり近未来クラブといった感じで一緒に踊って楽しんできたみたいです。

もうすぐやってくるmy初日にはアンケートにぜひまたやって欲しいということと、観れなかった人にも一緒に楽しめるDVD化を希望しますと書きこもうと思ってる。

ロビーで囲み取材!

まだエンタメはOAされていないですよね?
今わたし、出先なんですが…

本日の一部は15時25分頃に終了。

その後にロビーにて囲み取材があったそうです。


会場、中2階席にはテレビで見知った顔のリポーターさんがいらしていたようです。←コメントに期待!


MCありです。
最後の曲紹介でこないだの惑星コンツアーの亀ちゃんがソロ前にチャックを下ろしたというあんなふりをしてくれたそうです。

MCではやはりあぐらかいちゃって、話すの苦手なんだよ~

すると会場から知ってる~の声。

仁さん→勉強しますっ(汗)

あ~可愛い!あぐらかいてもいいから、このままMC増やしてね。

取り急ぎ、いただいたメールもとの簡単レポでした。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
