

壮行会


こんばんは。

昨日の聖マニュ…
出先で読んでました。

しまった。
出先で読んでも涙が我慢できないような内容でして!
ダメだ…
聖、言葉綴るの上手い!というか心からの素直な気持ちがそのまま出ていて、ありがとう!と直接言いに行きたいような気持ちになりました。


あったかいし、そこのKAT-TUNパズルを作る1ピースにファンであるわたしたちもくわえてくれて、とても嬉しいよ。

そして10年先も20年先もライブをやっていきたいという意気込みにずっと応援していきたいという気持ちを新たにしました。

メンバーの気持ちが綴られたマニュアルはやっぱり貴重だわ

ファンとKAT-TUNを繋ぐ大事な架け橋だし、皆で世界地図のようなパズルを一つひとつうめていくのは大変なことだけど、今 素直に嬉しいと思えます。

KAT-TUNのファンでよかった。


文化放送のR-ONE KAT-TUNではハワイと何回もでてきて、それは口にすると叶いますよねーと思いました。

ハワイ、ハワイ!

テンションあがりますねー

ゆっち、竜ちゃんもアリーナツアー、ワールドツアーを楽しみにしている様子。

美味しいものを食べに出掛けてね!


ジャニnetには NOKIAのsolo liveのPRICEがでています。

S seat 150$
これって決して安くはなく、高く評価されてるのがわかります。

UTBの開局1周年記念イベントですが、その後のもきっといろんなところをまわるんでしょうねー


日生の友&仁のHPも今日の18時まででじゃなかったでしょうか?
次にいろいろ機能してくれるのはU.Sの友&仁HPでしょうかね。

できたら独占インタビューとか、ブログ無理なら 今日のひとことくらい、いや週のひとことくらいでもほしいとこです。



昨日からミニが強化合宿に行っているので、娘と昼はショッピング←ほとんど娘の服です
に出掛け、夜はわたしのリクエストで焼肉!

仁さんの壮行会第2弾を焼肉とウーロンハイで(もちろん娘はウーロン茶)してきました。

お腹いっぱいになりすぎて、もうしばらくは焼肉はいいです(汗)

では、また。



Aioi

今日は天気も良くなり、ディズニーランド日和ですねー
行ってるのは友達のとこですが、時折楽しそうなメールが入ります。


昨日のことです。
お腹いっぱいで笑ったり泣いたり、笑いすぎて涙が出たりでした。

なーんか心配してくれたマンションのママ友がキャンセル出たからと完全予約制の隠れ家に誘ってくれました。

これ逃すと次は年末のランチになるみたいなので、逃しちゃいけないと行ってきました。

普通のお家の玄関を入ると、いくつもテーブルがあり、バリで見るようなランチョンマットにお手製のハシブクロに入った塗りばしが入っています。

予約は半年以上もびっしり入っていて、時折キャンセルが出ると順番に声がかかるようになっています。

桃のスープ、栗のスープなんてのがあるんですけどね

いつもその季節には当たらないです。

品数も多いのですが、テーブルにメニューはなく季節に合わせた素材を使いシェフ兼マムが一品ずつ説明をしてくれます。

まずテーブルにおき、下ごしらえから説明、そしてどういう行程で作ったかを企業秘密などなくおしげもなく披露してくれます。

料理は和、洋、中にこだわらずに構成されていて飽きることなくいただけます。

蕪と牡蠣のスープが絶品!
サラダもドレッシングがこってました。

中華の前菜も有り。

和の前菜。そしてブルケッタ。

お魚、お肉とすすみ お肉はブラックチェリーと煮込まれた柔らかい牛肉。

バケットにソースをまんべんなく塗りいただきました。

デザートのフロマージュがクランベリーのソースでこれも作り方をひととおり伺ったのにさっぱり記憶にない…

お腹におさまったらもう頭からも抜けていきました(笑)

最後にダージリンを頂きランチは終了。

2400円というこんな安いお値段でのランチコースです。
また来年くらいかなあ。
次こそ桃のスープにあたりたい。



少年倶楽部プレミアムの総集編…

ジャニーズのいろんなグループのいろんな人が出てましたね。
太一くんの…聞き上手っていうんですかね。
ついつい話してしまうといった感じですよね。

ヒガシが話していた尊いこと…
TOKIOの山口くんが話していた大事なのは夢を叶え続けるということ
で、10年後もこうして話していたいとか。
熱いんだよねと言ってたけど、ヒシヒシと伝わる言葉。

そして男闘呼組だった岡本くんが出た時のグループ名の由来。
ジャニさん、最初はTOKIOって名前をおしていたんですねー
ダサいで拒否したようですが。
俺ら、いずれ世界を回らなきゃいけないそういう名前だということを長瀬くんが言って、太一くんは歳いってからまわりたいねーと言ってました。
TOKIOにはそういうジャニさんの思いがこもった名前みたいです。

マッチが30年を振り返り、ひとこと『疲れたね』と。渋く答えてました。

重みのある言葉で嫌だっておもうこともこうやって受けてきたと。
『うん、ヨイショやってみようか?』と…

いろんなことを感じることができる『疲れた』でした。


もしこの少プレ、あと20年くらい後もやっていてくれたら、Guest JIN AKANISHIでお願いしたいなあ


それくらい時がたてばあの時ね…みたいな話を出してくれるかな?
一時間たっぷり聞いてみたい。

UTB の CM

短いですが…

某サイトでjin us soloで検索してみてください!

これはUTBのオフィシャルではアップされないのかしら。
バックにBANDAGE!
そしてUTB1周年イベントなんですね。

わくわくな感じが大ですよ!

取り急ぎ…

JAPAN TOP STAR U.S DEBUT【追記あり】

おはようございます!

昨日はツラツラと自分の気持ちだけを連ねてしまい・・・
それにいろいろブログや メール 拍手コメントでお返事くださった方
ありがとうございました。

なんでこんなに不安になるのかってわかりました。
仁さんならやれる!成功してしまいそう!って結構な割合で思ってるからです。
それって仁担だけでしょうかねー
甘いですか?

仁さんて無言実行だと思ってましたが実は有言実行なんだと思いました。

どこかしらで言葉にしていることはちゃんとひとつひとつ叶っていってるんですね~
だから今回のLA LIVEもラスベガスとまでは行かなくてもちゃんとそれにより近いとこで
実現できるわけだし 叶っているんだし。
それでそういうことをわかったり、易く想像できちゃうファンが不安になってるんだわと。
そう思いました。
わたしも口では アメリカ?全米進出、そんな甘くないとは考えながらも仁ならそれを
やってしまいそうと思ってるから もう帰って来ないそんなことも考えてしまうんですね。


日々の雑事におわれがちで いろんな家事や育児や仕事のこととかで・・・
なかなかこんな自分の気持ちをほりさげて分析したりすることって
この年になるとないことなんですよね。
ましてこうして文字に残すなんて、ブログはじめる前の自分からすると
こっぱずかしくて絶対ない!と思ってましたから これはこれで楽しむべきなのかと。

ちょっと落ち着いてきましたよ。
皆いっしょですよ。
モヤモヤもあれば 葛藤もあれば 怒りも 悲しみも
もちろん 喜びや 嬉しさや 期待感や羨望や・・・

あとから読み返すと消したくなるような日の日記もあるんだろうなと思うけど
今は駄文だろうが ひとりよがりや 自己満な日記でも続けていこうと思ってます。
ここから発信するしかないから・・・
だから仁は 歌でダンスでパフォーマンスで発信してください。




YOU&JIN USAサイトがまた更新されてました。
今日のは仁さんの画像なし!
でも赤色で「JAPAN TOP STAR U.S DEBUT」とあります。

今までにないくらい期待されているんだろうし 扱いもおおきいのだろうなと再認識。

ただ日本ではTOP STARだけど アメリカでは新人

KAT-TUNやジャニーズのファンでない人に認めてもらえることを願ってます。


昨日発売の「Look at Star」は33ページに掲載。
写真はまあ見たことあるといった ものが多かったですが「Hey girl」などのきぐるみちゃんとの
写真とかね。
テキストでは亮ちゃんとの会話とか。
「こんなんできたよー」とかは本当に2人で言ってそうですよね。

ラジオではよこちょから仁さんの今回のことについての言葉があったそうで
ラジオってやっぱりいいですよねー
テレビだとしゃくがあってなかなかそういう話ってできないですからね。
MCの方との絡みもあるわけですし。
そういった点からも今日の夜のカツスタや 明日のR-one 金曜のカメラジは聴いていこうと思っています。

KAT-TUNはエイトに比べるとぽろってのは少ないですけどね。


【追記】

前回エントリの「やっかいな男」の部分にはげしく勘違いされてコメントされるかたがいましたので
追記であげておきます。

わざわざ大文字にして書いたのは愛をこめてるという裏返しですが。
いろいろあっても好きでい続ける男って意味です。

一部の単語だけに反応されての拍手コメントはおやめください。

馴れ合い、結構じゃないですか。
楽しませていただいてますが。

今後こういったたぐいは受け付けません。


続きを読む

この4日間。

今日の少クラプレミアム 「KAT-TUN」の文字があるそうですね。
プレミアム総集編はトークだから仁さん以外ですかね~
ただいま 録画中なんでまだ目を通しておりません。


昨日の仁担4人のハピバ会&壮行会♪
こんなのでお祝いしました。

100327_1450~02

ただPVを見て楽しくおしゃべりのはず・・・
だったんですがPVを見てD-Motionにはやっぱり仁さんのこのパートが不可欠とか
ラブユアでの最後のシーンを見てたらだんだんいろんな話になってきまして・・

しまいには私を皮切りに泣いてしまいました。

本当に申し訳ない!
仁友ちゃんは涙したら自分が仁さんの成功を祈ってないみたいだからと言っていてそれで彼女ががまんしてたり
するのを見たらまた涙があふれてしまった。
本当にごめんなさい。

そこからいろんな話をして・・・
皆わかっていたり 思っていてもくちにしたらほら、誰かが言霊とかいった・・・それが本当になるような
きがして言わなかった それを思い思いに話し出しました。

発表になった初日こそまだ考えがまとまらず新聞を見て混乱したり
ただ自分は仁担なんだから 仁の成功を一番に祈っているべき立場。
だからそれがたとえ近くでみれなくなってもそこは理解し 応援するのがファンじゃないかと
思いました。
何が悲しいってやっぱり遠くに行ってしまう感じが否めないこと。
世界中のファンが動画サイトだけでKAT-TUNを見て応援していると聞きました。
先日目にして またウルウルしちゃいました。
その中の一人に自分もなるだけ。
今まで日本で見にいこうと思えば 見に行ける距離に住んでたことをむしろ感謝すべきなんだとも
考えました。

いろんな意見をいただいたり またメールをいただくたびに一緒に泣いたり そこはこうじゃない?と
返したり・・・

私のまわりは他メンのファンもいますからそりゃ厳しい意見もあり、厳しい中で仁さんのいいように
したいならそれがいいんじゃない?という意見もいただきました。

一緒に待ちましょうと書きたいとこなんですが やっぱりいろんなとこを見たり聴いたりすると
それも前回の留学の時とは違うんじゃないかと思いました。

本当はどう思ってるのか自分のブログなんだから書いてもいいんじゃないの?という身内ちゃんの言葉で
たまってたものを今連ねています。

4日間というもの 今までのコンサートのDVDを見ていました。
いつもは文句を言う子どもたちも一緒に見ていた。
もし何かを感じさせていたとしたら わたしは子どもに謝りたいけど。

仁さんの笑顔が一番。
そう思っていたのにダイスキな音楽番組では前に出ない、話さない。
たまには見切れてしまうことさえあって え?どこまで出てた?と探すこともしばしば。
そのふりは可笑しくないの?
そこで笑わないのにじゅんののギャグでは慣れてるはずなのに 噴出したり・・・

仁さんが話した言葉は一言一句覚えられるくらい短い 少ないそんなことがしばしば。
なのに2月に見た仁さんは いつもの仁さんよりも数倍輝いていて 笑顔もピカイチ。
こんなにしゃべる ファンと絡む 赤西仁はスターであってそこには申し訳ないけど
アイドルKAT-TUNのAは見出せませんでした。

べつものと考えれば自分が楽なんで 仁担でもありKAT-TUNのファンでもあるわたしは
アーティスト JINとKAT-TUNのAは分けて考えるようにしてました。

だからアーティストJINのファンとしてはアメリカでプレライブをするも 全米進出も
プロモ活動も手放しで応援。
テンションあげて記事もアップしてましたが やっぱり彼の体はひとつです。
KAT-TUNのAにはたして彼はなれるのか?と考えた時に それって自分ならどう?と考えた・・・
だから私以外の人も決して口にはしたくないことをあえて口にはせず 建前と本音を入り混ぜながら
書いてたりだったけど・・・
本当のところはどうなの?と誰しも聞きたい 話したい。

でもそれは半年後に結果を見てからでいいんじゃないか・・・

いまここであーでもないこーでもないと考えていってしまって泣いてもそれは本当は起きてほしくないことでしょ?と。

そしてさっきまでメールしていたんですがその友達とやっぱり

ファンありきの赤西仁
自分がやりたいだけでなくファンを考えての赤西仁であってほしいと。

きっとそれは彼はわかっているはず。

でもそれをあえて言葉に出さないのが仁ですよと。

そういうメールでしめくくりました。

A-pageをもう一回聴こう。
友&仁のパンフをもう一回読んでみよう。


我慢してそうしろとは言いませんが全力でソロライブやるなら KAT-TUNのAにも全力で
注いでほしい。
それができないときは仕方ないんです。

全部覚悟の上での渡米だと思いますが結果も半年後も今は誰にもわからないこと。
きっと本人さえもわからない・・・

ただ仁さんが発信するものだけは言葉だけでなく 残らず受け止めていきたいとおもってます。

ごめんなさい。
最後ぼやいていいですか?

ほんとっ
やっかいな男 好きになっちゃったわ。



※他メンについては書きませんでしたがもちろん感謝もしてますし
 わたしはKAT-TUNの5人のコンサートも行きます。









webに中ぺ、日刊の記事


こんばんは。
今日はKAT-TUNの4周年、仁友ちゃんのお誕生日、そして仁さんの壮行会を渋谷でしてきました。

ロケ地巡りをよくする4人で集まり、朝から柴又カツカツツアーをするつもりでしたが私は柴又には参加できずに、午後の渋谷からでした!

出張に行ってた旦那が中国だと思っていたら実はベトナムで、帰ってきてびっくり!

ママ友から旦那より仁さんのスケジュールの方が頭に入ってるねーと言われておお汗でした。

さてわたしはミニのお留守番先を確保してから駅へと…

今日はハニートーストで4のキャンドルをたててお祝いでした。

ジャニwebの中丸のページが更新されました。
内容はお友達が今朝画像を送ってくれたのですが、日刊の記事に書いてあるようなことです。

ゆっちにはほんとに感謝。

『正直なところみなさんがどうとらえているか不安な気持ちがある』

『(ファンを)残念な気持ちにさせてしまったこと』

でもゆっちは待ってくれているファンのために全力でステージに挑むと言う言葉を書いてくれていますよね。

こういうじかの言葉は本当に有りがたいし勇気づけられますね。


YOU&JIN LAのHPのトップページの仁さんはまた画像替わってるんですね。

日替わりでもいいですね!

下にはZOUJIRUSHIが!
スポンサーなんでしょうかね。
クリックするとHPがでてきます。
ANAもでています。

朝のGoing!特番にはKAT-TUNの曲『Going!』がバックにかかってました。

もしレコーディングしているならそれは6人なのか5人なのか?
気になるところ

エンディングのほうでバックにかかってるのを聞くと今回もエフェクタ仕様になっているパートがありました

聞きようによっては仁さん。だけどわたしラブユアでもエフェクタかかってるのを仁さんと亀ちゃん間違えてるんで聞き間違えかなあと思っています。

コンサートで歌うなら5人で分けておかなきゃいけないわけだし、ならばあえて仁さんパートないかもっていうのは考えすぎとかであって欲しいんですけどね。

もう始まってますが…

【天才をつくる!ガリレオ脳研2時間スペシャル】

テレビ朝日系19:00~20:51

中丸くん出演です!

亀ちゃん出演の
『Going』は
4月3日23:55から番組放送開始です!


様子分からない仁さんはせめて現地HPにブログかツイッターお願いできないかしらね

呟き、得意そうですしね。↑
ダメもとでも言ってみたかった!


Hanako と一夜あけて。

おはようございます!

一夜あけました。
もちろん衝撃のニュースからね!

本当は衝撃ではなく『待望のワールドツアー決定』のニュースとか『ジャニーズ始まって以来の全米進出
仁ソロライブ』のニュース!とか書きたいけど、昨日の気持ちはきっと『衝撃のニュース』だった。


昨日はたくさんのメールやメッセージありがとうございました。

息子の終業式と重なり、時間がたってからの返信になってしまった方はすみません。

皆それぞれの思いがあり、たぶんいまだにKAT-TUNのコンサートを申し込みするかどうか迷っている友達もいて
そんな中で私だけが「さあ、皆 前を向いて行きましょう!もう時は動いてるんですよ。彼の成功を信じましょう!」なんてかいてもそれは嘘くさいんでやめます。


昨日の朝はネガティブちゃんでした

はっきりいってね。

なんでいないのー
5人じゃなく6人をみたいのー
アメリカまで見にいけないわよー

ほんと胸の中でぐるぐる。でも仁さんは自分のやりたいことがやっと現実になりつつあり、それは彼が望んでいたこと。
きっと大きくなって帰ってきてくれる!
こんな気持ちもありました。
きれいごとでなくたしかにあったんだけど、目につくのはよせばいいのに全紙を買ってしまったスポーツ紙の『脱退』や『離脱』の文字。
そりゃこの文字を踊らせたらファンもより多くの情報を知りたいから飛び付いて買うんですよね。

どうなんだろう?
なんでモヤモヤするんだろう?

考えたら事務所が『10月以降のスケジュールが白紙』って言ったからだわ

それが不安のもとなんだわ

でもそのあとには『2011年もKAT-TUNでいきます』ってコメントしていたわ

一つ一つ整理して夕飯作りながら頭をフル回転させながら…

あーこれがKAT-TUNなんだな
いつもじっとしていられずファンがどっしり構えたりできないようになってるんだ。

だから惹かれるんだわ。
いつも走っているグループだから…

仁さんも もしかしたらまた行ったりして…とかちょっと冗談でも言っていたファンの予想通りに現実にしちゃうなんて!
やっぱりついていくしかないんだわ

どこまでもついていくわよー
と、こんなふうに思えるようになりました。

たぶん今は複雑な気持ち抱えてる友達も、3年半前がそうだったようにだんだんと自分で耳に入れる情報を選択できるようになるかな。

今回は仕事だし、無期限なんて誰も言っていない

マスコミやメディアに踊らされない
結局あのとき流れていた某局のWSの話もどれ一つ真実はなかったし。

そしてね
昨日は亀友ちゃんとKAT-TUNのツアーで5人を応援したいとそういう気持ちになりました。

わたしはブログタイトルこそ『おんりー』とついてるけどKAT-TUNが大好きです。

他メンを褒めたり、他メン話題を書くと、よく心ないコメントが入ってきたりしますが
わたしは他メンももちろん大好きですから。


仁さんの背中を押してくれてありがとう。
そんな5人に会いにいきたいなと
そこまで思えるようになりました。


きっと仁さんも他の5人もファンの皆が皆 もろ手をあげてよかったーよかったーという喜びばかりじゃないのは承知の上だろうし、波紋を呼ぶのはわかっているだろう。
仁さんがアメリカに行っている6ヶ月の間に内外から賛辞だけでなくバッシングを受けることもわかっているんだろうな。
と思う…

それでも選んだのは
そこに少なからず勝算があるからだろうな

それならそれを10を100にしてあげるのはファンの後押しだよね。

先日友&仁のキャストさんのブログで『受容力』という記事を読んだばかりで
ふとその話が頭に浮かびました。

それを備えた人がスターになる条件

そしてLAなどの本場ではそれを持っていないときっと成功には持っていけないんだろうなと。
よくテレビで流れているベガスのショウなどを見るとそう思うわ。


仁さんの成功は仁さんと現地のスタッフだけでなし得るものじゃないってこと。
仁さんもそしてワールドツアーで頑張るKAT-TUNもそして そのファンも試される時なのかも。

まあ最後はちょっときれいごとっぽくなったけど、これがやっぱりKAT-TUNのファンだよねーと思う。
あえて赤西仁のファンとは言わない。

KAT-TUNのAは仁さんだけだから。


こんなに長く書いたからHanako書くのが追記からになりました。

画像加工しちゃったから続きからにします!

続きを読む

専用ホームページ

今込みあっていますかね。↓

http://www.jinakanishi.us/
友&仁ロス公演専用ホームページ

とりあえずYJメールもFCから来ていますし、出演者がきっちり記載してありましたので、仁さんはツアーに合流は無いということですね。

専用ホームページはPCからのみの表示です。

携帯よりアップしていますのでリンクしていません。
コピペしてアクセスしてください。

オフィシャルツアーはないとのこと。
これを機会に英語を勉強するのもいいのかな


娘は2週間の滞在でしたが、だいぶんヒアリングが上達。
ヒアリングが出来れば話すのは気持ちと度胸とか…
あとはフィーリングよと言ってました。

娘に仁さんがね~と話したらじゃあ一緒に行く?って軽く誘われましたが普通に学校がある時期です。
そんな返事をはい!なんてできないわ

今日はこのニュースで忘れそうでしたが、Hanakoの発売日でもあります。

日生でのライブレポも必見ですよ

今日の各スポーツ紙

朝一の仕事を終えて 先ほどコンビニで新聞を買ってきました。

画像で見てもやはり自分の目で確認したかったので・・・

リン友ちゃんのとこで読んだ一文もとても気になってましたし。

この時期にアメリカでソロライブを決行する理由としてニッカンに記載してあったのが次の内容でした。
『ツアー期間中にソロライブを行う理由は6月はアニメフェスタをはじめ、 全米からプロモーターが1番集まる時期だからと、招聘先から強く勧められたとし苦渋の決断を強調した』

読んでスッキリ!
というか理由があってのことでなら6月ということも納得ですよね。
なによりそういう招聘元から声がかかったことが凄い!と思います。
それを後押ししてくれたメンバーにもありがとうといいたい。

ちょっとずつ落ち着いて記事をよんだり 今朝のめざにゅーをリピしてしてます。
テレ朝でもありましたよね~

以下各紙記事です。
サンスポは売り切れでした。

スポーツ報知

0325.jpg

東京中日

100325_1110~01

ニッカンスポーツ
100325_1109~02

スポーツニッポン
100325_1108~01 (2)

WSでこそ扱いは少なかったですが 今までのジャニーズでは異例のことだと思いますし
今後発信されるFCメールとかに注目していこうと思ってます。

続きは拍手レスです



続きを読む

KAT-TUN アリーナツアー アジアツアー決定 仁LAソロライブ決定

おはようございます。
キーを叩く指が重いです
感動でカツカツ最終回を見て寝ようとしたけど眠れませんでした。

でももう朝ごはんは用意してとりあえず今日は終業式に息子を送り出すだけです。

今も動揺しています。

喜ぶべきKAT-TNのツアーと仁さん念願のアメリカでの公演しかもソロでの・・・
それは華々しいことでとっても喜ぶべきことなんでしょうけど
KAT-TUNのファンはなんだかそれだけじゃなくってひっかかってるのは
いやファンというよりわたしだけ?かな?
3年半前のトラウマがあるから。
どうしよう・・・このまま・・・とか思うんでしょうね。

じんさんのソロライブは好きです。
ずっとやってくれたらいいと思いました。
でもそれはKAT-TUNでもまた見せてくれる場所があるからという想いが片隅に
あり。

モヤモヤしておりましたが、各紙をいちはやく買いに走って記事を見せてくれた仁友や亀友の言葉で
ちょっと救われましたかね~

俺の発信する言葉だけ信じて
これは仁さんがKAT-TUNに帰ってきたときに言ってたことば。
それがすべてだろうなー

せっかくのツアー発表に水をさす記事でごめんなさい。
ただ決まりました。よかったですね。詳細をまちましょうのとおりいっぺんのエントリは
あげたくなかったので・・・

あとはメンバーのじかの言葉 必要ですかね。
もちろん仁さんも含めて。
ファンありきなんで。
ファンの気持ちを置き去りにするようなことはないと思います。


追記06:32

わたしのてもとにはまだ新聞はないのでいちおうネット記事をひろいました。



KAT―TUN「W世界進出」赤西は米ソロ、残る5人で初アジアツアー
 
スポーツ報知

ジャニーズの人気6人組グループ「KAT―TUN」が24日、異例の「2ウェイ世界進出」を発表した。初のアジアツアー開催とともに、赤西仁(25)の米国ソロ公演(6月)を発表。5月から8月にかけてのツアーは5人で回る。

 赤西は、2月のライブショー「友&仁」(東京・日生劇場)で現地関係者から米公演をオファーされ快諾。6月19、20日に米ロサンゼルス「クラブノキア」(収容約2000人)での3回公演が決まった。現地スタッフとともに、単身で公演に挑む赤西は「目標の一つだった海外公演にトライできてうれしい。楽しんで臨んでいきたい」と意気込んだ。赤西は10月までのビザを申請し、5月中旬に渡米予定。全米のクラブを回る計画もあり、事務所関係者は「ほかのメンバーが米国進出する先駆けになれば」と語った。

 「KAT―TUN」は日本全国10か所を回るアリーナツアー(5~6月)と、タイ・韓国・台湾・東京ドーム・京セラドーム大阪を回るアジアツアー(7~8月)が決定。海外公演は初めてで全55万人を動員予定。ハワイ公演の計画もあるという。

 「5人公演」に臨む亀梨和也(24)は「メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンスです。KAT―TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」と、世界を舞台にしての飛躍を誓った。


サンスポ

KAT-TUN5人で!初の海外ツアー 2010.3.25 05:03

 KAT-TUNの赤西仁(25)が6月、米ロサンゼルスでライブを行うことが24日、分かった。ジャニーズ事務所のアーティストがソロで米国公演を行うのは史上初。KAT-TUNは5~8月にグループ初のアジア公演を含むツアーを実施することも決まったが、赤西は米公演のため参加しない。ソロ活動を理由にグループのツアー全公演から“抜ける”のは同事務所では初という、極めて異例の形だ。
KAT-TUNとしても、赤西不在ながら世界進出を果たす。

 7月16日の東京ドームを皮切りに同31日にタイ・バンコク、8月6、7日に韓国・ソウル、京セラドーム大阪を経て同27、28日に台湾・台北の「WORLD BIG TOUR」が決定した。

 昨年は東京ドームで史上初の8日間連続公演を成し遂げた同グループが、今年は初の海外公演に挑戦。他にもジャニーズのアーティストでは初の米ハワイ公演も調整中で、ツアー規模がさらに拡大する可能性がある。

 その前段で5月2~6月27日に「アリーナツアー」として国内10都市で計21公演を実施。こちらも赤西は参加できないが、亀梨和也(24)は「メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンス。それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていければ」と話している。


日刊

KAT-TUNが赤西抜きで大規模ツアー

人気グループKAT-TUNが、赤西仁(25)抜きで海外を含めた大規模ツアーを行うことが24日、分かった。ツアーは5~8月末にかけて開催するが、赤西は5月に渡米し、6月に米ロサンゼルスでソロ公演を開催。10月まで滞在し、クラブツアーなども検討中。KAT-TUNは赤西の06年のロス語学留学に続き、再び約半年間5人で活動することになる。10月以降の赤西の活動は白紙だが、ジャニーズ事務所は解散説を強く否定している。


スポニチ03/25

KAT―TUNが世界進出!赤西はソロ公演
 アイドルグループ「KAT―TUN」が初の世界進出を果たす。今年のライブツアーが発表され、5~6月に新潟などを回るアリーナツアー、7~8月にタイや韓国などを回る世界ツアーを開催する。ただ、赤西仁(25)は両ツアーに不参加。2月に東京・有楽町の日生劇場で上演したソロライブ「友&仁」の米ロサンゼルス公演を6月19、20日に行う。

 赤西とその他のメンバー5人に分かれての世界進出。大和剛プロデューサーによると、当初は通常通り6人でツアーを行う予定だった。ところが、「友&仁」を観覧した米国の日本語テレビ局関係者が2月中旬にロス公演をオファー。同下旬にジャニー喜多川社長とメンバー6人が集まって協議したところ、本人の強い希望と「チャンスを逃すな」という5人の後押しで赤西のツアー離脱が決まった。

 赤西は06年10月から半年間、ロスに語学留学。ソロ志向も強いだけに脱退の可能性も取りざたされそうだが、大和氏は「それは絶対ない」と否定。「残りの5人も気持ちよく送り出し、異論もない」と強調している。

 米国のテレビ局からはロス公演以降も全米のクラブを回るツアー案が出されており、赤西は5月から10月まで滞在可能なビザを申請中。ジャニーズ事務所は同期間のスケジュールを白紙にしている。どのタイミングでKAT―TUNに合流するかは未定。メンバー全員で出演していた日本テレビ「カートゥンKAT―TUN」も24日に最終回を迎え、全員そろった姿は当分の間、見ることができなくなる。

 ロス公演は約2000人収容の会場で開催され、ダンサーやバンドメンバーは現地オーディションで決める。公演は1時間半ほどの予定で、MCなどはすべて英語で行われる。赤西は「海外公演にトライできることになり、うれしく思います。僕が日本でやってきたエンターテインメントや音楽を今度は海外に住む方たちと一緒に共有してみたい」とコメントしている。






カツカツがついに最終回、ドル誌2誌は買いです

今回のmyojo ポポロともにアイドル誌は2誌とも買いですね。

とりあえず アップが美しい~
うちは娘にAAAの西島氏の小さいのを切り抜かれましたが・・・
保存の権はわたしにあるんで あとはもちろんわたしの。。。
そうなんです
雑誌がかぶらないのでありがたかったり 困ったり 二重になってます。

あちこちで涙の卒業式とか謝恩会とかいってるのにうちは中三でも卒業式ないので
ちょっと気が抜けちゃってます。

昨日は近所のほんとに近所 いつもの自称上田担のNこちゃんと
デビュー記念パーティーでした。
木村くんダイスキのbirdちゃんは今忙しくて参加できずでした。

100323_1738~01

これまた近所の美味しいパティスリーでいつものようにプレートをつけていただき
キャンドルは数字の4でお願いしました。

はやいねー
もう5年目ね~と話して気がついたらもう夕飯どきになってたわ。

でも昨日はミニたちが作ったカレーを学校でたくさんいただいたので
あまりおなかがすいてませんでしたけどね。

100323_1137~01
ミニがよそおったカレーです。
豪華に牛肉がゴロゴロしてました。
ついでににんじんジャガイモもゴロゴロ。

感謝のお花とお手紙もいただいてウルウルでした。
先生もかわるかもという予感もあり・・・なんだか終わりはシンミリでしたがまだ学校は明日まで
あるので明日 お礼を伝えてこようかと思ってます。

さて・・・卒業・・・巣立ち・・・
カツカツは最終回で日テレ深夜わくから卒業でしょうかね。

ジョンは見たかったショットが掲載。

myojo ポポロに続いてこちらも必見です。
寄り添ってるし・・・
私 あの北海道のゆうくん抱っこしてる仁さんもみたかったなー
雪かきしてるとことかスケートリンクのとことか。
あとは沖縄はもう一度リベンジさせてあげたかったです。
晴れてるときにぜひ!

今日は絶対リアタイで見よう。
なんせ旦那は海外へ弾丸出張に行ってしまいました。
今日はカツカツナイトにしようと勝手に決めています。

カツカツHPはこちら
ライオンくんにもしばらく会えないとおもうとさびしいです。










続きを読む

昨日の少クラ

おはようございます!

飲みすぎなかった昨日は早めに帰宅!
仁友Sちゃん、心配してくれてありがとう。
友&仁のときみたくヘロッてはならなかったよー


ネタバレています!



昨日の亀ちゃん@少クラは1週目、テーマ『友達』

衣裳替えもあり、『絆』途中から登場。
紺JKに赤チェックシャツを腰にまきまき。
下はデニム

髪にメッシュを入れていたそうです

「友達をどうやってつくる?」の質問には「俺にその質問する?」と答えていたそう。
最初は「俺亀梨」みたいになってるけどそのうちにくだけてくるそうです。

小山くんに「中丸くんは友達?」に違う!と答えたあとに家族みたいなものとことばを選びながら答えていたそうです。

そのあとソロで『On my mind』を歌い、エンディングは『青春アミーゴ』
ソロでは白シャツに水玉ネクタイ、黒ベスト、裾ロールアップ?丈短めの黒パンツ
熱血!ジュニアコロシアムにも登場!
今回はゆっちがジュニアコロシアム、フリゲーに参加で亀ちゃんは小山くんとMCへ。

2週目では
KAT-TUNメドレーをキスマイとコラボで披露。

リアフェから始まり、ドンエバ、ワンドロ、最後は『Love yourself』を歌ってくれて、ラブユアではゆっちと一緒に歌ってたそうです

週刊こやまるの写真には仁さんは写っていなかったらしいです!

じゅんの、聖、竜ちゃんらしい。

仁さん、ゆっちに視線あげてくださいね。

以上簡単に頂いたメールもとでした

これからミニの学校でカレーをふるまってもらいます。
では、また!

本日少クラゲストに亀!

webの中ぺにも書いてありましたね

今日収録されてる少クラのゲストは亀ちゃんです。

何かないでしょうかね。

入っているお友達からの詳細待ちです!

4月からの少クラプレミアムのゲストが形態が変わるようです

グループ同士での出演だそうです。

KAT-TUNのだれだれとエイトのだれみたいなかんじです

今週の28日の少プレ総集編は今までのゲスト出演者のトークを振り返るとのことです。

ただいままだ宴中…
ではまた!

Congratulation! 4th Anniversary

今日はKAT-TUN 4周年の記念日。
おめでとうございます!


あちこちでお祝いも行われてることでしょうね~
ただし 本人不在ですよ

去年は渋谷のダーツバーでお祝いに参加させていただき
また その前の年はそれもまた渋谷だったんですが 飲んでいる最中に
亀友ちゃんから
「仁さんがドリボに来てる!」というサプライズメールをいただきましたね~
なつかしい・・・

その日はデビュー記念日のドリボに仁さんという超サプライズで超デビュー記念日になりました。
超フォワードにかけてみました。

今年はまだ何も起きていませんが YJからは何もメールも来ないですし・・・
期待半分 まだまだ感半分です。

でももう何がおきてもちょっとやそっとじゃ驚かないひかないという
KAT-TUNのファンは強いし けなげです・・・自分でけなげも変ですが・・・

5年目に入るのですね
また違うロクーンの顔を見せていただきたいものです
ドル誌に仁さんが書いていたように 言葉にしなくてもそれは伝わっていくものですね。

でかけにいいともを見ていたら山Pがでていましたが 「エスカレータークイズ」で
年間1位をとったシングルを古い順にあてていくというコーナーをやってました。
中に「Real Face」と「青春アミーゴ」がありまして みていてこの2枚は並んだ順位というのは
わかってましたが 「千の風になって」がどこにはいるのか・・
んーーーと悩みながら見てました。
音楽というかたぶんジャニーズとかSMAPに詳しいベッキーは2003年は「世界にひとつだけの花」を
あててました。
2位が「千の風になって」で3位がリアフェ 4位がアミーゴでした。
山Pはあえてそこは答えずに抜けてましたが面白いもんでこの日にいいともでリアフェのシングルが
ばーーーーんとうつって 香取君がなんかいもめくる?KAT-TUNいく?って言ってくれるのが
妙に嬉かったり・・・

4年たつとメンバーの顔もずいぶんと変わったもんだなと見入ってしまいました。

知らないとただチャラチャラしたアイドルみたいに言われるのですが
そこはもうみてればわかるんですよね。
チャラチャラで4年もトップは走ることはできません。

何があろうとまた信じて見守っていこう

そう思う何かがやっぱり彼らにはあります。

これからもKAT-TUNらしくあれ!


さあ乗り換え・・・@携帯からお祝いアップでした。






愛カツ オリスタ

今週のテレビジョンは・・・
もう有無もいわさず(いや、だれに?)中身も見ないでお買い上げ。

「愛カツ」1ページなんですよねー

ちょっと企画してもうすこしページ増やしてほしかったわ。

来週の3月24日はまたまた時間ずれて 0:28-0:59となってます。
番組開始からの3年間
不慣れだったゲストとのトーク 6人でのロケなどのVTRが登場するんですね。
メンバーのかっこいいシーンと題しじゅんののダジャレやゲストに失礼な言動を続けるゆっちらの雄姿を
ふりかえるとあります。

いちおうかっこいいシーン目白おしとあるんですけどね。
いちおう・・・

ちゃんとそれを流してくれるのか?そんなはずないじゃなーいとそれはファンも思ってることでしょう。

こども相手に本気な赤西仁や亀梨画伯の天才的な絵が紹介される♪ともあります。

最初5人でスタートだったカツカツ。

わたしも仁さんいなくてもカツカツ見てどこかに赤西のあの字でもないかと 毎週、しかもリアタイで
みてましたね~

うそでした・・
録画で見てるわ~過去記事みるとわかりますね。

第1回放送 AIさんゲストの回の記事

100Qとかあったんですね~
懐かしい・・・

そしてオリスタも昨日ゲットしてきた。
こちらは4ページです。
永久保存版です!これはいい~

クリちゃんがきた回のオリスタや赤西部屋にひとり座る仁さんとか・・
このときの髪型がなつかしくもあります
ちょっと茶髪のあのよくきてる感じのチェックのパーカーね・・かわいいです。

最初の頃はハット率低かったんですよね
だんだん増えたにょね。ハットにニット帽に・・

番組スタッフが命名したのはKAT-TUN6人は「こんな男」です

亀梨和也は「本気の男」
赤西仁は「テキトーな男」
田口淳之介は「必殺ギャグの男」
田中聖は「ワイルドな男」
上田竜也は「意味不明な男」
中丸雄一は「失礼な男」

これだけ読むとなに?これ?ですがそこには愛が詰まったスタッフならではのエピソードがあるようです

仁さんは一番印象的なのは沖縄の所さんの別荘。
そのあと1週間くらい仕事する気がおきなかったと思い出を語ったそう。
随所で思わぬオトボケ発言をしては番組を盛り上げてくれた。
そしてあの頃の感想を亀ちゃんに問われると 「(当時は)バラエティの才能が開花したと思ってた」とポツリ
だそうです

楽しそうでしたもん、沖縄。
思いでもたくさんあるでしょうね~
考えてみると北は北海道 南は沖縄までロケしたのは仁さんと ゆっちだけじゃないかしら?
北海道もゆっちと仁さん

そして九州は長崎にも行ってますしね。

ロケ地めぐりはあっつい仁担にはもってこいでしたからかなり経済効果あったでしょうねー

テレビジョンでは来週号にメモリアルKAT-TUNで特集があるみたいですね。
次のSP番組はぜひ2時間くらいでおねがいしたいです。

亀ちゃん ヤマナデ最終回おつかれさまでした。
ドラマは日刊で三部門 1位 おめでとうございます。
ゆっちもRESCUEの演技が評価され ドラマオブザイヤーの最優秀新人賞だそうです。
おめでとうございます!

そして・・・
聖は「必殺仕事人」の藤田まことさん追悼のドラマスペシャルが決まったそうです。
聖も参加。
ということでまた坊主?でしょうか・・・
それともピアスがありなら長髪もありかな?

昨日のカメラジで「グループとしての活動も忙しくなる」?だか言ってましたので
違うニュースも期待してますが!
毎週ひとことずつ 焦らされてる気分です。

仁さんマニュのまたすぐに も気になりますもんね~





昨日はあちこちの小学校 中学校で卒業式が行われたんですよね。
ミニの小学校でも卒業式でした
5年生なので式典にも参列
そして帰ってきてから いつも仲良くしてくれる6年の女の子2人にお花を渡しにいきました
一人前に照れて渡して そのあとは3人で記念に写真を撮ってあげました
生まれたころからずっと一緒にいるけどもうお年頃な2人が いつまでチョコとかをミニにくれるのか
けっこう男の子は期待してるようなので・・・
わたしも気にしてましたが やっぱり全然大丈夫なようで幼馴染というより姉弟という雰囲気をみて
親たちはほっとひと安心でした。

ララもいちおうは卒業なんですがまたあと3年間 同じメンバーでの高校生活なので
実感わかず・・・
でも今朝 立派な中学の卒業証書をみまして ああもう中学は卒業なんだなと思いました

blogはじめたときは受験生の娘と息子 小学生2人だったんですけどもう4月から高校生と小学生

つくづく自分の歳をわすれたくなります

それだけ月日がたっていろんなことが詰まってるこの場所をまた続けていこうと気持ちを
あらたにひきしめました
最後はめずらしく まじめにでした・・・


ラムダッシュ

亀ちゃんの新CMいいですねー

思わず サンスポを17日に買ってしまいました。

亀友ちゃんはもちろん他のもお買い上げ~~

とりあえず 一番いいよというサンスポを買ってうちに帰ってからじっくりみさせて
いただきました。


こんなのを仁さんでもやっていただきたい!

どこかからオファーないですかね~



亀梨和也、“上半身ヌード”新CMで披露
2010.3.17 05:04
操作メニューをスキップして本文へ 印刷するブックマーク :
 KAT-TUNの亀梨和也(24)が16日、都内で開かれた電気シェーバー「ラムダッシュ」の新CM発表会に出席した。

 引き締まった“上半身ヌード”をCMで初披露しており、「体を見せるので緊張したけど、仕上がりを見てカッコよく作ってもらったので、脱いでよかったと思いました」とご満悦。「普段から美容に関するものが好きで、肌に気をつけるようにしています」と語った。

 新商品は風呂場で使用でき肌に優しいことがウリ。「ひげそりのイメージが変わった。これからはお風呂でシェービングします」とアピールした。CMは4月1日から放送。

サンスポより



下町のオキテ おさらい編

やっと更新できるようになりました。
ご心配をおかけしたお友達 すみませんでした。
なんだか放置になってましたね


先週娘がアメリカから帰国してから、時差ボケで昼夜逆転の生活に付き合わされてかなりボーッとしておりました。

飛行機内で全然眠れなかったらしく、興奮のまま夜中…
そのまま朝に寝るという一日目。
普通に日本にいたわたしとか息子はオイオイとツッコミをいれたくなりましたが、本人はテンション高いまま
デジカメの写真や動画を見せながらのお土産話がとまりませんでした。

次の日には成田で預けたスーツケースも届き 中から洗濯物とお土産がどっさりでてきました。

まあちょっと贅沢な旅行でしたが 本人にとっても楽しく行ってよかったと思えるものだったらしく
感謝しているみたいなのでやっぱり貴重な体験だったと思いました

観光やショッピングだけでなく 勉強もしたみたいですしね。
あとはこれから高校へあがるお友達との絆も深まったみたい・・・
やっぱり何者にもかえられないいい思い出になったみたいです

時差ぼけがおさまったはずが そのあと胃の具合が悪くなり・・
まあちょっとゆっくりしなさいってことかしら?と 今日にいたりました。
胃や腰が痛いと食欲がなくて 人間白湯だけでも生きてるということを実感(汗)

その間も仁マニュこそ今日でしたが 亀ちゃんの新CMの発表や 中ペのきになる「ライブ」の文字やら
きになりどころ満載でしたが まあリン友さんとこのをのんびり読ませていただいてました。

で、昨日は待ちに待った柴又の「下町のオキテ」編でした

もうOAされましたし内容やお店を先週 巡った写真を入れて少しオサライしてみます!

こちらが柴又駅

100308_1037~01

でこれが帝釈天ですね
DSC00522_convert_20100318103932.jpg

こちらはじゅんのが草団子を買ったお店
食べ歩きしていたそうです
SN3B0975.jpg

SN3B0976.jpg

そしてこちらがサラシ飴の飴きり体験をしたお店。
SN3B0978_0001.jpg

SN3B0986.jpg

リズミカルな音はしていたよはご主人談でした。
なのになかなか切れてないんだよと!
あまり時間はとってなかったですね。
美味しそうなあめが並んでました。

隣はじゅんのがトリちゃんとせんべい焼き体験をしたお店。
SN3B0979.jpg
わたしたちが行った月曜はお休みでした。

参道を進み 寅さん記念館まで行くと仁さんたちがデッサンをした「国美術」

ちょっと離れてますが観光スポットをひととおり行くとすぐにみえます。

こちらはさすがに中には入れず 外からパチリとしておきました。
SN3B0981.jpg
SN3B0982.jpg

射的をやったお店ともんじゃのふるさとはまだ知らなかったので 次回ですねー

ふるさとは 夜しか営業していないようで しばらくはまた混むのでしょうね。

きっと柴又とかはゆっくりみてまわるとほっこりするんでしょうね




仁マニュも更新されて またすぐに!を書いてくれてる仁さん。
次を期待してます~

100317_1904~02

こちらは「はらロール」
昨日の帰りにおみやで買って帰った「白巻」と「キャラメル巻」もういっこは写メ前にミニのおなかにおさまり
ました

ちょっとずつ暖かく 街はもう春の感じのひとばかりでしたー

またぼちぼちやっていきます!



テレビジョン、テレビガイド、柴又巡り

昨日更新するつもりがちょっとアクシデントで・・・ていうか自分の不注意なんですけどね・・
まあそれはおいておいて・・・

テレビ誌にも載りましたのでいいでしょうか。

一昨日 月曜日に仁さんじゅんのの下町のオキテめぐりに行ってきました。

ロケにめでたく遭遇されたお友達はいちはやくアップされてましたが(ありがとうございました)

本当は昨日予定していた仁友ちゃんとのデートを天気の関係で日程・場所を変更して柴又からスタート。

まずはやっぱり寅さんを撮ってみたりする。
100308_1036~01
若干逆光なんですけど 雰囲気で見てくださいね。

そして参道入り口へ・・・
SN3B0987.jpg

実は前から行きたいなと思っていた帝釈天。
初めてなんです。
もっと大きな駅で参道もドーーーーンと広くて長いのかと勝手に想像してましたが、下町の風情あふれる
町並みでした。

100308_1047~0101


声をかけてきてくれるお店の方もあったかい感じです。

仁さんも通ったであろう参道を歩き お参りへ。

SN3B0973.jpg
お線香のけむりを全身に浴びせ(欲張りでした・・・)手を清め お参りしてきました。
もちろん!いろいろなことを。

そして 奥へ・・・
DSC0052101.jpg

椅子に座り、少し休憩。けっこうこの日も寒かったんです。

美味しい匂いや呼び込みに弱いという時間帯。おなかもそろそろ減ってきてまして

仁友ちゃんと草団子を1本いただきました。
これはとっても美味しかった。モチモチであんこもたっぷりでした。

SN3B0976.jpg

そのあとはこちらの飴をお友達の分も含めてお買い上げ。
ご主人の話に仁さんのかっこかわいい様子が浮かびました。

SN3B0986.jpg

せっかくなので寅さん記念館まで足をのばしてぐるりとまわり 今回のオキテの足跡ツアーは終了。

けっこう寒かったので仁友ちゃんとランチ場所まで電車でまた移動でした~

次はOA後にきたいなー
飴湯も美味しそうでしたし おせんべいも今度は買ってみようかな。

テレビガイドには今後カツカツはスペシャル番組として登場とあり ほっとしています。
テレビジョンにはしっかりとじゅんののダジャレも載っていたし 仁さんの笑顔もありです。

続きを読む

1週間たちました!

おはようございます。
ほとんどかわたくしごとです。

↓↓↓

先週の昨日が『友&仁』の千秋楽だったなんて遠い昔のような気がしてしまうほど…

週末はまったりとして過ごしてました。

月曜日火曜日は、時間になると幕間に仁友さんから前半レポが!とか終演後にMCレポとか。
メールをみる習慣をそのままやってましたが、水曜日BANDAGEで持ち直し…
カツカツ見てああ…あと何回?と思いながら、江ノ島のしらす丼を食べたいわと思い…

木曜、金曜日と何やらやってきまして、金曜日は久々に息子のサッカーをじっくり見ることができました。
今まで出来ないと思っていたことがここまでできるようになったんだと感動してサッカーのコーチからも『最近ミニはいいですね!』と言われて多少テンションあがった親バカです。
コーチは仁さんの名前と一字違いのあのコーチです。

3月に入ってどうとかとでなく、考えてみたらいや考えなくても娘がまだまだ帰ってこないんだと週はじめには思ったのですが。←親ですからちょっと寂しくなっていたみたいです


でももう少ししたら帰国します!
楽しそうな写真もみることが出来ましたしちょっと安心しました。
ママ友と親はちょっと寂しい気分でいたら娘たちはディナーだショッピングだ。はたまたジャグジーだという様子を見て大丈夫そうねということで落ち着いてしまいました。

洗濯は自分でだからそこだけは親のありがたみがわかってるかしら?

多めに持たせたお小遣いがすっからかんでないことを祈ってます。
すでにないかもだけどね。

昨日の少クラもすっかりとんでいて、息子とチビまるこちゃんみていたし…
聖ごめんなさいー

仁さんが休憩なのでわたしもちょっと休憩でした。


カツカツには最後森三中が来ないからー
てわけではないけど、イッテQで森三中を見ていたら。

黒沢さんが番組最後にノリノリで『スタミナBOOMBOOMースタミナBOOM』と歌い踊り、それがいつぞやの秋のBBQオキテの仁さんセレクトのブラック・アイド・ピーズの曲っぽくて笑っちゃいました。
黒沢さん何気に気に入ったんじゃないかなあ。


先週末の亀ちゃんラジオでは『…次のことに向けての準備も着々とはじまったりしてるわけですけども…』という話もありー

そこを思いきり解禁でお願いします!

というわけで6クーン準備中のいま、溜まった雑誌やHDDを整理しようと真面目に思ったのでした。

なのに…今日はお出かけ中です。
電車で更新中!
では、また。

週刊ザテレビジョンブログにカツカツ最終回収録!

おはようございます!

昨日行われた番協入りのカツカツ最終回収録の様子が週刊ザテレビジョンの編集部ブログに掲載されています。

笑顔でまたねぇ~またどこかで!と6人。

最後にスタッフと記念写真を撮ったり、メンバー色ちがいの花束をもらったりと最後は笑顔でまたね~だったようす。

テレビジョンは今後も6人の活動を随時伝えてくれるそうです。

最終回、ノーカットでお願いしたいですね。

なんだか…終わると言う実感がわきません。

世界基準でBANDAGE!

今日は渋谷TSUTAYAシアターがTHXシアターに認定されてBANDAGEが上映されたので、仁友ちゃんのお誘いを頂き観てまいりました。

最近ではずっと友&仁づけだった脳内も久々にLANDSのナツに占領されました。

なんでもこのシアターのシアター1がTHXシアターに認定されたらしく、要は世界基準での音響でLANDSのサウンドを楽しめるということです。

映画の作り手がこの音で聴いて欲しいという音が忠実に再現されているということです。

どんな感じかなあと期待しておりました。

結果、お友達いわく友&仁のステージをそこで観ているくらいにビンビン音がくるねとのこと。

私もolympos、元気ska ver、勇気、二十歳の戦争、そして最後のBANDAGEと(間にも練習スタジオのBANDAGEありましたが)今までの映画館とは違うような気がしました。

なんといってもライブシーンのolymposと元気ska verが違います。

まだしばらくは上映されるみたいです。
そこの映画館のランチブュッフェがまた安くて美味しくて…デザートに小さな可愛いチョコレートファウンテンもありちょっと得した気分でした(^o^)

すっかりこのシアターでは観るのをもういいかなと思ってましたが、もう一度LANDSのナツに会いに行くのもいいかなって!

認定されてるのはシアター1の方ですがシアター2の音響も良いそうです。

帰りにカレンダーをお持ち帰り…
中を見るのが楽しみです(^.^)

今日のカツカツ。
湘南デートで亀梨興奮 (秘)パワースポット公開 バービー涙

【MC】KAT-TUN
【ロケゲスト】里田まい、バービー
とのこと。

知ってる場所とかもたくさん出てきそうで、また違う楽しみだわ。


仁さんとじゅんののデートロケ、一番最後かその前かな?

わたし最後は森三中とガッツリ相撲をとって欲しかったのに…
まあ美人モデルとのニコニコ顔もかなり可愛いらしいです!

テレビジョンでは『愛カツ』宛てにもう一度見たいあのシーンの投票をハガキでと募っているそうです


これを日テレさんに送ってぜひSPでリクエストシーンをやってくれないかしら?
ぜひとももう一度見たいシーンあるんですよね。

今日の「カートゥンKAT-TUN」は今日23:58?24:29放送です!

Congratulations! 友&仁 オーラス!

仁さん初のソロコン 友&仁が無事に昨日千秋楽を迎えました。

中に入った友達から本日千穐楽の写メはもらっていましたが いてもたってもいられずに結局日生に行ってました(笑)
出かけようとしたら津波警報で電車は止まってるし・・・
そこに日生見えるのに 横断歩道を渡れなかったりと いろいろあった昨日でしたが
そんな2月28日の13時に友&仁 千穐楽は開演しました。

終わるのを待ち 仁友ちゃんが出てくるのをまってました。
なかなかお客さんがでてこない・・
だれかの携帯にクリケイが来ていて歌ってるというメールが。
すごい!さすがオーラスと口々に。
そこにいるオーラスに入れなかったひとたちでも、心はひとつの人たちと喜んで
文字だけのことに感動してました。

そして・・・

終わって 大興奮の仁友ちゃんがでてきまして。
レポがんばって!の言葉にも彼女 えーレポって?みたいに目がトロンでして。
気持ちわかるわ~~~

とにかくそこに出てくる人たちが今まで観たことないような顔して 中には涙してる人もみかけました。

息子のクラスのママ友も入っていたのですが エキストラで一緒だったというかわいいお友達とやはり
興奮を伝えてくれました。

Christmas Morningのシンセの位置まで行き あの仁さん右手にあるとこに向かい
「Ladies・・・Ladies・・・・This is a Final Stage・・」と。
その瞬間 友達はぐっと胸にせまってくるものがあったとか。
(Finalなわけだしね。)

そしてChristmas Morningにはいっていく仁さん。

前半のact.1はいつもどおりのセトリで。
幕間の休憩後の ハレルヤ そしてchange のあとのMCでそれはスペシャルだったそうです。

あ、changeは小さい女の子?小学生くらいのこでしょうか。
「ちょとつめてよ」と冗談ぽく言ったみたいです。エアーチェアー?

MCでいつものように挨拶をして 「友&仁ということで友仁・・・・」ここでみずを飲ませてと
水を飲みにいく仁さん。

「えーぼくの友人とコラボしていて。   今日は特別に Helpless Nightを・・・」
とこれだけで歓声がきゃーーーーとすごかったそう。

「(仁さんびっくり)ご存知ですか?あのうたすき?」

会場大声 すきーーーー

「すげー!
歌っちゃおうかな」

ヘルナイの イントロとともにクリちゃん登場。

仁さんとの「Helpless Night」を披露。
皆酔いしれていたそうです。
CDで聴くのとはまったく違う世界観がそこに展開されていたそうです
歌い終わり 仁さんが今度は赤いバラに白いバラ1本だけの花束を持って登場。
会場全体で クリちゃんに「Happy Birthday」を歌ってあげたそう。
クリちゃん 感動。
そんなクリちゃんに 仁さんは「(皆)優しいでしょ?」と・・・

ノリにのった会場ファンは今度は「ワンダーワンダー」ととにかくすごかったらしい。
(おいおい そこは団結すごい!って思った友達。)

そして仁さんは「わーったわーーた!(わかった)」となだめ後でとか時間あったらとかいったらしい。
そして「(クリちゃんは)おれと違って忙しいんだから」と。

そのあとはPaparatsへ。


そして最後のKeep it upまで終わりはけても拍手がなりやまない。

再び仁さん登場。
これがアンコール登場。(はじめてですね)

『みなさん ありがとうございました。
1ヶ月間 けがなく終わることができました。 これからも自分のものを出していきたいのでどうぞ面倒
みてやってください』

これきいていくらでも面倒みるわよーーーとそこで生レポ聞いていた皆が思ったはず。

『じゃあ 特別にWONDER』

ここでクリちゃん ステージへ。

ダンサーさんもステージへ集合。

クリちゃんもすっかりカンパニーの一員みたいに見えたそうです。

そして歌い終わってからはクリちゃんの紹介を仁さん自らがしてハグをして・・・
友&仁全員を拍手で紹介、 手を繋いで挨拶したそうです。

そのはけぎわの挨拶が『またすぐ会いましょう』

この「またすぐ」を 出てきて話すかた皆さんが 仁さんが終わった これが千穐楽だったという感じがなくて
またひとやすみしたら新たな赤西仁をお目にかけるよと言ってるかのようだったとおっしゃってました。

GC席にいらしたお友達は(終演後すぐにありがとうございました)聖の姿がよくみえたそうで
仁さんがはけてからもファンと拍手を最後まで続けてくれていた姿にぐっときたそうです。

おしゃまさんもGC席にいらしたそうです。
ツイッターに 千秋楽に行ってきたことを一言かかれてました。

前日の2部には有閑倶楽部の大谷さんも行かれていたようで 撮休日記に書かれてました。
洒落たという表現がいいですね。

発表になったときはラスベガススタイルのスターライブをイメージしていて もしかしたら
ゲストの歌のタイムとかもありかな?と思っている自分がいて ここまで仁さんが歌ったり
踊ったりをがっつりやってくれることに期待半分だったんです。すみません。
でもやっぱりソロコン。そこはずっと願っていたから嬉しかったけど。

トークもまじえながらでもいい。ソロライブだしと思っていたけど 2月に近づくにつれてその真摯に取り組む姿が
雑誌やいろんなメディアでかいま見ることが出来て これは絶対見逃してはいけないステージングだと
確信しました。

映画のプロモーションからっこっちはナツの仁さんしか頭になくって初日の様子もMCなしでときいていたので
このスタイルでもいい!
かっこいい仁さんを見せてくれ!と思ってましたら 初めてみたときはそれ以上にこの上ないかっこよさで
言葉通りのド肝ぬかれたっていうか魂もってかれたというか・・・

自分だけがめだつことなく 友&仁そのままに友人たちもライトあたる場所がちゃんとあって それでいて
仁スタイルを崩すことなく観客を魅了していくといったなん粒も美味しいステージでした。

今まで活字や言葉にならなかった仁さんの思いみたいなものも 歌詞に織り込まれていたり・・・
パンフレットで読むことができたり・・・
千穐楽は迎えて 日生での友&仁は幕がおりたけど あらたな赤西仁のスタートはまたあらたにきられた
ような気がします。

ほんと・・・
仁さんを好きとか言葉にはあまりしないんですが・・・(照)
誇りに思えて わたしはこの人を応援してるんですと胸張れるようなそんな友&仁だったと思います。

ちょっとゆっくり骨休めして またなにかワクワクするようなことを仁さんに考えてもらいたい。

そして今は32公演の友&仁にかかわったすべての方々 ささえたファンも含めて・・・
ありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。

こころよく出してくれた家族にも・・・なのでしばらくは家事も頑張れそうです。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
